おはようございます

 
こつめさんイベントだよ~~!
 
 
最高に楽しいイベントな予感しかしない…!
 
 
こつめさんほんっとうに面白くて
言葉のチョイスとか本当にツボなんですwwww
 
 
しかも優しいしな~~(;_;)
 
 
そんなこつめさんの2周年イベント
みんなドンキに集合だよ!!!!!!
 
 
わたしはおやつ後から入ります!!
たぶん萌えちゃ後から
イベント衣装かな???
 
とりあえず早く用事終わらせたい(;_;)
 
 
イベント練習でカラボさんの
僕らの戦場見てからずっと
僕らの戦場聞いてる( ^ω^ )
 
燃えろ~燃えろ~~♩
 
 
こつめさんのイベドリに
こよいさんがいるそうなので(ありがたい)
是非飲んでみてください~~♡
 
こよいばっかで困ってる方いたら
わたしに寄付してください♡
 
 
 
 
 
 
 
 

理屈じゃないんだ、もうこれ以上はないぐらいに

 
こつめさんイベント練習でした!
 
終わった後にラーメン食べてしまったこと
若干後悔してウォーキングしてるよ←イマココ
 
 
はかせ樣が本当に面白くて
わたし的ツボでした(崇拝)
 
実はこっそり崇拝してるから話すの
緊張してしまった(崇拝)
 
ドンキメイドさんダンスが上手だったり
歌の上手さが破壊的に上手くて
終始すげえってなってました。
 
 
まじすごい。
 
ドンキのイベント、しかも先輩のイベントに
呼んでもらうの初めてだから緊張する~~~~
 
けど精一杯お手伝いします!!!
 
 
 
 
 
終わった後にしらべと
ラーメン食べたけど
話が面白すぎてお腹よじれるかと
思ったwwww最高wwww
 
ほんっとしらべ面白いwwww
 
 
最近ビューティープラスが盛れないので
オススメアプリ教えてください~~
 
 
image00_7.jpg
 
日付変わって4/8から
カラフルメイドブロマイドも
発売なので是非お迎えしてください~~
 
http://www.cafe-athome.com/info/67045/
 
カラフルメイド以降
ブロマイド撮ってないからしばらく
発売はないかな~~(´;ω;`)
 
 
 
この衣装なんかに似てるっておもったら
国民的アニメドラ◯もんに似てるwwww
 
 
image01_7.jpg
 
なんでも出せちゃうポケット欲しかったな~~
 
 
今日の月が綺麗です。
 
 
 

ひとひらの風 頰にそよいで

 
 
ドンキメイドさんと
この前お花見して来ました~~!
 
いや~~
 
たのしいね!!!お花見楽しい!!!!
 
image00_6.jpg
 
 
人混みがおおおわあってなったけど
なんかみんな一緒だとたのしいね!!!
 
寒さには勝てませんでした()
 
 
花より団子とはまさにことこと
っていうくらいみんな屋台だった~~(๑>◡<๑)
(桜も見たよ!ほんとだよ!)
 
 
image01_6.jpg
 
 
桜綺麗でした~~!!
 
私的には散ってる桜の中を
お気に入りの切ないソング聴きながら
歩く遊びがとってもすきで
毎年やってたりしました()
 
 
image02_4.jpg
 
たくさんたべたね~~
この日だけはダイエット気にしなかったなぁ…
 
 
image03_3.jpg
 
かに。かわいいよかに。かわいい。
かにちゃんにめっちゃいかあげた(食べさせた)
 
image04_2.jpg
 
俺のちろるがかわいい。可愛いね。
 
 
image05.jpg
 
ちろると夜桜見ながら
お気に入りの歌聞いたの結構楽しかった。
(花見でもオタク)
 
 
image06.jpg
 
みよしぃ。個人的にとっても仲良くなりたい。
そして綺麗。透明感。なのに面白い。(良い)
 
 
 
image07.jpg
 
いちごあめ探して最後の方で
見つけました~~!!
美味しかった~~(๑>◡<๑)
 
image08.jpg
 
 
ちととんとあゆちゃんとも夜桜見たよ~~
ちととん明るくて面白いし可愛いし。
あゆちゃん美人なのに面白い…w
 
みんなすきだよ~~~~♡
 
お花見人多いのにかちゅさんとか
しゅがーさん、ばきさんにも会って
世間狭い!!!!ってなりました(最高)
 
image09.jpg
 
夜桜と月がとってもよかった~~。
 
またみんなとお花見いきたいです。
楽しかった~~!いい思い出(^ω^)
 
 
image10.jpg
 
 

たとえその全てが果敢無くとも

 
お給仕おわってます!
ありがとうございました~~♡
 
わりとまったりめだった気がする…!
 
なんかたくさん話せてうれしかったな~~!
 
 
image00_5.jpg
 
ちょっとお化粧変えたんだけど
気付いてくれました???
 
ザクロが気付いてくれた~~!
いや、ほんと、そうゆう些細なことに
気付いてもらえるのって嬉しいな~(´;ω;`)
 
私もそうゆうの気付ける人間に
なりたいです。
 
 
最近顔の系統がブレッブレすぎて
迷子になってます~~
 
 
俺のちろるが今日も可愛いかった。
すきです。
 
 
image01_5.jpg
 
 
にしても、私丸くない?????
 
ちろると帰る帰り道がとっても
幸せだし、楽しい時間です(^ω^)
 
 
 
 
次のお給仕はこつめさんイベントだよ!
 
ぜっっっったいに楽しいから
(メンバーが凄いです)
本当に見に来て欲しいです!!!!!!
 
 
 
 
 

夢見た想いの果てに漂着くのが暗い深淵だとしても

 
 
お給仕終わってます!
 
歌詞をブログタイトルにするのに
ハマっているこよいさんです。
 
 
 
ちろる、しおりちゃん
KMお披露目おめでとう~~!
 
しおりちゃんは私がお給仕入ったった頃には
いなかった…つらめ…(´;ω;`)
 
image00_4.jpg
 
 
ちろる可愛よちろる~~♡
 
 
これからも頑張ろうね!!
 
 
お給仕あとに
こつめさんとちろるとか
ザクロとかメアリと話してたんだけど
めっちゃ楽しかった~~(๑>◡<๑)♡
すきだな~~♡♡
 
image01_4.jpg
 
こつめさんとおんなじ細リボン×胸開け組
 
こつめさんと同じ位置に
ほくろあって湧いた~~(๑>◡<๑)
 
image02_3.jpg
 
こつめさんのイベドリ可愛くて
さすがと思いました!!!!!
 
 
 
今日も楽しかったです。
ありがとう~~!
 
 
次のお給仕は5日の夜です!
ちろるもいるって!!(*´꒳`*)
 
会えるの楽しみに待ってます~~♡
 
 
image03_2.jpg
 
 
こつめさんイベントウィークだよ!!!
こつめさん写真撮ってた~!
祭りじゃ~(๑>◡<๑)
 
 
image04.jpg
 

君の唇から零れだす言葉になりたい


お給仕むかってます。
 
今日はドンキがとって~~も
めでたい!!
ご帰宅するしかだよ!!
 
まってるね~~(๑>◡<๑)
 
 
 
世の中はあかねさんみたいな人が
うまくいくんだろうなぁって思いました。
(クズの本懐ね)(アニメの話ね)
 
花火ちゃん幸せになってね…
 
切ないな~~
 
image00_3.jpg
時間は永遠のようで一瞬なんだっていう
アニメの言葉が心に刺さりました。
 
私もしっかりしないと。
 
今が後の後悔にはしたくないな。
 
 
 
 
 
 
✳︎こよい4月前半お給仕予定✳︎
image01_3.jpg
 
 

おたくしんどい。

 
今日お給仕中に
コレクション缶バッジにこよいがいることを
知りました~~!!
 
びっくり( ´_ゝ`)
 
 
こよいを引いてたお嬢様がいて
あっ、なんか、ごめんってなっちゃいました
 
いらないって方いたら私にください。
 
捨てないでください(土下座)
秋葉の道とか特にやめてね~~
 
私も缶バッジ(トレーディング系の)
めっちゃ買うし、毎回悩まされるから
なんか気持ちよくわかるんです…
 
ごめんなさい。
 
皆んながお目当のメイドさん
お迎え出来ればいいなぁ…(本当に)
 
 
らぱんからもらったよって
LINEがきてあっごめんってなったけど
なんかうれしいな~~(´;ω;`)
ドンキメイドさんほかにも
たくさんいるからご帰宅の際には
是非お迎えしてほしいです~~!!
 
ドンキ店で引けるよ~~!!
 
詳しくは↓
http://www.cafe-athome.com/info/66827/
 
 
image00_2.jpg
 
 
らぱんさんから送られてきた(^ω^)
 
 
image01_2.jpg
 
ふわもこの柄らしい…
つよいさんがよかったな~~(´;ω;`)
 
 
そんなグッズ厨こよいさんの
痛バです。
 
おたくしんどいな~~
 
image02_2.jpg
 
image03.jpg
 
 
 

夢を見るすべてに脇役なんていないはずさ

 
お給仕終わってます!
 
ミントさんイベントでした!!
お疲れ様でした!
私はなんでかお給仕入れてて
見にいけなかったんだけど(辛い)
音漏れからすごい素敵なイベント
なんだろうなぁって感じました。
 
 
何より歌が上手い。
ドンキメイドさんみんなすごいや~~
本当にみんな尊敬しています。
 
 
ミントさんが写真撮ってくれたんだけど
手ぎゅってしてくれてあああ好きです~~
すいません~~ってなったです。
 
恋に落ちました。
 
image00.jpg
 
明日はちろるの正メイド服お披露目です。
れと様もBD衣装!!!!!
たのしみだな~~!(๑>◡<๑)
 
 
image01.jpg
 
 
私も明日は誰に会えるのかなって
とってもたのしみです。
まってますね。
 
ブログタイトル歌詞にするのハマった!
 
でも元気がないときは
A3!のMANKAI☆開花宣言聞くの
オススメ~~!元気でる(๑>◡<๑)
めちゃいい歌詞!!!
 
 
*4月前半お給仕予定*
 
image02.jpg
※こつめさんイベント参加させて頂きます!
精一杯お手伝いします!
是非みんなもお祝いしよう~~!(*´︶`*)

らぱんへ


こよいらぱん1周年イベントを終えて
いっしょに頑張ったらぱんさんへの
こよいさんの独り言。
 
 
昨日も話した通り
らぱんと会ったのはお給仕する前
お屋敷でのシュミレーションで
初めて会いました。
最初会った時はお互い怖がってて
探り探りな感じだったけれど
いつの間にか仲良くなってたね(笑)
 
今では
人見知りでコミュ力がないこよいさんの
数少ない友達です(笑)
 
仮店舗決めた時はドンキとミツワで
離れちゃったから
私はもう仲良くしてもらえないのかな…
って思ってました(正直言うと)
 
でも、そんなことはなくて、
一緒に遊んだり
ほんと毎日レベルで一緒にいたり
らぱこよちぃでつるんでたもんね(笑)
本当に楽しかったし嬉しかったんだよ!
こんな風に店舗が違っても
一緒に合同イベントができて
本当に嬉しかったです。
新人の時から一緒にできたらいいねって
言ってたもんね…!
 
 
でも合同イベントをするにあたって
ドンキとミツワ?とか
ミツワでやるの?とか
らぱんなら1人でできるんじゃないの?
っていろんな人に言われたり
ちょっとしゅん…ってなったり
私はらぱんと一緒にやるべきではなくて
らぱんの1周年を支えるべきなのでは?
わたしは主役なんて…
って思ったりいろいろ考えて
眠れなくなって…
もうなにも考えたくないから二次元に逃げる
っていう時期もありました。
 
本当にごめんね…
 
 
 
でも一緒にイベントをやったら
やっぱり2人でできてよかったな
って思いました。
私1人だったら絶対に
こんなに暖かいイベントは
できてなかっただろうし、
まずイベントしようなんて思ってなかったよ。
本当に感謝しています。
 
しかもイベント期間や当日
らぱんはご主人様お嬢様、メイドさんに
みんなに愛されてて
らぱん愛されてんなぁ…!ってすっごい
思ってなんか幸せな気持ちでした!
 
わたしもらぱんすきだぞ~~~~!
 
 
2人でやってよかったってらぱん
思ってくれてるかなぁ…
らぱんはどう思っているのかちょっと
気になります(笑)
 
 
らぱん
こんな私なのに支えてくれて
助けてくれて呆れないでくれてありがとう。
 
 
新人のときから
私のふにゃふにゃメンタル
らぱんに支えてもらってたし
ドンキとミツワだからこそ話せることも
あったし、本当にらぱんいなかったら
私はもうメイドさんではなかっただろうな~
 
 
あとね、
昨日らぱんが読んだお手紙に
らぱんは決める時は人と違ってもいいやって
いう考えを持っててみたいなことを聞いて
私は人と違う道を選ぶ時が本当に怖くて
誰か道連れにしちゃいたい人だから
らぱんはしっかりしてて
私にはないものをたくさん持ってる
すごい人だなぁって感じました。
大切で大好きな同期で友達で仲間だけど
メイドさんとしてもらぱん自身も
実はとっても尊敬しています。
らぱんと出会えたきっかけである
お屋敷にも感謝しています。
らぱんと同期で本当に良かった。
 
 
らぱんのKM楽しみだな~~(大声)
 
 
普段はふざけちゃうけど
こうゆう時くらいは素直にって
思ってらぱんの話書きました(笑)
 
 
らぱん本当にありがとう!
 
 
店舗は違うけどこれからも一緒に頑張ろう!
わたしも少しはしっかりして
らぱんを支えられるといいなぁ…!
 
 
 
 
 
image00_12.jpg
 
*公式に2人で写れたのうれしかったな
 
image01_7.jpg
 
 
こよい
 

Koyoi&Lapin 1st Annivasary


らぱんこよい1周年イベントでした!
 
image00_11.jpg
↑これ!これ夢だったの!!!
 
 
改めて、
Koyoi&Lapin 1st Annivasaryに
お越し頂いたご主人様お嬢様
ご帰宅してくれたご主人様お嬢様
本当にありがとうございました(;_;)
イベントメンバーのメイドさんも
本当にありがとうございました(;_;)
 
 
始まる前はあと1ヶ月もある~~
ほんとにやるのか?現実味がない…とか
思ってたのにあっという間に当日で
しかも実感がずっとなくて
終わってから
あ、終わっちゃったのか…
って感じで今過ごしています。

 
 
練習も頑張ったんだけど
人前にでたらダンス忘れた(^_^)あれれ?
 
 
でもご主人様もお嬢様も
平日金曜にわざわざお休みをとって
ご帰宅してイベント見に来てくれたり
入り時間からイベントまで見守ってくれたり
朝早くからソロチェキお迎えしてくれたり
お花をプレゼントしてくれたり
風船作ってくれたり
アルバム作ってくれたり
逆巻シュウになってきてくれたり
ドンキの常連さんが見にきてくれたり
ご帰宅してくれたり
忙しいのにイベント見にきてくれたり
もうほんと全部書きたい!!!!!
いろいろ準備してくれたお嬢様もいて本当に
ありがとうございました。
それくらいご帰宅してくれたり
イベント見にきて応援してくれたり
本当に心強かったし頑張ろうって思えました。
お嬢様多くてびっくりでした!!
ありがとう~~(;_;)♡
 
 
最初からヤバババイが始まるっていう
(ヤバババイ全然踊れなかった~~)
ブチアゲ↑な始まり方でしたね~~(笑)
ヤバババイの『飲みすぎんなよ』っていう
台詞のところはらぱんとこよいの声でした!
気付いたかな???(妖精さん天才)
 
 
落ちサビできんいろしゅわしゅわを
らぱんとこよいがイッキするという
ただそれがやりたかっただけでした(笑)
 
 
黄色と紫のサイリウムだったとき
凄く嬉しかったな~~!!!!
あ!!黄色~~!!!!ってなった!!
泣きそうだったすごい嬉しかった!!
 
 
イベント中にみんなの顔が見えたとき
楽しんでもらえてるかすごい心配だったけど
笑顔で本当にすごく嬉しかったし
涙流してくれてる方もいてつられそうに
なったよ!?!?!ほんとに!!!
むしろちょっと泣いてたのは秘密です…(笑)
 
あとらぱんのお手紙はずるかったな~(;_;)
 
 
あと、かにちゃんがケーキ持ってきてくれた時
とよく頑張ったねって言ってくれたとき
なんかぶわぁって泣きそうだった(笑)
 
 
イベント後お見送りの時、
みんなと少しずつだけど
お話しできたのもすごく楽しかったです!
イベント終わりで私ボロボロだったけど(笑)
普段あまりお話ししたことない方や
初めましての方も多かったんだけど
みんなと話せたすごい貴重な時間でした。
まさかこの方も見にきてくれてたなんて!って
いう方も多くて本当嬉しかったです(;_;)
これからはドンキも行ってみたいと
思いますって言ってくれる方多くて
ほんとかな~~?(笑)って思ったけど
でもすごく嬉しかったです。
私ドンキが好きだからみんなに
ドンキの良さも伝わると嬉しいなぁ…!
あと、泣いてくれてる方もいて
私なんかのために水分が…
って恐れ多くなったけれど
これから私も頑張りますって言ってくれて
こうゆうみんなの頑張ろう!って思う
源?というか原因?なんていうんだろ
活力の源みたいなかんじになれていれば
すっごく光栄だし嬉しいなって思いました。
 
見にきてくれてるメイドさんもいて
すごく嬉しかったです!!!
可愛いメイドさんに見にきてもらえて
後輩メイドさんからこよいさん好きですなんて
言ってもらえてこんな先輩だけど
そんな風に仲良くしてもらえることが
すごく嬉しかったです。
 
終わってみるともっとダンスも歌も
完璧にしたかった…!!!!とか
なんでMC上手くできんかったんだ…とか
もう後悔というか悔しいというか
自分の未熟さにすっっごい反省してます…
本当にすいませんでした。
元々ダンスも歌も苦手というか
人前が苦手で本当にすいません…。
見捨てないでください(土下座)

次があったらもっともっと頑張りたいな!!
なんとなくこうすれば上手くいきそうって
いうのもわかったようなわからないような…
まだまだ学ぶことは多いですね…!
 
 
なんか正メイド服になったら
目標がわからなくなっちゃいそうだったけれどこうやってイベントをして
ご主人様お嬢様に感謝の気持ちを伝えたり
楽しんでもらうことでもっとこうしたいとか
もっと頑張らなきゃっていう気持ちが
自然と湧いてきて、イベントって
こうゆうためのものなのかってなんとなく
わかった気がしました。
なのでイベントは自分を成長させる
いい機会なのかもなぁと感じました。
 
 
 
 
言いたいことはたくさんあるのだけど
きりがなくなっちゃうから
今度お屋敷で直接感想聞いたり
こうだったね~~なんて楽しい話が
できたら嬉しいと思ってます!!
 
これからもっと大変なこと
たくさんあると思います。
でもこれからも頑張っていきたいと思います。
よろしくお願いします。
感謝してもしきれません。
これからこの感謝の気持ちを
ご主人様お嬢様に返していきたいと思います。
本当に素敵な1日をありがとうございました。
イベントで読んだお手紙も載せておきます。
 
 
 
イベント後にドンキに戻ったらかちゅさんが
待っててくれてドンキメイドさんから
色紙をもらいました(;_;)
うれしすぎた~~(;_;)
ゆきほさんもプレゼントが置いてあって
もう家宝にします…(土下座)
やっぱりドンキメイドさん好きです…!
普段甘えるのが苦手なのですが
本当は甘えたいっていう天邪鬼です(笑)
書いてくれたメイドさん
ありがとうございました!
でも色紙のあの写真はしんどいです…
さすがうみちゃんwwww
 
 
 
ちなみに忙しくて
全然写真撮れてないんだよなぁ…
 
image01_6.jpg
 
image02_3.jpg
 
image03_3.jpg
 
image04_3.jpg
 
 
しかもイベント中の写真だいたい私半目
もしくは爆笑してていつ撮られても可愛い人で
いたかったのですが
生まれ変わったら頑張ります。
 
 
 
 
 
~~イベントで読んだお手紙~~
image05_2.jpg
image06_2.jpg
image07.jpg
ちょっとアドリブで増やしたり変えたけど
こんなかんじでした!
 
 
本当に素敵な時間をありがとうございました。
 
これからもなかよくしてね♡
 
 
こよい
 
 
 
 

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年4月
« 3月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最新メイドblog

2017.04.30 23:45:36
ぴりちゃんBD♡ コロコロころねちゃんのお給仕日記 (ころね)

今日は6階の同期である、ぴりおちゃんの誕生日♡ぴりちゃんおめでとう\( 'ω')/♡♡♡バースデー衣装可愛か...

2017.04.30 23:45:00
もぐもぐ まも☆ろぐ (まも)

ポテトおいしい(#゚ロ゚#) コーラと一緒に(´ฅ•ω•ฅ`)♡

2017.04.30 23:32:40
♡運♡ ・+。初音色想い・+。 (はつね)

5/2は、ずーーーーっと、割とずーっと楽しみにしていた映画を観る予定ですはつね氏のブログをチェックし...

2017.04.30 23:27:32
おやすみ~☆ アイドルあかりんの活動日誌 (あかりん)

おやすみブログだよーんおやすみブログはいつもくだらないひとり言書いてるよ~とりあえず今日はスケジ...

2017.04.30 23:26:49
30日お給仕日記* 魔法少女すぃ*ぶろぐ (すぃ)

30日のお給仕日記です、 30日は、11:30~18:00まで 5Fにてお給仕でした。 ...

2017.04.30 23:08:22
そろそろネイルもオフの頃合い イリヤの熱血☆修行日記!! (イリヤ)

予約せねばぁぁぁしばらく爪はネイルしない方向でいきますかねえ。爪を休めねばね!!爪も呼吸するんだ...

2017.04.30 23:06:12
♡お給仕おわーり♡ ♡はなぴょんのほっぺ♡ (はな)

お給仕ラストまででした!今日もたくさんのご帰宅ありがとうございました‪。°(° › ༝ ‹ °)°。‬♡昨日まった...

2017.04.30 22:59:40
タイトルなし マカロンは要冷蔵ですっ♡!! (マカロン)

1人でマリカーしてます22:59

2017.04.30 22:47:03
お給仕ラストまででした~♡ めーてる鉄道しゅっぱ~つ♪ (めーてる)

ありがとうございましたっきのうのライブおつかれ~って言ってもらえたり、退院おめでとう!喉どう?っ...

2017.04.30 22:43:20
生きてます みゆうの魔界通信 (みゆう)

しばらくツイッターにもブログにも浮上しませんでしたがちゃんと生きてるしお給仕にも出てます萌えちゃ...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!