就任式で読んだお手紙

本日はくるみプレミアム就任式にお越しいただきありがとうございます。
 
周年のときはその時出てきた言葉を言ったのですが今回は手紙にしてお話しさせてください。
 
あの時は言いたくても言えないことがたくさんあったからね!
 
まずなにから話していいのかわからないけど、
なんとなくあっとほぉ~むカフェを選び、入ってきたわたしが最初にプレミアムメイドということばを聞いたのはシュミレーションのときです。
 
自分の色がある人で、いろんな階をぐるぐるしてて、とにかくあっとの選ばれし人…
 
私には関係ないもの、すごーい!そんな人たちもいるんだー
 
くらいの感じでした。
 
そんなわたしが@ほぉ~むカフェに入って1、2ヶ月したころ、同期たちが
プレミアムメイドになりたい!なんて話をし始めました くるみちゃんなりたいんでしょ?
 
って言われたけど、そのときは
考えもしませんでした。だってまだなんもできてないし、なりたいなんて口が裂けても言えるレベルじゃないなーって思ってました
 
そのときのわたしは4階メイドにはやくなりたいという気持ち以外何もありませんでした。
でも4階に行きたいと同期たちに話したとき、
4階は人気なメイドさんばっかりだし絶対埋もれるよ!って言われました。笑
でも別にそんなことよくて、4階でお給仕をしたかったんです。だから迷わず4階を選びました!
私が 本店4階を選んだ理由は、たくさんあるけどそのうちの一つにキラキラして見えたからだなとおもいます。よく仮店を選ぶときみんな、自分に合った階を選ぶというけれどわたしは磨かれたいから4階に入りました。4階はかわいいひとが多いから私なんかが入っていいのかわからない!ってよく言われたりするけど、
わたしは可愛くなりたいから4階を選びました。
妖精さんに、かわいくなりたいなら4階においで!と言われました。だから信じて4階に入りました!自分的には一年前より自分がキラキラ出来ていると思うし、ちょっとはかわいくなれたと思うので4階で正解でした!笑
 
そんなわけで丁度一年前のいまくらいに、無事仮店で4階メイドになりました。
1月だったので絵馬を書くタイミングで仮店に入ったので、1年間の目標…どうしよう?
とおもって、4階に必要とされるメイドになりたい!と書きました。必要ってどんな意味で必要か、難しいけど、とにかく4階に携われればなんでもよかった。
 
まさか一年後4階から離れてプレミアムメイドになるなんて思ってもみませんでした。
 
そんな私がプレミアムメイドを目指し始めたのは、
今考えれば新人賞を取った頃でした!
せっかくあっとほぉ~むカフェのメイドになったのだから目指してみよう!と心の奥底で思うようになりました。
 
いつもいつも何をするのにも自信がなくて、卑屈な私がはじめて目標を持ちました
なんでこの時プレミアムメイドになりたい!っておもったのかなって考えてみておもうのは、
こんな私を好きでいてくれるみなさんの気持ちに応えたかったらです。
 
1周年の時も話したけど、言葉で気持ちを表現するのが苦手です。感謝してても直接あんまり言葉にできなくて…だから態度で示そう!っておもって
きっとプレミアムメイドになることでみんなが喜んでくれるんじゃないかっておもって、だから、不安になったりしたときもあったしもう無理!って思ったこともあったけど、こんなに大切に私のことを考えてくれる人たちがいるんだから腐るわけにはいかない!って思っていました。
 
だからプレミアム就任を発表した日、
みんなからおめでとう!って言われて、
待ってたよ!って言われて本当に嬉しかったです。
 
 
そしてずっとつけたかったホワイトリボンつけられること、本当に幸せだなっておもいます。
みなさんのおかげです。本当に本当に私をキラキラさせてくれてありがとう。
 
そして最後に大好きな4階についてお話をさせてください。
プレミアムメイドになると決まってからの2カ月今まで以上に4階について考える毎日でした。
考えるがあまり、後輩にはちょっと強く怒ってしまいました。ごめんね!笑
プレミアムメイドになったら、外のひとになっちゃう気がして不安でした。
だから4階にいる間にできることを…ってたくさん考えました。
私は、何ができたかわかりませんが、
個人プレーの4階と言われている4階ですが、
4階を良くしたくて、みんなでどうしたら今まで以上にご主人様お嬢様にとって愛される階になるか考えているメイドたちがたくさんいるんです。メイド同士よりご主人様お嬢様の方がよく見えると思うから、
だからどうかそんなメイドさんたちを見てあげて欲しいです。そしてたくさん褒めてあげてください!!!
 
よろしくお願いします。
 
今までお世話になった4階メイドさんたち
こんな私にいつも優しくしてくれてありがとうございました。カービィカービィってたくさんいじられたけど、私がバックヤードで泣いてたりすると、何も聞かずにティッシュ渡してくれたり、お菓子くれたり、なぜか一緒に泣いてくれたり…本当に救われました。
これからも、たくさんいじってくださいね!笑
 
4階の妖精さんたち
本当に不器用だなーっていつも思ってたけど、
たくさんたくさん愛してくれてありがとうございました。オープンの前に話し合いしたり、ラスト後夜まで話し合ったりしたなー、こんな私の事をプレミアムになってほしい!って言ってくれたこと嬉しかったです
 
これからもずっと大好きです。メイドは妖精さんたちが思っている以上に妖精さんたちに感謝してますよ!
だからもっとメイドに頼ってください。
 
4階のキッチンの妖精さん
朝メイドよりはやくきて、夜メイドより長く働いてくれています。いつも可愛いメニューを作ってくれてるから私たちは自信をもってご提供できています。忙しくても疲れてても絶対に手を抜かない妖精さんたちめちゃくちゃかっこいいです。これからもよろしくお願いします
 
最後にご主人様お嬢様
私の自信になってくれてありがとうございます。
ホワイトリボン、ちゃんと似合ってますか?
これからはこれが私の色です。これからも何色にも染まらない、私でいたいです。
 
これからも、わがままで頑固な私についてきてくれたらうれしいです!
 
これからもどうぞ、プレミアムメイドくるみをよろしくお願いします。

プレミアムメイドに就任します!!!

 
先程発表がありましたが
 
この度、くるみは2018年1月7日に
 
プレミアムメイドに就任させていただくことになりました。
 
やっと発表できたーーー!
ずっとずっとみんなに言えなくてもやもやしてました。
 
 
本当は話したいこと言いたいことたくさんあるけど、
それは全部ゆっくりイベントで話したいです。
長ーーーくなっちゃいそうだけど、私が今まで言いたくても言えなかったたくさんの気持ちをイベントでは話したいな。
 
 
 
今、私が大切にしたいのは就任までの二ヵ月です!
正メイド服のピンクリボンをつけてお給仕する時間は後、二ヵ月しかないんです。
だから本店4階の店舗メイドとしてしかできないことをたくさんやって納得して二ヵ月後プレミアムメイドに就任したいなっ!
 
まだまだ今の私のままじゃ、プレミアムメイドです!!!なんて胸を張って言えないのでちょっとでも自信を持って就任したいです!
 
 
私の夢や、目標は、プレミアムメイドになったらおわり!ではありません。
これからがまた新たなはじまりです。
もっともっとキラキラしたメイドになってみんなが@ほぉ~むカフェを好きだと思うきっかけや理由になりたいです。
 
 
 
最後に、私がプレミアムメイドに就任させていただけることになったのは、
私1人の力ではありません。
くるみにプレミアムになってほしい!っていつも言ってくれた、ご主人様お嬢様
私が落ち込んだとき、焦っちゃダメだよ!くるみちゃんなら大丈夫!って言ってくれた先輩メイドさんたち
くるみさんについていきたいです!!!って言ってくれた後輩ちゃんたち
私が嫌なことがあって泣いてるとき、自分を信じなさいと言ってくれた妖精さん…
 
言い出したらきりがないくらい!たくさんの人がいてくれたからです。
 
 
1月7日プレミアム就任式
 
この日だけは、どんなになにがあっても一度しかありません。だから、みなさんへの感謝を伝えます。
どうか、私がプレミアムメイドになる瞬間を見届けてください。
 
 
 
 
 

タイトルなし

久しぶりにブログ書くよ~~
 
いきなり何?って感じかもしれないけど、
わたしがお給仕している中で考えていること、心がけてることについて書かせてください(*^_^*)
 
最近ね、くるみちゃんとはゆっくり話せないよ~
とか言われちゃうことが多いの!
 
本音を言えば、わたしもみんなと、ずーーっと
話してたいし、みんなのお話ももっと聞きたいです!
大好きだから!!!
 
でも、一回のご帰宅時間、一時間を守るためには、
まったりな時間以外はゆっくり話せないことも多いです
 
本当にごめんね!
 
 
でも、これはわかってほしいです!
 
わたしはお給仕中、ぼーっとしてる時間はないです。
 
何かしらしてます!笑
それは、多分わたしを観察していたらわかるはず。笑
 
4階はありがたいことに、たくさんのご主人様お嬢様でいつも賑わってます。すごくありがたいし、光栄なことです!
ですが、その分待たせてしまう時間も多いんです。
だからちょっとでも、4階を好きで4階を選んでご帰宅してくださるみなさんを待たせる時間を減らしたいんです。
 
別に全員くるみに会いにきてるわけじゃないよ!
でも、はやくみんなを推しに会わせたいです。笑
メイドさんもきっとはやく仲良しのご主人様お嬢様に会いたいし!(*^_^*)
 
もちろん、
お久しぶりのご帰宅できてくださったご主人様お嬢様にも、あっとほぉ~むカフェは、並ぶ時間が長すぎるからもうご帰宅したくないな~なんてわたしは思ってほしくないです。
 
だからね、本当に申し訳ないなって思いながらもゆっくりお話しできないときがあるんです。
でもみんなが平等に大好きであることを理解してくれたらうれしいです!
 
どれもこれも、みんながあっとほぉ~むカフェを愛してくれるから、
感じることなんだよね!いつもありがとう!!幸せです!!!
 
だからこれからもあっとほぉ~むカフェがみんなに愛されるお屋敷であるように、私なりにがんばります!
 
 

突然語り出すやつ

今日で9ヶ月!無駄に早起きしてしまったマン 
あんまりブログ書かないけど、
節目節目で書いてきたので、たまに読むと思い出すから良いね~~!!!
 
そんなわけで9ヶ月目ですが、
やっぱり自分の中で一番大きかった出来事は
はづきと茶々の卒業です。
 
この2人にはたくさん相談とかもしてたし、
何か嬉しいことがあると報告してたから、ちょっとさみしい!
 
けど、卒業を言われたときは止めませんでした!
よくわかんないんだけど、止める人はたくさんいるかもしれないけど、「わかった!この後は任せろ!」って言ってあげる人も大事かな?って思ったの!
だからわたしは
2人は卒業していったあとにご主人様お嬢様が悲しんでないか心配にすると思うから、安心して卒業できる環境を作りたいと思いました。
 
2人の推しはね、仲良い人が多いツートップみたいなとこあるので。笑
 
 
ご主人様お嬢様の中には、くるみちゃんも卒業しちゃうんじゃないかとか心配してくださる方もいました。正直、ネガティブにもなったし、不安です。
 
でもまだ終われないって思ってます。
目標があるから、今折れるわけにはいかないです。まだやりたいことがあります。
 
だから安心して、推していてください。笑
 
 
たまに、不安になる日もあるけど
私はこの9ヶ月間で、
たくさんの味方を見つけました。
日ごろ、わたしについてこい!みたいなことばっかり言ってるけど、
本当はすごく支えられてます。多分みなさんが思う以上にわたしは支えられてるんです。
 
なかなか正直になれないし、弱いとこ見せられないけど、本当にいつもありがとう!すき
 
 
だからこれからも、たくさん愛してくれたらうれしいです!笑顔をいっぱい見せてください!
 
1年まで後少し!
もっともっと成長します。
 
心配してくださってる方がいたので、
ちょっと語らせていただきましたあーー!
 
 
image00.jpg
 
はい、今日はオープン最短+一周です
がんばるぞーー!!!!

@17

 
久しぶりのブログ! 
@17の夏選抜の結果が出ましたね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
無事合格しました。
@17メンバー全員が合格という結果になりました。
 
@17の話をご主人様お嬢様としていると、
『なんだかんだみんな受かるんじゃない?』
って言ってくださる方もいたけど…
 
少なくともわたしは、こうなるとは本当に思ってませんでした…だから、たくさん練習しました。
 
多分他のメンバーのみなさんもそうだと思います。
でも、だからみんな受かったんです!
手を抜かなかったから。
 
 
 
今回のオーディションに向けて一緒に練習してくれた先輩方や後輩ちゃんたちがいて、
いつになってもアイドルステップができないわたしに付き合ってくれたり…
お給仕後に練習したり…
スタジオ借りて自主練したり…
絶対一緒に夏ライブ出ようね!って言い合ったり…
 
本当に濃い一週間だった…笑
 
たくさん胃が痛くなったし、寝れなかったよ…笑
 
 
でも、こんなに選抜に入りたい!
って気持ちになれたのは、わたしがライブしたいからじゃなくて、わたしを応援してくれたり、頑張ろうって背中を押してくれるご主人様お嬢様がいたからです。
だから、絶対にみんなと最高の夏にしなきゃ!!
私だけのことじゃないんだ!って思いました。
みんなの気持ちも背負ってるんだなって思いました。
 
たくさん一緒に緊張してくれてありがとう!
 
 
今日ね、朝なんとなく私が前に推していたアイドルのブログを読みました。
 
私の推しは、なかなか選抜に入れなくて…
本当に毎回選抜発表のあとは、病んでました…
 
でもその推しが、
『わたしの夢はわたしだけの夢じゃない』って書いてて
本当にその通りだなって思いました。
 
 
私は選抜発表をテレビでやるたびに、
悔しくて泣いてた…
 
はじめて選抜に入ったとき、嬉しすぎてテレビの前で正座で泣きました。笑
 
嬉しくて嬉しくて、ことばにならなかった。
 
だから、どれだけ周りも一緒に緊張してくれたり、
考えてくれてるのか、わたしにはわかる気がします。
 
 
@17はこれからです!
くるみもこれからです!
 
今回はいい結果だったけど、ずっとずっといいことしか無いなんてことは確実にないし。
 
でも、まだまだ頑張りたい!
ここで満足したくない!!!!!!
 
これからもみんなと夢が見たいので、
@17のくるみも、そしてなによりメイドのくるみをよろしくお願いします!
 
 
この夏はみんなとたくさん笑いあいたいし、
たくさん汗かいて、たっっくさん思い出つくろうな!!!
 
人生でいちばんの夏にしたいの!!!!
 
image00.jpg
 
 
 
 
 
 
 

タイトルなし

みなさんご存知の通り、はづきちゃんが卒業します。
 
あぁ、本当に卒業するんだね。
ついに言っちゃったんだ
 
正直に言えば寂しいし不安です。
階違うじゃん!って思う人もいると思うけど、
階が違ってもいつも支えてくれていました。
 
 
わたしにいいことがあった時
わたしよりいつも喜んでくれたはづきちゃん
 
で、ご主人様やお嬢様に
くるみがんばってるんだよ!!!!っていつも
自慢してくれました。笑
 
わたしがはじめてはづきちゃんから卒業する。
って言われたのは2月の後半だったんだけど、
 
そのとき丁度わたしもいろんなことで悩んでました。
だからあの日はメンタルボロボロだったな、笑
 
で、わたしが悩みを話したあとに
はづきちゃんが
わたしはくるみを支えてあげられるメイドになりたいっていうわけわからん泣ける発言をされました。
 
そんなこと言われたらやめないで。なんて言えなくて
だからはづきちゃんにいなくならないでやだやだ!
なんて思っててもずっと言えなくて、多分今後もいいません。
 
だって愛おしくて大好きな尊い推しの決めたことだからさー、
 
でも本当は誰よりも止めたいのわたしだって自信あります。
けど、夢に向かってがんばるはづきちゃんの背中を押してあげたい…
 
優しいひとだから、わたしがやめないでーなんて泣きついたら悩んじゃうと思うから 
 
だからね、みんなも
はづきちゃんが卒業しちゃうの寂しいと思います。
やめないでほしいって思うよね。
 
やめないでーーって言ってもいいとおもう。
でも、最後はちゃんと送り出してあげてください
これだけはわたしからのお願いです。
 
卒業見送るの寂しいから、もう思い出作りたくないから行かないとか言わないでほしい。
最後までいつも一生懸命なはづきちゃんを見ててほしい。
わたしも現実と向かい合ってがんばるからさ!!!
 
 
わたしははづきちゃんが卒業しても、
卒業しないでがんばるつもりだから今ははづきちゃんに優先して会いに行ってほしいなって思っちゃう
 
そんなこといったら、みんなわたしのところこなくなっちゃうかもしれないけど…笑
 
でもとにかくそのくらいたくさん思い出作ってほしい
 
よろしくね!
 
 
尊敬できる先輩で、最高の推しで、わたしの相方のはづきちゃん!!!!
出会えてよかった(^ω^)image00_2.jpg
 
 

タイトルなし

店長イベント!
 
image00.jpg
 
たくさんの方が会いにきてくれました…
本当にありがとうございました。
 
ミツワのお屋敷出たところまで並んでくださってたとあとから聞きました…
すごいよぉぉ。
 
グッズもすぐ売り切れてしまって、
買えなかった方ごめんね(;ω;)
 
 
ひとりひとりとお話しできて、なんか握手会みたいだった!
ちょっとアイドル気分でした。(ごめんなさい)
 
わたしのために時間を作ってたくさんの方が会いにきてくれて、本当にみんなが大好きだし幸せです!!!
いつも感謝でいっぱいです!
 
 
まこが、店長イベント来てくれたんだけどね
まこのために順番譲ってくれたり、まこが買いに来るころには売り切れちゃいそうだから、まこの分も買ってプレゼントするね!
って言ってくれたひとがいたり、
 
はづきのおつかいです!って来てくれて、すぐにはづきちゃんにグッズ一式渡しにご帰宅してくれる人とか、
 
あとわたしがお給仕もどったら、
もうこはねさんが缶バッジもってたり…
 
 
もー笑っちゃったよ!!!
 
 
もちろん自分のために買ってくださった方も本当にありがとう!!!
 
ファイルいっっぱいになるくらい思い出作りたいし、缶バッジはいつもつけててほしい!
タオルは家に飾っておいて!笑
ブロマイドはよーくみるとすっごい目腫れてるからみてみて!笑
 
 
 
まこにも茶々にも、くるみさん推しはあたたかいですね!って言われたよ!
そうなんですよ!あたたかいんです!笑
くるみさん推しはわたしの自慢です
だからわたしもみんなの自慢の推しになりたいよ!
 
 
image01.jpg
image02.jpg
 
はづきちゃんと相思相愛すぎてきもいね!
 
明日ははづきちゃんと撮影会です!
はづくる推しもはづき推しもくるみ推しも集まれ!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 

@ほぉ~むカフェ of the year 2016

 
みなさんご存知の通り………image00_3.jpg
 
新人賞 3位をいただきました(´;ω;`)
 
 
正直言うと、全く期待してませんでした…笑
またまた~って言われるけど本当に。
 
 
ご主人さまお嬢さま アンケートのやつであわよくば呼ばれたいなって思ってました…
だから、来年がんばろ~(*´ω`*)みたいな気持ちでいたら、まさかの呼ばれて
多分人間て本気で驚くとこんな顔するんだなっていうよーな顔してました。笑
 
 
でも、新人賞はわたしの中の憧れで、
いちばん欲しかった賞でした。
 
だから、本当に本当にうれしい!!!!
 
素直にうれしくてしょうがなくて、
とったどーーーー!!!!!!!!!
ってなりました!笑
 
 
人生の中で表彰されたことって、
小学校のときに、俳句の大会で入選したときくらいです。笑
 
 
でも、今回の賞をいただけたのは、
本当に本当に本当に日頃わたしを愛してくれているご主人さまお嬢さまのおかげです。
 
日々、みなさんに恩返しできないかなー?
って考えていて、でもなかなかできなくて、
でも今回やっと少しだけ恩返しできたような気がします。
 
 
もともと私は、@に入るまえはただのおたくでした。アイドルとかメイドさんとかもちろんやったことないし…
 
最初、ちょっとオーディションとか受けても結局わたしなんて!ってなって、オーディション行かなかったり、そんなんでした。笑
 
@もノリと勢いで受けてしまいました。
(すみません)
 
面接の日もやる気なくて、すごいクールぶってました!
 
で、なんとなーく受かって、
なんとなーくはじめました(本当にすみません)
 
どうせすぐ一か月くらいでやめちゃうんだろーなーって思ってました。
 
 
でもだんだんよくわからないけど、楽しくなってきました!笑
なにより、会いにきてくれるひとの存在の大きさに気づきました。
いつも推しに会いに行ってるわたしに会いにきてくれるひとがいて…わたしなんかのために時間を作ってくれるひとがいるんだ…って思ったときに責任を感じました。
 
その責任は来てくれたからには楽しませたいという気持ちです。そのうちに会いに来てくれるから今日もがんばりたい!!!って思うようになりました!
 
 
それと同時にわたしにとっての@ほぉ~むカフェのホームになる場所ができました。
大好きな大好きな4階です。
 
理屈なんてなくて、本当に4階がすきで、ぐるぐる期間中もずっと4階にいたいって思うくらい4階が好きでした!
 
よく、なんで4階を選んだんですか?とか後輩メイドさんたちに聞かれるんだけど、自分でもわからないんだけど、4階しかありえなかったんです。
 
それから、4階仮店に無事1月になりました。
巫女コスデーの日の絵馬に、
4階にとって必要とされるメイドになりたいと今年の目標でいいました。
 
あのときは4階にとって必要って、どんな存在なのか?ってよくわからず言ってましたが、
やっと最近わかってきました。
 
おこがましいし、なんだこいつって思われちゃうかもしれないけど、
 
わたしは、大好きな4階の顔になりたいです。
 
後輩ちゃんたちが仮店を選ぶとき、
4階ってくるみさんがいる階だ!安心できるかもって思われたいし、
 
ご主人さまお嬢さまにくるみがいるから4階に行きたいって言われたい……
 
 
いまの目標です。
 
 
そして、そんな風に4階をいろんな場面で選んでくれたみんなが
 
 
あー4階にしてよかったーー!
4階さいこうだなーーー!
 
 
って思ってほしい。
 
普段こんなこと言わないけど、
なかなか言う機会ないので言わせていただきました。笑
 
 
なんか永遠に書き終わらなそうなので、おわりますね。
 
 
ご主人さまお嬢さまのおかげで壇上に立てました!大きな画面に顔がうつりました!
最高の光景を見せてくれてありがとう!
 
来年も壇上に立つぞーー!!!!!
 
みんなついてきて!!!!
 
 
 
 
image01.jpg
 
 
 
 
 
 

やっとやっと言えた………

 
なんと、初の店長イベントをGWにやらせていただくことになりました(´;ω;`)
 
とても光栄なことです………
 
http://www.cafe-athome.com/event/shop_gw170505/
 
image00_2.jpg
 
 
うれしい!!!!!
 
でもうれしい反面1時間もある時間の中でみんなが来てくれるのかめちゃくちゃ不安です…
 
 
誕生日の日に10月の一周年までわたしのイベントなにもないからきて!!!
 
とかいったのに、
すぐあるやないかーいってかんじなんですけど(´;ω;`)
 
 
グッズのイラストがんばりました!
特に缶バッジ!!!これはみんなよろこんでくれる気がしてる!笑
 
 
でもお迎えしなくてもよいので、
覗きにくるだけでもいいのできてくれたらうれしいです!!!!!!笑
 
 
店長イベントの前の時間と夜の時間もお給仕があるので、一日くるみ充してもらえたらうれしいな!!!!
 
 
 
ちなみに商品は…
 
【商品ラインナップ】
(1)限定ブロマイドセット
2,000円(税込2,160円)
<商品内容>
L判ブロマイド10枚セット
 ◇ 
 (image01.gif桜の下で撮りました!笑
ちょっとコンディションわるかったけど、まあなんとか…)
 
 
(2)限定ファイル&チェキセット
3,150円(税込3,402円)
 
このイベントのためにメイドが書き下ろした
メッセージ&イラスト満載の
チェキファイル、フォトアルバムです♡
 ◇ 
 <セット内容>
・限定チェキファイル(手書きメッセージ入りデザイン)
・限定フォトアルバム(手書きメッセージ入りデザイン)
・撮りおろしソロチェキ
・撮りおろしデカソロチェキ
 
(手書きでたくさん書きました!はじめてのフォトアルバムだし、はじめてのチェキファイルです!わたしとの思い出をしまってほしいです)
 
 
(4)限定ビジュアルタオル
3,750円(税込4,050円)
※受注生産販売です
メイドの写真がプリントされたオリジナルタオルです。
肌触りの良いマイクロファイバー素材で実用性も抜群!
 ◇
<商品仕様>
 縦90cm✕横40cm
 
【お渡し開始】
2017年6月末予定
※店頭でのお預かり期間は2017年9月末までとなります
 
(よくわかりませんが肌触りが良さそうですね!!!!!!!!)
 
 
(5)缶バッジ
 2個セット 500円(税込540円)
※店頭のみの販売となります。
 
(これ!!!!!!みんなにつけてほしい!!!!おすすめ!!!!)
 
 
【店頭購入特典】
イベント開催時間中に
@ほぉ~むショップ店頭にて商品をお買い求めの方には
店長メイドとのチェキ撮影特典付き♡
 
①2,500円以上お買い上げの方
メイド1人と一緒にチェキ撮影
 
 
 
②5,000円以上お買い上げの方
メイド1人のソロチェキ撮影
もしくは
メイド1人と一緒にチェキ撮影✕2
 
 
(私服になります!メイド服とはちがう大人っぽい感じにします!)
 
 
 【ご購入方法】
開催時間に@ほぉ~むショップ店頭までお越しください。
 
(缶バッジは店頭でしか買えないよ)
また開催時間内に限りWEB販売もいたします。
↓↓↓
@ほぉ~むオンラインショップ
 

 
 
 
場所は、いつも生写真が売ってる二階のショップです!!!時間は、17:00~18:00です
 
 
くるみ店長に時間をください!!!!!!
 
image02.jpg
 
 

きょう

 
のお給仕はどんどんどんドンキ店(*´꒳`*)
 
 
 
緊張する………
 
 
みんなあいにきてm(._.)m
 
 
image00.jpg
 

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2018年1月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最新メイドblog

2018.01.22 19:11:30
‎ʚガラス張りの水の中でɞ *しらべがパルプンテ日記* (しらべ)

久々に雪を見ました 毎日歩く泥だらけの道を 包み込むように 覆い隠すように 綺麗な白で埋めてくれ...

2018.01.22 19:10:07
おはよう♡ ♡まぁりんのお部屋♡ (まぁりん)

おはようございます( ˘ω˘ )ブログ読んだらいいねしてねTwitter:@maid_maarin

2018.01.22 18:52:33
292☆今日やること 。*☆時をかけるゆめな☆*。 (ゆめな)

ダンスの練習すべらない話みるチケットのチェキお絵描きソロチェキお絵描き雪かき( )?明日はたまたまオ...

2018.01.22 18:04:58
ぜんぶ雪のせいだ ご注文はらぱんですか?? (らぱん)

朝からの用事を終えて待ち合わせ場所にむかっているんだけど、ゆきすごすぎてびびってる、ブログ書く手...

2018.01.22 17:55:03
雪合戦したい!!!!雪だるま作りたい !!!かまくら作りたい!!!((o(^∇^)o)) むちむちちむちゃん日記(*′ω`*) (Chimu)

雪雪雪~~((o(^∇^)o))❤︎雪の結晶ってよーーーーく見ると本当可愛いよね(´⊙ω⊙`)顕微鏡とかで見てみたい...

2018.01.22 17:49:12
ぽぷりのすきなもの! ♡ステキなぽぷりの作り方♡ (ぽぷり)

こんにちは2度目のブログ投稿ですーっ!前回のブログから少し期間が空いちゃってごめんなさいでした(⁎•̛...

2018.01.22 17:20:55
1/22 きのうのはなし ばにら、お給仕がんばにら♡ (ばにら)

きのう眠気に負けて途中まで書いたブログを全部消してしまったので改めてれおなさん卒業イベントブログ...

2018.01.22 17:01:11
今日のコーデ☆ アイドルあかりんの活動日誌 (あかりん)

韓国2日目のコーデです一目惚れしたMIIAのセットアップ!!!めちゃかわいくない?!しかもお姉ちゃんと...

2018.01.22 16:27:45
本日お給仕無くなりました ぴんきぃらんど革命♡!! (ぴんきぃ)

本日のお給仕追加したんですけど雪の影響で帰れなくなってしまうので無くなりました(;_;)ひいいい本当...

2018.01.22 16:08:16
【やっと】セトリ公開!!! イリヤの熱血☆修行日記!! (イリヤ)

改めてセトリとメンバーを紹介します!!!!まだセトリは90分くらいあるらしい減らさなきゃ!!!!!...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!