☞今日の萌えちゃ

これから萌えちゃ入ります!
14:35頃に戻ります✧*。
2回目は16:30頃に入りますよ~!
早速来て下さったご主人様ありがとうです!!ヽ(;▽;)ノ

☞明日は3ヶ月リボン୨୧⑅*

本日のお給仕終わりました!
ご帰宅下さったご主人様・お嬢様、ありがとうございます( ੭•͈ω•͈)੭
実は24日もお屋敷に居まして何と私の3ヶ月当日&3ヶ月リボンの日です……!!!!
明日行けないから今日お祝いしよ!と言ってくれたご主人様方!本当に、本っ当にありがとうございました…!チェキでリボン描かせて貰えて嬉しかった(´•̥ ω •̥`)
明日はロングお給仕なので萌えちゃの時間帯などここで報告する予定です!良かったらチェックして下さいっ
それでは皆様~ご帰宅お待ちしております❀(*´▽`*)❀
 
画像はお給仕一緒だった同期のゆっけちゃんに撮ってもらったやつ!今日も楽しかった✧*。


attachment00_2.jpg

☞本日のお給仕について

本日お給仕の予定でしたが体調不良のためお休みを取らせていただきました。申し訳ありません…!代わりと言っては何ですが別の日にお給仕を追加する予定です(ง •̀_•́)ง
次のお給仕は23日なのでその時にまたお会いさせて下さい…!

☞もえちゃ

これからもえちゃです!
19時50分頃に戻りますよ~(*´▽`*)ノ))

☞1月後半のお給仕予定と3ヶ月リボンの日

ご主人様・お嬢様、こんばんは!

来る27日公開のアメコミ映画『ドクター・ストレンジ』が楽しみすぎるかさねですっ…!

映画が決定するまではストレンジはキアヌ・リーヴスのイメージだったのですが、告知の画像を見たらこの方も凄く似合ってて素敵だったのでとても楽しみなのです(灬ºωº灬)面白いといいなぁ

 

ではでは前フリが長くなってしまいましたが1月後半のお給仕情報をアップしますね!

妖精さんと相談して調整しなおしてたから遅くなってしまった( ×ω× )

※リボンの数=もえちゃの数です

 



 

なぜもえちゃアイコンがリボンなのかと言いますと,

実は今月24日(火)は私のお給仕3ヶ月目!!!!!!!!

つまり3ヶ月リボンを付けてお給仕できる唯一の日なのです!!!!!!!!!!!!

わ~いわ~い✧.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。✧

(実は最近まで3ヶ月以上お給仕したら3ヶ月リボンが貰えて好きな方をつけてお給仕できるようになるのかと勘違いしてました)

次にこのリボンがつけられるのはおそらく1周年の時までないのかな?

もえちゃ2回の長めのお給仕なのですが、ラストまではいないのでそこだけ気をつけてくださいっ

皆様の貴重なお時間である事は重々承知していますが、もし良かったらいわ…っ お祝いに…お祝いに来てくださいね……っ!!

 

そしてそして、今月の30日から来月の3日まで七階がお休みになっています!

今月はお給仕が入っていませんが来月は他の階にいるかも知れないのでその時は報告しますね✧༚

年が明けたと思ったら@いう間に月の半分が終わってしまっている…!残り半月も気を引き締めて頑張りたいです٩(๑•̀ω•́๑)۶

それでは明日(既に今日)もご帰宅お待ちしております~!

 

かさね

☞これからお給仕

ご主人様・お嬢様、おはようございます!
今月後半のお給仕予定表がまだ用意出来てないのですが今日はこれからお給仕ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
時間は最短ではありませんが萌えちゃもないのでいつもよりちょっと短めです!
予定表は次のお給仕前には用意しておきますね✧*
それではご帰宅お待ちしております~(*’▽’*)

☞お給仕終わりました&明日は5階!

ご主人様・お嬢様、こんばんは!
日付が変わってしまいましたがお給仕終わりましたかさねです!
本日もご帰宅ありがとうございます( ‘ ‘ )♡
 
既に今日の話になってしまったのですが急遽明日(12日)もお給仕に入る事になりました✧*。
オープンから萌えちゃなしの最短お給仕で明日は7階が夕方からなので私は5階にいます。
5 階 に い ま す !(大事なことなので二回言いました)
 
今月仮店が決まったばかりで新鮮味があまり無いかも知れませんが、良かったら他の階でお給仕しているアウェイな私を見に来て下さい笑
お待ちしております~(*ˊᵕˋ*)ノ”
 
画像はたまたま今日お給仕被った同期で6階のぴりおと~!!!!!嬉しくて凄くテンションが高かったかさねさんでした❀(*´▽`*)❀ありがとう♪


attachment00.jpg

☞1月のお給仕予定

ご主人様・お嬢様、こんにちは!

なんとか元気になりましたかさねです(*☌ᴗ☌)。*゚ ワーイ

 

当日になってしまいましたが1月上旬のお給仕情報が出来たのでアップいたしますね~!

※コマの数=もえちゃの数です

 



実は本日4日から仮店が7階になりました…!

そして今日の7階といえば巫女さんコスデーです✧༚

おそらく私も今日はメイドではなく巫女として皆様をお出迎えできると思いますっ

少し遅くなってしまいましたが新年のご挨拶などさせていただけると嬉しいです~久しぶりのお給仕なのでちょっと緊張しちゃいますね…!

それではご帰宅…ご帰宅?お待ちしております٩꒰。•◡•。꒱۶

 

かさね

☞謹賀新年&今日のお給仕について

皆様、あけましておめでとうございます!
今日から心機一転お給仕…のつもりでしたが、年末からの風邪がまだ長引いている為本日のお給仕もお休みさせていただきました。
本当に申し訳ありません…..!!!!!
また明日以降のお給仕情報も体調が良くなり次第作成してアップいたしますのでこちらももう少しお待ち下さいね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
至らぬメイドでありますが、本年もよろしくお願いいたします。

☞今日のお給仕について

今日は今年最後のお給仕で最後のぐるぐるだったのですが、風邪をひいてしまい熱が出たためお休みになりました…!
インフルエンザかどうかはまだ分からないのでこれからお医者さんに診てもらいます。
お給仕予定のメイドさん妖精さん、そして何よりご帰宅する予定だったご主人様方、本当にごめんなさい。
最終日にお給仕が出来なくなってしまったのは残念ですが、次のお給仕が1月3日なのでそれまでに治して元気に新年のご挨拶が出来たらなぁと思います(´×ω×`)皆様もお気をつけ下さいね
それでは良いお年をお迎えくださいませ…!

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年1月
« 12月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最新メイドblog

2017.01.24 16:12:33
*でもそんな毎日だけどめぐり逢えて凄 く嬉しい* ぴーち王国のシンデレラ (ももあ)

*お給仕終わりましたー!!いえい\( *´•ω•`*)/今日は賑やかだったねーっ♡♡いつもましてなご主人さまお...

2017.01.24 15:56:56
お給仕終わりました! 素敵☆おとめ日記 (おとめ)

7階にご帰宅されたご主人様、お嬢様、メイドさん、妖精さんお世話になりました!次のお給仕は29日です新...

2017.01.24 15:52:53
まもなくお給仕⋈.° めーてる鉄道しゅっぱ~つ♪ (めーてる)

萌えちゃ1回ありますっまってるめー!15:52@ほぉ~むカフェ本店5階めーてるTwitter@maid_maetelお給仕...

2017.01.24 15:14:13
Twitterつかえなくなりました← ぴんきぃらんど革命♡!! (ぴんきぃ)

Twitterが26日まで使えなくなっちゃったので、ブログのほうでお給仕情報とか伝えていきますごめんねええ...

2017.01.24 14:55:49
撮影いってきます ご注文はらぱんですか?? (らぱん)

おはようございますʕ•ᴥ•ʔブロマイド撮影いってくるよ~~そのあとお給仕ラストまでです!今日も待ってるよ

2017.01.24 14:38:34
おわたー☆ アイドルあかりんの活動日誌 (あかりん)

次の授業スーツできてって言われてたのすっかり忘れて ゴリゴリのリズリサのワンピースきてきたわ( ...

2017.01.24 14:11:24
☞今日の萌えちゃ 日々のつみかさね (かさね)

これから萌えちゃ入ります!14:35頃に戻ります✧*。2回目は16:30頃に入りますよ~!早速来て下さったご...

2017.01.24 13:34:12
探し物( ゚д゚) れなちわーるどっ!! (れなち)

おはれなちです♡ もう家を出なくちゃいけない時間なのに携帯が見つからなくて家族を巻き込んでまで探し...

2017.01.24 13:21:28
お出かけ あなたの心をピックアップ♪ (こころ)

明日のふわもこコスデー用に お洋服か小物買いに行く なんか普段よりお化粧濃い気がする  前髪巻...

2017.01.24 13:06:15
おはよう コロコロころねちゃんのお給仕日記 (ころね)

何時間も前に起きてたけどね(・ω・)意識高いので朝ごはんはチョココロネです

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!