2年2ヵ月ありがとうございました。

私こころは9月30日に@ほぉ~むカフェを卒業しました。


正直卒業日は誰も来てくれないし、チェキゲーも入れてくれないだろうなと思ってました。
けど知ってるご主人様、お嬢様がいるのを見るとうるっときちゃいましたし、何より卒業するって知ってくれてるだけで嬉しかったです。
プレゼントをくれたご主人様、お嬢様、あろまちゃんもありがとうございます。大切にさせて頂きます。




20時ぴったりでささっと帰るつもりだったけどたくさんアミューズメント入ってて30分以上時間押しちゃったし
プチお楽しみ会でまいさんとめーてるさんが『こころー』って呼んでくれてやっと卒業するんだって実感しました。


お楽しみ会でも話した通り、とにかく人見知り激しくて新人の間ずーっとビクビクしてたし、ミスが怖くてお提供もお話にも行けなかったです。
そんなこころが人前でも落ち着いて話せたり、たくさんお話に行けるようになったのは大きな成長だと思います。


これは@ほぉ~むカフェに来たからこそ学べた事だと思います。




5階は可愛くて個性の強い子ばかりで一人だけ埋もれちゃってて病んだりもしましたが、そんな私を見つけて推してくれたご主人様お嬢様本当にありがとうございます。




とても大切で貴重な思い出をくれて。
またどこかでお会いしましょう。



2017年9月30日 卒業
@ほぉ~むカフェ本店5階所属 こころ

卒業

 

卒業決めて改めて思うけど2年3ヵ月という短い時期でしたが

ここでの経験はとても大切な物です。
メイドさん、妖精さん、キッチンさんにも恵まれて

本当に5階所属で良かったです。
本音はまだまだメイド服を着ていたかったです。

 

たくさんの可愛いメイドさんがいる中でこころ推しって

言って下さったご主人様、
見習いメイドの時出会えてほんとに良かったです。

 

初めて@にご帰宅してくれて初チェキを撮ってくれたお嬢様、
こころ推しって言ってくれて嬉しかったです(´;ω;`)
卒業まで悲しんでくれて。なかなか会えなくてごめんなさい。。。

 

 

そして、こころを慕ってくれてる可愛い大好きな後輩メイドちゃん、
初めてお給仕被ったのは5階の妹コスデーだったね。
その時にいっぱい話してからLINE交換したよね。
4階に決まってからお給仕被らなくなったけどほんと

大好きだしKM着るの楽しみにしてるよ。

悩んでる時にLINEくれたり遊びたいって言ってくれて本当に嬉しかった。
こんなこころを慕ってくれる優しくて可愛い後輩は

最初で最後かもしれない(>_<)
1周年改めてお祝いさせてね。卒業してもずーっと大大大好きだよ。

 

 

そして、5階の先輩たち、ありがとうございました。
物覚えの悪い後輩ですいませんでした。
忘年会やら新年会やら誘って頂けて嬉しかったですし、

その時色々あってご迷惑をお掛けしてすいませんでした(笑)
また機会があれば参加させて欲しいです。
これからも5階を盛り上げていって下さい。

 

 

5階の後輩たち、不器用で教えるのが下手でお手本になれなくてごめんね。
人見知りで、あまり話せなかった子が多いけど5階にきてくれて嬉しかった。
既にKMになった子やこれからKM着る子も頑張ってね。

 

 

そして、ご主人様、お嬢様ありがとうございました。
正直こころはメイドさんの中で一番話しにくいメイドさんだったし、

メイドらしくないメイドだったと思います。
けど趣味が合うご主人様、お嬢様とはたくさんお話できて嬉しかったですし、

そうじゃないご主人様、お嬢様とももっとたくさんお話したかったです。
ほんと人見知りでごめんなさい。

話した事ないけどお話したかったご主人様、お嬢様たくさんいました。
もしいつか機会があればお話したいです。

 

卒業の理由は、やりたい事、やらなきゃいけない事があるからです。
やるからには徹底的にやりたいから卒業を決めました。

 

残すとこ後5回しかお給仕出来ない為少しでも

たくさんのご主人様お嬢様たちにお礼を言えたらいいな(///•﹏•///)

 

 
image1_2.JPG




image1.GIF

大切なお知らせ

 

 

 

 

以前お知らせした通りわたくしこころは、
9月30日(土)を持ちまして@ほぉ~むカフェを卒業します。

 

残り少ないお給仕ですが今まで通り接して頂けると嬉しいです。
卒業イベントはやらないのでいつも通りのお給仕をします。

 

 

 

1ヶ月を切っていますが最後まで5階メイドとして

こころらしいお給仕をしていきますので宜しくお願いします(。>﹏<。)

 
 image3.JPG



image4.GIF

8月前半シフト

ブログ全然更新してなくて書き方忘れてたよ(´;ω;`)

 

 

8月のお給仕予定(*’∪’*)

image5.JPG

 

訳あって31日の2周年当日はお休みしてしまったので
振替日として8/8の火曜日に1年リボンと新人服でお給仕しまーす image2.GIF

 

 

お祝いしに来てくれようとした

ご主人様お嬢様ありがとうございます(´;ω;`)

今日おめでとうって聞けて嬉しかったです image2_2.GIF

 

 

 

image4.JPG

 

お花をくれたご主人様もありがとうございます( ///⊃ω⊂)

お話大切にします(﹡֦ƠωƠ֦﹡)

また改めて8/8の火曜日におめでとうって言ってもらえたら嬉しいなimage6.GIF

 

 

image7.GIF

7月後半のお給仕予定

7月の後半からのシフトですimage2.GIF

2ヵ月ぶりのお給仕image3.GIF

image1.JPG

 

皆に会えるの楽しみな反面少し怖い( ´・ω・`)
ちゃんとお給仕出来るかな image4.GIF

新しく仮店5階になった後輩めっちゃ増えてるっぽいし
ちゃんとお手本になれるように頑張らなきゃ(。>﹏<。)

 

7/31は2周年当日なので新人服にリボンつけてお給仕します image5.GIF

 

不安でいっぱいだけどご主人様お嬢さまに会えるの楽しみ image6.GIF

19日にお屋敷でお会いしましょ(﹡֦ƠωƠ֦﹡)



image8.GIF

あろまちゃんとデート

久々の更新image1.GIFimage1.GIF

 

日曜日に用事終わってからあろまちゃんとデートしてきましたimage2.GIF

全然遊びに行けてなかったから新鮮な感じでした(*’∪’*)

 

 

ましてや秋葉原なんて5月以来だったからimage3.GIF

 

 

image4.JPG

あろまちゃんと絶対領域×メンヘラチャンのコラボに

行ってきました(* ॑꒳ ॑* )

メニューめっちゃ可愛かったし

隣で写メ撮ってるあろまちゃんがひたすら可愛かった image5.GIF

 

 

 

 

image1.JPG

びす子さんにも会えて似顔絵まで描いてもらえて最高でした(灬ꈍ ꈍ灬)

 

 

 

その後はあろまちゃんとプリパラしてプリクラも撮れて

幸せな1日になりました image6.GIF

 

image7.JPG

こころさん大好き星人とかあろまちゃん可愛すぎる image8.GIF

 

こんなにこころを好いてくれてる後輩メイドは
あろまちゃんが初めてだからめっちゃ嬉しいし、
会うと必ずこころさーん♡って声かけてくれるの!

ほんと可愛いだけじゃなくて優しい子なのです image9.GIF

 

 

そして7月にはお給仕復帰するので忘れないで下さい(。>﹏<。)


image11.GIF

お給仕終わってます!

今日もありがとうございましたimage1_9.GIF

 

最短だとほんと時間足りなくてバタバタしちゃうな〜
って改めて思った( ˘ •̣̣̣ ~ •̣̣̣ ˘ )

ご主人様お嬢様ともっとお話したかったのに気づけばお出かけしてたり。
久々に会えたご主人様お嬢様だと尚寂しいって思った image2_7.GIF

 

6月はBDもあるしお給仕も増やすし時間も長くするから
たくさん会えてたくさんお話出来るといいな~ image7_3.GIF

image1_6.JPG

それと昨日ご主人様から頂いたデッキ image4_7.GIF

今日も会えて嬉しかった image3_8.GIF

image2_2.JPG

後仲良しのお嬢様から安定くんのストラップ貰ったの(灬ºωº灬)
以前お話した時にくれるって言ってくれて覚えててくれたの嬉しかった( ´•̥ו̥` )

チェキも入れてくれて嬉しかったですimage5_3.GIF image6_4.GIF

 

 

久々にお会いしたご主人様チェキゲーありがとうございました!

いつも話に来ると嬉しそうにしてくれるのほんとにめっちゃめっちゃ嬉しいです!

 

久々にお会いしたお嬢様もこころの画力毎回褒めてくれるから

凄く嬉しい(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

もっと上手く描けるよう頑張ります!

 

 

他にもたくさん嬉しい事ありました( 。ˆωˆ。 )

 

最近お給仕辛くて泣いてたしこのまま黙って辞めちゃおうかなって思ってたけど
こういういい事があると辞めなくて良かったって思う!

 

これからもこころはこころらしいお給仕を頑張ろうと思います image8_4.GIF
 image1_7.JPG


image9_2.GIF

長期休暇について

お給仕終わってますimage1_8.GIF

 

今日も構ってくれたご主人様お嬢様

ありがとうございます(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

 

久々にお会いできたご主人様に

大好きなヴァンガードのデッキ貰ったよ image4_6.GIFわーい

 

ほんと私チョロいんでちょっと話してくれるだけで
その人の事好きになっちゃうし意識してしまうの image5_2.GIF

 

 

それと報告で5/6から6/6まで一ヶ月間、長期休暇に入ります image3_7.GIF

休暇中にプロフィール、イベントポスター、

ブロマイド撮影はしますimage6_3.GIF

 

残りのお給仕は明日とGWの3.4.5です!

6/17はこころBD当日だから忘れないでね image7_2.GIF
image1_5.JPG


 image8_3.GIF

お給仕向かってます!

オープン最短です(灬ơ₃ơ)ノ〜♡

明日は

お昼すぎ最短でお給仕ですimage1_7.GIF

もーすぐでGW三連勤だからたくさんの出会いがありそうimage2_5.GIF

image1_4.JPG

こころのトレードマーク、ツインテだょ image2_6.GIF

 

 

明日最短だからすぐいなくなっちゃうけど
いっぱいお話したいな(灬ꈍ ꈍ灬) image3_6.GIF image3_6.GIF
image5_3.JPG


image6_2.GIF

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最新メイドblog

2017.10.21 11:30:20
6階にあつまれー☪︎ アルカのおねだり聞いて? (アルカ)

おはよーなの☪︎今日は13:00~22:00まで6階にてお給仕です✩今日はぴりおの1周年だよー( •̤ᴗ•̤ )♡ぴりおを...

2017.10.21 11:14:36
やほーい☆ アイドルあかりんの活動日誌 (あかりん)

おはよう!!!朝は納豆とBIOを食べました~そんでほっといと息ついて弟がコーヒーをいれてくれたよブラ...

2017.10.21 10:35:09
おはめーてる⋈.° めーてる鉄道しゅっぱ~つ♪ (めーてる)

よく寝た~~きょうも雨だねさてシャワー浴びてきますこのまえ食べたねぎし*。゚10:35.*あっとほぉ~むカ...

2017.10.21 10:21:53
お給仕向かってます! ケセラセーラ♪ (セーラ)

ご主人様、お嬢様、おはようございます\(^^)/ ただいまお給仕向かってます♡ お昼前~おやつ、萌えち...

2017.10.21 10:20:05
魔法です ご注文はらぱんですか?? (らぱん)

ヘアメイクの魔法まわってきました!朝から会いにきてくれてるお嬢様もいてうれしいっすぐもどりますー...

2017.10.21 10:15:36
ハロウィンブロマイド発売♡ ☆れたすけじゅーる☆ (れたす)

ほにゃにゃちわぁ(っ´ω`c)ブログだけでツイッター見ない方もいると思うのでこちらでも告知させて下さい...

2017.10.21 09:59:29
10月20日 * ふわる♡えんじぇる♡夢みてる!+゜ (ふわる)

ふわふわる~~ん໒꒱ ⡱昨日は❤︎❤︎ 夜 最短 ❤︎❤︎でのお給仕でしたお屋敷はとてもまったりで、ふわるオー...

2017.10.21 09:33:15
2017.10.21 ミント+笑顔=しあわせはっぴー (ミント)

ロッドを購入したのでかきあげスタイルがうまく出来るようになったよー✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝雨の日に限って...

2017.10.21 08:29:01
やったぁ!!! イリヤの熱血☆修行日記!! (イリヤ)

ぐーてんもるげん~~魔法学校向かってるよぉ~昨日なんだかんだ22:30くらいに寝まして。とうぐっすりと...

2017.10.21 08:16:15
❥❥❥19日お給仕!復活! みうみうワンダーランド (みう)

一昨日!久々のお給仕でした!みうです!10月1日から休暇を頂きまして、19日に復活いたしました!お給仕...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!