今までありがとう





皆様こんにちは!




最後のブログです!




昨日は平日にも関わらず

たくさんの人が会いに来てくれて

本当にうれしかったです!




最後のお楽しみ会をするまで

あんまり実感なくて

いつも通りの楽しい時間が

あっという間にすぎていきました




ラストの時間になって

仕事後で疲れてるのにも関わらず

急いでご帰宅してくれるみんなをみて

これで最後かあって

だんだん寂しくなりました




本当はありがとう以上にありがとうだから

それを伝える言葉が見つかればよかったのに

全く見つからなくて

精一杯ありがとうを伝えました




支えてくれてありがとう

仲良くしてくれてありがとう

構ってくれてありがとう




感謝の気持ち伝わってたかな??




大好きなみんなと一緒に踊れて

大好きなみんなが盛り上げてくれた

ラストお楽しみ会の光景は

絶対に忘れられないです!!




ロングお給仕だった頃

病むことが多くて隠そうと思ったのに

みんなはすぐ気づいてくれて

相談に乗ってくれました

辛い時も悲しい時もたくさん話を聞いてくれて

どうしたらいいか教えてくれました




どんな時も本当に支えられてたなあ




ラストお楽しみ会でも話したけど

6階においでって誘ってくれたまもさんが

いなかったら私は6階に来てなかったとおもいます

間違ってることをちゃんと

間違ってるって言ってもらえること

何か気づいたらちゃんと褒めてもらえること

まもさんのおかげで私は6階が大好きになりました

他のみんなもまもさんのおかげで

6階が大好きなんだなって思います!

でもまもさん自身6階が大好きだから

頑張りすぎちゃうところがあって

心配でもあります

だからみんなまもさんのこと

きにかけて支えてあげてね!!




お給仕してるうちに妖精さんとも仲良くなれて

6階の全てが大好きでした




正直、改装って聞いて寂しいな

嫌だなずっとこのままの6階がいいなって

思った自分もいました




たぶん卒業してそんなにじかんたたないうちに

たくさんの事が変わっていくんだろうなって

思います




でもずっとずっとずっと大好きです!




ずっと覚えててとは言いませんが

たまーに思い出してこんなやつも居たなって

思い出してもらえると嬉しいです!!




しばしのお別れですが

今までありがとうございました!

もし出戻ったらまた暖かく受け入れてね

たくさんの優しさをくれて

楽しい思い出をくれて

支えてくれてありがとう

お世話になりました!







みんなのことずっと大好きだよ







まぎ

最後から2番目のブログ!







こんにちは!

まぎです(  ˊᵕˋ  )♡




まだ最後の更新じゃないよ!!




ラストに向けての更新かな?

というか軽い思い出話?意気込み?




私は3/18日に

初お給仕を迎えました。

実際シュミレーションはボロボロで

ベルを鳴らすことも忘れてました(笑)




でもなんとかシュミレーションに合格させてもらい

はれてお給仕をすることになりました。




まぎの初お給仕の場所は5階でした!




今となってはまぎが5階にいるなんて

自分でも信じられないけど(笑)

とりあえず毎日が新鮮でした!




ぐるぐるするようになって

その階の常連さんやこの人は誰々の推し!

とかわかるようになって

みんなの名前とかも

覚えられるようになってました




でも新人の時のまぎは

今もたどたどしいんだけど

全く敬語を使えませんでした。

何度も何度も怒られました!笑




ぐるぐるの時は勤怠のこととかも

全く考えずに普通に当欠してました…(汗)

どうせ私に会いに来くる人はいないから

当欠しても迷惑かからないしがっかりさせない

ってスタンスでお給仕してました。

卑屈で可愛くないやつです!(笑)




そろそろ仮店を決めなきゃいけない時期になって

私は6階かドンキかですごい迷ってました

多分メイド人生の中で一番悩んだかも!

ドンキにしようかなと言えばドンキには行かないと言われ

6階にしようかなと言えば6階には行かないと言われ…

悩みに悩んで6階にしました!

正直これでよかったのかな?

って最初はたくさん思いました

でも今は胸を張って6階でよかったって思ってます

多分まもさんの次くらいに6階愛が強いです笑

こんなに優しくて団結力がある階は他にないんじゃないかなって思うんだ




まぎ達が仮店入る前まではなかなか新人が入ってこなくて、まぎが入ってくれて雰囲気が明るくなるよ

ってたくさんの人に言ってもらえました

いろんな人に6階に来てくれてありがとうって言ってもらえました

ありがとうなのはまぎのほうなのにっていつも思ってます




長いようで短かった数ヶ月で

たくさんの人と仲良くなれて嬉しかったです。

初めてのイベントもみんな来てくれて

盛り上げてくれて本当にありがとう

まぎがはじめに長期休暇とるときもみんな寂しいって言ってくれて嬉しかった。

それに寂しい思いさせてごめんなさいっていっぱい思った。

でも早く帰ってきてねって言ってくれて

まぎの居場所なんだなぁって本当に嬉しかったです。




そんな休暇あけてすぐに

卒業発表しました

みんなをびっくりさせてしまいました

でも、みんながいっぱいリプくれたり

辞めちゃうの?寂しいからやめないで

って言ってくれる度に

嬉しいのと切ない気持ちになりました

と同時にまぎってこんなにたくさんの人と

仲良くさせてもらってたんだなあって

実感しました。

まぎ自身、お給仕してるなかで

みんなに会えることが当たり前になってきてたから

この環境って当たり前じゃないんだなって痛いくらい痛感してます。




みんないつもまぎ見てると、元気になるって

言ってくれるけど

元気をもらってるのは私の方です。

まぎは何もみんなにしてあげられてないのに

みんなはまぎにたくさんの楽しい時間とか思い出とか形には残らないけどたくさんの事をしてくれます。




本当にありがとう。




長くなっちゃったけど

ラストの日はみんながまぎを見届ける事をメインではなくて

まぎが今までの感謝を伝える1日にしたいです。

だから今までお話してくれた人は

ひとりひとりゆっくりはできないかもしれないけど

きちんと目を見て直接ありがとうを言わせてください

お願いします

これがまぎとしてみんなにできる最後の感謝の伝え方です

最後はみんなの笑顔をまぎにみせてください!







仲良くしてくれてありがとう!

ラストお給仕17日6階でまってます!




まぎ





iPhoneから送信

あみなさんイベント♡

今日はあみなさんイベントの
イベントメンバーに呼んでもらいました!

とってもうれしかったなぁ…。。

らいかさんのイベントもだけど
ダンスも上手じゃないしうたも上手じゃないのに
後輩のまぎをよんでくれて
本当に本当にうれしかったです!

あみなさんのイベントメンバーの方達は
まぎも大好きで
そんな大好きな人たちのなかで
あんなにもキラキラした時間を
一緒に過ごせて本当にうれしかったです。

(嬉しすぎて言葉に出来ない)
(まとめると嬉しかったになっちゃう)
(感情をまとめる言葉を知らなすぎる)


こうやってイベントとか普通のお給仕のとき
普通に流れてる時間も
最近は幸せで楽しく強く感じることが多くなって
ずっと続いたらいいのになーって思うよ

えりなさんのイベントも
出てほしかったって言ってもらえて
普段、えりなさんを頼りまくっちゃったり
迷惑もかけるのに
あったかい言葉かけてもらえる
まぎって本当に幸せだなぁって思います。

6階に所属することができてなかったら
こんなにメイドって環境を
楽しむこともできなかったし
自分を素のままさらけ出すこともできなかったんだろうなーってすごいおもう!


本当に卒業することを辞めたいwww
やめることを辞めたい…

毎回のお給仕たいせつにしなきゃーって
本当におもう。。。。
今日改めて思ったよ!

卒業のイベントはしないけど
ラストお楽しみ会はしたいと思ってるので
よかったら会いに来てね!

のこりあと少しだけど宜しくお願いします!


ちょっと今日の余韻にひたります!!
幸せやぁ〜
あみなさんに本当に感謝です!
ありがとうございます!!

大切なお知らせ(よくあるやつ)









はい、まぎです!

今日はお知らせしたいことがあって

なかなか更新しないブログを更新します。




最近はこのお知らせが多いから(特に6階)

なんとなーく察してる方もいらっしゃると思います




そうです

そのとおりです!!

このブログはーーーーー










卒業発表










ででーーーん!!(さみちぃ)




日にちは

1/17(火)に決まりました!




本当は初お給仕の18日に

したかったんですが

店休日…!なんと!




なので1日はやい17日にしました。




ど平日です。はい。(笑)

イベントもしません。

多分ラスト最短で入ると思います。







本当はKMをきてから1年くらいしたら

卒業するつもりでした。

が…しかし

こんなにも早まることになりました。

その理由は

今も片道2時間かけて

お屋敷にむかっているのですが

もっともっと遠い

サファリパークに

進出することになったからです(引越し)

そうです、俗に言うリアルキンタロー。

フライングゲット。(笑)




もしかしたら出戻りするかもしれません

やめる前から出戻りしたい(笑)




ですがそれまではお別れです。

出戻りするかも分かりませんが。。!(笑)

また17歳の魔法にかかることが出来たら戻るかなー??







ほかの人のように

別垢をつくろうとは思っていません。

Twitterを見つけたとしても

鍵かけるので(鉄壁)友達申請を許可することは無いです。(頑な)www

でもメイドさんはフォローします(愛愛愛)

あ、でもご帰宅はしたいなぁー…
いやするよ!ぜったい!!

時間かかるけどね笑




まだまだ実感は湧きませんが

色々あったこの何ヶ月(9?10?)

こんな適当なやつと仲良くしてくれて

本当にありがとうございます!

残りあと一ヶ月…!!

前のようにたくさんお給仕にはいないけれど

これまで通り仲良くしてください!

書きながら泣きそうなので最後まで暖かく見守ってください。







6階メイドまぎ

寝れないので更新

おやすみしたいのに

できない…。。

あくびはいっぱいでるのになぁ。

まだ寝れそうにないから

まみたすさんのイベントについて書こう。

とりあえず本当にまみたすさん好きです

でもね休暇のせいか

まだ実感湧いてないんだあ…。

まだ休暇とる前は

まぎも週5ロングお給仕だったから

まみたすさんと一緒にお給仕するのが

いい意味で当たり前で

まみたすさんがいるとすごい安心してた。

まぎが悩んでる時もLINEしてくれて

声が出なくなった時も心配してくれて

本当に優しくて素敵な人です。

こんな新人にも優しくしてくれて気にかけてくれて

ご飯いこうっていってくれて

嬉しくて嬉しくて大好きです。

色々思い出してたら泣きそう

やだなーーーー。。。

寂しいなあーーーーーー

寂しいからまみたすさんと

いっしょにとってもらった

写メを待ち受けにしよう

そうしよう。。

あああああ寂しい…

イベントありがとう!

長くなるかもです!


こんにちは!
今更感ありですが
イベントの事を書きたいと思います


まずイベントに来てくださった
ご主人様お嬢様
本当にありがとうございます
思ってたよりたくさんの方がきてくださって
本当に嬉しかったです

いきなりのセトリ変更にも関わらず
いっぱいもりあがっくれて
本当にありがとうございました

まぎ、長期休暇が前日にきまってから
絶対泣かないって決めてました
普段の顔がブチャイクなのに
泣いたらもっとブサイクになって
一ヶ月もみんなに会えなくなるのに
最後の印象が泣いてる顔っていうのは
ちょっと嫌だったんだーwww

でもねー
イベント中は我慢できたんだけど
最後のご主人様お嬢様をお見送り
させてもらってる時に
貰った金メダルとか
色紙が嬉しくてもうノックアウトでした。
はい、号泣!

普段のなんにもご主人様お嬢様に
してあげることが出来てないのに
ご主人様お嬢様はこんなに暖かくて
本当に恵まれたなぁって思いました。
実際、可愛くないし
細いくてスタイルも良きなわけじゃないし
ダンスも上手じゃなくて
歌も上手くないのに
なんでメイドさんになれたんだろう
場違いだろって思うことも何回もありました。

でも、仲良く話してくれるひとが
たくさんできて、まぎの
メイドさんとしての何者にも変えられない財産です。
本当にみんな、ありがとう。


イベントに出てくださったメイドさんも
本当にありがとうございます。
本当に大好きなみんなとイベントすることが出来て
幸せです。

ソロチェキやイベントについて
たくさん心配して、色々教えてくれたまもさん。
普段から迷惑かけっぱなしなのに
辛い時気付いてくれて優しくて
まぎを6階に呼んでくれて
本当にありがとうございます
まもさんが居なかったらこんなに
メイドさんが楽しいと思ってないし
続いて無かったと思います。
これからも宜しくお願いします!

いつも可愛いくて面白いまみたすさん
実はイベントのメンバーを決める前に
卒業するっていうのを噂で聞いていました。
だからもしかしたらイベントに出てもらえるのは
最初で最後かもしれない
そんな気持ちでした。
お楽しみ会ではとても可愛いくて…
でもそのあとに逆にまぎじゅなも
言わされてびっくりでした(笑)
後少しですが宜しくお願いします。
卒業なさってからもまぎと遊んでください。

本当に優しくて可愛いくて完璧なまるるさん。
イベントや体調をたくさん気にかけてくださって
イベント成功できなのはまるるさんのおかげです。
IT’S SHOWTIMEもバックダンサーを
考えてくれたのはまるるさんで
とても豪華な始まり方でした
いつもやさしくて可愛いくて
にこにこしてるまるるさんに
生まれ変わったら生まれ変わりたい。。。
メイドさんとして、人として本当に尊敬してます。
これからも宜しくお願いします!

ふわふわしてて癒し系のよよさん
本当にそこにいてくださるだけで
空気が和んででもすこし変わってて面白いよよさん
まぎの癒しです。
まだよよさんが戻ってこられる前に
こひなさんとご帰宅してて
その時話しかけてくれて
本当に嬉しかったです!
一緒にお給仕できて本当に嬉しいです
これからも宜しくお願いします!

とても可愛いまぎのお姉ちゃんのえりなさん
イベントをすると決まってからえりなさんには
ぜったいに出てもらおうと思ってました。
えりなさんがいるととても安心するんです。
だから頼りっぱなしになっちゃって
負担を、かけてしまうこともたくさんあると思います
それなのにあったとき
まぎちゃんまぎちゃんってたくさん話しかけてくれて
本当のお姉ちゃんよりも本当に優しくて
えりなさんと仲良くなれて本当に嬉しいです!
これからも宜しくお願いします!

可愛いのにネタもできるまぅ。
優しくて面白くて
お給仕一緒になるとついついふざけちゃうね!
普段あんまり得意じゃないダンスを
一生懸命踊っててなんか感動しました。
今日のためにたくさん練習してくれたんだなぁって
思ってありがとうって本当に思いました。
頑張ってくれてありがとう
これからも同期としてよろしくね!

いつも可愛いくて素敵なれなちさん
プレミアムさんで絶対に出て欲しかったれなちさん
れなちさんといっしょにお給仕だと
とても嬉しくてやる気がたくさん出ちゃいます
イベントTシャツもかわいいって言ってくれて
何から何まで優しいんだと感動しました。
お楽しみ会のときのれなちさんは
もう可愛すぎて可愛すぎて…
あぁ、この企画やってよかった幸せ
って思ってました。。
風邪ひいたられなちさん服用したい…
余韻がすごいです。。
これからも宜しくお願いします!

これからもずっと大好きなあもさん。
本当に本当に可愛いくて
何してても本当に可愛いくて
まぎの推しは永遠にあもさんです。
本当のセトリでは
あもさんと2人でルカルカをやる予定でした。
そしたらたぶんまぎ棒立ちであもさん見てたな…
本当に可愛い…
本当に大好きです。。。。
もしよかったら時間合わせて遊んでください!

姫カットのにあうちろる
イベント前はあんまり会えなくて
久々だったね!
初めてちろるの踊ってるところ見て
とても可愛かったです
今度遊ぼうっていってからまだ遊べてないね…
絶対遊ぼうね〜!
これからもよろしくね!

そして最後に
一緒にイベントをしてくれたじゅな。
イベントありがとう。
じゅなはダンスが得意で今回も
ダンスも、めっちゃあったけど
踊れなくなっちゃってごめんね。
普段ツンツンしてるけど
優しくて人の気持ち考えられるじゅなと
イベントできて本当によかった。
じゅなが泣いた時は本当にびっくりしたよ
それだけ不安で心配だったもんね
また朝ライブとかあったら一緒にやろうね
これからも宜しくお願いします!
本当にありがとう!


出てくださったメイドさん
来てくださったご主人様お嬢様
本当にありがとうございます
まぎは少しの間いなくなりますが
これからも宜しくお願いします。


まぎ

久々のメンブレ

やっほー!!

今ね久しぶりにメンブレしてる

あまりにも声枯れが治らないから

違う病院いってみたんだ

そしたらね

ポリープはひどくないけど

声帯そのものがはれてるって言われた

デデドン!(絶望)

心からの

デデドン!(絶望)

9/19までに治すのは絶対無理だって

デデドン!(絶望)

手術するにしても最低限の休養が必要

デデドン!(絶望)

本当に治しにかかるなら

歌うな

デデドン!(絶望)

喋るな

デデドン!(絶望)

でででででデデドン!(絶望)



本当は歌う事大好きなのに

デデドン!(絶望)

満足に歌えないストレス

デデドン!(絶望)

泣きそう

最近の夢

こんばんは!!

最近、よく夢見るのー

何のって?

教えて欲しい?(うざい)

イベントの夢

まぎだけお花貰えてないの

あっ。。。(察し)

的なね

つらい(´;ω;`)

貰えるのが当たり前だと思ってないけど

お花欲しい…。。。

それかフシギダネの束(俺得)

ふぁあああああ

まだ用意不充分過ぎて不安

今回は合同だから真面目にやります心から。



じゃあ、また更新しますっうぅっ!

やっほお(๑•ᴗ•๑)♡

こんにちはー!

最近またブログ更新してなかった(´;ω;`)

てか、どうやって写真貼るんだろ?

ブログに((笑))

本当に機械に疎いから難しいわぁ…。。


まぁそんなことはさておいて

最近思ってることでも語ろうかな。。

最近ねお給仕してて

後輩の子も入ってきてくれて

しっかりしなきゃって思うんだけど

なかなかうまくいかないんだよねー。。

自分がなりたい先輩像はあるんだけど

やっぱりじぶんのキャパオーバーしちゃってて

なかなか出来てないよね

どうやったら

先輩達みたいに余裕を持って

お給仕できるのかな(。-_-。)

本当に凄いなって毎日思ってるんだ

いきなりは無理だけど

徐々になりたい人になれるといいなぁ。

まぎのなりたい像はね

常にお給仕に真面目で

常に笑顔で

裏表のなくて

素直で

誰に対しても何に対しても平等で

親身に話を聞いてくれて

相手の気持ちを考えられて

相手の為に行動できて

たくさんの笑顔と愛を相手に伝えられる人!

まだまだ遠いいなぁ…。。

この前も目の前の事で精一杯で

誰かに頼ることもしなくて

私がやらなくちゃ!が強くて

いっぱいいっぱいになっちゃったからな。。

誰かに頼ることも必要だねえ~!



あ。でね、私

推し色?っていうの??

あれ、水色かなぁっておもってたけど

黄色にしました!

なぜならば

自分のラッキーカラーだから!!

これからは積極的に黄色を身につけちゃうよ!

前まで持ち物全部黄色だったんだあー!

でもフシギダネは譲れないから

黄色×フシギダネって感じかな!!!

ふふふ

今日もお給仕がんばるぞいー!!


読んでくれてありがとう⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

こんばんは

( *・ω・)ノやぁ

こんばんは( *・ω・)ノやぁ


最近いろいろ考えてて

考えすぎて何考えてるかわかんなくなるwww



森とか山とか

川とか海とか

いきたいなぁ…



それだけー

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年6月
« 1月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最新メイドblog

2017.06.29 14:04:43
♡おはようございます♡ ♡はなぴょんのほっぺ♡ (はな)

おはようございます♡今日もあついね~~。・°°・(>_<)・°°・。日焼け止めと日傘が毎日の必需品です、...

2017.06.29 13:45:15
タイトルなし マカロンは要冷蔵ですっ♡!! (マカロン)

メイちゃんにあいたいなあやっぱりまだ泣いちゃう(´•̥̯•̥`)犬の傷は犬でしか癒せないらしいけどまたその...

2017.06.29 13:35:31
萌えチャージなうです! おとは寿司 (おとは)

萌えチャージ少し押してしまい13時50分頃にお屋敷戻ります(´ー`;; )次の萌えチャージが16時からを予定し...

2017.06.29 13:14:28
♡6.27 夜ライブ♡ ♡ぴんくのプリンセス♡ (ゆゆめろ)

こんにちは(U 'ᴗ' U)ゆゆめろです27日に夜ライブがありました!!メイドさん始めて10ヵ月経つんだけど...

2017.06.29 13:01:04
夏が来るー(´ω`ο) ゜・。まゆみんと。・゜ (まゆみ)

夏が来るよ!!こんにちわっまゆみです。・゜ここ最近あった事ゆうゆちゃんが卒業したよぅ寂しさでもゆ...

2017.06.29 12:33:26
おはめーてる⋈.° めーてる鉄道しゅっぱ~つ♪ (めーてる)

よく寝たきょうはイベント練習だよ~れぼれぼヒルナンデス見てたらたらしてるまるきのうの!北海道のお...

2017.06.29 12:28:49
うぇでいんぐもどき まじかるメイドになる魔法 (れおな)

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:* 久しぶりにコスデーでたの 何ヶ月ぶりでしょうか ...

2017.06.29 12:25:40
夜ライブでした! 今日もおやつはスティックシュガー (りんか)

あ、あ、あ。 テストーテストーー。 大丈夫かな? 久しぶりにこっちのブログをば。 書いてみ...

2017.06.29 11:47:12
新人服見納め 綿毛日々増殖中☆ (わた)

昨日はありがとうございました!安定の人と一緒に帰ったよ。ぐるぐるぶりに会えたご主人様、1ヶ月ぶりの...

2017.06.29 11:04:35
✩ミラクルチェンジ キラキラぴーす♡ (ぴーす)

今日もお給仕おやすみなのでネイルを変えにいってきますᘏ▸◂ᘏシンプルなのもいいしゴテゴテなのもかわい...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!