みこたすHBD

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しぇ~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(また風邪引いた)
 
  
 
 
 
image00_7.jpg
 
 
 
 
 
 
 
うああああああああああ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日どうしてもな諸事情があり、お給仕もお休みをいただいた上なのに熱がアゲインしてすべてが狂ってしまった( ; ; )
 
 
 
 
 
 
 
すべてのかたに申し訳ない、、
 
 
 
 
 
ごめんなさい、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近熱出すぎて慣れてしまった
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんも気をつけてください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いまマイコプラズマとインフルはやってるらしい、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
病院にゆかなくては、、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
、そして、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
、、、、きょうは
 
 
 
 
 
 
 
 
ぼくのワイフみこたすのたんじょーーーび!
 
 
 
 
 
 
 
 
image01_6.jpg
 
 
 
 
いぇー!、、!!、!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとうにおめでとう!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
みこたすにであったのはシュミレーションの日で
 
 
 
 
 
ほんと初期
 
 
 
 
 
 
めっちゃかわいいひといるなっておもってて
 
 
 
めっちゃ緊張してるさなか、はなしかけて
 
名前言い合って
 
 
 
 
 
かずはさんやきゃらさんのもとで一緒にシュミレーションテストして、、
 
 
 
 
 
 
 
ああああああああああ出会えてよかったな~~
 
 
 
 
 
 
 
 
そっからなかよくなってって
 
 
 
八月メイドもなかよしすぎてきもちわるいくらいなかよしで
 
 
 
 
 
 
みこたすは誰にでもほんと天使のようにやさしいんだよね~
 
 
 
 
 
 
みこたすのあの裏のない爽やかな笑顔をしっているひとはわかるとおもうけど
 
 
 
 
 
 
ほんとうにいつでもやさしいし嫌な顔一つしないし
 
 
 
 
 
 
 
すてきなワイフです
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんはなしもきいてくれるししてくれるしたのしいしちょっと天然だしなんか突然面白いこといいだすし
 
 
 
 
  
 
 
 
 
メイドで同期だからとかそういうの関係なしに人として人格がだいすきです!
 
 
 
 
 
 
 
 
かずたすになれてよかたで~~
 
 
 
 
 
 
 
 
生まれてきてくれてありがとうねみこたす!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みこたすとはよあいたいな!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頭がわりと異世界なのでちょっと寝てきます
 
 
 
 
そっこー体調なおさなくては!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きのうはじめてウィッグつけた!
 
 
 
 
image02_6.jpg
 
 
 
image03_5.jpg
 
 
image04_5.jpg
 
image05_5.jpg
 
 
 
 
このくらいかみのばしたいんだけどむりだからエクステつけかな、、、、
 
 
 
 
 
 
それかこのくらい染めてショートハアーにしよかな、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんでもいいや!!
 
 
 
 
 
 
 
おやすみ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ps
 
 
 
 
 
 
 
とあるお祝いでおともだちがくれた
 
 
image06_5.jpg
 
 
 
ジルのリップバーム( ; ; )めっちゃかわいいすき
 
 
 
 
 
 
うれぴよおもちまる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
和音
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

っっぱぁ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2時や!!
 
 
 
 
 
 
 
また変な時間に目が覚める
 
 
 
 
 
 
 
呪われてるのかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さいきんギターがんばってます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャカジャカ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きょくとか歌詞とかつくってるんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
言葉が足りないのよね~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
世の中の言葉がもっと増えればいいのに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RADの野田さんはすごいなーっておもう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思うがままっていうのがすごいわかるし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとした言葉でもドスンとくる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それだよ!それがいいたかった!っていうのがまんまと歌にされてる
 
 
 
 
 
 
 
 
すてきやなあ~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
体調もだいぶ復帰した!!
 
 
 
 
季節の変わり目って絶対に体調不良になるこれ確実だからわかりきって準備体制になるんだけど、それでも太刀打ちできない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんも体調きをつけてくださいまし~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい☪︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image00_6.jpg
 
 
 
かあさんのマニーマウスの寝巻きぱくってから早3ヶ月が経つ…
 
 
 
時が経つのってはやいなあ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
和音
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

仮店決定!&初コスデー参加!☃︎

 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちわおん~~( ᐡ ᵔᴥᵔ ᐡ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とうとう仮店舗が決定いたしました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本店5階~~~!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いえええい!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
合う合わないとか気にせず自分でちゃんと選んだ店舗です
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんはげるほど悩みました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分で選んだからにはしっかりとお給仕にとりくんでゆこうとおもいます!!
 
 
 
 
 
 
 
そしてみなさんに楽しんでもらえるようなお給仕を実現したいです(*⌒▽⌒*)!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おしゃべりもおもしろいこともだいすきなわたしなのでぜひよろしくおねがいします!!
 
 
 
 
 
 
 
もちろんおしゃべりで自分だけ楽しむのではなく周りを常にみてきちんと提供やお片付けなどしっかりとしたお給仕できたらいいな~なんておもいます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえずスタートラインにようやくたてたかなと( ; ; )
 
 
 
 
 
 
 
これからも和音をよろしくお願いします!(*⌒▽⌒*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして!いきなりなのですが!!
 
 
 
 
 
 
 
 
11/15(火)に本店5階で開催される
 
 
いもうとコスデー
 
 
 
 
に参加させていただくことになりました!!!!
 
 
 
 
 
 
 
おおおおおお緊張(・◇・)アヤヤー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いもうととは、、、
 
 
 
 
 
 
妹のいないわたしには難関だ、、、
 
 
 
 
 
 
 
ともだちといもうととは?についてはなしてて
 
 
 
 
 
とりあえずフワフワじゃねってなって
 
 
 
 
 
とりあえず家にあるフワフワをみにつけたんだけど
 
 
 
 
 
 
 
image00_5.jpg
 
 
 
 
image01_5.jpg
 
 
 
 
image02_5.jpg
 
 
くっっっさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「おねえたん♡♡」
 
 
 
 
ってこの画像ともだちにおくったら
 
 
 
 
”グロテスク”
 
 
 
 
 
 
 
の一言でKO負けした
 
 
 
 
 
 
 
普段和音はサバサバした男っぽい性格だから
 
 
余計グロかったらしい
 
 
 
 
 
 
 
 
いやグロテスクってなにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
 
 
 
超失礼かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもでも初コスデー!
結構たのしみです!(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
お時間あるかたはぜひおこしください(*⌒▽⌒*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てかそう!
 
 
 
 
 
 
さいきんめちゃくちゃさむい☃︎
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてなぜにかこんな時期にインフルはやってるらしい…
 
 
 
 
 
 
 
みなさんきをつけて…
 
 
 
 
 
 
 
手洗いうがいただいまのあとはガラガラジンジン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image03_4.jpg
 
 
 
 
あと、ハロウィン?のパン父さんがかってきてくれたんだけど
 
 
 
めちゃくちゃまずかった
 
 
 
 
 
お世辞とかいえないくらいめちゃくちゃまずかった
 
 
 
 
 
ごちそうさまでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、さいきん
 
 
 
 
 
 
 
image04_4.jpg
 
 
image05_4.jpg
 
image06_4.jpg
 
image07_3.jpg
 
 
 
また会長はメイド様のアニメとまんがを見返してる!!
 
 
 
 
 
 
ほんとすきな少女まんがランキング3位以内にははいるこれは!!
 
 
 
 
 
何回見てもあきないから毎年見返す!
 
 
 
 
 
 
 
みさきのツンデレのあざとさにでれでれだし
 
 
 
碓氷はけっこうキザなんだけど
なんてもかんぺきでめちゃくちゃかっこいい( ; ; )!
 
 
 
 
 
 
 
きゅんきゅんがとまらない!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近少年まんがしかよんでなかったから
 
 
なんか保養された…(*⌒▽⌒*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
image08_3.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
和音♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

かずたす

 
 
 
 
 
 
 
こんばんわおん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ついに!!!!
 
 
 
 
 
 
みこたすぷらねゆあのブロマイドをてにいれた!!!
 
 
 
 
 
 
image00_4.jpg
 
 
 
 
 
 
 
みこたすのはすべてソールドアウトにさせてしまった
 
 
 
 
 
 
ラス2だったからぜんぶかった(⌒▽⌒)
 
 
 
 
 
 
 
ごめんなさいみこたす厨さん(⌒▽⌒)
 
私の勝ちです(≧∇≦)
 
 
 
   
 
 
 
 
image01_4.jpg
 
 
 
 
へっかわいい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてきょうは、
 
 
 
 
 
 
なんとみこたすと初チェキ(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
 
image02_4.jpg
 
 
 
 
 
とってもらた
 
 
 
 
 
4階でおきゅーじしてておにぎりデーで
 
 
 
 
 
みこたすにおにぎりつくってもらた
 
 
 
 
 
image03_3.jpg
 
 
 
 
 
 
このこんぶは和+とかいてあるらしい
 
 
 
 
 
うれしかったほんとに
 
 
 
 
 
 
クオリティは別としてめっちゃうれしかった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かずたす~(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのあとみこたすおきゅーじおわりまでまってかるくごはんいってきたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
image04_3.jpg
 
 
 
スボンとスカートにてる
 
 
 
 
 
 
image05_3.jpg
 
 
 
 
image06_3.jpg
 
 
 
 
 
 
ふたりでおたがいのブロマイドをソールドアウトさせるっていう
 
 
 
たまたま
 
 
 
 
 
 
よかったぎりゲットできてヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
ぷらねんとゆあののもげっとできてくそうれしい( ; ; )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image07_2.jpg
 
 
 
 
 
こんなやばいかおがみんなの手に渡っていることが申し訳ないと萎えながらかたってた、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんどいっしょにかずたすユニットでブロマイド撮影したいね~ってはなしていました(⌒▽⌒)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいひだった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みこたすとはなしてると終電わすれやすいからきをつける
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おーわり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どろろんぱ
 
 
 
 
 
 
 
image08_2.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
和音♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

さいきんのこととか仮店のこと

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんわおん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやかずねだから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さっき仮店の希望メールをずーと考えて考えて思い切って〆切五分くらいにそうしんしました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
びびってギリギリまでだせませんでした…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嘘ですごめんなさい
 
 
 
 
 
 
 
 
ふつうにすっかりわすれててみこたすがラインで仮店メールの話をたまたましてくれて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぎりだせました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メールはすぐに作って下書き保存してたからよかったけどあの時のあせった私の姿
 
 
 
 
 
相当ひどい顔してたんだろうな…
闘牛みたいな…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
天下のみこたす
 
 
あっぱれ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さすがに五分前には出すつもりはなかったけど、めちゃくちゃ悩みに悩んでたのは本当です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかぐるぐる期間がおわったら
お給仕かぶらなくなる八月メイドもいるんだなーって
 
 
 
 
 
 
 
やっぱそれぞれ合う店舗があり、
 
バラバラになって
 
 
 
 
 
 
 
 
それぞれの仮店で過ごしてくんだなーって
 
 
 
 
 
 
 
 
かなしくなる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8月メイドのなかよしたちとこんな仲良くなってなかったら
 
 
 
 
 
こんな胸はってメイドなんてやってないなーって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもやっぱそれぞれ分かれてくとなかなかあえなくなんのかなーともおもうからかなしい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さいきん「8月メイド」すき!!ってくくってゆってくれる人増えててめちゃくちゃそういうのうれしいしめちゃくちゃにやける
 
 
 
 
 
 
 
 
ばかうれしいほんとに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出会いって大切だ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どこの店舗になってもかわらずなかよくしてたいしずっと連絡とってたいしたくさんはなしたいっておもってる!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなおなじだといいな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかもう一つの学園生活みたいでさー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
れたすと、8月メイドといると日帰りじゃたりないよねってLINEではなしてました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
のこりすくないぐるぐる期間をたのしんでお給仕してゆこうとおもう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はドンキお給仕でした
 
 
 
 
 
 
 
カラコンを茶コンにかえて
 
 
 
 
 
image00_3.jpg
 
 
 
 
image01_3.jpg
 
 
 
 
 
 
似合わないと8月メイドからお給仕前の英会話レッスンで暴言をくらい
 
 
 
 
 
 
ドンキ店にむかいました
 
 
 
 
 
 
 
ぼたんさんの卒業式でした
 
 
 
 
 
 
ぼたんさんとはあったのがはじめてで
 
 
ある意味最初で最後でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
あったのが初めてでもわかりました
 
 
 
 
 
 
 
 
すばらしい先輩の去ってゆく背中でした
 
 
 
 
 
 
かっこよかった
 
 
 
 
 
 
あんなメイドさんになりたいっておもいました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に卒業おめでとうございます!
お疲れ様でした!!
 
 
 
 
 
 
 
 
はじめて卒業式というものをみたのですが、
すごいなーって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
単純なことばにはなってしまうけど本当にすごかったです
 
 
 
 
 
 
 
刺激的な夜でした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、お給仕後にみこたすとらいんしてて
 
 
 
 
 
2人の愛称をさがしてて
 
 
 
 
 
 
 
「かずたす」になりました(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
数を足す+
 
 
 
 
 
 
 
数学苦手だけどまあよいでしょう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かずたすかずたす(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
 
 
 
 
れたすとそいのれたそいに対抗できるね(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みこたすがうちのブロマイドかってくれたらしく、きのう店舗にドアップの鉄仮面のやつが
1個だけ残ってたらしく、それを買ってくれたらしい(((o(*゚▽゚*)o)))
うれしい(╥﹏╥)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってうれしさにひたってたら帰り道にたべてたフランクフルトにケチャップとマスタードつけないでたべてた
 
 
 
 
 
 
 
なんか前食べたときよりも味違うなーとかおもってたらそれだった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また、ご主人様お嬢様も和音の鉄仮面厳選ブロマイドをゲットしてくださってくれたみたいでサイン?をかくとき自分のサインなくて「和音」って堂々とかいててめちゃくちゃはずかしい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
KAZUNE Thankyou!Baby☆
 
 
 
 
 
 
みたいなノリでかきたかった…ごめんなさい
 
 
 
 
 
ほんっっとうにうれしいですありがとうございます!!!!!!すきすきすきすき
 
 
 
 
 
初めてのブロマイドで、まさか買ってくれるとはおもっていなくて、、、、
 
 
 
 
ホント驚きと嬉しさを隠せないです
 
 
 
 
 
 
 
 
さいきんラスト組だからまだ店舗でみんなのブロマイドみてないんだよなー(╥﹏╥)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
買いに行かなきゃ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みこたすのセットのヤツほしいんだけどもう全部はないのかな(╥﹏╥)再販希望、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はお気に入りのハニーシナモンのロンTとbubblesのパーカーきて原宿してた
 
 
image02_3.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
季節の変わり目だからかな
 
 
 
 
 
 
 
 
和音ファミリー全員風邪でダウンしてます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マミたすは急性胃腸炎
パピたすは38℃の高熱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
和音は昼飯牛丼
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大変だああああああああああああああ!!!!!、!!!、、!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんも季節の変わり目には気をつけてください!!!!!!、!!!!
 
 
 
 
 
元気にかえってきてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…(食欲の秋にも気を付けてください!!!、、!!!!)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image03_2.jpg
image04_2.jpg
 
 
重い
 
愛犬ブラピがさいきんほんとでぶすぎていちいち重い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image05_2.jpg
このヨーグルトがおいしい
 
 
まいにちいちにちいっこヨーグルトは食べるようにしています乳酸菌乳酸菌
 
 
 
 
 
 
 
 
貧血気味なのでご主人様お嬢様におしえてもらった貧血対策食物をたべてます
 
 
 
 
 
 
 
 
おしえてくださってありがとうございます( ; ; )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さあて、和音はハリケーンが通り去ったあとのようなクローゼットのお片付けをしてマミたすにごますってくるよ(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
 
 
 
こないだマミたすにクローゼットきたなすぎてぶみきれられたから名誉挽回(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
 
 
 
この時期服選びに困るからたくさん掘り返しちゃうんだよね(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
 
 
 
 
ここほれワンワン(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image06_2.jpg
 
 
 
 
 
 
 
どろろんぱ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
和音♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ねずみのすみかいきたひ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ネズミーシーいきたいなあああああ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえばきのうで2ヶ月だったんです
 
 
 
 
 
 
 
なにごともつづかない和音が
 
 
 
 
 
 
 
つづいています
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜなら
 
 
 
 
 
 
 
 
「たのしいから」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな簡単な理由でつづいちゃうんですよ
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとうにたくさんたくさんありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば
 
 
 
 
 
このあいだかずは先生のもと、ハピハピモーニングのレッスンをうけにいったのですが
 
 
 
 
 
 
 
まあおどれないおどれない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小学生のころにダンスクラブにはいっていて
 
 
 
 
 
 
 
じぶんはダンスがうまいという
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「かんちがい」をしながらのりのりでおどってたら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
母さん父さんにえびの脱皮してんの?
 
 
 
 
 
 
 
 
っていわれてそれからトラウマでおどれません
 
 
 
 
 
 
 
 
 
脱皮脱皮モーニングにならないように
 
 
 
 
 
 
 
 
がんばります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
れたすとゆあのダンスうますぎて
 
 
 
 
 
 
 
 
脱皮が目立つんだよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あときのう5階おきゅうじだったんですけど、
 
 
 
 
 
 
 
むじなさんがダンスキレっキレでうますぎて
のどから手でるほどうらやましかった
 
 
 
 
 
 
 
 
EXILEのウサが霞んでみえた…
 
 
 
 
 
 
 
え?ウサ……む、むじなさん?
 
 
 
 
 
 
え、むじなさんやん
 
 
 
 
 
 
みたいな
 
 
 
 
 
 
 
 
あとハロウィンもーすぐですね!
 
 
 
 
 
 
 
わたし紫色のストレートロングウィッグかいました
 
 
 
 
 
 
 
はじめて血のりメイクとやらをしようかなと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お母さんとお父さんに血のりメイクして仮装するんだってゆったら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
べつになにもしなくても毎日ハロウィンみたいな顔してんじゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってゆわれました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ソファでねてたら寝顔写メとられて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トドの出荷前
 
 
 
 
 
ってLINEでおくられてきました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
間接的虐待だ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあでもそれが和音ファミリーです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てかこのあいだ、
 
 
 
ワンオクのディーパーディーパーを家でがちで熱唱してたら自分の部屋の窓いっこ開いてることに気がついて
 
 
 
 
 
今期最大のショックだった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もたくさんたくさんありがとうございました!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
るるたんとみこたすとおきゅうじかぶれてしあわせおもちまるでした◎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつかみこたすのメイド服についてるキノコを奪いとるのがぼくの夢です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとさいきん四目並べをマスターするべくがんばっているのですが
 
 
 
 
 
 
 
勝てません
 
 
 
 
 
 
 
コツおしえてください
 
 
 
 
 
 
 
 
めざせポケット四目マスター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ああネズミのすみかいきたい…
 
 
 
 
 
 
みこたすううう
 
 
 
 
 
 
 
image00_2.jpg
 
 
 
 
 
 
image01_2.jpg
 
 
 
 
 
 
 
image02_2.jpg
 
 
 
 
 
 
 
かずねずみ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え、かずねずみっていいひびき…
 
 
 
 
 
 
 
ネズミの耳つけたいなおきゅうじで
 
 
 
 
 
Amazonみてみよっと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おつかれさまでしたああああああ
 
 
 
まいにちまいにちたくさんのありがとうございますですほんとに!!!!
 
 
 
 
 
 
 
ほんとにたのしいんだ!!(笑)
 
 
 
うち社交辞令とか最初の3日間とかしかいわないからほんとにだよ!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
たのしいです!!!!!
ありがとうございます!!!!
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
和音♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

[追伸]8000円の闇

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう、追記なんだけども
 
 
 
 
 
 
 
ガストにいった理由なんだけども
 
 
 
なぜいったかってゆうのは
 
 
 
4000円のすかいらーくグループ無料券をうちが持っててね
 
 
 
 
 
だからみんなでそれを使って食べようとかおもってたの
 
 
 
 
 
 
 
 
で、ポンポンてきとうにたのんでたら
 
 
 
 
 
 
 
お会計がなんと
 
 
 
 
 
 
8000円










くそあせったwwwww
 
 
 
 
 
 
 
3900円くらいかとおもってたらよゆうでこえててれたすとまじでびっくりしてた
 
 
 
 
 
 
ファミレスで8000円食べるってはんぱじゃないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話しながら黙々と食べてたらおかげさまで体重増えてたのであしたはなるべくヘルシーなものでおさえよう
 
 
 
 
 
 
 
 
あと携帯こわれててずっとTwitter更新できていなくてごめんなさい!!(;_;)
 
 
 
 
 
 
新しいケータイを!げっと!しました!!!
 
 
 
 
 
 
iphoneセブ…
 
 
 
 
 
 
っといいたいところなんですが
 
 
 
 
 
 
 
1ヶ月予約待ちといわれ
 
 
 
 
 
そんなにまてないよ
 
 
 
 
 
 
 
 
iPhone6sにしましたはくしゅ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すごくかなしかったです。
 
 
 
 
 
歯を食いしばって
 
 
 
 
 
がまんして6sにしました
 
 
 
 
 
 
 
最新式にしてみんなに自慢しようとしてたのに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
っておもってたらぷらねママがiPhone7で
 
 
 
 
 
 
 
ホームボタンおさせてもらった
 
 
 
 
 
 
あれすごいのね
 
 
 
 
 
ボタンじゃなくて
 
 
 
 
 
なんかこう
 
 
 
 
 
 
なんていったらいいの
 
 
 
 
 
 
 
ボタンじゃないの
 
 
 
 
 
 
 
 
ただの
 
 
 
 
 
 
なんか
 
 
 
 
 
 
こうあれなんだよ!!!
 
 
 
 
 
 
わかってくれよ!!!!!!
 
 
 
 
 
ぼくはキラじゃない!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
和音♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

8月メイド

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんわいわいわいわい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きょう英会話レッスンだったのさ
 
 
 
 
 
 
 
 
image00.jpg
 
 
 
 
 
ちゃんと英語をまなんだよ
 
 
 
 
 
 
 
英検3級保持者(あと2点なかったらおちてた7割勘そして3級って中学生卒業レベルくらいらしい)の和音はぺらぺ~ら~さ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でね、
 
 
 
 
 
英会話後ごはんいったの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
和音、ゆあの、ぷらね、れたすで
 
 
 
 
 
ガストにいきました
 
 
 
 
ファミレス王道
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょびっとならび
 
 
 
 
image01.jpg
 
し、しんでる…
 
 
 
 
 
 
 
でね、順番がきてね、
 
 
まず席がね
 
 
 
 
 
 
 
 
れたすの横にすわったことが大きなまちがいだったんだ
 
 
 
 
 
image02.jpg
 
 
 
 
 
 
 
image03.jpg
まず服の差
 
 
 
 
 
 
 
image04.jpg
そしてぶさいく
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image05.jpg
お向かいかわいい
 
 
 
 
 
 
 
image06.jpg
またぶさいく
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image07.jpg
あらやだぶさいく
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image08.jpg
もうええわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image09.jpg
俺得
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image10.jpg
ハアハア///
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずっとわらってた
ほんとにところどころぶはってわらっちゃって、ぷらねママに静かにしなさいっ
 
とかたくさんマナーおしえてくれた
 
 
ぷらねまますっげーのだよー(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
 
だめなところはダメっっってぼくたちがハメをはずしすぎないようにしっかりおこってくれるからすごいよい環境がつくれるの
 
 
 
 
 
ぼくたち8月メイドのよきママなんだ
 
 
 
 
 
きのう和音は12かいくらいしかられた…ままぁ(;_;)ごめんねいつもありがとおだいすき
 
 
 
 
 
 
 
 
あとねえ!!ガストでプリンセスはづきとプリンセスまあさにあった!!!
 
 
 
プリンセスまあさから沖縄のおみやげでちんすこうもらったの!この気遣い、何たる女子力!
 
 
image11.jpg

 
差が…
 
ってはなしをしていました
 
 
 
 
 
なぜこのプリンセスはづきちゃんのようなお土産を食べながら写真撮るっていうかわいくてさらにもらったことも主張できてかわいくてかわいい発想がでなかったんだろうってすごくれたす悔しがっていました
 
 
 
 
 
れたすはもらって速攻むさぼりつくようにたべちゃって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぼくはおうちにかえってたべようってぽっけにだいじにしまってたの
image12.jpg
 
 
 
 
 
まあさちゃんありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
はづきちゃんもいつもにっこりこえかけてくれてありがと(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
 
 
 
 
もひとつわらったことimage13.jpg
image14.jpg
image15.jpg
 
 
こーゆーやりとりほんとすき
 
 
 
たまらない笑った
 
 
 
 
ぷらねママがゆってたんだけど
8月メイドとこのままずっとすごしてたらやがて時はたちガチガチのシックスパックできあがってるよねって
 
 
 
ほんとそのとうり
 
 
オールライト
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんにつたわってほしいからたくさんしゃしんのせました
 
 
 
うち、まだ新人ぽけぽけ丸なのにめちゃくちゃたのしいです
 
 
 
 
なにか辛くてもこの明るさの持ち主たちとこの人数で割ってしまえばつらいことも分散されてふっとんじゃうよねってはなしてた!
 
 
 
 
 
 
みんなそれぞれ違う個性があってそれがたまたま集結していっしょにガハハハハハして
 
 
 
 
 
なんか青春だなあ
 
 
 
 
っておもった(笑)
 
 
おもしろいよねえ、、、
 
 
 
 
やばいにやけるうれしい…
 
 
 
 
 
 
はなしめちゃくちゃかわるけど、
 
 
 
 
 
今日は夜最短おきゅーじです!!
たくさんのご帰宅まってまーーす(((o(*゚▽゚*)o)))いっぱい声かけてくださいねーおもしろいことはなしたい(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
かききれないなあーー、、
 
 
 
 
 
とりあえずきょうはここまで!!
 
たーのしかったなーー!!
 
 
27日はメンバー全員そろってお出かけらしいからなんかいろいろがんばれるな~(((o(*゚▽゚*)o)))
 
きもちわるいほどたのしみ
 
 
 
きょうはれたすとゆあのんとまりくるからわくわく
 
 
 
 
おやすみなさい(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
和音♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

お給仕情報

 
 
 
 
 
 
 
 
10月前半のおきゅうじ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
image00_6.jpg
 
 
 
あしたひさびさやでーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
ごきたくおまちしております(⌒▽⌒)image01.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
和音♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おひさしぶりです(T_T)

 
 
 
 
 
 
おひさしぶりです!
新人メイドの和音ですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
 
なんと!…
 
 
ケータイが壊れてしまいずっとツイッターもブログも書けなかったのです(T_T)
 
 
 
ほんとごめんなさい(T_T)
 
 
 
 
やっと新しいケータイになったので、
また、妖精さんにツイッターをもらいにいかなくては(T_T)!!
 
 
 
ツイッターなかなか投稿できなくてごめんなはいもうちょっとまっててください(T_T)…
 
 
 
 
 
あとねあとねさらにね、
 
階段からおちて左手を負傷してしまったんだ…
 
 
 
 
 
ヒビはいった!
 
 
 
 
 
ピキーーーッ(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
 
 
 
もうだいぶらくになってきたけど
包帯まいてる厨二病とかおもわれたくないな…
 
 
 
 
 
ハロウィンだから包帯まいてる設定で(⌒▽⌒)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてさ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ねえ(笑)
 
 
 
image00_5.jpg
 
 
image01_5.jpg
 
 
 
 
 
 
なにこれ
 
 
 
 
 
 
 
 
爆笑
 
 
 
 
 
 
誰かいたのほんとに爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしもまざりたかった…
ぼくお給仕だったのしゅん…
 
 
 
 
 
 
 
 
てかゆあのん黒髪やのん!!!!!びっくり生でみたいな!!!!
 
 
 
 
 
みこたすにあいたいな
 
 
 
image02_4.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなにあいたいな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぴゃーーーーーーーー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
焼肉食べ放題いーきたーいなー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どろろろろん
 
 
 
 
 
image03_2.jpg
 
そしてりのあさんロス…
 
 
 
 
 
 
 
はやく抱擁したいな~…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 和音♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年9月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

最新メイドblog

2017.09.20 08:27:23
朝早く☆ アイドルあかりんの活動日誌 (あかりん)

やほやほ~朝一でパスポートを受け取りに行きまーす無事に受け取れますよーにそーいえば今日めちゃくち...

2017.09.20 02:18:27
6階 リカちゃんハウス (リカ)

こんばんは?おはようございます?19日は、7階店休日のため、6階でのお給仕でした♡すごくどきどきしなが...

2017.09.20 01:28:31
夜の散歩 ばきたんのBAKI☆BAKI革命!! (ばきたん)

こよいちゃんとダラダラしてたら〜〜、お城までアレに乗って帰ることができなかったので、近くまでアレ...

2017.09.20 00:58:01
人生で初めてのカラコン みそらーめん! (みそら)

ぐつぐつ、ことこと…今日は、人生で初めてカラーコンタクトをゲットしてきました!この2つだゼ!カラー...

2017.09.20 00:50:24
#3ヶ月リボン じぜるのえほん (じぜる)

夜遅くにこんばんは、ちゃんじぜるですきょうは3ヶ月リボンをつけてお給仕してました!先に言っとくけど...

2017.09.20 00:38:57
9周年 まも☆ろぐ (まも)

ひさしぶりの更新です(*´ω`*) うにゃーーー! 9周年のお祝いありがとうございました♡ あみながご...

2017.09.20 00:32:17
( ´∀`) なにぬねこめぱんち (ねこめ)

おきゅおわして思ったんだけど今日は新規さんや海外の方が多くてびっくりしました!(゜◇゜)いろんな国の...

2017.09.20 00:24:50
やっほほう ちさほいのほいっと参上ちゅう (ちさほい)

こんばんは~(((・ω・)))ポワワーン夜分に失礼!ちさほいちゃんですの(⌒▽⌒)ご帰宅ありがとう~ございやした♡...

2017.09.20 00:20:14
♡:すみっコぐらし ♡えりにゃんぶろぐ♡ (えり)

今日はお誕生日のご主人さまが多くてまもさんと一緒にお祝いできたりたくさんBDカードを書かせていただ...

2017.09.20 00:10:55
あしたね ぴんきぃらんど革命♡!! (ぴんきぃ)

美味すぎワロ明日夕方最短お給仕だよ革命♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*ぴんきぃTwitter(@ma...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!