お給仕おわってます♡

 
こんばんは!かなでです!image00_5.gif
 
 
 
 
お給仕終わってます!
 
 
 
 
今日もたくさん構ってくれてありがとうimage01_4.gifimage02_5.gif
 
 
 
 
 
ランクアップしたご主人様、お誕生日だったご主人様、おめでとうございます!!!image03_4.gif
 
 
 
 
 
今日は雨服だったよ~!image04_4.gif
 
 
 
 
 
ツイッターのアンケートでピンクの見習い服がいいって結果になったんだけど、紫の見習い服にしたよ!w
 
 
 
 
image05_2.jpg
 
 
 
 
 
かなで、初めてだったんだけど似合ってるかなー??
 
 
 
 
5月31日は雨服見納めコスデーだからまたきれるねimage06_2.gif
 
 
 
 
帰りはイリヤさんと帰ったよ♡
 
 
 
 
優しい先輩だ~image07_2.gifimage08_2.gif
 
 
 
 
そんなわけで!明日もお給仕あります!
 
 
 
 
おやつ前~らすと!
 
 
 
ご帰宅待ってるね!image09_3.gif
 
 
 
 
 
 
image10_3.jpg
 

今日もありがとう(*^◯^*)

 
こんばんは!かなでです!image00_4.gifimage01_3.gif
 
 
 
 
 
お給仕終わってます!
 
 
 
 
今日も構ってくれてありがとうimage02_4.gif
 
 
 
 
 
今日はランクアップしたご主人様がいて、チェキファイルにサインを描かせてもらって、初めてだったからすごく嬉しかったimage03_3.gif
 
 
 
 
 
ランクアップしたご主人様!おめでとう♡
 
 
 
 
あとは、かなでに空いに来てくれたご主人様もありがとう(*´ω`*)
 
 
 
 
いつもありがとです!image04_3.gif
 
 
 
 
 
あとは、初めてご帰宅した可愛い可愛いお嬢様も、たくさんお話ししてくれてありがとうございますimage05_3.gif
 
 
 
 
毎日すごく楽しいお給仕ができてるよ!!!
 
 
 
 
これもみんなのおかげだね!
 
 
 
 
これからもがんばりまっす!
 
 
 
 
 
みっこと公式に載せてもらったよ♡
 
 
 
 
 
image06_2.jpg
 
 
 
 
 
 
じゃあまた更新するね!
 
 
 
 
 
image07_2.jpg
 

脚が!!!!!!

 
おはかなで~!image00_3.gif
 
 
 
 
脚のはなし、、w
 
 
 
 
おとといのお給仕の時、私がドジで転んであざができてしまった、、、
 
 
 
 
【閲覧注意】
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image01.jpg
 
 
 
 
 
 
 
ひぃええええええ
 
 
 
 
かなで治癒力低いから治るか心配、、、
 
 
 
 
これから夏だからサンダルとか履くのに!!!
 
 
 
 
あざってはやく治すには冷やすの?あっためるの?
 
 
 
 
知ってる人がいたら教えてくださいimage02_3.gif切実
 
 
 
 
 
そして!またまた脚の話!w
 
 
 
 
 
かなでは脚がむくみやすくて、すぐ脚疲れるし、ぱんぱんになって余計に脚太く見えるし、すごい悩みだったの、、、
 
 
 
 
それで、メディキュットを初めて買ってみて昨日履いてみた結果、、、、、
 
 
 
 
 
 
image03.jpg
 
 
 
 
 
 
 
じゃん!!
今朝はむくんでなかった!!!!!!!
 
 
 
 
 
image04.jpg
 
 
 
 
 
でも、、夜になったらまたむくむんだろうなぁ、、w
 
 
 
 
いや!継続したら細くなるはず!!信じる!←
 
 
 
 
次のお給仕の時はかなでの脚に注目だよっ!←
 
 
 
 
 
 
じゃあまたね!w
 
 
 
 
 
image05.jpg
 

見習い服お披露目でした!

 
こんばんは~!かなでです!image00_2.gif
 
 
 
 
今日から見習い服を着てお給仕でしたimage01_2.gif
 
 
 
 
みんなに「おめでとう~」「似合ってるよ」と言われてすごく嬉しかったimage02_2.gif
 
 
 
 
 
ありがとう♡
 
 
 
 
何ヶ月か前は病み期が来てて、かなでなんか空気じゃんとか思ってたけど(w)、3ヶ月リボンの日ぐらいからすごくお給仕が楽しくて、今日は最高に楽しかった!!!image03_2.gif
 
 
 
 
 
ご案内もご提供もお話しもアミューズメントも全部楽しかった!
 
 
 
 
それもこれも、みんながかなでと仲良くしてくれるおかげだからだねimage04_2.gif
 
 
 
 
いつもありがとう!大好きimage05_2.gif
 
 
 
 
 
image06.jpg
 
 
 
 
 
 
image07.jpg
 
 
 
 
 
image08.jpg
 
 
 
 
 
次のお給仕は5月6日の土曜日!
 
 
 
 
おやつ前~らすとまでで、萌えちゃは2回です!
 
 
 
 
ご帰宅待ってるねimage09_2.gif
 
 
 
 
じゃあまたね!
 
 
 
 
image10_2.jpg
 
 
 

おはよう!

 
おはかなで~image00.gifimage01.gif
 
 
 
 
今日はなんだかお天気悪そうだね…image02.gif
 
 
 
 
 
かなではね!今日と明日おじいちゃんち行く予定だったんだけど、おじいちゃんの都合が悪くなっちゃったから、4日と5日に行くことになったの!
 
 
 
 
だから今日はお友達と遊んでくる!image03.gif
 
 
 
 
 
 
 
さてさて!昨日は新人服を着るのが最後の日だったよ!image04.gif
 
 
 
 
5月から見習い服になるなんて、実感湧かないなぁ…image05.gifw
 
 
 
 
なんかやっぱり見習い服着てる先輩はすごく頑張ってて、しっかりしてて、後輩に教えたりする立場っていうイメージがあるのね!
 
 
 
 
だから、かなではそのイメージの見習い服の先輩になれるかちょっと不安です。←
 
 
 
 
未だにミスするし、怒られることもあるし、、、←
 
 
 
 
かなでなんかポンコツだから、後輩がどんどん入ってきて、かなで先輩って仕事できないよね、使えないなーとか思われたらどうしようとか、妄想ばかり膨らんでしまう←
 
 
 
 
でも、やっぱり憧れてた@ほぉ~むカフェのメイドさんになれて、しかも見習い服着れるってことはすごく嬉しいことだし、少しずつマイペースに成長していけばいいかなって思うimage06.gif
 
 
 
 
 
変に焦っても余計に失敗するしね!w
 
 
 
 
 
みんな、これからもマイペースなかなでを見守ってねimage07.gifimage08.gif
 
 
 
 
新人服さん、たくさんお世話になりました!image09.gif
次新人服を着るときは1年リボンの時だね!
また着れるの楽しみだ!
 
 
 
 
 
image10.jpg
 
 
 
 
 
image11.jpg
 
 
 
 
 
 
 
image12.jpg
 
 
 
 
 
 
じゃあまた更新するね!
 
 
 
 
 
5月のお給仕予定↓
image13.jpg
 
 
 
 
 
twitter↓
@maid_kanade
 
 
 
 
 
 

皆様にお知らせ!

 
こんばんは!かなでです!image00_13.gif
 
 
 
久々のブログ更新!
 
 
 
今日はみんなにお知らせがあります!
 
 
 
もう話している人には話しているけど、なんと、かなでは5月から
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見習い服になります!!!!!
 
 
 
 
 
 
いえーい!!!!!!!!
 
 
 
5月からは仮店5階ではなく、正式に5階所属メイドになります!
 
 
 
これからも元気に頑張るので、みんなよろしくねimage01_7.gif
 
 
 
明日はオープン~早い夜までいます!萌えちゃは2回です!
 
 
 
最後の新人服だからみんな会いにきてね(´;ω;`)!
 
 
 
 
それじゃあまた更新します!
 
 
 
 
image02_5.jpg
 

おはよう♡

 
おはかなで~!image00_12.gif
 
 
 
今日はエステのお試し体験に行ってくるよ~!!!
 
 
 
もうお家でた!
 
 
 
いつもはこの時間にお家出るための早起きできないのに今日はパッと起きれた!image01_6.gif
 
 
 
過去に1回だけエステに行ったことがあるんだけど、遠い昔だからどんな感じか忘れちゃった、、w
 
 
 
かなで、脚が本当に浮腫みやすくて、昨日水分取りすぎたから脚ぱんぱん、、
 
 
 
細くなるの楽しみだ!
 
 
 
さてさて!今日の10時からアイドルブロマイドが発売されるよ~image02_3.gif
 
 
 
あんま盛れてないけど、天使になってるからお迎えしてね!!!w
 
 
 
じゃあまたね!
 
 
 
image03_2.jpg
 

金曜日はわくわくだね~!

 
こんばんは!かなでですimage00_11.gif
 
 
 
今日は金曜日だから学校行ってからお友達とご飯食べに行ったよimage01_5.gif
 
 
 
 
image02_4.jpg
 
 
 
 
あんま盛れなかったからスタンプで隠した←
 
 
 
今日は@5階は外神田ミツワ大学コスデーだったね!w
 
 
 
変な名前、、、、←
 
 
 
さてさて!明日はエステのお試し体験!!!!!image03_2.gif
 
 
10時からだから早く起きなきゃ!
 
 
 
ではではまたね!
 
 
 
 
image04.jpg
 

ぽかぽか~♪

 
こんばんは!かなでですimage00_10.gif
 
 
 
お風呂入ってるよ~!
 
 
 
ぽかぽか(*^ω^*)
 
 
 
浴槽に浸かりながらブログ書き書きちゅうo(`ω´ )o
 
 
 
最近この顔文字にハマってるの!o(`ω´ )owww
 
 
 
なんでだろうo(`ω´ )ow
 
 
 
ハマってるものと言えば、最近のかなでの中のブームは、美意識がライジング(上昇)してるよ( ̄^ ̄)↑
 
 
 
普段は化粧水と乳液しか着けないんだけど、美容液をつけるようにしたり、
髪のトリートメントをちゃんとしたり、
あとはねー!痩せるためにエステのお試し体験を予約したの!w
 
 
 
土曜日に行く予定だから、日曜日のお給仕は一皮向けたかなでにあえるね(?)
 
 
 
あとは、かなでyoutubeがすきでよく見るんだけど、最近はすしらーめんりくが好きでよくみてる!w
 
 
 
みんなも見てみて!
 
 
 
じゃあまたね!
 
 
 
 
image01_5.jpg

4月後半&5月前半のお給仕予定!

 
こんばんは!image00_9.gif
 
 
 
5月前半のお給仕予定が出たので載せるね(*´ω`*)
 
 
 
image01_4.jpg
 
 
 
ショートケーキの絵文字使いすぎてパラダイス←
 
 
 
会いに来てくれたら嬉しいな!
 
 
 
 
 
 

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最新メイドblog

2017.05.25 00:20:17
お給仕おわりました ご注文はらぱんですか?? (らぱん)

会いにきてくださった方々ありがとうございました!あえて本当にうれしかったです!お屋敷全体がバタバ...

2017.05.25 00:16:31
♡くくりさん♡ あみなといっしょ。 (あみな)

。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・27日土曜日はくくりさんの卒業式です...

2017.05.24 23:45:11
いただいたもの⋈.° めーてる鉄道しゅっぱ~つ♪ (めーてる)

お久しぶりのお嬢さまが3周年のお祝いくれたのセラムン( ´; ᵕ ;` )ぎゃんかわ、、、やばいさいきんセー...

2017.05.24 23:34:19
ありがとうございました! 綿毛日々増殖中☆ (わた)

今日もお給仕楽しかったです♡会いに来てくれた方ありがとう٩(*´꒳`*)۶いつもとっても嬉しいですカード書...

2017.05.24 22:48:40
報告!! るこりの冒険日誌 (るこり)

おまたせしました!!さっそくだけど言うね!!!るこりの正式な6階所属が決定しました!わーい(*´艸`)♡...

2017.05.24 22:48:13
おやすみ(。☌︎ᴗ☌︎。) こばとのおさんぽ日和♪ (こばと)

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*ねむいねむい~~きょう...

2017.05.24 22:27:49
人生はじめての…(!) またたび (りた)

こにゃにゎちわ~~~!りたです本日のお給仕店舗はドンキ店でした( ˙꒳​˙ )りたに会いに来てくれたご主...

2017.05.24 22:27:44
とろざんまい ぴんきぃらんど革命♡!! (ぴんきぃ)

わーーーーーーい!今日も一日楽しかったよー!すしでしたでも今日は朝からハプニングだらけで色々すし...

2017.05.24 22:10:37
明日は 海底マンボウマイル (マンボウ)

明日のお給仕店舗は!ドンキ店です!楽しみ☆

2017.05.24 22:02:12
たべきれない まも☆ろぐ (まも)

並みなのにめっちゃ多いよー(ㆀ˘・з・˘) がんばったけどほとんどたべられなかった… おなか苦しい

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!