ウッウッウッ(;_;)♡

 
おこんばんは!
 
台風の強風でおうちの外がビュオオオバッタンゴゴゴゴゴゴっていっててかぴばらの里が壊滅しないかとても心配なかぴです。
 
 
 
ブログを更新したのは言うまでもなく!
マイスイートハニーしゅりちゃんとデートしたからです!ありがとうございます!!!
 
 
夏休み忙しくてあんまりお出かけできてなかったからとってもたのしみでした~
 
 
ほんとうは浴衣デートのつもりだったんですが、台風の影響で雨降ったら浴衣汚しちゃうよね…ってことで断念、、、台風覚えてなさいよ、、、
 
 
 
ちょっぴり悲しかったけど
まずはアートアクアリウムをみにいきました!
 
image00.jpg
 
去年くらいから話題になっててずっと行ってみたかったんです。ほんとうにステキだった!
 
image01.jpg
 
水の流れ方や張り方がすっっごい綺麗で、下に敷き詰められてるビー玉と光が反射してキラキラキラってなってるところに優雅に泳ぐおしゃかなアアア…This is 日本の涼。
 
金魚のヒレって透けてるから光が通るんよね、いろんな色のヒレになって同じ魚なのに、色の光の演出で違った表情になるのがすごい面白かった…
 
 
それから金魚の数と種類がえぐい( °_° )
出目金とからんちゅうは知ってたけど、他にもいろんな金魚がいるんですよ、変わった名前の子とか!それ見るのもたのしかった~~
 
展示の仕方もユニークで、おっきい金魚鉢とか、屏風や鞠の形の水槽とか、工芸品ぽい器に入ってたりとか、日本刀のレプリカと一緒に入ってたりとか!生ける金魚柄って感じ!!
 
 
image02.jpg
 
image03.jpg
 
image04.jpg
 
image05.jpg
 
image06.jpg
 
 
COOL JAPAN。Japanese beautifulですよ。
 
すごいはしゃいでしまった₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾
 
 
あとはやっぱり真剣にみてるしゅりちゃんだよね…
 
 
image07.jpg
 
横顔綺麗すぎん…?これも含めて展示品…?????
 
image08.jpg
 
これは金魚とこころが通じたわたしです。
口が半開きだヨ、、
 
 
 
image09.jpg
 
んんんんんかわね。゚(゚^ω^゚)゚。
 
image10.jpg
 
こんなにたのしそうに金魚愛でられるのかぴしゅりくらいだとおもう(笑)めっちゃおもろかった(笑)
 
 
 
 
それから外に出ると、なにやら涼しげな音が…
風鈴の小道があったので寄ってみました!
 
image11.jpg
 
image12.jpg
 
こちら風鈴と美少女です。ありがとうございます。
 
 
 
で、おなかがすいたので少し移動しておしゃれなカフェへ( ◜௰◝ )
 
image13.jpg
 
いつカメラ向けてもかわいいじゃん、間違いない。
 
 
image14.jpg
 
きた!!!!!!
 
かぴは抹茶パンケーキをたべました。
これちゃんと生地がほろ苦くてふわっふわぷるっぷるなんですよ。
 
ソースとして上からあずきをかけるんですけど、たまらんでした( ´ཫ`)添えてあるアイスとも相性ばっちり!♡
 
とってもおいしかったです!!
 
 
しゅりちゃんはえげつない色味のたべてた。
 
image15.jpg
 
チョコミント( °_° )( °_° )( °_° )
おいしい?ってきいたらおいしいって言ってた…
 
しゅりのヲタクのみなさま、食べるしかないですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな感じで、帰りはおてて繋いでふらふらお散歩しながら駅に向かうなどして、改札でうだうだ離れられない~~ってだだこねて、ふと気づく。
 
 
 
 
 
 
 
 
お互いのこと撮りすぎてツーショ撮ってない( ◜௰◝ )
 
 
 
image16.jpg
 
image17.jpg
 
すぐ撮りました◎ in 駅構内
 
 
 
 
んんんダメだすきすぎるんだよなあ、、
なんでこんなかわいくて優しい女の子と一緒にいられるんだろうか。ウッウッ神様本当にありがとうございます。かぴぴはしあわせです。
 
 
しゅりちゃんも半日付き合ってくれてありがとう(;_;)
移動中もずっと笑ってたしたのしいがすぎた~!またあそぼ♡♡
 
 
 
アーーーおもろかった( ◜௰◝ )
 
 
 
 
 
かぴ( ¨̮ )

ごきたく

 
こんばんは!
 
本日もたくさんのご帰宅ありがとうございました◎
 
世はお盆ですね~みなさん故郷に行かれたりするのかな??かぴもご先祖さまにちゃんとご挨拶しなきゃなあ( ᵕᴗᵕ )道中お気をつけてくださいね!
 
 
 
さてお給仕のあと、ふとマイハニーしゅりちゃんに会いたくなって
 
 
ご帰宅しちゃいました(^o^)
 
 
 
考えてみればイベントぶりの4階でした!
 
1人で静かにお席に座ってたら
 
image00_2.jpg
 
な ん か き た
 
 
まりねちゃんが連番してくれました( °_° )!
ほんとにびっくりした(笑)
 
 
それから2人で4階メイドさんを眺め、しゅりちゃんとチェキを撮り、お楽しみ会を鑑賞し…
 
ご帰宅をこころから楽しんでしまった……
 
隣にスーパーかわいいまりねちゃんがいるのもヤバいけど、いろんなひとにかまってもらえてうれしたのしだった…わたしは幸せだ…
 
 
 
 
 
 
しゅりちゃんのおかげで4階メイドさんと仲良くしてもらえるのほんとうにうれしいんですよ~~
 
周年イベのおかげで、メイドさんやご主人さまお嬢さまの輪がめちゃめちゃに広がったなあってさいきんすごく実感します。ありがたや~
 
 
 
 
しゅりちゃん、まりねちゃん、ねこめちゃん、こはねさん、ハイちゃんさん、ぷよさん、さおりさん、らすくちゃん、つくねちゃん、ありがとうございました!!!おじゃましました!!!!!
 
image01_2.jpg
 
わたしもありえんすきだよ
 
 
しゅりぴいいいいいいいいい
 
 
 
 
かぴ( ¨̮ )
 

なちゅりんと!

 
こんばんは~
 
 
 
きのうはひさしぶりに丸1日遊んできました!
ディズニーだいすき♡なちゅりちゃんとディズニーシーです~~~激アツ
 
 
 
前々から言ってたたのしい約束ってこれね◎
 
 
わたしが
「パイレーツ・サマーバトル ゲットウェット」
(っていう、シーでやってるびしょ濡れになるショー)に参加したいです!!!!!!!!
 
っていったら、なちゅりんが快諾してくれて( ◜௰◝ )一緒に海賊の修行受けてきました。
 
image00.jpg
 
ちょうゲットウェット
 
もう水の量が雨!!!雨なの!!!
これタオルで拭いたあとだからまあまあ乾いてるんだけれど、凄まじかったです…
 
あと海賊さんたちめっちゃかっこいい
女海賊になりたい
なんならゲットマリーしたい
 
興奮して2回も修行してしまった
 
 
ヨーーーホーーーーー!!!!!!
 
沼に片足突っ込んでる感すごい…は、、は、
 
 
 
ふたりで洋服の下に水着仕込んでいったので
暑いし、どうせなら水遊びしよーーー!ってなって
アメリカンウォーターフロントの噴水でちびっこの中に混ざってあそんできました( ºωº )(笑)
 
image01.jpg
 
image02.jpg
 
かわいい…
 
image03.jpg
 
あほみたいにはしゃいでもうた( ◜௰◝ )
いやあ夏だ~~
 
 
 
その後は、初めてのBBBを見に行ったりアトラクションのったりキャラグリしたり写真とったり食べ歩きしたり…と大満足の1日でした◎
 
 
 
もうね、さすがディズニーマニアなちゅりん!
 
段取りが素晴らしいんですよ…
ショーの時間は把握してるし、パークの土地勘あるから迷わないし、おすすめの場所とかもおしえてもらっちゃったり、写真のサービス?とかも受けちゃったり
 
 
 
充実度がいつもと違う!!!!!!(すごい)
 
 
〇〇してみたいです!!ってお願いすると、いいですよっ♪っていってどこへでも連れて行ってくれるんです、、、たくさんわがままきいてもらっちゃってうわあ(;_;)♡っておもいました。
 
ほんとうにありがとううう
 
1日中とってもたのしかった…まだまだ話し足りないので、お屋敷できいてください~!(笑)
 
 
いい感じのお写真がたくさん撮れたので
みなさまにおすそわけ( ᵕᴗᵕ )
 
image04.jpg
 
image05.jpg
 
image06.jpg
 
image07.jpg
 
image08.jpg
 
image09.jpg
 
image10.jpg
 
image11.jpg
 
image12.jpg
 
image13.jpg
 
image14.jpg
 
image15.jpg
 
 
んんんんんん
なちゅりんありがとう。゚(゚^ω^゚)゚。♡♡
またいこうね、だいすき!
 
image16.jpg
 
 
 
 
 
かぴ( ¨̮ )

うれぴうれぴのこころ

 
こんばんー!
おひさしぶりです。
 
きょうはいっぱい良いことがあったのでブログにしたためたいとおもいました( ◜௰◝ )かくよ
 
 
 
ほんじつもたくさんのご帰宅ありがとうございました!♡
 
 
 
気分をあげみにすべく、ハッピーな魔法にしてもらいました!
 
image00.jpg
 
つのはやした!初めての試み!
めったゃかわいくてみんなに褒めてもらっちゃいました~デレリデレリ
 
 
それから、後輩ちゃんとお写真とりました◎
 
 
 
8月から仮店5階のきゃみぃちゃん!
 
image01.jpg
 
リアルバービー人形みたいだし、声もしゃべり方もかわいいんですよ
 
しかもきゃみぃちゃん5月メイドだから、わたしのまるまる1年後輩なんですやばくない?エモエモのエモじゃない??
 
 
それから安定のごんちゃん
 
image02.jpg
 
究極のタレ目と究極のツリ目でとろ!ってなってこうなりました(笑)わたし顔まっる…引くわ…
 
 
 
 
image03.jpg
 
奇跡的に、正メイド、見習い、新人の並びに!!!先輩だ…ワ……
 
 
あときょうまいさんに、
「やっぱかぴ正メイド服のが似合うね~~」
って言っていただけたんですよ、、、
 
ううう(;_;)
 
うれぴうれぴ…
 
 
 
それからなちゅりんがご帰宅してくれて、お写真まで撮ってくれました。んんんすきだ~!
 
そのあと一緒に帰って、ちょっとお茶して買い物付き合ってもらっちゃって( °_° )
 
どこまでも付いてきてくれるなちゅりんいい子すぎる、、、ほんとうにありがとう(;_;)♡
 
image04.jpg
 
image05.jpg
 
 
8月に、なちゅりんとたのしいことする予定があるんだよーーー!!もうすぐもうすぐ!!
 
たんのしみい( ◜௰◝ )
 
 
 
そんなかんじ~~~~
 
 
 
 
 
ゴキゲンなかぴぴ( ¨̮ )
 
 

おもいでのしゃしんたち

 
イベメンさんがいっぱいお写真撮ってくれてて、これであと1週間は余韻に浸れそうだからぜひ一緒にみてほしい…
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
image00_3.jpg
 
こ↑んば↓んは~!!!
 
image01_3.jpg
 
うれしそうに自己紹介をするわたし
 
 
 
image02_3.jpg
 
なんだかたのしそうないぬねこ。
 
image03_3.jpg
 
ふとしたときも可愛いねしゅりちゃん( ◜௰◝ )
 
image04_2.jpg
 
image05_2.jpg
 
出番が終わったあとすーーーーぐお水飲みにいっちゃうねこめちゃん(かわいい)(ほんとに猫みたい)(かわいい)
 
image06_2.jpg
 
この5階感あふれる、、、、、
おもしろく繋げてくださった5階メンバーさん
 
image07_2.jpg
 
に、囲まれてしあわせそうなわたし
 
image08.jpg
 
ギャラクティカ!わがままきいてくださってありがとうございました…ちゅき…
 
image09.jpg
 
4階メンバーで仮免ディスティニー!
こんなにかわいく旗振れないです…癒された( ◜௰◝ )
 
image10.jpg
 
この旗しゅりちゃんの手作りなんだよ~えらいね◎
 
image11.jpg
 
image12.jpg
 
SSPはカラオケにこもったりしながらがんばって練習しました、、
しゅりちゃんと歌って踊れてよかった!最初に一緒にやるのはしゅりちゃんがよかったのー!!!!!( ¯ᒡ̱¯ )ง
 
 
 
image13.jpg
 
お花を頂いて…
 
image14.jpg
 
ケーキも頂いて…
 
image15.jpg
 
ポロッとないた…(笑)
 
image16.jpg
 
公式のオフショ!ひなこさんが撮ってくれてました。゚(゚^ω^゚)゚。いい写や~
 
 
愛を感じたイベント週間だったなあ
またやれたらいいな!
 
今度はひとりかな、、不安すぎる(ㆆ_ㆆ)
 
アッ
 
でもイベメンでしゅりちゃんたちまた呼べばいいのか!!!!!!!
 
 
 
解決( ◜௰◝ )
 
 
image17.jpg
 
image18.jpg
 
image19.jpg
 
 
ほいじゃまたの機会に~~
 
ありがとうございました!♡♡
 
 
 
かぴ( ¨̮ )
 

イベメンさん・しゅりちゃんへ♡

 

 

今回のイベント、ふたりがだいすきなさいきょうのめいどさん!をお呼びしました(笑)

 

みなさん快諾してくださって本当うれしかったですヽ(;▽;)ノ

1から10まで支えてくださりありがとうございました。だいすきがとまらねえな!!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

プレミアムメイドくるみさん

 

バタバタしちゃってお写真撮れなかったのがめっちゃ悔やまれます…イベントベテランのくるみさんすごく心強かったです。注意事項や大まかな進行してくださりありがとうございました!やさしくてかわいくてほんとすきィ…あとギャラクティカのとき、信じてるよー!!してくださったのがそれはそれはかわいかったです( ◜௰◝ )

 

 

4階 こはねさん
 
image00_2.jpg
 

いや~~~女神、まちがいなく女神です。

イベントするまで全く関わりがなくて、うまくお話できるか不安だったんですが、超優しいし美しいし良い匂いがして秒で虜になってしまいました。お世話になりました…しゅりちゃんが憧れるのもわかる…ダンスもたくさん練習してくださりありがとうございました!

 
 

4階 ねこめちゃん

 
 

image01_2.jpg
 
自由気ままでほんとにねこみたいでかわいい同期。出てくれてありがとう~!!すごく優しくて、気遣いもできる良い子なんや~~動画もたくさんとってくれました◎ちゅき!あとでみんなにおすそわけしよう…

 
 

4階 まりねちゃん
 
image02_2.jpg
 

歩く宝石。同期です( ˙꒳​˙ )

可愛いし細いしおもしろくてだいすき(笑)出てくれてありがとうね!!「あはは踊れへん~~」って言いながらたくさん練習してくれてうれしかった◎まりねこめほんとおもしろくて良いコンビだわ、、、

 

 

5階 ナミネさん

 
 

image03_2.jpg
 
いつも仲良くしてくださってありがとうございますまだ出会って年も経ってないのに!!!ほんとうれしい!!!(;;)出戻ってきてくださってありがとうございますというきもち…すち…♡

めっちゃ話しやすいし頼れる先輩です。ナイスサバサバです。イケメンです。頭の回転がはやくて、ダンスも上手くて、MCも面白くて…すごく助けられました。ありがとうございました!

 
 

5階 れたすさん
 

 

image04.jpg
 
か!!!お!!!!!!(笑)
ツーショこれしかなかった…すみませんれたぴさん…
 
自分のイベントをやるなら絶対お誘いしよう!と思っていたメイドさん!♡

話し方も歌もダンスも、もちろん見た目もかわいい先輩です。トークも面白くて親しみやすさがすごい…実はれたぴさんからイベント前にプレゼントいただいてたんですが、中身みるなり泣きました(笑)アアアすきだなあ~~~~!!!!わたしもれたぴさんの後輩でいれてしあわせです~~~!!!!ありがとうございました!

 

5階 もちたさん
 
image05.jpg
 

初イベ参加ということで、気合いを入れて望んでくださったもちたさん…しゅき♡

歌もダンスも完璧に仕上げてきてくださいました。もちたさんは良い意味で先輩の壁を感じないというか、話しやすくて安心します(´-`)おねえちゃんみたい!お泊まりした仲だからかな?!!?!!?!キャー!!

出てくださってありがとうございました!
 

 

卒業メイド ひなこさん
 
image06.jpg
 

新人のとき、ひと目見たときからだいすきでした(笑)やさしくてかわいくっていつもニコニコしていて仲良くしてくださって…ひなこさんが5階にいたから5階にしたと言っても過言ではありません!そのくらいすきでした( ´ཫ`)

卒業がほんとに悲しかったけれど、こうしてまたお会いすることができて、イベントにまで出ていただいて、すごくうれしかったです!相変わらずかわいかった!!!

お忙しい中、本当にありがとうございました!♡

 

 

それからしゅりちゃん!

 
 

image07.jpg
 
お手紙かいたし、ずーーーっとアホみたいにすきすきすきすき言ってるからもう伝えることもあんましないんだけど(笑)、一緒にイベントしてくれて本当にありがとう!♡

いつもやさしくて、わたしを甘やかしてくれて、可愛くて、わたしにないものたっくさん持ってて、今回のイベントを通してさらにすきになっちゃった…どうしてくれる…?

所属店舗も違うのになんでこんなに仲良くなったのか不思議でしょうがないけれど、これからも仲良くしてください!2年目もお互い頑張ろうね!はやく制服ディズニーしよ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

だいすきがとまらねえな!!!(2度目)

 

 

この合同イベント、全く毛色のちがう4階と5階が入り交じり、カオスな空間になってましたが、それぞれの階の良さがでていてとってもおもしろくて楽しいものになったとおもいます(・・)

 

それもみなさまのおかげ!◎

 

イベントを通じて4階のご主人さまお嬢さまに、「こんど5階あそびにいくね~」って言ってもらえたのもうれしかったな!おまちしてます♡

 

 

ンンンンン

 

 

 

 

 

これいつまでも語れるわ

 

 

 

かぴ( ¨̮ )

 

 

 

おてがみ

 

イベント中に読んだお手紙です

 

参加できなかったご主人さまお嬢さまにもお伝えしたかったので、ブログにも掲載します。

 

本番の動画みたら5分くらい語っててなっがwwwwwってなりました。

 

長々とお話しちゃってごめんなさいでした…お伝えしたかったんだもん(´;ω;`)

 

 

そんな感じに長文なので、お時間あるときに読んでみてくださいね!(笑)

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ご主人さま・お嬢さまへ

 

改めまして、本日はかぴしゅり1周年イベントにお越し下さりありがとうございます。

 

こうして1周年をたくさんのご主人さまお嬢さまや、だいすきなメイドさんに見守られながら華々しく迎えられたこと、本当にうれしく思います。ありがとうございます。
 
 

 

普段あんまり自分のことを長く話すことがないので恥ずかしいですが、お手紙にまとめてきたので、すこし長くなっちゃうんですけれど、きいてくださるとうれしいです。

 

(ここ4階なのに、めっちゃ5階5階いう内容になっております…ご了承ください…)

 
 
 

1年前の冬、わたしは「死ぬまでに度はメイドカフェにいってみたい!」そんな気持ちで、初めてお嬢さまとして、ここ@ほぉ~むカフェの本店5階にご帰宅をしました。

 

ご案内されたその瞬間からたくさんのメイドさんがキラキラの笑顔とかわいい声で迎えてくれて、終始「えー!かわいい!わー!」しか言ってなかったことを覚えています(笑)

 

周りのご主人さまたちやメイドさんが本当に楽しそうにしているのをみて、「うわあ何だかちょうたのしそう~~!ここで働きたい~~!」と思い、その日の夜にお屋敷に連絡をしました。かぴ人生最大の行動力を発揮した日でした。

 
 
 

そして2ヶ月後、初お給仕することになりました。なんとそこもまた5階でした。先生メイドさんはまいさん、マンボウさんでした。ド緊張していたわたしは、お出迎えからご注文を取るまで全くお話できなかったし、声もめちゃめちゃに小さい、ダメダメなお給仕をしてしまいました。まいさんにありがたいご指摘をいただき、半泣きになりながらマンボウさんのメニュー説明を間近で見て、勉強しました。初お給仕の悔しさをもう二度と味わいたくない!と思ったわたしは、(恥ずかしいんですけど)その日からお給仕ノートを作って日々のじぶんの動きや先輩のお給仕を記録していました。

 
 
 

そんなこんなで仮店はご縁のある5階にしたのですが、「5階にしたの?!意外だね~」とたくさん言われました。実は当時こう言われるのが、ほんとはそんなことないと思うんですけど、「合ってないよ」と言われてる気がしてちょっと嫌でした。

 

確かにわたしには5階メイドさんらしい賑やかさも、トークスキルもありません。だから雰囲気に合ってないのはじゅうぶん分かっていました。でも、じぶんもご主人さまお嬢さまも楽しい~!な、あの空間をつくりたい!という気持ちは誰にも負けないと思い、今日までがんばってきました。

 
 
 

お給仕を続けていくと、だんだんお話できるようになったり、積極的になれたり、じぶんに自信が持てるようになったり、この年でひと皮ふた皮剥けたんじゃないかなあとおもいます。

 

お屋敷にいるのがたのしくて、「これは天職だなあ~」と思うようにもなりました。これもぜんぶ、やさしくかぴを応援してくださっているご主人さまお嬢さまのおかげです。

 

1年続けてきてよかったです!!

 

 
 
 

さて2年目、これからのかぴの目標は

 

「うわあ本物だあ!♡」と思ってもらえるようなプロのメイドになることです。

 

今ここにいるご主人さまお嬢さまが、とーってもお久しぶりのご帰宅をしたとき、メイドに最高のおもてなしをされたから、たくさんご帰宅してくださるようになったと思います。

 

わたしはそのきっかけになりたいです。

一生に1回のご帰宅でも、それが最高の思い出になるように尽くしたいです。

 

そのために、お給仕を磨きに磨いていきたいなあと思っています。

 

なのでそれを、仲良しのご主人さまお嬢さまに見守っていただけたらうれしいです。そして、この先もたくさんの楽しいを共有しましょうね!

 
 
 

それからしゅりちゃん。

こんなわたしと出会ってくれて、仲良くしてくれて、一緒にイベントまでやってくれて本当にありがとう!

 

こんなに楽しいイベント、しゅりちゃんとじゃなかったらできなかったです。

職権乱用かよってくらいにこの3ヶ月間イチャイチャしちゃいました。マジ幸せです。

 

しゅりちゃん宛てにお手紙というかラブレター書いたのであとで読んでください。(そっと取り出す)

 

しゅりちゃんのことがまちがいなくだいすきです!これからもよろしくね!!

 

 
 
 

(まだまだ伝えたいことがあるんですけれど、それはまたブログに書きます!(笑))

 
 

これからも感謝の気持ちを忘れず、本店5階の癒しスポットとして、みなさまにほんわかした気持ちをお届けし、ひいては!@ほぉ~むカフェをより盛り上げていけるようなメイドになるために、がんばりたいと思います!

 

ご主人さまお嬢さまはじめ、4階・5階のメイドさん、妖精さん、そしてなによりしゅりちゃん。ご協力してくださった全てのみなさまに感謝致します。本当にありがとうございました!!

 
 
 

かぴより( ¨̮ )

 

かぴしゅり1周年イベント

 

 

みなさまこんばんは!

先日6月8日は

 

かぴしゅり1st anniversary event~かぴばらティータイム!~

 
 

でした!お越しくださったみなさま、遠くから応援してくださったみなさま、ほんっっとうにありがとうございました!!

 

 

イベント後、完全燃焼&肩の荷が降りて安心してしまって、この3日間魂が抜けておりましたブログ更新遅くなってしまいすみません(;;)

 

ずっと余韻に浸っています~ふわふわり

ちょーーーーーたのしかったなあ!

みなさまいかがでしたか???おんなじ気持ちだったらうれしいなあ◎

 

しゅりちゃんもお手紙でいってましたが、ひょんなことからイベント開催を決めて、初めは「日にちも日にちだし、うちら30,30で60人来てもらえたら大成功だよね~がんばろうね~」なんて話してたのですが、なんと前売りチケット60枚は完売、さらに当日券は80番(くらいまででてたのかな?)の大大成功に終わりました!!ひえええありがとうございました…

 

自分たちのためにこんなにもたくさんのご主人さま、お嬢さまが来てくれると思わなかったのですごくびっくりしました。

 

イベドリも期間中たくさん飲んで頂けてうれしかったです!しゅりちゃんの紅茶もかぴばラテもひよこさんスープも好評でよかった~♡4階5階のキッチンの妖精さん、理想通りにおいしくつくってくださりありがとうございました!

 

 

そしてソロチェキ、ユニチェキも完売!

これは夢にもみませんでしたすごいい(;;)

ユニチェキは即完売だったそうで、もっと用意すればよかったのに~とぷらねさんに言われたほど(;;)

ふたりでお絵かきも撮影もがんばったので、こうしてたくさんのご主人さまお嬢さまに手に取ってもらえてうれしかったです。ありがとうございました!

 

 

…さっきから語尾のごとくありがとうございましたってい言ってるんですけれど、マジで足りないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。安売りとかでなく!!!!!!!
 

 

イベントを通して、たくさんのひとの優しさに触れました。かぴは人にも環境にも恵まれているんだなあと!

 
 
 

メイドさんにもすんごい支えてもらいました。

 

フェア期間お給仕中なんかも、オペメイドさんはじめ、店舗メイドさんがイベドリ宣伝してくださったり、実際に飲んでくださったり(笑)

 

当日のお給仕ではイベ開始時間に間に合わせるためにたくさんサポートして下さったり、「アミューズいっていいよ!」ってご提供やご案内を代わってくださったり

 

イベント中はしゃべれないわたしたちのためにメンバーさんが面白いトークで盛り上げて繋いでくださったり

 

同期や先輩、後輩メイドさんも見に来てくれました。うれぢぃいい。゚(゚^ω^゚)゚。やさじぃいい。゚(゚^ω^゚)゚。

 

初イベントで右も左も分からないわたしたちを様々なかたちでサポートしてくださり、ありがとうございました!

 

 

 

いやーーーーーーーーしあわせだなあ

 

イベントちょうたのしくて、終始笑ってたし、ステージから仲良しのご主人さまお嬢さまが楽しそうにしてたり、親のような顔で見守ってくださってるのが見えてしあわせでした(ᵕᴗᵕ)

 

しゅりちゃんが隣でギャン泣きしてるのに、わたしはデヘヘへってずっと笑っててそのコントラストが面白かったっていろんなひとに言われましたwwwwwwwwwそれなwwwwwwwww

 

たのしさと緊張で笑いがとまらなかったんや、、( ◜௰◝ )

 

 

 

それから、金曜の夜という貴重な時間をわたしたちに下さって本当にありがとうございました。

 

お仕事早く終えてきたよ~!

有給とっちゃった!!

この日をたのしみに学校がんばってきた!

 

この言葉がもうほんと、うれしくてたまらなくて。

そのぶんがんばらなきゃ、って思いました。

ダンスや歌やお手紙でそれをお返しできてたらいいなあ!
 

 

そしてこれからも予定を合わせてご帰宅してくださるご主人さまお嬢さまのためにがんばっていきます!

 

かぴができることぜんぶしたい。

あげられるものぜんぶあげたい。

 

いつか、終わりの日がきてしまうまで、みなさまにたのしい!としあわせ!をお届けします。

 

これからも本店4階しゅりと、本店5階かぴをよろしくおねがいします!!

 

 

しあわせあふれる最高な1日をありがとうございました。だいすきだよ!!!!!お!!!

 
image00.jpg
 
image01.jpg
 
image02.jpg
 
 
image03.jpg
 
(いや最後いないやんけ…)

 
 
 
 

かぴ( ¨̮ )

正メイド服おひろめ

 
こんばんは!
 
本日もたくさんのご帰宅ありがとうございました\( ・ω・ )/ かぴぴ正メイド服お披露目でございました~!!!
 
仲良しのご主人さまお嬢さま、5階メイドさんや妖精さんにお祝いしてもらっちゃったりして、終始ご機嫌でした◎
 
 
いやあKM服ほんとにかわいい!!!
まさか本当に着れることになるとはなあ…
感動だなあ…(笑)
 
 
服に着られてないよね?!ってめっちゃ不安だったんだけれど、似合う~とか、違和感ないね!とかいっぱい褒めてもらえてうれしかったですヽ(;▽;)ノ
 
 
 
 
じゃーーーーーん!
 
image00_3.jpg
 
アワードのピンバッチとバレッタもつけちゃったあ、、でへへ
 
 
正メイド服ってほんと不思議で、袖を通した瞬間背筋がシャキッとするというか、がんばっちゃおー!っていうパワーが湧いてくるんや…
 
2年目もがんばるぞおおおお
みなさま、正メイドかぴをよろしくおねがいします!!
 
 
 
 
きょうは5階メイドさんとたくさん写真撮ったんよ~
 
image01_3.jpg
 
さすが笑顔ナンバーワンのりったん。
1枚目真顔だったから笑って!!!!!!!!!!!っていったらアホほど笑ってくれた。ちゅきです。
 
image02_3.jpg
 
なちゅりちゃん!
3ヶ月リボンだった!!おめでとう( ᵕᴗᵕ )
明るくてとってもよいこなんだあ~
 
image03_3.jpg
 
もちたさん!
おにぎりたべてた。文句なしにかわいい…
かぴと同じくらいの髪の毛の長さになってて湧いたーーーーーーーっ
 
image04_3.jpg
 
ともこちゃん!
前髪のピンクがフィルターでめちゃめちゃ鮮やかになってしもた…でも似合ってるよ…
せっかく仲良くなれたのに卒業さびしすぎる(;_;)
 
image05_3.jpg
 
ふあちゃん!
バブみがすごい!!!!!!!!!!!!
でもかぴの制服直してくれるしお姉ちゃんみたいなとこもあってそれもまたいとをかし、、
 
image06_2.jpg
 
マカロンさん!
たくさんお世話になってるし、心強い先輩:;(∩´///`∩);: ようやくかぴもKM着れました…(笑)
 
 
 
 
お写真撮ってくれて本当にありがとうございましたヽ(;▽;)ノ
 
 
 
 
 
 
 
アッ
 
そうそう、きょう5階の入口のとこにイベントのポスター貼られてた!!
 
image07_2.jpg
 
うれぴかたーーーーーーーーーっ
 
いやあそろそろですね…楽しみすぎて夜もねむれません!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それはうそです8時間はねてる
 
 
 
 
 
そういえば明日チケット発売日じゃん(^o^)
 
ちなみに偶数番号がわたしで、奇数がしゅりちゃんのおえかきだよん!
 
とっても可愛くできたからみなさまの手に渡るのがたのしみや~~
 
 
よろしゅうな!!!
 
image08.jpg
 
 
 
 
かぴ( ¨̮ )

@ home of the year 2018♡

 
こんにちはあ⤴⤴
 
 
先日5/21は@home of the year 2018でございました~
 
なんとディズニーシーのミラコスタというホテルが会場だったんですけど、
 
んまーーーーーーーーーーー豪華で夢のような濃い1日になりました…
 
 
 
 
そんなアワードの前に、ひと足お先にらぷちぃちゃんとディズニーシーで遊んでおりました(笑)
 
image00_2.jpg
 
お互いみみをつけて浮かれている
 
image01_2.jpg
 
ミルクティーのんだ!!キャラメルフレーバーでめちゃめちゃ甘かったけどおいしかったです。
なによりカップがかわいかった~女子ならヒィヒィ言っちゃうね!
 
 
image02_2.jpg
 
やっぱり猫背でショー鑑賞、、、
らぷちゃんかわいいなあ?!
 
image03_2.jpg
 
たのしかったー!!!
このとき、らぷちゃんにソロチェキもかわいく撮ってもらっちゃった~~イベント当日に発売するやつね!みなさまたのしみにしていて( ˙꒳​˙ )
 
らぷちゃんありがとうねほんと!!!!!
 
 
 
さあそしてミラコスタにむかい、、いよいよアワード!
 
 
 
ぶっちゃけ表彰されないだろうなあとおもって参加してたのですが
 
かぴはなんと【ベスト後輩賞】を頂きました…
 
 
image04_2.jpg
 
スクリーンに映し出された瞬間、「うそじゃん??!!?!?!?!」ってリアルに混乱しました。
 
とってもとっても恐縮でしたが、うれしかったです…(;_;)ちょっと泣いちゃうかとおもった(;_;)
 
ベスト後輩賞は
キャリアのある先輩メイドが選ぶ、この先お屋敷を盛り上げてくれそうな、これからが期待できる後輩メイド…とのことで、そんな素晴らしい賞を受賞できるなんて思いもしませんでした。身に余る光栄すぎます……
 
もうなんか一緒にお給仕している先輩メイドさんに選んでいただけたっていうのがより嬉しいですね、、ひえええ
 
 
かぴは5階の末っ子でいる期間が長くて、はやくここに馴染みたい、みんなみたいにテキパキ仕事をこなせるようになりたい、丁寧でエンターテインメント性溢れるお給仕がしたい!!!と、後輩なりに意欲を燃やしながら、日々お給仕をしてきました。
 
末っ子でいる期間が長かった分、いろんな先輩メイドさんからいっぱい刺激を受け、学ぶことができました。だからすごく運が良かったんだとおもいます。
 
選んでくださった先輩メイドさん、ありがとうございます。
 
見てくれているひとは、必ずいるよ。
新人のとき、妖精さんに言われた印象的な言葉。
 
それが証明されて、いままでの自分をようやく肯定できる、そんな出来事でした。
 
すごく自信になったなあ…
 
だいすきで憧れな5階の先輩メイドさんの期待に応えられるように、これからも一生懸命がんばります!!もっともっとよい階にするし、盛り上げていきたいなあ\( ・ω・ )/
 
 
ともにベスト後輩賞だった、マカロンさん、ももたすさん、おめでとうございます!!!
 
すてきなお2人と登壇できてうれしかったです:;(∩´///`∩);:
 
 
それから投票してくださったご主人さま・お嬢さま、ありがとうございました!!
かぴはもう気持ちだけでとてもうれしかったんやで!!!!!!!!これからもがんばります!!!
 
 
まだまだ同期が受賞してて感動した話とか、5階すごいなあ~って改めておもった話とか、hitomiさんの熱いスピーチに胸打たれた話とか、いっぱい書きたいんだけど、それはお屋敷にお話ききにきて~~!(笑)
 
 
さて、そのあとは立食パーティー୨୧⑅*
 
 
 
image05_2.jpg
 
ミッキーさん御一行が遊びにきてくださった…
歓喜と興奮に包まれた会場、激アツでした。
 
それからお料理もとってもおいしかった!
 
image06.jpg
 
並びにいくのめちゃめちゃ早かった5階メイド流石だとおもいました(笑)たくさんたべたー!!!
 
 
やーーしあわせゆめのよう。
 
 
 
改めてあっとほーむかふぇのお屋敷でお給仕できていることが素敵なことなんだと気付かされました。
 
かわいくておもしろいメイドさん、心強いサポートをしてくださる妖精さん、そしてご帰宅してくださる優しいご主人さまお嬢さま、みーーーんなに囲まれてしあわせです。
 
 
ほんとにほんとにありがとうございます!!
 
 
ヤッターーーー!!!!!!!!!!!
 
image07.jpg
 
 
 
かぴ( ¨̮ )
 
 
 

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2018年9月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最新メイドblog

2018.09.21 15:08:25
おはようぅ ごはんはおかず (あみ)

おはようございます雨ですね、、、そしてとても寒い秋服なさすぎてやばい、中途半端な格好してしまった...

2018.09.21 14:52:29
すきなものの話 ばにら、お給仕がんばにら♡ (ばにら)

こんばんは、ばにらですご主人さまお嬢さまに、すきなゲームの話はよく聞くけど持ち物の話とかあんまり...

2018.09.21 14:43:15
タイトルなし ぴんきぃらんど革命♡!! (ぴんきぃ)

おきうじですねむみ

2018.09.21 14:43:15
元気になった 。*☆時をかけるゆめな☆*。 (ゆめな)

昨日はどよーーーーんとしてたけどバカ寝たら元気になった!!寝すぎたおかげでギリギリだ。まだ頭いた...

2018.09.21 14:42:07
そんなはずじゃ みんな集まれ!ごんちゃンズ! (ごんちゃ)

最近色んな面で女々しくなったので気圧の影響の頭痛がやばい、、こんな弱い女じゃなかったのになぁ3連勤...

2018.09.21 13:58:07
❥ 萌 夢みるひめのっ♡!! (ひめの)

チャ(●・▽・●)ちゃんさんめちゃくちゃ可愛いので絶対会いに来てくださいひめのは夜まで居ますひめのTwit...

2018.09.21 13:31:46
サソリチョコレート食レポ めいぷる幼稚園☆おひるねのじかん (めいぷる)

ぷるぷる~休日を満喫中のめぽちゃんですこの間のお土産のサソリチョコレートをこよみぴにあげた時のブ...

2018.09.21 13:27:17
洗濯物溜まってるやびゃやびゃ( i _ i ) むちむちちむちゃん日記(*′ω`*) (Chimu)

おはよー!お給仕14:00~20:00で3階です♡時間なくて洗濯機回せてなくてウォ~って気分や( i _ i )今...

2018.09.21 11:10:00
かむかむゆりかむちゃんblog (ゆりか)

昨日は急なお休み本当にすみませんでした(;_;) 病院に行ったら、 まだ咳ぜんそくにはなってない...

2018.09.21 09:45:59
タイトルなし ららららい的な~ (らい)

おはよう~よく寝たあ~いやあ寒いねえ~お腹減ったあ9:45@maid_rai ♡ @ほぉ~むカフェ本店5階 らい ♡

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!