不思議な気分ー!





でねでね、メイドさんになってからもう3ヶ月目の前にして、メイドさんとデートの予定が多分7月に立てることが多々、出来るんだー、多分🎉🔔🎉🔔🎍🔔🔔🎉(おめでとう)



わ、わい、その人のことは気になるんだけど、あんまり自分から積極的にいけないとこや、ちょっとわいにはハードル高いから、ごめんなさいすることもあるんだ、(..)



正直今までほとんど、前世からの親友としか遊ばなかったし、ここ数ヶ月誰とも遊びに行くことがなかったから



ドキが胸胸💘💘💘💘💘💘💘💘


なんか、緊張するなぁ、


で、でもね、わい、あのやっぱり東京楽しみたいのだよ、!


やっぱり一人じゃ、何もすること無いからね、!


だからだから楽しみんご(^○^)


お出掛けの服買っとこー(^○^)(^○^)(^○^)



この良き機会でぐぐっとメイドさんと距離縮めていろんな面を研究しよーっと(←きもい



そんなわいは今日、コンビニでアイスを手にレジへ向かおうとした途中、生春巻き(?)と目が合いアイスを捨て、生春巻き買ったんご、美味しすぎて


食べた後また、買って食べたんご


同じとこにまた買いにいくと


「え、また、同じの買いに来てる、、」



って思われたくなかったから他のローソン探してちゃんと計画的に行動したお (。◕ ∀ ◕。)✌



あ、後わいの7月の予定も貼っておくねー(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)



みんなみんな、!みんなのスケジュールにもわいのスケジュール書き込んでね✌(←うざい



ちなみに萌えちゃがない日は最短プラス時計の針1周だお(^○^)



7月5日はわいのBD!!


かなり個人的にキューティーって思って買ったワンピ着る予定だから、是非見てほしいんご(七五三感


2017-06-26_002009.jpg 2017-06-26_001105.jpg

思ぶき深し、なやつ、




やっほーーーい、ころもだよ!



わい、たまに「ブログみてるよ」


てメイドさんから言われてメチャメチャ嬉しいです (。◕ ∀ ◕。)💘



わい、そんな全員のは見てないけど、気になる人のは見てるんだ、、、で、なんか「見てるよ」


とか言われたらすんごく気になってわいも見ます、、。なんか、わ、わいのこと見てるとか見るっきゃない!みたいな(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)



んでね、茶々さんが見てくださっててビックリンゴーーーー (  ˙-˙  )



嬉しき!!!!、!


茶々さんに面白いって言ってもらえて嬉しき嬉しき!


で。茶々のブログでも書いてある通り、ちさほいさんは本当にやばいと思う(^○^)(^○^)



なんか、わいの場合はタンバリンシャンシャンシャンシャン🌸。


みたいなんだから面白い感じだしてるけど、ちさほいさんは本質的にやばいのがあると思う (。◕ ∀ ◕。)


すごく一般人と見方が違うのかなって思う


すごく謎、あんまり会ったこと話したこともないからか、そう思うのか(?)


でも多分根っからのものを持ってるんだと思ったンゴ(^○^)


だから言いたいことはちさほいさんのブログは特に面白いってこと~!



ていうか結構メイドさんとかご主人様お嬢様も変わってる人多いから面白いよね (。◕ ∀ ◕。)



だからそのメイドになって、お給仕自体も楽しいんだけど、その、メイドさんと触れあうことも面白くて、、



やっぱり、メイドさんって何かしら熱い思いがあるってわいは思ってて


それはご主人様お嬢様もなんだけど



んで、その日頃、思ってることとか、こういう思いでお給仕してるとか、こんなことがあったとか



あと、わい、その、他の人が何を見て何を感じて今まで生きてきたのか、ってすごく興味があって、、やっぱりそれは自分とは違ってるから、なんかね、気になる子は気になるんだよ、ね ^@^



だから、それも含めて。なんか面白いね!


って、なんか唐突に思いふけりますた。

あぁ、張り付けしてなかったんご

(。◕ ∀ ◕。)💦💦💦💦💦💦💦



張り付け忘れてしまったンゴ



ついでに今日のわいも貼るんご(需要なし


久しぶりにボーイッシュな感じで外でたんご、寝巻きっぽいワロタ(^○^)



いやー、正直ジャージでも全然な人間だからね、むしろジャージは動きやすいから、どこかへ行くのに適してるんご



ではでは!あー、多分26日の月曜日ヘルプでお給仕入ってるんご


IMG_3813.JPG rakugaki_20170624204023819.jpg

今日もお疲れンゴー (。◕ ∀ ◕。)✊

やっほーーーい疲れたンゴ(^○^)(^○^)(^○^)



やっぱり土曜日は大変だねぇ👴👴👴


午後からわい、ふぁああああああああ(^○^)、あ、、あああ、あ、




って感じだったよ ^@^



今日、3ヶ月リボンのるりちゃんと写真とってもらったお(^○^)🎉🔔🎉🎊🎊


るりちゃんは勉強もあるから大変だなぁ、て、いっつも思う、わいも大変になんないとね(意味不




そして3ヶ月とのことで(遠方からのご主人様)プレゼントいただきました!!



うれしんご! (*’ω’ *)わああああああああえあい!🌸気分は3ヶ月!


わ、わ、!なんかYouTuberの商品紹介でみたことある気がするブランドのティントのやつ、🌸


うれしす、、、😂😂😂😂😂😂😂😂😂


わいもこれでまた一歩大人の階段をのぼりますた、!



ありがとう!そしてランクアップおめでとう🎉🎉🎉🔔🎉🔔🔔🔔🎉



わい、いままでランクアップのことをクランクアップって思っててワロタンゴ(^○^)ワラワレタンゴ



そしてよく会いに来てくれるご主人様、!!!!!いつもありがとう



すんごい久しぶりに@ほぉ~むカフェへと、わいを一目見ようと会いに来て下さったご主人様



ありがとうンゴね、なんか、こういうことは日頃からは書かないんだけど、今日は本当っに全然お話できなかったから、だからブログに書きますた。ありがとんご、嬉しいです。


IMG_3808.JPG 2017-06-24_204428.jpg

初参戦⭐

やっほーーーいころもだーーーー!



あ、あ。あ、ああ、あ、あのね、なんと昨日、、ら、














お楽しみ会初参戦しますたーーー🎉🎉🎉🔔🔔🎊🔔🎉🎊🎊ドンドンドングリドングリコロコロスリピン



タッハーーーーーーーー (。◕ ∀ ◕。)💦



本当はまだまだ未完成で、出る気なかったんだよ、



でも、周りから背中を押してくれたのもあるし、



なんといっても。同期でドンキのさぴちゃんがお楽しみ会出ていたのをその日見て、  あ、わいも負けてらんない!



という意志から、出せていただいたのです。


どうやらドンキ店只今新人強化月間らしく、また出させて頂くかもしれないです。



なんと、なんと、ですね、だから昨日は2回もお楽しみ会でたんだよー(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)



お楽しみ会が始まる前、りんかさんに何回も躍りを確認、練習してもらい、


本当に助かりました。(;_;)



いやー、誰かからの1押しがないと一歩でる勇気がない人間だから


本当にいい経験になりますた、、




まぁ本当に下手だったから、わいは隣や前をガン見して踊ったよ、わいだけお遊戯会の躍りだったお (^q^)コラー



いつかは自信もって振りを覚えて踊りたいでござる、ら



本当に昨日たまたまお楽しみ会めぐりあわせたご主人様、お嬢様、、、、レアだよ✨おめでとう🎉🎉🎉🎉🎉🎉(謎)



昨日踊ったのは永遠メイド主義で、調度おととい練習したばっかだったから、まだしもハピハピモーニングはもう、脳ミソから抜けてます、 ^@^



またダンスレッスンいかねば、(動画で練習は高レベルっす)



ではでは今日はお昼~ネプリーグまでだお⭐🌠



Ps. P.その日わいは本拠地へ戻り、夜食を作る最中(わいだって料理するんだぜ⭐🌠) 


本来、料理お酒を投入するとき、間違えて油を投入してワロタンゴになったよ (。◕ ∀ ◕。)テヘペロリン⭐🌠

昨日はダンシング

ぴょこーーーーーーっん⭐🌠👴


ころもだ、よーーー✌



昨日はお給仕の後、ダンスレッスンがあったよー



昨日のお給仕萌えちゃギリギリなしで攻めてたんだけど、昨日のテンションはよかったから、ヘッチャラダッタヨっ (。◕ ∀ ◕。)



普通だったら最後らへんだったら、ころも息してない勢いなんだけど



昨日はなんだか体が軽くて良き感じだったー🐰ピョーーン




^@^



でね、今回は永遠メイド主義を練習したのです。



わい、ハピハピモーニングよりも永遠メイド主義の方が好みかも、、、



だ、ダンスは難しいんだけどね😂


躍りとか曲が永遠メイド主義の方が好みなんだ(’-’*)♪



永遠メイド主義は特にサビの部分がとっても動きが速くて難しいんだけど、ちゃんと出来たらめっちゃかっこかわいいと思いますた (。◕ ∀ ◕。)



他にも好きな部分いっぱいあるんだよ、文字では説明が難しい、、、  



ハピハピモーニングも特にほうきはく所や窓をふくところが好みーーー💃



ちゃんと歌詞にあっててすごいよねっっ(語彙力


 



でねでね、前回のときより今回めっちゃ参加者が多くてびっくりんごだったよ~、


前回が少なかったのかな?? 



もう最初興奮ギミだったからね😳😳😳😳



その中にすずなさんいて、すずな本当に可愛かったなぁ、存在も可愛いしお洋服も妖精みたいで可愛いかった



すずなさん躍りもかわいくて、すごく思いが伝わってくるような


あの小さくて華奢な体で、ツインテを揺らしながら必死に頑張ってる姿をみて、あぁ😭😭😭ってなるんだ、



休憩時間もほぼ休むことなく鏡で難しいところを確認する姿



分からない所をすごく丁寧に教えてくださるその姿



本当に、お給仕被るごとにも思ってるんだけど、本当にすごい、人なんだって思う



そのひたむきな姿がわいにはきゅんっと💘くるのです、「あぁこれが萌えってやつか」


って思いますた (。◕ ∀ ◕。)



この前「どうやって覚えているんですか?」



って聞いたら



「1ヶ月毎日こつこつ練習してるんだ」



って聞いて、ああぁ本当にすごいなって思いますた(何回も言ってる



お給仕のすずなさんもとっても全力で本当にすごい人、😳(何度でも言う



尊敬の鏡です🐰



^@^



ところで話は変わるんだけど、!



な、な、な、な、な、ななんところもてんブロマイド再販するおー(^○^)(^○^)(^○^)(..)(..)(..)(..)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)嬉ンゴwwwwwww (^〇^)



ええええええ(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)



うれしすぅぅうううううううううううう(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)喜びの舞い👼



ありがとう。



(てんりさんからの引用してきたよ (^q^)コラー


IMG_20170623_095347.jpg

雨雨雨服う~わっしょい(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)




やっほーーーい⭐🌠ところてん、 じゃなくてころもてんだ、よーーーー✌



おとといの新!雨服載せてなかったから載せるおー💪 (。◕ ∀ ◕。)筋肉モリモリ



いやぁ、新雨服を最初に着たのはドンキ店と5階のメイドさんなんだぜっ⭐🌠(謎の自慢



とっっっっってもキューティカルでキューティーな服だお(^○^)



ころも氏、今回はピンクと緑色のを着たよー!ベリーキューティー☔🐸



出来立てホヤホヤの服だから、なんか生地が固かった🌸ポワワン



新雨服を見にきてくれたり、記念写真におさめてくれたりして下さったご主人様お嬢様、!とっても感激です(新人メイドは胸胸きゅんきゅんだお(^○^)



そしてご主人様から、るりわいのブロマイドもらいますたーー嬉しきぃいい ^@^



わああああああああえあい!ありがとう😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂



そして、ねこめ氏や、ふわるちゃん、るりちゃんともとってもらいますた(^○^)💞



大量にぽすぽすと貼ってくねー


タッハーーーーーーーー(白目



IMG_3784.JPG IMG_3783.JPG IMG_3798.JPG IMG_3788.JPG IMG_3779.JPG IMG_3780.JPG

わい.ワロリンゴ

やっほーーーい(^○^)


ころもだよー



いやぁ今日オープンからってのは頭に入れてたんだけど、まさか萌えちゃギリギリなしまでにしてたことにびっくらこいた~🍤🍤🍤🍤🍤🍤



(^q^)コラー



いやぁころもてん萌えちゃなしで、いけるかなぁって思ってて


結構ギリギリせめてシフト入れちゃうんだよなぁ(ギッリギリでいく~かーらー♪



なんか、シフトのいれるとき、多分気まぐれなんだよワロタ(^○^)



そのシフト提出のとき


「いけるっしょ」


みたいな高いテンションのとき調子のって、


その当日になってみたとき


「あぁ、やべぇ」白目



みたいな状態です (^q^)コラー



なんかころも論的には


「萌えちゃ挟むなら帰りてぇ」(心の声だだもれ)



だからギリギリっでせめちゃうんだよなー (。◕ ∀ ◕。)つ☕



でも最近それやってたら、わいの萌えが底尽きることを実感したので、これからは気をつけようと思いますた。



やはり所々で萌えチャージしないとなくなっちゃうもんですなぁ~(^○^)



あ。そういえば昨日は新雨服でたくさんメイドさんと撮ったから、また後でupするお(^○^)



今日はオープンからギリギリ萌えちゃなし(^○^)


ワロリンゴ(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)

熱い、はーとが、そうさせないよっ⭐

こんにちはー(^〇^)(^〇^)(^〇^)(^〇^)(^〇^)(^〇^)(^〇^)(^〇^)(^〇^)(^〇^)(^〇^)(^〇^)(^〇^)



ころもてんだよ⭐🌠



今日は朝起きてからら、、なーんかこれといってなーんにもしてないなぁ☁☁モクモク、




がまん^@^、




そういえば、!💡


3級を合格したら妖精さんからお菓子頂いただよ、👼



新人担当妖精さんでメイドとしての準備期間の頃からお世話になっているんだ (。◕ ∀ ◕。)👼👼



リアル妖精さんで優しくてとても可愛いんだ、🐰


振る舞いも可愛くて、とにかくとても妖精さんなんだ(’-’*)♪



あ、あとシフト提出した、よーー(遅れて)


結構希望の日入れることが出来たからよかったよ、、



でも7月からはちょいと減らそうかなって思ってるんだー🙆🙆🙆



わいさ他になんにもしてないからさ何かしないとなぁって



て、こういうこと思いながら1ヶ月すぎてたからやばい(^〇^)



わいかなりめんどくさがりやだからさぁ┐(‘~`;)┌


まぁ、いっかまだいっかみたいなとこあるから(^o^)ソレジャァダメダヨー




あ、そうだ!そしてわいの手帳を見てくれっ⭐🌠with珈琲



めっちゃマジカルな感じなんだよー!


買うとき魔方陣みたいな手帳もあって迷いますた


わいかなり迷い人だから、決めるのすごい時間かかる σ(^_^;)オジサンポーズ



買った当初は「よっし、やるぞー (。◕ ∀ ◕。)✒」


って思ってたんだけど、なんかあんまり手帳の役目はたしてないお笑笑



まめな人間ってすごいよね、、😞


尊敬の鏡ですな (。◕ ∀ ◕。)つ☕



ではでは




2017-06-20_144625.jpg 2017-06-20_144828.jpg

おはようございます(^〇^)

今日のころもてんはシンプルな感じなんでシンプルです。 



(^〇^)(^〇^)(^〇^)(^〇^)(^〇^)(^〇^)(^〇^)(^〇^)(^〇^)(^〇^)(^〇^)(^〇^)(^〇^)(^〇^)(^〇^)(^〇^)(^〇^)(^〇^)(^〇^)(^〇^)(^〇^)(^〇^)(^〇^)(^〇^)(^〇^)(^〇^)(^〇^)(^〇^)(^〇^)(^〇^)(^〇^)(^〇^)(^〇^)(^〇^)(^〇^)(^〇^)(^〇^)(^〇^)(^〇^)(^〇^)(^〇^)(^〇^)(^〇^)(^〇^)(^〇^)(^〇^)(^〇^)(^〇^)(^〇^)(^〇^)(^〇^)(^〇^)(^〇^)(^〇^)(^〇^)(^〇^)

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最新メイドblog

2017.06.28 06:17:48
しゅっぱーつ⋈.° めーてる鉄道しゅっぱ~つ♪ (めーてる)

本日の第1ミッション 4:30起き はクリアしたし、予定していた電車に乗る第2ミッションも無事クリアし...

2017.06.28 04:21:13
困ったな~~ ☆れたすけじゅーる☆ (れたす)

ほにゃにゃちわぁ(´A` )ヤベーーーー最近不眠気味。まあ寝る時間とか起きる時間毎日バラッバラだからし...

2017.06.28 02:00:25
もえスイーツ選手権♡ オムライスの気持ち (しえみ)

ただいまスペースシャワーTVプラスで絶賛放送中の「ミラクル☆メイドミーティング」は ご覧いただけたで...

2017.06.28 01:44:34
♡7月前半お給仕よてい♡ マカロンは要冷蔵ですっ♡!! (マカロン)

7月前半お給仕よていです私にしたらかなり少なめだと思う( •́ .̫ •̀ )チョッキンされたみたい( •́ .̫ •̀...

2017.06.28 01:41:25
おやすみ~☆ アイドルあかりんの活動日誌 (あかりん)

明日は萌え萌えミーティングからのお給仕だよ~1日あっと充だ~~~がんばりまーーす親友がずっと前から...

2017.06.28 01:37:52
♡お給仕おわりました♡ ♡はなぴょんのほっぺ♡ (はな)

時短オーラスお給仕ありがとうございましたはじめましてのご主人さまがたくさんご帰宅してくださいまし...

2017.06.28 01:18:56
はっ!!!! イリヤの熱血☆修行日記!! (イリヤ)

案の定やっぱ夢に旅立っていた、、、そいや!!!携帯を魔法で治してきましたっもうこれで快適だぁぁー...

2017.06.28 00:58:06
おやすみちゃんちゃん しろいろの魔法 (しろ)

今日もうだうだとすごしてしまったです…課題やらなきゃーって思いながらひたすらしゃべくってて笑3時に...

2017.06.28 00:56:46
クイズ番組 すみれ♡ぶろぐ (すみれ)

こんばんは、夜更かし大好きすみれです\\\\ ٩( 'ω' )و ////さっきまでお母さんと潜在能力テストって...

2017.06.28 00:41:51
まるいね まじかるメイドになる魔法 (れおな)

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:* ボウルときゅん。 撮影の時のオフショット。

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!