店長イベントありがとうございました〜 ‼︎

こんばんは!
 
ことらです。
 
店長イベント、ありがとうございました!m(_ _)m
 
店長イベント緊張しちゃうのですが、みんなが来てくれてとっても心強かったです。ありがとう(;ω;)♡
 
限定グッズも、欲しいって思ってくれたんだな〜ってみんなの気持ちが本当に嬉しかったです(;ω;) 
 
ブロマイドもありがたいことに、10枚カットで販売をして頂けてます!
 
こちらもみんなのおかげです。。(;ω;) 
買って良かったなって思える写真が撮れるよう、これからも試行錯誤して行きたいと思います‼︎
 
 
今回、いつも仲良くして下さっているご主人様、お嬢様たちが来てくださるなか、初めてお会いする方もいらっしゃって‼︎
 
普段は別の店舗によくご帰宅される方、きつねちゃんと仲良しなお嬢様も来て下さったり。。(*^ω^*)
 
 
ありがとう、店長イベント〜‼︎(;ω;) 
 
 
いつもドンキでいっしょのみんなとショップで会うのは、毎回、未だに、不思議〜な感じが。。!
 
多分みんなも、いつもと違う空間にザワザワしてるな!いっしょの気持ちなんだ!!って、思っていますよ( ^ω^ )
 
同じだ!って思うとちょっと安心しませんか?
 
 
店長イベント慣れして下さってる方は色々サポートしてくれたり、在庫を減らしに減らして下さった方も、ありがとう(;ω;)助かっております…!!!一生頭が上がらん!!
 
 
また店長さんのお仕事があった際には、また緊張してると思うので、また支えにきて下さい。切実なお願いです。。m( ^ω^ )m
 
 
チェシャ猫ブロマイドも販売中なので、お迎え報告して頂けたら嬉しいです!
お待ちしております♡
 
 
お越し下さったみなさま、ネットで注文して下さったみなさま、頑張ってねって言って下さったみなさま 本当にありがとうございました‼︎(;ω;)♡
 
 
そして!
 
店長イベントの後はお給仕でしたっ!
 
お給仕もいつもより遅い時間帯でドキドキでしたが、ドンキだった……‼︎そりゃそうだ‼︎( ^ω^ )
 
ショップにもドンキにも来て下さったかた、、いろんなとこで会えましたね(*’ω’*)♡にやり
 
ちょっとバタバタしちゃいましたが、お屋敷でもたくさん構って頂けて嬉しかったです‼︎
 
もっといっぱいお話したかったりするのですが、そこのとこうまく時間作れるようにしたいなって思います。
 
お給仕って難しいけど、大好きです( ^ω^ )
 
まだまだ、なりたいメイドさん像には程遠いのでこれからも頑張ろう〜!
 
何年かかるかわかりませんが、みんなといっぱい一緒にいられたら良いなあ(*^ω^*)
 
image00_3.jpg
 
今日のとらと、数ヶ月前のとら‼︎
 
撮影会のときのお写真は、アルバムにして頂きました♡ありがとうございましたっv(*’ω’*)v
 
image01_3.jpg
 
 
Twitter:@maid_kotora

店長イベント!

こんばんは!
 
ことらです。
 
みなさまゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか‼︎
 
わたしはお休みの日、茨城のネモフィラ畑を見に行ったり…
 
image00_2.jpg
 
 
 
元メイドさんであり犬仲間のそらちさんとドッグランに行ったり…
 
image01_2.jpg
 
相変わらず犬充しております( ^ω^ )わん
 
 
そして明日は‼︎
 
 
14:00-15:00の1時間、ショップにて店長さんをさせて頂くことになりましたー!!
 
衣装は私服の予定です(*^ω^*)
 
 
桜が咲いてた時期に撮ってきたここだけのオフショットとか、缶バッチ、ファイル、ボイスクロック、、全部明日だけの限定になります!
 
 
14:00-15:00の間だけネットショップも開いてるそうなのですが、お時間ある方はショップでお会いできたらうれしいです( ^ω^ )♡
 
 
ショップに来て頂くと2500円以上のご購入でチェキも撮れます!
 
ぜひいっしょに撮りましょう!!
 
 
イベントページはこちら↓
 
 
http://www.cafe-athome.com/event/shop_gw170506/
 
 
おとぎ話ブロマイドも明日から発売になります!
 
image02.jpg
 
チェシャとらネコー!!
 
どんな感じになっているんでしょうか。わたしもドキドキです!
 
 
それでは明日、お待ちしておりますっ
 
Twitter:@maid_kotora

まだディズニーランドの話してるよ

 
 
最近リニューアルされたシンデレラ城の中‼︎
 
テレビで見て行ってみたかったの(*゚▽゚*)
 
この絵の前でフラッシュを焚いて写真を撮ると、杖の先からキラキラが出てきて魔法にかかるんだってー!
 
 
image00.jpg
 
あれれ〜(;ω;) !?
 
こんなにポーズ決めたのに、まさかの魔法は不発でした…魔法かけてくれ〜( ^ω^ )
 
ガラスの靴履けたり楽しかったけど、昔のドラゴン出てくるバージョンのお城も好きだった!
 
よくドラゴン倒してたなぁ。懐かしいなぁ!
 
 
 
image01.jpg
 
いちばん好きな場所‼︎どこでしょう( ^ω^ )♡
 
 
ディズニーランドが楽しすぎて、引きずりすぎ沢より
 
 
Twitter:@maid_kotora

たまご

前回のディズニーランドの話〜続〜
 
 
イースターのイベントで可愛いのがいっぱいいた!
 
image00_5.jpg
 
 
たまごに刺さってる紙袋はわたしの仕業では無い‼︎
 
こういうたまごが、いたるところに配置されてて見つけるの楽しかったー!
 
いちばんのお気に入り、トランプとレディーちゃんのたまごと( ^ω^ )‼︎
 
image01_2.jpg
 
犬のポーズ!U・x・U
 
image02.jpg
 
↑ピースになってない謎の小指‼︎
 
 
イースター可愛すぎて、めちゃめちゃ写真撮っちゃったよー‼︎
 
ディズニーランドに来てまで、二匹の犬に固執する犬大好き親子でした。
 
 
 
Twitter:@maid_kotora

デズニーランド

 
に、お母さんと行った話!
 
image00_4.jpg
 
帽子まで買って、めっちゃはしゃいでしまった。
 
 
その昔、二人で年パスを持ってたことがあって一生ぶん行ったはずのディズニーランド。
 
それから時は流れ流れてすっかり新しくなったようなので、久々に二人で行ってきた!!快気祝い!
 
image01.jpg
 
お母さん美人すぎて載せられないや( ^ω^ )bふふ
 
 
 
ディズニーランドの床は疲れない特殊な素材でできているらしく、全く疲れなかった‼︎
 
犬の散歩のがぜんぜん大変だよねって結論に至った。
 
みんな、命を預かるというのは大変なことなんだ。
 
 
帰ったらお父さんが二匹の犬を抱えてグッタリしてた。
 
 
 
Twitter:@maid_kotora

U・x・U

おはようございます!
 
ことらですU・x・U
 
 
密林には、虎と二匹の犬が住んでいます。
 
その内の一匹がいつも、早朝になるとわたしの布団で二度寝をするんだけど、、なぜか今日はいなくて!!
 
っていうかどこにもいなくて!!(;ω;) ひーん
 
 
ドアとかも閉まってるのに、密林そもそもそんなに広くないのに一体どこへ……と、思ったら。
 
 
image00_3.jpg
 
 
日向ぼっこしてました…( ^ω^ )かわいい‼︎
 
 
Twitter:@maid_kotora

らくがき

こんにちは!
 
ことらです( ^ω^ )
 
頂き物のプリンが可愛い!!
 
image00_2.jpg
 
 
昨日からプリンって騒いでいたのは、これが冷蔵庫に入ってたからでした( ^ω^ )
 
うふプリンってこんなに色々種類があるんだね!
 
ちなみに虎がいるところには苺プリンが入ってました!
 
とらのおなかに引っ越しちゃいましたが…。
 
 
食べものの写真を撮るとつい、らくがきしたくなりますね!
 
 
 
Twitter:@maid_kotora

プリン

こんばんは!
 
ことらです。
 
 
本日と昨日は、おやつまでの時間でお給仕でした〜!
 
 
平日でしたがたくさんのご主人様お嬢様にお会いできて、とっても充実の二日間でした‼︎
 
 
みんなにとっても会いたかった‼︎(;ω;)
 
 
愛が重くてドンキの五階を突き破りそうです!
 
これからもお給仕頑張るぞ!という気持ちで、パニエも新調してきましたよ!
ふわふわスカートになりました!
 
これでお給仕の幅も広がりますように!
 
元気に頑張りますっ(*゚▽゚*)
 
本日もご帰宅ありがとうございました‼︎
 
 
 
 
ツイッターの気軽さも良いけど、文字数なんか気にせず、思ったままを書けるブログも好きです♡( ^ω^ )♡
 
 
今いちばん食べたいものはプリン( ^ω^ )o0
 
プリンは牛乳より、たまごが主張してくるタイプのが好きです!
 
 
明日食べよう、プリン!!!
 
 
image00.jpg
着ぐるみ(ポムポムプリン)
 
 
 
それでは、みなさまよい夢を!
おやすみなさい☆+。
 
 
Twitter:@maid_kotora

ゆきほちゃん(>_<)

こんばんは!
 
ことらざわ です
 
ことらってい です。
 
何故わたしが ざわ なのか、らっていなのかは聞いて頂ければお教えしましょう。。(*´・ω・)=b
 
 
本日も朝から最短でお給仕でした!
 
ゆきほちゃんの卒業ということで、たくさんのご主人さまお嬢さまで賑わっておりました!!
 
ゆきほちゃん、お給仕のメイドさんひとりひとりに名前入りの手作りスコーンを下さったんです。。
 
image00.jpg
 
やさしい(;ω;) 
 
卒業で、いちばんさみしかったり色んな思いがあるなかでこんなに手の込んだ優しさを全員に。。(;ω;) 
 
ゆきほちゃんはみんなが憧れる女の子だよ
 
新しい道にすすんでも、楽しく毎日を過ごせますよう全力でお願いしますm(;ω;)m
 
長い間お給仕お疲れさまでした!!
ご卒業、おめでとうございます(*^ω^*)
 
 
image01.jpg
 
ももあちゃんが、ゆきほちゃんみたいな子に生まれたかったといっていた!!
 
ももあっちはそのままいてくれ。。
 
一生4才にならないで!!!
 
 
久しぶりにドンキでお給仕した気がして、謎の切なさに襲われました!
 
 
ここにいると色んな出会いや別れや、どうしようもない事など色々あってもどかしい思いもたくさんしますが、どんな時もそばにいてくれるドンキ店が大好きです!
 
 
恥ずかしくて言えなかったりするのですが、言葉にする以上にご主人様やお嬢様やメイドさん達にありがとうを伝えたいです。。どうしたら伝わるかな?(;ω;) 
 
image02.jpg
 
ううたんお誕生日・1周年イベントの練習にて!大好きな二人と(*^ω^*)
 
ううたんイベント、豪華メンバーの中に混ぜていただいて恐縮ながらもとっても楽しかったです!!
 
ううたん本当におめでとう(*´・ω・) 
 
ううたんにとって楽しい一年になりますように!! がおー!
 
 
Twitter:@maid_kotora

誕生日(;ω;)♡

こんばんは!
 
ことらです。
 
本日も14時までのお給仕でした!
 
ご帰宅くださったご主人さま・お嬢さま
 
そして、
 
お誕生日のお祝い、本当にみなさまありがとうございました(;ω;)!!
 
 
毎年誕生日当日は、ありがたいことに、ドンキ店でお給仕をさせて頂いております。
 
逆に毎年居りますので、さすがにもう祝ってはもらえないんじゃないか…とか思いながら
 
衣装も着ちゃって良いんだろうか…とか色々考えながら結局、一日くらい!!って感じで特別衣装でお給仕をさせて頂きました!!
 
 
ブルーのチェックに、黒のワンピースでした!
 
 
この衣装には想い出があって。。
 
 
あにまる戦隊のイベントの際に、めぅさんが手作りして下さった衣装なのです!!
 
まだまだ下っ端だったわたしに、めぅさんが作ってくださった特別な衣装(*^ω^*)
 
本当に本当に嬉しくて、ずっと大切にとってありました。
 
ぜったいまた着よう……と思っていたので、みんなに見ていただけて嬉しかったです!!
 
 
初心に帰ることもできました(*^ω^*)
 
 
また新しく17才の誕生日を迎えることができたのも、いつも優しくしてくださるご主人さまお嬢さま、いっしょにお給仕をがんばるメイドさん、無くてはならないサポートをしてくださる妖精さん、みなさまの力があってこそです。
 
 
これからも大好きなみんなのいるドンキ店で、ずっとお給仕がしたい(*^ω^*)
 
 
がんばりますので、どうか末長く、よろしくお願いいたします!!
 
 
image00_2.jpg
 
 
image01.jpg
 
image02.jpg
 
 
ツイッターに載せていない分の写真!
 
フィギュアもいただいたの!
 
箱めちゃめちゃにならないように、次のお給仕のとき大事に持って帰るんだ!
 
また写真を撮ります(*゚∀゚*)ありがとう!!
 
 
プレゼント、ありがとうの言葉、本当にたくさんありがとうございました(*^ω^*)
 
 
もちろんまだ言ってくださる分も、いつでも大歓迎でお待ちしておりますね(*’ω’*)♡
 
 
そして
 
 
今日はもっちゃんのバースデイイベント!!
 
もっちゃんお誕生日おめでとう〜!!
 
 
同じ日に、同じくお誕生日なのが嬉しいです!!
 
これからも可愛いもっちゃんのさらなる活躍を期待しております(*゚∀゚*)♡

 
 
勇気を出してもっと話しかけたい!!!!!
 
 
Twitter:@maid_kotora

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年12月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最新メイドblog

2017.12.15 09:39:02
お給仕むかってます ご注文はらぱんですか?? (らぱん)

おはようございます今日はオープンから最短のお給仕です!おやつの時間になったら帰ります12月ももう中...

2017.12.15 09:23:08
おはよう☆ アイドルあかりんの活動日誌 (あかりん)

お給仕むかってます!!!!昨日ブログで意味わかんないこと書いてるんだけどwwwww完全に寝落ちしてます...

2017.12.15 07:46:05
❥ 12/14のお給仕と尊敬するすぃさん 夢みるひめのっ♡!! (ひめの)

ご主人様お嬢様みなさまごきげんようですひめのですおはようございます12/14は【オープンから最短以下】...

2017.12.15 07:14:02
え!寒っ!!! →♡Raiちゃんのお部屋♡← (らい)

おはよう~寒すぎて無理だからもう一回寝る~~今日は自分のメンテナンスしてからレッスン前にもぐりん...

2017.12.15 02:21:56
きえる まじかるメイドになる魔法 (れおな)

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:* どうでもよいけどさ お家でチェキのお絵描きミスっ...

2017.12.15 01:50:40
タイトルなし ♡はなぴょんのほっぺ♡ (はな)

かわい飽きないわそろそろ寝なきゃな~~明日はおやつ前から!‪♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡twitter:@maid_hana♡...

2017.12.15 01:30:13
おやすみ☪︎*。꙳ マカロンは要冷蔵ですっ♡!! (マカロン)

おきれなくなっちゃうからねよーーーっぽんずさんのイベント練習したから少し疲れてよく眠れそうおやす...

2017.12.15 01:18:48
**明日は、、♡** みづキングダム (みづきん)

日付が変わったから今日か!(15日)まっちゃ&みやちのイベントを6Fで開催します♡♡スタジオで練習した時...

2017.12.14 23:07:02
おきゅおきゅおきゅ イリヤの熱血☆修行日記!! (イリヤ)

明日はおきゅーじあるんだぞぉぉー!!!なんだか久々な感じするね!?気のせい!??お昼過ぎからラス...

2017.12.14 23:03:51
コスデーの衣装買っちゃった⤴︎⤴︎ ぴんきぃらんど革命♡!! (ぴんきぃ)

クリスマスコスデーで着れるなんかいい衣装ないかな〜ってぶらぶらしてたらめっちゃ可愛いやつ見つけて...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!