初♡1人ご帰宅デビュー

 
ブロマイド撮影のあと
 
 
あみなさんもゆあのもいらっしゃったので
本店6階にご帰宅してきました~~( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
image00_4.jpg
 
 
もうね、マリン丼が食べたくて食べたくて 
 
 
震えてたの!!!!!
 
 
 
会いたくて会いたくて震えるみたいな!!
 
西野カナと呼んで!笑笑
 
 
 
 
まじクックパッドで【マリン丼 作り方】で調べるくらいマリン丼不足だった!!!!!
 
 
もちろん@ほぉ~むカフェの魔法なのでレシピなんてなかったけど!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
 
 
 
 
 
 
1人でご帰宅は初めてでした!!image01_7.gifimage02_6.gif
 
ずっと「ひとり…(´・ω・`)勇気…」ってなってたんだけど
 
それよりもマリン丼に会いたい気持ちとあみなさんに会いたい気持ちとゆあのに会いたい気持ちが強かった(´・ω・`)
 
 
なんかご主人様お嬢様って
 
いっつもこーゆー気持ちで会いにきてくださってるんですよね、、、
 
 
私も今日時間ギリギリで
 
「は、、やばい、、(´・ω・`)着くの〇〇時になりそうだけどまだあみなさんいるかな、、」
 
とか思ってて
 
会えた時の嬉しさが「間に合ったーーーーーーーー( i _ i )( i _ i )」ってやばくて
 
 
私はお屋敷で待つことしか出来ないから忘れちゃいがちだけど、ご主人様お嬢様からしたら
 
時間一刻一刻がこんなに大切なものなんだなって思った(´・ω・`)
 
 
 
 
みなさんいつもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。
 
 
れたぴはフードセットを頼んだよimage03_4.gif
 
 
 
 
ドリンクはれたすが一番好きな
 
あいちゅキャラメルラテ!!
 
 
image04_4.jpg
 
 
@ほぉ~むカフェにご帰宅することほんの数回しかないんだけど、
 
未だにこれしか頼んだことないくらいすきw
 
 
ほんとはふりふりしゃかしゃかみっくすじゅーちゅとか
色々頼んでみたいんだけど
 
本当にあいちゅキャラメルラテは@ほぉ~むカフェでしか味わえない味というか、、、
 
 
 
とにかくめちゃくちゃすき。image05_6.gif
 
 
 
 
 
 
記念撮影はあみなさん♡
 
image06_6.jpg
 
 
 
ねぇ文が嬉しすぎじゃない????????
 
 
幸せすぎじゃない????????
 
 
めちゃくちゃお話ししてくれて
もうほんと幸せでしかなかった、、。。
 
仕草ひとつひとつがかわいい。
 
髪の毛もツヤツヤでツインテールがシルクのように美しくてもうなんか控えめに言って女神でした。image07_7.gif
 
 
 
声も可愛いしどうやったらこんな女の子が育つんだろう。。。。
 
 
私ほんとに THE 女の子 みたいな子が
ちょーぜつタイプだから
 
もうあみなさんは理想そのものなんだよな~~~~~~~~
 
 
 
それに加えメイドの先輩としても理想で、
ダメなところはちゃんと注意してくださるし、褒めるところは褒めてくださるし、
新人の頃から私の中でベストオブ先輩なの、、、、、、。。(´・ω・`)
 
ぐるぐる期間6階に行く機会めちゃ多くて
一番お世話になった先輩だし
 
所属店舗が別々の今でもこうやって仲良くしてくださってる素敵なメイドさん(´・ω・`)
 
 
 
 
 
えりなさんも話しかけて下さって、
 
えりなさんとあみなさんの絡みが最高すぎた…(´・ω・`)
 
 
あのお二人の絡み永遠と見ていられますね…(´・ω・`)
 
 
えりなさんもぐるぐる期間めちゃめちゃお世話になった人なの(´・ω・`)
 
 
夏休みの混んでる時期に初お給仕で
たくさんいろんなことやらかしたのに
「これわからないの?お!じゃあえりな先生に任せて~~( ´ ▽ ` )ノ」って感じで沢山のこと教えて下さって、
 
本当に頼りになる先輩だった( i _ i )
 
 
 
 
 
だから今回のえりなさんとあみなさんのイベントに呼んでもらえて
本当に嬉しいんだよな~~(´・ω・`)image08_4.jpg
 
 
 
image09_4.jpg
 
 
 
 
5月21日、日曜日だお!( ´ ▽ ` )ノ
 
私がイベント呼ばれることなんて滅多にないから是非来て欲しいニダ!image10_7.gif
 
 
 
 
 
 
。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。
 
 
 
 
記念撮影は同期のゆあのたんともしたよimage11_4.gif
 
 
 
image12_3.jpg
 
にこにこワンコ卍←なんで卍なのかわからないw
 
強そうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
 
笑顔の可愛さ世界一のゆあのたんimage13_3.gif
 
 
彼女はなんであんなに可愛いんですかね?
心が洗われますよ。
 
 
ちなみに一緒に帰って来ましたimage14_3.gif
 
話したいことありすぎて
話し足りたかったですimage15_3.gif
 
まあ明日もずっと一緒にいるんでいいんですけどねimage16_2.gif
 
 
 
。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。
 
 
 
他にもまっちゃちゃんがお話ししてくれたり
 
とっても楽しくて
 
@ほぉ~むカフェってすごいなあって思って
 
改めてここで働けてる幸せを感じました
 
 
私を合格させてくれた妖精さん
本当にありがとう(´・ω・`)(´・ω・`)
 
 
 
。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。
 
 
明日は超絶超絶超絶超絶超絶超絶
 
珍しく
 
 
夜最短でラストまでいます!!
 
夕方からラストです!!!!!image17_2.gifimage18_2.gif
 
大事なことだから二回言いました!!!
 
 
 
ぷらねたんから
 
 
「れたすが夜最短とかどうしたのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
と大草原でLine飛ばされてくるくらい珍しいです!!( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
大事なことだから3回言いました!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃ、おやすみ(´・ω・`)
 
 
 
wwwwwwwwwwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。
 
4月後半 お給仕予定です(⊃。・ω・。⊂)
 
image19_2.jpg
 
 
 
。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。
 
 
5/5ゴールデンウイークに
 
れたそいで撮影会やりますimage20.gif
 
 
image21.jpg
 
 
image22_2.jpg
 
 
 
お申し込みはこちらから↓↓♡
 
http://photopa.jp/events/1121/
 
よろしくお願いいたします!image23.gif
 
 

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最新メイドblog

2017.07.25 03:42:23
渓谷遊びとひまわり畑とおいしいごはん♡ とりっく・あんど・とりーと♡ (ぴりお)

最近しゅしゅちゃんの影響でバンドじゃないもん!聴き始めたんだけどキメマスター!いいねユニゾンの人...

2017.07.25 02:19:31
ひやけ あくりのふわふわお空の旅日記 (あくり)

紫外線にひたすら弱いあくりたん...長袖に日傘にビタミンに化粧品にパックに今年は何本の日焼け止めを消...

2017.07.25 02:10:03
おやすみ~☆ アイドルあかりんの活動日誌 (あかりん)

おやすみ~ブログ!!!明日もなんだかんだ早起きかな???明日はブロマイド撮影あるから萌え萌えミー...

2017.07.25 02:05:49
ついつい食べ過ぎちゃう芸人 らむねのしゅわりん日記 (らむね)

ブログを書くのにハマりそう(すぐ飽きそう!あいくのイベント終わりはてるめ宅へてるめとの写真なくて←マ...

2017.07.25 01:57:55
眠れないから長いの書いた。 今宵は何日和? (こよい)

お給仕会いにきてくれた方ありがとうございました!突然のヘルプでのお給仕でした!!お給仕のラストが...

2017.07.25 01:29:30
おやすみブログ * ふわる♡えんじぇる♡夢みてる!+゜ (ふわる)

ふわふわる~~ん໒꒱ ⡱明日は❤︎❤︎ おやつ前~ラスト 萌えちゃ 2回 ❤︎❤︎でのお給仕です今日もブロマイド...

2017.07.25 01:14:43
♡明日のお給仕は6階です♡ ぽにぽにDiary☆ (ぽぬこ)

こんばんぽぬぽぬ〜☆。.:*明日はお給仕6階ですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。また6階に行けて嬉しい٩(*´◒`*)۶♡...

2017.07.25 01:04:42
8月 お給仕予定 またたび (りた)

こにゃにゃちわりたです8月のお給仕予定が決定いたしましたうさぎの数が萌えちゃですたくさん長くいるの...

2017.07.25 01:00:13
行けないけど、頑張ってね。その言葉、 ちむは好きだよ!!!! むちむちちむちゃん日記(*′ω`*) (Chimu)

本日もご帰宅ありがとうございましたお給仕からの@17レッスンでした気づけばTIFまであと10日!!!...

2017.07.25 00:53:20
夜ふかし癖治したいまる めーてる鉄道しゅっぱ~つ♪ (めーてる)

月曜から夜ふかし見てたーっ( っ。•ω•。 c )これ取材受けてみたいなぁってやよちゃんとずっと言ってるん...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!