大切なお知らせ

私、こよいは
3月23日(金)のをもちまして、
卒業致します。




ついにこの時が来てしまいました。

実は私には元々期限がありました。
ずっとこの時期に卒業することが
決まっていました。


みんなにまだこよいはいるでしょ?って
言われて笑ってごまかしてたのが
本当に辛かったし悲しかったです。


でも、私も
ずっとこのままじゃないのかっていうくらい
あっとほぉ~むカフェドンキ店が
当たり前で大きい存在になっていました。


正直、全然実感がありません。



まだまだお屋敷にいたいと本当に思います。




でも、期限があるからこそ私は
辛い、辞めたいと思っても
絶対に走り切ろうと思って続けてこれました。

辞めたいと思っても
支えてくれるご主人様お嬢様、
一緒に頑張るし、
とっても大好きで楽しいメイドさんたち。
この人たちと離れられないと思って
ずっと続けられました。

本当に離れたくないです。


お屋敷で
私は普段体験できないような
夢のように楽しいことや素敵な体験、
もちろん悲しいことやつらいこともあったけれど、
たくさんの経験をさせてもらいました。


その中でも、私の最後の夢。


最後に、卒業をする。


私の最後のお願いです。


私の最後の時間をぜひ一緒に過ごしてほしいです。


最後の夢、一緒に叶えてください。


まだまだみんなと思い出たくさん作りたいです。


魔法が解ける時まで…



本当にありがとうございました。

後残りの時間もよろしくお願いします!!



*koyoi*

夢で会えますように

 
舞台を観るために大阪に来ているよ~~
 
明日舞台なの~~
 
かえるさんイベントなのに
本当にすいません(;_;)
 
 
イベントには間に合うように
超絶早いミラクルトレインで
お屋敷に向かいます!
 
私は、禁断のカルマと君わずらいと
約束の絆に出させて頂きます!
が、がんばる~~~!
 
 
めちゃめちゃハードなスケジュールですが、
精一杯サポートしますので
みんなでかえるさんを祝いましょう!!!
 
 
誘ってくれたかえるさんには
本当に感謝です!!!!
 
かえるさん本当に好きなんです!!!
 
 
かえるちゃんすき~~!
 
いつもの恩返し?ができたらいいなと
おもいます!!
 
 
明日は忙しい~~なので
もうそろそろ寝るかな~!
 
(ゆってオタクの夜は長い!)
 
 
image00_2.jpg
 
 
おやすみ~~
 
 
 
*koyoi*

首筋を甘く噛んで 赤い血と戯れたい

 
おはようございます!
今大阪に向かっていますσ(^_^;)
 
ハッピーハロウィン~~!でした!
 
ハロウィンコスデーでした、この前こと~~
 
街はすっかりクリスマスムードですね
 
はやい…。
 
ディズニークリスマスは私の好きな
ディズニーシーズンtop3なので
行きたいな~という気持ち。
 
 
image00.jpg
 
吸血鬼だったよ~~
ちろるちゃんとオプションたくさんあって
嬉しかったです!
 
他のメイドさんとも沢山オプションで
入れてくれて嬉しかったです!
 
血を吸われてくれてありがとうございました
 
お腹いっぱいです~~~(´-`)
 
 
image01.jpg
 
途中で赤目やめた~~
 
 
お給仕後、ハロウィンパーティーを
したんだけど、とっても美味しかった~
 
 
皆さんはどんなハロウィンを
過ごしたのかな????
 
 
 
吸血鬼といえばなんだけど、
A3の冬組公演曲のCDがリリースされまして!
公演曲が吸血鬼でめっちゃ好みでした!!
 
東さん(わたしの推し)のソロ曲があるんだが
歌詞がめっちゃ良くて!!!
 
簡単に説明すると
過去のトラウマとかを
君のおかげで乗り越えられたみたいな感じで!
(解釈違いだったらごめん)
 
 
自分自身の何かを変えるとか、
何かを乗り越えることとか
変わってしまったことを受け入れることとか、
そうゆうことってすごく
勇気がいることだと思うんですよね。
 
 
結構前なんだけど、
幸せを壊す覚悟がなければ幸せになんて
なれない。みたいなことを言われて…
 
 
私はその勇気すら持つことができない系の
ナオンだな~~って思いましたσ(^_^;)
 
 
もっと強いナオンにならなければというきもち
 
 
とてもありがちな言葉だけど、
過去を変えられることはできないけれど
それを含めて今だし
その過去がなかったら
今の自分はなかっただろうし、
今の出逢いもなかったと本当に思うんだよね。
 
 
本当に人生ってタイミングだな~って思う
 
 
この日に出逢ってなかったら
この人といる時に出逢ってなかったら
同じ人でも関係性だって、
その人に対する気持ちだって
ちがうものだったりするんじゃないかな
って思います。
 
ちょっとタイミングがすれ違っていたら
わたしもお屋敷にいないだろうし
ご主人様お嬢様やメイドさんにも
会えていなかったんだと思うと
本当に不思議でしかない~~御縁ですね~
 
メイドだからこそ
余計にそうゆうこと考えてしまうのかな?
 
image02.jpg
 
 
かえるちゃんのイベント明日ですね!
 
わたしはイベントのみの
参加になってしまうんですが
(本当にすいません)
 
 
禁断のカルマめっちゃ好みの曲なので
これは絶対完璧にしたい!!!!!
 
 
最高に楽しいと思うのでみんなで
かえるちゃんをお祝いしましょう!!
 
image03.jpg
 
 
 
 
君の正体を知りたい。
 
 
 
 
 
 
 
*koyoi*
 
 
 
 
 
 
 
~お給仕予定~
 
image04.jpg
 
image05.jpg
 
 
 
 
 
 

君にちゃんと言う、スキの2文字をこの 声で

 
今日はお給仕おやすみです~~
 
 
暇を極めているので久しぶりにブログ書いちゃうよσ(^_^;)
 
 
最近、卒業が多くて
今って永遠じゃないんだなって思うことが
多いですね…。
 
やっぱり、時間とともに
色々なものが変わってしまうものなのかなぁ
という気持ちです。
 
でも、
その限りある時間を最高楽しんでもらえたら
最高に良い思い出ができるのでは?
とポジティブに考えてみたり…σ(^_^;)
(苦手だけどな)
 
 
 
お嬢様から頂いたルームウェアが最高に
可愛くて勿体無くて自撮りして脱いだwww
 
image00.jpg
 
ここぞ!って時に着たい()
 
 
このまえばきさんに
『こよいちゃんは良くも悪くも1つのことに
集中してしまうから』って言われて
本当に良くも悪くもだなって思いました。
 
根が一途なオタクだからねσ(^_^;)
 
ばきさん名言を生み出しがちだから
ほんとにおもしろい(拍手)
 
 
ばきさんお誕生日おめでとうございました!
ばきさんエンターテイナーすぎて
本当に尊敬しています!!!スゴイ!!!!
やっぱりばきさんは
みんなの太陽だよ~~~~~~~~
 
お楽しみ会歌詞覚えてなくてごめんなさい!!
 
だいすきだよ~~
 
 
image01.jpg
 
 
何回でも恋をして~~
 
ちゃんと好きって言おうな~~
 
 
image02.jpg
 
だけど、
余計なことを考えずに
素直になれたらなという気持ち。
 
 
 
*koyoi*
 
 
 
 
 
~今後の予定~
10/31 ハロウィンコスデー
11/3  かえるさんBDイベント
11/12 ちろるBDイベント
11/15 本店5階夜ライブ
          ↑らぱんから誘われたよ~~
11/19 こよい・ちろる撮影会(予約受付中)
          あゆちゃん1周年イベント
11/23 原さんBDイベント
11/26 かにぱんBDイベント
 
 
すごいいそがしいやん~~σ(^_^;)www
お給仕予定今日の夜あげます~~
 
 

遅くなりましたが撮影会ありがとうございました!

 
お給仕おわっています!
 
ありがとうございました!
 
久々にブログ書く!!!
最近書いてなかったからまずは
撮影会の御礼から…!
(遅くなりましたすいません)
 
らぱん&こよい撮影会
ありがとうございました!
やりたいよね~~という話は昔からしていたのですが、
なかなか勇気が出ず…という感じでしたね。
でも、沢山のご主人様お嬢様が来てくれて
とっても賑やかで楽しい撮影会になりました!
 
お茶会も私たちが好きなものをたくさん
持って来てくれて…!!!!
 
もう全部紹介したい!!!
ケンタッキー、ピザ、オードブルから
らぱんBDケーキ、ねるねるねるね、お菓子…
(あとわたしが大好きな紅生姜)
本当に嬉しかったです~~(*´︶`*)
(特茶も持って来てくれたし、みんな最高!!)
 
1部は1周年イベント衣装!
なつかし~~!!という気持ち!!
イベント当日の日にチャックが閉まらなくてめっちゃ焦った記憶しかないwwww
 
 
image00.jpg
 
2部はオフェロな部屋着!
いろんな意味で楽しかった回ですね!!
 
image01.jpg
 
 
本当に楽しかったし、またひとつ思い出が
増えました!!ありがとう~~!
 
image02.jpg
 
ほんとに仲良いらぱんとだったから
お互いに気を使いすぎず
たのしくゆる~~くできたかなって思います!
 
また、機会があったらやりたいなぁ!
本当にありがとうございました!!
 
あ!あと参加してくれた皆さん
撮影会のデータください!
 
遺影にするんでよろしく!という気持ちw
 
 
*koyoi*

眠れないから長いの書いた。

 
お給仕会いにきてくれた方
ありがとうございました!
 
突然のヘルプでのお給仕でした!!
 
お給仕のラストがメイド少ないし
妖精さんにお願いって言われたし、
なんかもう暇だし入るよってなったwwww
 
人が困ってると断われないタイプの人ですw
 
 
ほんとにラストがドンキメイドで
いちばんつよいのこよい!だったから
正直とっても大変だった!!!
 
しかもめちゃ並んでるし!!!!
アーーーーってかんじでした。
 
バタバタしていたし、
たくさん並んでくれたのにみんなゲーストだし
本当に申し訳なかったです。
 
ちょっとゆっくりお話しできるかなと思ったら
他のところでベルが鳴ってるとか
本当にごめんなさいって思ってました。
 
もっと私がうまくお給仕できれば
効率よくやれれば、もっと楽しんでもらう
ことができるのにって
ラスト後にいつも頭を抱えます。
考えることが嫌になってとりあえず
寝ちゃえ!!!!って日もたくさんあります。
うん。
 
でも私が頑張れているのは、
こよいほんっとに動くね!とか
めちゃめちゃ提供とかご案内するね~!とか
忙しいのに必ず声掛けてくれるよねとか
またまだうまくできなくて
とりあえず体力がある限りお給仕することしか
できない不器用だけど精一杯の
お給仕を見てくれている
ご主人様お嬢様がいるからです。
 
そんなご主人様お嬢様に少しでも快適に
お屋敷で癒されたり、楽しんでほしい。
と思うからこそ頑張れます。
 
ご主人様お嬢様は何気な~く言ってくれている
ことだと思うのですが、
私にとっては本当に本当に嬉しいし、何よりの励みになるし、大切な時間を割いて会いにきてくれてるから頑張ろうっていう気持ちにもなります。
 
今日も
こよいが1番つよいメイド!?頑張れ!とか
もうすっかり先輩だね~~とか
こよいがいなかったらやばくない?wwwwとか
言ってくれる方がいて本当に嬉しかったなぁ。
 
ご主人様お嬢様だけでなく
メイドさんとか妖精さんとかにも
今日入ってくれてありがとう!とか
こよいがいて助かった!っていってもらえるのが本当に嬉しいです。
 
そうゆうことを言ってくれる人がいる
優しくて思いやりがあるドンキが
私は大好きです。
 
新人の頃から少し先輩になった今でも
お話しはちょっぴり苦手で
ひたすらご案内、提供、お片付け…ばっかりやりがちなメイドですが、そんなところを好きになって応援してくれる方もいて、本当にありがとうって思っています。
 
ドンキ特有の忙しさで、
別にアミューズ忙しいわけでもないのに
あんまり長く話せなくてごめんなさいって
思う時多いです。本当に申し訳ないです。

 
私にできることなんて少ないけど、
できることって言ったら
みんなが楽しめるように少しでも早く
お屋敷で座れるようにお屋敷を回すこと
かなって最近思ってるんだけど

わたし間違ってるかな?wwww
 
考えれば考えるほど奥が深いのがお給仕!
毎日違うからこそ楽しいし
悩むことも考えることも多いけど
だからこそ得るものも大きいと思っています。
 
 
何綺麗事語ってんだよキャラ違うだろwwww
って思ったかもしれませんが、
こんな適当そうな私でもそれなりにいつも
考えているんだって!!!!!ww
 
でも改めて思ったのは、
こうやって必死に動いている姿を
少ないかもしれないけど必ず誰か
見てくれてる人がいるからこそ
私は折れずに頑張っていられるんだろうなって
実感しました。
本当にありがとう。
 
 
ティーポット割ってしまったので
日課の寝る前の紅茶が飲めなくて
寝れないこよいでした。
 
 
次はふーちゃんさん卒業式!?!?!
え、まじかよ…ふーさん(;_;)
 
みんな見にきてください。悲しいすぎる。
 
 
image00_2.jpg
 
 
*koyoi*
 
 
 
 

お誕生日のはなし!

 
お誕生日ありがとうございました!!
 
 
ずっと書こうと思っていて
書いて消して書いて消してしてたら
遅くなってしまいました。
 
すいません!!
 
上手くまとめられないんだよね~( i _ i )
 
まずは…
お誕生日当日にご帰宅してくれた方
本当にありがとうございました!
 
image00.jpg
 
念願の嶺帝学園高校制服(^ω^)
 
 
前日の日曜日にやろうとしたのですが、
いろいろな考えた結果
無難にひっそりと当日の月曜日にしました。
 
 
やっぱり自分が主役っていうのは
本当に慣れなくて(笑)
ひっそりこっそりお誕生日やろうと
思って平日~~っていうのもあったし、
私のためにそんな来ないだろうと思って
あんまりご主人様お嬢様いなくても
平日だからだよって自分に言い訳できる
平日にしました。(ごめんなさい)
 
 
でも当日は
わたしが思っていた以上に
ご主人様、お嬢様がご帰宅してくれて!!!
おめでとうって言ってくれて!!!!!
お楽しみ会もさせて頂いて!!!!
ほんっっっとうに嬉しかったし
幸せでした!!!!!!
衣装似合ってるよって褒めてくれたり
お楽しみ会も想像以上の沢山の
ご主人様お嬢様が見てくれたり
本当に嬉しかったです。

ご主人様お嬢様がお花や風船用意してくれたり
逆巻シュウのコスプレしてくれたり
お仕事や学校終わって
急いで会いに来てくれたり
本当に嬉しかったし、幸せでした…!!!

 
 
まさか2回目のお誕生日を
お屋敷で過ごせるとは思ってもなくて!!
私も驚いている!!(笑)
私がこんなにお屋敷で過ごせてるのは
ドンキメイドさん、ご主人様お嬢様、妖精さん
本当に恵まれているだと思います。
 
当日お給仕入ってくれた

ばきさん、かちゅさん!
本当にありがとうございました!
ぼたん、こはね、ちのちゃん!
お楽しみ会も出てくれて
ありがとうございました!
あと1時間だけになっちゃったけどちろる!
本当に嬉しかったです。ごめんね(;_;)
やっぱ俺のちろるだな~~♡
 
そのほかのメイドさんも
妖精さんも本当にありがとうございました!!
 
かちゅさんばきさんがサポートしてくれて
本当に心強かったです!!!
まだまだ自分の未熟さも感じました。
 
 
 
 
image01.jpg
 
 
あと私的に
常連さんやドンキ常連さんのご主人様
現役メイドさんや卒業メイドさんが
ご帰宅してくれてたのがかなり嬉しくて!!
頑張ってよかったな~っていうのと
ドンキメイドっていうのを認めてもらった
気がして勝手に嬉しくなりました!
 
こんなに自分に自信がなくて
ネガティブで基本自信をなくしがちですが、
最近先輩なんだという自覚を持ちつつ
これからもダイスキなドンキを
もっとみんなにダイスキになってほしいと
思って私なりに頑張りますので
みんなと楽しい時間を過ごせられたら
いいなって思っています。
 
 
でも、この時間って永遠じゃないんだナ~。
っておもうことが多い1年でした。
いろいろなことがあって、
この今という時間を大切にしないとって
改めて気付かされました。
 
メイドはみんなに会いたくても
お屋敷でお給仕をしながら待っていることしか
できないので、私は会えた時は
本当に楽しませたい、
素敵な時間にしたいって思っています。
 
遠くから会いに来てくれたり
忙しい中時間を合わせて
ご帰宅する大変さだったりとか…
 
(私がよくオタクするときに思うんだけど)
どんな服で会いに行こうかな~とか
なんの話しようかな~とか…!
会う前から考えてご帰宅する気持ちは
私もオタクをしているので
本当によーーーーーくわかります。
 
だからこそ、私に会いに来てくれる。
ドンキにご帰宅してくれる。ことが
本当にすごいことだと思っています。
私の予定が人の予定を作っていることも
あり得るんだって考えると本当にすごい。
だからこそ、そんな貴重な時間を
いい時間だったって言ってもらえるように
したいなって思っています。
 
こんなふうに思っていても、まだまだ
至らない点も多いし、力不足なこと
たくさんあります。
その分これからも後悔のないように
精一杯頑張りたいと思っています。
 
お誕生日の日に予定が合わなくて
前後日におめでとうって言ってくれた方も
本当にありがとうございました!
うれしかったです(;_;)

 
またお礼は一人一人お屋敷で
伝えられたらって思います!
 
 
長文かつ乱文失礼致しました!!
 
 
*koyoi*
 
image02.jpg
 
 
 
・:*+.こよいのスケジュール.:+
 
・7月19日(水) ばきたんさん3周年イベント
・7月28日(金) ふーちゃんさん卒業イベント
 
・8月6日(日) まひめ1周年イベント
 
・9月2日(土) らぱん&こよい初撮影会
 

BD衣装だよ~~!!

 
おはようございます!
 
久々にブログ書く~~(๑>◡<๑)
 
お誕生日おめでとうって
ツイッターとかで言ってくれて
本当に嬉しい!!!
ありがとうございます( i _ i )
 
 
今日のお給仕は
私の事情により
おやつ前ではなくおやつ後から
夜最後までいます!!
 
 
BD衣装お給仕だよ~~!
 
もえちゃで着替えます!
最初は制服で後からドレスです~~
 
夜はお楽しみ会やります~~!
 
もしよかったら
こよいさんに会いに来てください。
泣いて喜びます( i _ i )
 
 

こよい!ルヰくんが尊い!レディースパーキング!

 
最近本当にキンプラ見に
映画館にめちゃめちゃ通ってる~~!!
 
タイトルはキンプリの民じゃないと
わからないやつだと思います。
意味わかんなくてすいません!!!!!
 
 
考察厨拗らせて私の乏しい脳みそで
めちゃくちゃ伏線考察したり
いろんな人の考察読んだりしてる(;_;)
 
いろんな人のそれぞれの考え
全部なるほどな~~そうゆう考えもあるか
ってめっちゃスゴーイってなってる!!
 
こんなに頭使ってアニメ見るの
エヴァぶりくらいだよ…
 
image00.jpg
 
ルヰくん神です。
 
わたしもキンプリのみんなみたいに
煌めきを与えられる人になりたかった()
 
 
今日私服で白いマキシワンピース着てて
なんかルヰくんぽかったから
ルヰくん意識した?魔法にしてもらったよ!!
 
image01.jpg
 
夜とったからぼさぼさしてきちゃった(;_;)
 
朝久しぶりで緊張したけど
新鮮だった~~!ありがとうございました!
 
 
明日はチャイナコスなので
ドンキに集合アルヨ~~!!
 
私は夜最短だけど
早入りできたらするつもりです!!
 
 
*koyoi*
 
 
 
 
 
 
 
 

暑くて溶けそうだけどお肉が焼きたい

 
 
きょう暑いですね~~夏だ…無理…
 
 
 
そんなわたしのさいきんの口癖は
お肉が焼きたい。です。
 
 
image00_7.jpg
 
 
どうしてもやきにくにいきたい。
 
1人で行ったらまずいかな???
 
おひとりさまカラオケと
おひとりさまランチ
おひとりさま旅行とかは
やったことあるけど、
おひとりさまやきにくは
まだやったことない!!!!!
 
 
 
お肉が食べたい。
 
 
 
お肉とともに普段のモヤモヤした気持ちも
焼いて食べてしまいたい。
 
 
あつい…
 
 
みなさんはおひとりさまどこまで
したことありますか???
 
 
*koyoi*
 
 
 
 
 

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2018年2月
« 12月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

最新メイドblog

2018.02.22 01:45:30
タイトルなし ♡はなぴょんのほっぺ♡ (はな)

そういえば今日の夜ご飯もお肉だった歯応えありすぎてすぐおなかいっぱいになった(꒪⌓꒪)(꒪⌓꒪)そろそ...

2018.02.22 01:41:33
ちげみそそそ ご注文はらぱんですか?? (らぱん)

友達を待っている間にネットでみてたメニュー表ではとんこつラーメンかチャーハンで迷っていたんだけど...

2018.02.22 01:31:10
最近ね、 まりーらんど♡もあめろのお部屋♡ (もあ)

もあのことを知ってくれている方がほんとに増えた。全然お話したことない常連さんとかはじめてのご主人...

2018.02.22 00:35:45
*おつみんッ* (*´ω`*ひとみごと) (hitomi)

今日は朝から3本のMMTGがあったよーメイドたちとのMMTGもあり、こうやって直接意見交換したり、話し合え...

2018.02.22 00:32:25
2/21 ばにら、お給仕がんばにら♡ (ばにら)

ご帰宅ありがとうございましたこの髪色でウォーターフォール絶対可愛いやんね!と思ってやってみたら最...

2018.02.22 00:17:23
♡明日のイベント♡ ハイハイハッピーワールド (ハイちゃん)

皆さん、こんばんは!今日はニャニャンコスデーでしたにゃ!!ご帰宅してくれた皆さん、ありがとうござ...

2018.02.22 00:00:23
おやすみ✧*̣̩⋆̩☽⋆゜ しいたけの森 (しいたけ)

寝る時の相棒ネコロンブス/(^o^)\いつもは日付が変わる前に寝てるんだけど、今日はマツコ有吉のかりそ...

2018.02.22 00:00:12
本日のお給仕♡ ♡まぁりんのお部屋♡ (まぁりん)

ご帰宅ありがとうございましたまったりだったな~!たくさん遊んでくださってありがとうございますみな...

2018.02.21 22:56:06
さくらラテ〜(*'-'*) おとは寿司 (おとは)

ま〜たスタバ行きました笑萌え萌えミーティングの時にチャイラテ飲んでいたのにお買い物帰りにさくらラ...

2018.02.21 22:56:02
#とってもうれしいこと じぜるのえほん (じぜる)

こんばんは~~じぜるです(๑・ .̫ ・๑)昨日のじぜちゃん(魔法前)魔法後みてみて、めちゃめちゃに綺麗...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!