くろこね撮影会

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ 
いや、もうおはようの時間かな、、笑
 
 
 
6/11はくろこれんの撮影会でした♡
来てくれたご主人様お嬢様ありがとうございました!!
当日来れなくなってしまった方がいて
残念だったりもしたのですが、、ヽ(;▽;)ノ
来れなくなった方たち大丈夫だったかな、、?
 
 
飛び入り参加してくれた方本当にありがとうヽ(;▽;)ノ♡
 
 
すごくすごーーーく楽しい1日でした♡♡
差し入れもおいしいのたくさん
ありがとうございました(´;ω;`)♡
好きなのばっかだったよ!!!!!!
 
 
 
1人で撮影会やる時ももちろん楽しいけど
2人で撮影会やると倍楽しいね!!
 
れん(こねちゃんって呼んでるw)
とは、本当に本当に同期で
初お給仕の日が同じだったの!!!
 
最初は、こねちゃん全然お給仕こないし
来てもぼーーっとしててろくに働かないしなんだこいつwww
って思ってたんだけど、
(最終的にてきぱき働く人になったけど)
話してみるとなんか自分と似てて
とりあえず笑いのツボが同じで
よくわかんない犬の写真見て2人で大爆笑して
そこから仲良くなった気がするww
 
 
 
2周年イベント一緒にやったり
喧嘩したこともあったけど
でもやっぱこねちゃんだな~~~
って思うことが多くて
ずっとなかよし(◜ᴗ◝ )
食べ物の趣味も大体同じなの(◜ᴗ◝ )笑
 
 
 
今来てくれてるご主人様お嬢様は
こねちゃんのこと知らない方が多いから
わたしとこねちゃんの関係を軽く説明してみたよw
 
 
 
そんなこねちゃんとまた一緒に
メイド服着れたり写真撮ってもらえたりして嬉しかったー!!!
2人ともちょっと寝不足で、、、、って感じだったけどww
 
 
image00_2.jpg
 
 
 
 
image01_2.jpg
 
image02.jpg
 
image03.jpg
 
 
 
 
たくさん(◜ᴗ◝ )
 
 
image04.jpg
 
 
撮影会中めっちゃこねちゃんとちゅーしてたんだけどwwwwwwww
なかよくてもこれは初めてwwwwwwwww
あと顔の距離近すぎたからずっと鼻息かけてたwwwwwww
 
 
 
 
image05.jpg
 
↑これは勝手に加工してフィルターつけたw
 
 
image06.jpg
 
 
痩せるね、、、足短いね、、、ww
 
 
image07.jpg
 
image08.jpg
 
 
image09.jpg
 
 
image10.jpg
 
 
腹ちら(◜ᴗ◝ )
 
 
送ってもらったお写真が彼シャツ率が高すぎて彼シャツばっかになってしまったww
 
 
 
メイドさんじゃなかったら
こんなにお写真撮ってもらうこともないだろうなぁ、、
 
 
 
とにかく楽しかったです\( *´•ω•`*)/
こねちゃんとの撮影会はこれでもうおしまいだけど
また機会があったら撮影会やりたいと思ってるので
その時はまた一緒に楽しんでもらえたら嬉しいなって思います(◜ᴗ◝ )♡
 
 
 
 
くろこね撮影会できてほんとによかったー!!!!!!
 
 
 

5周年イベントでした(1ヶ月前)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ 
ものすごく、すごーーーーーーーーーく遅くなりましたが、
5月6日はくろこ5周年イベントでした!
 
 
会いに来てくれたご主人様お嬢様、
イベント見に来てくれたご主人様お嬢様
 
本当に本当にありがとうございました!!
 
途中休憩とかぶって会えなかった方
めちゃくちゃ申し訳なかった、、未だに根に持ってます、、笑
 
 
こーゆうイベントのときに、
わざわざお休みとって来てくれる方がいたり、
遠くから会いに来てくれる方がいたり、
予定空けて来てくれたり、
 
本当に幸せなことだなぁ、、
と改めて思います(´;ω;`)♡
 
5年間もイベントやってるのに
未だに全然なれなくて、前日なんて
めちゃくちゃ不安だし!!笑
でも当日、たくさんのご主人様お嬢様が来てくれて、
そんなみんなの顔見ると
安心して不安な気持ちが吹っ飛ぶよ( `・ω・´ )
 
いつもみんなに助けられてます(´;ω;`)♡
 
 
 
あ!イベント中にずさぁぁぁって
早口で読んだお手紙ね!!
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日はくろこ周年イベントに来てくれて本当にありがとうございます!!

もう5周年って全然実感がわかないんですけど、気づいたらいつの間にか5周年になってました。

 

わたしが初めてを知ったのは、小学生の頃にうたばんという番組を見て知りました。その時テレビに出てた完全メイド宣言のひとみさんとユーリさんが可愛すぎて一目惚れしたのもあるんですが、

小学生にして早くも中二病を患っていたわたしは、これわたしの友達誰も知らないな!!!!誰も知らない趣味かっこいい!!!!みたいな感じで興味を持ち始めました。笑

 

そのうち、YouTubeをあさっていろんな動画を見たりHPやブログを見たりしてると、どんどんはまってファンになっていって、学校の休み時間や家にいる間はメイドさんのブログを見るのが日課になり、将来の夢は絶対のメイドさん!!!と思うようになっていました。

 

そんな私が気づいたらこの大好きな@ほぉ~むカフェでプレミアムメイドにもなって、もう5周年を迎えていて、私が1番びっくりしてます。

この5年の間にどれだけ成長できたかな?!って言われると自分ではあんまりわからないんですけど、

毎日お給仕楽しいし仲良しのメイドさんもたくさんできて楽しい!わーい!!!!って過ごしてたのが

今は、楽しいのはもちろんだけど、例えば、どうやったらもっとご主人様お嬢様に楽しんでもらえるかな?もっと楽しんでもらうにはどうしたらいいんだろう?とか考えることも増えてこれが少しは成長してるってことなのかな、、?って思います!たぶん!笑

まゆちゃんに、楽しいわーい!!だけじゃなくて考えて悩むことが増えたってことは成長したってことだよって言われたのでそうだと思います笑

 

わたしはこの大好きな@ほぉ~むカフェで、これからも頑張っていくつもりです!

とてもネガティヴすぎてネガティヴすぎるわたしなんですが、

6年目は、お給仕を頑張るのはもちろんだけど、挑戦したいこともあるので、もっと自分に自信を持ってお給仕できるように、キラキラしてるメイドになれるように頑張っていきたいと思います。


 

そして1人でも多くのご主人様お嬢様に、またにご帰宅したいなって思ってもらえるように頑張りたいです!

あと、今なかよしなご主人様お嬢様には、仲良くなるとわたしはどんどんサバサバになっていってしまう傾向にあるんですが、いつも本当に感謝しているし、本当に支えられているので、これからも仲良くしてくださいっ
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
おわり( `・ω・´ )
 
最後ね、イベント来てくれた方は覚えてるかもしれないですけどw
大事なとこ噛んじゃったよねw
支えてないです!支えられてます!笑
 
でも、あとでリプとかで、
 
くろこちゃんに会って元気もらったりしてるから実際支えられてるよ
 
今日はくろこちゃんに会えたから仕事頑張れます
 
って言われたりして嬉しかったです、、!!
 
みんなから元気もらってる分、

わたしもみんなに元気をあげられたらいいなって思います!!!!
 
 
 
あと、これから挑戦したいことってのは
@17のことでした、、!!!
去年もやってたけど、今年はまたちょっと違う気がするので、、!!!
 

 
 
 
すごく長くなってしまいましたが、、、
 
 
6年目のくろこちゃんも
よろしくお願いしますっ!!!
 
 
image00.jpg
 
 
image01.jpg
 

 

 

 
 
 

イベントのこと

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ 
遅くなりましたが6日のイベントのことについて!
 
毎回書いてるしイベントのことくらいしか
ブログ書いてないから笑
ちょっと下にスクロールすれば
イベントについて詳しいこと
書いてあるんですけど、、w
 
だから少しだけ書くね!!!笑
 
 
ソロチェキは6階がオープンする
10:30~6階にて販売されます!!
 
前の記事で書いた通り今回は全5種類です!
 
1回のご帰宅で1種類につき
2枚まで購入することができます( `・ω・´ )
ポーズやお絵かきがちょっと違ったりするので
お迎えしてくれたら嬉しいです♡♡
 
 
 
そして12:00~16:30で
真っ白なウェディングドレス的な
真っ白なドレス←
を着ます\( *´•ω•`*)/
ウェディングドレスですねw
 
後ろに大きいリボンついてて
可愛いんだぁ(◜ᴗ◝ )
痩せれなかったけど着るね(◜ᴗ◝ )笑
 
 
 
そして1時間萌えチャージしたあと、
17:30~イベントまで
イベントポスターの衣装着ます!
 
イベントメンバーみんなと
ギンガムチェックあわせだよ!!
 
 
 
イベントチケットは
明日は6階にて販売してます!!
ご帰宅してるときに言ってもらえれば購入することもできるし、
ご帰宅しなくても声かけてくれれば玄関のところで買うこともできます( `・ω・´ )
 
 
 
そして、明日はイベントのため6階は
ラストオーダーの時間がいつもと違います!
 
19:30 フードデザートLO
19:50 全てのLO
 
になるのでお気をつけください!
 
 
20:40開場の
21:00開演です\( *´•ω•`*)/
 
 
今回もお嬢様席を入って右側の
窓側につくる予定なので
お嬢様が来たら通してあげてくださいっ!
 
いやいやわたしは騒ぎたいんや!!!
って人はそちらに行かなくても大丈夫ですw
 
あと後ろの方も見えるように
前の方は少し座っていただけると嬉しいですヽ(;▽;)ノ
 
 
 
このくらいかな、、、???
 
 
明日は楽しいイベントにできるといいなぁ!!
緊張するけど楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))♡
 
 
帰って明日の練習ちょっとして
早寝するね!!!!!!!!!!
みんなも体調気をつけてね!!!!!
 
 
 
ではまた明日♡♡≡⊂( ^-^)⊃
 
 
 

ソロチェキとお給仕予定

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ 
今日体調が悪くてお給仕お休みしてたんだけど
ひたすらに寝込んだらまあまあよくなった!!
 
明日は絶対お給仕でるね( `・ω・´ )!!!
おにぎりも作りたいし!!!!!
 
 
昨日寝落ちしてブログ更新できなかったから
ソロチェキのこと今から書くねw
 
 
5/6のイベントの日に
オープンから販売されます(^-^)
 
image00_2.jpg
 
今回はこんな感じです!!
枚数がいつもより
少なめなのですが:;(∩´﹏`∩);:
 
 
*くまの部屋着
*ヤンキー(になりきれてない)
*イベント衣装
*遅めのバレンタイン仕様
*うぃず犬w
 
の5種類です( ´ ▽ ` )ノ
 
 
バレンタインのはチョコの中に
金粉入ってる風にしました笑
 
 
 
1回のご帰宅で
1人1種類につき2枚まで買うことができます!
 
 
ソロチェキのお絵かきいつも
無駄に凝ってしまう芸人なんだけどw
今回も頑張ってお絵かきしたので
是非お迎えしていただけたら嬉しいです♡♡
 
 
 
 
あ!!!あと5月前半のお給仕予定も
載せておきます!!!
 
 
image01_2.jpg
 
 
 
イベントまであと1週間、、はやい、、
5周年まではもう1週間もない、、
信じられない5年いる気がしないよ、、w
 
 
 

学園都市ごはん

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

学園都市にいってきたよ!
お正月に帰れなかったから
いま!!って感じでわりと突発的に
いきなり帰ってみたw

いきなりすぎて数少ないお友達と
ほぼ会えないっていうね、、w
だからかわりにお家でのんびーーりしてきたよ(◜ᴗ◝ )
寝正月気分(◜ᴗ◝ )笑

なんかたくさん食べた!!!!!
寝てたら料理が出てきて
洗濯も終わっててお風呂もわいてて
ってゆうなんとも理想のニート生活、、w


まず学園都市ついてすぐお母さんとお寿司
サーモンんんんんんん

image00.jpg
 

朝ごはん!
カニと蟹味噌入りたまごおいしかった、、(◜ᴗ◝ )
わたしなんて家でカニカマ入り
なんちゃって天津飯しか食べないのに、、(◜ᴗ◝ )

image01.jpg
 

あと弟はいなかったんだけど
弟以外の家族全員でご飯行ったよ(◜ᴗ◝ )

image02.jpg
 


たくさん!!!!

あとはー
食パン焼いたりー(お母さんがw)

image03.jpg
 


お花の形したゼリー入った
バームクーヘン食べた!!
本物のお花かと思って食べてたらゼリーだったw

image04.jpg



あと昨日お友達と食べに行った
昔からあるごはん屋さんのやつw
ボリュームすごいんだけどこれで620円くらい、、やす、、、、
image05.jpg
 


あとなんか家の近くに小洒落たw
カフェできてたびっくり!!www 
image06.jpg
 

タピオカ嫌いなの忘れてタピオカ頼んでしまった、、笑
好き嫌い多いくせに最近自分の嫌いなもの忘れて
食べ始めてしまう傾向にある、、
食べてから、うぇぇ!!!って気づくよw


あとはハンバーグとかマグロの炙り焼きとか
いろいろ食べたよ(◜ᴗ◝ )
おばあちゃんが作ってくれたご飯も食べた!!

手作りの味に飢えてるから
たくさん手作りも食べれて嬉しみだった(◜ᴗ◝ )
ラーメンもいいけどちゃんとしたご飯の方が
やっぱおいしいね(◜ᴗ◝ )ww

はぁまたこうやってデブの階段を
着々と一段ずつね、、、(  ˙༥˙  )
誰かに昔、
ご飯なんて歳とってからどんだけでも食べれるんだから!いま我慢しろ!痩せろ!!
って言われたことあるんだけどさwww
いま食べたいもんね仕方ないよね(  ˙༥˙  )笑


まって!!長いから次のブログに続くね!!w






イベントありがとうございました!

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
 
22日はくろこプレミアム2周年イベントでした!!
 
image00_2.jpg
 
 
イベントに来てくれたり
わざわざこの日のためにご帰宅してくれたり
ソロチェキ買いに来てくれたり
来れなくても遠くで応援してくれてた
ご主人様、お嬢様
 
プレゼントとかお花とかお手紙も、、
 
image01.jpg
 
image02.jpg
 
 
本当にありがとうございました!!♡
 
途中で体調悪くなっちゃって
来れなくなった方が何人かいたんだけど
みんな大丈夫かな??:;(∩´﹏`∩);:
 
季節的にも寒いし風邪引きやすいし
とても心配だったよ:;(∩´﹏`∩);:
 
あと、
最後並んだのに入れなかったよって方
本当にごめんね(;_;)
でも会いに来ようとしてくれてて
とても嬉しかった(;_;)♡♡

 
 
 
今回のイベントは
初めてお給仕に2回も着替えてみたよ、、!!!
クレープ服だけ時間なくて
写真撮れなかったんだけど、、
 
image03.jpg
 
image04.jpg
 
 
1年リボンとふわふわドレス♡
 
好評で嬉しかったです\( *´•ω•`*)/
 
 
 
 
イベント中は
いつも伝えたいことたくさんあるのに
いつもちゃんと伝えられなくて
ちゃんと考えてきてたんだけどw
ステージの上立つと頭真っ白になるの
そろそろやめたいです、、笑
 
ありがとうが溢れて
言葉より涙が先に出てくるのもやめたいけどどうにもできない、、笑
 
 
 
プレミアム2周年とゆうことで、、
プレミアムになって、お給仕に対する意識が少し変わってきました!
 
プレミアムになる前は
人見知りだから初めましての方とは
あんま喋れないから、、、
って避けてる部分が少しあったんだけど
 
今は、ご帰宅してるご主人様お嬢様たちに少しでも多く楽しんでもらいたい!@ほぉ~むcafeって楽しい場所なんだ!!って思ってもらいたいってゆう気持ちが強くなって
初めましての方もいつもの方も関係なく
お話しできるようになった気がします、、!!
 
まだまだ人見知りのコミュ障なんだけどね!!!笑
 
 
あと、変わらないのは
わたしの前に黄色のリボンを付けてたりんちゃんが
お話しも大事だけど、その前にお給仕も大事って言ってて
ご案内やご提供、お片付けとか基本的なことを疎かにしないようにってずっとずっと思ってます
 
忙しいとそれが両立できなくて
うわぁぁぁぁん(;_;)ってなっちゃう時もあるし
くろこちゃんあんまりお話しきてくれない~とか思われるのも
うわぁぁぁぁあああああごめんね(;_;)ってなってるんだけど←
 
それでも好きでいてくれて
他にも可愛い子がたくさんいる中で
推しだよとか言ってくれるご主人様お嬢様がいてくれて
本当に助けられてるし嬉しいです。
 
 
今はもう推しじゃなくなっててもw
今仲良くしてくれてるご主人様お嬢様も
みんないてくれたから
今のくろこちゃんがいると思います(◜ᴗ◝ )
 
本当に本当にいつもありがとう。
みんな大切な存在です(;_;)♡
 
 
あとね、
お給仕始めてからずっと仲良かった同期がちょーど1年前に全員いなくなっちゃって
寂しすぎてわたしも卒業するんだって思ってた時期もあったけど
もう全然そんなこと思ってなくて
(寂しいっちゃ寂しいんだけどww)
でも、ご主人様お嬢様がいてくれるのはもちろん
今仲良くしてくれてるイベントメンバーや
メイドさんたちがいるから楽しくて続けられてます( *`ω´)
 
プレミアムメイドの中にも溶け込めてきて
今回のイベントメンバーはまもさん以外全員後輩なんだけど
いい意味で皆先輩扱いせずに仲良くしてくれてw
先輩するの苦手だからとても嬉しいです\( *´•ω•`*)/
 
 
なんかやっぱ無駄に長くなったww
 
 
 
これからもプレミアムメイドって
自信持って言えるように
りんちゃんにはなれないけど、
りんちゃんみたいに皆から愛されるメイドになれるように、、!
頑張っていくので
よろしくお願いします!!!♡
 
 
 
 
 
 

あしたのこと

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
 
わー!!!
ついに明日イベントだよ!!!
 
もう何回も何回もイベントやってるけど
やっぱり何回やっても
慣れないとゆうか
ものすごい緊張する、、!!
 
ここで毎回書いてるのですが
一応おさらいを!
初めてイベント参加するよって方とか
どんな感じか忘れたぁぁぁぁ
って方は是非参考にしていただけると
うれしいです(◜ᴗ◝ )
説明へたくそだけどww
 
 
いつも通り6階は
10:30~オープンします!
 
オープンと同時にソロチェキの
発売も開始します( `・ω・´ )
 
今回は全6種類!
 
image00.jpg
 
 
*腹ちらウエイトレス
*くろとーにさん
*イベント衣装(白いふわふわ)
*働いたら負けTシャツ
*ぐでたま風
*となりのくろろ笑
 
です!
 
今回もたくさん準備したのですが
ぐでたまだけとても少ないですごめんね、、(;_;)
たくさんのご主人様お嬢様の手元にいけたらいいなと思って
1枚1枚気持ちをこめてお絵かきしました、、♡
 
オープンの30分前からお屋敷の前に
並ぶことができます!
 
 
そして、わたしは
12:00~プレミアムカラーの
クレープ服でお給仕入ります♡
 
これ一回しか着たことないの!
しかもほんと一瞬だけ!!
だからほぼ初めてに近くて楽しみなの!
 
 
15:00~(予定)は
プレミアムカラーの新人服一年リボン
でお給仕します\( *´•ω•`*)/
1番好きな制服!!
 
 
18:00~はイベント衣装でお給仕します!
ソロチェキのやつなんだけど
ドレス風な可愛いの見つけてきたから
楽しみにしててください♡
 
他のみんなも18時~衣装チェンジして
黒い服併せになってるよ!
楽しみだなぁぁ( `・ω・´ )♡
 
 
明日はイベントなので
19:30 フードデザートLO
19:50 全メニューLO
20:20 閉店
になるのでお気をつけください!
 
 
そして、
20:40 開場
21:00 開演
 
です\( *´•ω•`*)/
 
 
伝わったかな、、笑
 
 
あ!!
明日、イベントチケットは
6階のお屋敷にて販売してます!
ご帰宅中に買うこともできるし、
並ばずにチケットだけ買いにくることもできます!!
 
もう2階のショップには置いてないので
気をつけてくださいっ!
 
 
 
このくらいかな、、?!?!
 
 
あ、あと、、笑
 
また今回のイベントも
途中座ってほしいなって思ってるので、
前の方にいる方はご協力お願いします(;_;)
 
最初の1曲と、
最後の3曲は全力で盛り上げてください!でも怪我だけはしないでください!笑
 
 
座りながらもコールとかで
盛り上げてくれたら嬉しいですっヽ(;▽;)ノ♡
 
 
明日は楽しいイベントになるように
全力でがんばるので!!!
 
皆さんにも全力で楽しんでもらえればなぁって思います!!!!
 
 
よろしくお願いします♡
 
 
最後まで読んでくれてありがとう\( *´•ω•`*)/

2016年お給仕納め!

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
 
もう31日!!!が終わる!
2016年終わっちゃう!!はやい!!
 
 
わたしのお給仕納めも
無事(?)終了しました\(^o^)/
 
いつも年末年始は学園都市に帰ってたので
あっとにこの時期お給仕入るのは
とてもレアだったよ、、!
 
初めてくらいの勢いでこの時期
お給仕入ったんだけど
こんなにお屋敷賑わってるんだね(°_°)
お話しできる時間は短かったけど
いろんなご主人様お嬢様に会えて
本当に楽しかったです♡♡
 
 
なんか、ここ1週間くらい
くろこちゃん納めしにきたよーって
いろんな方が本当にたくさん来てくれて
わたしこの2016年、
1年でこんなにたくさんの
ご主人様お嬢様と仲良くなれたんだなぁ
って思うとすごく嬉しかった!!
 
 
初めましての方もたくさんいたけど
楽しいって言ってもらえたり
連続でまた来てくれたり
すごく嬉しかったなぁ(◜ᴗ◝ )♡
 
 
学園都市で過ごす大晦日もいいけど
あっとで過ごす大晦日は
もっともっと楽しかったし幸せでした♡
 
 
 
この一年振り返って、
なんかあったかなぁ??って思い返してみたんだけど
わたし悲しいことも楽しいことも
わりと忘れがちとゆうか←
言われると思い出すんだけど
自発的に思い出せなくて←
 
 
でもTIFが1番思い出に残ってるかなぁ、、これは絶対忘れられない、、(´-`).。oO
 
 
でも何よりも、
たくさんのご主人様お嬢様に出会えたり、もっと仲良くなれたことが
わたしの中では1番です!ほんとに!
 
 
って毎年思ってると思うw
 
なんか大晦日とかクリスマスとか
そーゆう大事なイベント事のときに
くろこちゃんと過ごせてよかった
とか
くろこちゃんと出会えてよかった
って言われると
ネガティヴだし照れ屋だからww
ほんとか??とかうそでしょw
とか言っちゃったりするけど
本当はとても嬉しい:;(∩´﹏`∩);:
 
普通に生きてたらこんなこと
中々言われないからね!w
 
 
とにかく幸せな2016年でした♡
文章力が果てしなくないけど伝わってください笑
 
 
2017年もよろしくお願いします(◜ᴗ◝ )♡
 
 
 
 
あ、年明ける前に宣伝少ししとくねw
 
 
1/1~お正月ブロマイドが発売されるよ≡⊂( ^-^)⊃着物!!
あとブロマイド詰め放題とか、、
昔の蔵出しチェキ??みたいなのとか、、
 
こんなのもありました(◜ᴗ◝ )
妖精さんに載せていいよって言われたから、ちらっと載せとくね、、
ちょーーーーーーー懐かしいわたしの初めてのイベントのラスト組チェキね!w
 
 
image00.jpg
 
 
 
いろいろ是非ゲットしてください♡
 
 
あとお正月の
1/1~3の間はなんと
ご帰宅ポイントが2倍になるみたいです!
ご帰宅するしか!!ですよ!≡⊂( ^-^)⊃
 
 
わたしも3日からお給仕いるので
お屋敷でお待ちしてます♡
 
 
 
では!!!みなさま
よいお年を(◜ᴗ◝ )♡♡
 
image01.jpg
 
 
 
 

くるま

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
 
早いよとても!!これわたしがいつも寝る時間!!!
 
今日は山梨のまで
痛車フェスに参加しにいってきます!
初めてだから緊張している、、!
 
わりにめっちゃ寝れたし
移動中爆睡きめこむ予定だったのに
全然眠くなくて逆に困ってるww
 
 
今日来られるご主人様お嬢様は
気をつけてきてねっ( `・ω・´ )♡
 
 
 
 
今日はね違うお洋服着てるけど
この前のイベントのときに
お嬢様たちからもらったお洋服が可愛くて
服に迷ったときは必ず着てる、、w
 
 
image00_3.jpg
 
 
 
これ肩のところがあいてて
とてもかわいいんだよ、、!!!
肩あいてるニット自分でも買うくらいにはとてもすき、、(◜ᴗ◝ )♡
 
 
 
image01_3.jpg
 
 
こっちのワンピースもとてもお気に入り!!
秋になると毎年茶色のチェックに
ほいほい釣られてる!!!!笑
ほんとに好きなのww
 
 
ってゆーブログをこの前書こうとしてたんだけど
書かずに寝落ちする毎日で
いま痛車と全然関係ないけど書いたよ、、w
 
 
 
なんかブログ書いてたら眠くなってきた(:˒[▓▓]笑
 
 
また更新しますすす
 
 
 
 

イベントありがとうございました♡

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
遅くなりましたが、18日は
いもうとデーとゆう名のw
くろこバースデーイベントでした!
 
ご帰宅したり、イベント見に来てくれた
ご主人様お嬢様
本当にありがとうございました!!
ユニットとかもたくさん嬉しかった!
 
チケットは最後120番近くまでいってて
本当に改めて嬉しいと思ったし、
幸せだと思いました、、♡
 
 
イベントの時も言ったけど、
わたしは元々極度の人見知りで
人前に立つのも嫌いで
しかもくそネガティブでw
本来ならこんなに人と話すことなんて
絶対できないんですけど、、、
 
でもお給仕中になると、
なぜか喋れるようになって!!!
まあたまにコミュ障と人見知り発動することもあるけどw
 
毎日つくづくみんなのおかげだなぁって
思ってます、、(´-`).。oO
ありがとう、、♡(´-`).。oO
 
 
 
あとね、くろこイベントって
毎回騒いでなんぼみたいなことあったんだけど
今回からは、イベント見に来てくれた人全員に楽しんでもらいたいなぁと思って、。!
 
前半前の人には座って見てもらうようにお願いしたんだけど、
みんなすごくマナーよくて感動した( ;  ; )♡
ありがとねヽ(;▽;)ノ
 
それでも楽しかったって言ってもらえて本当によかったです!!!
 
後ろの人たちの顔もちゃんと見えてたよ( `・ω・´ )
 
 
またお給仕中に会ったときにでも
感想聞かせてもらえたら嬉しいです!
 
 
今回プレゼントもね、
いままでで1番たくさん貰ったかもしれぬ、、、
 
 
image00_2.jpg
 
image01_2.jpg
 
image02_2.jpg
 
 
 
これ以外に別の日にもらったやつとか
もう開封して使っちゃったやつとか
載せれてないんだけど、、
 
たくさんありがとう!!
イベントの帰り道ひとりで
ちょーーー重い!!!!!
とか思いながらも
幸せを噛み締めながら
とぼとぼ帰りました(◜ᴗ◝ )♡
 
 
 
改めて、これからもみんなに
@ほぉ~むカフェが楽しい場所だと
思ってもらえるように
お給仕がんばります!
 
 
なのでわたしに飽きずに(重要)
仲良くしてもらえると嬉しいです、、♡
 
 
 
image03.jpg
 
image04.jpg
 
 
image05.jpg
 

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最新メイドblog

2017.06.29 14:04:43
♡おはようございます♡ ♡はなぴょんのほっぺ♡ (はな)

おはようございます♡今日もあついね~~。・°°・(>_<)・°°・。日焼け止めと日傘が毎日の必需品です、...

2017.06.29 13:45:15
タイトルなし マカロンは要冷蔵ですっ♡!! (マカロン)

メイちゃんにあいたいなあやっぱりまだ泣いちゃう(´•̥̯•̥`)犬の傷は犬でしか癒せないらしいけどまたその...

2017.06.29 13:35:31
萌えチャージなうです! おとは寿司 (おとは)

萌えチャージ少し押してしまい13時50分頃にお屋敷戻ります(´ー`;; )次の萌えチャージが16時からを予定し...

2017.06.29 13:14:28
♡6.27 夜ライブ♡ ♡ぴんくのプリンセス♡ (ゆゆめろ)

こんにちは(U 'ᴗ' U)ゆゆめろです27日に夜ライブがありました!!メイドさん始めて10ヵ月経つんだけど...

2017.06.29 13:01:04
夏が来るー(´ω`ο) ゜・。まゆみんと。・゜ (まゆみ)

夏が来るよ!!こんにちわっまゆみです。・゜ここ最近あった事ゆうゆちゃんが卒業したよぅ寂しさでもゆ...

2017.06.29 12:33:26
おはめーてる⋈.° めーてる鉄道しゅっぱ~つ♪ (めーてる)

よく寝たきょうはイベント練習だよ~れぼれぼヒルナンデス見てたらたらしてるまるきのうの!北海道のお...

2017.06.29 12:28:49
うぇでいんぐもどき まじかるメイドになる魔法 (れおな)

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:* 久しぶりにコスデーでたの 何ヶ月ぶりでしょうか ...

2017.06.29 12:25:40
夜ライブでした! 今日もおやつはスティックシュガー (りんか)

あ、あ、あ。 テストーテストーー。 大丈夫かな? 久しぶりにこっちのブログをば。 書いてみ...

2017.06.29 11:47:12
新人服見納め 綿毛日々増殖中☆ (わた)

昨日はありがとうございました!安定の人と一緒に帰ったよ。ぐるぐるぶりに会えたご主人様、1ヶ月ぶりの...

2017.06.29 11:04:35
✩ミラクルチェンジ キラキラぴーす♡ (ぴーす)

今日もお給仕おやすみなのでネイルを変えにいってきますᘏ▸◂ᘏシンプルなのもいいしゴテゴテなのもかわい...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!