くしゃみとまんねえぜ

 
 
ほにゃにゃちわぁimage00_9.gif
 
れたぴですimage01_8.gif
 
 
 
涼しい!!!!天然冷房!!!!
 
 
過ごしやすい!!!!
 
 
 
本日もご帰宅ありがとうございましたimage02_8.gifimage03_6.gif
 
 
 
1周年おめでとうってプレゼントいただいたよー!!!!
 
 
image04_5.jpg
 
 
ありがとうございますimage05_5.gifimage06_5.gif
 
うれしー!!!!
 
 
 
 
 
 
。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+
 
 
今日もたくさんかまってくれて
嬉しかったですimage07_3.gif
 
 
 
2回もご帰宅してくださって、
1周年おめでとうってプレゼントくださったご主人様
 
 
とってもおひさしぶりにお会いできて、
お話はしていて勝手に仲良しのイメージがあったので初チェキってことに驚いたご主人様
 
 
 
正メイド服お祝いしてくださって、急行と区間急行の違いを教えてくださったご主人様
 
 
 
なんと@ほぉ~むカフェに2回目のご帰宅!五階は初めてで、遠いところからご帰宅してくださったご主人様
 
 
 
初お給仕の日にもお会いしていて、
正メイド服おめでとうってお祝いしてくださったご主人様
 
 
 
昨日はマイメロ×セーラームーンのクリアファイルありがとう!いつも会いに来てくださってほんとにほんとに感謝の塊です!ブロマイドサインの筆ノリが良くて最高のご主人様
 
 
 
前世は王子様 昨日はカード描かせてくれてありがとう!はむちゃん描けて今までで1番うまく描けて大満足でござるとっても嬉しかったよー!のご主人様
 
 
 
正メイド服お披露目できて嬉しかった!
初めて会った時のチェキも見れて、
仮店五階に決まったばかりのときのチェキも見比べることができて、
あの時よりは成長してるなあって実感できたよのご主人様
 
 
 
はじめましてのご主人様お嬢様
 
海外の方からのご主人様お嬢様
 
他にもたくさんimage08_6.gifimage09_6.gif !!
 
 
 
ありがとうございますimage10_2.gifimage11_4.gif
 
 
。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。
 
 
 
 
天然冷房で今日は気持ちよく寝れそう
 
 
明日は丸一日勉強だけど
 
 
頑張るンゴimage12_4.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。
 
 
8月後半 #れたすけじゅーる
 
 
image13_4.jpg
 
 
 
 
ブロマイド発売中です!image14_3.gif
 
image15_6.jpg
 
 
image16_3.jpg
 
 
 
&チェキファイルも発売中です!
 
image17_4.jpg
 
 
 
ご購入方法は
@ほぉ~むカフェビル2For
こちらから出来ます↓
 
http://athomeshop.jp
 
 
購入してくださるともれなくれたぴの嬉しみの雄叫びが付いてきます
 
 
image18_3.gif
 
 
1周年当日&店長イベにお越しくださった皆様
 
本当にありがとうございました!!!
image19_3.jpg
 
 
 
 
2周年を目指し頑張っていきますので
これからも応援よろしくお願い致しますimage20_3.gif
 
 
。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡

雨の日 メリット 【検索】

 
 
ほにゃにゃちわぁimage00_8.gif
 
 
あのねきのうねレタスの馬車に詳しいご主人様に
 
急行になる理由教えてもらって
 
 
レタスの馬車的に
雨降ってる日は急行になるらしくて
 
 
昨日ありえん遅刻ギリギリだたから
 
 
 
学習してに今日めっちゃ早く出た
 
 
案の定えげつねえ急行パラダイスだった
 
 
 
 
やっぱお屋敷つくのおせーわ
 
 
 
wwwwwwwwwwwwwwww
 
 
早く起きてるし早く家出てるのにも関わらず
 
早く到着できないこの悔しさなimage01_7.gif
 
 
 
 
 
 
けどこんな雨で暗い気持ちになる日は
 
雨によって起こるメリットを考えよう
 
 
 
 
 
うーん
 
 
うーん
 
 
 
 
 
 
あ!!!日焼けしない!!!!!!!
 
 
日焼け止め塗らなくても日焼けしない!!!
 
 
最高!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
あとは
 
 
 
 
 
あとは
 
 
 
 
 
 
 
 
、、、
 
 
 
 
 
 
って思って今
[雨の日 メリット]【検索】image02_7.gif
 
 
 
したんですけど
 
 
~実は雨の日はいいことばかり!~
 
⚪︎花や木などが美しく見える!
 
⚪︎雨の日は晴れの日のありがたみがわかる!
 
⚪︎水不足解消、緩和
 
 
 
 
 
以上!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
(*´◒`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いややっぱ雨くそだわ 
 
 
 
 
wwwwwwwwwwwww
   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image03_5.gif
 
 
 
 
 
 
 
昨日の正メイド服お披露目
 
たくさんのご帰宅ありがとうございましたimage04_5.gif
 
 
うれちー!うれちー!!!
 
 
メイドさんからもたくさんおめでとうって
 
言われて嬉しかったなあimage05_4.gifimage06_4.gif
 
 
 
かぴっぴが『お写真撮りましょう!!』
て朝イチで声かけてくれて
 
 
ほんとにうれしかったなぁぁあ
 
 
image07_7.jpg
 
 
かぴっぴの笑顔癒されるんだよなあimage08_5.gifimage09_5.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image10_7.jpg
 
 
 
昨日急行によってバッタバタで忙しくて
 
自撮りはこれしかねぇだimage11_3.gifimage12_3.gif
 
 
 
あとそーゆー時に限って猫耳壊れちゃったりでしっちゃかめっちゃかな朝だったimage13_3.gifimage14_2.gif
 
 
 
 
 
 
 
ブロマイドサインさせてくださったり 
ソロチェキチケット使ってくださったり
 
 
コンプリでげっとしたよ!
ってリプ報告してくださったお嬢様がいらっしゃったり
 
 
ほんとに幸せに埋もれた日でしたimage15.gif
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございますimage16_3.gif
 
 
 
。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。
 
 
 
 
全然話違うけどまめゴマって可愛くない!?
 
 
 
image17_3.jpg
 
 
image18_2.jpg
 
 
スタンプの可愛さやばくない!?!?!
 
 
なんかこれ使ってる子性格良い子みたいじゃない!?!?!?(この発言がすでにゲスい)
 
 
 
 
 
 
ちなみになんで急にまめゴマの可愛さに気づいたのかというと
 
帰り道でこの柄のトートバッグ持ってる人見かけて
 
image19_2.jpg
 
 
 
クプー     て鳴き声何!?!?ヤバくない!?
 
 
 
wwwwwwwwwwwwwwww
 
 
ておもてスタンプさがしたらしぬほどかわゆかった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クプー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はオープン最短ですimage20_2.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。
 
 
8月後半 #れたすけじゅーる
 
 
image21_3.jpg
 
 
 
 
ブロマイド発売中です!image22.gif
 
image23_2.jpg
 
 
image24.jpg
 
 
 
&チェキファイルも発売中です!
 
image25.jpg
 
 
 
ご購入方法は
@ほぉ~むカフェビル2For
こちらから出来ます↓
 
http://athomeshop.jp
 
 
購入してくださるともれなくれたぴの嬉しみの雄叫びが付いてきます
 
 
image26.gif
 
 
1周年当日&店長イベにお越しくださった皆様
 
本当にありがとうございました!!!
image27.jpg
 
 
 
 
2周年を目指し頑張っていきますので
これからも応援よろしくお願い致しますimage28.gif
 
 
。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡

急行 意味 なぜ 【検索】

 
 
ほにゃにゃちわぁimage00_7.gif
 
 
レタスの馬車がいつも特急なのに
 
雨の日急行になるのなんでなん?
 
 
だれか馬車に詳しい人教えてくらはい()
 
 
 
 
 
 
今日から正メイド服ですimage01_6.gif
 
 
でもサイズが無くて用意ができないらしくて
 
たぶんむっちゃぶかぶかの着てますimage02_6.gifわろた
 
 
 
でもそのぶん太っても安心
 
 
 
wwwwwwwwwwwwwwww
 
 
 
てことで今日もお腹いっぱいご飯を食べるれたすなのであった
 
 
 
。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。
 
 
8月後半 #れたすけじゅーる
 
 
image03_5.jpg
 
 
 
 
ブロマイド発売中image04_4.gif
 
image05_5.jpg
 
 
image06_5.jpg
 
 
 
&チェキファイルも発売中
 
image07_6.jpg
 
 
 
ご購入方法は
@ほぉ~むカフェビル2For
こちらから出来ます↓
 
http://athomeshop.jp
 
 
 
 
 
 
1周年当日&店長イベにお越しくださった皆様
 
本当にありがとうございました!!!
image08_4.jpg
 
 
 
 
2年目を目指し頑張っていきますので
これからも応援よろしくお願い致しますimage09_4.gif
 
 
。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡

ありがとう以上の言葉があればいいのに

 
 
 
 
 
ほにゃにゃちわぁimage00_6.gif
 
 
れたぴですimage01_5.gif
 
 
きのうは
 
 
1周年当日&店長イベント!!!!!!!
 
 
 
 
ほんっとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(地球の裏側を一周する)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに
 
 
 
ありがとうございました!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
タイトル通り!!!!!!
 
ありがとう以上の言葉がいいのに!!
 
 
 
もうほんとそれしかないです(;_;)(;_;)
 
 
 
(;_;)
 
 
(;_;)
 
 
 
 
お屋敷でみんながおめでとうって言ってくれるたび
 
 
店長イベントに来てくださったみなさまのお顔を見るたび
 
 
素敵なプレゼントや花束を見るたびに
 
 
 
涙が溢れそうになりました
 
 
 
 
昨日はただただ嬉涙を堪えるのが
 
 
1番大変でしたimage02_5.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
初めての店長イベントで本当に不安で不安で
 
 
でも自分のために
たっくさんの並んでる人たちを見て
 
 
あーーーわたしはなんて幸せなメイドなんだろーーって
 
 
ただただみなさんにありがとうしか言えない
 
最大限に可愛い状態で会うことくらいしかできない(うるさ)
 
 
それしかできない無力な自分が
 
とても悔しかったです(;_;)(;_;)
 
 
 
 
 
ママレタスとパパレタスとママレタス(ミニ)
の3人も店長イベントに実は来てくれていて
 
 
『あなたの為に並んでくれていた皆様全員に本当に本当にありがとうございましたってお礼言いたかった(;_;)』って言ってました
 
 
ほんとにしあわせものだねって
 
 
ほんとにほんとにありがとうしか言えないねって
 
 
  
私が普段からみんなの話おうちでたくさんしてるから
 
『あの人が●●さんであの人が●●さん!?(´。>o< 。`)』みたいな感じでめちゃめちゃ把握してました image03_4.gif
 
 
 
 
 
。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。
 
 
 
お屋敷にも店長イベにも
 
あんなに暑い中並んでくださって
 
 
 
しかも並んでくださった方の中には
 
私の萌えちゃの管理不足のせいで
 
結局お会いできなかったという方も
 
たっっくさんいて
 
本当に本当に申し訳御座いませんでした(;_;)
 
 
次から本当に気をつけます(;_;)
 
 
 
 
 
。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。
 
 
ご主人様はもちろん、
 
たくさんのお嬢様がご帰宅してくださったのも
 
 
とっても嬉しかったです(;_;)
 
 
中には店長イベントに並んでくださったお嬢様までいらっしゃって、、(;_;)
 
 
ありがとうございました(;_;)!!
 
 
 
 
。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。
 
 
 
素敵な名前入りのプレゼントを用意して下さったお嬢様がいらっしゃったり
 
 
image04_4.jpg
image05_4.jpg
 
これLettuceって名前彫ってあるのimage06_3.gif
 
凄すぎる!!!!!!!!
 
気付いた時超絶爆音ボイスで叫んだ
 
 
ママにうるせえていわれた
 
 
 
 
 
大きな大きな花束を用意して下さったご主人様がいらっしゃったり
 
 
image07_5.jpg
 
 
なんとか無事持って帰れたぞよimage08_4.gif
 
 
 
 
後輩メイドさんに『すごい!!私もそんな大きな花束もらって祝われたい!!れたすさんになりたい、、』とか言ってくれるこがいて
 
いやもうほんとわたしも自分が幸せすぎて自分になりてえだよっておもいました
 
何言ってんねん
 
 
 
 
 
 
あとは、わたしと仲の良いメイドさんとのツーショットで
れたす1周年おめでとうって書いてある
チェキをたくさん集めて貼ってある
メッセージボード?もくださって
 
 
 
image09_4.jpg
 
 
 
いやあ~~~~~~~~~~
 
 
 
なみだこらえるのしんどかった~~~~
 
 
もう本当に幸せものすぎた~~~~~~
 
 
 
 
 
 
あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
 
 
 
文章が下手すぎて
 
 
 
まとまりがなさすぎてごめんなさい
 
 
 
 
 
とにかく
 
 
 
 
 
 
 
ほんっとーーーーー(地球の裏側を一周してからの以下略)
 
 

 
 
ありがとうございました!!!!!
 
 
 
一年を迎えたれたすと
 
 
これからもずっとずっと
 
 
 
 
仲良くして下さい!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
image10_6.jpg
image11_4.jpg
image12_3.jpg
image13_3.jpg
 
 
 
 
 
image14_4.jpg
 
 
だいすき!!!!!!!!!!!!!!!
 
  
 
 
。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。
 
 
8月前半 #れたすけじゅーる
 
 
image15_5.jpg
 
 
 
8/12でれたぴは1周年を迎えます!
 
当日は2階のショップで
初めての店長イベントをします!
16:00~17:00でふ。
 
是非来てください(´˙꒳˙`)
 
image16_2.jpg
 
 
。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

ラスト見習い服でしたっ♡**

 
 
ほにゃにゃちわぁimage00_5.gif
 
 
 
 
本日もたくさんのご帰宅
 
ありがとうございましたっっ!!image01_4.gif
 
 
 
なんか今日ブサイクでごめんね
 
ぜったい『あれ?れたすってこんなブサイクだったっけ?』て思ったでしょごめんね
 
 
 
私も鏡に映る自分見てブサすぎて『君の名は。』ってとても思ったよ
 
 
 
台風のせいで早朝に起きたから全く睡眠時間なくて寝不足で顔死んでたのと
 
台風のせいで髪の毛セットしてもスーパーサイヤ人だったのと
 
 
まあなにが言いたいかってゆーとぜぇええぇぇぇぇぇええんぶ台風のせいだよ
 
 
 
 
 
まあでもチェキわりと盛れてた謎に ほんと謎
 
 
 
はい、
 
ラスト見習い服でしたっっ!!image02_4.gif
 
 
はじめて見習い服着たのいつだっけ~~~~
 
 
今日チェキのお絵かきしてて思ったのは
 
2017.⁇.⁇~2017.08.08 とか
かければよかったなあって後悔image03_3.gif
 
意識の低さだなimage04_3.gif
もっとそーゆー記念日日頃から大事にするわimage05_3.gif
 
 
今更感酷い
 
 
 
 
 
 
 
 
過去のアルバム掘り掘りして
 
 
見習い服初めて着たんだろうであろう地鶏探したけど  
 
たぶんぜんぜん初めての日じゃないと思う
 
image06_4.jpg
 
image07_4.jpg
 
おお、、image08_3.gif
 
 
こうして見ると、、懐かしい、、
 
時が経つのははやいなあ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
平日なのに大好きなご主人さまお嬢さまが
たくさんご帰宅して下さって、、。。
 
 
本当に幸せものです。ありがとうimage09_3.gif
 
 
 
 
どでかいマイメロてやんのぬいぬい頂いたり
 
とってもお久しぶりのご主人さまに会えたり
 
新人の頃から見守ってきてくれた方が
きて下さったり
 
大好きなお嬢様がサプライズご帰宅してくださったり
 
同期のご主人様が会いにきて下さったり
 
いつもいつも本当にありがとうのご主人様がいちごのイヤリングくれたり
最後の見習い服を見届けて下さって
 
 
ほんっっっとーーにほんっとに
 
嬉しかったなあ(*´//////`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてね!!!なんとね!!!!!!
 
 
いつも私に優しくして下さっている
 
ももたす様が!!!!!!!!
image10_5.jpg
 
ご帰宅してくださって!!!!!
 
しかもお写真も撮ってくださって!!!
 
 
 
 
しかも『れたすさん本当に見習い服とってもとっても似合います!!!』
とか本当にべた褒めしてくださって
 
 
天皇陛下みたいでした (´-ω-)ウム
 
 
 
 
たくさんの愛を溢れるくらいもらった1日でした
 
 
 
ちなみにいつから正メイド服なのォと言われるんですけど、
 
 
次のお給仕が11日夜最短で
ゆあののイベント衣装で出るりーの、
 
 
その次のお給仕が12日1周年当日で
1周年衣装着ーの、
 
 
ほんとはロングお給仕だから
12日はゆあのみたいに途中で正メイド服に着替えたら?って言われたんだけど
 
 
妖精さんにだいぶまえに15日で申請だしちゃってて
 
 
15日からですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
 
衣装チェンジできるの知らなかったンゴ
 
 
 
ンゴ~~
 
 
 
 
 
 
 
。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。
 
 
 
こげぱんれたぴは
 
 
お嬢様からとてもオヌヌメの日焼け止めを教えてもらた
 
 
image11_3.jpg
 
 
自分クソすぎて座禅会でも行こうかなとか考えるほどめんどくさがりやな野菜ですが
 
 
憧れの白いお嬢様にオススメされたら頑張ってつけ続けるしかねーな?(`・ω・´)
 
 
 
明日はこれを探す旅に出たあと
ゆあのさんのイベ練へゆく。最高。image12_2.gifimage13_2.gif
 
 
 
 
ッア~~~~~~~~~~~~~~
 
かわいくなりてえ~~~~~~~~~~
 
 
 
 
 
 
。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。
 
 
8月前半 #れたすけじゅーる
 
 
image14_3.jpg
 
 
 
8/12でれたぴは1周年を迎えます!
 
当日は2階のショップで
初めての店長イベントをします!
16:00~17:00でふ。
 
是非来てください(´˙꒳˙`)
 
image15_4.jpg
 
 
。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

リゾットって知ってる?

 
 
 
 
ほにゃにゃちわぁimage00_4.gif
 
 
昨日ご主人様とおはぎと
 
話してたんだけど
 
 
みんなリゾットって知ってる!?!?
 
 
 
 
 
昨日夏空のモノローグのオトメイトカフェに行ってきたんだけど
 
 
リゾット食べてくるんだーっ!てゆったら
 
 
『リゾット???????』
 
 
って反応で
 
 
おはぎも
 
 
『リゾット…?(´⊙ω⊙`)????
 
パエリアなら知ってます』
 
 
 
って言ってて
 
 
衝撃を受けたimage01_3.gifimage02_3.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。
 
 
てことで、昨日もオトメイトカフェ行ってきた
 
 
 
 
 
 
 
image03_4.jpg
 
めっちゃ綺麗じゃない!?!?image04_2.gifimage05_3.jpgimage06_3.jpg
 
 
翔くんの夜空ソーダ!!!!
 
 
 
味もブドウ味で超美味しかったよ!!!
 
 
 
 
 
 
 
そして一番の目的
 
これが噂の木野瀬くんのコンソメリゾット(笑)
 
image07_3.jpg
 
しぬほど美味しかった………
 
 
 
コラボカフェにしては800円くらいで
 
超絶良心的image08_2.gif
 
 
 
 
缶バッチも付いてくるしこの値段はすごいわ
 
 
 
 
 
 
 
 
趣味ブログすんませんimage09_2.gif
 
 
 
。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。
 
 
8月前半 #れたすけじゅーる
 
 
image10_4.jpg
 
 
 
8/12でれたぴは1周年を迎えます!
 
当日は2階のショップで
初めての店長イベントをします!
16:00~17:00でふ。
 
是非来てください(´˙꒳˙`)
 
image11_2.jpg
 
 
。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

めでてえ日が続く

 
 
昨日もご帰宅ありがとうございましたimage00_3.gifimage01_2.gif
 
 
 
 
たくさんお話ししてくれて
嬉しかった~~・:*+.\(( °ω° ))/.:+
 
 
夏だから夏ならではのチェキ撮ったり
 
ゆあのの1周年祝ったり
 
ほんとに楽しかったですねimage02_2.gif
 
 
 
 
 
 
ぷらねたんが正メイド服お披露目で
 
ゆあのがラスト見習い服&1周年当日 
 
でした!!!
 
image03_3.jpg
 
 
image04_3.jpg
 
 
数億年ぶりにそい様にお会いしましたimage05_2.gif
 
 
お互い多忙だからなかなか会えんimage06_2.gifimage07_2.gif
 
 
 
ぷらねの正メイド服は本当に強そうで
 
 
 
強そうでした
 
wwwwwwwwwwwwwwww
 
ってまあさちゃんとも話してたわ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
ぷらねはうさぎカチューシャにしたんだけど
 
一瞬借りて付けてみた
 
 
image08_3.jpg
 
image09_3.jpg
 
 
存在感すごすぎる
 
自撮りからはみ出ちゃう
 
 
 
 
 
wwwwwwwwww
 
 
 
image10_3.jpg
 
 
 
魔法は久々に高めツインでした~image11_2.gifimage12.gif
 
 
 
 
 
お給仕おわりんりんしたら
 
ひなことまあさちゃんがお写真撮ってくださった~~・:*+.\(( °ω° ))/.:+
 
 
image13_2.jpg
image14_2.jpg
image15_3.jpg
 
 
 
んんんんんんんんんしあわせ
美少女とお写真撮り放題なのはメイドさんの特権だなあ
 
まあさちゃんと会うのはめーためためた久々で
またしばらく見ない間にお美しゅうございました
 
ごちそうさまでした
 
 
 
 
ひなこはお給仕かぶるといつも優しくしてくれるー!image16_2.gifimage17.gif
 
 
もっとたくさんかぶれるといいなー!image18_2.gifimage19_2.gif
 
 
 
 
 
 
てな感じでめちゃ充実した日でした
 
 
 
いやあしあわせimage20.gifimage21.gif
 
 
 
。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。
 
 
8月前半 #れたすけじゅーる
 
 
image22.jpg
 
 
 
8/12でれたぴは1周年を迎えます!
 
当日は2階のショップで
初めての店長イベントをします!
16:00~17:00でふ。
 
是非来てください(´˙꒳˙`)
 
image23.jpg
 
 
。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

カマドウマ

 
 
 
 
ほにゃにゃちわぁimage00_2.gif
 
 
 
 
 
 
ッダァァァアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッ!!!!!
 
 
くしゃみ止まんねえ!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
ここ最近ずっとクシャミとまらん!!!
 
 
朝からもう100回くらいした!!!!!
 
 
 
 
image01_3.jpg
 
 
 
そして朝からタピオカミルク飲んだ!!!
 
 
 
そして寝不足!!!!イェイ!!!!!
 
 
オープンからおやつ前!!!!!!
 
 
イェイ!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。
 
 
8月前半 #れたすけじゅーる
 
 
image02_3.jpg
 
 
 
8/12でれたぴは1周年を迎えます!
 
当日は2階のショップで
初めての店長イベントをします!
16:00~17:00でふ。
 
是非来てください(´˙꒳˙`)
 
image03_2.jpg
 
 
。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

サンリオ男子コラボカフェ

 
 
ほにゃにゃちわぁ(´A` )
 
 
 
双子ちゃんとサンリオ男子コラボカフェに
 
行ってきたよ!!!!
 
 
※ネタバレ注意!これから行く人は見ない方がいいです(><)
 
 
 
image00_2.jpg
 
 
サンリオ男子の5人が海の家でアルバイトをするというテーマらしい
 
 
 
なのでわたしの推しの先生はいなかった
 
 
 
 
image01_2.jpg
 
 
 
 
私の推しこれね
 
 
image02_2.jpg
image03.jpg
image04_2.jpg
 
   
 
『先生いねえじゃねえか!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwww』
 
って言ってたら
双子に『いやそりゃ先生はバイトしねえわ』
 
とか正論返されてクソワロタ
 
 
 
 
まあ5人の中で言ったら
 
推しはこの水野祐くんなんですけど
 
 
image05_2.jpg
image06_2.jpg
 
 
 
たくさんメニューがあって
 
 
image07_2.jpg
 
image08_2.jpg
 
 
 
 
この中のメニューを頼むと
それぞれのキャラクターの
ミサンガが付いてきたり
コースターが付いてきたりする感じ
 
 
 
ただこれは5人のキャラがランダムでくる
 
 
 
つまり5分の1なんだなあ
 
 
 
まあ案の定推しキャラの祐くんは全く当たらなくて(安定)
 
 
頼んだフルーツサンドイッチが
自分でチョコペンで
デコれる仕様だったんだけど
 
 
image09_2.jpg
 
 
image10_2.jpg
 
 
思いっきり今の鬱憤お絵かきにぶちまけたよね
 
 
 
wwww
 
 
image11.jpg
image12_2.jpg
image13.jpg
 
 
目標痛バの展示物見れたり
 
 
 
image14.jpg
image15_2.jpg
 
かんわいい展示物見れたり
 
 
しあわせだったあ
 
 
image16.jpg
 
image17_2.jpg
 
image18.jpg
 
image19.jpg
 
 
何も言ってないのに双子ちゃんとは赤リボンだったよ!すごいね!
さすが双子ちゃん!
 
 
 
 
。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。
 
 
8月前半 #れたすけじゅーる
 
 
image20_2.jpg
 
 
 
8/12でれたぴは1周年を迎えます!
 
当日は2階のショップで
初めての店長イベントをします!
16:00~17:00でふ。
 
是非来てください(´˙꒳˙`)
 
image21_2.jpg
 
 
。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

カレー食べたすぎた

 
 
本日もご帰宅ありがとうございました!
 
 
 
image00.jpg
 
 
うれみっこ~image01.gifimage02.gif
 
 
 
 
 
 
ブロマイドにサインさせてくださったり
 
とってもおひさしぶりに会う方がいらっしゃって本当にうれしかったな~~!!!
 
全体的にまったりでしたね!image03_2.gifimage04.gif
 
 
たまにはこんな日も良き!image05.gifimage06.gif
 
 
 
お楽しみ会は二回も出させていただきましたimage07.gif
 
 
 
2回目はぴんきぃさんと司会をやらせていただいたよ!
 
 
 
 
 
最近五階が妖精さんのバタバタとか色々あって
 
お楽しみ会開催する機会が減ってしまっていたから
 
 
久々に出れてよかったし緊張したあimage08.gif
 
 
 
私が所属店舗五階にした一番の理由は
お楽しみ会をたくさん開催してくれるからっていう理由なんだよね
 
 
だから本当に嬉しかったなあ。image09.gif
 
 
 
 
外国人さんにもとっても楽しんでもらえたようで
 
何よりimage10.gifimage11.gif
 
 
 
 
 
 
。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。
 
 
 
お給仕後はオトメイトカフェで
 
夏空のメニュー食べてきた!!
 
 
image12.jpg
 
念願のツリーカレーimage13.gifimage14.gif
 
でも死ぬほどお腹減ってたから
2分で完食したよ
 
 
image15.jpg
 
カガハルのオレンジフロートimage16.gif
 
image17.jpg
 
部長のドリンクと篠原くんのデザート///
 
 
はあしあわせすぎたー!!
 
めっちゃ飲んだし食べたー!!!!
 
 
 
 
 
今日ご主人さまに
『最近すごい充実してるみたいでイキイキしてるねー(*´-`)見てるこっちも嬉しいよ』
とか言ってもらえて
 
 
うん私今クソ幸せってなったンゴ
 
 
 
しあわせ~~!!!!!
 
 
 
明日は丸一日勉強だし試験もあるけど
絶対合格するimage18.gifがんばるimage19.gif
 
 
。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。
 
 
8月前半 #れたすけじゅーる
 
 
image20.jpg
 
 
 
8/12でれたぴは1周年を迎えます!
 
当日は2階のショップで
初めての店長イベントをします!
16:00~17:00でふ。
 
是非来てください(´˙꒳˙`)
 
image21.jpg
 
 
。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最新メイドblog

2017.08.17 18:29:49
9月のおきゅーじは変則的になりそうです イリヤの熱血☆修行日記!! (イリヤ)

さてさて、もう9月のおきゅーじ日程を考える時期になりました。イリヤ氏、9月はどしてもお勉強に集中せ...

2017.08.17 18:18:36
いつでも君の味方だよ キらめキ☆だいありぃ (らめ)

今日は友だちと小岩井農場にいってきました^_^小岩井農場は岩手県にある農場だよ!よくジュースとかに書...

2017.08.17 18:12:10
やほ ぴんきぃらんど革命♡!! (ぴんきぃ)

家族でご飯行くよ〜革命♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*ぴんきぃTwitter(@maid_pinky)♡@ほぉ...

2017.08.17 16:51:11
きょうのお給仕 こばとのおさんぽ日和♪ (こばと)

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*きょうは本当にゆったり...

2017.08.17 16:51:03
たーくさんお買い物☆ アイドルあかりんの活動日誌 (あかりん)

映画の時間に間に合わなかったからたーくさんお買い物したよんゆーても小物とかしか買ってないけどもww...

2017.08.17 14:33:11
こんにちはブログ * ふわる♡えんじぇる♡夢みてる!+゜ (ふわる)

ふわふわる~~ん໒꒱ ⡱本日は❤︎❤︎ おやつ後~ラスト 萌えちゃ 1回 ❤︎❤︎のお給仕へ変更になりました大変...

2017.08.17 14:27:14
**今日は7Fお給仕** みづキングダム (みづきん)

おはようちゃ!先週末から【夏のお嬢さん】ブロマイドが発売してます♪今回のテーマのお嬢さんらしく衣装...

2017.08.17 14:22:33
お給仕向かってます~!! ケセラセーラ♪ (セーラ)

ご主人様、お嬢様、こんにちは\(^^)/ ただいまお給仕向かってます♡ おやつ~萌えちゃなし最短です!...

2017.08.17 13:59:55
お給仕はいりまーす 素敵☆おとめ日記 (おとめ)

ラストまでー

2017.08.17 12:56:39
9月前半入って欲しい日 ご注文はらぱんですか?? (らぱん)

↑おしえてほしいですっ!!18日の23時までにどこかあったらよろしくお願いしますこの時間帯だけならいけ...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!