見習い服になりました

 
 
今日見習い服お披露目でした!
 
 
image00.jpg
 
かぷれさんに撮って貰ったよ~
 
みんなにクレープのが似合ってるって言ってもらえて嬉しいです!
 
 
もう新人メイドのろんじゃない!しっかりしなきゃ!
 
 
 
眠いのでそれではまた!
 

おなかすいた

 
 
お給仕おわりました!
 
 
昨日、今日と仲良しのご主人様・お嬢様が会いに来てくれてとても嬉しかったです。
 
 
新人服も今月いっぱいでさよならなので
みんなろんの新人服見納めしてくれていいのよ!!!
 
image00_2.jpg
 
 
おしゅしゅさんと撮りました!
明日もねかさんイベントなの~!みんな来てね~!
 
 
そして今日仲良しのお嬢さまからプレゼントをいただきました(*`ω´*)
 
 
image01_2.jpg
 
ピンクのリボンimage02.gifimage03.gif
 
 
頭につけてるでっかいリボンと同じ色!
 
うれしいな~!今度お給仕でつけます(๑°⌓°๑)
 
 
 
そんなこんなで
明日もろんはお給仕長い時間いるので
会いにきてくれるとうれしいな!またね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

雨服


 
 
お久しぶりの更新です!
 
 
 
書こう書こうとおもって書く事考えてたら寝落ちしちゃってようやく書けました✟✞✞
 
 
 
そしてなんと、今日は雨服を着れました!
 
 
image00.jpg
 
image01.jpg
 
 
かわいかろーー!
 
ピンクがなかったのでパープル!(*`ω´*)
 
 
 
次はピンクが着れたらいいな~!
 
 
 
ろんの雨服チェキおさめてくれたご主人様☆お嬢様ありがとうございました♡(´。•ㅅ•。`)大事にしてね!
 
 
 
それではまた~!
 
 
 

いろいろ


 
こんばんは、ろんです!
 
 
 
最近疲れてねちゃって全くブログ書いて無かったから書こうと思います
 
 
 
この間同期のののちゃんとお給仕かぶりました!
イッパイチュキ♡(´。•ㅅ•。`)
 
 
image00.jpg
 
 
image01_2.jpg
 
 
ドンジャラ!
 
 
 
 
image02.jpg
 
 
 
そして、この間みやちちゃんとサムギョプサル食べに行きました( ˘•ω•˘ )
 
 
 
おにく~おにく~~~!って駄々こねてたら連れてってくれました!
 
 
 
 
image03_2.jpg
 
 
そしてまた別の日にくろこちゃんと
ちょっとだけカフェにいって来ました!
 
 
このパンケーキ、中にもイチゴがはいっててとても美味しかったよ!
 
 
酸味たまらん!!!
 
 
 
image04_2.jpg
image05.jpg
 
 
そして今日はお給仕終わりに、えりなさんのドリンクのみにご帰宅しましたimage06_2.gif
 
 
可愛い~可愛いよ~!
 
 
 
身長差萌え
 
 
 
 
 
 
あとなんだろう!
 
次のお給仕は日曜日で、ろんの三ヶ月来れない方も少し早めにおめでとう的な感じで会いに来てくれたら嬉しいな~っておもって長くいます!
おひるからよるの萌えちゃ2回です!
 
三ヶ月当日もおひるからよるで萌えちゃ2回だよ!
 
 
 
1人でも会いに来てくれたり、おめでとういってくれる方がいたらいいなぁ…。
 
 
 
ネタが尽きたのでここまで!
 
おやろん!
 
 
 
 
 
 
ろんimage07_2.gif
 
 
 

今日のこと


 
 
 
こんばんはー!ろんですimage00.gif
 
 
 
image01.jpg
 
 
 
 
 
久しぶりにブログを書こうと思います。
 
 
今日は6階のあみなさんとご帰宅したり、
カラオケで踊りを見てもらったり歌ったり、
お買い物付き合ってもらったりで1日遊んでました!
 
 
 
とても楽しかったですimage02.gif
 
 
 
 
ぐでたまちゃん。今回はこれを食べました!
 
どーーーーーーん!
 
 
 
image03.jpg
 
image04.jpg
 
 
 
らいちゅとうどんも食べたいなぁ…
 
 
 
 
アッそういえば今月から仮店でまだお給仕はいってないんだけど、仮店デビュー日は2月4日ですimage05.gif
 
 
 
そして3image06.gif当日*3リボン付けるのはその10日後の2月14日です!
 
 
3リボンはこの日だけだし、時間がある方は会いに来てほしいな~って思ってるけど難しいかな(´・ω・`)
 
 
でも一人でもろんに会いに来てくれるご主人様、お嬢様がいるかな~!
 
 
いるといいな~!って期待して待ってますimage07.gif
 
 
 
 
眠くて溶けそうなのでここまで!
 
ゲームして寝ます!!
 
 
 
 
おやろんimage08.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
ろんimage09.gif
 

11月メイド

 
 
こんばんは、ろんですimage00_4.gif
 
 
image01_2.jpg
 
 
 
今日は、みなちゃん*みーぴょんちゃんと一緒にお食事してきたよimage02_3.gif
 
 
本当は11月メイドの集まりで前もって決めてたんだけど、皆予定がはいって3人になりましたimage03_4.gifちゅん
 
 
 
 
 
 
 
image04.jpg
 
 
image05.jpg
 
image06.jpg
 
 
 
 
 
また3人でお食事いきたいimage07_2.gif
 
 
 
でも今度こそは11月メイドさんみんな集まれるといいな~
 
 
 
 
明日はオープンから最短のお給仕で五時に起きるのでもう寝るね
 
 
 
 
ぽやしみ~image08_2.gif
 
 
 
 
 
 
ろんimage09_2.gif
 
 
 

二ヶ月当日


こんばんはimage00_3.gifろんです!
 
 
今日はなんと初お給仕から二ヶ月めでした!
 
 
 
image01.jpg
 
仲良しのお嬢様がお花くれましたimage02_2.gif
 
「おめでとう」って言われて、本当に嬉しくて意外と涙脆いから泣きかけたけど
お給仕中だし、お誕生日のご主人様、お嬢様をこれからお祝いするのに泣いてたらダメだ!笑顔でおめでとうございます言うんだ!って気合いで涙引っ込めました!イェイ!
 
 
もう初お給仕から二ヶ月なんだなぁって感じだね(笑)
 
ダメダメで喝を入れられた初お給仕の場の7階で
二ヶ月を迎えられたって何だか嬉しいなって思いますimage03_3.gif
 
 
三ヶ月めは6階で!ですねヾ(⌒(ノ’ω’)ノ
 
 
今会いに来てくれた方ご主人様、お嬢様
 
ひとりを除いてみんな二ヶ月当日って知らなくて来てくれたんだけど
 
どんな理由でもろんに会いに来てくれただけで嬉しかったなぁ。
 
 
また愛に来てね ズイ(ง ˘ω˘ )วズイ
 
 
眠いので今日はこの辺で~
 
 
 
 
 
 
ろんimage04_2.gif
 
 
 

仮店について


 
こんばんは、ろんですimage00_2.gif
 
 
今日、仮店が決定しました~!
 
 
 
 
 
ろんの仮店舗は【6階】に決定しました!
 
6階の妖精さん、先輩メイドさん 
 
来月から宜しくお願いしますimage01_2.gif
 
 
 
 
ご主人様、お嬢様に一つだけお願いしたいのは
 
6階になってもろんに愛に来てください!
 
 
今まで6階にそんな行かないご主人様、お嬢様が6階にきて
 
ろんが好きな6階の事を好きになってくれて、ろんの事ももっと好きになってくれたら嬉しいな~image02.gifナンテネ
 
 
 
 
ろんimage03_2.gif
 
 

なんでもないけど


 
こんばんはimage00.gif
 
 
なんでもないけど、
ブログを書きたくなったので更新しますimage01.gif

ぽやしみの民

 
 
こんばんはimage00_2.gifimage01_2.gif
 
 
次は自己紹介しようかなとか言ったけど
 
浮かばないし苦手なのでしなくていいかな!
 
一応Twitterではしたんだけどimage02.gif
 
分からないことあったら聞いてくださいな✨
 
 
 
 
そうそう、今日?もう昨日か!は、
 
初めの3回目以来の7階でのお給仕でした。
 
 
image03.jpg
 
 
お給仕終わりにパシャリ
 
同じ11月メイドのいずみimage04_2.gifだよimage05_2.gif
 
可愛いんじゃ~~~!
 
 
 
明日もお給仕なのでそろそろ寝ます!
 
ぽやしみ!
 
 
 
 
ろん
 
 
 

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年8月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最新メイドblog

2017.08.22 12:26:41
もえちゃ1☆ アイドルあかりんの活動日誌 (あかりん)

もえちゃなーーーう!!!!1回目です!!!牛カルビ~わーーーいいただきまーーす!

2017.08.22 11:26:01
やほー! ぴんきぃらんど革命♡!! (ぴんきぃ)

おはよーう!!!少しだけ寿司にあってくる革命♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*ぴんきぃTwitt...

2017.08.22 10:36:13
いってきます⋈.° めーてる鉄道しゅっぱ~つ♪ (めーてる)

ブロマイド撮影いってくるよ~外暑いけど銀河鉄道のなかさむいだろうなぁっておもってたくせにバリバリ...

2017.08.22 10:31:39
お給仕向かってます~!! ケセラセーラ♪ (セーラ)

ご主人様、お嬢様、おはようございます\(^^)/ お給仕向かってます~♡ オープンから時計一周後に入り...

2017.08.22 09:52:45
撮影むかってるなう イリヤの熱血☆修行日記!! (イリヤ)

きょう気分でつけましてみた。なんかギャルいwwwwww懐かしいねwwwwでも外しちゃうかも~~やっぱ違和感...

2017.08.22 09:23:15
ぽぬこさんとでーとପ(´。•ᵕ•。`)ଓ マカロンは要冷蔵ですっ♡!! (マカロン)

このあいだ、ぽぬこさんと遊びましたプリとって、ごはんたべて、ウィンドウショッピング~( ◜ᴗ◝ )同年代...

2017.08.22 08:23:00
お給仕向かってます 綿毛日々増殖中☆ (わた)

おはよう今日はオープン~おやつ 萌えちゃ無しでお給仕です!早い時間だけど、会いに来てくれたら嬉しい...

2017.08.22 07:18:18
おやすみ~~ こばとのおさんぽ日和♪ (こばと)

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*きょうは災難な1日でし...

2017.08.22 01:31:18
はやくみんなにお知らせしたいな~~~ (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ むちむちちむちゃん日記(*′ω`*) (Chimu)

本日もご帰宅ありがとうございました(*´꒳`*)今日はお給仕前にマイクで何か録ったりしたよん情報解禁お...

2017.08.22 00:55:33
日常 ♡ココロの"ぼたん"♡ (ぼたん)

今日はお姉ちゃんとプールに行きました! 流れるプールでぷかぷかしたり、 波のプールでぷかぷかしたり...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!