Tea party

こや~んにちは!

きつねです!!

 

区役所で無事に終わって、なんか今日きつねお疲れさんって気持ち(#^_^#)

あさそらはくもって、無事 におわったら、そらもはれした、

まるできつねの気持ち(●´ω`●)

せんたくして、

お給仕 に向かいます!

 

今日はなんと茶房服装が着るお給仕になります!(*^ー^)

茶房はおちゃでしょ!

きつねもちょうどafternoon tea time からお給仕始まります!

ゆっくりおちゃしましょう

ブロマイド

こや~んばんは!

さいきんねむくて、こうしんしようとおもったら、

タイトルいれて、ねちゃう(-_-)zzz

いまいろいろタイトルみて、なにについてかきたかった忘れました(^^ゞ

 

今回覚えてるうちに、ブロマイドについて、

 

前のブロマイド、カラフルメイドでした!

買ってくれた方のおかげで、さいはんになりました!

どうもありがとうございました!♥

そしてね、さいはんになったありがとうみたいかんじで、

オフショットのせようと思いました!





買ってくべた方本当にかんしゃしています!m(__)m

これからも宜しくお願い致します!

 

そしてね、今日 から新しいブロマイドはつばいになりました!

アイドルになりきるってかんじ(^_-)

 

いつもブロマイドの時まよう、どうしよう、なににあうかな~

今回はいってて、その黄色衣装すぐにめにはいってて、

なにも、ほかの衣装みないで、それしました。(*^^*)

きつねのために用意されたみたいです(#^_^#)



 

もうしよければ、手にいれてくれるとうれしいです(*^-^*)

ミツワ2階ショップか、ウエブショップでセットで買うと、

ブロマイドサインチケットももらえますので、

ぜひサインもかかせてくださいね♥

 

宜しくお願い致します。

4月予定

こやーばんは!

きつねです(●´ω`●)

今日朝からお給仕でした!

めすらしくて、家帰ったら、ねましたσ(^_^;

でもまだまだためしてみます。

いろいろな時間(^^)/~~~

今日 珍しい時間なのに、 遊びに来てくれた方、ありがとうございました!♥♥♥

楽しかったです(≧∇≦*)

そして、4月残ったシフト



もし、予定があったら、きつねとあいにきてくださいね♥

24日は茶房コスデー

6階は時短なので、気を付けてください(^_-)

茶房服が着ているきつねを 見に来てくださいね♥

26日はみくすこすでー

って、、、

どのかんじ、分からないです(~。~;)?

もし、なにかアイデアがあったら、ききます!(^^ゞ

 

あとね、もちろん、いつもまってますね!( ^o^)ノ

 

あ!それてね!

きつねは3年に むかえて、はつフォトアルバムはつばいされました!

なんです!!!!!

wow

( ´艸`)

よければ、ぜひ手に入れて欲しいなぁ…m(__)m

イースターコスデー

こやーばんは!

きつねだ!

ね、きつねの物語って、本当によるの物語 気がするじゃないか?!(*^^*)

だいたいよるしかこうしんしないですね(^^ゞ

今回もよるですね。。。

ちょうど今日6階でイースターコスデーでした!ヽ(^。^)丿

今回の服装かわいすぎて、どうしても着たかった!

誰もあいにこなくても、服装着たかったσ(^_^;

だけど、   来ない方あいにきてくれて、めっちゃめちゃうれしかったです(●´ω`●)

お久しぶりにあいにきてくれた 方も元気なかおを見せてくれて、安心しましたよ!(*^。^*)

みんな 本当にありがとうm(__)m

 

ちょっとめずらしくて、今日はきつねはうさぎにへんしんしました!( ^o^)ノ

そういうかんじになりました!





ぴょんぴょん

こつめちゃんイベント見に行った

こやーばんは!

きつねです!

 

今日お給仕 あとで、こつめちゃんのイベント見に行きました。

 

まずは今日愛に来てくれた方 、どうもありがとうございました!♡♡(*^^)

きつねのために来てくれるとすごくうれしいです(#^_^#)

そんなに ながくおしゃべりできなくて、ごめんなさい( >_<)

でもお話ちょっとでもできて、楽しかったです(*⌒▽⌒*)

 

めずらしくて、20時にあがって、

ドンキーに向かいました。

もうならんでた!

初めてドンキーでイベント見に行きました、

そしてイベント見に行ったのは二回です!!!



今日はね、だいぶまえのやくそくでした、、、

 

イベントはやっぱり、おもしろい、

なんか知ってる人に 囲まれて、

ライブを見るのはしんせいな 気持ち(゚◇゚)

 

いろいろ、おしえてくれた方、ありがとうございました!♡

 

そしてね、イベントは楽しかったです!(^^)!

こつめちやんはうたはめっちゃ上手いってしらなかったです!!!(゚∀゚)

一生懸命がんばってたすがたはすごく可愛がったです!

そのこつめちゃんを見て、

あ、かわってないなぁ~って思ってました。

あの こつめちゃんだ!

もう二年かぁ~

でもね、大きくなったね!

本当にせんぱいとして見たら、

うん、大きくなりました!

 

 

やゃ~

二年はやいなぁ~(^^)/~~~

 

4月だ!

こやーばんは!

本当に 昨日シフトのこと書こう と思ってましたが、

まえのこうしんで 説明、、、

お待たせ致しました!<(_ _)>

4月前半の   シフトです!



朝のお給仕が増えて、ラスト少なくになります。(^^)/~~~

それは引っ越しして、どのかんじ行くと帰るほうがいいかためして見たかった、

もし、どっちほうがいいかかんがえがあれば、ぜひきつねにおしえて欲しいです!φ(..)メモメモ

 

10日は 6階でイースターコスデー が予定です。

めっちゃかわいい衣装が着られるので、ぜひ 見に来てくださいね♥

もちろん限定グリーティングカードセットはおすすめです(≧∇≦*)

 

あとはね、明日から新しいブロマイドが発売なので、 きつねもでます!

もし、よければ、ぜひ手に入れて欲しいです!(*^^)

本日おきゅうじ







はい、 うごいています!

ぱそこんは、

まえついたーでかいていました、 パソコンぶつけちゃって、いきてるかどうか、かくにんしてなかった。

よかった、ちゃんとうごいています!!!

こやーんばんは!

本日おきゅうじありがとうございました!

なんでついたーしないか?

またね、タブレットわすれたんです!!>-<

そのままで、たぶんうらでおいてあるんです。

今日ひっこししてから、はじめてあたらしいうちからおきゅじにむかいました、

はじめて、おきゅうじからあたらしいうちに帰りました、

はじめて、あたらしいうちに帰りにわすれものしました>。<”

へへー

まえはちかくて、かぎとか(かぎはめっちゃわすれている)とりにもどりましたが、

今はうちとおくて、そんなにかんたにもどらない。。。

きをつけなきゃ!

きをつけます!!!!

 

ね!

もいっかい、

今日きつねにあいにきてくれた方、ほんとに、ほんとに、ありがとうございました!

ひさしぶりにあえて、最高しあわせでした!

すごくばたばたしてて、ごめんなさい!

ほんとに、みんなとゆっくりおしゃべりしたいですが、ゲームいがいあまりにもあしゃべりできなくて、ほんとにごめんなさい!

しんぱいのは、きつねにあいにきてくれて、ちゃんときつねの愛とどけましたか?つたわれましたか?

きつねはたまにいいたいこたうまくつたわられないが、

ほんとにかんしゃしていますよ!

大好きですよ!

もーっとその愛をつたいたい!

またこんどそのチャンスちょーーだい!

 

ハート ハート ハート

 

 

みづきんさんイベント

こやーんにちは!

きつねです。

片付けしたくないから、ブログこうしんでもしようか、と思ってました(^_^)/~

今回、みづきんさんイベントについて、

ずっと前のことなんですが、

すみません、

やっと時間的で、せいしんてきにおちつきましたので、

ゆっくり かけます!

 

みづきんさんイベントにさそっていたたいて、じつはすごくびくりしました!

だって、ただきつねなんです!

なにもとくちょ、みりょくないし、

人気わけないし、

ダンスへただし、

、、、、

つづけますが、ながくなりますので、やめておきます(^-^;

それなのに、みづきんさんイベントに出るチャンスすごくうれしかったです(T-T)

まじめにれんしゅしたんですが、

本番でまちがえないようにがんばって、顔かたくて、

みんなこわいっていわれたんです(>.<)

 

怖くて、すみませんでした!

 

なんか、そういうレベルイベント、ってプレミアムメイドイベントは初めてでした!

そして、みづきんさんこそイベントで出られるのはすごくうれしかったです(≧∇≦*)

 

いろいろべんきょにもなりました、、、

みづきんさんを見て、すごいすごいしか考えなかった!

たぶん、来てくれた方と一緒かな?(^_^)ゞ

本当に良かったな~と思います!

 

すごいメンバー と一緒 に同じステージで立てるのはこうえいでした!

 













そして、きつねは初めて、祭り いしょ着ました、

さいしょとさいごかもσ(^_^;



見に来てくれた方ありがとうございました!♡♡♡

撮影

こやーんばんは!

きつねで~すっ!

久しぶりです!

最近はいろいろがありまして、

でもそれについてまた今度ね!

 

今日はブロマイド撮影でした!

そういうタイプ はじめてでした、ちょっとワクワクします、

どんな感じになるかな!?

 

そして ね、引っ越しからそれははじめてのおでかけ、

それでね、  駅まで歩き方よく覚えてないです、、、

もちろん撮影急いでいるとき、まいごになりました、、、(-.-;)

撮影場所も分からなくて、まいごになりました、、、

 

そして、帰り道で、スタジオからまいごで、秋葉原まで歩いてしまった(x_x(x_x)(x_x)

 

1日で3回でまいご、、、

なんかあたま、、、だめかな、、、

 

えへへ~(^◇^;)

 

それでも、ブロマイドたのしみにして くださいね♥

宜しくお願いします!ね!

3月後半シフト

こやーんにちは!

きつねです!

たいへんお待たせいたしました!

3月の残りシフト



くまは萌チャです!

 

今日はみづきんさんイベント に出させてはいただきます!!!

なんか、やっぱりこういうレベル、めっちゃきんちょ~です!

もう、ぜったいパニック して、めちゃくちゃになりそう、、、

でもがんばります!

3曲にでます!

イベントに 参加してね!

 

夕方からお給仕に入ります。

萌チャなし。

 

もし、よければ、ご帰宅してくれると、うれしいです(^_^)/~

まってま~す!

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年4月
« 3月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最新メイドblog

2017.04.26 13:54:05
あさごはん るこりの冒険日誌 (るこり)

ちっちゃいマシュマロが45個敷き詰められたマシュマロチョコトースト食べたよ(´˘`*)あとコーラ!笑笑デ...

2017.04.26 13:51:30
もう間も無く みゆうの魔界通信 (みゆう)

お給仕入ります♡萌えちゃの時間やまかないを見てから入ろうといつも思うのにいつも見忘れる()

2017.04.26 13:50:06
お給仕向かってます 綿毛日々増殖中☆ (わた)

なんだろう、人混みとか外出るとお目目痛くなるーーーー!!!眼帯つけれないから、片目真っ赤でお給仕...

2017.04.26 13:13:54
ミックスコスデー☪︎ アルカのおねだり聞いて? (アルカ)

おはよーなの☪︎今日は15:00〜22:00まで6階でミックスコスデーお給仕⸜( *´꒳`*)⸝♡アルカはローゼンメイデ...

2017.04.26 13:07:06
みんななにしてるんだろう まも☆ろぐ (まも)

急にふっ…とみんななにしてるんだろう?って思うことがある(´∀`)ノ元気かなとか結婚したのかな?とか子...

2017.04.26 13:05:26
もえちゃー☆ アイドルあかりんの活動日誌 (あかりん)

いつもより少し早いけどもえちゃでーす!昨日食べ過ぎたからね、、、豆腐ときんぴらでーすきんぴらも地...

2017.04.26 12:46:04
きのうは〜 おとは寿司 (おとは)

まほちゃんとディズニーランド行ってきました*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*何故ここでこんな撮り方をしたのかはわか...

2017.04.26 12:29:27
いちごパフェ、パフェ抜きで ご注文はらぱんですか?? (らぱん)

おはようございます 朝ごはんにいちごたべた~~~~ 最近いちごをよく買ってる。なんかお菓子食べる...

2017.04.26 12:16:47
タイトルなし あいくちゃん通信 (あいく)

やっほ~~昨日はだいすきなみほちゃんって友だちとご飯食べたよー!みほたんがブログにみほのせていい...

2017.04.26 12:14:07
28日のお給仕時間変わりますー!!!! (๑>◡<๑) むちむちちむちゃん日記(*′ω`*) (Chimu)

28日のお給仕今の所14:00~21:00の予定ですが、出張お給仕が入ってしまったので19:30か20:00頃までにな...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!