*イベントのこと*




ひさしぶりにブログ書く(笑)




今日のブログは4月23日の

じゅなまぅ1周年イベント

についてです




セトリやメンバーは早いうちから

お知らせしてるんだけど

見てもらえてるかな??



ブログしか読まないよ!


Twitter見とらんよ!!


って方のためにブログにも貼っておきますはい!



このイベントメンバーを見てください


っょぃ(確信)



だいすきな先輩方


だいすきな同期


だいすきな後輩



最高のイベントになる予感しかしない



ここでひとつ提案です

違った

お願いです



推しがイベントメンバーだから行く

ってご主人さまお嬢さまはたくさんいると思います



自分の推しが歌って踊ってるの見たいから行くけど

主役はじゅなとまぅだからおとなしくしてよう

なんて方もいると思います



でもせっかくのイベントなので

せっかく盛り上がるセトリを用意したので

全力で盛り上げてほしいです

全力で楽しんでほしいです



もしかしたらイベントに来てくださる方で

じゅなとまぅのことを知らないよ

って方もいるかもしれません



でも誰推しでも構いません

楽しんでいただきたいんです





けど!

コールとかでは


じゅなちゃん!


まぅちゃん!


って呼んでくれると嬉しいなぁ……

嬉しいなぁ……………





(トライアングル・ドリーマーの間奏や最後のとこのコールや口上を じゅなちゃん まぅちゃん で言ってほしい)


(むしろ口上を言われたいがためのセトリだったりするんです)






今回のイベントは私にとって 2回目 のイベントです


まぅにとっては 初めて のイベントです




なので絶対絶対最高のイベントにしたいんです



メイドさんになって1年

まだまだな私たちですが

精一杯頑張るので

ぜひ(たくさんの人に)来てほしいです

ぜひ楽しんでもらいたいです





もちろんコールとか強制ではありません!!


元からそういうの苦手ですって方は


自分なりに楽しんでいただければ大丈夫です!




でも、盛り上げるのだいすき!!


イベントだいすき!!


この曲だいすき!!!


自分はオタクだぁぁぁぁぁ!!!!


って方は遠慮せず盛り上がってください!




盛り上がってくれると!


なんと!!!






じゅなとまぅがとっても喜びます





今から不安とか

緊張とか

焦りとか(笑)

いっぱいあるけど

それ以上に

とっても楽しみです!


素敵なイベントになるといいなぁ


image3.JPG image2.JPG

*お知らせ*




















いえーい!いえーい!










ついに発表されました!!!














じゅなまぅの1周年イベント!








4月23日!日曜日!










お待ちしております








↓↓↓↓↓詳しくはwebで↓↓↓↓↓




http://www.cafe-athome.com/event/2017/04/23/#event-65058

あこがれの………





今日の私服が外国のチアリーダーみたいだったの




前にもブログに書いたけど、


Gleeがだいすきで


だからすごい外国のチアリーダーに憧れてるの





今日の私服別に普通なんだけど


スカートの感じとか?


なんか相まってチアリーダーみたいになった明日もお給仕ですっ!


image1.JPG

にがてだけどきらいじゃない






またしても べんきょう あきました









英語の勉強してるんだけど


わからなすぎてもうむり笑



でもね、英語きらいじゃないんだ!


苦手だし全然わかんないけど




いや、外人さんが話してることはわかるんだけど


自分で英語を伝えることができない



だからいつもモヤモヤするんだよね







って英語のこと考えてたら


RENT観たくなってきた



とてもすきな作品♡




こないだ思い立って久々にバーレスク観たんだけど


何回も見すぎてセリフも歌もダンスも覚えてた




ハイスクールミュージカルとかも


たまには観たいなぁ






洋画は英語で観る派です



ちっちゃいころにね、

すごいすきな映画を見過ぎて

お母さんに見てもいいけど英語で見なさいって言われて

それから英語で観るようになったんだよね




ちっちゃいながらに、

日本語字幕で出るセリフが日本語で見てるときと違うって

いちゃもんつけてた笑



それで今度は英語字幕で見て

この単語はこういう意味なんだ!

って勉強してたなぁ




勤勉だったなぁちっちゃいころの私




今とは大違いだよ…………






昔は絶対留学する!って決めてたけど


大きくなるとね、


現実を見始めるんだよね…………





さて、お勉強にもどりますっ!

となりでねこがねてる




テスト べんきょう あきた





からひさびさに書こうかなって思ってみたけど

とくに書くことはないです







いまひさしぶりにGleeの曲をきいてます


Glee知ってる?


海外ドラマなんだけど


めっっっちゃすきなの




私はサンタナとパックとカートがすきです


いろいろ考えさせられるドラマなんだよ


宗教とか同性愛とかいろいろね


そしてなにより歌がとっても素敵






私ながら勉強じゃないとだめなひとで


いつも絶対音楽聴いてないといやなのね





それで暗記系の勉強するときは


あんまり歌詞が入ってこないように


洋楽を聴くことにしてるの



でも何回も聴いてるから


ちゃんとした歌詞を読んだことはないけど


耳コピで覚えてしまってるんだよね



ちっちゃいころからたくさん音楽を聴かされて育って


たくさん洋楽も聴いてきて


全部聴いたまま歌ってたから


合ってるかわかんないけどね





でも英語ちょっとわかるようになって


歌詞ちゃんと読んだら


意外に合ってたことによろこんだりする





って洋楽の話書いといて


いまじゅなのなかで激アツな人



いっさです











ん?DA PUMPじゃないよ




小林一茶




雀の子そこのけそこのけお馬が通る

京都のおはなし

ども!

*お知らせ*

ご主人さまお嬢さま!
いつもじゅなとお話してくださってありがとうございます!

珍しくブログ書くよ!
ただのお知らせだけどね!笑


ということで、
2017年1月5日〜1月30日まで休暇を取らせていただきます。

休暇の理由は学業に専念したいからです!
なので前向き?な休暇ですよん

いや、あんまり前向きではないか、、、
学業に専念って言ったらかっこいいけど
実際は成績がやばいwwwww


なのでちゃんとお勉強するためにお休みします!


何人かのご主人さまに、
「休暇明けたら辞める人が多いんだよ」
って言われましたが、

じゅなは戻ってきます!たぶん………笑


それもすべては成績次第なのですw



さーて、お勉強頑張ります。

年末年始帰省される方も多いと思いますが、
休暇前にお会いできたらなと!



あーーーねむいね

今日ぽかぽかしてるからねむい

暑い?

お給仕向かってます!

今日は寝坊したから余裕を持って家を出れなかったよ!

でも遅刻はしないよ!


今日はおやつ前からもえちゃーじ2回です!


たまにはブログ書いていこうかなって思って

ブログ書いてみた

風が強いから前髪は飛んで行きました

朝からたくさんのおめでとうリプありがとうございます!

じゅなも新17歳になりました!

中身は5歳児だけどね



さてさて、今日はバースデー当日です*\(^o^)/*
お給仕向かっております


バースデー衣装はなんでしょう

なんも考えてません

なにも持ってきてません

ワンチャン全裸です

いぇーーーい(٭˚∀०)



まぁなんとかなるでしょ!!!

くらいの気持ちでお給仕向かってるんだけど

なんとかならなかったら普通のメイド服です

今日前髪の調子がすこぶるいいよ

わーーー結局ブログ書くの忘れてた、、、


10月23日は
まぎと合同のBDイベントをさせていただきました!

初めてのイベント!!!!!


本当にバタバタして
失敗もあったし
後悔もあったし
正直トラウマになるレベルでした(笑)

最初で最後のイベント
もう絶対イベントなんてやらないって思うくらい
すごい鬱になりました!!!

イベントの1週間前からみんな鬱になるって聞いてたんですが、
それが怖くて
イベント?なにそれ?って感じで過ごしてました

だからイベント前日も、
え?22日の次の日って24日だよね?
ってずっと言ってました(笑)


急なセトリ変更もあり、
まぎの体調もあり、
いろいろとやばかった(笑)

そんなやばいイベントに参加してくださった方々には本当に感謝しています。


もうね、イベントのこと覚えてないです
思い出したら泣いちゃうからね!!!!


@に入って半年ちょっとだし、
ソロチェキもどうせ誰も買わない
イベントも誰も来ない
とか柄にもなくすごくネガティヴになったんだよ〜

イベント始まる直前とかがらがらの客席見るの怖くて
ずっとうずくまってた(笑)

だからね、あんなにたくさんの方に来ていただけて
本当に嬉しいです。

こんな私たちのイベントに足を運んでくださって
お時間をいただきましてありがとうございました!

いやーーイベントメンバーに強い方を誘ってよかったです!!!!!


そして、素敵なお花ありがとうございました!
素敵なむらさき色!!!

まさかお花もらえるなんて思ってなかったから
すごいびっくりしたし感動しました!

絶対泣かないつもりでいたんだけどなぁ

素敵なケーキもいただいて
つくづく幸せ者だなって思いました。


私でも泣きますよ(笑)
むしろめっちゃ涙もろいからね!!!



私が新人の頃に仲良くさせていただいていた3ヶ月ぶりくらいにお会いしたご主人さまが初めてイベントに参加した!って言ってくださったり、

体調が優れないのにイベントのために来てくれたご主人さまもいたりと、

そういうのって嬉しいですよね




イベント楽しめましたか??
結構ぐだぐだになっちゃったなって反省してる部分もあるんですが、
それでもすごい楽しかったです!

イベントの疲れで次の日熱出て寝込んだんですけどね(笑)


最初で最後のイベントになるとか思ったけど、
イベントも案外いいものだなって思ったので
機会があったり気が向いたらまたいつかイベントやるかもです。

そしたらまたぜひ遊びに来てください!!!

こんなじゅなをこれからもよろしくお願いします。



さて!明日27日はお給仕です!
おやつ前〜のもえちゃーじ2回です!


誕生日当日です(小声)



イベントに参加してくださったメイドさん
見に来てくれたご主人さまお嬢さま
本当に本当にありがとうございました!

すぴかとほたてってぃとしなのってぃとゆさも
来てくれてありがとうございました!!!

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年8月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最新メイドblog

2017.08.17 18:29:49
9月のおきゅーじは変則的になりそうです イリヤの熱血☆修行日記!! (イリヤ)

さてさて、もう9月のおきゅーじ日程を考える時期になりました。イリヤ氏、9月はどしてもお勉強に集中せ...

2017.08.17 18:18:36
いつでも君の味方だよ キらめキ☆だいありぃ (らめ)

今日は友だちと小岩井農場にいってきました^_^小岩井農場は岩手県にある農場だよ!よくジュースとかに書...

2017.08.17 18:12:10
やほ ぴんきぃらんど革命♡!! (ぴんきぃ)

家族でご飯行くよ〜革命♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*ぴんきぃTwitter(@maid_pinky)♡@ほぉ...

2017.08.17 16:51:11
きょうのお給仕 こばとのおさんぽ日和♪ (こばと)

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*きょうは本当にゆったり...

2017.08.17 16:51:03
たーくさんお買い物☆ アイドルあかりんの活動日誌 (あかりん)

映画の時間に間に合わなかったからたーくさんお買い物したよんゆーても小物とかしか買ってないけどもww...

2017.08.17 14:33:11
こんにちはブログ * ふわる♡えんじぇる♡夢みてる!+゜ (ふわる)

ふわふわる~~ん໒꒱ ⡱本日は❤︎❤︎ おやつ後~ラスト 萌えちゃ 1回 ❤︎❤︎のお給仕へ変更になりました大変...

2017.08.17 14:27:14
**今日は7Fお給仕** みづキングダム (みづきん)

おはようちゃ!先週末から【夏のお嬢さん】ブロマイドが発売してます♪今回のテーマのお嬢さんらしく衣装...

2017.08.17 14:22:33
お給仕向かってます~!! ケセラセーラ♪ (セーラ)

ご主人様、お嬢様、こんにちは\(^^)/ ただいまお給仕向かってます♡ おやつ~萌えちゃなし最短です!...

2017.08.17 13:59:55
お給仕はいりまーす 素敵☆おとめ日記 (おとめ)

ラストまでー

2017.08.17 12:56:39
9月前半入って欲しい日 ご注文はらぱんですか?? (らぱん)

↑おしえてほしいですっ!!18日の23時までにどこかあったらよろしくお願いしますこの時間帯だけならいけ...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!