┊͙28にちのことだったりだったり┊͙

 
 
 
 
 
わーimage00.gif
今月の28日にバースデー衣装をきますimage01.gif
 
 
 
image02.jpg
 
これっ( ᵒ̴̶̷̤ ‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )!
お昼過ぎから夜まで長くいますimage03.gif
もえちゃ2回だよimage04.gif
 
 
 
ラストまではいないですimage05.gif
 
おひまがある人はぜひお祝いしてくれると……うれしい……………(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
 
 
 
(;-;)
 
 
 
 
このまえはお砂糖さんとにくずしたべたよ!
 
 
 
image06.jpg
 
 
 
とてつもなくおいしかたよ(;-;)
フォアグラ軍艦おいしかたよ(;-;)
 
 
 
でもフォアグラの作り方がかなしくてわぁ~ってなたよ(;-;)
 
 
 
image07.jpg
 
 
 
お砂糖さんと結構おやすみあうから結構な頻度であってて控えめに言ってうれしい。ww
 
 
 
image08.jpg
 
 
そしてみるあさんとも会ったよimage09.gif
ひさびさすぎてたくさんはなせてうれしかった(;-;)image10.gif
 
 
笑いが止まらなかったwwww
ショートイケメンすぎて泣いたimage11.gifwwww
 
またはやくあいたいなあ(;-;)スキ
 
 
 
ではでは!次のオキュージは28にちです!
 
 
image12.jpg
 
/カエルパンチimage13.gif
 
 
 
  
 
image14.jpg
 
 
 
image15.gif
image16.gifこつめimage17.gif
Twitterimage18.gifほぉ~むカフェ公式
@maid_kotume 
フォローしてねっ( ´•̤ ༝ •̤` )image19.gif
image20.gif
 

┊͙ぺいっ((⊂(`-´∩)┊͙

 
 
 
 
 
とてもひまである。。。
 
オキュージ情報ぺたっ((⊂(`-´∩)
image00.jpg
 
サイコパスなほどいるやん。。((⊂(`-´∩)
私の割に入るやんっ((⊂(`-´∩)#うざい
 
 
お昼からも多いからいつも普段すれ違っちゃうご主人さまお嬢様にもあえるかな( ᵒ̴̶̷̤ ‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )!
 
 
 
 
 
突然なんだけど
 
顔見て話すのって大事だよね~ってこのごろしみじみおもう。。((⊂(`-´∩)
 
 
 
 
私電話とか文章とかすごい苦手で、、、リプとかめーるとかはすごい好きなんだけど、ふと顔が見えないから相手が違う意味に受け取っちゃったらどうしようとか嫌な意味に捉えちゃったらどうしよう!?とか考えちゃったりするんだよね、、(´・ω・`)
 
 
 
 
絵文字とか顔文字とかつけられるものはまだそういうまだ誤解が少ないとおもうけど電話とかはもう声だけじゃん!?どんな顔して話してるんだろう!?とかほんとは笑ってない!?とか怒ってる!?とかすごく考えちゃう、、(´・ω・`)笑
 
 
 
他にも耳悪いから聞き取れなくて何回も聞くの気まずいのもある\(^o^)/wwww
 
 
 
だからお母さんからの電話しかでないという暴挙、、、(強め)
 
 
 
 
その点直接話すことの素晴らしさ!image01_4.gif
 
 
 
 
どんな表情で私と話してるとか笑ってくれてる!とか心配してくれてる!とかぜんぶわかる!笑
自分が人見知りだから人一倍そういう相手の表情に敏感でうかがうのがクセで←
 
 
 
 
だからたくさん笑ってくれてたりするとすごいうれしいんだ~((⊂(`-´∩)ていていっ
 
 
 
 
 
 
 
 
だからリプとかもらっててもひっさしぶりに会うと久しぶり!っていっちゃう笑
 
申し訳なさ!!!!笑
 
 
 
ほんとに私は久しぶりbotかおはようbotになれるのでは状態で久しぶりかおはよう連発してる気がする。。wwww
 
 
 
 
突然どうした!?って思われるだろうけど病んでないよ!!!wwww
 
 
健康体~((⊂(`-´∩)!!
 
image02.jpg
 
 
 
 
いつもありがとうという意です((⊂(`-´∩)image03_4.gif
会いにきてくれる人がいたりたくさん笑ったり仲良くしてくれたり、、これが当たり前だと思っちゃいけないって毎回思ってるよー!
 
 
 
 
ありがとうーーーー!!!!
 
 
 
突然悟り開き始めたかわうそより
 
 
image04_5.gif次のお給仕image05_4.gifすいようびお昼前からゆうがたimage06_4.gif
 
 
image07_3.gif
image08_3.gifこつめimage09_4.gif
Twitterimage10_5.gifほぉ~むカフェ公式
@maid_kotume 
フォローしてねっ( ´•̤ ༝ •̤` )image11_4.gif
image12_5.gif
 

┊͙2周年を迎えて!!┊͙

 
 
 
ぶろぐ投稿されてると思ってたらされてませんでした(´・ω・`)こつめぴっぴです(´・ω・`)←
 
 
 
 
わたしは4/7に2周年を迎えましたimage00_4.gif
ここまでいれるのはだいすきなご主人様お嬢様とめいどさんのおかげです!ほんとにおもってます!笑
 
 
わたしは何に対しても人一倍努力しないとみんなの普通になれなくて…(´・ω・`)
 
 
お給仕もべんきょうもなにもかも(´・ω・`)!笑
 
 
 
 
 
初お給仕は初っ端からみっくちゅじゅーちゅ爆発させたし人見知りだからお話に行けないし!
 
 
 
 
わたしの同期ちゃんたちはお嬢様だったりめいどさんとなかよしの子が多くて馴染むのがすごく早くて、すごーーーーく私はいつになったら馴染めるようになるのかなって不安で不安で仕方なかったです₍ᐢ •̥  ̫ •̥ ᐢ₎
 
 
 
 
特別かわいくもなくおもしろくもなく綺麗でもなく………わたしの需要とは状態でした(´・ω・`)笑
 
 
その影響でお給仕にでれなくなったりもう卒業してしまおうかなって思うことがたくさんありましたimage01_3.gif
 
 
 
 
でもそんなときに同期ちゃんと話せるようになって徐々に話せるご主人様お嬢様が増えはじめて…(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
 
 
 
もっとなかよくなりたいからやめたくない!って踏ん張れました‪ᐡ。• ·̫ •。ᐡ‬笑
 
単純‪ᐡ。• ·̫ •。ᐡ‬笑笑
 
 
 
 
 
 
2年前のtwitterとかはずっと1人で東堂さんのbotに話しかけてたりしてたのに、
いまはたくさんのリプをもらえてすごくうれしいし感謝していますimage02_4.gif
 
 
 
2年前は会いにきてくれる人なんて全然いなかったのに、いまは会いにきてくれるひとが前と比べたらたくさんいますimage03_3.gif
 
 
 
2年前はぜったい歌プロ出るなんて無理!ステージに立つなんて無理!でるわけない!と思ってたけどいまはからぼでたくさんの思い出がつくれましたimage04_4.gif
 
 
 
 
たくさんの思い出をくれてありがとう
いつもいつもありがとう(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
 
 
 
 
チェキをとるときになにしよっかー!って考えてる時間も、ゲームをしてる時間もすごくたのしい!わたしがたのしくしなきゃいけない立場なのに(´・ω・`)!!笑
 
 
 
妖精さんもこつめの仲良しさんはいいひとばっかりだね!って言われました
たくさん自慢したよimage05.jpg
 
 
 
 
私は面談の時にどんなメイドさんになりたいの?って妖精さんに聞かれた時にご主人様お嬢様からもらった笑顔を10倍100倍にしてお返しできるメイドさんになりたいです!って言ったことをすごく覚えてます(´・ω・`)笑
 
 
 
わたしはそんなメイドさんになれてるかなあって考えるとまだまだなんじゃないかなって思うこともあります(´・ω・`)
 
 
 
だからまだまだがんばらなくては!でもがんばりかたがわからなくて空回りすることもたくさんあると思います。。(´・ω・`)
 
 
 
 
いつか空回りしないようになるぞ(´・ω・`)!という意!
 
 
 
 
 
 
だいすきなドンキでこれからもがんばろうと思います!
さんねんめもなかよくしてねimage06_3.gif
 
 
 
 
 
そしてついでにお給仕情報image07_2.gif
image08_2.jpg
 
 
なんか文章ぐちゃぐちゃだけど察してください!wwww語彙力ないのを悔やむこつめぴっぴより
 
image09_3.gif
image10_4.gifこつめimage11_3.gif
Twitterimage12_4.gifほぉ~むカフェ公式
@maid_kotume 
フォローしてねっ( ´•̤ ༝ •̤` )image13_3.gif
image14_4.gif
 

┊͙かわうそまっしぐら!ありがとう┊͙

 
 
 
昨日はイベントありがとうございましたimage00_3.gif
 
 
 
初めてのイベントでどう話していいかもどうもりあげたらいいのかも全くわからない中で、みんなが笑って盛り上げてくれてとっってもうれしかったです!
 
 
 
 
イベントはいけないんだごめんねって方がすごく多くて、どうなっちゃうんだろうって1人で不安でした。
 
そしたら私の想像以上にたくさんのご主人様お嬢様が来てくれていてとっってもうれしかったです。
 
 
 
2年いてやっと主役になったひ!
すごくすごく緊張したけど、すごくすごくすごくたのしかったです(*´・ω・`*)!
 
 
 
イベントしてよかったなあ~。
2年続けられてよかったなあっておもいました!
 
 
 
みんながいてくれたからがんばれたんだよー!
本当にありがとう!
image01.jpg
 
 
 
すごくたのしそうwwww
どんどん卒業していくなか、取り残されるのは悲しいけどそれをバネに頑張らなきゃなっておもいますimage02_3.gif
 
 
 
 
 
今日のためにたくさん準備してくれてありがとう!すごーーーくうれしかった……
 
 
 
 
twilightSkyのときもオレンジがたくさんですごく感動しました。ありがとう!!
 
 
 
image03.jpg
 
 
 
もうありがとうの嵐です!
直接言わせてね₍ᐢ •̥  ̫ •̥ ᐢ₎image04_3.gif
 
 
 
だいすきなメンバーに囲まれて、だいすきなご主人様お嬢様にらおめでとうって言ってもらえてこつめぴっぴはしあわせものです!!!
 
 
 
 
 
私はダンスはもちろん、行動もすごくのろいし容量も悪いので人並みになるにはみんなより倍時間がかかるし、先輩って言われても全然頼りないけど少しでもちょっとでも頼れる!って思われるように今後も引き続き努力します!
 
 
 
三年目もよろしくお願いしますimage05_3.gif
 
 
image06.jpg
 
image07_2.jpg
 
 
 
 
 
 
image08_2.gif次のお給仕image09_2.gifすいようびゆうがたからよるimage10_3.gif
 
 
 
あいにきてください..っ( っ)。•o•。 (c )♡.゜まってます♡
 
 
 
image11_2.gif
image12_3.gifこつめimage13_2.gif
Twitterimage14_3.gifほぉ~むカフェ公式
@maid_kotume 
フォローしてねっ( ´•̤ ༝ •̤` )image15_2.gif
image16_2.gif
 

┊͙あしたいべんとだ~!!┊͙

 
 
 
 
 
ついに明日はイベント当日ですimage00_2.gif
はじめてのいべんとですごく緊張してるのですがみんなを楽しませられたらいいな…image01_2.gif
 
 
 
 
 
そしてイベントドリンクは明日までですimage02_2.gif
おいしいって飲んでくれる人が多くてすごくうれしいんだ~(*´・ω・`*)image03_2.gif
 
 
 
ありがとうございます!
 
 
 
 
 
明日はオープンからソロチェキが販売されます!
8種類ですimage04_2.gif
 
たくさんあるのはたくさんあるけどないのはないのでお早めにどうぞimage05_2.gif
 
 
 
私服image06_2.gif
image07.jpg
 
 
 
ぽめらにあんimage08.jpg7枚ぐらいしかないです!
image09.jpg
 
 
るーむうぇあimage10_2.gif
image11.jpg
 
 
 
 
えびてんimage12_2.gif
image13.jpg
 
 
 
ポリスimage14_2.gif
image15.jpg
 
 
男装image16.gif
image17.jpg
 
 
黒いやつimage18.gif
image19.jpg
 
 
制服image20.gif
image21.jpg
 
 
 
 
です!!!!2周年にして初素材をばらまくぞimage22.gif
 
 
 
 
 
イベントの予習はこちらのぶろぐからimage23.gif
 http://www.cafe-athome.com/blog/kotume/2017/04/06/2913

 
 
 
あんずのうたのしゅりけんがすごいうまいってしらべとこよいに褒められたよ!image24.jpg
 
 
 
セトリなどはこちらからimage25.gif
http://www.cafe-athome.com/blog/kotume/2017/03/28/2877
 
 
 
 
あしたおやつ前からのお給仕ですimage26.gif
 

 
最初は雨服(イベントポスターの)きて、萌えちゃ後は白と水色のワンピースを着るつもりですimage27.gifimage28.gif
 
 
 
 
お祝いしにきてくれるとうれしいな~image29.gifimage30.gif
 
 
イベント初めてのお嬢様ご主人様もたくさんみてるご主人様お嬢様もみんなたのしめるいべんとにしたいな!
 
 
 
 
 
ちけっとはまだまだ売ってるよ~image31.gifimage32.gif
 
そしてそして明日のドンキは20:20閉店となります!
19:20フードデザートラストオーダー、
19:50全メニューラストオーダーですimage33.gif
 
 
 
明日は頑張るのでみにきてくださいねimage34.gif
 
image35.jpg
 
 
 
 
image36.gif
image37.gifこつめimage38.gif
Twitterimage39.gifほぉ~むカフェ公式
@maid_kotume 
フォローしてねっ( ´•̤ ༝ •̤` )image40.gif
image41.gif
 

┊͙いべんと予習┊͙

 
 
 
 
もうイベントまで!あと2日image00.gif!!!
明日は2周年当日なのですがスタジオ練習がんばってきますimage01.gif
 
 
 
ここでイベントのあっとの曲いがいの紹介したいと思います!予習してきてね( ᵒ̴̶̷̤ ‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )image02.gif
 
 
 
 
image03.gif僕らの戦場
https://youtu.be/v8Fwu147nX4
 
 
image04.gifグラスカ
https://youtu.be/VTihec4sOP4
 
 
image05.gifぐ~のね!
https://youtu.be/looxxSKgkto
 
 
image06.gifジュリエット
https://youtu.be/qQ1Tybx5-Ek
 
 
 
image07.gifあんずのうた
https://youtu.be/7VoI7KAP_fE
 
 
 
 
image08.gifTwilightSky
https://youtu.be/6MJifze6Rjk
これはショートバージョンだけどイベントではフル歌いますimage09.gif
 
 
 
ぜひきいてみてね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*image10.gif
 
 
 
 
 
image11.gifこつめimage12.gif
Twitterimage13.gifほぉ~むカフェ公式
@maid_kotume 
フォローしてねっ( ´•̤ ༝ •̤` )image14.gif
image15.gif
 

┊͙【新】かわうそ、まっしぐら!┊͙

 
 
 
セトリがちょっと変わったのでお知らせですimage00_6.gif
 
 
 
 
image01_5.gif
 
image02_6.jpg
(この画像つかいたがりなかわうそ)
 
 
 
【セトリ】
 
 
image03_3.gif僕らの戦場/マクロスΔ
    ColorfulΔVOICE
 
 
image04_5.gif新メイドのシンデレラストーリー/@
    まほさん ことらさん ふーちゃん こよい
 
 
image05_6.gifGLAMOROUS SKY/中島美嘉
    ららさん 
 
 
image06_5.gif完璧ぐ~のね!/渡り廊下走り隊
   (一番のみ!)
  かちゅ せな もっちゃん
 
 
image07_5.gifは~たんの有難いコーナー!
   有難い恩恵を受けた人々
 
 
image08_8.gifあんずのうた/シンデレラガールズ
   (ゲームのやつといっしょ!)
  しらべ まほさん こよい せな
 
 
image09_5.gifジュリエット/放課後プリンセス
   からぼ+マネΔ
 
 
 
 
image10_8.gifTwilight Sky/シンデレラガールズ
   
 
 
image11_7.gifimage12_7.gifハピハピモーニング/@
みんな
 
 
です!はーたんさまのコーナーはみんなたのしんでね(*´・ω・`*)!!!image13_6.gif
 
 
あんずのうたは掛け声があるので!ぜひみんな覚えていってみてね⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎image14_7.gif
 
 
 
 
 
そして残りのおきゅうじですimage15_7.gif
image16_3.jpg
 
 
 
4/2(日)からイベントウィークが始まりますimage17_6.gif
 
 
こつめのイベントドリンクもはじまって、
チケットも発売します~~!!
 
店長イベントでも売ってるのでぜひぜひっ(*´・ω・`*)image18_6.gif
 
 http://www.cafe-athome.com/event/2017/04/02/#event-66214

 
 
 
image19.jpg
 
オレンジのカワウソが謎に黄色wwww
 
 
 
もっとたくさんおきゅうじ入りたかったんだけど学院の事とかあってはいれなかったimage20_6.gif
 
 
ヘルプ入れたらはいります₍ᐢ •̥  ̫ •̥ ᐢ₎!
 
 
 
 
当日は20:20閉店になります!
19:00フードデザートラストオーダー、
19:50全メニューラストオーダーですimage21_5.gif
 
 
 
わたしも苦手なのですが素早い動きでがんばるので協力していただけるとうれしいです₍ᐢ •̥  ̫ •̥ ᐢ₎image22_5.gif
 
 
 
 
 
もう2週間をきっている…!!
もっとがんばらねば!image23_3.gif
 
 
チケットもたくさんかきました!
image24.jpg
 
 
 
 
ソロチェキもたくさんかきました!
image25.jpg
 
(風景)
 
 
 
当日はいまのところ雨服でお給仕する予定ですimage26_2.gif
 
 
 
2年いて初の雨服wwww
そして長いおきゅうじです!!
 
 
がんばりますimage27_2.gif!!
素敵な思い出つくりましょう!!!
 
 
 
 
 
image28_2.gif
image29.gifこつめimage30.gif
Twitterimage31.gifほぉ~むカフェ公式
@maid_kotume 
フォローしてねっ( ´•̤ ༝ •̤` )image32.gif
image33.gif
 

┊͙雨服ブロマイド発売ちゅ~です!┊͙

 
 
 
本日から4/7までイベントポスターのブロマイドがはつばいちゅ~~ですっimage00_5.gif
 
 
 
買ったよ~~(*´・ω・`*)ってリプしてくれたひともいて、すごくうれしいですimage01_4.gif
 
 
 
 
ありがとう(*´ω`*)image02_2.gif
 
 
image03_5.jpg
 
image04_3.jpg
 
image05_2.jpg
 
image06_3.jpg
 
 
 
でーん( ᵒ̴̶̷̤ ‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )!たぶん盛れたとおもいます( ᵒ̴̶̷̤ ‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )!!!
 
 
 
二番目のかみのけびよーんのやつっょそぅ。
 
 
 
ぜひサインさせてくださいねimage07_4.gifimage08_7.gif
 
 
image09_4.gifshopURL
 http://athomeshop.jp/?pid=114957348

 
 
 
新人さんの頃はまだこつめぴっぴじゃなくてこつめ氏って呼ばれててあくせさりーも薄紫のつけてたなあって思い出したimage10_7.gif笑笑
 
 
 
 
 
覚えてる人いるかなあimage11_6.gif
 
image12.jpg
 
 
このまえもえちゃのときたべた、新つんでれぱふぇ!おいしかったよ( ᵒ̴̶̷̤ ‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )みんなたべてみてね( ᵒ̴̶̷̤ ‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )
 
 
 
image13_2.jpg
かわいいこにかこまれるしあわせ。image14_6.gifimage15_6.gif
 
 
 
明日はお昼前からお給仕です!
そのあとはは~~たんさまと会議image16_5.gif
 
 
かんばるぞ!
 
 
 
 
image17_5.gif
image18_5.gifこつめimage19_5.gif
Twitterimage20_5.gifほぉ~むカフェ公式
@maid_kotume 
フォローしてねっ( ´•̤ ༝ •̤` )image21_4.gif
image22_4.gif
 

┊͙かわうそ、まっしぐら!┊͙

 
 
 
 
こつめ2ndanniversaryimage00_4.gif
かわうそ、まっしぐら!のメンバーとセトリですimage01_3.gif
 
 
image02_5.jpg
 
 
image03_4.jpg
image04_2.jpg
 
 
どの曲にだれが出るかお知らせしてなかったのでしたいと思いますimage05_5.gif
 
 
僕らの戦場/マクロスΔ
(ColorfulΔVOICE)
復活!からふるぼいすimage06_4.gif
 
 
新メイドのシンデレラストーリー/@
(まほさん*こよい*ことらさん*ふーちゃん*こつめ)

唯一しっかり踊れる@のきょく(笑)歌プロをきっかけにだいすきになりましたーimage07_3.gif
 
 
GLAMOROUS SKY/中島美嘉
(ららさん*こつめ)
歌ドンでららさんとよしのさんが歌ってて、いつか一緒にしたい…!!とおもっていたきょくimage08_6.gif実現できてうれしいです!
 
 
完璧ぐ~のね!/渡り廊下走り隊
(かちゅ*せな*こつめ*もっちゃん*)

復活!四月めいどであるimage09_3.gifすきなきょくなのである!
 
 
は~たん様の有難いコーナー
(はーたんさま*せな*ららさん)

強力な助っ人、ららさんせなを加えた新体制……!!!!
 
 
 
ジュリエット/放課後プリンセス
(もっちゃん*こつめ*しゅがさん*ふーちゃん*かちゅ)
ずっとやってみたかったきょく!(単純)
かわいい曲でわたしっぽくないけどがんばりますimage10_6.gif(笑)
 
 
 
あんずのうた/デレステ
(しらべ*せな*まほさん*こつめ)
アイドルマスターシンデレラガールズのあのきょくです!(笑)とっても不思議な歌なので聞いといてねimage11_5.gif(笑)
 
 
 
 
ソロ
絶賛なにをうたうかかんがえちゅう………
 
 
いっつしょーたいむ/@
(はーたんさま*こよい*ことらさん*こつめ)
かっこいいな~~やりたいな~~とおもってたのヽ(。•﹏•。   )ノ軽率に………
 
 
 
ハピハピモーニング/@
(みんな)
地味にすきな曲image12_6.gif(笑)
 

 
(順不同)
 
 
 
です!
 
 
 
 
聞いたことない曲多いかなヽ(。•﹏•。   )ノ??
ぜひきいてみてくださいimage13_5.gif
 
 
 
image14_5.gif次のお給仕image15_5.gifあしたimage16_4.gif
 
 
 
あいにきてください..っ( っ)。•o•。 (c )♡.゜まってます♡
 
 
 
image17_4.gif
image18_4.gifこつめimage19_4.gif
Twitterimage20_4.gifほぉ~むカフェ公式
@maid_kotume 
フォローしてねっ( ´•̤ ༝ •̤` )image21_3.gif
image22_3.gif
 

┊͙かわうそ、店長になる┊͙

 
 
 
 
詳細が発表されましたimage00_2.jpg
 
 
4/2(日)に18:00~19:00の間にあっとふぉ~むショップで店長イベントさせてもらえることになりました₍ᐢ •̥  ̫ •̥ ᐢ₎image01_2.gif
 
 
image02_4.jpg
 
 
image03_2.gifURL
 http://www.cafe-athome.com/event/2017/04/02/#event-66214

 
 
image04.jpg
 
 
はじめての店長、イベントで不安しかないのですが時間があったらよってくれるとうれしいですimage05_4.gif
 
 
 
image06_3.gif商品らいんなっぷ(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
(1)限定ブロマイドセット
2,000円(税込2,160円)
<商品内容> L判ブロマイド10枚セット

 
 
(2)限定ファイル&チェキセット
3,150円(税込3,402円) 
メッセージ&イラスト満載の

【セット内容】
・限定フォトアルバム(手書きメッセージ入りデザイン)
・撮りおろしデカソロチェキ

 
 
 
(3)限定ビジュアルタオル
3,750円(税込4,050円)
完全受注image07_2.gif
<商品仕様>

【お渡し開始】
2017年5
※店頭でのお預かり期間は2017年8月末までとなります
 
 
(4)缶バッジ
2個セット 500円(税込540円)
※店頭のみの販売となります。

 
 
 
 
どれもはじめて販売します✩゜*⸜(ू ◜࿁◝ )
はじめてのチェキファイル、はじめての缶バッチ、たおる、、、✩゜*⸜(ू ◜࿁◝ )!!
 
 
 
 
チェキファイルと缶バッチはわたしがデザインしたかわうそ盛りだくさんですimage08_5.gifimage09_2.gif笑笑
 
 
 
 
 
購入特典として当日買ってくれた方にはわたしと一緒にチェキ撮れたりするみたいですimage10_5.gif


 
 
 
image11_4.gif2500円以上のお買い上げの方はつーしょ
image12_5.gif5000円以上のお買い上げの方はソロチェキ or つーしょ2枚
 
だそうです(ノ)・ω・(ヾ)image13_4.gif
 
 
 
また!これないご主人様お嬢様も
4/2の18:00~19:00の間限定でオンラインショップで購入することができるみたいですimage14_4.gif
 
↓↓↓
 http://athomeshop.jp/

 
 
 
当日はお待ちしていますimage15_4.gif
 
 
なんかやっとメイドさんっぽいブログかけた気がします!笑
 
 

image16_2.jpg
 
チェキも書いているよ~~✩゜*⸜(ू ◜࿁◝ )
 
 
image17_3.gif次のお給仕image18_3.gifあしたimage19_3.gif
 
 
 
あいにきてください..っ( っ)。•o•。 (c )♡.゜まってます♡
 
 
 
image20_3.gif
image21_2.gifこつめimage22_2.gif
Twitterimage23_2.gifほぉ~むカフェ公式
@maid_kotume 
フォローしてねっ( ´•̤ ༝ •̤` )image24_2.gif
image25_2.gif
 

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最新メイドblog

2017.05.28 21:23:37
くくりさん♡ ぴよぴよにっき? (らいか)

昨日はくくりさんの卒業式でした…!私は用事ができてしまってお給仕出る事も卒業式に行く事も出来なくて...

2017.05.28 21:12:03
あしたのお給仕!なんと!!! さぴのぴぴぴ通信♪ (さぴ)

なんと!!!明日のお給仕&...

2017.05.28 20:35:56
♡コスメポーチ♡ ・+。初音色想い・+。 (はつね)

今まで使っていた化粧道具入れ、すなわちコスメポーチに入り切らなくなってしまったので、大きめのポー...

2017.05.28 19:20:54
イベントtーシャツ予約最終日 天使が舞いて来る町 (サーリア)

ヤッホー♡サーリアです。お給仕おわりました!プンプンする顔←イベントtーシャツの予約は今日までだよ!...

2017.05.28 19:16:47
えびなんこつ まも☆ろぐ (まも)

途中でえびなんこつたべた(*´ω`*) えびポロポロ落としたけど コリコリしてておいしかった♡

2017.05.28 19:14:02
もえちゃーじにかいめ ご注文はらぱんですか?? (らぱん)

はいってます!19:40ごろもどります!衣装きがえたよー!魔法回ってこなかったけどらむねさんがツインテ...

2017.05.28 19:00:39
原宿の女感!そして萌えちゃ❷ ぴんきぃらんど革命♡!! (ぴんきぃ)

萌えちゃ2回目です!着替えたよー!原宿の女感はんぱねえ革命♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*...

2017.05.28 18:10:06
萌えちゃ♡ れなちわーるどっ!! (れなち)

萌えちゃ♡18:40に戻ります♡れなち٩(◦`꒳´◦)۶

2017.05.28 17:47:34
萌えちゃーじ2回め⋈.° めーてる鉄道しゅっぱ~つ♪ (めーてる)

スタミナ丼の丼じゃないやつ食べますまいめろさんと18:15にイベント衣装に着替えてもどります.*あっと...

2017.05.28 17:35:19
もえちゃなーう☆ アイドルあかりんの活動日誌 (あかりん)

もえちゃでーす!!!またレタスと豆豆~そいそい~でも豆腐なしだよん

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!