⋆。˚✩大切なお知らせ

ご主人様、お嬢様、こんばんはimage00_6.gif
 
きゃらもとうとうこのブログを書く時がやってきました。
 
 
 
きゃらは8/31に@ほぉ~むカフェを卒業します。
卒業イベントは行いません。なので8/27の2周年イベントがきゃらにとって、そしてきゃらもなかとして最後のイベントになります。是非足を運んでいただけたら嬉しいです。
 
 
お給仕も出るブロマイドも、ブログを書くことも全て残り多くありません。残り少ない時間ですがきゃらと一緒に楽しんでくれたら嬉しいです。
お屋敷でたくさんお話ししましょう!
 
 
 
 
それではばいきゃらimage01.gif
 

⋆。˚✩ゴールドと相性が悪い

ご主人様、お嬢様、こんにちはimage00_5.gif
 
指輪をなくすことに定評のあるきゃらたそです
 
最近ゴールドのネックレスをなくして、新しいのを買ったんだけどまたなくした、、、、意味がわからない、、、、、
ついでに一緒にゴールドのピンキーリングも買ったんだけど一週間経ってないのにストーンが取れた、、、、病んだ、、、、、、
普段物失くしたりしないのにゴールド系のアクセはすぐ消えます(^。^)何故
 
ピンクゴールドとシルバーは相性いい!!!!image01_5.jpg
もれみがふかいきゃらたそです
この時はまだネックレスついてるの
ブロマイドまっててね~~
 
 
image02_4.jpg
あ、ブロマイドといえばでます学園ブロマイド
コンセプトはスクールカースト上位のギャルです
買ってね(^。^)笑
 
後半のお給仕予定はちょっと待っててください~~遅くなりそう(´。・x∩`)
そんな感じでばいきゃらimage03_5.gif
 

⋆。˚✩外で着替えがち

ご主人様、お嬢様、こんばんはimage00_4.gif
 
かぜっぴききゃらたそです
今日のお給仕ありがとうございました~~楽しかったあ
咳が止まらなくて多分不快な気持ちにさせてしまった方もいるのですみませんでした…(´。・x∩`)image01_4.jpg
ねこちゃんのきぶんであった
 
最近お洋服を軽率に買うことが多いのだけど、また軽率に買いましたimage02_3.jpg
オフショルすこすこ~~水色あんまり着ないから試しに買ってみたよ
コーデ決めて家出るときはばっちり!って思うのに、家出てからダサくて仕方なくなって、その場で新しい服を買って着替えることが多いです最近 今日もその口です
なんでだろう…お洋服のセンスがなくなってきたのかな…
そろそろ衣料にかける飴ちゃんをどうにかしたい所存
 
 
次のお給仕は水曜日です~~珍しく朝ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*!
それまでに風邪治すからねがんばるね!
ばいきやらimage03_4.gif
 
 

⋆。˚✩もう訳がわからない

ご主人様、お嬢様、こんにちはimage00_3.gif
 
 
高熱により瀕死のきゃらたそです
いうても携帯いじるくらいの余裕はあるからまだまだ元気o(^_^)o
 
食欲なくてオレンジジュースと水で生きてるよ~~喉が痛くて飲み込めなくて死んでるo(^_^)o
 
image01_3.jpg
アア~~オムライス食べたい(;_;)
 
昨日はお給仕でられなくてごめんなさいでした(;_;)メンバー最高だったし新しい浴衣あるから着たかったなあ、、、(;_;)
次のお給仕は日曜なのでそれまでには治します!ということでヒィヒィ言いながらちゃんと病院きたよ~~image02.gif
 
いつの間にこんなに免疫力なくなったんだろう…
まあそんなに心配しないでね!してないか!笑
 
日曜お会いしましょ~~image03_3.gif
 
ばいきゃらimage04.gif

⋆。˚✩本当に欲しいものは買えない

ご主人様、お嬢様、こんにちはimage00_2.gif
 
今月こそはディズニーランドにいくぞと意気込んでいるきゃらたそです
 
とにかく時間の使い方が下手だから人の倍の時間とあめちゃんがほしい(´◦ω◦`)笑
 
最近香水買いましたimage01_2.jpg
じょーまろーん!前にご主人様からいただいたものが忘れられなくて見に行ってみましたଘ(੭´ ꒫`)੭̸*
次のお給仕でつけるかも~~
 
image02_2.jpg
あとお洋服買ったなの
ベルスリーブ!このスカートとあわせたくて買ったଘ(੭´ ꒫`)੭̸*大人っぽいねଘ(੭´ ꒫`)੭̸*笑
 
こういうこまこましたものはたくさん買えるのに、ずっと欲しいって行ってる腕時計はなかなか買えない~~気にいるもの見つからないかなあ(´◦ω◦`)
 
 
明後日お給仕です!明日はブロマイドを撮りにいくよଘ(੭´ ꒫`)੭̸*
ばいきゃらimage03_2.gif
 

⋆。˚✩ハンドスピナーを手に入れた

ご主人様、お嬢様、こんにちはimage00.gif
 
家を出る時間を間違えて盛大に闇を抱えたきゃらたそです
2時間も暇だけど家に帰ると30分しか時間がない…闇……
でも2時間知らないところでぼーっとするより30分おうちでゆっくりしたいのでおうちにかえってます(´。・x∩`)
 
さて本題image01.jpg
流行りのハンドスピナーとやらを手に入れました
正直あんまり楽しさはわからないけどぼーっとしたい時はいいかも…
安物だから全然回らないのでちょっといいやつ買おうかなって思ってます(はまってる)
 
 
image02.jpg
あと香水も手に入れました
これでいいオンナの香りがするぞ
 
 
 
今日もがんばろ~~~~~~
ばいきゃらimage03.gif
 

⋆。˚✩最近のこと

ご主人様、お嬢様、こんばんはimage00_2.gifimage01_2.gif
 
最近のことをつらつら
といっても王国での任務が多忙(最近ハマってる言い回し)すぎてなにも面白いことないけどね
 
image02.gif
 
image03.jpg
髪の毛染めましゅた
この写真光飛んでめっちゃ明るく見えるけど明るめの茶髪って感じだよ(๑`・ᴗ・´๑)ハイライト入れた!
夏はやっぱり髪色明るくしたくなるよね~!全ブリーチは諦めました…笑笑
 
image04.jpg
お爪も変えた
休暇中に2回くらい変えたけどねw今はぴゅあほわいとだよ、、、、、(疲れ切った顔)
ネイルはシンプルなのが好きー!
 
 
image05.jpg
あとメイク変えまちた
濃くなったのわかる?
切開ライン引いて新しいシャドウつかってるの!それだけなんだけど!あ、あと目の下チークもやめたし色も変えた
お化粧上手なわけじゃないし詳しくもないけど楽しいよねーっimage06.jpg
お給仕の時はちょっとうすめにしたりしてる
 
 
そんな感じかなあ?お洋服とかもちょいちょい買ったけど特筆すべきことはないです。(笑)
これからまたブログちょいちょいかこー!
 
この間こはねたんが撮ってくれたきゃらたそめちゃんこ漏れてるからいつ使おうか迷ってる。
 
ばいきゃらimage07.gif
 

⋆。˚✩取り留めもないことならたくさ ん書ける

ご主人様、お嬢様、こんばんはimage00.gif
 
ぼーっと歩いてたら目の前に車がいてあせったきゃらたそです
ブログ更新するの久々、、、、!みてくれる人とかいるのかな、、、、!!!?
 
久々すぎてなに書いたらいいかわかりませんがとりあえずファミマのフラッペ美味しいです。
今日はお給仕です(๑`・ᴗ・´๑)
 
ばいきゃらimage01.gif

⋆。˚✩4/20

ご主人様、お嬢様、こんにちはimage00_13.gif
 
最近枕の跡がなかなか消えなくて困っている疲れ肌のきゃらたそです
 
image01_3.jpg
元気じゃないけど元気だよ
 
最近自撮りしてなさすぎて自撮りしたよ わーい
お給仕でたくてたまらない~~きゃらだけ1日48時間にならないかな?
昔みた漫画に時間を半分にして無理矢理48時間にしてたやつ、怖かったなあ(説明下手)
今日もがんばろー!
 
 
次のお給仕はアルカさんイベントです\( ˆoˆ )/
ばいきゃらimage02_7.gif

⋆。˚✩アワード

ご主人様、お嬢様、こんばんはimage00_12.gif 
今日は@homecafe アワード2016でしたっ
まあきゃらはいけてないんだけどね
 
 
だからちょっと未確認情報みたいなところあるけど今年は賞を頂けたみたいです(๑`・ᴗ・´๑)
フォトジェニック賞image01_2.jpg
もなちゃん画像ありがとう
 
噂によると巫女の時のやつらしいからたぶんこれかなあimage02_5.jpg
いい顔してるよね
 
 
なんとなくなんだけど今年はフォトジェニック賞を頂けるような気がしてたの、実現して嬉しいな~~いつもブロマイドを買ってくれるご主人様お嬢様、カメラマンさんもとってもありがとうimage03_4.gif
今年は全然ブロマイドとれてないけどこれからまたとれるようにするね!!image04_3.gif
 
 
あとこれはこっそり言うのだけど、本当は着こなし一位もほしかったなあ~~
おねだりとか嫌いだから投票して!ってしなかったけど、多分だれよりメイド服の着こなしは気にしてるつもり!どれだけリボンを綺麗に結べるかとか綺麗にメイド服を着るかとかに心配ってるの、せっかく可愛い制服だしね!
ていうのはここだけの話、よかったらきゃらの後ろ姿よくみてみて!
 
 
いつも応援してくれるご主人様お嬢様本当にありがとう、これからもがんばります
きゃらのことまだまだ応援しててねimage05.gifらぶだよ
 
ばいきゃらimage06.gif
 
 

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最新メイドblog

2017.08.17 18:29:49
9月のおきゅーじは変則的になりそうです イリヤの熱血☆修行日記!! (イリヤ)

さてさて、もう9月のおきゅーじ日程を考える時期になりました。イリヤ氏、9月はどしてもお勉強に集中せ...

2017.08.17 18:18:36
いつでも君の味方だよ キらめキ☆だいありぃ (らめ)

今日は友だちと小岩井農場にいってきました^_^小岩井農場は岩手県にある農場だよ!よくジュースとかに書...

2017.08.17 18:12:10
やほ ぴんきぃらんど革命♡!! (ぴんきぃ)

家族でご飯行くよ〜革命♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*ぴんきぃTwitter(@maid_pinky)♡@ほぉ...

2017.08.17 16:51:11
きょうのお給仕 こばとのおさんぽ日和♪ (こばと)

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*きょうは本当にゆったり...

2017.08.17 16:51:03
たーくさんお買い物☆ アイドルあかりんの活動日誌 (あかりん)

映画の時間に間に合わなかったからたーくさんお買い物したよんゆーても小物とかしか買ってないけどもww...

2017.08.17 14:33:11
こんにちはブログ * ふわる♡えんじぇる♡夢みてる!+゜ (ふわる)

ふわふわる~~ん໒꒱ ⡱本日は❤︎❤︎ おやつ後~ラスト 萌えちゃ 1回 ❤︎❤︎のお給仕へ変更になりました大変...

2017.08.17 14:27:14
**今日は7Fお給仕** みづキングダム (みづきん)

おはようちゃ!先週末から【夏のお嬢さん】ブロマイドが発売してます♪今回のテーマのお嬢さんらしく衣装...

2017.08.17 14:22:33
お給仕向かってます~!! ケセラセーラ♪ (セーラ)

ご主人様、お嬢様、こんにちは\(^^)/ ただいまお給仕向かってます♡ おやつ~萌えちゃなし最短です!...

2017.08.17 13:59:55
お給仕はいりまーす 素敵☆おとめ日記 (おとめ)

ラストまでー

2017.08.17 12:56:39
9月前半入って欲しい日 ご注文はらぱんですか?? (らぱん)

↑おしえてほしいですっ!!18日の23時までにどこかあったらよろしくお願いしますこの時間帯だけならいけ...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!