▼あそびました(=^・^=)

 
 
このまえ何人かの6階メイドさんと
ジンギスカンに行ってきました~~!
 
image00.jpg
 
 
 
なゆたさん、まぅさん、なでぴさん、
まっちゃさん、りぜさん、ぴりおさんimage01_2.gif
 
 
メイドさんたちと大勢で遊ぶのなんて
初めてだったからすごくたのしかった~!
 
image02_2.jpg
 
image03_2.jpg
 
 
ジンギスカンおいしかったな~~
あと店員さんのとても笑顔がキュートだったので見習いたいなとおもいました!
 
 
まっちゃさんと隣の席だったのうふふふふ
 
image04.jpg  
 
 
全まっちゃさん推しのご主人さまお嬢さま
この感動を共有しましょう。

 
 
image05.jpg
 
image06_2.jpg
 
 
最高やなあ
 
 
 
(うしろがなゆたさんなのも俺得)
 
 
 
そのあとゲーセンへ!
 
image07_2.jpg
 
 
山手線内回り 原宿ー渋谷間を
22秒遅延させるワイ。しんどい。
 
 
maimai(音ゲー)してた
ぴりさんとまっちゃさんかっこよすぎた…!
 
 
image08.jpg
 
 
プリクラも~~
 
image09.jpg
 
 
image10.jpg
 
 
ぴりさんおめでとうの図(=^・^=)!
 
 
 
さいごはクレープ食べて帰ったよ~
 
image11_2.jpg
 
 
 
すごくたのしかった~~!!
 
この集まりはとある日のらすと後に
ふと今度ジンギスカン行こ!ってなって集まった面々だったのです~
 
またいきたいな~
今回来れなかった6階メイドさんともたくさんあそびたい…!
 
 
ジンギスカンを食べながら同じテーブルのぴりさんやまっちゃさんとおはなしをして、
お給仕もますます楽しみになりましたimage12.jpg
 
がんばるぞ~
 
 
 
image13_2.gif
 
 
image14.gifTwitter:@maid_kotatsu

▼かんがえていること

 
 
秋の夕方の空気がすきです(^。^)
 
 
さいきんマリオオデッセイが楽しくてずっとやってる~~ 
 
あとお誕生日にご主人様からジルスチュアートのお化粧品をもらったんだけど、かわいいしなくなっちゃうの勿体無いから定期的に眺めてる
 
かわいいものがひとつあるだけで生活がたのしくなるし何故かお部屋もきれいになるね~
 
 
ぐるぐるの時に4階でお話しした初ご帰宅のお嬢様が、このまえ2回目のご帰宅でわたしに会いにきてくれてたくさん嬉しいことばを頂いてすごくすごくうれしかったの!
 
 
わたし基本的になやみとか辛いことはそんなに多くないし、悩まないようにあえて自分を忙しくしているのだけど、メイドさんってやっぱり人気とかが目で見えちゃってたまには落ち込む時もある~~オォン
 
 
ちょーうどそんなきもちだったこのまえ、そんなお嬢様にあえてなんだか あ~~なんか目に見えてるものだけがすべてじゃないのね~~とおもいました 日本語がへたなんだけどつまり元気が出たの~
 
そういえばその前にも落ち込んでいたご主人様がこたつちゃんに会えて元気が出たって言ってくれた…げんきをもらってるのはこっちやねんな…
 
 
てか人気が~とかで落ち込んでるの今会いにきてくれてるご主人様お嬢様に失礼だよナともおもいました(^_^;)
 
 
こたつはこたつだしこたつなんやで!
 
 
わたしは卒業した元6階メイドのもねかさんの最後の記事がだいすきで、何回も読んでる~
 
 
これ (すごくながい)
 
http://www.cafe-athome.com/blog/moneka/

 
 
このブログ読むとお給仕がんばろっ!ってなるしわたしもいつかメイドさんの魔法が解けちゃうその日にこんな素敵なことを考えていたいなとおもう、、!
 
もねかさんお給仕被ったの卒業前ぎりぎりの2回くらいでほとんど話せなかったのですがすきです…めっちゃ昔のブログ遡って読んだりしてる…
 
 
そうだ~~
ちかいうちわたしの自己紹介のブログ書こうっと~!
 
すきなものがいっぱいあるからひとつでも共有できたらいいなあー
 
 
 
 
 
そういえば今日のふわるさんの自撮りが尊かったなぁ
 
 
 
おわり
 
 
 
 
 
 
 
 

▼新17歳

 
 
 
こたつは10月28日で新17歳を迎えました!image00.gifヤッタ-!
 
 
たくさんのご主人さまやお嬢さま、メイドさんからお祝いしていただきほんとうに幸せな誕生日でした^ – ^image01.gif
 
 
前日の27日(金)には
BD衣装でお給仕させていただきました!
 
 
image02.jpg
 
image03.jpg
 
 
一着目はチャイナ服ワンピでした!
チャイニーズパンダガール!image04.gif
 
2枚目の写真めちゃくちゃむちむちして見える…いやむちむちなのは事実なのですが…
 
ドンキのぴのさんから借りたの…!
ぴのさんもBD衣装で着てましたねimage05.gif
この場を借りてありがとうございました!
 
この衣装でチェキを撮っていただいた方のお絵かきにめでたそうなチャイナなシールを貼っていました~
 
 
image06.jpg
 
読み方はわからないが喜びが2つあるのでめでたいことには間違いないであろう漢字
 
喜喜
 
調べたら中国では結婚の時によく使う漢字なんだそうです。(^.^)ふふふ
 
 
 
 
そして二着目は華服~~
 
image07.jpg
 
 
初めて華服に身を包みました…!
似合ってる!!ってすごく言っていただけてうれしかったです~!
 
華服の柄って和柄だしこたつの布っぽいな~とおもってみかんをつけておりました!!!w
 
 
みかんはふわるさんと遊んだ時に300飴ちゃんで購入し、前日の夜瞬間接着剤でカチューシャにつけたのですが
 
作ってる最中から
 
こんなひょうきんなものを頭につけてクレイジーなメイドだと思われてしまうのではないか…
 
などの不安を感じておりましたimage08.gif
 
 
実際もえちゃから戻る時にやっぱやめようかなああああ!恥ずかしいですううう!ってゆあのさんに嘆いてたのですがなんか5分くらいたったらじぶんのからだの一部のような気がしてきたのでよかったです
 
 
写真だとちょうどいい感じに見えるけど実際すごく迫力のあるみかんなので、これぞインスタ映えみかんである!
 
とても好評だったのでまた特別な日につけたいなと思いました^ – ^!!!
 
 
 
そしてこの日はドンキのふわるさん、みゆうさんの2人、そしてうさまるさんがご帰宅してくださいました…!
 
びっくりしたけどすごくすごくうれしかった…!
こっちがドキドキしてしまいました…w
 

ふわるさんからもらったボディクリーム毎日つけてます~~おなじ香り~(^.^)image09.gif
 
 
 
 
image10.gif
 
 
そして28日はさいごの新人服でした!みおさめ!
 
 
image11.jpg
 
 
新人ももうおわり!はやいねえ
新人服と見習い服へのおもいは別に伝えたいなと思うのでまた今度…image12.gif
 
 
あらたさんイベントなどでお屋敷がすごく賑わっていたのにもかかわらず、わざわざ並んで会いに来てくれたご主人さまやお嬢さまもいてすごくうれしかったです…!
 
なかよしなご主人さまたちにもたくさんおめでとー!!って言ってもらえてしあわせでした!
あたたかすぎた~(´-`).。oO
 
 
 
お屋敷でも、ツイッターでも
ほんとうに二日間たくさんお祝いしてもらいました!
 
幸せものだな~~
ほんとうにありがとう(;_;)
 
文章で感情を表すのがとても苦手なので感謝、うれしい以外の言葉が出なくて申し訳ない、、
 
メイドさんになれて、みんなと出会えてほんとうにしあわせ!
 
 
 
 
中にはプレゼントを選んでくれたご主人さまやお嬢さまもおりました…!大切に使うね!
 
 
お嬢さまが作ってくれた画像image13.gif
 
image14.jpg
 
 
こういうの初めてでとてもうれしかった~!
ありがとう~!!image15.gif
 
 
 
こたつ星のおともだちが書いてくれたワイ
スーファミ描いてくれてるところに愛を感じる
 
image16.jpg
 
 
 
 
そして11月から見習いメイドになり、
正式に六階所属になりました!
 
 
とってもうれしいしすこし安心しました。
改めましてこれからもよろしくお願いします!
 
 
 
 
image17.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 

▼雨服でした^ – ^

 
 
 
きのうは6階は雨服でのお給仕でしたimage00_2.gif
 
 
image01_2.jpg
 
/ ジャン! \
 
 
雨服はなかなか着れるものではないので、
わたしもはじめての雨服でした~
 
 
説明しよう!
 
雨服とは
前日17:00の時点で、気象庁の天気予報が降水確率80%以上と予報し、対象店舗になった場合のみ着ることができるメイド服です!
 
 
きのうだと4階と6階だけが対象だったので
5階と7階とドンキ店は普通のメイド服でしたimage02.gif
 
ただ雨が降るだけじゃ着れないの~~レア~~
 
 
 
わたしはきのうなゆたさんとおそろいにしようと口裏をあわせたのでふたごでした~ワァイ!
 
 
image03.jpg
 
image04.jpg
 
 
なゆたさんとふたご嬉しかった~~
オプションもありがとうですimage05.gif
 
 
 
髪型どうしよう~~!!って言ってたほたてさんにも
羊!!羊にしましょう!!!!!!オソロォイ!!!!!と圧をかけたので実質三つ子image06.gifパッカ-ン!
 
 
image07.jpg
 
 
ほたてさんかわいい…ろりみが深い…
 
そしてこのワイ、猟奇的な目をしている…
 
ほたてさんは22にちにBD衣装着るとのことなのでぜひご帰宅を~~!わたしも見たい(欲を言えばご帰宅をしてチェキを撮りたい)のにちょうどこたつ星に帰省しておるのでかなしい、、
 
 
 
なゆたさんとのラブラブショット~~image08.gif
 
image09.jpg
 
なゆたさん推しのみんな!すまない!!!
この0.5秒後にお互い照れてフフッってなりました、、w
 
image10.jpg
 
ねえこのなゆたさん最高!!!!!!!結婚!!!!!綺麗な口元!!!!!!
 
 
image11.jpg
 
舎弟感がある 良い
 
後ろで写真を撮るるこりさんがスタイル良すぎ案件なのも良い
 
 
 
image12.gif
 
 
 
たくさん写真のせた~~!
 
すごくたのしかった(^.^)
おかげでつい2時間お給仕のびてしまいました~
 
アプリからこたつ消えてたりしたのに会いに来てくれたりありがとう( i _ i )
 
アプリから消えてたのは完全にわたしのあほのせいだったので気をつけます~~
アア~~まちがえてしまいました~~ってなってたらゆあのさんに笑われたimage13.gifわんわんスマイル
 
 
そういえばきのうはかえりもゆあのさんとかえったの(⌒▽⌒)
 
いろいろお給仕のこととかあそびたいね~~ってはなしをして改めて6階の良さをかんじたのでした
 
 
 
きょうからわたしはこたつ星に帰省しているのでお給仕がひさしくありません~
 
つぎは24日!おやつまえからさいたんです!
 
 
来週はわたしの中ですごく緊張するウィークがはじまるのでがんばります!
 
BD衣装、BD当日&新人服みおさめ、ハロウィンコスデー!
 
 
風邪も流行ってるからご主人さまお嬢さまも気をつけてください、、!わたしも、、!
 
 
image14.jpg
 
 
 
きょうもあったかくするんだよ~~
 
こたつより
 
 

▼ふわるさんとおでーと

 
 
 
こたつです~
 
 
このまえだいすきなふわるさんと
おでーとしてきました(⌒▽⌒)
 
 
 
image00.jpg
 
 
見習い天使さん~~
いや、もうすでに天使~
 
 
サンリオとかポケセンとかいろんなお店をぶら~っとしてごはんをたべてずっとおはなししてました。さいこう!
 
 
ハンズに行ってマスキングテープとか見てたら、これチェキのお絵かきのあの部分に貼ると…とかこのペンでこう縁取りすると…とか完全にメイド脳になっててふたりで笑いましたimage01.gifおきゅうじすきすきマン
 
 
わたしはペントテープのほかにドラえもんのお化粧ポーチをお迎えできてハッピーでした!ドラえもんすごいすきなの~ むかし毎日塾行ってたけど金曜日だけはドラえもんみるのでかえります!っていってた
 
藤子・F・不二雄せんせいのダークな短編とかもすごいすきでよく中野で買います こわいけど   
 
 
 
 
image02_2.jpg
 
おいしかったごはん
 
 
 
 
ふわるさんはとても可愛くてたくさん努力してて、すごくおもしろい先輩でだいすき~~
スケジュール帳みたら月1ペースで遊んでました…うふふ  
 
らいげつもあそぼうねーって言ってもらえたのでワクテカがとまらないです わくわくてかてか
 
 
そういえばこんかいの目的はサンリオコラボのたまごっちをお迎えすることだったのですが、何軒かはしごしたのにどこもうりきれ…( ; _ ; )/~~~
 
けっきょくトイザらスオンラインでふたりで新作の予約キメました!
 
発売日11がつだって…待てない。でも11月まで生きる希望がふえた~~たのしみ!
 
 
 
 
(この日のわいの写真がないのは前日のまもさん卒業式の余韻でお顔の調子がどん底だったからです( ; _ ; )/~~~w)
 
 
 
しまりがないけどばいちゃ~~!
 
 
 
 
image03.gifTwitter:@maid_kotatsu
 

▽まもさん卒業式

 
 
こたつです!
ひさびさのぶろぐ~(^.^)
 
 
 
きのうはお給仕のあと
まもさんの卒業式を見てきました!
 
 
なんだろうねえ、こういう気持ちを表現するのが苦手でなんといっていいかわからないのだけど、ものすごくかっこよかった!!!です!!!
 
 
あ~~わたしが憧れていた秋葉原のメイドさんだ!!!!!っておもった
 
きらきらしてて、みんなに愛されてて!
 
 
まもさんにはたくさんのことを教えてもらって、誰よりもご主人さまお嬢さまのことを思っていた方だとおもっています!
 
まだいろいろ教えてもらいたかったし、わたしは仮店が決まったばかりだからもっと仲良くなりたかったなあってきもちです
 
 
さみしいけど、でもわたしももっと六階のメイドさんとして頑張りたいし、またひさしぶりにお会いした時にこたつ成長したねって言ってもらえるようになるぞ~~っておもいました!!!!
 
 
 
まもさん9年間おつかれさまでしたimage00.gif
 
 
image01.jpg
 
 image02.jpg
 

▽ざつだん

 
 
わあ~いつの間にか半月くらい
ブログ更新してなかった~(T_T)
 
どうもこたつです!
 
 
image00_3.jpg
 
 
 
 
さいきんは仮店6階でのお給仕にも慣れてきました~ というより6階はほんとうに居心地がよすぎて、そういえば先月までぐるぐるしてたんだっけ…みたいなきもちです
 
お給仕をするたびになかよしさんとはもっと仲良くなれた気がするし、はじめましてのひととの出会いもすごくたのしい~お給仕がすき~
 
わたしは趣味が女の子らしくなかったりちょっと変なものがすきで、それが割とコンプレックスな部分があって隠したりしてたんだけど、メイドさんになってこたつちゃんと話すのたのしい~とか音楽の趣味が合うメイドさんがいるなんて~とか言ってもらえると非常にしあわせです(T_T)こたつとして製造されて良かったンゴね~
 
 
容姿などを褒めてくれるのもビビりつつよろこんでいるよ、、 じぶんの容姿を褒められるときがくるとおもわんかったよ(T_T)メイクを研究したりすこし痩せて一年前よりありえん顔が変わったので一年前の証明書とか見せると 君、写真と顔ちがくない?っていわれたりします…(笑)
image01_2.jpg
 
とはいえメイドさんはとっても可愛い方ばかりなのでまだまだ!容姿ももっと磨きます!がんばる!
 
 
そういえばブログを更新してなかったあいだにブロマイドも発売されていました!(宣伝すべきだった、、w)
 
あんまりブロマイド販売の仕組みわからないんだけど、完売だったみたい、、、です!
 
お迎えしてくれたご主人さまお嬢さまありがとう~~!!
 
ホッとした~~!
 
 
じぶんの分もいただいたので手に入れたんだけどうれしいね~恥ずかしいけど、、(⌒▽⌒)
 
再販には至らなかったので、欲しかったのに~~っていってくれた方もいて申し訳ない&ありがとう(T_T)!
 
コンセプトブロマイドの撮影にもいつか挑戦してみようかなとおもっています…時がきたら…!
 
 
 
最近のマイブームはフジパンの本仕込み!
おいしい食パン!もちもちなんや
 
CMでめちゃくちゃ見るけどこんなおいしいとおもわなかった…そのままでいけるのでたべてみてね!
 
 
image02_3.jpg
 
 
 
いつも改行とか絵文字でかわいく読みやすい記事を心がけていたけど、こうやってダーっておもったことを書いていくのが一番素で書けるしたのしいので良い~
 
 
きょうもお給仕あります!
おやつあと~らすと もえちゃ1
 
きょうもたのしみだimage03_2.gif
 
 
 
ばいちゃ~
 
 
 
image04_4.gif
 
image05_2.gifTwitter:@maid_kotatsu
 
image06_2.gif9月後半おきゅよてい
 
image07_2.jpg
 
 
 
 
 
 
 

▽3ヶ月リボン

 
 
 
こたつです~~!
 
 
9月5日はこたつの3ヶ月当日ということで、
3ヶ月リボンをつけさせていただきました!
 
 
image00_2.jpg
 
 
 
たくさんのご主人さまやお嬢さま
メイドさんにもお祝いしていただき、
ほんと~~にしあわせでした
 
ありがとうございました(^.^)っ
 
 
 
わたしはむかしから
誕生日とかこういう自分が主役になる日が
あんまりすきじゃなくて、
 
お祝いされてあたりまえみたいな
雰囲気にされてしまうのが
プレッシャーというか申し訳なさというか、、
(つたわるかな、、)
 
なので前日も不安で
ヒ~~ってなってました~~(^.^)
 
 
でも当日は
わざわざお屋敷に足を運んでくれた
ご主人さまがいてくれたり、
たくさんの方からお祝いの言葉をいただけたり
チェキを撮ってもらえたりおどろきでした…!
 
 
ほたてさんがご帰宅してくれたのには
嬉しすぎてステージで跳ねてしまったああ
うれしいなあ( i _ i )
 

 
ごーるどいじょうのご主人さまたちには
チェキのお絵かきほぼ統一してしまいましたが
きょう限定でシール貼りました!えもじの!
 
ふわるさんと前日おそろいで買ったんだ~~ふふふ
 
自分でも使いたいので特別な日だけにしよっと、、w
 
 
なかよしさんだけど初チェキの方も多くて
うれしかったです~~ 
これからもなかよくしてね~!
 
 
プレゼントもありがとう!
 
image01.jpg
 
いつにも増してぶすううだったので
おくちかくした(^.^)
 
 
わたしはまだ踊れないのでラストのお楽しみ会では盛り上げ隊だったんだけど、最後のあいさつで
こたつちゃん3ヶ月リボンでした~~
っていっていただいた時に
 
ご主人さまたちがわたしの方を見て拍手してくれて、
その時心の中がウワ~~でした( ; _ ; )/~~~
 
 
改めて6階の常連さん、メイドさん、
妖精さんみんなのあたたかみをかんじました

 
 
こたつ星に帰ったらツイッターで
たくさんのお祝いリプライがとどいていました
ひとつひとつがうれしかった~~
 
返信おそくなってごめんね( ᵕ_ᵕ̩̩ )
 
 
 
ほんとうにしあわせな3ヶ月リボンでした!
 
まだたった3ヶ月なのにこんなに
たくさんの方との出会いがあったんだな~~
これからもっともっとがんばろうっておもえました
 
 
これからもよろしくおねがいします
ありがとうございました!
 
 
 
image02_2.jpg
 
 
image03.gif
 
image04_3.giftwitter:@maid_kotatsu

▽仮店ろっかい!

 
 
こんばんは
こたつです(⌒▽⌒)
 
 
9/2からわたしは仮店6階になりました!
やった~~!
 
 
昨日、おとといと
たくさん歓迎やお祝いのお言葉をいただけて
ほんとうにうれしかったですimage00.jpg
 
ひさびさに会えたご主人様や
2日連続で会いに来てくれたお嬢さまもいて…!
 
 
特に昨日はばたばたしていて
あまりお話に行くことができなかったのですが
すこしずつご主人さまやお嬢さまに
ごあいさつできればなとおもっていますimage01_2.gif
 
 
まだまだ未熟なメイドですが
もっと成長してたくさん仲良くしてもらえるようにがんばります…!
 
 
image02.jpg
 
とても仲良くしてくださって、
ふわふわなしろさん(´-`).。oO
 
 
 
image03_2.jpg
 
初お給仕のときにたくさん教えてもらいましたimage04_2.gif
おっとりしていて癒されるみ~ぴょんさん!
 
image05.jpg
 
 
そして今月から一緒に仮店6階の
同期のぽこちゃん~~!
 
(ぽこちゃんのツイッターからおしゃしんお借りしました)
 
これから2人でがんばろうねって
おはなししましたimage06.gif
 
 
 
あらためまして、
これからは6階でお待ちしていますimage07.gif
よろしくおねがいします!
 
 
 
そしてあしたは…
 
 
\3ヶ月当日 & 3ヶ月リボン/ですimage08_2.gif
 
 
ほんと~~にふあんですが、
3ヶ月ぶんのありがとうを1人でも多くのご主人さまやお嬢さまに伝えたいです
 
ぜひ会いに来てほしいです…!
 
 
 
それではおやすみなさい(⌒▽⌒)
 
 
 
image09_2.gif
 
image10_2.giftwitter: @maid_kotatsu
 
 

▽はーたんさんイベ/ラストぐるぐる

 
 
こんばんは~!
こたつです!
 
 
さいきんブログ書こう書こうとおもいつつも
ぜんぜんこうしんできてなかった~、、
 
ほんとうはひとつひとつ
記事にしたいところだけど、
さいきんあったことをいくつかの記事に分けて一気に投稿したいと思いますimage00.gif
 
 
 
まず8月26日は
はーたんさんのイベントに行ってきました!
 
楽しむっきゃNightでShow!image01.gif
 
 
実はわたしメイドさんの
イベントに行くのが初めてだったのですが、
すーーーっごくたのしかったです!!!
 
 
なんだろう、、なんていうか
ほんとうにみんなを楽しませようとしているなっていうのがすごくすごく伝わって、
 
実際ご主人様お嬢さまだけじゃなくて出ているメイドさんもみんながすごくニコニコしてて
良いイベントだ~~!ってきもちでいっぱいでした
 
ツッコミどころや印象的なシーンが多すぎて
書いていたらきりがない、、笑
 
きっと爽健美茶を飲むたびに
はーたんさんを思い出すと思います!image02.gif
 
 
美しくてお上品でクリエイティブで
エンターテイナーなはかせさん!
やっぱり素敵です(´-`).。oO
 
 
image03.jpg
 
 
わたしもいつかみんなに楽しんでもらえる
イベントをしてみたいなあ…image04.gif
 
 
image05.gif
 
 
そして8/30、8/31
 
約3ヶ月間のぐるぐるは
ドンキ店2連続でおわりでした!
 
 
ドンキのメイドさんってこの人はこれ!みたいなキャラがたってて素敵なんだよね~~ってふわるさんがまえに言ってて、
 
たしかに!とおもったのでドンキメイドさんを
研究しつつ二日間は過ごしていました!
 
 
とくに最終日はオーラスでのお給仕だったのですが、たくさんのご主人様お嬢さまとおはなしできてうれしかったな~~!
 
こたつに会いに来たよって
言ってもらえると未だに
 
アッ、、、エッ、、良いんスか!!
フィ~~!!!
 
ってきもちになります
 
こんな風に言ってもらえる日が来るとはなああ
 
 
うれしいなあああ
 
 
ありがとうってきもちでいっぱい!
もっとその気持ちが伝えられればいいなっておもう、、
 
 
image06.jpg
 
 
image07.jpg
 
 
みゆうさんとしゅりちゃんとのおしゃしん!
ありがとうございましたimage08.gif
 
 
 
それではまたつぎの記事で
お会いしましょう(⌒▽⌒)!
 
image09.gif
 
image10.giftwitter:@maid_kotatsu

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

最新メイドblog

2017.11.20 18:01:40
ドンキ♡ れなちわーるどっ!! (れなち)

ドンキお給仕入ります♡!!いまならまったりですよー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞れなち٩(◦`꒳´◦)۶

2017.11.20 17:48:49
おきゅ ぴんきぃらんど革命♡!! (ぴんきぃ)

お給仕はいるよーーー革命♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*ぴんきぃTwitter(@maid_pinky)♡@ほ...

2017.11.20 17:14:22
❥ 本日のお給仕店舗 夢みるひめのっ♡!! (ひめの)

今日のお給仕は夜最短で【本店6階】です!お待ち致しております(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ)ひめの

2017.11.20 17:00:49
安定の⋈.° めーてる鉄道しゅっぱ~つ♪ (めーてる)

お昼ごはん大戸屋でしたチキンかあさん煮定食~やっぱこれだね!ポイントたまってたからタダでしたそし...

2017.11.20 16:37:58
お給仕向かってます 綿毛日々増殖中☆ (わた)

本日はラスト最短プラス時計半周です。なんかすごく微妙な時間だけどラストまでいるので会いに来てくれ...

2017.11.20 15:28:00
本日は…♡ ♡まぁりんのお部屋♡ (まぁりん)

♡ドンキ店♡で♡おやつあと~ラスト 萌えちゃ①♡です!お待ちしてますブログ読んだらいいねしてねTwitter:...

2017.11.20 15:03:39
**はちみつレモン(*゚▽゚*)** みづキングダム (みづきん)

身体を冷やさない強化中!ジンジャーっていう名前につられて飲んでみた!みんなの寒さ対策はどんなこと...

2017.11.20 13:32:18
167☆おなかすいた 。*☆時をかけるゆめな☆*。 (ゆめな)

おはようございますっ今日はさおりとすこしお茶しまっせなんだが、、、寝坊しました集合時間の30分前く...

2017.11.20 12:59:17
ぐっすり眠りました イリヤの熱血☆修行日記!! (イリヤ)

もいもいー!!今日は午後から活動の日だよ~~本当は早起きしたかったんだけど、まあ無理だったなあ、...

2017.11.20 12:50:42
♪ 11月後半のお給仕予定と撮影会のこと だよぉ\(^o^)/ とりっく・あんど・とりーと♡ (ぴりお)

ちゃっ\(^o^)/11月後半のお給仕予定だよー!基本夜が多めで、けっこうたくさんいるよ!12月また学校忙...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!