明日からブロマイド

でるよ~~image00_65.gif
ゆめかわコンセプト!!
image01_27.jpg
てるめさんのしたにいるしれなちさんの隣だよ幸せだな
 
2階のショップとウェブでお求め頂けます。セットでお迎えいただくとサインができるよ~~かきかきさせてねimage02_26.gif
 
image03_12.jpg
ヘアメイクの魔法かけてもらう前(お給仕の時間ギリギリだったから魔法してもらってからはあんまり撮ってない)
 
今回もソロチェキくじあるらしいよ!
【詳細】
店頭にてゆめかわブロマイドを含む6,000円(税込)以上お買い上げごとに、ゆめかわブロマイド撮影参加メイドのソロチェキくじを1回お引きいただけます。
※受注品は除外させていただきます。
※数量限定とさせていただきます。
なくなり次第終了となります。
(ホームページより引用)
 
今回のソロチェキ盛れてるとおもう!ソロチェキはサイン入りです~~
 
image04_3.jpg
らぱんのやつが2枚あるよ。誰の手元に届くかな~~
 
最近のブロマイド、ソロチェキ2枚ずつ撮ってるけど当たった報告がないimage05_5.gif多分他の推しの方なんだろうな。。。すまんな。。。
Twitterとかお屋敷で【譲】○○【求】△△みたいなやりとりして頂けるとみんな幸せになれると思うから是非やってほしい(らぱんもヲタクだからよくやる)
あとこの機会に私を知らなかったご主人さまお嬢さまもらぱんのこと知ってくれたら嬉しいなよろしくお願いします!
3/17は1周年イベントだからね!!!(宣伝にぬかりがない)
 

みなさんにききたいこと

こんばんはimage00_64.gif
らぱんは3/1で@ほぉ~むカフェのメイドさんになってちょうど1年経ちます。
3/1は新人服に1年リボンでお給仕することは決まっているのですが、その後の制服のことについてちょっと迷っています。
 
というのも、知ってる方がほとんどだと思うのですが@ほぉ~むカフェのメイドさんの基本的な制服は3種類あります(雨服などを除く)
 
まずは新人服image01_26.jpg
新人服の時ほんとに全然盛れてるのがなくて、めちゃめちゃ探したら新人時代のチェキボードのチェキの写真が出てきた(闇)(このチェキはもう私の手元にはない)
わたしのつけてた新人カチューシャは、カチューシャの真ん中がどうがんばっても折れちゃっていつもやだなあって思いながらつけてたな(笑)
@ほぉ~むカフェのメイドさんとして最初に着るメイド服で、1番シンプルなメイド服ですね。
 
次に見習いメイド服
image02_17.jpg
いまらぱんが着ているメイド服ですね。
今はメイド検定3級合格して、メイドさんになってから5ヶ月?したら着られるのかな(らぱんの時は3ヶ月だった)
これが1番好きってご主人さまお嬢さま多いよね。
フリフリ~って感じだから最初着る時フリフリに顔面が負けるんじゃないかと思ってずっと怖かった
 
次に着るのが正メイド服image03_11.jpg
らぱんはまだ着たことないからてるめさんの画像つかうよ(迷惑)
メイドさんになって1年経つと着ることのできるメイド服です。ポケットの部分にリボンがついていたり、胸元につけるリボン2種類選べたり、らぱん個人としては1番かわいいな~って思うメイド服です。これ着てたら強さの証みたいなもん。
 
この正メイド服でちょっと悩んでいることがあって、らぱんは2016年の3月1日から@ほぉ~むカフェのメイドさんとしてお給仕しているのと、その他の着られる条件もクリアしているので3月のはじめから正メイド服を着ることが出来ます。
3/1は新人服1年リボンでお給仕するから単純にいえば3/2から着ることができるのimage04_6.gif
 
でも、再三お伝えしている通り、らぱんの1周年イベントは3/17です。
イベントの前に正メイド服を着るか、それとも3/17のイベントを終え、1年間の成長(してるかわからないけど)を見届けてもらってから正メイド服を着るか迷っています。
 
というより~~迷っているというか個人的にはイベント後に着る気満々だったんだけど、え、着ないの?!みたいな意見をもらったからあれーそういうものなの。。。?とか思ってみなさんのご意見がききたくてブログかきました(笑)
 
私はお祝いしてほしいマンだから、イベントの後に正メイド服をお披露目した方が満を辞して感あるくない???とか思ってたんだけどみなさんどっちがいいですか?
リプとかお屋敷で教えてください
 
image05_4.gif
Twitter:@maid_lapin
 
 

おは

おはようございますimage00_63.gif
 
今日お給仕はないんだけど妖精さんのところにいかなきゃいけない用事があったから秋葉原いってきたよ~~
すっぴんマスク帽子にコートの下は寝巻きっていう完璧不審者だった。
ご帰宅とかしたかったけどその格好だしもう世の中に申し訳なくなって一刻も早く帰りたかったから滞在時間20分くらいで秋葉原でたよ。
 
あ、3月前半のお給仕日程なのですが、時間とかお給仕店舗がもしかしたら変わるところがあるかもしれないのでもうちょっとまっててください~~
 
でもとりあえず3/1はあけておいてほしいなあ。1周年当日だから新人服1年リボンでお給仕するよ!
時間がまだちょっと変わるかもであれなんだけどラストまでは確実にいます。
もしかしたら3/3もなにかあるかも。
あと後半だけどイベントの3/17は絶対あけておいてね!!

F

イベントチケットとかソロチェキのお絵かきしてたら手がフ○ーザみたいになったimage00_17.jpg 
image01_25.jpg
 
image02_16.jpg
 
ポアダ ポアダ ポア ポアダ ポアダ ポア
 
(元ネタわからない人からしたら意味不明)
 
おやすみ
 

イベントチケットかきおわったよ

こよいがこの前一緒にいたとき書き終えちゃったからやばい!とおもって一気に書いたよimage00_62.gif
2人とも書き終えたからもう妖精さんに提出できる~~
image01_24.jpg
基本的にお絵かきは
奇数→らぱん
偶数→こよい
になってるんだけど、なんか途中順番おかしくなっちゃってるのあるwwwwwwそれはほんとごめん最初らへんは多分大丈夫
こよいのほうがお絵かきうまいからクオリティに差が出てると思うけどクレームは受け付けませんimage02_25.gif
 
あと1ヶ月きったし、来週からイベント練習はじまるし、焦って来たぞ。。。
がんばるから絶対絶対みにきてね。
 
 

イベントメンバーとセトリ

お待たせしましたimage00_61.gif
3/17のこよいらぱん1周年イベントのメンバーとセトリです~~
 
メンバー
*本店5階
めーてるさん
らむねさん
しゃちさん
ぴんきぃさん
 
*ドンキ店
かちゅさん
こつめさん
ゆきほさん
かにぱん
 
*卒業メイド
くれは
ひなちぃ
 
 
image01_23.jpg
 
セトリ(順不同)
op:飲みすぎんなよ~Yaaaahバババイ~
*sweet babyron (@)
*永遠メイド主義 (@)
*Girls (巡音ルカ)
*ハート型ウイルス (AKB)
*ガールズルール (乃木坂)
*star!!(ショートバージョン) (アイマス)
*secret sweet pain
image02_15.jpg
 
画像はこよいが作ってくれたよ!(らぱんはセンスがない)
本店5階とドンキ店の合同イベントですがイベントは本店5階にて行います
普段5階にきてくださるご主人様お嬢様はもちろんきて欲しいし、普段ドンキしかいかないよ~本店こわいよ~みたいなご主人様お嬢様もこわがらずにきてくれたらうれしいです本店こわくないですよ。
 
もうイベントまで1ヶ月きってるんだなあ。。。やばいがんばります
 
 

きのうのこと

2/22にお写真とってくれたりゲームで遊んでくれたりお話ししてくださったご主人様お嬢様へ!

 

*海外からご帰宅されたご主人様!日本語ペラペラでびっくりしました!

 

*宝塚がお好きな兵庫からご帰宅してくださったお嬢様!綺麗なお嬢様で内心沸いてました!またあえたらいいなあ~~

 

*海外からご帰宅されて恥ずかしそうに猫耳つけてくださったご主人様!似合ってましたよ~~

 

*ネネさんオーラスのぉっょぃお嬢様!おでこ出してるのかわいかったよー

 

*久しぶりに会えたかわいいのお嬢様!この前はお誕生日おめでとう!元気そうでよかった!

 

*お仕事お休みだったご帰宅名がにゃんにゃんにゃんの日にぴったりなご主人様!いつも学生?ってきいてる気がするごめん

 

*かわいいシルバーランクのお嬢様!いつもお話ししてくれてありがとう!

 

*人で初ご帰宅されてたのお嬢様!まさかどちらも私とお写真とってくれるとは思ってなかったんでびっくりしました~~楽しめたかな?

 

*人で初ご帰宅されてたご主人様!はじめてのメイドカフェはいかがでしたか??

 

*いつも仲良くしてくださるご主人様!ノー残業デーは最高

 

*いつも仲良くしてくださるお嬢様!イベントセトリあげなきゃだね。。。ごめんあげるねがんばるよー!

 

*お誕生日前夜祭だったお嬢様!おめでとうございます!私とお写真もとってくれて嬉しかったです!来年もお祝いできたらいいな!

 

*いつも仲良くしてくれるマリン丼に初挑戦だったお嬢様!マリン丼おいしいでしょ!いつもらぱんを甘やかしてくれてありがとう

 

*しょこ友のご主人様!プリズムツアーの映像がが番わかりやすいのね了解

 

*日に回会いに来てくださったご主人様!ご帰宅合計で時間もいられないくらい忙しかったのに時間作ってくれてありがとう!

 

*あけおめだったお嬢様!めちゃめちゃ久しぶりだったー!最後突然の呼び捨てしてごめん今日は休みだからゆっくり休めてるかな

 

*ヲタクのつらさを共有できた被害者の会の方々またはなそうね

 

*いつも仲良くしてくれるかわいいカップルのご主人様お嬢様!卒業式の袴の写真絶対リプで送ってね!

 

ありがとうございました!今日から連休だ~~ガラガラすぎてオカマバーってめっちゃ言われたからとりあえず喉治そう

みんなは今日なにするのかな??今日も日元気に過ごせますようにimage00_60.gif

【とても】もなかさんとしゃしんをとっ た【重要】

前のブログで次にお礼ブログ書くとかいったばっかりなんだけど許可もらったから先にこのブログあげる
 
8階で大好きな大好きなもなかさんにあったの
 
会うには会うんだけどなかなか写真撮る機会なくて撮れたのはじめてくらいかも
 
image00_16.jpg
顔ちっさい。。。
写真撮るために猫耳つけ直してくれたんだよ推せるね
猫似合ってるなもうむしろ猫越えてるな飼いたいな
 
きゃらさんにもなかちゃんはきゃらのだよ!って言われたからこっそりしれっと推していこうimage01_27.gif
 
 

お給仕おわりました

ロングお給仕おわったよ~~最近ロング多いimage00_59.gif
声がガスガスで聞こえづらい時もあったと思うんだけど、お話ししてくださったご主人様お嬢様ありがとうございましたimage01_26.gif
体調が悪いとかではないから、最近調子乗って入れまくったロングお給仕のせいで枯れたか、花粉症になった疑惑あるんでそれのどっちかだと思います。。。心配してくれた人ありがとう。
 
今日はにゃんにゃんにゃんの日(2/22)だったね~~
ここぞとばかりにB612のフィルター?を駆使するよね。ところでB612ってなんでB612って名前なんだろ。
B612とかsnowめちゃめちゃ盛れるから使いがちなんだけど、わたしの顔が長いからか変に丸くなって奇形になるんだよね。
image02_14.jpg
 
 
安定のビューティープラスでもとったよ。
image03_10.jpg
 
 
なにかにつけて自撮りを載せるし承認欲求を満たしたいがちだよ。
 
常連さんもお写真撮る時猫耳つけてにゃんにゃんぽーずしてくれて新規さんの頃を思い出させることが出来て楽しかった。(面白がってごめんね)
 
会いに来てくれた人、お話ししてくれた人に対するお礼は次のブログでかくね~~
深夜になるか明日の朝になるかわかんないけどまってて。今日もありがとうね。

もえちゃーじ2回目

19:40に戻ります!
声が枯れてて聞きづらいかもしれないけどお話ししてほしいなimage00_58.gif

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年2月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

最新メイドblog

2017.02.25 02:26:54
タイトルなし おりひめのお裁縫箱 ~エトワール・フィラント~ (おりひめ)

記念日のお花頂きました♡ 嬉しいです 三年生なのに 一ヶ月一ヶ月祝ってもらえることに感謝ですん ...

2017.02.25 02:13:48
おやすめーてる⋈.° めーてる鉄道しゅっぱ~つ♪ (めーてる)

みらさんとらむねとご飯いってきた~~食べ過ぎてきもちわるくなりました←こんな時間になってしまったぁ...

2017.02.25 01:55:21
おしらせと、灰色の日常 とりっく・あんど・とりーと♡ (ぴりお)

まず、かるーーーくおしらせがあります。。今日(25日)の10時から、@ほぉ~むショップ(2階)とオンライン...

2017.02.25 01:30:12
わすれもの きつねの物語 (きつね)

こや―んばんは! きつねです! きつねはね、よくわすれものしちゃいます! かぎとか、めいどふくとか...

2017.02.25 01:23:05
おやすみなさいのその前に みゆうの魔界通信 (みゆう)

お給仕に行きたい!お給仕行きたい!なんで明日休みなんだ!?お給仕行きたい!こんなに無性にお給仕に...

2017.02.25 01:01:28
♡しゃしん♡ あみなといっしょ。 (あみな)

この前えりなちゃんと撮ったの(´,,•ω•,,`)♡電車でおひまになると自撮りしてあそびたくなる₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎...

2017.02.25 00:42:46
ラストぐでちむ むちむちちむちゃん日記(*′ω`*) (Chimu)

今日は前髪のコンディションが最高に良かったから最高な気分でした!!ご帰宅ありがとうございました( ´...

2017.02.25 00:35:28
もなか屋老舗本店 (もなか)

こんばんはご主人様お嬢様♡今日はしえみちゃんとマリーアントワネット展に行ったよ。実は私は2回目だっ...

2017.02.25 00:30:54
**完メドアンケート♡** みづキングダム (みづきん)

こんばんちゃ(`・ω・´)今ねTwitterでアンケートしています♡選択はこの4つ!・メイディングストーリー・新...

2017.02.25 00:07:50
お給仕予定 おとは寿司 (おとは)

3月分のお給仕予定が確定したので載せます!もしかしたら少し?お給仕予定増えるかもです!3月はわりと...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!