@ほぉ〜むcafeの楽しみ方

 
初めての方向けに書いてみますimage00.gifimage01.gif
 
 
@ほぉ〜むcafeは
本店とドンキ店がありますimage02.gif
本店は
外神田1丁目11−3ミツワビル

にあって、
4~7階が店舗ですimage03.gif
 
2階にはショップがあり、ブロマイドやグッズ、イベントチケットなどが買えますimage04.gif
 
 
こはきゅんがいるのは本店の5階の店舗image05.gif
 
たまに 5階のお休みの日や、
なにかのイベントとかだと他の店舗の場合もありますが、
事前に告知がありますimage06.gif
 
自分の推しメイドさんがどこの店舗にいるのか確認しておくのはとっても大事なことですimage07.gif
 
 
 
たのしみ方image08.gif
 
飲み物や食べ物の他に
アミューズメントと言われる、
チェキ撮影とゲームがありますimage09.gif
 
これは1回の滞在(1時間)で、
写真→2人(2枚ずつ)
ゲーム→1回(30分以内に終わればもう1回オーダーすることもできる)
とできる回数などに決まりがあります。
 
 
お写真かゲームどちらかしか注文できないと思われがちなのですが、
実はどちらも注文することができますimage10.gif
 
(例えば、のみもの、チェキ、ゲームで注文できます!)
 
こはきゅん的にはどちらもオススメですimage11.gif
 
とっても混みあってしまったりすると なかなかまったりお話をすることができませんimage12.gif
そんなときに、ゲームを注文していただけると ゆっくりお話をすることができますよimage13.gif
 
 
推しのメイドさんに
「お話がしたいのでゲームいれてみましたっ」
って言うと きっとメイドさんは察してくれるとおもいますimage14.gifimage15.gif
 
 
 
 
 
今回このブログを書いたのは、
初めて会いに来てくれるご主人様お嬢様を見ていて、
バタバタしてしまって お話が全然できないということがあったりするので、
書いてみましたimage16.gifimage17.gif
 
私に会いに来てくれた方もだし、他のメイドさんに会いに来てくれた方もそうなのだけどimage18.gif
 
 
「もっと話したかったなぁ」
「お話してみたかった」
というのを Twitterでリプライ頂いたり、お聞きすることもあるので
これから@ほぉ〜むcafeに行ってみよう、下調べでブログ読んでみよう!っていうご主人お嬢様に見ていただけたら嬉しいなぁ。。。image19.gifimage20.gif
 
 
image21.jpg
 
 
 
image22.gifimage23.gifimage24.gifimage25.gifimage26.gif
 
 
 
image27.gif
 
image28.gifhttps://mobile.twitter.com/maid_kohaku

久々のしふと公開!

image00.jpg
 
 
10月後半〜image01.gif
時間は大体昼〜夜の萌えちゃにかいでっすimage02.gif
 
 
11月の後半からまたあんまりいないので ぜひ10月後半〜11月前半会いに来て欲しいなぁimage03.gif
 
 
いないうちに大好きなせんぱいや同期や後輩がバタバタいなくなっててちょっとおどろきだし、
 
ずっと使ってないからペンのインクがダメになってそう〜image04.jpgimage05.gif
(使わないペイントマーカー何故か保持してる人とかいたらよろしくお願いしますimage06.gif)
 
 
というか おきゅ久々すぎて色々まちがえそ〜
 
 
てか
「あの人出戻りかな…?もうクレープ着てるけど」って思われちゃいそうだねimage07.gif
 
 
 
まあわたしはマイペースマイペースマイペーーーす!で行くのでよろしくお願いしますねimage08.gifimage09.gif
 
 
 
よろしくお願いしますimage10.gifてへ
 
image11.jpg
 
 
image12.gifimage13.gifimage14.gifimage15.gifimage16.gif
 
 
 
image17.gif
 
image18.gifhttps://mobile.twitter.com/maid_kohaku

よてい

 
 
 
image00_2.jpg
image01_2.gifimage02_2.gifimage03_2.gifimage04_2.gifimage05_2.gif
 
 
 
 
image06_2.gif
 
image07_2.gifhttps://mobile.twitter.com/maid_kohaku

8月後半

 
取り急ぎ〜!でも変更あるみたいです!
でもいます!
 
下に画質いいののせましたー!
image00.jpg
 
 
image01.gifimage02.gifimage03.gifimage04.gifimage05.gif
 
 
 
 
image06.gif
 
image07.gifhttps://mobile.twitter.com/maid_kohaku


attachment00.jpg

8月のよてい

 
1枚にギュッと凝縮してみましたimage00_12.gif
 
 
image01_6.jpg
 
 
 
image02_10.gifimage03_11.gifimage04_11.gifimage05_12.gifimage06_12.gif
 
 
 
 
 
 
image07_9.gif
 
image08_8.gifhttps://mobile.twitter.com/maid_kohaku

美容院♡

 
 
美容院行ってきたよ〜image00_11.gif
 
 
 
まで書いて寝てましたw
 
昨日は夕方までお給仕のあと、
久々の美容院に行きましたimage01_6.gif
 
 
veticaって所に行ってるよ〜image02_9.gif
担当は内田さんimage03_10.gif
姫毛の神です!
 
 
image04.jpg
 
 
かみのびたなぁ〜image05_11.gif
 
 
美容院で出していただいた本が
なかなかすごかったimage06_11.gif
 
image07.jpg
 
ゆるす言葉
モテ仕草
お野菜を活かす本
 
みたいなw
 
わたしはファッション誌、わりと飽きちゃうから出されても基本触らないんだけど
食べ物の本は大体読みます←
 
 
この前はカレーと、おコメと餃子の本を読みましたimage08_7.gif
 
 
人見知りだから わりと美容院って苦痛みだったんだけど
veticaは内田さんはじめ、大体みんなヲタクだし 食べ物詳しいから会話が成り立つ←
 
 
そして なんか髪の毛を綺麗にしてくれるだけじゃなくて
なんかリフレッシュするのですimage09_6.gif
 
 
すごいなぁ
 
 
 
@にもご飯食べに来ただけ、
なんとなく来ただけ、なのに
めっちゃはっぴーで癒される〜!
みたいなそんな気分になって貰えたら嬉しいなぁ〜image10_6.gif
 
 
 
ほにゃimage11_6.gif
 
image12_6.gifimage13_6.gifimage14_5.gifimage15_5.gifimage16_5.gif
 
 
 
 
image17_3.gif
 
image18_4.gifhttps://mobile.twitter.com/maid_kohaku

シフト変更のお知らせ

 ごめんなさい!
 
 
22日、修行の関係でお休みになりましたimage00_10.gif
 
image01_5.jpg
 
改めて把握お願いします!
 
image02_2.jpg
 
 
 
image03_9.gifimage04_10.gifimage05_10.gifimage06_10.gifimage07_8.gif
 
 
 
 
image08_6.gif
 
image09_5.gifhttps://mobile.twitter.com/maid_kohaku

ショップ店長??

 
 
8/20にこはきゅん、店長イベントしますimage00_9.gif
 
 
 
店長?
どこの??
 
 
ふふふimage01_5.gif
秋葉原のミツワビルの2階、
@ほぉ〜むshopの店長だよimage02_8.gif
(ちなみにミツワビルと Googlemapに入力すると道案内してくれるよimage03_8.gif)
 
 
 
えー??
メイド喫茶のイベントでしょ?image04_9.gif
ちょっとハードル高いよimage05_9.gif
 
 
 
いーやimage06_9.gif
そんなことないのですimage07_7.gif
きっとカフェに来るよりもハードルは低いかもimage08_5.gif
 
 
え?
そうなの?
そういえば具体的にどんなことするの?
 
 
ふふひimage09_4.gif
それはね…
こはきゅんが一生懸命お絵かきした、可愛い可愛い、こはきゅんの写真入りのフォトファイル、チェキファイル、
そしてこはきゅんのオフショットブロマイド、
あとは受注生産のタオルとかも買えちゃうイベントなんだよimage10_5.gif
 
 
ふーんimage11_5.gif
まあ、そんなのその時間にいかなくてもいいんじゃない?
 
 
 
いやいやimage12_5.gif
8/20の16~17時じゃないとだめなの!
 
 
 
え?こはきゅんがいないだけでしょ?
 
 
違うの!!
この時間しかこの商品は売ってないのimage13_5.gif
 
 
えっ!
そうなの!!!
それは行きたいなぁ、、、
でも仕事があって間に合わないかもimage14_4.gif
 
 
そんなときでも大丈夫!!
 
 
 
えっ??どういうこと?
まさかどこでもドアとか??
幽体離脱とか??
コピーロボット!?
 
 
ちがうちがう!image15_4.gif
実はね、オンラインショップがあってね、
そこでも1時間限定で販売しちゃうんだ〜image16_4.gif
これでブラジル出張中の方でも時差さえ気をつけたら大丈夫だねimage17_2.gif
 
 
 
わぁ!すごい!グローバルimage18_3.gif
 
 
 
image19_3.gif
 
そんな感じでこはきゅんの茶番に付き合っていただきありがとうございましたw
 
 
ねえねえ
こはきゅんはプレッシャーを感じています
 
 
なので
8/20 16:00~17:00は
ミツワビル2階に集合お願いしますimage20_3.gif
 
 
 
本当によろしくお願いしますimage21.jpg
 
 
 
image22_3.gifimage23_2.gifimage24_2.gifimage25_2.gifimage26.gif
 
 
 
 
image27.gif
 
image28.gifhttps://mobile.twitter.com/maid_kohaku

嬉しすぎる!

 
 
 
めっちゃ嬉しいことが!!!
 
 
ゆーても当たり前かもですけど
 
 
こはきゅん的には嬉しい(´;ω;`)
 
 
 
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
 
 
やっと勤怠良好だと認められました!
 
 
 
そう!
 
つまり!
 
 
ヘルプ枠じゃなくなったよ!!
 
 
 
八月から!!
 
 
よっしゃーimage00_8.gif
 
 
 
 
 
image01_4.gifimage02_7.gifimage03_7.gifimage04_8.gifimage05_8.gif
 
 
 
 
image06_8.gif
 
image07_6.gifhttps://mobile.twitter.com/maid_kohaku

予定できました!

 
久々に待受たいぷimage00_7.gif
 
image01_4.jpg
 
 
 
 
 
 
image02_6.gifimage03_6.gifimage04_7.gifimage05_7.gifimage06_7.gif
 
 
 
 
image07_5.gif
 
image08_4.gifhttps://mobile.twitter.com/maid_kohaku

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年6月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最新メイドblog

2017.06.28 02:00:25
もえスイーツ選手権♡ オムライスの気持ち (しえみ)

ただいまスペースシャワーTVプラスで絶賛放送中の「ミラクル☆メイドミーティング」は ご覧いただけたで...

2017.06.28 01:44:34
♡7月前半お給仕よてい♡ マカロンは要冷蔵ですっ♡!! (マカロン)

7月前半お給仕よていです私にしたらかなり少なめだと思う( •́ .̫ •̀ )チョッキンされたみたい( •́ .̫ •̀...

2017.06.28 01:41:25
おやすみ~☆ アイドルあかりんの活動日誌 (あかりん)

明日は萌え萌えミーティングからのお給仕だよ~1日あっと充だ~~~がんばりまーーす親友がずっと前から...

2017.06.28 01:37:52
♡お給仕おわりました♡ ♡はなぴょんのほっぺ♡ (はな)

時短オーラスお給仕ありがとうございましたはじめましてのご主人さまがたくさんご帰宅してくださいまし...

2017.06.28 01:18:56
はっ!!!! イリヤの熱血☆修行日記!! (イリヤ)

案の定やっぱ夢に旅立っていた、、、そいや!!!携帯を魔法で治してきましたっもうこれで快適だぁぁー...

2017.06.28 00:58:06
おやすみちゃんちゃん しろいろの魔法 (しろ)

今日もうだうだとすごしてしまったです…課題やらなきゃーって思いながらひたすらしゃべくってて笑3時に...

2017.06.28 00:56:46
クイズ番組 すみれ♡ぶろぐ (すみれ)

こんばんは、夜更かし大好きすみれです\\\\ ٩( 'ω' )و ////さっきまでお母さんと潜在能力テストって...

2017.06.28 00:41:51
まるいね まじかるメイドになる魔法 (れおな)

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:* ボウルときゅん。 撮影の時のオフショット。

2017.06.28 00:38:26
ᐡ。• ·̫ •。ᐡ 真夏にうまれたこなったん (こなつ)

なんとなく久しぶりに長風呂してるから ぶろぐでもかこう と思って書き始めたけど なに書こう ᐡ。• ·...

2017.06.28 00:34:40
*まろさんと紫陽花* 魔法少女すぃ*ぶろぐ (すぃ)

おととい、日曜日はまろさんと紫陽花探しの旅へ行ってきました!紫陽花の季節~!とてもいい感じに咲い...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!