*最後のブログ*

そろそろ本当に最後のブログにしたいと思います。 
 
先にお手紙載せたりしたから最後のブログは何を書けばいいんだろう。
 
 
 
とりあえずお手紙のブログの脱字見つけました。笑
 
image00_3.jpg
『きっと私の事なんて』
 
です!笑
 
 
 
最後のブログなのにこんな内容なんて。笑
 
 
 
 
 
ここからちゃんと書く!
 
って言っても最後って考えるとほんと書くことに迷うね、、
 
 
とりあえず卒業式を迎えてから数日経った今でもまだあまり実感がなくて。笑
 
ちょっと連休もらってるってゆう感覚です。
 
 
もしかしたらこれからじわじわ来るのかな(*_*)
 
実は今日シミュレーションがあって
仲良しさんと遭遇して余計に卒業した感が全然しなくて、、、
 
なので私が寂しさを感じるのはもう少し時間がかかりそうです。
 
でもそれだけ長い時間@ほぉ~むカフェに居たって事かな?
 
 
 
 
 
やっぱり長くお給仕をしてると
よく昔の6階は良かったと言う方も居るけど、私はそうは思いません。
 
確かに昔はすごく楽しかったなー!って思う事もあるけど今もすごく楽しいです!
 
 
今の6階も、いつの時代の6階も私は最高だと思ってます!
 
そうじゃなきゃ私はこんなにずっと6階に居たいと思うはずないもん(*^^*)ほんと言うともっとずっと6階に居たいってゆう気持ちもあります!

卒業した私がこんなこと言うのはズルいのかもしれないけど、、
でもそれだけ素敵な場所なの!
 
 
 
 
きっと6階の素敵な所はメイドが変わっても受け継がれていて、ずっと素敵なままだし
きっともっともっと素敵な6階になっていくと思います!
 
 
 
わたしはこれから@ほぉ~むカフェが、本店6階が大好きです!
 
くくりに関わった全ての方にすーぱー感謝(*´ω`*)!!
 
今まで本当にありがとうございました!!
 
image01_2.jpg
 
image02_2.jpg
 
image03_2.jpg
image04_2.jpg
image05_2.jpg
 
 
 
2009.0918~2010.10.10
@ほぉ~むカフェ本店6階、華所属
 
2012.02.27~2017.05.27
@ほぉ~むカフェ本店6階所属
 
 
眠井くくり(´・ω・`)♡
 

*お写真*

つ、ついにくくりのプロフィールが卒業アルバムに載ってしまいました、、、!
 
早くブログの更新終わらせないと、、、
 
 
とりあえず今回はお写真とか載せたいと思います!
 
 
まず、オープン組!!
image00_2.jpg
 
朝からこんなにたくさんシフトに入ってる子がいて嬉しかった(*n´ω`n*)
オープン組写ってない子も居るけどほんと朝からたくさん後輩ちゃんが居て幸せなでした☆*:.。.
たくさん写ってるうちわはご主人様の手作り(*^ω^*)
これのおかげでチェキ撮る時たくさん楽しめました!ありがとです(*^^*)
 
 
 
 
image01.jpg
 
まもさん、もねか、まるちゃんが一緒にオーラスしてくれたの!嬉しい~~!
もねかはちゃんと寝坊しなかったし次の日も寝坊しなかったみたいだから今度褒めてあげるな∩^ω^∩笑
 
 
 
 
 
朝はイベントTシャツ!
 
image02.jpg
 
 
途中で新人服に着替えて
image03.jpg
 
夕方から一年リボンでした。
 
image04.jpg
 
あ、この画像の元ネタはまみちゃんです。笑
 
image05.jpg
 
流星もやってたから私もやってみた笑
image06.jpg
 
 
 
 
卒業式はずーーーっと笑顔でした(*´◡`​*)
 
image07.jpg
image08.jpg
image09.jpg
image10.jpg
image11.jpg
image12.jpg
ちょっとハイレベルでブスショットだけど楽しいのは伝わるかな!にこにこ
 
 
 
最高のイベントメンバー!
image13.jpg
image14.jpg
image15.jpg
image16.jpg
image17.jpg
image18.jpg
image19.jpg
image20.jpg
image21.jpg
image22.jpg
 
 
 
 
みんなと一緒にイベントが出来て幸せでした(*´◡`​*)
 
 
 
 
 
 
 
くくり(´・ω・`)
 
 
 
 

*ご主人さまお嬢様へのお手紙*

卒業式で読んだお手紙です!
これも噛み噛みだったのでこちらでご確認してみて下さい。笑
 
 
ご主人様お嬢様へ
まず、5年3ヶ月ありがとうございました。
 
もう卒業式当日なのにまだ明日もお給仕があるような気がして
何から言えばいいのか全然わからなくて最後の最後まで何も書けなくて
卒業式までに何も言う事を考えられなかったらどうしようって焦りました。
 
これを書いてる今も頭の中まとまってないので変な事言ってたりしてもあまり気にしないで下さい。
 
 
 
 
 
2009年9月18日に@ほぉ~むカフェでお給仕を始めました。
 
当日の私は思い出作りの為にメイドになった感じで半年くらいで卒業するつもりでした。
 
第3希望の6階所属になった時は本当に絶望で、本社で6階なら辞める!と泣き喚いた事もありました。笑
でもかずはりんのおかげで段々たのしくなってきて6階をすきになりました。
 
でも2010年10月10日に、たった1年ちょっとで卒業してしまいました。決して嫌になった訳ではないよ。
 
 
一度卒業した後は普通に仕事をしていたのですが体調を崩してしまって仕事を続けられなくなりました。
 
 
そんな時に小星とゆう仲良しのメイドに
やりたい事が見つかるまで戻って来れば?と言われたのがきっかけで、結構軽い気持ちで2012年2月27日に戻って来ました。
 
戻ってきたばかりの頃は周りのメイドにどう接すればいいのかわからなくて苦労した事もありました。
でも6階所属に戻ってからは次第にみんな受け入れてくれるようになって毎日が楽しいものになりました。
 
 
元々戻って来た時に1番やりたかった事はシミュレーションとかで後輩を育てたいとゆう事だったので
自分から積極的に先生やりたいですって言ってシミュレーションの先生もすぐに出来るようになりました。
 
 
あまりご主人様お嬢様には直接関係ないところだけど、私はシミュレーション、お誕生日会、萌え萌えじゃんけん等様々なお手本動画のお手本をやりました。
 
唯一やってないのはダンスのお手本動画くらいです。笑
 
 
 
そうです、知ってる方も多いと思いますが私はダンスが苦手なのです。
 
 
最初の卒業式の時はかずはりんとみづきんさんと3人でやったのですが、かずはりんとみづきんさんが前で私が後ろとゆうまさかの逆三角形でイベントやるくらいダンスが苦手でした。笑
 
そんな私も一度6階メンバーと一緒に@ライブに出た事があります。
 
すごーく楽しかったけどもう出なくていいやと思いました。笑
 
ダンスだけは何年たっても成長しなかったな~笑
 
 
あと私は
@ほぉ~むカフェで人気者になりたい!とかブロマイドもたくさん出したい!とかそうゆう事は思った事がありませんでした。
 
でも戻って来てから3年すぎたくらいから卒業を少し意識してました。
その頃のオープン組はほぼほぼかりんさん、りぃさん、くくりとメイド歴が長めのメンバーでした。
 
たくさん同じ時間を過ごして来たけど気づけば私だけグッズやらなんやら出した事ないな!って思いました。
 
3年間そんな事気にした事もなかったけど
私もふたりと同じ所まで行きたいって思ってずっと毛嫌いしていたブロマイドも参加するようになったしもっとご帰宅してる方をもっと楽しませようって頑張りました。
 
そしたらだんだん色々なグッズも出るようになってキャンペーンのポストカードにも選んでもらえてすごく嬉しかったです。
 
 
そして今年のアワードでは最優秀賞をたくさん頂くまでになりました。
 
正直まみちゃんやりぃさんが卒業してたまたま私がお給仕たくさん入っていたから取れた賞もあるけど、、
 
今まではただたくさんの人に@を好きになってもらいたいとゆう気持ちでお給仕をしていたけど
 
私自身をもっと好きになって貰えるお給仕をすればもっともっと@を、6階を好きになってくれる人が増えると思って頑張ってきました。
 
 
そして6階を好きでご帰宅してる方ともっと仲良くなりたい!と思いました。
 
私も人見知りな所があって、顔見知りだけど話した事ない方が多くて、そんな自分にもやもやしてました。
 
でもなかなか話しかけるきっかけもないし
忙しい時とかはお話し自体が全然出来なかったりご帰宅してる事すら気付けない時とかあるけど自分が帰る時なら急いでる時以外は絶対みんなにバイバイが言える!
 
そう思って自分がお給仕終わる時はなるべくたくさんの方に声をかけるようにしました。
 
いつの間にかそれが日課になっててそれがきっかけで話せるようになった方も居るので少し変われた気がしました。
 
私の好きな6階にご帰宅してくれる方にたくさん楽しんでもらってもっともっと6階を好きになってもらいたくて
何年居ても高みをめざしてお給仕することが出来ました。
 
 
卒業発表してから私が居ない6階が想像できない、卒業やだ、とたくさんの方から嬉しいお言葉を頂きました。
これってそれだけたくさんのご主人様お嬢様を楽しませられたって事かな?
 
 
 
 
@にはたくさんのメイドが居て、メイドの入れ替わりもたくさんあるから出会ったメイドすべてを覚えてる人なんて居ないと思います。
 
きっと私のすぐ忘れちゃうのかなーって思うと寂しいけど
たまーにふと思い出して貰えるくらいのメイドになれてたら嬉しいです。
 
 
私にとってこの5年間は本当にかけがえのない時間できっと一生忘れる事はないと思います。
 
こんな素敵な時間はみんなが居たから、みんなと楽しい時間を過ごせたからです!
 
本当に本当にありがとうございました!
 
卒業後はしばらくはシミュレーションの先生をやったりしてるのでお屋敷で見かけたらお気軽に声をかけてくれると嬉しいです。

 
 
 
 
 
 
 
 
誤字とかあったらごめんなさい!
 
まだブログ更新できるので画像とかも載せて行きたいと思います!
 
 
 
くくり(´・ω・`)

*イベントメンバーへ*

卒業式の時にイベントメンバーに読んだ手紙を載せます( ´ ▽ ` )ノ
 
噛み噛みで何言ってるのかわからない所とかあったのでこちらで確認してください。笑
 
 
 
6階メイド
 
*えりな*
えりなが6階来てくれた時の印象は顔可愛いしスタイルいいのにすごく謙虚な子!でした。
 
実際はそれプラス真面目で責任感も強い子。
 
6階の階長になってから責任感が強い分きっと悩む事も多くてひとりでたくさん辛い思いもしたと思う。私は頼りになる先輩じゃなかったからあまり力になれなくてごめんね。
 
でもいつも6階を良くしようって考えてくれてありがとうね。
これからも6階を引っ張ってもっともっと6階を盛り上げてね。
 
何かあったらいつでも頼ってね。
 
 
 
 
*もねか*
もねかとは洋服の話しをする事がきっかけでよく話すようになったね。
 
もねかはすごくいじりがいのある子でいつも遅刻するもねかをいじるのが割と日課でもねかを見るといつも遅刻か聞いちゃいました。笑
 
あんまりツイッターとかには書かないけどお給仕帰りによく一緒にスタバに行ってたからそれが出来なくなるのはちょっと寂しいな。
 
私が卒業したらもねかは6階で3番目くらいに長いメイドなのにいつまでたってもあんまり先輩っぽくならないなーって思ってるけどそれももねかの良いところだと思ってます。
 
でも後輩に示しがつかなくなるからもう寝坊して遅刻しちゃ駄目だからね!頑張るのよ!
 
 
 
*よよちゃん*
よよちゃんが一度卒業した時、すごく寂しくて6階からまた良い子がひとり居なくなっちゃう。ってすごくざんねんだったから戻ってきてくれて本当に嬉しかったよ。
 
でもよよちゃんが戻って来る時、誰もよよちゃんが戻ってくるのを知らなくて
まもさんが『ねぇ、今日お給仕する子でよよって子が居るんだけどなんだろ間違えかな?』って言って来て、
後でシフトの妖精さんに聞いてみよ!とか言ってたんだけど忙しくてそんな事を忘れて居たら
ナチュラルによよちゃんがお給仕に来てすごく驚いたのが忘れられません。笑
でもそんなところもよよちゃんらしいなーって思いました。
戻って来てくれてありがとう。
これからも6階の裏番長として6階を支えて下さい。笑
 
 
 
*まるちゃん*
まるちゃんは本当に完璧なメイドだと思う!
多分私のメイド人生で出会ったメイドの中で1番お手本になるメイドです!
 
顔が可愛い、盛り上げ上手、歌とダンスが上手い、お給仕の要領も良い
いつもまるちゃんって苦手な事あるの?ってききたくなります。
 
まるちゃんの口からマイナスな発言を聞いた事がないくらい本当にいつも穏やかで、怒りんぼの私とはほんと真逆って感じで。笑
 
だから私も見習わなきゃいけない事がたくさんあって、後輩だけど本当に尊敬できるメイドです。
きっと私以外にも同じ事を思ってるメイドはたくさん居ると思う!
 
これからも素敵なまるちゃんの活躍を期待してます!
カメラ女子会も楽しみにしてるね!
 
 
 
 
*まもさん*
私もよく6階の主って言われるけど本当の主はまもさんだと思います。笑
 
まもさんは怖いし気分屋な所もあるけどきっと誰より6階の事を考えて6階が好きだから後輩達もそんなまもさんが好きなんだと思う!
 
まもさんは本当に子供だなってよく思うけど(笑)なんだかんだでしっかりしてるから頼りにしてます。
 
まもさんは結構寂しがりやだから私が卒業したら落ち込んじゃうかもしれないけどこれからも頑張ってね。
 
 
まも!お前がしっかりしないと後輩がついていけなくなるからね!これからも6階をよろしくね!!
 
(ここ大事な所なのに噛んで何も伝わりませんでした。笑)
 
 
 
 
プレミアムメイド
 
*れおきゅん*
私は気付けばれおきゅんの虜にされてました!笑
れおきゅんはいつも私のセクハラ発言もしっかり受け止めてくれて私をいつも大興奮させてくれてます←
 
でもいつもダンスが出来ない私にアイドルの曲を踊らすちょっぴりSっ気もあります。そんなところも全部好き。
 
でもそうゆう所だけじゃなくて、れおきゅんの真面目でまっすぐなお給仕をする姿も大好きです。
 
卒業発表した時、寂しいってたくさん泣いてくれてありがとうね。
もう一緒にお給仕はできないけどまたいつでも会えるしバイバイじゃないからね。
れおきゅん大好き!
 
 
*はーたん*
はーたんとはデザフェスの企画を一緒に考えたり、アワードで使うパネルを作ったり、お給仕以外の活動をする機会が多くてその時にたくさん話したりして仲良くなったね。
 
はーたんは本当に変な人だと思うけど、人を楽しませようとする姿はほんとにすごくて、でもそれが行き過ぎてわたしにM-1一緒に目指そうとかよく意味のわからない事を言ってくるので
一体どこを目指しているのだろうとよく思います。
でもそんなはーたんが大好きです。
 
卒業しても私に色んな刺激を下さい。
 
ps.もし宗教を開く時は私を幹部として雇って下さい。笑
 
 
*みづきんさん*
みづきんさんは本当に昔から先輩と思えない先輩でした。笑
割と昔の6階の先輩はみんな先輩!って感じしてたのに全く先輩って感じしなくて。
 
会うとくだらない話しばかりしてるけどたまに真面目な話ししてる時とかはなんだかんだでたよりになるなーって思ってやっぱり先輩なんだなぁって感じます。
 
そしてご主人様お嬢様の事を1番に考えててどんな時でもキラキラの笑顔のみづきんさんは本当に素敵で大好きです。
 
ps.ツイッターで私をタグ付けとか普通にして来るけど実はフォローされてません。笑
そろそろ気づいて下さい。笑
 
 
(卒業式後無事フォローされました。笑)
 
 
 
 
卒業メイド
 
*りぃさん*
りぃさんとは昔はみんなとご飯行く時くらいしか一緒に遊んだ事無くて
個人的に遊んだ事とかは全然なかったけど、りぃさんが@に戻ってきてからは一緒に同じ時間を過ごす事が多くなって
気付けば一緒に旅行まで行くくらい仲良しになったね。
 
本当に何でも話せるしわがままな私も出せる頼れる先輩なのでこれからもよろしくね。
 
 
*まみちゃん*
最初まみちゃんは私の同期のなゆに似てる新人が入って来たよと人に言われて気になる存在でした。
実際会ったら顔がとゆうかフォルムが似てて隣に居るとなんだかなゆが居るみたいで変な感じでした。笑
 
でも実際話してみるとロリな見た目とは裏腹、案外大人っぽくてこの子と友達になりたい!
と思ってはじめて自分からたくさん話しかけたり遊びに誘ったりしたメイドでした。
 
私はすごく先輩だし最初の頃は全然会話も弾まなくて友達になるまでちょっと時間かかったけど今ではお風呂も一緒に入る仲になったね。
最初勇気を出して声掛けて良かったなって本当に思います。
6階に来てくれて本当にありがとう。
 
 
 
*かずはりん*
かずはりんとは気づけばもう8年くらいの仲だね。
私が今この場に居られるのは本当にかずはりんが居たからで、かずはりんが居なかったらきっとこんなに@ほぉ~むカフェを好きになっては居ませんでした。
 
6階に所属になったばかりの私に優しくしてくれて孤独だった私を助けてくれたのはかずはりんなので私の@人生はかずはりんなしでは始まらなかったので本当に感謝してます。
 
次は見送らないって言ってたのに
2回目の卒業式も出てくれてありがとう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次のブログにご主人様お嬢様への手紙載せます!
 
 
 
くくり(´・ω・`)
 

*卒業式ありがとうございました*

無事卒業しました! 

卒業式当日はオーラス!でした!
 
たくさんのご主人様お嬢様のご帰宅、本当にありがとうございました!
 
 
たくさんあったイベントドリンクのラミカも早い段階で無くなってしまってびっくりしました。
ラミカGET出来なかった方ごめんなさい。
 
 
 
 
 
 
イベントメンバー、6階メイドのサポートのおかげで最後までチェキ、ゲームをストップする事なくお給仕をする事が出来ました!
 
お給仕に入ってくれたみんな本当にありがとう、、、(´;ω;`)
 
 
みんなのサポートがあったおかげでほとんどお出かけ時間を押す事なく、本当にたくさんのご主人様お嬢様にご帰宅してして頂くことができました!
 
まもさんの指示はちょー怖かったwけど的確な指示を出してくれました!私も本気!まもさんも本気!みたいな。笑
 
本当に最高の環境で最後のお給仕が出来ました!!
 
1回目の卒業の時は私がトロすぎてラストオーダー時はアミューズメントを全ストップしてしまっていたので
せっかく会いに来てくれた方と最後のチェキを撮ることも出来なかったのが本当に心残りでしたが
今回は最後の最後までみんなのオーダーも受ける事が出来て本当に良かったです!!
 
でも最後の方で時間が押してると勘違いしてすごく焦ってチェキ撮影をしてて
みんなを急かしてしまって申し訳ありませんでした(´;ω;`)
デジタル時計がひっくり返ってて
8:20を8:50と勘違いしてかなりテンパってました、、笑
うん、ドジっ子とゆう事にしといて下さい。笑
 
でもそのおかげ(?)で営業時間も押さずに無事みんなお出かけする事が出来ました!
 
 
 
 
 
 
 
 
卒業式も本当にたくさんのご主人様お嬢様が参加してくださって、当日券を何枚撮ったかわからないほどでした。
ううっ、嬉しい、、
 
ご主人様お嬢様の他にも元メイドや後輩がたくさん見に来てくれました。
 
私は本当に人望とかなくて、慕ってくれる後輩も少ないから卒業式とかしてもメイドは誰も来ないんだろうな~って思ってたからほんとびっくりしました。
みんなありがとう。゚(´つω・`。)゚。
 
 
 
本当に本当にたくさんの方が来てくれて、嬉しさと驚きでいっぱいでした。
 
でも入場にかなり時間がかかってしまってスタートがとても遅くなってしまって本当に申し訳ありませんでした。
 
 
イベントの動画を見返したら私はかなり時間を気にしてて何回も
時間押してるのでパッパッパーといきまーす!
って言ってかなり焦ってました。笑
 
 
みんなへの手紙やご主人様お嬢様への手紙も焦って早口(私にしたら)だったから噛み噛みで、大事な所も噛みまくって台無しにしてしまいました(*-ω-*)笑
 
今考えるともう少し冷静で居たかったな~
 
 
そして卒業式で号泣するかと思って前日にマツエクまで付けて泣く準備も万端にしたのに全く涙は出ませんでした!笑
 
 
多分焦ってたのもあったけど、どー考えてもまだ次の日もお給仕がある気しかしなくて。
 
 
最後は涙涙でみんなも涙ー!みたいなイベントの予定だったのですが
最後まで笑顔で、笑い声の絶えない卒業式でした!
 
予定外だったけど笑顔No.1メイドとしては最後まで笑顔で居られたし、みんなを笑顔に出来たので良かったのかもしれません( ´▽`)
 
泣いてくれてる子もいたけど、、
きっとたくさん笑ってもらえたと思います!
 
 
本当に暖かい卒業式をする事が出来ました!!
 
 
みんなに感謝を伝えるつもりだったのに、みんなから最高の時間をプレゼントして貰った気がします。
 
本当にありがとうございます。
この日の事は絶対忘れません!
 
 
 
 
 
ちょっと長くなってしまったので次のブログにお手紙載せていきます!
 
 
くくり(´・ω・`)
 
 

*卒業までのカウントダウン*

卒業まであと3日になり
 
卒業発表をしてもはっきりと実感が沸かなかったのに
 
いまになって来週からはお屋敷にいないんだと考えると
 
なんだか不思議な気持ちです。
 
 
 
みなさんが知っているとおり私は以前にも@ほぉ~むカフェでお給仕をして一度卒業をしてから5年前に戻って来ました。
 
戻ってきてから5年間、楽しいことも大変なこともありました。
 
でも一度も嫌になったから卒業したいって思うことはありませんでした。
 
それはやっぱり
 
「くくりちゃんに会いに来たよ」
 
とか
 
「話したら元気になった」
 
なんて言ってくれるご主人様お嬢様方がいて
 
1年前にはじめて@ほぉ~むカフェにご帰宅してくくりとチェキを撮ってくださった方が
 
久しぶりにご帰宅してくれたりして。
 
それがすっごくうれしくて
 
すごくお給仕の力をもらってました。
 
でも、その分私はちゃんとみんなに
 
ありがとうを伝えられているかな?
 
 
ほんとうは私のほうがみんなから元気をもらっているのに。
 
ほんとうはありがとうを言わなければいけない立場なのに。
 
あまり伝えられていなかったことだけが
 
卒業する唯一の心残りです。
 
 
だから卒業の日は、いままでいえなかった5年分のありがとうを言わせて下さい。
 
 
いっぱいいっぱいお話してくれたご主人様お嬢様に
 
すっごく感謝しているってこと。
 
くくりと話してくれた方、
 
少しでもくくりに関わってくれた方みんなに
 
ありがとうがいいたいです。
 
みんなの時間をすこしだけください。
 
直接ありがとうを言う時間をくくりにください。
 
 
 
 
 
そしてもう一つ、わがままかもしれないけどお願いがあって、、
 
 
 
最後の日、チェキを2枚撮ってもいいよってゆうご主人様お嬢様が居たら
 
そのチェキを1枚くくりにください。
 
 
これから辛い事とかあってもみんなとの思い出があれば前を向いて歩いていける気がします!
 
 
人と人の出会いは永遠ではないから
 
もちろん別れもあるのだけど
 
私にとって
 
@ほぉ~むかふぇで出会ったメイド
 
ご主人様お嬢様方は人生の中でとっても大事な出会いでした。
 
忘れたくありません。
 
いままでご主人様お嬢様にもらったチェキは
 
ファイルに入れて大事にとっています。
 
私の宝物です。
 
卒業の日にこの宝物がいっぱいにふえたら
 
私は卒業してもずっとずっと
 
元気をもらって頑張って行けると思います!
 
 
そして卒業の日は私の5年間の集大成を全て出し切って行きたいと思います!
 
 
みんな最後までくくりについて来て下さい!
 
 
くくり(´・ω・`)
 

*最後のシフト*

こんな感じです!
image00.jpg
いつも通りです!!笑
 
20日は16時から店長イベントなので早い時間だけです!
 
21日はあみなえりなのイベントなのでお昼すぎからです!イベントもでます!!
 
そして最後の27日は最初から最後のまでです!!
 
うん!こんなにシフト詳しく教えるの初めてだ!
 
もうほんと色々焦ってます!
まだ6階に居ない自分とか考えられないのに卒業の実感が少しずつ沸いてて、、、
 
こうゆうのしんどいなーー
 
 
でも5月27日は
私の大好きな場所で、みんなとの思い出の詰まった大切な場所で最後に全力でみんなに感謝の気持ちを伝えたいと思います。
 
 
本当に本当に最後だからよろしくね。
 
2度目の卒業式だけど3度目はもう無いからね。笑
 
 
27日まで私は私らしくいつも通りお給仕してるのでよろしくお願いします!
 
 
くくり(・ω・`)
 

*5月前半のお給仕*

こんな感じです!image00_2.jpg
13日はとても短いお給仕なので気を付けて下さい(。・ω・。)
卒業前なのに日曜日居ない日とかあってごめんなさい(´;ω;`)
 
 
 
昨日からTシャツの予約が始まりました!image01_2.jpg
元メイドの小星がデザインしてくれたよimage02_3.gif
 
image03.jpg
6階の歴代仲良しメイドのキャラクターを詰め込んだとっても可愛いデザインですimage04_2.gif
 
是非一緒にTシャツを着て卒業式に参加してくれると嬉しいですimage05_2.gif
 
 
 
 
くくり(・ω・`)image06_2.gif
 
 
 

*@home cafe of the year 2016*

昨日は待ちに待った@home cafe of the year(アワード)でした!
 
アワードは年に一回私たちメイドが主役になれるパーティですimage00_2.gif
 
そして昨年度の頑張りを表彰される式典もありますimage01_2.gif
 
*お給仕部門*
お給仕日数賞
ベスト先輩賞
 
*あっとぐみ活動部門*
ブログアクセス賞
ブログ更新賞
ブロマイド賞
フォトジェニック賞
 
*ご主人様お嬢様ご満足部門*
笑顔No.1
気遣いNo.1
歌声No.1
ダンスNo.1
着こなしNo.1
盛り上げNo.1
応援No.1
 
*アミューズメント部門*
チェキ賞
ゲーム賞
ゲーム最強賞
 
*特別賞*
 
 
こんな感じで様々な部門で表彰されるんだけど、私個人は
 
ご主人様お嬢様ご満足部門
笑顔No.1
 
アミューズメント部門
チェキ賞
ゲーム最強賞
 
の3つの賞を頂きました!!
 
 image02.jpg
 
 
ゲーム最強賞は結構自信ありました!ライバルのりぃさんはもう卒業してたので!笑
 
笑顔No.1でアンケートに名前書いてくれたご主人様お嬢様ありがとうございます(´;ω;`)
 
この賞取れたのはみんなのおかげです(´;ω;`)
 
 
目標のゲーム最強賞と笑顔No.1の2連覇を達成する事が出来ました!!
嬉しい!!!
 
でもチェキ賞は驚きました!
 
一昨年のチェキ賞はまみちゃん
去年のチェキ賞はりぃさん
 
まさかこの2人と同じ賞を頂けるなんて思ってもみなかった。゚(゚´Д`゚)゚。
 
 
 
そして今年も6階全体で特別賞を受賞することが出来ました!!
特別賞は勤怠が最も良い店舗に頂ける賞ですimage03_2.gif
 
 
1年間みんなで頑張って来た証だから本当に嬉しいヾ(。・ω・。)
 
 
 
 
 
卒業前にたくさん思い出が出来て幸せです。
 
5年間の集大成を結果に残せて良かった(。・ω・。)
 
 
 
 
くくり(・ω・`)image04.gif
 
 
 

*4月後半のお給仕と撮影会のお知らせ*

こんなですimage00.gifimage01.jpg
 
 
よろしくお願いしますimage02_2.gif
 
あと5月5日に撮影会します!!
 
http://photopa.jp/events/1119/
 
最後の撮影会になるかもしれないので是非参加して下さいimage03.gif
 
image04.jpg
 
 
撮影会するの久しぶりだしお茶会もゆっくりたくさんお話し出来るから楽しみだな~image05.gif
 
みんなが楽しめるような撮影会にしたいですimage06.gif
 
 
 
くくり(・ω・`)image07.gif
 

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年7月
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

最新メイドblog

2017.07.24 11:24:20
#本日のそいお給仕情報 そい☆JOY (そい)

今日はもう間もなく〜夜までのお給仕ですっそろそろwwww萌えちゃは14:00〜/17:00〜✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧...

2017.07.24 11:20:25
魔法☆ アイドルあかりんの活動日誌 (あかりん)

魔法きてまーーす!!今日は安定のハーフツインにするよ~

2017.07.24 10:50:10
タイトルなし マカロンは要冷蔵ですっ♡!! (マカロン)

8月前半のお給仕よていです8月から本店5階でのお給仕になります。ご帰宅おまちしています(;_;)♥♥♥10:50

2017.07.24 10:32:30
*今日も1日* (*´ω`*ひとみごと) (hitomi)

今日も暑いね〜少し曇り気味だけど、こんな日でも熱中症にはお気をつけくださいさて、ひとみんはこれか...

2017.07.24 10:10:46
やだ〜〜もう 海底マンボウマイル (マンボウ)

潜水艦が故障して深海の奥底に閉じ込められているので、いつお屋敷に着いてお給仕行けるかわかりまてん...

2017.07.24 10:05:44
7/23 おキュにっき こたつの中はユートピア (こたつ)

ご主人さまお嬢さま~!おはようごさいますこたつです~~!きのうは本店6階でおーぷん~おやつあと の...

2017.07.24 10:05:00
お給仕向かってます~!! ケセラセーラ♪ (セーラ)

ご主人様、お嬢様、おはようございます\(^O^)/ ただいまお給仕向かってます!! オープン~萌えちゃ...

2017.07.24 09:37:55
お給仕 今日のさくらんぼ狩り~OQG~ (ゆか)

本日もお給仕です!(๑>◡<๑)おーぷんから、夜前ぐらいまで!がんばる!、、、色白に見えるという下...

2017.07.24 09:31:44
お給仕向かってます またたび (りた)

こにゃにゃちわりたですお給仕向かってますまかない何食べようかなってそればっかり考えてるよ(笑)今日...

2017.07.24 09:04:25
ボウリング大会に呼んでいただけた~っ !!しかも6階メイドさんたくさんいる !!これは超絶楽しみすぎるっ(((o(*゚▽ ゚*)o))) とりっく・あんど・とりーと♡ (ぴりお)

おはようございます 告知ちょっと遅れちゃったんですけど、 8/19に開催される、第18回あっとぐみボウリ...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!