計画:140

 
少し遅くなってしまったけど、、
 
10月8日はろきの2周年イベントに出させてもらいました~~
 
image00_4.jpg
 
 
 
ろきのイベントに呼んでもらうのは2回目でした~
 
とっても嬉しい
 
 
 
あのねー、ろきはね
 
すっごく真剣に意味のわからんこと言うから一緒にいるととても楽しいの(笑)
 
かと思えば赤ちゃんみたいな顔して意外としっかりしてるんだよね~
 
不思議な魅力
 
 
 
最近メンヘラ完治したみたいで
にこにこ楽しそうにしてて可愛いよね
 
でも俺が支えなきゃ!!って気持ちになるから不安定なろきも好きだったよ(笑)
 
 
 
 
イベント衣装は旧雨服だったよ。
 
image01_4.jpg
 
なんかさ、アプリで自撮りすると顔が真っ白でおばけみたいになる(^_^;)
 
普段自撮りをしなさ過ぎて、、
いいアプリといいフィルター教えて欲しいわ(^_^;)
 
 
 
そんな感じです!
 
image02_3.jpg
 
image03_2.jpg
 
 
ろき2周年おめでと~
これからも仲良く楽しく一緒にがんばろーねっ
 
 
 
 
 

計画:139

 
今日は朝最短でお給仕だったんだけど
5階のれたすちゃんが会いに来てくれたよ(๑°⌓°๑)♡
 
 
最近ついったで繋がったんだけど、それまでなかなか絡む機会がなくて
 
個人的にれたすちゃんの顔面がタイプで
こそこそ自撮りとかふぁぼとかしてたから嬉しい、、!
 
 
 
 
なんかね、ついったフォローし合う前はリストに入れて見てくれてたとか
 
あっとほぉーむカフェのアプリの当番メイドをくるるにしてくれてるみたいで
 
ほぼ初見なのにそこまで好いてくれてることにびっくりした(笑)
 
 
 
(画像れたすちゃんのついったからもってきた)
image00_3.jpg
 
 
 
あとあと、こんな可愛いプレゼントまで持って来てくれたよ(๑°⌓°๑)
 
image01_3.jpg
 
 
 
私そんな人さまに好かれることがそうそうないから
すごくびっくりしたんだけど本当とっても嬉しかったし
 
れたすちゃんどんな子かなってさっきブログ漁ったらめっちゃ面白い子だったから
 
また今度ゆっくりお話ししたい(笑)
 
 
 
人と仲良くなるのあんまり得意じゃないけど
仲良くなれたらいいなーって思った(бoб)
 
 
 

計画:138

 
だいぶ遅くなってしまったけど
今月前半のお給仕予定です、
 
image00_2.jpg
 
 
 
 
明日8日はろきてぃイベントです!
 
 
 
 
image01_2.jpg
 
image02_2.jpg
 
 
 
今回も声をかけてもらいました!
くるるはトライアングルドリーマーします
 
ぜひ!!
 
 
 

計画:137

 
この間可愛いお洋服きて久しぶりにクラゲさんと遊びました
 
image00.jpg
 
 
 
image01.jpg
 
 
 
くるるちゃんはセンスが壊滅的なので私服の写真を載せるの珍しい(笑)と思ったけどそうでもなかった(笑)
 
 
 
image02.jpg
 
image03.jpg
 
 
 
江ノ島水族館にいったよ。
 
 
 
くるるちゃんはクラゲが好きで
江ノ島水族館は結構クラゲの展示に力を入れてるみたいですっごく綺麗でお気に入り水族館なんだけど
 
 
ずーっとクラゲのショーみたいのやってるから
なかなかゆっくりクラゲを見つめてられなくて悲しい( ・ᴗ・̥̥̥ )
 
 
アクアパークとサンシャインとすみだ意外で
クラゲの水槽たくさんある都内のオススメ水族館あったら教えて欲しい( ・ᴗ・̥̥̥ )
 
 
 
 
ちょっぴり遠いけどそろそろ海遊館も行きたいね、、
 
 

計画:136

 
 
この間可愛い可愛いルーちゃんとおめかししてお出かけしたんですよ。
 
image00_5.jpg
 
 
 
image01_4.jpg
 
 
 
 
わたし本当引きこもりで友達も少ないからディズニー無縁過ぎてたんだけど
 
お誕生日のお祝いで今年の4月にはじめてディズニーシーに連れてってもらったの
 
 
 
この歳になってはじめてシー行ったらすごく楽しくて
はじめてからまだ5ヶ月なのにもう3回も行ってきたよ(笑)今までが行かな過ぎてただけなんだけどすごいスピードでハマってるよね(笑)
 
 
 
 
それもこれもステラルーさんのおかげですね(。´ • ༝ • `。)♡
 
 
今まで特に興味もなかったんだけどルーちゃんお迎えしたくてはじめて行きたいと思えたの!
 
 
 
ルーちゃんとの出会い♡
 
image02_2.jpg
 
image03_2.jpg
 
 
 
 
 
やっぱりどう考えてもうちのルーちゃんがいっちゃん可愛い!!!!!
 
image04_2.jpg
 
image05.jpg
 
 
 

計画:135

 
image00_3.jpg
 
9月残りのお給仕予定です!
完全なる朝メイドに戻った(笑)
 
けど夜も全く入らないわけではないです!
 
朝夜半々ぐらいにできたらいいなあ~と

計画:134 くるる2周年

 
ついったで明日ブログかく!って言ったけど
やっぱり今日言いたかったから、、
日付変わっちゃったけど(笑)
 
 
今日9月10日はくるるちゃんがお給仕を始めて
ちょうど2周年でした!
 
 
 
たくさんのご帰宅ありがとうございました!
 
 
今年のバースデーの時よりも
去年の周年の時よりも
すっごくたくさん本当たくさんのご主人さま方が会いに来てくれて、
 
4階の列が長すぎてラストが間に合わなくてご帰宅できなかったご主人さまも
 
電車が止まってこれ無くなってしまったお嬢様も
 
みんなみんな本当にありがとうございます。
 
 
特別可愛いわけでもなければ、大して面白い話ができるわけでもない
どちらかと言うならばお給仕態度が良くない方の私なのに
 
こんなにたくさんの人たちに仲良くしてもらってとってもうれしいです。
 
 
語彙力がないのでありがとうしか言えないのがなんか悔しいと言うかもどかしいと言うか
 
なんかありがとうって良い言葉なんだけど
重みがないと言うかなんと言うか、、
 
 
でも言葉が見つからないので
ありがとうございます以上のありがとうございますって感じです。
 
 
image00_2.jpg
 
大好きなピンクとかくるるちゃんカラーの黄色とかすごく大っきな花束とか!
人生でこんなにたくさんのお花をもらったのは初めてだよ!!!
 
 
疲れやすい私のためにお風呂グッズや安眠グッズもとっても助かります!!!
 
くるるちゃんに似合うだろうって可愛いお洋服をプレゼントしてくれたご主人さまもありがとう!!
 
引きこもり暇人な私のために大好きな湊かなえシリーズの小説もとても嬉しい!!
 
 
本読むのになんで語彙力ないんだろうね?!
 
 
 
 
 
くるるちゃんはたくさんの人に仲良くしてもらってたくさん愛されてとっても幸せで嬉しいので
 
もっともっとたくさんのご主人さまお嬢さまに出会ってたっっくさん愛してもらえるように
3周年目指して頑張っていきたいな~なんて思ったよ。
 
貪欲~~~(笑)
 
 
これからも仲良くしてね!
 
image01_2.jpg
 
 
 
 

計画:133

 
 
9月のお給仕予定です!
 
 
image00.jpg
 
 
9月10日はくるる2周年当日で
周年リボンを付けてお給仕します!
 
 
 
昨日きゃらちゃんの卒業を見送ってまだ気持ち切り替えれずにいる、、、
 
 
 
でもね、最近はお給仕中きゃらちゃんに褒めてもらうことが多くなって
そんなお給仕が続けられるといいなって思ったの。
 
 
褒めてくれるきゃらちゃんはもういないけど。
 
 
 
 
 
image01.jpg
 
 
 
思い出たくさん!
 
きゃらちゃんの分までくるるはもう少し頑張ってみようと思います
 
 

計画:132

 
次のお給仕からの予定表です!
 
image00.jpg
 
 
ほとんど最短のお給仕できゃらちゃん卒業の31日だけ萌えちゃありの長めお給仕です!
 
 
じわじわと朝メイドに戻るよ~~

計画:131

 
 
8月前半のお給仕予定です!
 
 
 
image00_4.jpg
 
 
私にしては多めにお給仕入ってます!
 
いまは頑張るとき!
 
 
 

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最新メイドblog

2017.10.21 11:30:20
6階にあつまれー☪︎ アルカのおねだり聞いて? (アルカ)

おはよーなの☪︎今日は13:00~22:00まで6階にてお給仕です✩今日はぴりおの1周年だよー( •̤ᴗ•̤ )♡ぴりおを...

2017.10.21 11:14:36
やほーい☆ アイドルあかりんの活動日誌 (あかりん)

おはよう!!!朝は納豆とBIOを食べました~そんでほっといと息ついて弟がコーヒーをいれてくれたよブラ...

2017.10.21 10:35:09
おはめーてる⋈.° めーてる鉄道しゅっぱ~つ♪ (めーてる)

よく寝た~~きょうも雨だねさてシャワー浴びてきますこのまえ食べたねぎし*。゚10:35.*あっとほぉ~むカ...

2017.10.21 10:21:53
お給仕向かってます! ケセラセーラ♪ (セーラ)

ご主人様、お嬢様、おはようございます\(^^)/ ただいまお給仕向かってます♡ お昼前~おやつ、萌えち...

2017.10.21 10:20:05
魔法です ご注文はらぱんですか?? (らぱん)

ヘアメイクの魔法まわってきました!朝から会いにきてくれてるお嬢様もいてうれしいっすぐもどりますー...

2017.10.21 10:15:36
ハロウィンブロマイド発売♡ ☆れたすけじゅーる☆ (れたす)

ほにゃにゃちわぁ(っ´ω`c)ブログだけでツイッター見ない方もいると思うのでこちらでも告知させて下さい...

2017.10.21 09:59:29
10月20日 * ふわる♡えんじぇる♡夢みてる!+゜ (ふわる)

ふわふわる~~ん໒꒱ ⡱昨日は❤︎❤︎ 夜 最短 ❤︎❤︎でのお給仕でしたお屋敷はとてもまったりで、ふわるオー...

2017.10.21 09:33:15
2017.10.21 ミント+笑顔=しあわせはっぴー (ミント)

ロッドを購入したのでかきあげスタイルがうまく出来るようになったよー✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝雨の日に限って...

2017.10.21 08:29:01
やったぁ!!! イリヤの熱血☆修行日記!! (イリヤ)

ぐーてんもるげん~~魔法学校向かってるよぉ~昨日なんだかんだ22:30くらいに寝まして。とうぐっすりと...

2017.10.21 08:16:15
❥❥❥19日お給仕!復活! みうみうワンダーランド (みう)

一昨日!久々のお給仕でした!みうです!10月1日から休暇を頂きまして、19日に復活いたしました!お給仕...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!