♡にゅーねいる♡

 
゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚
 
ネイル可愛すぎ問題image00_11.gif
image01_3.jpg
本当に女子力image02_11.gifって感じだよねimage03_10.gif
可愛い~~幸せ~~image04_11.gif
今からあなたを脅迫しますで
ぱるるがやってたネイルらしい … !image05_11.gifimage06_10.gif
 
親指と中指のハートの中にloveって文字が書かれてて
埋め尽くしにはハートのストーンと鍵のパーツが
埋め込まれてますimage07_10.gifimage08_10.gif
ずっとネイリストさんに可愛い~~って言ってたimage09_11.gifimage10_11.gif
モチベ上げたので強く生きれますimage11_10.gif
 
そのあとショッピングimage12_11.gifimage13_10.gif
明日どうしても白のコートが必要だったんだけど
ピンクとグレーとしか着たいコートなくて
リズで買ってしまったimage14_10.gifimage15_11.gif
コート10着目くらいwww
コートとバッグってなんであんなに買っちゃうんだろimage16_11.gif
 
image17_2.jpg
 
 
2buy10%オフやってたからストールも買ってしまったimage18.jpgimage19_8.gif
ちょーー可愛いのでそれも明日付けます←
 
明日はみんなでクリパだから楽しんで来るimage20_8.gif
 
最近は
1日1日がすごく充実してるなあって感じるimage21_11.gif
楽しいって思えるし幸せな気持ちしかないimage22_11.gifimage23_11.gif
 
 
たくさんお買い物したのに
大切なポスカとタイマー買うの忘れたimage24_11.gif
しんどいオブしんどいですねimage25_11.gif
 
それプラス映画見るの忘れたのやばくない?(笑)
チケットはあるのに時間終わってたwww
頭弱いなあと感じましたimage26_10.gifwww
 
 
 
image27_11.gif
 
 
いま流行りのオモテとウラのレンアイ動物診断image28_11.gif
 
image29.jpg
 
image30.jpg
 
オモテがうさぎでウラがハリネズミらしいimage31_10.gifimage32_10.gif
これ仲良しのお友達とか仲良しのご主人様に見せたら
その通り過ぎてやばいねって言われたwww
謎のディスりをされましたimage33_10.gif
自分ではメンヘラって思ってないけど
メンがヘラってるらしいですね!!!www
 
女子ウケする人になりたいって診断で回答したのに
男ウケ良いって結果で出てきて何でだろって思ったら
男ウケは自分でもうあるって思ってんじゃね?って言われて
泣きそうになったwwwwww
しんどいですね ~~ image34_9.gifwww
わたしはクッソめんどくさい女だなあって
改めて実感しましたwwwwww
 
みんなもぜひやってほしいimage35_10.gifwww
 
 
image36_10.gif
 
 
@ほぉ~むカフェ
ドンキ店所属メイド こばと
 
image37_11.gif プロフィール
http://www.cafe-athome.com/maids/1384/
 
image38_10.gif Twitter @maid_kobato
 
いいね押してねimage39_8.gif
 
 
image40_10.gif
 
 
image41_9.gif おきゅよてい image42_10.gif
 
image43_2.jpg
 
 
 
image44_10.gif
 
image45_8.gif 12/1~ コレクション缶バッジ発売されました
http://www.cafe-athome.com/info/76001
 
image46_8.gif 自己紹介ブロマイド発売しましたimage47_7.gif
http://www.cafe-athome.com/info/74242/
 
 1/19 1周年イベントを行います
http://www.cafe-athome.com/event/2018/01/19/#event-74835
 
image48.jpg
 
image49_7.gif こばとみゆうで撮影会を行います
http://photopa.jp/events/1391/
 
 
image50_8.gif
 
 
゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o

♡snowを愛しsnowに愛された女♡

 
゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚
 
本日もご帰宅ありがとうございますimage00_10.gifimage01_8.gif
 
きょうはお嬢様がたっくさんご帰宅してくれて
目の保養~~な1日でしたimage02_10.gif
お嬢様推しが多いって本当に嬉しいし
すごくちっちゃいことかもなんだけど
あっとで1番お嬢様推しが多いメイドになりたいんだあimage03_9.gif
お嬢様に推してもらうために日々努力image04_10.gif
 
 
 
image05_10.gif
 
 
もうGまで一桁ってやばくない!?w 本当にお前すこimage06_9.gif 3日くらい会えないだけでロスってるimage07_9.gif 今日魔法なくてごめんねという気持ちimage08_9.gif また19に会おうなimage09_10.gif お嬢様image10_10.gif
 
2日連続嬉しいimage11_9.gif しゅきよ~~image12_10.gifimage13_9.gif 明日ネイル変えてくるからすぐツイートするね~~image14_9.gif今日もいっちゃん可愛かったよ~~!お嬢様image15_10.gif
 
ネイル変えたのね~~image16_10.gif マイメロちゃん可愛かったimage17_9.gif スカルプやり放題であの値段は安すぎるよねimage18_10.gif ぜひぜひ紹介してください~~image19_7.gif シルバーにランクアップおめでとうimage20_7.gifお嬢様image21_10.gif
 
今日もこばとちゃんオーラスありがとうねimage22_10.gif くだらない話もたくさんたくさん聞いてくれて嬉しいよimage23_10.gif 「病んだ他界する」わたしの口癖うつってて面白いねimage24_10.gif(笑) ご主人様image25_10.gif
 
めっちゃ久しぶりに会えたねっ!?image26_9.gif お話しできてうれしいimage27_10.gif チェキ撮ってくれてありがとう~~image28_10.gif 時間帯あんまり被らないけどまた見かけたらお話し行くねimage29_10.gif お嬢様image30_10.gif
 
会いにきてくれてありがとうimage31_9.gifimage32_9.gif めっちゃ量産!顔も可愛いなあ~~!image33_9.gif 趣味も絶対合うしこれからどんどん仲良くなろうねimage34_8.gif またはやくご帰宅してね~~image35_9.gif お嬢様image36_9.gif
 
最後に会えて嬉しかった~~image37_10.gif 今日もいい光だね!って毎回反応してくれてありがとう~~image38_9.gif いつも構ってくれるとこ好きよ … image39_7.gif またご帰宅してくれな! ご主人様image40_9.gif
 
卍みたいな格好でしたね~~(笑)← うさぎとかハリネズミとかわけわからん話聞いてくれてありがとですimage41_8.gifimage42_9.gif 褒めてくれるし甘やかしてくれるわねimage43_8.gif ご主人様image44_9.gif
 
今日も会えてうれしいよimage45_7.gif 1人ご帰宅緊張してたねっ!image46_7.gif きょうちょっと忙しくてあんまりお話しできなかったけどよかったらまた1人ご帰宅してみてねimage47_6.gif ご主人様image48_7.gif
 
 
他にもお誕生日のご主人様おめでとうimage49_6.gif
つぎのお給仕は17日ですimage50_7.gif
17日は初お給仕から11ヶ月(´・ω・`)image51_6.gif
あ~~早いなあ~~image52_6.gif
 
 
image53_6.gif
 
 
明日はネイルに行ってくるimage54_5.gifimage55_5.gif
可愛い赤ネイルする予定なのimage56_6.gif
赤色は初めてだから似合うか不安だけど
だいじょーぶだよねっ!?←
 
 
きょうはお家ついたらすぐに寝たいな~~image57_4.gif
 
 
image58_6.gif
 
 
@ほぉ~むカフェ
ドンキ店所属メイド こばと
 
image59_6.gif プロフィール
http://www.cafe-athome.com/maids/1384/
 
image60_5.gif Twitter @maid_kobato
 
いいね押してねimage61_5.gif
 
 
image62_4.gif
 
 
image63_4.gif おきゅよてい image64_5.gif
 
image65.jpg
 
 
 
image66_4.gif
 
image67_3.gif 12/1~ コレクション缶バッジ発売されましたimage68.gif
http://www.cafe-athome.com/info/76001
 
image69_4.gif 自己紹介ブロマイド発売しましたimage70_3.gif
http://www.cafe-athome.com/info/74242/
 
image71.jpg 1/19 1周年イベントを行いますimage72_4.gif
http://www.cafe-athome.com/event/2018/01/19/#event-74835
 
image73.jpg
 
image74_2.gif こばとみゆうで撮影会を行いますimage75_3.gif
http://photopa.jp/events/1391/
 
 
image76_2.gif
 
 
゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o

♡今日の服装♡

 
゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚
 
image00_9.gif
 
今日の服装ピンクすぎてやばいね似合うよって
お友達に言われたんだけどそれは煽りwww
けっこうやばいなあ~~って自分でも思う←
 
 
image01_7.gif
 
 
きのうは会いに来てくれてありがとうimage02_9.gifimage03_8.gif チェキ盛れたかな … ?image04_9.gif 専用ツイッター作ってくれてありがとうimage05_9.gif またご帰宅待ってるよimage06_8.gif ご主人様image07_8.gif
 
チェキゲー芸人ありがとうimage08_8.gif 今日も可愛かったね~~image09_9.gifimage10_9.gif 洋服毎回欲しくなっちゃうimage11_8.gif 缶バッジ無限回収目指そうな!お嬢様image12_9.gif
 
会いに来てくれてありがと~~image13_8.gif これからもリプたくさん送ってねimage14_8.gif またご帰宅するとき教えてくれたら嬉しいなあimage15_9.gif 待ってるねimage16_9.gif お嬢様image17_8.gif
 
またチェキでひとつ思い出が増えたねimage18_9.gif ドンキにも大きなクリスマスツリー欲しいなあimage19_6.gif サンタさんプレゼントして…← またたくさんはなそうねimage20_3.jpg ご主人様image21_9.gif
 
誕生日プレゼントありがと~~image22_9.gif 強いオタクだねimage23_9.gif これからもこばとしかでいてねimage24_9.gifimage25_9.gif イベントも絶対楽しもうな~~image26_8.gif お嬢様
 
会いに来てくれてありがとう~image27_9.gif お仕事お疲れ様だねimage28_9.gifimage29_9.gif 今度はこばとみゆうで会いたいねimage30_9.gif また会いに来てね!待ってる! ご主人様image31_8.gif
 
今日もありがと~~image32_8.gif 今年の漢字チェキ面白すぎて(笑) ただの煽りチェキwww ハンドクリームも大切に使ってますimage33_8.gif ご主人様image34_7.gif
 
会えた~~image35_8.gif オタクな会話できて嬉しかったimage36_8.gif 課金ほどほどにねwww リアコがんばるから一緒に頑張ろうなimage37_9.gif また早く話したいよ~image38_8.gif お嬢様image39_6.gif
 
白ニットが似合うね!!!← 卍系のお洋服も見てみたいです いつもリプくれて嬉しいよ~~image40_8.gif これからもっともっと仲良くなりたいですimage41_7.gif ご主人様image42_8.gif
 
 
 
image43_7.gif
 
 
きょうは夕方からのお給仕ですimage44_8.gif 
最短だけど会いに来てくれたらうれしいなimage45_6.gif
めちゃくちゃ可愛い魔法やる予定image46_6.gif
 
 
image47_5.gif
 
 
@ほぉ~むカフェ
ドンキ店所属メイド こばと
 
image48_6.gif プロフィール
http://www.cafe-athome.com/maids/1384/
 
image49_5.gif Twitter @maid_kobato
 
いいね押してねimage50_6.gif
 
 
image51_5.gif
 
 
image52_5.gif おきゅよてい image53_5.gif
 
image54.jpg
 
 
 
image55_4.gif
 
image56_5.gif 12/1~ コレクション缶バッジ発売されましたimage57_3.gif
http://www.cafe-athome.com/info/76001
 
image58_5.gif 自己紹介ブロマイド発売しましたimage59_5.gif
http://www.cafe-athome.com/info/74242/
 
image60.jpg 1/19 1周年イベントを行いますimage61_4.gif
http://www.cafe-athome.com/event/2018/01/19/#event-74835
 
image62.jpg
 
image63_3.gif こばとみゆうで撮影会を行いますimage64_4.gif
http://photopa.jp/events/1391/
 
 
image65_4.gif
 
 
゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o

♡寒かったけど美味しい♡

 
゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚
 
今日は大好きなるうちゃんとデートでしたimage00_8.gif
相変わらず面白いなあ~~(笑)!
 
会った瞬間にジルのグロスくれたwww
めっちゃ面白い(笑)
image01_2.jpg
明日からさっそく使うぞimage02_8.gifimage03_7.gif
 
 
原宿に行ったよimage04_8.gif
顔ラン高いですね~~と思いながら歩いてたimage05_8.gif
ジョルで待ち合わせてたんだけど
なにかのライブがあるみたいで
量産の可愛い女の子たちが
たーっくさんいて目の保養でした … image06_7.gif
 
image07.jpg
食べたかったかき氷image08_7.gif
大きいから2人で食べたよimage09_8.gif
2人で食べてもお腹いっぱいになりましたimage10_8.gif
ほんとに美味しくてずっと食べてられそうimage11_7.gif
 
そのあと竹下ぷらぷらしてプリ撮って夜ご飯image12_8.gif
 
image13.jpg
image14.jpg
パスタとチーズフォンデュってやばくない?image15_8.gif
ただのデブですwww
明日からダイエット頑張る←
ちょーお腹いっぱいになりましたimage16_8.gifwww
 
ここでずっと喋ってからプリを撮りにimage17_7.gifimage18_8.gif
 
image19_3.jpg
image20_2.jpg
 
幸せでした~~っimage21_8.gifimage22_8.gif
 
 
話し合うし色々相談も聞いてくれて
ほんとに好きだよ~~~image23_8.gifimage24_8.gif
 
人生疲れた~って話から他にもいろいろ話しして
ちょー楽しかったしたくさん笑ったimage25_8.gifimage26_7.gif
 
 
ほんとにまた早く会いたいimage27_8.gifimage28_8.gif
 
明日のお給仕がんばってねって言われたから
素直に頑張りますimage29_8.gif
 
 
 
image30_8.gif
 
 
るうちゃんがプリ落書きしてる時ふざけてた←
 
image31.jpg
 
 
 
image32_7.gif
 
 
@ほぉ~むカフェ
ドンキ店所属メイド こばと
 
image33_7.gif プロフィール
http://www.cafe-athome.com/maids/1384/
 
image34_6.gif Twitter @maid_kobato
 
いいね押してねimage35_7.gif
 
 
image36_7.gif
 
 
image37_8.gif おきゅよてい image38_7.gif
 
image39_2.jpg
 
 
 
image40_7.gif
 
image41_6.gif 12/1~ コレクション缶バッジ発売されましたimage42_7.gif
http://www.cafe-athome.com/info/76001
 
image43_6.gif 自己紹介ブロマイド発売しましたimage44_7.gif
http://www.cafe-athome.com/info/74242/
 
image45.jpg 1/19 1周年イベントを行いますimage46_5.gif
http://www.cafe-athome.com/event/2018/01/19/#event-74835
 
image47.jpg
 
image48_5.gif こばとみゆうで撮影会を行いますimage49_4.gif
http://photopa.jp/events/1391/
 
 
image50_5.gif
 
 
゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o

♡おいしい♡

 
゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚
 
image00_7.gif
 
本日もご帰宅ありがとうございますimage01_6.gifimage02_7.gif
最短以下ってゆー短い時間の中
会いに来てくれてとても嬉しかったですimage03_6.gifimage04_7.gif
 
 
 
image05_7.gif
 
 
 
超絶久々のチェキでしたね…!image06_6.gif 女の子みたいですごく可愛かった~~image07_7.gif(笑)いつも仲良くしてくれて顔ラン高いねって甘やかしてくれてありがとうimage08_6.gif ご主人様image09_7.gif
 
今日も会えて嬉しかったimage10_7.gif こばとちゃんは永遠の17歳なのでおとなのお花は飲めません!(笑) バタバタしててあんまりお話しできなくてごめんねimage11_6.gif またお話してねimage12_7.gif お嬢様image13_7.gif
 
ひさびさに会えて嬉しい~~image14_7.gif 舞台の話とか楽しすぎてずっと話してられるwww これからお友達に聴きながら沼らないように勉強するねimage15_7.gif またお話聞かせて! お嬢様image16_7.gif
 
HO!HO!チェキありがとうimage17_6.gif 最近急に仲良くなれてとても嬉しいimage18_7.gif これからもっと仲良くなりたいなimage19_2.jpgimage20_6.gif 来週も会えるの楽しみにしてるよ..!image21_7.gif ご主人様image22_7.gif
 
初チェキありがとうimage23_7.gif りんふぁさん推しのお嬢様だったのねimage24_7.gifimage25_7.gif バンギャじゃなくてごめんねimage26_6.gifimage27_7.gif よかったらこれからもドンキ店にご帰宅してくださいimage28_7.gif お嬢様image29_7.gif
 
ひさびさ~~!元気そうでよかったですimage30_7.gifimage31_7.gif ゲームキャンセルになっちゃったの申し訳ないですimage32_6.gif またお話しにこばとに会いに来てくれたら嬉しいですimage33_6.gif ご主人様image34_5.gif
 
初ご帰宅だったのね~~image35_6.gif 可愛いからアイドルかと思ったよ~~image36_6.gif これを機にあっとにハマってまたご帰宅して欲しいなimage37_7.gif 次会えたらもっとたくさんお話ししようねimage38_6.gif お嬢様image39_5.gif
 
今日もありがと~~image40_6.gif いつもワガママ聞いてもらってごめんね.. いつもありがとうimage41_5.gifimage42_6.gif クリスマスプレゼント楽しみにしてるよ← 来週また会えるの楽しみにしてますimage43_5.gif ご主人様image44_6.gif
 
ご提供行ったときに可愛いって言ってくれてチェキ撮って下さりありがとうございますimage45_5.gif 思い出がひとつ増えたならうれしいなあimage46_4.gif ぜひまたのご帰宅お待ちしてますimage47_4.gif ご主人様image48_4.gif
 
今日もお話してくれてありがとーっimage49_3.gif レタス描けなくてごめんなさいという気持ち… ← 上手く描けるように努力しますね! また次もたくさん話そうーっimage50_4.gif ご主人様image51_4.gif
 
ノリでチェキ撮ってくれてありがとうimage52_4.gif これからぜひ仲良くして欲しいなimage53_4.gif ドンキにご帰宅してるのあんまり見たことないし強そうだよね…!image54_4.gif また会えるの楽しみにしてるimage55_3.gif ご主人様image56_4.gif
 
プレゼントありがとう~~image57_2.gif すごく気になってたハンドクリームだから嬉しいなimage58_4.gif 明日から使わせてもらうねimage59_4.gif 今日もたくさんお話ししてくれてありがとう ご主人様image60_4.gif
 
 
他にもランクアップされたご主人様やお誕生日のご主人様お嬢様おめでとうございますimage61_3.gifimage62_3.gif
仲良しの方がランクアップしたりおめでとうなことがあるとすごく嬉しい~~image63_2.gif
 
 
 
image64_3.gif
 
 
お家に帰ってから美味しいもの食べたimage65_3.gif
家族の特別な記念日なんです(ฅ• . •ฅ)ﻌﻌﻌimage66_3.gif
image67.jpg
 
image68_3.jpg
お寿司とケーキ~~image69_3.gif
めっちゃたくさん食べたから
太らなきゃいいなあー!;;(笑)
 
 
次のお給仕は
12日おやつから最短以下ですimage70_2.gif
 
明日は大好きな子と遊んでくるよimage71_3.gifimage72_3.gif
 
 
image73_2.gif
 
 
@ほぉ~むカフェ
ドンキ店所属メイド こばと
 
image74.gif プロフィール
http://www.cafe-athome.com/maids/1384/
 
image75_2.gif Twitter @maid_kobato
 
いいね押してねimage76.gif
 
 
image77_2.gif
 
 
image78_2.gif おきゅよてい image79_2.gif
 
image80.jpg
 
 
 
image81.gif
 
image82.gif 12/1~ コレクション缶バッジ発売されましたimage83.gif
http://www.cafe-athome.com/info/76001
 
image84.gif 自己紹介ブロマイド発売しましたimage85.gif
http://www.cafe-athome.com/info/74242/
 
image86.jpg 1/19 1周年イベントを行いますimage87.gif
http://www.cafe-athome.com/event/2018/01/19/#event-74835
 
image88.jpg
 
image89.gif こばとみゆうで撮影会を行いますimage90.gif
http://photopa.jp/events/1391/
 
 
image91.gif
 
 
゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o

♡前髪が長い♡

 
゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚
 
本日もご帰宅ありがとうございましたimage00_6.gif
 
今日もめちゃくちゃ忙しかった(´・ω・`)
ゲーストになってしまって
ゲームできなかったご主人様お嬢様ごめんなさいimage01_5.gif
こばとと話したいって思ってくれてる方が
こんなにいるんだなあと思って嬉しいですimage02_6.gif
楽しくお話しできるように頑張るねimage03_5.gifimage04_6.gif
 
 
理不尽なことで怒られたり注意を受けたり
冗談でも嫌だなと思うことを言われたり
見た目よりすごくすごく豆腐メンタルだから
傷付くし辛いなあ~~image05_6.gifってなるけど
お給仕中に泣かなくなって成長しましたねimage06_5.gifimage07_6.gif
 
 
 
image08_5.gif
 
 
みづきんさん界隈すごいわね…!image09_6.gif いつも1人ご帰宅が多いからびっくりした(U •́ .̫ •̀ U)www 夜も少しだけど会えて嬉しかったよimage10_6.gif またちゃんるうについて話そうね!ご主人様image11_5.gif
 
たくさんお話できて嬉しかったimage12_6.gif 鼻水チェキありがとうwww 可愛く描けたので幸せです←これからも仲良くしてねimage13_6.gif ご主人様image14_6.gif
 
初チェキありがとう~~image15_6.gif かっちりした格好似合ってたimage16_6.gif イケメンですね~~!(笑) いつも楽しくお話しできて嬉しいよimage17_5.gif ご主人様image18_6.gif
 
今日も会えましたねimage19_5.gif 嫉妬チェキ面白かったimage20_5.gif(笑) 相手は全然見てなかったけど← 今後ともこばとのあの人をどうぞよろしくお願い致します…!image21_6.gif ご主人様image22_6.gif
 
今日は新鮮なお話たくさん聞けて楽しかった~~image23_6.gif そーゆー系とても興味あるのでこれからも聞かせてくださいimage24_6.gif またたくさんお話ししようねimage25_6.gif ご主人様image26_5.gif
 
渋谷って書けなかったwww 漢字弱すぎますねimage27_6.gif ゆるちて!← また近々会いに来てくれる!って信じてるからねimage28_6.gif 渋谷では会わないようにしような…← ご主人様image29_6.gif
 
ゲームできなくてごめんねimage30_6.gif 会いに来てくれたのすごくすごく嬉しかったよimage31_6.gif 次はもっとたくさんゆっくりお話ししようねimage32_5.gif 好きだよimage33_5.gif お嬢様image34_2.jpg
 
初めて会ったのにチェキゲーお強いimage35_5.gif うれしいよ~~image36_5.gif マカロンちゃんと二推ししてね← またドンキ店にもこばとに会いにご帰宅してくれたら嬉しいなあ~~image37_6.gif お嬢様image38_5.gif
 
今日もありがとうimage39_4.gif やっぱり話してると楽しいねwww これからもこばとだけしかimage40_5.gifでいて欲しいです~~image41_4.gif 明日も楽しみに待ってるよ…! ご主人様image42_5.gif
 
朝からありがとうimage43_4.gif バイト無理しない程度にがんばってね…image44_5.gifimage45_4.gif 明日も会えるのが楽しみだよimage46_3.gif 今日はバタバタしてたけど明日はもっとゆっくりお話ししようね!ご主人様image47_3.gif
 
最後の最後にたくさんお話しできて嬉しいimage48_3.gif いろいろ聞いてくれて嬉しいです~~image49_2.gif もっと話したいことたくさんあるから話そうな~~! ご主人様image50_3.gif
 
 
 
image51_3.gif
 
 
 
今日は本当に終始バタバタでしたimage52_3.gif
でもたくさんの方と会えた気がする~~image53_3.gif
明日はぼたんさんイベントですね!image54_3.gif
最近仲良くしていただいてるぼたんさん…image55_2.gif
みんなで支えましょーね。・°°・(>_<)・°°・。
私はお昼ちょい前から最短以下の時間でのお給仕ですimage56_3.gif
 
 
お給仕終わった後に~~!!
 
image57_2.jpg
 
いちご味のピノ食べたimage58_3.gif
いちご大好きだからとても幸せimage59_3.gif
好きなものを食べれるって幸せだなあ~~!image60_3.gif
 
 
image61_2.gif
 
 
@ほぉ~むカフェ
ドンキ店所属メイド こばと
 
image62_2.gif プロフィール
http://www.cafe-athome.com/maids/1384/
 
image63.gif Twitter @maid_kobato
 
いいね押してねimage64_2.gif
 
 
image65_2.gif
 
 
image66_2.gif おきゅよてい image67_2.gif
 
image68_2.jpg
 
 
 
image69_2.gif
 
image70.gif 12/1~ コレクション缶バッジ発売されましたimage71_2.gif
http://www.cafe-athome.com/info/76001
 
image72_2.gif 自己紹介ブロマイド発売しましたimage73.gif
http://www.cafe-athome.com/info/74242/
 
image74.jpg 1/19 1周年イベントを行いますimage75.gif
http://www.cafe-athome.com/event/2018/01/19/#event-74835
 
image76.jpg
 
image77.gif こばとみゆうで撮影会を行いますimage78.gif
http://photopa.jp/events/1391/
 
 
image79.gif
 
 
゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。

♡昨日のお給仕♡

 
゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚
 
昨日はご帰宅ありがとうございますimage00_5.gif
 
3人でご帰宅してくれてチェキゲーしてくれたご主人様image01_4.gif
めーてるさんとのオプション入れてくれたご主人様image02_5.gif
めちゃくちゃ久しぶりに会えたお嬢様image03.jpg
缶バッジめちゃくちゃたくさんお迎えしてくれたお嬢様image04_5.gif
会いたいって言ったら会いに来てくれたご主人様image05_5.gif
もうすぐGカードになるお強いお嬢様image06_4.gif
 
他にもたくさんのご主人様お嬢様とお会いできて
うれしい一日でした…image07_5.gif
 
体調悪くて楽しませることができなかったら
本当にごめんなさいimage08_4.gifimage09_5.gif
 
一応熱は36.8くらいまで下がったのですが
頭痛がひどくてリプもあまり返せず…(;_;)
お給仕は休みたくないので早く治したいです
 
 
めーてるさんとのオプションチェキimage10_5.gif
image11.jpg
仲良しのご主人様にお願いして
撮っていただきました…image12_5.gifimage13_5.gif
めーてるさんとのメイド服同士のチェキなんて
撮れる機会ないなあと思っていたので、
とてもとても嬉しかったですimage14_5.gif
オプション入れてくださったご主人様、
ありがとうございます
 
 
 
image15_5.gif
 
 
 
ついさっき、
クリスマスコスデーで着たいなあ~~
それかイベントのソロチェキで使いたいなあ~~
ってゆーサンタコス届いたimage16_5.gif
image17.jpg
加工しまくってよくわかんないけど可愛いでしょ!?image18_5.gif
image19.jpg
こんな感じになる予定ですimage20_4.gif
だから痩せます!がんばります!image21_5.gif
 
 
 
image22_5.gif
 
 
 
イベントのセトリも微妙な時間にツイートしたので
見ていただければと思いますimage23_5.gifimage24_5.gif
セトリ決定してからやりたい曲が増えてて
すごくすごく不安なのですが
たくさん盛り上がってくれたらうれしいですimage25_5.gifimage26_4.gif
 
 
明日はお昼から夜まで萌えちゃ二回のお給仕ありますimage27_5.gif
会いに来てください(U •́ .̫ •̀ U)image28_5.gif
 
 
image29_5.gif
 
 
@ほぉ~むカフェ
ドンキ店所属メイド こばと
 
image30_5.gif プロフィール
http://www.cafe-athome.com/maids/1384/
 
image31_5.gif Twitter @maid_kobato
 
いいね押してねimage32_4.gif
 
 
image33_4.gif
 
 
image34_4.gif おきゅよてい image35_4.gif
 
image36.jpg
 
 
 
image37_5.gif
 
image38_4.gif 12/1~ コレクション缶バッジ発売されましたimage39_3.gif
http://www.cafe-athome.com/info/76001
 
image40_4.gif 自己紹介ブロマイド発売しましたimage41_3.gif
http://www.cafe-athome.com/info/74242/
 
 1/19 1周年イベントを行いますimage42_4.gif
http://www.cafe-athome.com/event/2018/01/19/#event-74835
 
image43.jpg
 
 こばとみゆうで撮影会を行いますimage44_4.gif
http://photopa.jp/events/1391/
 
 
image45_3.gif
 
 
゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o

♡お腹いっぱいすぎ♡

 
゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚
 
image00_4.gif
 
 
今日はおやつから夜まで萌えちゃ1のお給仕ですimage01_3.gif
 
髪の毛染めたい!!!image02_4.gif
クリスマスも近いし茶髪にしたいimage03_4.gifimage04_4.gif
ずっと美容師さんに相談してるwww
12月明るくして1月すぐに黒髪にして
また明るくしたら髪やばいですよね???って
何千回も聞いて何千回もやめた方がいいよって
言われてますimage05_4.gifwww
イメチェンしたい。・°°・(>_<)・°°・。
 
 
 
image06_3.gif
 
 
 
12月の後半のお給仕予定載せておきますねimage07_4.gif
image08.jpg
24日両親の会社のパーティーに行くので
お給仕時間短くなりました…image09_4.gif
ごめんなさい。・°°・(>_<)・°°・。image10_4.gif
 
25日も大好きなお友達とクリパするから
ほんとにほんとに人生楽しんでる卍image11_4.gif
 
あと14 15 16日の3日間お給仕ないんだけど
16日とかお給仕入ったらご帰宅するよー!って人
いたりしますかね(´・ω・`)image12_4.gif
おやつあとから最短以下で入ろうかなとimage13_4.gif
 
 
 
image14_4.gif
 
 
 
今日は天気もいいし私の前髪も調子いいので
ご帰宅日和だと思いますimage15_4.gifimage16_4.gif()
お屋敷でお待ちしてますimage17_4.gifimage18_4.gif
 
 
image19_4.gif
 
 
@ほぉ~むカフェ
ドンキ店所属メイド こばと
 
image20_3.gif プロフィール
http://www.cafe-athome.com/maids/1384/
 
image21_4.gif Twitter @maid_kobato
 
いいね押してねimage22_4.gif
 
 
image23_4.gif
 
 
image24_4.gif おきゅよてい image25_4.gif
 
image26.jpg
 
 
 
image27_4.gif
 
image28_4.gif 12/1~ コレクション缶バッジ発売されましたimage29_4.gif
http://www.cafe-athome.com/info/76001
 
image30_4.gif 自己紹介ブロマイド発売しましたimage31_4.gif
http://www.cafe-athome.com/info/74242/
 
image32.jpg 1/19 1周年イベントを行いますimage33_3.gif
http://www.cafe-athome.com/event/2018/01/19/#event-74835
 
image34.jpg
 
image35_3.gif こばとみゆうで撮影会を行いますimage36_4.gif
http://photopa.jp/events/1391/
 
 
image37_4.gif
 
 
゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o

♡はじめてのブロマイド撮影♡

 
゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚
 
 
今日は初コンセプトブロマイド撮影でしたimage00_3.gif
めっちゃ緊張した。・°°・(>_<)・°°・。
露出少なめが良かったんだけど
隠すとやばくない?www
image01.jpg
せくしいーだねimage02_3.gifwww
めっちゃ面白い話あるから早くみんなにしたいwww
 
そしてそしてimage03_3.gif
おやすみゆうたそとのユニットも撮ったので
ぜひお迎えしてほしいimage04_3.gifimage05_3.gif
 
image06.jpg
 
このプリ最高image07_3.gifimage08_3.gif
やっぱ #こばとみゆう だなあimage09_3.gif
 
撮影会もあるので
ぜひみなさんの参加をお待ちしておりますimage10_3.gif
詳細はこのブログのいちばん下まで~~image11_3.gifimage12_3.gif
 
 
image13_3.gif
 
 
ブロマイド撮影のあとご帰宅してきたよimage14_3.gif
飴ちゃん不足すぎて泣いたimage15_3.gif
 
焼きイカとうーろんちゃでしたimage16_3.gif
 
みゆうちゃん強いヲタクをしてましたimage17_3.gif
わたしもチェキゲー芸人したいimage18_3.gif
 
 
ふわる~~んとチェキimage19_3.gif
image20.jpg
すごく、かわいかった…(おたく)
 
 
 
image21_3.gif
 
 
明日もお給仕ありませんimage22_3.gifimage23_3.gif
明日もまた病院行ってくる(´・ω・`)
 
あんど痩せたい。つらみ。image24_3.gif
脂肪吸引したいという強い気持ちimage25_3.gif
 
 
image26_3.gif
 
 
@ほぉ~むカフェ
ドンキ店所属メイド こばと
 
image27_3.gif プロフィール
http://www.cafe-athome.com/maids/1384/
 
image28_3.gif Twitter @maid_kobato
 
いいね押してねimage29_3.gif
 
 
image30_3.gif
 
 
image31_3.gif おきゅよてい image32_3.gif
 
image33.jpg
 
 
 
image34_3.gif
 
image35_2.gif 12/1~ コレクション缶バッジ発売されましたimage36_3.gif
http://www.cafe-athome.com/info/76001
 
image37_3.gif 自己紹介ブロマイド発売しましたimage38_3.gif
http://www.cafe-athome.com/info/74242/
 
image39.jpg 1/19 1周年イベントを行いますimage40_3.gif
http://www.cafe-athome.com/event/2018/01/19/#event-74835
 
image41.jpg
 
image42_3.gif こばとみゆうで撮影会を行いますimage43_3.gif
http://photopa.jp/events/1391/
 
 
image44_3.gif
 
 
゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o

♡爆睡♡

 
゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚
 
ご帰宅ありがとうございましたimage00_2.gifimage01_2.gif
ドンキの常連さん!がたくさんで
とても楽しくお話しできました~~image02_2.gif
 
 
今日ね
新たなコンセプトブロマイドの応募あったんだけど
みゆうちゃんとユニット撮りたくて
返信待ってたら枠埋まってたってうけない?www
チキってひとりじゃやだって思ってたけど
そんなんしてる場合じゃないなあと(´・ω・`)w
次は撮りたいな~~(U •́ .̫ •̀ U)
 
 
 
image03_2.gif
 
 
会いに来てくれてありがとうimage04_2.gif 2日連続で会えてうれしいです~~image05_2.gif あとプロフィールもめちゃくちゃ嬉しかったimage06_2.gif これからも仲良くしてねimage07_2.gif ご主人様image08_2.gif
 
ひさびさすぎだな!?image09_2.gif 会えてうれしい~~image10_2.gif イベントもぜひ来て欲しい(´・ω・`) 絶対絶対楽しいからimage11_2.gif また12月中に会えたらうれしいな~~ご主人様image12_2.gif
 
もえちゃ前であんまりお話しできなくてごめんねimage13_2.gif 短い時間だったけど楽しかったよimage14_2.gif もっともっとお話ししたいことあるimage15_2.gif ちぃももタイムにもいるからご帰宅してねimage16_2.gifご主人様image17_2.gif
 
お誕生日おめでとうimage18_2.gif お祝いできてうれしい~~image19_2.gif いつも仲良くしてくれてありがとうimage20_2.gif ステキな一年にして欲しいなあ~~image21_2.gif 次はもっとお話ししよう!ご主人様image22_2.gif
 
ゲームキャンセルになっちゃってごめんねimage23_2.gif 人気があるのはいいことだよって言ってくれて嬉しかったよ…(´;ω;`) 次は今日の分が取り返せるくらい話そうねimage24_2.gif ご主人様image25_2.gif
 
初めてのご帰宅だったんだねimage26_2.gif 前にお話ししたお嬢様といっしょのご帰宅でびっくりしたよimage27_2.gif よかったらまたご帰宅してくれたら嬉しいな~~お嬢様image28_2.gif
 
今日は手品の日なんだねimage29_2.gif 次会うときまでにちょーびっくりするようなマジック練習するねimage30_2.gifwww ひさびさに一緒にチェキが撮れて思い出が増えて嬉しかったよimage31_2.gif ご主人様image32_2.gif
 
まだご帰宅されてちょっとだったんですね…!image33_2.gif でも楽しくお話しできてうれしかったimage34_2.gif これからお友達のご主人さまみたいにたくさんご帰宅してランクアップしようね!ご主人様image35.gif
 
缶バッジお迎えしてくれてありがと(´;ω;`)image36_2.gif 嬉しい限りですimage37_2.gif たくさんお話しできて面白い話も聞けて、笑顔が見れてるよかったよimage38_2.gifimage39_2.gif 明日も楽しみにしてるねimage40_2.gif ご主人様image41_2.gif
 
ご帰宅嬉しかった~~image42_2.gif いつでも優しくしてくれて話してるのがすごく楽しいよimage43_2.gif クリスマスプレゼント何がいいかな~~image44_2.gif ぬいぐるみ可愛いかもね!image45_2.gif 明日も会えたらうれしいなあ!ご主人様image46_2.gif
 
缶バッジも自己紹介ブロマイドもお迎えしてくれてありがと。image47_2.gif 今日も死ぬほど笑ったし死ぬほど楽しかったよimage48_2.gif! やっぱこばとだなあ~~(笑)また来週会おうねimage49.gif ご主人様image50_2.gif
 
会いに来てくれてありがとimage51_2.gif 明日缶バッジお迎えしようなimage52_2.gif 絶対こばとちゃん引くぞという気持ち← 今日も笑わせてくれてありがとう~~image53_2.gif お嬢様image54_2.gif
 
他にもたくさんお話ししたい書きたいこと多いんだけどここまでにするねimage55.gif
いつもいつもありがとうございます
 
明日は夕方から最短ちょっとの時間でのお給仕
会いに来てくださいねimage56_2.gifimage57.gif
 
 
image58_2.gif
 
 
image59_2.gif
 
 
@ほぉ~むカフェ
ドンキ店所属メイド こばと
 
image60_2.gif プロフィール
http://www.cafe-athome.com/maids/1384/
 
 Twitter @maid_kobato
 
いいね押してねimage61.gif
 
 

 
 
image62.gif おきゅよてい 
 
image63.jpg
 
 
 
image64.gif
 
image65.gif 12/1~ コレクション缶バッジ発売されましたimage66.gif
http://www.cafe-athome.com/info/76001
 
image67.gif 自己紹介ブロマイド発売しました
http://www.cafe-athome.com/info/74242/
 
image68.jpg 1/19 1周年イベントを行いますimage69.gif
http://www.cafe-athome.com/event/2018/01/19/#event-74835
 
image70.jpg
 
image71.gif こばとみゆうで撮影会を行います
http://photopa.jp/events/1391/
 
 
image72.gif
 
 
゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最新メイドblog

2017.12.15 09:39:02
お給仕むかってます ご注文はらぱんですか?? (らぱん)

おはようございます今日はオープンから最短のお給仕です!おやつの時間になったら帰ります12月ももう中...

2017.12.15 09:23:08
おはよう☆ アイドルあかりんの活動日誌 (あかりん)

お給仕むかってます!!!!昨日ブログで意味わかんないこと書いてるんだけどwwwww完全に寝落ちしてます...

2017.12.15 07:46:05
❥ 12/14のお給仕と尊敬するすぃさん 夢みるひめのっ♡!! (ひめの)

ご主人様お嬢様みなさまごきげんようですひめのですおはようございます12/14は【オープンから最短以下】...

2017.12.15 07:14:02
え!寒っ!!! →♡Raiちゃんのお部屋♡← (らい)

おはよう~寒すぎて無理だからもう一回寝る~~今日は自分のメンテナンスしてからレッスン前にもぐりん...

2017.12.15 02:21:56
きえる まじかるメイドになる魔法 (れおな)

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:* どうでもよいけどさ お家でチェキのお絵描きミスっ...

2017.12.15 01:50:40
タイトルなし ♡はなぴょんのほっぺ♡ (はな)

かわい飽きないわそろそろ寝なきゃな~~明日はおやつ前から!‪♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡twitter:@maid_hana♡...

2017.12.15 01:30:13
おやすみ☪︎*。꙳ マカロンは要冷蔵ですっ♡!! (マカロン)

おきれなくなっちゃうからねよーーーっぽんずさんのイベント練習したから少し疲れてよく眠れそうおやす...

2017.12.15 01:18:48
**明日は、、♡** みづキングダム (みづきん)

日付が変わったから今日か!(15日)まっちゃ&みやちのイベントを6Fで開催します♡♡スタジオで練習した時...

2017.12.14 23:07:02
おきゅおきゅおきゅ イリヤの熱血☆修行日記!! (イリヤ)

明日はおきゅーじあるんだぞぉぉー!!!なんだか久々な感じするね!?気のせい!??お昼過ぎからラス...

2017.12.14 23:03:51
コスデーの衣装買っちゃった⤴︎⤴︎ ぴんきぃらんど革命♡!! (ぴんきぃ)

クリスマスコスデーで着れるなんかいい衣装ないかな〜ってぶらぶらしてたらめっちゃ可愛いやつ見つけて...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!