お給仕むかってます⋈.°

 
 
 
やほーい新しいくつ履いてきたimage00_204.gifモンリリィの厚底~~これ色迷ったけど黒にしてよかったimage01_171.gif
 
 
image02_24.jpg
 
 
カバンも新しいので来たよ~~わーいimage03_187.gif
 
 
 
 
 
 
 
10:24
 
 
 
.*あっとほぉ~むカフェ*.
本店5階 めーてる
image04_166.gif@maid_maetel
image05_121.gif
最強のユニット【最強はぐ☆ぷる】のシングル
「最強はぐ☆ぷる 夜露死苦!」の
CD/DVD/BD 発売中!
 
image06_103.jpg
 
あっとほぉ~むカフェ本店5階または
2階あっとほぉ~むSHOPにて!
WEBでも買えます♡*。゚
http://athomeshop.jp/
 
ぜひゲットしてくださいっ卍
*॰ॱ୨୧ॱ◌⑅⃝*॰ॱ*॰ॱ୨୧ॱ◌⑅⃝*॰ॱ*॰ॱ୨୧ॱ◌
お給仕よてい
 
4月
 
image07_74.jpg
 
5月
 
image08_44.jpg
 
時間ははっきりと教えることができない
お約束なのです(;_;)
なんとなく推理してきてくださいっ*
 
 
アイドルブロマイド発売ちゅう!
http://www.cafe-athome.com/info/67983/
 
5/21(日)店長イベント
http://www.cafe-athome.com/event/2017/05/21/
 
5/28(日)3周年イベント
http://www.cafe-athome.com/event/2017/05/28/#event-66067

朝ごはん⋈.°

 
 
 
 
たまご10個入りのパック買っちゃったからな~~使わなきゃ~~とおもって!たまご2つ使ってオムレツimage00_203.gif
 
image01_47.jpg
 
お皿からはみ出た(( _ _ ))笑
 
 
 
 
いただきまーーーすimage02_194.gif
 
 
 
 
 
 
 
08:30
 
 
 
.*あっとほぉ~むカフェ*.
本店5階 めーてる
image03_186.gif@maid_maetel
image04_165.gif
最強のユニット【最強はぐ☆ぷる】のシングル
「最強はぐ☆ぷる 夜露死苦!」の
CD/DVD/BD 発売中!
 
image05_86.jpg
 
あっとほぉ~むカフェ本店5階または
2階あっとほぉ~むSHOPにて!
WEBでも買えます♡*。゚
http://athomeshop.jp/
 
ぜひゲットしてくださいっ卍
*॰ॱ୨୧ॱ◌⑅⃝*॰ॱ*॰ॱ୨୧ॱ◌⑅⃝*॰ॱ*॰ॱ୨୧ॱ◌
お給仕よてい
 
4月
 
image06_102.jpg
 
5月
 
image07_73.jpg
 
時間ははっきりと教えることができない
お約束なのです(;_;)
なんとなく推理してきてくださいっ*
 
 
アイドルブロマイド発売ちゅう!
http://www.cafe-athome.com/info/67983/
 
4/22(土)らむね&めーてる撮影会
http://photopa.jp/events/1106/
 
5/21(日)店長イベント
http://www.cafe-athome.com/event/2017/05/21/
 
5/28(日)3周年イベント
http://www.cafe-athome.com/event/2017/05/28/#event-66067

おはめーてる⋈.°

 
 
 
 
相変わらずの10度寝くらいした(  ˙-˙  )image00_202.gifよく寝たな~~っimage01_170.gif
 
 
 
シャワー浴びてシャッキリしてきますimage02_193.gif
 
 
image03_31.jpg
 
撮影会の写真ちょくちょく載せていきますimage04_164.gif
 
 
 
 
 
 
 
08:01
 
 
 
.*あっとほぉ~むカフェ*.
本店5階 めーてる
image05_120.gif@maid_maetel
image06_68.gif
最強のユニット【最強はぐ☆ぷる】のシングル
「最強はぐ☆ぷる 夜露死苦!」の
CD/DVD/BD 発売中!
 
image07_72.jpg
 
あっとほぉ~むカフェ本店5階または
2階あっとほぉ~むSHOPにて!
WEBでも買えます♡*。゚
http://athomeshop.jp/
 
ぜひゲットしてくださいっ卍
*॰ॱ୨୧ॱ◌⑅⃝*॰ॱ*॰ॱ୨୧ॱ◌⑅⃝*॰ॱ*॰ॱ୨୧ॱ◌
お給仕よてい
 
4月
 
image08_43.jpg
 
5月
 
image09_33.jpg
 
時間ははっきりと教えることができない
お約束なのです(;_;)
なんとなく推理してきてくださいっ*
 
 
アイドルブロマイド発売ちゅう!
http://www.cafe-athome.com/info/67983/
 
4/22(土)らむね&めーてる撮影会
http://photopa.jp/events/1106/
 
5/21(日)店長イベント
http://www.cafe-athome.com/event/2017/05/21/
 
5/28(日)3周年イベント
http://www.cafe-athome.com/event/2017/05/28/#event-66067

おやすめーてる⋈.°

 
 
 
 
夏に向けてダイエットしたいんだけどそもそも普段運動してないから生活リズムに運動する時間取り入れるのがなかなか困難、そして痩せ方を忘れました(  ˙-˙  )image00_201.gif
数年前は夜ごはんサラダだけで、それもぜんぜん苦じゃなくて、筋トレしてお腹にうっすら縦線入ってて、堂々としていたのになぁ~~なぜがんばれなくなったのか…image01_169.gif
 
 
 
目標つくるかっ!そしたら頑張れるかな?image02_192.gif
 
 
 
 
ま、くよくよするの好きじゃないんで寝ます←
楽しい痩せ方みつけよーimage03_185.gif
 
 
 
 
おやすめーてる(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭image04_163.gif
 
 
 
 
 
 
 
01:36
 
 
 
.*あっとほぉ~むカフェ*.
本店5階 めーてる
image05_119.gif@maid_maetel
image06_67.gif
最強のユニット【最強はぐ☆ぷる】のシングル
「最強はぐ☆ぷる 夜露死苦!」の
CD/DVD/BD 発売中!
 
image07_71.jpg
 
あっとほぉ~むカフェ本店5階または
2階あっとほぉ~むSHOPにて!
WEBでも買えます♡*。゚
http://athomeshop.jp/
 
ぜひゲットしてくださいっ卍
*॰ॱ୨୧ॱ◌⑅⃝*॰ॱ*॰ॱ୨୧ॱ◌⑅⃝*॰ॱ*॰ॱ୨୧ॱ◌
お給仕よてい
 
4月
 
image08_42.jpg
 
5月
 
image09_32.jpg
 
時間ははっきりと教えることができない
お約束なのです(;_;)
なんとなく推理してきてくださいっ*
 
 
アイドルブロマイド発売ちゅう!
http://www.cafe-athome.com/info/67983/
 
4/22(土)らむね&めーてる撮影会
http://photopa.jp/events/1106/
 
5/21(日)店長イベント
http://www.cafe-athome.com/event/2017/05/21/
 
5/28(日)3周年イベント
http://www.cafe-athome.com/event/2017/05/28/#event-66067

ありがとでした~~♡

 
 
 
 
お給仕ラストまででしたimage00_200.gif日曜だしとても賑やかな5階だったよ~~(灬╹ω╹灬)image01_168.gif
退院おめでとう!ってまたたくさん言ってもらえて、喉の痛みまじ地獄だった!って愚痴もたくさん聞いてもらえて笑、ありがとうございましたimage02_191.gif
 
 
image03_30.jpg
 
ゆめなに借りた絵文字の飾りつけてたのimage04_162.gif
 
 
 
 
帰りはらぱんと一緒に帰ってきた(灬╹ω╹灬)
 
 
 
 
 
あしたは朝です~~早く寝なきゃ~~image05_118.gif
 
 
 
 
 
 
 
23:28
 
 
 
.*あっとほぉ~むカフェ*.
本店5階 めーてる
image06_66.gif@maid_maetel
image07_52.gif
最強のユニット【最強はぐ☆ぷる】のシングル
「最強はぐ☆ぷる 夜露死苦!」の
CD/DVD/BD 発売中!
 
image08_41.jpg
 
あっとほぉ~むカフェ本店5階または
2階あっとほぉ~むSHOPにて!
WEBでも買えます♡*。゚
http://athomeshop.jp/
 
ぜひゲットしてくださいっ卍
*॰ॱ୨୧ॱ◌⑅⃝*॰ॱ*॰ॱ୨୧ॱ◌⑅⃝*॰ॱ*॰ॱ୨୧ॱ◌
お給仕よてい
 
4月
 
image09_31.jpg
 
5月
 
image10_23.jpg
 
時間ははっきりと教えることができない
お約束なのです(;_;)
なんとなく推理してきてくださいっ*
 
 
アイドルブロマイド発売ちゅう!
http://www.cafe-athome.com/info/67983/
 
4/22(土)らむね&めーてる撮影会
http://photopa.jp/events/1106/
 
5/21(日)店長イベント
http://www.cafe-athome.com/event/2017/05/21/
 
5/28(日)3周年イベント
http://www.cafe-athome.com/event/2017/05/28/#event-66067

萌えちゃ2回め⋈.°

 
 
 
わーいごはんごはん(๑•́ω•̀๑)image00_197.gif
 
 
 
19:30にもどりますimage01_165.gif
 
 
 
 
 
 
 
.*あっとほぉ~むカフェ*.
本店5階 めーてる
image02_188.gif@maid_maetel
image03_184.gif
最強のユニット【最強はぐ☆ぷる】のシングル
「最強はぐ☆ぷる 夜露死苦!」の
CD/DVD/BD 発売中!
 
image04_50.jpg
 
あっとほぉ~むカフェ本店5階または
2階あっとほぉ~むSHOPにて!
WEBでも買えます♡*。゚
http://athomeshop.jp/
 
ぜひゲットしてくださいっ卍
*॰ॱ୨୧ॱ◌⑅⃝*॰ॱ*॰ॱ୨୧ॱ◌⑅⃝*॰ॱ*॰ॱ୨୧ॱ◌
お給仕よてい
 
4月
 
image05_85.jpg
 
5月
 
image06_101.jpg
 
時間ははっきりと教えることができない
お約束なのです(;_;)
なんとなく推理してきてくださいっ*
 
 
アイドルブロマイド発売ちゅう!
http://www.cafe-athome.com/info/67983/
 
4/22(土)らむね&めーてる撮影会
http://photopa.jp/events/1106/
 
5/21(日)店長イベント
http://www.cafe-athome.com/event/2017/05/21/
 
5/28(日)3周年イベント
http://www.cafe-athome.com/event/2017/05/28/#event-66067

萌えちゃーじ1回め⋈.°

 
 
 
 
お給仕入りますブログ送信できてなかったぁあimage00_196.gifもえちゃーじ1回めですimage01_164.gif
 
 
 
17:05にもどります~~2回めは19時のよていimage02_187.gif
 
 
 
 
 
 
 
.*あっとほぉ~むカフェ*.
本店5階 めーてる
image03_183.gif@maid_maetel
image04_159.gif
最強のユニット【最強はぐ☆ぷる】のシングル
「最強はぐ☆ぷる 夜露死苦!」の
CD/DVD/BD 発売中!
 
image05_84.jpg
 
あっとほぉ~むカフェ本店5階または
2階あっとほぉ~むSHOPにて!
WEBでも買えます♡*。゚
http://athomeshop.jp/
 
ぜひゲットしてくださいっ卍
*॰ॱ୨୧ॱ◌⑅⃝*॰ॱ*॰ॱ୨୧ॱ◌⑅⃝*॰ॱ*॰ॱ୨୧ॱ◌
お給仕よてい
 
4月
 
image06_100.jpg
 
5月
 
image07_68.jpg
 
時間ははっきりと教えることができない
お約束なのです(;_;)
なんとなく推理してきてくださいっ*
 
 
アイドルブロマイド発売ちゅう!
http://www.cafe-athome.com/info/67983/
 
4/22(土)らむね&めーてる撮影会
http://photopa.jp/events/1106/
 
5/21(日)店長イベント
http://www.cafe-athome.com/event/2017/05/21/
 
5/28(日)3周年イベント
http://www.cafe-athome.com/event/2017/05/28/#event-66067

お給仕むかってます⋈.°

 
 
 
 
いい天気ーっっimage00_195.gifてる昔からピクニック大好きなんだけどさ誰かメイドさん!ピクニック計画しよーよーimage01_163.gifこーゆーあったかい日にお弁当持ちよってたらたらしてバドミントンとかしたいimage02_186.gif*。゚
 
 
 
んでまぁピクニックしたい欲をおさえてお給仕むかってますっ(灬╹ω╹灬)笑
喉の調子いいからたくさん喋りたいまる◎!
 
 
 
 
 
 
 
12:45
 
 
 
.*あっとほぉ~むカフェ*.
本店5階 めーてる
image03_182.gif@maid_maetel
image04_158.gif
最強のユニット【最強はぐ☆ぷる】のシングル
「最強はぐ☆ぷる 夜露死苦!」の
CD/DVD/BD 発売中!
 
image05_83.jpg
 
あっとほぉ~むカフェ本店5階または
2階あっとほぉ~むSHOPにて!
WEBでも買えます♡*。゚
http://athomeshop.jp/
 
ぜひゲットしてくださいっ卍
*॰ॱ୨୧ॱ◌⑅⃝*॰ॱ*॰ॱ୨୧ॱ◌⑅⃝*॰ॱ*॰ॱ୨୧ॱ◌
お給仕よてい
 
4月
 
image06_99.jpg
 
5月
 
image07_67.jpg
 
時間ははっきりと教えることができない
お約束なのです(;_;)
なんとなく推理してきてくださいっ*
 
 
アイドルブロマイド発売ちゅう!
http://www.cafe-athome.com/info/67983/
 
4/22(土)らむね&めーてる撮影会
http://photopa.jp/events/1106/
 
5/21(日)店長イベント
http://www.cafe-athome.com/event/2017/05/21/
 
5/28(日)3周年イベント
http://www.cafe-athome.com/event/2017/05/28/#event-66067

おはめーてる⋈.°

 
 
 
 
わーいいつもより喉痛くない(๑•́ω•̀๑)image00_194.gifてかほぼ痛くない~~違和感すこしあるくらいimage01_162.gif
 
 
 
きのうね撮影会のあとらむねとばいばいして、銀河の友だちとカラオケ行ってきたんだけど、喉に気使って少しだけ歌ったあとはぐーぐー寝てましたimage02_185.gifw
 
 
 
さてさてきょうもお給仕がんばりますー(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭image03_181.gif
 
 
 
 
 
 
 
10:33
 
 
 
.*あっとほぉ~むカフェ*.
本店5階 めーてる
image04_157.gif@maid_maetel
image05_115.gif
最強のユニット【最強はぐ☆ぷる】のシングル
「最強はぐ☆ぷる 夜露死苦!」の
CD/DVD/BD 発売中!
 
image06_98.jpg
 
あっとほぉ~むカフェ本店5階または
2階あっとほぉ~むSHOPにて!
WEBでも買えます♡*。゚
http://athomeshop.jp/
 
ぜひゲットしてくださいっ卍
*॰ॱ୨୧ॱ◌⑅⃝*॰ॱ*॰ॱ୨୧ॱ◌⑅⃝*॰ॱ*॰ॱ୨୧ॱ◌
お給仕よてい
 
4月
 
image07_66.jpg
 
5月
 
image08_38.jpg
 
時間ははっきりと教えることができない
お約束なのです(;_;)
なんとなく推理してきてくださいっ*
 
 
アイドルブロマイド発売ちゅう!
http://www.cafe-athome.com/info/67983/
 
4/22(土)らむね&めーてる撮影会
http://photopa.jp/events/1106/
 
5/21(日)店長イベント
http://www.cafe-athome.com/event/2017/05/21/
 
5/28(日)3周年イベント
http://www.cafe-athome.com/event/2017/05/28/#event-66067

らむね&めーてる撮影会♡*。゚

 
 
 
最短お給仕のあと15:30~19:30まで撮影会&お茶会でしたimage00_193.gifらむねと一緒に撮影会するのは2回めだったんだけど、前回よりたくさんの方が来てくれてめーっちゃうれしかったです(๑•́ω•̀๑)image01_161.gif
 
 
 
雨のなかきてくれてありがとう!!!
 
 
 
 
 
1部は雨服でしたっimage02_184.gif
 
 
image03_27.jpg
 
やはりらむてるカラーの水色&ピンク鉄板♡雨服かわいくて好きだから着られてハッピーるるるんimage04_156.gif
 
 
image05_82.jpg
 
1部きてくれた8人のご主人さまお嬢さまimage06_63.gif
 
 
 
 
 
2部は制服でした~~JK気取りimage07_51.gif
 
image08_37.jpg
 
らむねすごーくJKぽくて可愛らしいのに、わたしはどうもコンビニ前にたまってるヤンキーJKにしか見えなかった…w
 
image09_28.jpg
 
ピンク髪はなにしてもヤンキーになりますね卍
 
 
 
image10_22.jpg
 
2部きてくれた10人のご主人さまお嬢さま
 
 
 
 
 
撮影中はずーっと笑ってて、あ~やっぱらむねだなぁっておもったし、きてくれたご主人さまお嬢さまもみんな面白すぎた(灬╹ω╹灬)image11_6.gifたくさん笑わせてくれてありがとう!!!笑
 
 
 
写真やデータなどいただけたらとても嬉しいです…image12_4.gif
 
 
 
 
 
そしてお待ちかねのお茶会image13_5.gifお腹ペコペコだったから楽しみにしてました!
 
 
image14.jpg
 
 
喉もだいぶよくなって食欲モンスターなてるめ…食べすぎてみんな引いてた…笑
 
 
 
 
 
 
image15_4.jpg
 
 
おかげでお腹いっぱいになりましたありがとうimage16_3.gif
 
 
 
あー!ほんとにたのしすぎてあっとゆうまだったimage17_2.gifらむね、妖精さん、きてくれたご主人さまお嬢さまありがとうございましたimage18.gif
また半年後くらいにらむねと撮影会やりたいなーとおもってますのでぜひまたあそびにきてね(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭image19_2.gif
 
 
 
image20.jpg
 
 
 
ふふふ
 
 
 
 
 
 
 
20:41
 
 
 
.*あっとほぉ~むカフェ*.
本店5階 めーてる
image21.gif@maid_maetel
image22_2.gif
最強のユニット【最強はぐ☆ぷる】のシングル
「最強はぐ☆ぷる 夜露死苦!」の
CD/DVD/BD 発売中!
 
image23.jpg
 
あっとほぉ~むカフェ本店5階または
2階あっとほぉ~むSHOPにて!
WEBでも買えます♡*。゚
http://athomeshop.jp/
 
ぜひゲットしてくださいっ卍
*॰ॱ୨୧ॱ◌⑅⃝*॰ॱ*॰ॱ୨୧ॱ◌⑅⃝*॰ॱ*॰ॱ୨୧ॱ◌
お給仕よてい
 
4月
 
image24_2.jpg
 
5月
 
image25_2.jpg
 
時間ははっきりと教えることができない
お約束なのです(;_;)
なんとなく推理してきてくださいっ*
 
 
アイドルブロマイド発売ちゅう!
http://www.cafe-athome.com/info/67983/
 
4/22(土)らむね&めーてる撮影会
http://photopa.jp/events/1106/
 
5/21(日)店長イベント
http://www.cafe-athome.com/event/2017/05/21/
 
5/28(日)3周年イベント
http://www.cafe-athome.com/event/2017/05/28/#event-66067

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年4月
« 3月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最新メイドblog

2017.04.24 10:27:55
はつぎょぷさる まじかるメイドになる魔法 (れおな)

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:* 初 サムギョプサル!!!! 久しぶりにお...

2017.04.24 10:24:24
お給仕むかってます⋈.° めーてる鉄道しゅっぱ~つ♪ (めーてる)

やほーい新しいくつ履いてきたモンリリィの厚底~~これ色迷ったけど黒にしてよかった♡カバンも新しいの...

2017.04.24 10:20:10
(っ'-')╮ =͟͟͞͞ そい☆JOY (そい)

今日の魔法どうしよっかな〜〜下ろし系じゃないやつがいいんだよね〜✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱꒰ お給仕よ...

2017.04.24 10:09:43
気付いたら全身ハニーシナモンまん☆ アイドルあかりんの活動日誌 (あかりん)

やーーーー今日朝バタバタしてたからちゃちゃちゃーーって服着てきたんだけど見事に全身ハニーシナモン...

2017.04.24 10:02:29
5月前半のお給仕情報 こばとのおさんぽ日和♪ (こばと)

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*5月前半ですこばと的に...

2017.04.24 09:48:08
たべほ ぴんきぃらんど革命♡!! (ぴんきぃ)

食べ放題いくから朝から何も食べてない(笑)意識たかい(爆笑)革命♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。...

2017.04.24 09:15:29
タイトルなし マカロンは要冷蔵ですっ♡!! (マカロン)

おはまかろんです✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝ああああああご帰宅したいいいいいいもちろん5階に(;_;)(;_;)5...

2017.04.24 09:07:24
おはようございます ご注文はらぱんですか?? (らぱん)

なんかなんともいえない天気だね(笑)9時こえると混んではいるけどマジカルトレインもちょっとは落ち着...

2017.04.24 08:54:35
タイトルなし あいくちゃん通信 (あいく)

あ~~ねむい、、家でずっと寝てたい=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )みんな月よう日頑張りましょう!!

2017.04.24 08:37:15
( •ω•ฅ♥ ・+。初音色想い・+。 (はつね)

ご主人様・お嬢様、ごきげんよう今日も1日ファイティングでございます@maid_Hatsune撮影会5/13(Sat)http...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!