*イベントのこと*




ひさしぶりにブログ書く(笑)




今日のブログは4月23日の

じゅなまぅ1周年イベント

についてです




セトリやメンバーは早いうちから

お知らせしてるんだけど

見てもらえてるかな??



ブログしか読まないよ!


Twitter見とらんよ!!


って方のためにブログにも貼っておきますはい!



このイベントメンバーを見てください


っょぃ(確信)



だいすきな先輩方


だいすきな同期


だいすきな後輩



最高のイベントになる予感しかしない



ここでひとつ提案です

違った

お願いです



推しがイベントメンバーだから行く

ってご主人さまお嬢さまはたくさんいると思います



自分の推しが歌って踊ってるの見たいから行くけど

主役はじゅなとまぅだからおとなしくしてよう

なんて方もいると思います



でもせっかくのイベントなので

せっかく盛り上がるセトリを用意したので

全力で盛り上げてほしいです

全力で楽しんでほしいです



もしかしたらイベントに来てくださる方で

じゅなとまぅのことを知らないよ

って方もいるかもしれません



でも誰推しでも構いません

楽しんでいただきたいんです





けど!

コールとかでは


じゅなちゃん!


まぅちゃん!


って呼んでくれると嬉しいなぁ……

嬉しいなぁ……………





(トライアングル・ドリーマーの間奏や最後のとこのコールや口上を じゅなちゃん まぅちゃん で言ってほしい)


(むしろ口上を言われたいがためのセトリだったりするんです)






今回のイベントは私にとって 2回目 のイベントです


まぅにとっては 初めて のイベントです




なので絶対絶対最高のイベントにしたいんです



メイドさんになって1年

まだまだな私たちですが

精一杯頑張るので

ぜひ(たくさんの人に)来てほしいです

ぜひ楽しんでもらいたいです





もちろんコールとか強制ではありません!!


元からそういうの苦手ですって方は


自分なりに楽しんでいただければ大丈夫です!




でも、盛り上げるのだいすき!!


イベントだいすき!!


この曲だいすき!!!


自分はオタクだぁぁぁぁぁ!!!!


って方は遠慮せず盛り上がってください!




盛り上がってくれると!


なんと!!!






じゅなとまぅがとっても喜びます





今から不安とか

緊張とか

焦りとか(笑)

いっぱいあるけど

それ以上に

とっても楽しみです!


素敵なイベントになるといいなぁ


image3.JPG image2.JPG

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年4月
« 2月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最新メイドblog

2018.01.17 13:53:55
**今日は3Fでお給仕してますっ** みづキングダム (みづきん)

おはようちゃーー!昨夜の楽しみにしていたこととは、、毎年恒例!プレミアムメイドの新年会でした♡にく...

2018.01.17 13:46:00
病院の力の偉大さを感じた イリヤの熱血☆修行日記!! (イリヤ)

病院の薬ってすごいわあ、、、市販薬よりめちゃめちゃ治りが早い気がする、、まだ完全には治ってないけ...

2018.01.17 12:58:46
タイトルなし ぴんきぃらんど革命♡!! (ぴんきぃ)

もうすぐお給仕はいります!今日もえちゃ二回あるよー革命♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*ぴ...

2018.01.17 10:47:01
16日お給仕 ななかの日記♡ (ななか)

16日はドンキでお給仕でした~ご主人様お嬢様ご帰宅してくださってありがとうございます腕時計をかばん...

2018.01.17 10:28:57
23*お給仕だねぇ 海の底と波の音 (ナミネ)

おはようございますナミネです(「・ω・)「今日は萌えちゃ2お給仕です昨日は友達の誕生日プレゼントを買いに...

2018.01.17 08:16:47
足りないもの。 恋愛研究所-Laboratory of love affairs- (るり)

皆サマコンニチハあけましておめでとうゴザイマス2018年になってから17日も経ってしまいましたがこれが2...

2018.01.17 06:09:36
❥ あさ 夢みるひめのっ♡!! (ひめの)

あさ!おはようございます((o(。・ω・。)o))今日は夕方頃から雨が降るみたいなので傘忘れないでくださいね今...

2018.01.17 05:35:47
1年を振り返って〜1周年リボン〜 すいれんの宝石日記 (すいれん)

昨日は すいれん1周年リボン のために予定空けて下さった方々ありがとうございました。すんちゃん推し、...

2018.01.17 03:11:12
一緒にしたいこととか約束とか ご注文はらぱんですか?? (らぱん)

1つ前のブログで仲良しのお嬢様がゴールドカードにランクアップして嬉しい!って話をしたんだけど、本当...

2018.01.17 02:34:13
*プレミアムメイド新年会* (*´ω`*ひとみごと) (hitomi)

書きたいことがたくさんあるんだけど、ゆっくり更新していくね今日はプレミアムメイド新年会でした年1の...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!