今日のお給仕

こんばんは、かえです。

今日は夜最短以下のお給仕でした!
そんなに久しぶりじゃないけど、久しぶりにお給仕した感じがした〜‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )



久しぶりにお会いしたご主人様!色々アウトな話が多すぎた…()ちゃんとブログに書かないですよ!本当に!(笑)りゅうしちゃんとLINE交換しなきゃ…(しないかど) 早着替えのプロ( ◠‿◠ )お話しして楽しかった!

すーーーごい久しぶりにお会いしたご主人様!もう会えないかなって思ってたので、すごい嬉しかった‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )ちゃんと伝えたいことが伝えられてよかった!結局ハリーポッターは見れませんでした…笑

はじめましてのお嬢様!すごい可愛くて、もう可愛いしか言ってなかったなぁ…めちゃめちゃ話せてすごい嬉しかったです!本当にメイドさんになってほしい…そしたらめちゃめちゃご帰宅するのに…!!

ギリギリ会えたご主人様!デカソロ渡すの忘れてた…ってあとあと気づきました…笑 ご主人様とお話しして、ネイル黒にしたいな〜ってすごい思ったから落としたら黒にします← 初めて会ったのは夏だったけど、もう冬なんですね…ってご主人様の服装見て思いました( ´͈ ᵕ `͈ )

かえちゃん印象に残る会話してくれるよねって言ってくれたご主人様!なんか、嬉しかったです…(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)普通に話してるだけだけど←

末端冷え性の話から発展して、たくさんお話ししたご主人様!会話の広がりがすごいなぁ…って思いました笑 冬も夏もやだけど、これから冬に備えていきましょうね( i _ i )

外国から来てくださったご主人様!スペイン語全然わからないけど、ちゃんと意思疎通できて嬉しかったです…!!いろんなお話ししてくださってありがとう♡4日間、ご旅行楽しんでくださいね!

他にもいろんなご主人様お嬢様、
お話ししてくださってありがとうございました!




今日の自撮り全部ピースしててわらった(⌒-⌒; )インキャ……
やっぱり前髪巻いてない方が似合うなあって自分で思った!笑


それでは、おやすみなさい(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

かえ

1013

かえだよーーー!!(;_;)
 
これは10/13のお給仕ブログです!
ブログ更新サボりすぎて申し訳ないです!がんばります!!
 
この日は夜最短以下でお給仕でした~~!
 
 
久しぶりに会えたお嬢様♡日にち勘違いしてたから、待ってるところでばったり会えてすごい嬉しかった…!いろんなこと話したなぁ…とりあえずお嬢様の周りみんな破局しすぎてて怖い…(O_O)お嬢様には幸せになってほしいよ~!!はろうぃんの仮装のメイド服いつなんだろうって楽しみにしてます、、、!!
 
ご!ご!ご主人様!最近めちゃめちゃお会いできて嬉しいです…この間会った時に次は13日ねって言ってくださったから楽しみにしてました…!ソロチェキおめでとうございます…!すごいタイミングでした、、、笑 記念撮影の時に、ダメ元で勧めたけど、ご主人様がハロウィンの帽子被ってくれて嬉しかったです⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝レアだったなぁ…
 
久しぶりのご主人様!わんちゃんのいびきが可愛くなさすぎて一生忘れませんwww人間みたいないびきww金曜一のハイライトでした(|||O⌓O;)すっごい笑った!!笑 ワンチャン可愛すぎて飼いたくなりました…ご主人様のカメラロール、ワンチャンと可愛い女の子で埋まってた←
 
この間ぶりのご主人様!先週も金曜にお会いできて、今週もお会いできて、毎週お会いしてて嬉しいです( ˶`⚰︎´˵ )横浜駅の完成は結局いつになるんだろう、、、笑 横浜のお話しして、また横浜に行きたくなりました…!中華が食べたい…ご主人様のオススメのお店とか、今度教えてもらいたいです! 写真、楽しみにしてますね!
 
久しぶりのご主人様!デカソロお絵描きできてなくてごめんなさい( ;  ; )次までには…!!ご主人様が美味しい食べ物の写真ばっかり見せてくれるので、お腹すきましたよ本当に!!笑 とりそばのお店を聞こうって思ってたのに、ご主人様もお店の名前知らなくて、結局分からずじまいでした、、笑 自力で探すしかないのかなぁ(O_O)
 
久しぶりにお会いしたお嬢様!朝にいるイメージなので、夜にお会いしたのが意外でした!笑 推しカラー!!意識高い!!って思ったら元々好きな色が一緒だったなんて、、、!笑

 
久しぶりにお会いしたお嬢様!すごい、いつの間にかゴールドにランクアップ…!!おめでとうございます⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝ めちゃめちゃお話ししたい話があったのに結局話せなかった、、、
 
他にもたくさんのご主人様お嬢様、お話ししてくださってありがとうございました…!
またお会いしたらお話ししてください(  ´͈ ᵕ `͈ )
 
 
 
 
image00_4.jpg
お姉さんみのある自撮り、、!です!
 
 
この日はさとにゃんさんとこなつさんとお話ししたり、うさまるちゃんに会えたりしたなぁ……
楽しかった!
 
かえ

1015

こんばんは、かえです。
 
今日はラスト前まで最短でした(⌒▽⌒)
久しぶりに休日にお給仕だった~
そしていとさん卒業でした。
お楽しみ会うるってきてしまった…(;_;)
 
 
 
初めましてのご主人様!記念撮影してくださって嬉しかったです⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝ご主人様のお顔がキマってて素敵でした!ただひたすらあけちさんへの愛を語ってしまってごめんなさい← 絶対変なメイドだと思われた…笑 
 
初ご帰宅のお二人のご主人様!楽しめたかなぁ~。すごい緊張しているのが伝わりました笑 記念撮影もしてくださって嬉しかったです⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝ハロウィンと謎の卒業証書の筒、、、笑 面白かったです(   ᷇࿀ ᷆  )
 
いつも支えてくださるご主人様!すごい久しぶりな感じがしました、お会いできてなんか安心した(  ´͈ ᵕ `͈ )スタジャンの輩感が強くてツボでした、とても似合ってた!笑 組長~~卍 卍指定暴力団卍 ハロウィン仕様の記念撮影したのに輩感強すぎ説卍卍教えてくださったラーメン屋さん食べに生きます卍
 
久しぶりのお二人のご主人様!シルバーにランクアップおめでとうございます(੭ ´ ꒳ `)੭ ツイッターのいいねの話面白すぎて笑いました(笑)殺されないように気をつけなきゃ(?)記念撮影もはろうぃんのやつできて嬉しかったです!初めてお会いしたのが真夏だったのに、もう早いなぁ…
 
一昨日ぶりのご主人様!ゲームめちゃめちゃ遅くなってしまって申し訳ないです…ああ…気をつけます( ;  ; )記念撮影の時もカチューシャ反対だったりして、その他にも色々ボケてて、ちゃんとしなきゃですね…何気に1番恥ずかしかったのが、サンリオのペンをサンクスのおまけだって気づかれたことです!!( ˶`⚰︎´˵ ) また来週~~!!
 
他にもたくさんのご主人様お嬢様とお話しさせて頂きました~~!

またお会いしたらお話ししてください(੭ ´ ꒳ `)੭ 
 
 
image00_3.jpg
今日の魔法~~!
あけちさんと一緒で楽しかった( ˶`⚰︎´˵ )
もっとタコさんウィンナーみたいに外ハネだったのですが、妖精さんがナチュラルにしてくださいました
 
お給仕前にのばらちゃんとりったんとあったり、お給仕後にしろちゃんにあったり、あとは途中までひるねちゃんと帰ったり!!
嬉しい1日だった~~
さとにゃんさんが私のクマ耳カチューシャつけてくださったのが最高だったなぁ…
あとはなんか色々幸せでした!
 
 
次のお給仕は
23日 夜最短以下 です!
最初時計一周抜けるので、いつもより入るのが遅くなります。
 
お休みなさい!
 
かえ

半年経ちます。

こんばんは、かえです。
思ったよりも長くなってしまった、、、(^_^;)
長文注意だょΣ੧(❛□❛✿)

10/10で、わたしが初めてお給仕を迎えた日から半年です。

今だから言えるけれど、正直半年も続くと思ってなかったですヾ(๑╹◡╹)ノ”

お給仕始めてから4ヶ月くらいまでは、お給仕中ずっと不安で、何しようどうしよう間違ってないかなってビクビクしてました。
その頃はよく「かえちゃん大丈夫?お給仕楽しい?」って言われてしまっていました…メイドさん失格(^_^;)

image02_2.jpg


初お給仕の時に、5階で撮って頂いたお写真ᙏ̤̫⑅*
半年前なのにすごい幼い…そして謎のポーズ(⌒-⌒; )

お給仕はいつも楽しいんですけど、多分表情と声色が固いからそう見えてしまうのかなあ
ご主人様お嬢様を楽しませるためにはまず自分が楽しんでなくちゃいけないと思うので、少しでもわたしが楽しんでるのが伝わっていたらいいなって思っています!

お給仕楽しいって思えるのは、ご主人様お嬢様、仲良くしてくださるメイドさん方、7階のメイドさん方、そして同期がいるからです。
本当に自分は支えられているなあと感じるので、わたしもいつか誰かを支えられる人になりたいと思ってるヽ(;▽;)ノ


3ヶ月リボンの時にはまだ仮店が決まっておらず、ドンキ店でお世話になりました。多分ぐるぐるで1番たくさんお世話になったのがドンキ店じゃないかなあ…
お祝いしてくださったご主人様お嬢様、本当に嬉しかったです。ありがとうございました!
そして何より、同期がご帰宅してくれたのがすごく嬉しかった!
りったん、うさまるちゃん、すみれちゃん、お花までありがとう。あいしてるぞ!
自分にはメイドさんは向いてないかなと思った時もあったけど、@でお給仕をしていてよかったなって心の底から思いました。

image00_2.jpg


頂いたお花と、妖精さんに撮って頂いたお写真ᙏ̤̫⑅*
3ヶ月前だけど今より幼い(言いがち)

image01_2.jpg


仮店決まるまでᙏ̤̫⑅*
頂いたぬいぐるみやシュシュ、大切に使っています♡
初めてメイドさんと撮って頂いたお写真です、懐かしい!ぽぬこさん優しいです、最近お会いしてないから会いたい…
初コスデーは七夕コスデーでした!まだ髪が長くて、姫カットだった…
4階でお世話になった際に、公式にあげていただいたお写真!


その翌月から7階に仮所属としてお給仕させていただくことになりました。7階を希望した理由はたくさんあるのですが、言葉にしたらその気持ちが安っぽくなってしまう気がするので言わないでおきます( ˶˙ᵕ˙˶ )←
でも、本当に7階でよかったです。お給仕が少ないのでまだまだ7階のメイドさん方と関わる機会も少ないですが、仲良くして頂けたら嬉しいなと思っています…
一緒にお写真撮っていただきたいメイドさんがたくさんいます…

image00.jpg


8月ᙏ̤̫⑅*
めいぽちゃんと!リカちゃんと!顔ランの暴力でしかないお二人
りむちゃんと初めて遊んだときのプリ、りむちゃんとはメイドさんになる前のお勉強会で一緒だった(*´◒`*)
頂いたつむぎさんのブロマイド、マイメロちゃん!ブロマイド最高だったなぁ…

image01.jpg


9月ᙏ̤̫⑅*
ご主人様お嬢様からいただいた、ご旅行先のお土産のかんざし、カツオ人間のストラップ、わたしのブロマイド、マイメロちゃんグッズとむすびズムのCD、ペンの束!どれも大切にしています、だいたい身につけてる( ᷇࿀ ᷆ )
#かえりた で会った時の~、さとにゃんさんとお給仕一緒になった時のお写真♡
あと新人服見納めの時の写真!

image02.jpg


10月ᙏ̤̫⑅*
あけちさんとのプリ~( i _ i )めちゃ楽しかった~あけちさんあけちさん( i _ i )
見習い服お披露目の時に妖精さんにとっていただいた写真と、いただいたお花✿ 花瓶に飾っています…!


本当に半年って早いなあって思っています。
多分、楽しかったからすごく早く感じるんですね!
ツイッターでもたくさん反応して頂けたり、会いに来てくださる方もいらっしゃったり、本当に嬉しいです。ヽ(;▽;)
ご主人様お嬢様から頂いた分以上のものをいつか返せたら良いな~って思ってます。

ツイッターとかにはあまり書かないのですが、私もたまにご帰宅してるんです。ただのヲタクなので(^_^;)
だから少しはご主人様お嬢様の気持ちも理解できているかな?と思ってます……烏滸がましいか(^_^;)
私はご帰宅してる時間はすごく幸せで、多分生活してる中で1番気持ちが昂ぶっているので、ご主人様お嬢様にもそういう時間を過ごして頂けるように、そのお手伝いをできるようになりたいですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

したいしたいばっかだけど、頑張って実現させていくぞ~お~~。・°°・(>_<)・°°・。

ここまで読んでくれた人いるのかな…?
私の長ったらしいブログにお付き合い頂き、ありがとうございました!

前まで「すぐに辞めちゃいそう」と言われることが多々あったんですけど、まだまだ全然います(╹◡╹)やめないぞ!
これからも何卒よろしくお願い致します。

7階所属 かえ
(見習い服になったので、7階所属になったよ!)

きのうのお給仕

こんばんは、かえです!
 
今日は夜最短以下のお給仕でした!
七階がお休みだったので6階でお世話になりました。6階のメイドさん妖精さん、ありがとうございました!
 
 
 
いつも支えてくださるご主人様!ずっといてくれてすごい嬉しかったです( ;  ; )最近しっかりしてたのに、久しぶりにドジっ子発動しまくってしまいました…笑 すごい最初の頃から「見習いなるまで頑張ろうね」って励ましてくれて、嬉しかったのを覚えてます。私、ちゃんとクレープ着れますよ!笑 ここまで頑張れたのはご主人様のおかげです、本当にありがとうございます。頑張ってきて良かったって思っています。これからも、色々とゆる~く頑張っていきます٩( ‘ω’ )و あと、ペンもありがとうございました!黄色レアすぎて使えない…(って言いながら使うやつ)
 
この間ぶりのご主人様!やっと記念撮影できましたね!お会いできて嬉しかったです⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝学校はちゃんといきましょうね、単位も落とさないように!笑 新人含み収めてくれてありがとうございます…次会うときは見習い服だ~! バイトの面接も頑張ってくださいね…!ナイキの回し者ほんと笑いました笑 ナイキめちゃめちゃ似合うから、店員さんになったらすごい素敵だと思う……!!
 
初めましてのご主人様!あいらちゃんが好きだなんて…ご主人様めちゃめちゃいい趣味してると思います( -᷅_-᷄ ๑)記念撮影もしてくださってありがとうございます!「K」が反対になってたのには笑いました笑 わたしと対照でいい感じになったかもしれない…?( -᷅_-᷄ ๑) 7階お会いした時には、よろしくお願いします!ちゃんと帰って寝れてますか?笑
 
7階でお会いするご主人様!今日は6階でお会いしましたね、記念撮影もゲームもしてくださって嬉しかったです⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝初めてオセロしました…ぼろ負けだったので次はちゃんとリベンジしたい…あんまりゲームに一生懸命にならないんですけど、すごい熱中してしまいました笑 絶対領域…!笑 初めてあんなポーズして記念撮影しました……最後の新人服での絶対領域…٩( ‘ω’ )و次お会いするときは7階で…!笑 
 
やっとお会いできたご主人様!新人服見納めしてくださって嬉しかったです…ありがとうございます( ;  ; )最初とか最後とか、いつも着てくださるから嬉しい気持ちでいっぱいです…全然お話できなくて悲しかったです、めちゃめちゃお話ししたいことたくさんなんですけどね…紅葉狩りのお話聞けて、京都の紅葉狩り見てみたいなあと思いました!次は紅葉狩りで記念撮影しましょう⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝
 
デカソロおめでとう!なご主人様!新人服見納めでくださってありがとうございます~!半年近くもきてしまった、、、( -᷅_-᷄ ๑)盛れる新人服もお別れです笑 本当にデカソロほんとおめでたい!!ブレまくっててほんとごめんなさい…マシなのちゃんと撮れました!笑 7階に預けておきますね! 初めてデカソロでて、なんかわたしでもデカソロ出るんだって思いました…笑 初デカソロです!
 
よく7階でもお会いしていたご主人様!6階でお会いするとは思っていませんでした!多分初かな…?記念撮影もありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝新人服も見納めでした…おたくあるあるのくだりめちゃめちゃ面白かったです笑 次にお会いするときは7階で…!!(念を押しまくる)のばらちゃんを押し上げて押し上げて一番にしましょうね…!!笑 
 
初めましてのご主人様!色々とドジをしてしまって申し訳ないです…愛込めし忘れそうになったのは本当にごめんなさい( ;  ; )そして「新人服見納めだから」って言って記念撮影もしてくださってありがとうございました…!とても嬉しかったです(  ´͈ ᵕ `͈ )もし七階でお会いすることがあったら、またお話ししましょう~!
 
3ヶ月リボンの時に来てくださったご主人様!お話できなかったけれど、ちらっとお会いできてなんか嬉しかったです⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝
 
よくリプライ下さるご主人様!まさか7階以外でお会いするなんて…!笑 お話はできませんでしたが、お会いできて嬉しかったです(  ´͈ ᵕ `͈ )いつも励ましてくださってありがとうございます…!
 
 
他にもたくさんのご主人様お嬢様とお話しさせていただけて嬉しかったです!
またお会いしたら是非お話ししてください⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝
 
 
 
 
image00_8.jpg
帰りはりったんとご飯食べました(  ´͈ ᵕ `͈ )
お互い真っ黒のお洋服で、ずっと「しみらーるっく!」って言ってた、、、楽しすぎた!
りったんとゆっくりお話しすることあんまないから幸せだった……付き合ってくれてありがとう!!
ダンスレッスンの後もご飯行こうなー!!
おれのりったん!しゅき!
 
 
次のお給仕は
6日 夜最短以下 です!
見習い服お披露目です‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
1週間以上期間空いちゃうから不安、、、
 
あと、10月前半のお給仕予定もあげておきますね!
image01_3.jpg
 
 
それではおやすみなさい!
 
かえ

今日のお給仕

こんばんは、かえです!
 
今日はお昼後からもえちゃ2のお給仕でした~!
人生で2回目のもえちゃ2回お給仕……
ドジしまくりで妖精さんやメイドさんに迷惑かけまくったのでもうやめようと思いました( -᷅_-᷄ ๑)
 
 
 
今日は課題やらなきゃだし、死ぬほど眠いから短めで!(って言いながらいつも長い)
 
セーラームーンのマイメロちゃんをくださったご主人様!ちゃんとつけてるところをご主人様に魅せられて良かったです⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝とても可愛いマイメロちゃんありがとうございました!!
 
お久しぶりのお二人のご主人様!わざわざ遠いところからいらしてくださって、とても嬉しかったです…!記念撮影もゲームもありがとう( ;  ; )♡お二人ともめちゃめちゃ可愛いって言って下さるから恥ずかしかった笑 学校頑張ってくださいね!11月と1月の誕生日も是非お祝いさせてください!
 
よくいらっしゃるご主人様に連れられていらっしゃった、ご主人様お嬢様!お出迎えも、記念撮影もさせていただいた⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝うさちゃんとても似合ってましたᙏ̤̫⑅*初のご帰宅だったご主人様お嬢様は楽しめたかなぁ…
 
初めましてのご主人様!記念撮影もとても嬉しかったです⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝王道にハートした!わたし戦闘系のゲームが苦手なので、ガンダムのゲームをやっていてすごいなぁって思いました!ご主人様は謙遜されてたけど、きっとゲーム上手なんだろうなぁ(´-`).。oO
 
ミスiDおじさんのご主人様方!うちの戦慄かなのをよろしくお願いしますね(威圧)本当に可愛いから是非是非見て欲しい~~!!!戦慄かなの!!!戦慄!!!
 
めろめろ~~ご主人様!\お誕生日おめでとうございます/BDカードも嬉しかったです!!!が、自分の色彩感覚に絶望しました…素敵な一年にしてくださいね!かてきょもうまくいってよかったです!リッチな男になってしまうんですね……はぁ……サンリオのハロウィンの話色々したかったのに忘れてました(⌒-⌒; )←
 
いつもありがとうなご主人様!わざわざループしてくださったりまたいらしてくださったり、嬉しかったです!いつもより話せて楽しかった(  ´͈ ᵕ `͈ )ツイッターで言っていたお話も聞けてよかったです!本当にタイミングぴったりで笑いましたwwあと他のご主人様のコラージュのセンスが神。バイバイする前のご主人様がただただずるかった、言わざるを得ない状況作らされた……( -᷅_-᷄ ๑)(言わなかったけど)
 
はじめてのご帰宅のご主人様、一緒にいらしていたお二人のご主人様!記念撮影してくださって嬉しかったです~!髪の色がアッシュっぽくてすごい可愛かった、うさ耳も似合ってましたᙏ̤̫⑅ご主人様のお仕事当てるの本当に難しかった、、、笑
 
はじめてのご帰宅のご主人様、一緒にいらしていた3人のご主人様!記念撮影してくださって嬉しかったです(  ´͈ ᵕ `͈ )ご主人様の顔が綺麗でうさちゃんも似合ってましたᙏ̤̫⑅* 一緒にいらしていたご主人様方もみなさんおしゃれな方々だった……
 
やっとお会いできたご主人様!ゲームしてくださって嬉しかったです…!でも全然話せなくって残念でした……( ;  ; )ご主人様お出かけしてるのに気づいて、あっあってなってた…また前みたいにたくさん話せたら良いなぁ……ご主人様のおかげで頑張れました!
 
初めましてのご主人様!色々ドジをして、お飲物遅くなってすみません( ;  ; )かえちゃんはぐるぐる?仮店七階?って聞いてくださって嬉しい気持ちになりました…絵がとても上手で羨ましいなって思いました◎
 
お久しぶりのお嬢様!まさか会えると思ってなくて、わ~~!!ってなりました!お嬢様も覚えてくださっててとても嬉しかった( ;  ; )いやほんと、大仏だけは忘れられないですww
 
初めてのご帰宅の、3人のご主人様!お出迎えさせていただいてありがとうございました!メニュー説明とかも、たくさん話してくださって嬉しい気持ちになりました(  ´͈ ᵕ `͈ )初めてのご帰宅楽しめたかな~~!!
 
初めてのご帰宅のご主人様、一緒にいらしていたご主人様方!記念撮影もしてくださって嬉しかったです…!ご主人様方がめちゃめちゃパリピで凄かった…ご主人様のバイト先でメイドミーティング流れてるのすごい!
 
誕生日のお祝いをさせていただいたご主人様ぴっぴ!おめでとうでした~~!!閉まらなくてほんとよかったですね…笑 めちゃタイミングがよかった、暴れないですみましたね!笑 記念撮影もありがとうございました( ;  ; )本日の主役~~!!
 
初めましてのお二人のご主人様!ゴールドは嫌だ、シルバーでいい!って言っていたのに今日ランクアップしていて笑いました笑 おめでとう~~!!負けても気分沈めず、テンション上げてきましょうね…(´-`).。oO 記念撮影もありがとうございました!6は魔の数字に気をつけて!トリキがじわじわきてますw

リラックマのご主人様!みどりのしゅわしゅわの少量にさくらんぼが入ってなかったっていう、、、!!悲しい……さくらんぼが入ってるからみどりのしゅわしゅわは可愛いのにな…
 
よく会うお嬢様!めっちゃ色々な話が聞けて面白かったですwww闇過ぎワロタ…(わろえない)まさかこんなお話が聞ける時が来るなんて思わなかった、、( -᷅_-᷄ ๑)今日のハイライトはお嬢様との会話です!!
 
これまたよく会うお嬢様お二人!髪の毛いじられすぎてワロタ()セサミストリートのピンクのやつにめっちゃ似ていてじわじわきましたwwwもしかしたら生まれ変わりなのかもしれない( -᷅_-᷄ ๑)愛込めしたの忘れていて、もう一回しようとしたのやばかった…
 
他にもお話ししてくださったご主人様お嬢様、ありがとうございました!
またお会いしたらお話ししてください⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝
 
 
 
帰りはしろちゃんとスタバ行きました!しろちゃんには「かえちゃんそんなキャラだったっけ?」ってめちゃ言われた……
メイドさんになる前のお勉強の時は、緊張して何も話せなかったから静かだっただけなんだなぁ( -᷅_-᷄ ๑)
 
 
image00_7.jpg
めっちゃハッピーな魔法にしてもらいました!!
セサミストリートのピンクのやつってみなもさんに言われたんですけど、本当に似てました…
 
 
次のお給仕は
22日金曜 夜最短以下 ラストまでいません!
 


おやすみなさいませ~~
 
かえ

今日のお給仕

こんばんは、かえです!
 
今日はオープン最短のお給仕でした~~!
 
髪切ったこと、だれにも言わなかったしツイッターにも書かなかったのですが、気づいてくれる方がいて嬉しかったです⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝
にしても切りすぎたなぁ…
あともう少し長さがほしいから1ヶ月くらい我慢します…
 
あと、ブログ見返してて長すぎると読むの大変かなあって思ったので、気持ち短めにしようと思います( ;  ; )
 
 
 
わざわざ早起きしていらしてくださったご主人様!わざわざ早起ききてくださって、ブロマイドまでお迎えしてくださって、すごく嬉しかったです( ˊᵕˋ )ブロマイドはすごいびっくりした…!サインさせてくださってありがとうございます…♡お台場楽しめているといいな~!マッチョさんとの写真楽しみにしてます← お仕事もがんばれ~!頑張り過ぎて、体壊さないように!
 
いつも支えてくださるご主人様!わ~お写真お渡しするの超遅くなってしまって申し訳なかったです( ;  ; )まさかブロマイドもまたお迎えしてくださって、またサイン書かせてくださって、本当にご主人様には頭が上がらないです…どうやってこの感謝を伝えたら良いんだろうな~!本当に!前に比べると最近全然お話しできてないので、またゆっくり話したいなぁ…ご主人様がいるからここまで頑張れたなって思ってます、ありがとう。嬉しくてオゾン層破壊できそう(?)
image00_6.jpg
ブロマイドもくださって、本当にありがとうございました( ;  ; )
一緒にご帰宅されていたご主人様からグッジョブいただけた⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝
 
初めましてのご主人様~!記念撮影してくださってとても嬉しかったです…!みぃさんのおかげで「かえポーズ」決まりました笑 手のひら返し( ˊᵕˋ )一緒にいらしていたご主人様が考えてくれたかえポーズもなかなか素敵だったなぁ…あまりご主人様について知れなかったから、今度会ったら色々お話聞いてみたいです…!
 
この間ぶりのご主人様!二回もいらしてくれて嬉しかったです…!ご主人様がオタクだって聞いて、本当にびっくりしました…親近感湧きました(  ´͈ ᵕ `͈ ) 色々お話しできて、ご主人様について知れてよかったです!あと、ご主人様が食べた鳥そばがめちゃ美味しそうだったので、今ぐーぐるで調べてるんですけど全然出てこない…今度お店の名前教えてください…!
 
初めてご帰宅なさったお嬢様、一緒にいらしていた5人のお嬢様!記念撮影もしてくださってとても嬉しかったです( ;  ; )たくさん待たせてしまってごめんなさい、うさぎさんのお耳とっても似合っていました!ᙏ̤̫⑅* めちゃめちゃかわいいって言っていただいて、ニヤニヤしていた…交換留学だなんてすごいなあって思いました…!
 
初めてご帰宅なさったご主人様!最後までご説明できなくてごめんなさい( ;  ; )記念撮影してくださってとても嬉しかったです…!今度は萌え萌えチェンジも!笑 艦これのライブ、楽しめているといいな~、楽しそう⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝わざわざ遠いところからありがとうございました、東京旅行楽しんでくださいね!
 
早起き頑張ってくれたお嬢様!今日やっと(比較的)ゆっくり話せた~!いつもあんまりお話できないからすごい幸せだったなぁ…カード裏も書かせてくれてありがとう( ;  ; )♡本当にわたしでいいの~!?って思ったけど、お嬢様がわたしを選んでくれたことがなにより嬉しかった…ブロマイドも買おうとしてくれたことが嬉しい!もっともっとお話ししたかったなぁ~3分短い( ・_・̥̥̥ )
 
初めてご帰宅なさったご主人様、一緒にご帰宅されていたご主人様お嬢様!記念撮影してくださって嬉しかったです~!うさぎさんのお耳もとても似合っていましたᙏ̤̫⑅* ご主人様のほうが20センチも高くて、記念撮影の際にかがんでいただいてありがとうございました!⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝ わたし顔に反して、結構身長低いんですよね笑
 
初めてのご帰宅のご主人様!まさか中学校の頃から呼ばれていらっしゃるあだ名だったなんて…!笑 記念撮影もしてくださって嬉しかったです、うさぎさん似合ってましたᙏ̤̫⑅*身長差25センチはえぐかったですね、、、頭が一個分も違った!ご主人様背が高いな~とは思っていましたが、さすがにびっくりでした笑
 
初めてのご帰宅のお嬢様、一緒にご帰宅されていたお嬢様!記念撮影してくださって嬉しかったです( ˊᵕˋ )こんなにかわいい方の隣に並べて幸せでした…しかもそんなかわいい方々にかわいいって言っていただけるなんて……こんな幸せな1日もう2度とないだろうなって思いました!笑 緊張しすぎて、突然の見つめ合いをしてしまってごめんなさい←
 
初めてのご帰宅のお嬢様、一緒にご帰宅されていたお二人のご主人様!わざわざ遠いところからいらしてくださった⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝通訳もしてくださったり、本当に助かりました…!記念撮影もしてくださって嬉しかったです!うさぎさんのお耳、お嬢様にぴったりでした⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝東京旅行楽しんでくださいね…!
 
初めましてのお嬢様!超可愛いお嬢様いるって思ってたら目があって、緊張しました← 記念撮影で刀を選ぶセンスも好きですww最高に面白かったwwお嬢様めちゃ可愛いから次はうさ耳つけてるところが見てみたい…( -᷅_-᷄ ๑)マイメロ好きも共通していて嬉しかったです…!かわいい(言いがち)
 
お久しぶりのご主人様!最近あんまりお会いしてなかったのに、髪切ったのに一番早く気づいてくださってとても嬉しかったです…!流石でした(|||O⌓O;)笑 ちょろさんと一緒に愛込めできて、本当にタイミングが良かったですね…!
 
たまにお会いするご主人様!つむぎさんのイメージが強くて、覚えてました笑 お給仕楽しい?何ヶ月目?と気遣ってくださったのがとても嬉しかったです⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝めちゃめちゃ楽しんでます!笑

朝よくお会いするご主人様!髪の毛の色が変わっていてびっくりでした…!緑も似合っていましたが、紫の方がわたしは似合ってるなあって思いました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 待ちに待ったちょろさん解禁日でしたね…!
 
 
他にもたくさんのご主人様お嬢様、お話ししてくださってありがとうございました( ;  ; )
またお話ししてくださったら嬉しいです‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
 
 
 
お給仕後はころもさんに会ってきました~!元気な姿が見れて、一安心でした…
ころもさんと話せて幸せな気持ちになったので、明日からも色々頑張ろ~!!って思いました
活力源だなぁ
 
 
あとなんか最近チェキ写りが良い気がします!なんだろう、前髪切ったからかなぁ~
チェキ写りがすこぶる悪いのをすごい気にしていたので、悩みがひとつ減りました…やったね₍ᐢ´›ᴥ‹`ᐢ₎
 
 
image01_2.jpg
前述した通り、髪の毛切ってすごい短くなりました!
もはや少年みすらある…
 
 
次のお給仕は
18日 お昼後からラスト前 もえちゃ2 です!
人生で2回目のもえちゃ2回のお給仕だ~~緊張(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)
 
明日はお友達とピューロランド行ってくる、楽しみー!
 
 
かえ

きのうのお給仕

 
こんばんは、かえです!
 
今日は一周早い夜最短でした~~!
お給仕前にみなもさんからイベドリを分けていただきました…みなもさんの優しさ……(*’▽’*)!!
 
 
 
いつも良くしてくださるご主人様!ブロマイド初めて実物見せていただいた…!本当に同じ顔で、しかも全然上手く笑えてなくて、しんどかった、、、笑 お迎えしてくださってとても嬉しかったです、ありがとうございます(T . T)♡サインもう少し大きく書くべきだなあって思いました…生まれてきて初めて、何かにサインした!思いつきで書いたサインにしては可愛く仕上がった気が、、、します!今度ブロマイド出すときはちゃんと大きく書きますね…あと歯を出して笑うのが目標…コンプレックス克服していかねばᕦ(ò_óˇ)ᕤ改善するべきところもたくさんだなぁ~~  結局、いつもわたしが悩んでることとか相談乗っていただいてるから、申し訳ないという気持ちが強い(T . T)今度ご主人様のお話を聞きたいです(って毎回思ってる…)
 
お久しぶりのご主人様!未だにチューブトップ焼けが治ってないのは逆にすごい…むしろいつになったら治るんだろう?笑 ご主人様のバイトを当てられたのが、自分でもびっくりでした笑 でも確かに、言われてみればそれっぽい気もする…( -᷅_-᷄ ๑)黒いスーツとか似合いそう! ご主人様からも言われて、やっぱり目整形してるように見えるんだなぁって思いました笑 天然で整形してるように見えるっていうのはもはや得なのかな?← バイト間に合ったかな~~…そこだけ心配です!忙しい中わざわざいらしてくださってとても嬉しかったです(*’▽’*)♡
 
いつもおしゃれなご主人様!わ~~なんか最近日曜にいつも会えるから嬉しいです(´;_;`)♡未だに可愛いとか言われるとガチ照れしてしまうのを治したい…笑 ご主人様のポーズ教えてもらえて、それで記念撮影できてよかったです…!初めてお会いした時に、「今度教えるね」って言われてから教えてもらえてなかったから、半ば諦めてました笑 前髪長かったり短かったり、いつもアレなので、次お会いするまでにはちょうど良いくらいになっていて欲しい気持ち…!!あの事については、自信が持てたら色々お話しします( -᷅_-᷄ ๑)魔法する前に記念撮影してしまったけど、ツインにしたのを見せられてよかったっていう単なる自己満…!笑
 
最近よくお会いするご主人様~~!ご主人様と何話したらいいかよくわからなくて、いつも緊張してしまいます笑 すごく最初の頃から仲良くしていただいてるのになー! ワニワニのハプニングはびっくりしました、あれは普通にやばいです笑 ご主人様があんなにびっくりしてるの、初めて見ました…わたしもびっくりしてしまった_:(´ཀ`」 ∠):結局毎回ご主人様がはぐらかすから、ご主人様について何もしれていない!!( -᷅_-᷄ ๑) でも今日ちょこっと知ることができてよかったです…!本当にちょこっとだけど笑
 
私信()なご主人様!終始心配でした…上手く励ましたりできなくて申し訳ない気持ちが強いです…普通にご主人様と話しながらわたしが泣きそうになってしまった(T . T) 今日話してくださった事に対しても、いいアドバイスも何もできなくて、ごめんなさい。けど、ご主人様は推しのことがすごい好きなんだと思うし、それは私でも知ってるくらいだから推しもわかっていると思います!ご主人様は本当に素敵なご主人様だと思う。お話しするようになって3.4ヶ月経つけど、お会いするたびにそう思います。色々なことが重なってそうなってしまっただけだと、私は思っています。本当に心配です、また前みたいに楽しく推しの話とかして笑いたいな~。私は何もできないけど、それくらいご主人様が笑顔になってくれればいいなって思います。
 
初めましてのお嬢様~~!インナーカラーがとても可愛かったです(  ´͈ ᵕ `͈ )記念撮影もしてくださって嬉しかった…!わざわざ遠いところからいらしてくださってありがとうという気持ちが強い…言いそびれてしまったけど、お嬢様みたいな女の子がすごい好きだからオタクのテンションが出てしまった、、、笑 最後お見送りができてよかった(´;_;`)今はもうおうちについているかな~?きっと、長旅で疲れていると思うからゆっくり休んで欲しいです…!
 
何回かお会いしているご主人様!初めて今日ゆっくりお話ができた気がします(  ´͈ ᵕ `͈ )ゲームもしてくださって嬉しかったです…!お話が途中になってしまって申し訳なかった(T . T)今度ゆっくり、いろんなお話が聞きたいです!ループのお話とか、色々聞いて、確かにそうだなぁ~って思いました笑 あまりお話ししたことがなかったのにもかかわらず、たくさんお話してくださって、とても嬉しかったです…!
 
初めましてのご主人様!ツイッターで見て来てくださったって聞いて、すごい嬉しかったです!でも、浴衣の写真とか保存されていてすごい恥ずかしかった…笑 黒い浴衣も着てみようかな~、私服はいつも真っ黒なんですけどね( -᷅_-᷄ ๑) 初めましてで、すごい緊張してしまって上手く話せなかったのがすごい後悔しています…( ;  ; )今度はご主人様について色々お話を聞きたいです!記念撮影、すっごくお待たせしてしまって申し訳なかったです( ;  ; )かえポーズそろそろ決めないとな~と思いつつも、可愛いのが思い浮かばなくて、火星の火のポーズになってしまう…次お会いするまでに可愛いの考えます!家政婦じゃないですよ!笑
 
めろめろ~~!ご主人様!\ランクアップおめでとうございました/ご主人様のおかげで、は~たんさまとツイッター相互になれたのはマジで神。通知二度見するくらいびっくりして嬉しかった…ご主人様ご利益あるのでは?めろめろ神社かな? (ご利益なさそう感がすごい) バイト?おつめろでした~!結果がどうなったのかきになります。話聞いてる限り絶対イケるはず!って思いましたが、ああいうのって無条件にドキドキするんですよねぇ…ウノしながらお話しするの普通に難しかった…2人でするゲームじゃないなって思いました() 3人くらいでしたい!あと、ランクアップ式のメンツ神では?って言うのと、カオスなのに馴染んでてヤバイ(褒めてる)って言うのを忘れてました!
 
初めましてのご主人様!記念撮影してくださって嬉しかったです~~にっこり(^ν^)♡絶対前にお話ししたことあるって言うか、たぶん記念撮影してる気が、未だにしてます笑 ご主人様もわたしも記憶があやふやで、結局拉致があかないままでしたね…笑 今日ゆっくりお話しできなかったので、今度はいろんなお話を聞かせていただきたいなぁって思いました!⌒(。・.・。)⌒
 
リラックマのご主人様!コリラックマがいたのは初知りでした…!いつもカード可愛いなあって思ってました!笑 慣れてる風を出したら、ペンを落としてドジしたので慣れてないところが出てしまった、、、( -᷅_-᷄ ๑)まあプラマイゼロということで…!!笑
 
初めましてのお二人のご主人様!どこでもドアの行き先を間違えすぎて6時間と聞いて、ご主人様面白いなって思いました笑 ギャグセンの塊では( -᷅_-᷄ ๑) 出身地のお話であんなにたくさんお話ししたの初めてでした!笑
 
お久しぶりのご主人様!暇そうなのに意外~みたいなテンションで「忙しいんだね~」って言われたの、すごいじわじわ来てます笑 最後お二人になだめられましたけど、全然気にしてないですから!!笑 コースターも当てられなくて残念でしたが、本人からいただくことになったのでオーケーですᕦ(ò_óˇ)ᕤ(?)コースターの件では色々とお世話になりました…!!

 
よくお会いするお二人のお嬢様!ついに妖精さんからも「顔死んでるよ、笑顔!!」って言われるようになったの、最高にジワリません?(じわらない) バンギャだと思われていたの、しんどぃめろ…マイメロと舌ピのせいかな(╹◡╹)スパゲッティの件は大変お世話になりました…まぜまぜ(短め)だったけど愛情はたくさん込めました!!まぜまぜしてるあの光景は、なかなかにシュールだった、、、
 
よくお会いするご主人様!いつもお会いするときはドンキだったから、ドンキのご主人様のイメージがとても強いです( -᷅_-᷄ ๑)笑 昔のあっとのお話も来てくださって、その時のあっとでお給仕してみたいなあってめちゃめちゃ思いました!絶対面白いし、楽しいと思う…髪の毛切りましたねって言ったら、「ショートカットにしてみた」って言ってて、「いつもはショートカットじゃないんですか!?」って思いました!!笑
 
 
他にもたくさんのご主人様お嬢様とお話しさせていただきました(  ´͈ ᵕ `͈ )
またお話ししてくれたらうれしいです!
 
 
 
りむちゃんとあったので、夜ご飯食べて一緒に帰ったよ~~!
りむちゃんめちゃテンションが上がりすぎてて最高だった笑
 
 
image00_5.jpg
最近魔法が回って来てとてもうれしい…!
でもバリエーションがないから、毎回同じような感じ…
リクエストとかあったら教えてもらいたい( -᷅_-᷄ ๑)
 
 
次のお給仕は
15日 最短以下 !
お給仕入る時間は夜最短と一緒ですが、ラストまでいないです~~(╹◡╹)
 
 
それではおやすみなさい!
 
 
かえ

きょうのおきゅうじ

こんばんは、かえです!
 
今日は一周早い夜最短でした~!
 
お給仕前にパスポート受け取って来たのですが、案の定顔がやばかった、、、
 
 
 
最近よくお会いするご主人様!いつものところってどこなんでしょう?(すっとぼけ)ご主人様が髪の毛を切ってから、会うたびに痩せたんじゃないかなあって思ってたんですよね( -᷅_-᷄ ๑)違ったみたいですが!笑 ご主人様がいろんなところをびゅんびゅんしている理由が今日わかって、なるほどってなりました!今度ゆっくりお話し聞かせてください!

今日初めて1人でご帰宅してくださったお嬢様!勇気を出して1人でいらっしゃってくださって、嬉しかった…いつもリプライとかくださってありがとうございます♡つむつむ即ヘッダーにしたのバレててちょっと恥ずかしかったです…笑 バタバタしていてゆっくりお話しできなくて残念…めちゃめちゃ話したいことがあるよ~(;ω;)よく一緒にいらしているご主人様の修羅場なお話を聞いて、ちょっとクスってなりました笑 わたしのせいでちょっと修羅場になってしまってごめんなさいと言う気持ち…(;ω;)メイドさんの姿すごい楽しみ…!お嬢様もご主人様も絶対似合うだろうなぁ~、写真待ってます(  ´͈ ᵕ `͈ )♡
 
やっと会えたお嬢様!元気な姿が見れてとりあえず安心しました…そしてランクアップおめでとう~♡カード裏今度ゆっくり描かせていただきたい( ;  ; )念願のサンリオシリーズついに始動!一緒に行きたさ増した…次はピアノちゃんしましょう!プレゼントもありがとう(T . T)早速お家に帰って開けてみた!ペンもシュシュも大事に使うね、マイメロ大好きおばさんだから嬉しい(T . T)CD早速取り込む!明日からずっと聞く!むすび聞いてるときいつもお嬢様のこと思い出すよ~…!あんまり話せなくて申し訳なかったよ~聞きたいことあるよ~!とりあえず、追試お疲れ様!♡
image00_4.jpg
 
 
 
 
いつも良くしてくださるご主人様!最近よくお会いしていてすごく嬉しいです…!今日バタバタでいつもよりゆっくり話せたりできなくて、申し訳なかった(T . T)危ないシリーズ、わたしも勉強しなきゃな~って思いました!よくわからないでお絵描きしてしまうから、もっとちゃんと理解してお絵描きしたいです…!次はなんなんだろう?検討がつかないです笑 その分楽しみな気持ちがおおきい! ご主人様がこの間勧めてくださった本が未だ買えずにいるので、買って読んだら感想とか言いたいなぁって思っています!アマゾン見たら、新品がなかったので、中古アマゾります( ˶˙ᵕ˙˶ )ハンディの点滅に気がつかなかったり、四目も気づいたら負けてたり、もうしかしたら本当に脳みそが溶けているのかもしれない(?)いつも支えてくださってありがとうです(T . T)
 
1週間ぶりのご主人様!記念撮影嬉しかったです…!くり描こうと思ったら茶色がなくて、よくわからないのになってしまった…笑 紅葉狩りチェキ!絶対可愛いと思います…私もお絵描き頑張らなきゃですね笑 今度しましょう♡ ご主人様と本当に色々趣味が合いますね!相対性理論さんややくしまるえつこさんを聞いてなさるとは、びっくりです…!ハルヒが好きって言うのも共通していて、なんか嬉しい気持ちになりました…!今度またゆっくりアニメとか音楽の話がしたいです(  ´͈ ᵕ `͈ )かんざしありがとうって直接言えてよかった…!今度魔法が回ってきそうな時につけて、写真撮ります!
 
お久しぶりです、ご主人様!笑 ぐるぐるの時はよくドンキに行っていたのでよくお見かけしていましたが、仮店決まってから全然お会いしなくて、懐かしいな~って勝手に思っていました笑 ランクアップとお誕生日!おめでとうございました!お誕生日おめでとうを伝え忘れていたという痛恨のミス…当日覚えてたんですけどね(本当に)!募る話がありすぎて全然まとまらなかった()いや本当にもっと色々突っ込んで話したかったです!!とりあえず推しのお給仕予定を頭に入れて出直してきます…あと恋じゃないんで!茶化さないでください!!笑 久しぶりにお話できてよかったです…!
 
めろめろ~~ご主人様!「めろめろ~」を挨拶代わりに使っていくスタイル…明日のランクアップ式がどうなるのかめちゃめちゃ気になります、スーツ×イベT×法被はャバィ(ャバィ)どの階でやることになったとしても、最高のランクアップ式になる予感しかないです…ツイート楽しみにしてます!!パカッなマイメロちゃん買うしかだなって思いました…ザ・メンヘラな彼女に耳かきされたいな(?)そんでもって嫉妬で狂って耳に綿棒ぶちこまれたいな(?) まあ何よりも今日のハイライトはなぜかガチなピューロハロウィンですよ…子供と戯れる気がなさそうな、あのピエロ(つぶらな瞳)…まあでも、やっぱ行くしか?=(^.^)=
 
この間ぶりのご主人様…!今日は友達もご一緒に、お二人でご帰宅されていて、お二人とお話しするの楽しかったです!まさか、またお会いできるとは思ってなくてすごくびっくりしました笑 とても嬉しかった…!この間も楽しんでくださったみたいで、すごく安心しました( ;  ; )今日のゲームも泥試合…かと思いきや、私の方が普通に弱かった!んんん、ご主人様より私の方がやってるはずなんだけどな~~!!笑 あとお話した祝日、敬老の日でした!!かきくけこがつくっていう私のアバウトな記憶、合ってた!学校始まるまでのあと少し、エンジョイしてくださいね!海かプール行きましょう卍
 
よくお会いするご主人様!よくお会いするのに、きちんとお話したのは今日が初めてだったような気がします…私の心配をしてくださって、ありがとうございます( ;  ; )色々気をつけていかなきゃいけないなぁって、すごい思いました…気をつけます… あと、お誕生日当日!おめでとうございます…!!
 
初めましてのご主人様!一緒にいらしていたお二人のお嬢様!記念撮影もしてくださってありがとうございます( ;  ; )うさ耳似合っていました…!!髪の毛の色が緑で、可愛いって思いました、、、一緒にいらしていたお嬢様も綺麗な青色?水色?が似合っていました…何で染めてるのかめちゃ気になりました( ˶˙ᵕ˙˶ )
 
わざわざ遠いところからいらしてくださったご主人様!わざわざご帰宅するために、弾丸で来てくださってすごい嬉しかったです( ;  ; )今日は色々お話できて嬉しかった…弟いるの意外ってご主人様から言われて、やっぱり一人っ子っぽいんだなぁって思いました笑 ファイルとボールペン、学校じゃ使えないかもしれないですが、お家とかで使ってくれたら嬉しいです…!今頃空港にいるのかな?体調崩したりしないかとか、盗まれたりしないかとか、とても心配です…明日の予定もきちんとこなせますように、祈ってます…!お忙しい中、ご帰宅のためにいらしてくれたのはすっごく嬉しいですが、無理は禁物ですからね!本当に!
 
3ヶ月リボン以来のご主人様!この間3ヶ月リボンだったのに、もう来月には見習い服です…すごい早い(;ω;)3ヶ月リボンの時は、本当にありがとうございました…!初めましてなのに記念撮影もしてくださって嬉しかったなぁ…。あっとのアプリ、本当にDDが露見しますよね笑 私もご主人様みたいな感じです…みんな1.2枚… DDの中の1人として(でいいのかな)、またお会いしたらお話しとかしたいです…!今日ゆっくりお話しできなくてざんねんでした(ᐡ ; ﻌ ;ᐡ )
 
6人で初めてのご帰宅!のご主人様方~~!土星出身の方もいらっしゃってびっくりでした笑 土星人は翼を生やして地球まで来るんですね!みなさん和気藹々としていて、お話してとても楽しかったです…!あるご主人様のリクエストで、みなさんいらしていたみたいで、すごい仲が良いんだろうなあと思っていました笑
 
イベTを着ていらっしゃったご主人様!突然始まる見つめ合い、、、笑 ご主人様が見つめるべきはあくあちゃんですよ!!笑 ご主人様の認定証にお名前書かせていただいたのが懐かしいな~って思いました!ご主人様、覚えてるかなぁ~~( -᷅_-᷄ ๑)
 
初めてのご帰宅の、お二人のお嬢様!留学先で知り合ったって聞いて、すごいなあって思いました!英語がペラペラで本当に尊敬しかなかった、、、通訳してくださったり、ありがとうございました( ;  ; )♡記念撮影もしてくださって嬉しかった…!うさぎさんとても似合っていましたᙏ̤̫⑅* 可愛いお顔なのだから隠さなくていいのに~~って思いました、笑
 
外国からいらっしゃったご主人様お嬢様!記念撮影もしてくださってありがとうございました( ;  ; )にっこりポーズ、ご主人様の素敵な笑顔が特徴的でした~!たくさんお待たせしてしまって申し訳なかったです…ご旅行楽しんでください!
 
いつも朝ご帰宅されているご主人様!夜にいらっしゃるのすごく珍しいな~って思いました!いつも何か飲んでいらっしゃるイメージなので、片思いパフェを食べてるのも珍しい!って思いました!笑
 
他にもたくさんのご主人様お嬢様、
お話してくださってありがとうございました!
またお話してくれたら嬉しいです、、(ᐡ ; ﻌ ;ᐡ )
 
 
 
image01.jpg
今日も魔法が回ってきました!嬉しい、、、
ハーフツインでした( ˶˙ᵕ˙˶ )
(ハーフツイン感のない写真)
 
 
帰りはさとにゃんさんと帰りました!
さとにゃんさんとお話しできるのすごい嬉しい…またずっと一緒にいてくださった…(ᐡ ; ﻌ ;ᐡ )
元気が出ました(ᐡ ; ﻌ ;ᐡ )
 
 
次のお給仕は
9/10 一周早い夜最短 です!
今日と一緒!
 
 
最近突然暑くなってびっくりしている…
体調管理には気をつけてください!
おやすみなさいませᕦ(ò_óˇ)ᕤ
 
かえ

今日のお給仕

こんばんは、かえです!
 
今日は夜最短以下のお給仕でした~!
結構ゆっくりしていてびっくり…
 
 
 
いつも優しくしてくださるご主人様!わ~~なんかいつも色々伝えたいことがあるのにうまくブログ書けないなって思ってます…とりあえずある一件が落ち着いたのは良かったです!本当に神でした…ロックされていてひとまず安心です、色々としてくださって嬉しかったです(T . T)!今月一番の朗報だった気がします、、、笑 あと、記念撮影が最高でした、つい顔がガチになってしまった(?)勝手にめちゃめちゃ楽しかったです、リクエスト答えてくださってありがとうでした(T . T)四目、勝った!と思ってドヤ顔してたら、その前にご主人様が勝っていらして普通に恥ずかしかったです…笑 いつも記念撮影やらゲームやら本当に嬉しい気持ちでいっぱいです…ありがとうございます…!本屋さんが今日はもうしまっていたので、明日スピード買って読んでみます!

やっとお会いできたご主人様~!なんか、会ってちゃんとお話しできるかな?とかすごい緊張したり心配したりしてたのですが、たくさんお話しできて良かったです!嬉しかったです(  ´͈ ᵕ `͈ )ご主人様の長袖が、もう見てるだけで暑そうでした…笑 半袖買った方が絶対楽なのに!とは思うんですが、そういえばもう秋ですね…。スーツから伸びる足が長くてびっくりしました笑 記念撮影、何であんなに白とびしたんだろう…急遽考えたかえポーズがめちゃめちゃダサくて、もっとちゃんと考えますね(T . T)!仕事終わり疲れてる中、ありがとうございました!
と、最後に一緒にお話をしたご主人様!よもぎちゃを好きな方だったとは……よもぎちゃん本当に本当に最高なんですよね……よもぎちゃに会いたみが増してしまいました…
 
世襲制のご主人様(ぉっょぃ)!突然助けを求めてしまって申し訳NASA…結局勘違いで何事もなくて安心しました(私が) 手汗がヤバみでした…本当ありがとうございました(T . T)!初めてゆっくりお話ししましたけど、やっぱりご主人様最高だなと思いました…どうやったら億万長者になれるんですかね?私もなりたいです(???)ご主人様が苦手克服のために理系を志望したっていうのがすごいな~って純粋に思いました…私はめちゃめちゃそういうの避けてしまうので…どこまで突っ込んだらいいのかわかんなかったですが、また色々お話聞きたいです!ブログ褒めてくださったのとても嬉しかった、、、
 
アメリカンなご主人様~!アメリカンコーヒーを私がご主人様の元へ持っていく率が異常という…初めて1/2もえをはかりましたが、思ったよりも上手にできてびっくりでした!1/2もえなら任せて欲しいかもしれない…( -᷅_-᷄ ๑)最後の1/4もえや1/3もえは難しすぎました、、、練習します笑
 

メイドさんのお嬢様!わざわざあっとにご帰宅なさるためにこちらへいらしているなんて…すごいあっとのことが好きなんだなあって思いました、なんかわたしが嬉しいです(T . T)リズリサのワンピース、とても似合っていました…!リズリサのお店入るのめちゃ緊張するっていうのに同意しかなかったです…あと残り3日の東京旅行、楽しんでくださいね!(  ´͈ ᵕ `͈ )
 
萌え萌え♡になってくださったお二人のご主人様!水素水のくだりはめちゃめちゃ面白かったです笑笑 「萌えウォーター飲んで萌え萌えになりました?」に対して、自信満々に「なりました!」って返してくださってなんか嬉しかったです笑
 
他にもお話ししてくださったご主人様お嬢様ありがとうございました~~!またお話ししてくれたら嬉しいです(  ´͈ ᵕ `͈ )
 
 
 
image00_3.jpg
今日の魔法ふわふわにしました~~!まさか魔法が来るとは思ってなくてびっくりでした( ˊᵕˋ )
 
帰りはさとにゃんさんとこなつさんと帰れて、勝手に楽しい気持ちになってました…
さとにゃんさんがわざわざ最後まで一緒にいてくださって嬉しかった(T . T)
 
 
次のお給仕は
8日 一周早い夜最短 ラストまでいません!
 
なんか最近天気が不安定でやですね…
体調管理には気をつけてください!
おやすみなさいませ~~(*’▽’*)
 
 
かえ

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年12月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最新メイドblog

2017.12.12 23:13:52
お給仕終わりました ご注文はらぱんですか?? (らぱん)

ラストまででしたっ今日はなんだか平日の夜なのにわりとバタバタしている時間帯が多くて、お待たせして...

2017.12.12 23:04:57
♡:お休みを満喫 ♡えりにゃんぶろぐ♡ (えり)

2日間お休みを満喫してきたよ~!いつもよりメイク濃いです!メイク道具変えるだけでこんなにも変わるの...

2017.12.12 22:43:37
じわ ぴんきぃらんど革命♡!! (ぴんきぃ)

ママがくれたんだけどじわじわくるんだよなーー!ふりんちゃん革命♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。...

2017.12.12 22:38:48
#こんばんわに じぜるのえほん (じぜる)

どうぶつタワーバトルにはまってるたゃんじぜるです、こんばんは今日はお友達に預けてたらレートが1300...

2017.12.12 22:33:17
タイトルなし マカロンは要冷蔵ですっ♡!! (マカロン)

ご帰宅ありがとうございました仲良しさんに会えてうれしかったです(∩´。•o•。`∩) .。♡今日はお屋敷賑やか...

2017.12.12 22:29:13
12/12 ばにら、お給仕がんばにら♡ (ばにら)

ブロマイドの撮影に行ってきましたとってもお外寒かったけど、うっかり誘惑につられてフラペチーノ飲ん...

2017.12.12 22:10:26
しぬまでの夢だたバタービール ☆れたすけじゅーる☆ (れたす)

ほにゃにゃちわぁ∩^ω^∩れたぴです∩^ω^∩なんかめちゃ久々の更新だ!?そう!大阪に旅行に行っていた...

2017.12.12 21:29:21
よてい まじかるメイドになる魔法 (れおな)

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:* 12月後半のお給仕予定( ˙꒳​˙ ) 22日は天イベントなの...

2017.12.12 20:44:54
USJのはなし ブンブンよもぎちゃんねる (よもぎ)

ブンブンハローよもちゅーぶUSJに行ってきたよ~!ででーん!ホグワーツ!朝と夜二回も乗ったよ~!!!...

2017.12.12 19:03:18
タイトルなし ♡はなぴょんのほっぺ♡ (はな)

もえちゃーーー‪♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡twitter:@maid_hana♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!