くれーぷになりまちた

!!!!!!!! 
 
 
なんと!!!
 
 
 
見習い服になりました(っ’ヮ’c)
 
 
 
 
いや~まだ5ヶ月?とかだけど、正直すぐ辞めそうだなーって思ってたんだよね(^_^;)
 
 
りむ仲良くなると凄いおしゃべりなんだけど、仲良くなるまでかなり人見知りだから、初お給仕の時「無理!話せない!辞めたい!」って思ってたんだけど、今はみんなと話すの大好きだしお給仕が本当に楽しいです⊂( ˆoˆ )⊃
 
仲良くしてくれたり、りむと話してくれるみんなのおかげヽ(。・ω・。)ノありがとうございますヽ(。・ω・。)ノ感謝~
 
これからも仲良くしてくれると嬉しいなって思います
 
 
 
ここからは画像ばっかりです~
 
 
 
 
 
31日は新人服見納めでしたimage00.jpg
新人服好きだったから悲しい~
 
会いに来てくれた方ありがとう
 
 
 
 
1日はクレープ服お披露目だったの
 
会いに来てくれたり、「おめでと~」って言ってもらったりりむちゃんはとっても幸せでした~ありがとう
 
りまちゃんもクレープだったから撮った
image01.jpg
りむ着替えてる途中で裸足だからスタンプおした
 
最近めっちゃ仲いい(と思ってる)はなぴょんさんとかぷれさんとも撮った!image02.jpg
こっちは足で隠しました~
 
ひなこさんとも
image03.jpg
 
ももたすさんとも
image04.jpg
 
顔隠されたけどあけちさんとも撮った!あけちさんの腕が細い(^_^;)
image05.jpg
 
 
人見知り凄いけど少しずついろんなメイドさんとも話せるようになれて嬉しい。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
 
みんな優しくていい人(;_;)すきです
 
 
これからも5階でりむちゃんなりに楽しくがんばろ~と思いますのでどうぞよろしくお願いしますヽ(。・ω・。)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

初ブロマイド?撮影( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ

 
 
 
 
 
久々のぶろぐ~
 
 
 
 
 
 
今日は初めてブロマイド撮影行った(^_^;)
 
 
 
バン!
image00.jpg
 
 
 
 
 
いろんな人に
image01.jpg
「これ↑いつ顔入るの?」って言われてたんだけど
 
 
 
 
やっと写真入る…!!待ってて!!
 
 
 
 
でも盛れてないからあんま見ないで(;_;)
 
 
 
 
初めてだったけどりったんいて楽しかった(◍•◡•◍)♡♬
 
 
 
 
image02.jpg
 
image03.jpg
 
↑りったんが撮ってくれたよଘ(´。•ᵕ•`)੭✩
 
 
 
 
 
 
 
その後れなちさんを拝みに7階にご帰宅した!
 
 
 
 
天使すぎてニヤニヤしすぎて顎が痛かった!
 
 
 
 
本当に可愛かった~( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )♡
 
image04.jpg
 
 
 
 
1日楽しかった~!
 
 
 
 
image05.jpg
 
 
りったんありがとう( ﹡ˆoˆ﹡ )
 
 
 
 
 
 
 
りむ

わー!


 
 
 
おきゅおわ!!
 
 
 
 
本日もありがとうございましたimage00_4.gif
 
 
 
 
朝最短なのに会いに来てくれて
 
嬉しかった~image01_3.gifありがとう( ﹡ˆoˆ﹡ )
 
 
 
 
カードの裏もかかせてもらうこと
 
増えてきて嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
もえちゃ中のりったんimage02_3.jpg
幼馴染み強い卍卍
 
 
 
 
ご主人様にたまごっちもらったあー!
 
ありがとうございますimage03_4.gif
 
大切に育てるわ!ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
 
 
 
 
 
 
お給仕の後かえちゃんとご帰宅したよ!
 
image04.jpg
 
あけちさんにのび太描いてもらった可愛いimage05_2.gif
 
 
 
 
まいさんとチェキ撮ったの!本当に綺麗(笑)
 
image06.jpg
 
 
 
 
 
かえちゃんとプリも撮りました~
 
image07_2.jpg
 
image08_2.jpg
 
 
 
 
自撮りは忘れました(^_^;)
 
 
 
 
楽しい1日にになりました
 
 
 
 
おわりー!
 
 
 
 
 
 
 
 
りむ
 
 
 
 
 

3ヶ月当日!ありがとうございました!











image00_3.gifでした!image01_2.gif
 
 
 
3ヶ月リボン着けてお給仕したよ( ﹡ˆoˆ﹡ )
 
image02_2.jpg
 
 
 
 
思ったより沢山の方がお祝いしてくれて
 
すごい嬉しかった!!!!image03_3.gif
 
 
 
 
 
 
でもバタバタしちゃってあんまり話せなかった方
 
ごめんなさい(;_;)
 
 
 
自分のトロさを再確認しました:;(∩´﹏`∩);:
 
もっと頑張ります!image04_2.gif
 
 
 
 
 
 
今日お花も貰いました⊂( *・ω・ )⊃
 
 
 
 
すごい嬉しかった!!!!!!!
 
 
 
 
ありがとうimage05.gif
 
 
 
 
ママも喜んでました~image06.gif!!!
 
 
 
 
 
 
写真載せちゃうね↓
 
image07.jpg

 
image08.jpg
 
お花ありがとうimage09.gif
 
2枚目はらぷちぃさんに撮ってもろたー!
 
 
 
image10.jpg
 
ちなみにツーショットも撮ったんやで!
 
 
 
 
image11.jpg
 
あと…ついこの前ご主人様に頂いた
 
メイド服に着けてるまいめろちゃん!
 
載せちゃうimage12.gifありがとう!
 
 
 
 
 
 
「おめでとう」って言ってくれた
 
ご主人様、お嬢様、メイドさん、妖精さん
 
ありがとうございました( ु ›ω‹ ) ु♡
 
 
 
 
 
 
これからも頑張るので
 
よろしくお願いします!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
image13.gif
 
おーぷん~夕方もえちゃ2回!!
 
久しぶりにもえちゃ2回だ~!
 
会いに来てくれると嬉しいですimage14.gif
 
 
 
 
 
 
りむ
 

右目

 
 
 
 
今日の朝起きたら右目がすごい痛くて
 
目を開けるのも辛くて片目つぶりながら
 
眼科に行ってきましたimage00_2.gif
 
 
 
 
目医者さんに見てもらったところ
 
角膜炎???らしく、
 
写真見たけど黒目、傷でボロボロでした;;
 
 
 
 
「今日まで痛くなかったの?」って言われて
 
「普通にカラコンつけてました」って言ったら
 
 
ソフトタイプのコンタクトは絆創膏みたいに
 
ピタッとくっついて痛みを和らげることが
 
あるらしく、昨日はカラコンつけてたから
 
痛くなかったらしいimage01.gif先生いわく!
 
 
 
 
「治るまでメイクもカラコンも触るのもダメ」
 
って言われちゃった(;_;)つらいimage02_2.gif
 
 
 
目薬とお薬ももらったし、
 
明日も見せに行かなきゃいけない(;_;)
 
 
 
 
お給仕の事はこれから妖精さんと相談しますimage03_2.gif
 
 
 
 
ちょっと待っててねimage04.gif
 
 
 
 
 
 
りむ

仮店初日( ﹡ˆoˆ﹡ )

 
 
 
 
おきゅおわ~
 
 
 
 
仮店初日でした⊂( *・ω・ )⊃
 
 
 
 
1ヶ月ぶりの5階だったから超緊張したimage00.gif
 
 
 
バタバタしちゃってごめんなさい;;
 
 
 
でも沢山の方が会いに来てくれて
 
幸せだな~って思いました( ु ›ω‹ ) ु♡
 
 
 
 
いろんな方と話せてすごい楽しかった!
 
 
 
 
ありがとうございました( ﹡ˆoˆ﹡ )
 
 
 
「次お給仕いつ?」って
 
いろんな方に聞かれたんだけど
 
八月ほぼ毎日います(◜௰◝)よろしくね(◜௰◝)
 
 
 
 
image01_2.jpg
 
 
 
 
見えないけどハーフツインでした~!!!
 
 
 
 
明日もおやつ~らすと前のお給仕です!
 
 
 
 
よろしくお願いしますimage02.gif
 
 
 
 
 
 
 
りむ
 
 
 
 

みっくすこすでー

 
 
 
 
おきゅおわ~
 
 
 
 
ドンキでみっくすこすでーだったお~
 
 
 
 
ようちえんじしました!!
 
 
 
 
 
image00.jpg
 
 
 
 
全身とるのわすれたゾ
 
 
 
 
ようちえんじ何気に好評(?)だったから
 
またいつか着る( ﹡ˆoˆ﹡ )
 
 
 
 
その時全身撮るから待っとってね(◜௰◝)
 
 
 
 
 
image01.jpg
 
 
 
 
貰ったお!ありがとう( ﹡ˆoˆ﹡ )
 
 
 
 
image02.jpg
 
 
 
 
このペンたちも貰ったやつ!
 
ありがとう( ﹡ˆoˆ﹡ )
 
 
 
 
いただいたものは全部大切につかってます!
 
 
 
 
色んな人に「違和感無い」って言われて
 
若干複雑だったけど嬉しかったぽえimage03.gif
 
 
 
 
楽しかった!
 
 
 
 
会いに来てくれた方ありがとうございました!
 
 
 
 
 
日付変わって今日のお給仕は
 
おやつ~らすと前だお( ﹡ˆoˆ﹡ )
 
 
 
 
仮店初日緊張するけど頑張るドン!
 
 
 
 
会いきてくれると喜びますゥ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
りむ

またりむりた~(◜௰◝)

 
 
 
また昨日りったんと遊んだよꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)
 
 
 
 
22.26.27.29の4日!!(笑)
 
 
 
全部楽しかった~!
 
 
 
 
会いすぎて逆に写真がない…image00_10.gif
 
 
 
 
けどまあプリ撮ったから載せとくンゴ!!
 
 
 
 
image01_4.jpg
 
image02.jpg
 
 
りったんこの二枚目↑の名前書くの
 
めっちゃ頑張ってた(笑)可愛い(笑)
 
 
 
見えないけど珍しくポニーテールした!
 
 
 
 
歩いてたら「ユーチューバーですか?」
 
って声かけられたよ!(笑)
 
 
 
絶対つまんなくてチャンネル登録0人だわ(◜௰◝)
 
 
 
 
りったんキクラゲ食べれるようになろうね♡
 
 
 
 
明日は久しぶりのお給仕( ﹡ˆoˆ﹡ )
 
 
 
ドンキ店のミックスコスデーになります!
 
 
 
 
つうぃったーではおやつかららすと前
 
ってお伝えしたんですが!
 
時計1周早くはいることになりましたあimage03_5.gif
 
 
 
 
ので、
 
おやつ前かららすと前のお給仕になります~
 
 
 
 
会いに来てくれると喜びます(ノ)•ω•(ヾ)
 
 
 
 
 
 
りむ

おきゅおわ( ﹡ˆoˆ﹡ )

 
 
 
 
おきゅおわです( ﹡ˆoˆ﹡ )
 
 
 
 
本日はドンキ店でのお給仕でした!image00_9.gif
 
 
 
 
チェキが行方不明なのでチェキボードに
 
チェキ貼ってなかったけど、
 
いつも会いに来てくれる方や初めましての方
 
いろんな方とお話出来て楽しかったです( ¨̮ )︎︎❤︎︎
 
 
 
 
自撮りし忘れたので今撮ったやつ( ˘ᵕ˘ )
image01_3.jpg
 
 
 
ポニーテール盛れない(^_^;)
 
 
 
 
 
 
ぐるぐるも今日含めて後3回!
 
 
 
 
残り2回どこの店舗になるか分からないけど
 
会いに来てくれたら嬉しいですimage02_8.gif
 
 
 
 
 
 
お給仕後、五月メイドのるしるしと
 
あまうとマック行った~image03_4.gif
 
 
写真はないけどめっちゃたのしかったimage04.gif
 
 
 
 
 
 
次のお給仕は火曜日!
 
お昼前~おやつ後の萌えちゃなし*ˊᵕˋ*
 
 
 
お待ちしてます~(∩ˊᵕˋ∩)・*
 
 
 
 
 
 
りむ

仮店!!!!

 
 
 
こんな遅くの更新になってしまい
 
ごめんなさい!!!
 
 
 
image00_8.gifちょっとだけ長いです
 
 
 
 
仮店舗が決定しました*ˊᵕˋ*
 
 
 
image01_2.jpg
 
 
【本店5階】になりました!!
 
 
 
初お給仕が5階で、とても緊張していて
 
分からないことだらけだったけど、
 
いろんな方に優しくして頂いて
 
とても楽しかった記憶があります!!!
 
 
 
初めてのコスデーも5階の
 
アイドルコスデーでした(。•ᴗ•。)♡
 
 
 
でも正直どの店舗でも会いに来てくれる
 
ご主人様、お嬢様がいたので、
 
どこの店舗でお給仕するのも楽しくて
 
正直仮店決めるのめっちゃ悩みました;;
 
 
 
なので、
 
ぐるぐる後半全然5階に回れなかったので
 
また5階でお給仕したいな!という気持ちで
 
5階にしました!
 
 
 
8月からは5階でお給仕ですimage02_7.gif
 
 
 
5階のメイドさん妖精さん!
 
よろしくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
 
 
 
りむ
 
 

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

最新メイドblog

2017.11.20 18:20:16
2017.11.20 ミント+笑顔=しあわせはっぴー (ミント)

暖かい飲み物選んだつもりが冷たいのが出てきた時の気持ちと言ったらもう…(  ˙-˙  )

2017.11.20 18:01:40
ドンキ♡ れなちわーるどっ!! (れなち)

ドンキお給仕入ります♡!!いまならまったりですよー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞れなち٩(◦`꒳´◦)۶

2017.11.20 17:48:49
おきゅ ぴんきぃらんど革命♡!! (ぴんきぃ)

お給仕はいるよーーー革命♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*ぴんきぃTwitter(@maid_pinky)♡@ほ...

2017.11.20 17:14:22
❥ 本日のお給仕店舗 夢みるひめのっ♡!! (ひめの)

今日のお給仕は夜最短で【本店6階】です!お待ち致しております(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ)ひめの

2017.11.20 17:00:49
安定の⋈.° めーてる鉄道しゅっぱ~つ♪ (めーてる)

お昼ごはん大戸屋でしたチキンかあさん煮定食~やっぱこれだね!ポイントたまってたからタダでしたそし...

2017.11.20 16:37:58
お給仕向かってます 綿毛日々増殖中☆ (わた)

本日はラスト最短プラス時計半周です。なんかすごく微妙な時間だけどラストまでいるので会いに来てくれ...

2017.11.20 15:28:00
本日は…♡ ♡まぁりんのお部屋♡ (まぁりん)

♡ドンキ店♡で♡おやつあと~ラスト 萌えちゃ①♡です!お待ちしてますブログ読んだらいいねしてねTwitter:...

2017.11.20 15:03:39
**はちみつレモン(*゚▽゚*)** みづキングダム (みづきん)

身体を冷やさない強化中!ジンジャーっていう名前につられて飲んでみた!みんなの寒さ対策はどんなこと...

2017.11.20 13:32:18
167☆おなかすいた 。*☆時をかけるゆめな☆*。 (ゆめな)

おはようございますっ今日はさおりとすこしお茶しまっせなんだが、、、寝坊しました集合時間の30分前く...

2017.11.20 12:59:17
ぐっすり眠りました イリヤの熱血☆修行日記!! (イリヤ)

もいもいー!!今日は午後から活動の日だよ~~本当は早起きしたかったんだけど、まあ無理だったなあ、...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!