√Shine♡について

√Shine♡歌プロ辞退のインフォメーションがTwitterでも発表されたので、今の気持ちをブログに書こうと思います。




まずは、期待してくれていたり応援すると言ってくださっていたご主人様、お嬢様には申し訳ない気持ちです。

7階唯一の出場だったこともあり、期待してくれている方もたくさんいました。その事に感謝しているし、応えられるようにしっかりと頑張りたい気持ちでした。頑張ることができなくて本当にごめんなさい。




実は参加発表をされる前からメンバーと話し合い、辞退することは出来ないかと妖精さんに相談していました。具体的に答えが出るまでは何も言えなかった為、お知らせが今になってしまいました。




たくさんの事を経て、次第にメンバー皆に同じような気持ちの揺れ動きだったり、考えだったり、モヤモヤがありました。

辞退することによってご主人様お嬢様にご迷惑をかけてしまうこと、裏切ることになるということはわかっていますし、期待に応えることが出来ないことは信頼をなくしてしまうことも理解しています。

ですが、煮え切らない気持ちのままパフォーマンスをしたところで、それこそ会場に足を運んでくださった方への裏切りになってしまうのではないかという気持ちの方が強かったというのが、辞退に至った理由のひとつです。




言いたい事、伝えたいことはたくさんあるのですが上手く文にすることが出来ないので、詳しくはお屋敷であった時に話せる範囲であれば何でもお話しますので聞いて下さると嬉しいです。







いのり

いのり♡しんどろーむ!

いのりバースデーイベントに来てくれて本当にありがとう!
イベントのとき言おうって考えてたこと、半分も言えなかったからちゃんと文字にしようって思って書いてます。

まずは本当にわたしは愛されてるなあって改めて実感しました。
前々からプレゼントや花束を用意してくれた人
予定があったのに駆けつけてくれた人
約束したからって来てくれた人
イベントには参加出来ないからと、予定の前にご帰宅してくれた人
行けないけど頑張ってねって言ってくれた人

たくさんの人と関わりあってわたしはここに存在しているとともに、私はひとりでは何も出来なくて、みんながいるからいのりはいのりでいられるなあって思いました。ありがとう。

そして、イベント初めて来たよ!とか、イベント初心者だから不安だけど参加したよ!って方がいのりのイベントは毎回いてくれて…
たまたま予定が空いていて偶然だったかもしれないんだけど、いのりのイベントだから行ってみようって少しでも思ってくれていたら、予定が空いていたのは偶然じゃなくて必然だったのかなあ…運命だったのかなあ…とかって考えちゃいます。笑

こんなにたくさんの人が来てくれるなんて思ってなかったよ。お見送りの時に「来てくれてたの!?」ってびっくりしちゃうほど意外な方とかもちらほらいて本当に嬉しかったなあ…!( ‘ᴗ’UΞU’ᴗ’)

みんな本当にありがとうね!



1周年、バースデー、2周年…とイベントさせて頂いてて、今回のイベントは4回目だったんだけど、すっごく不安で。
初めて休日に開催していただけるってだけでもプレッシャー(?)で、皆からお休みの貴重な時間をいのりがもらうんだからたくさん楽しんでもらいたいなあとか、休日だからこそ人が集まらなかったらどうしようとか。
でも、そんな心配はステージに上がったら一瞬で消えました。大好きなみんなの顔がたっっくさん見えたので。
あー、本当にいのりの周りの人たちはいい人しかいないなあって…みんなの顔をみて改めて思いました。

みんながにこにこ見守ってくれて、声出してくれて。いのりに貴重な時間をくれて。

ちゃんとみんなにありがとうって伝わったかなあ…普段から恩返しできてるかなあ…?
これからも少しずつだけど返していくからよろしくお願いします。


あとね、ソロチェキ完売したの初めてだったんだ…( ; _ ; )
ほんとに嬉しいです。ありがとう。

いのりは4回目にして今回が一番盛り上がって、一番納得のいくイベントに出来たんじゃないかなあって思います。

参加してくれたご主人様、お嬢様はもちろん、協力してくれた妖精さん、イベントメンバーさんにも改めて感謝してます。ありがとうございました!

あと、やっぱり完全にいのりの趣味だったんだけど、メンバーみんなにナース服着せて良かったわ……
目の保養すぎた…みんなそれぞれ個性が出てて最高だったなあ…
しかも!白衣を持参してきてくれた方がいたの感動した〜!!!そういうの大好きだから、いのりとお屋敷で会えるかもって時は突発ひとりコスデー開催してくれてもいいんだよ?ってずっと思ってます。笑

みんなのおかげで新17歳も幸せに過ごせそうです!
お誕生日おめでとうって早速言ってくださってうれしい!

これからも、いのりはお屋敷でみんなの帰りを待ってるからね♡いつでもお話しにきてください!
悲しいことも、辛いことも、イライラしちゃうことも、
もちろん嬉しいことも、分け合えたらいいな♡

いのりに会いに来てよかった!いのりに話してよかった!って言ってもらえることがいのりは何よりも嬉しいし、ああ、いのりでいて良かったなあって思える瞬間なので。


それではまたお屋敷でね〜(ˊ˘ˋ*)


P.S
ガチ恋口上って言われる対象になるのこんなに幸せだって知らなかった!最高だね!!
半ばやらせ?の「いのり〜」とか「かわいい〜」も、いのりは単純なので嬉しかった!言わせたけど嬉しかった!笑


いのり


image3.JPG image1.JPG image2.JPG

イベントについて!

10億光年くらい久々の更新は、イベントについての詳細です( ˇωˇ )

日付変わって今日、いのりの2周年イベントが21:00から7階で行われます。皆にたくさんのありがとうと大好きを伝えたいと思います。

だから、迷ってる人は来て欲しい!
関わってくれた人全てにありがとうをしたいよ!


まずはメンバーさんから!
【プレミアムメイド】はーたん
【4階】こはね
【7階】天さん、ナギさん、あむちゃん、あめぴ、もこも、つらら、いずみちゃん

当初の予定ではいあさんも出てくれるはずでしたが、みんなも知ってる通り入院中の為お休みです( ; _ ; )
早く元気になってほしいね( ; _ ; )
というわけで、私を入れて10人でイベントを盛り上げることになると思います!

【セトリ】
1.ハピハピモーニング
2.情熱の彼方
3.品があるのコーナー
4.SSP
5.あつまれパーティーピーポー
6.頑張ってる途中
7.きみがいるなら
8.☆のパーティー

です!あっとチョイ祭りがハピハピに変更になりました!
もしかすると、もっと変更があるかもしれないし、無いかもしれない!!そこは本番のお楽しみ…←
(もし変更になったらお伝えするね!)

【ソロチェキ】
ソロチェキの販売もします!
下の画像を見てもらえるとわかると思うんですが、

・イベント衣装(ポスターのやつ)
・見習い服
・ミニ巫女服
・茶房服
・派遣☆shineのいのり(スーツ)
・黒ニット(バレンタインコスデーに着たもの)

ちなみに、イベント衣装と巫女服、スーツが、枚数が少ないです…全体的に見ても、枚数にばらつきがあるので、お目当てがあるならご帰宅してすぐにソロチェキあるか聞いてほしいです!よろしくね!(全部同じだけ撮れなくてごめんなさい)

あ!これで来たくなった人は当日券もあるよ!
7階で妖精さんかメイドに声かけてね!

こんなところかなあ?
遅い時間に更新ごめんなさい( ; _ ; )
たくさん盛り上がろうね!!


あ、あと来れない人もいるだろうけれど、それは何も気にする事はないです。むしろ、気にしないでください!気にしたら怒るよ!!!!!
参加出来ない人にも届くように全力で歌って踊ります。届けるから、全力で受け止めてね!

金曜日だし、お仕事やまた別の事情で来られなくなったのはしょうがないです。タイミングってのがあるから。
いのりは来てくれないから嫌いとか、絶対に思わないし言いません。(全てのメイドさんがきっとそうだね)
みんなが好きでいてくれる限り、わたしもみんなを愛してるよ!!!!(多分イベント後にもこんなこと書くだろうなあ…笑)


長くなりました!おやすみなさい!
ステージから皆のお顔みられるの楽しみにしてる!
歌もダンスも、まあまあくらいにしか出来ないので笑顔でカバーします←
たくさんのみんなと目が合いますように…


いのり


image1.JPG image2.JPG image3.JPG

派遣★shine のこと。

ブログではとってもお久しぶりです…
いのりです!!!




タイトル通りお話は、派遣★shineのことです。







まずは26日の歌プロ決勝戦、ありがとうございました!とってもとっても楽しかったよ!

そしてみなさん、おつかれさまでした!!




わたし、ここまで来れるなんて正直思ってなかったんだ。チームの人数の壁だったりとか、味方でいてくれる人が何人いるかとか、細かいことばかり気にして、はっきりいって、ずっとずっと不安でした。自信もありませんでした。




だから、結果は二の次でいい。

とりあえず、つららと楽しんで歌って踊れたらいい!出ることに意義があるんだ!!!派遣★shineってチームは強いインパクトをみんなの中に残せたらそれでいい!!って気持ちで望んだ予選の1回戦でした。




ステージに立って曲が始まったその瞬間から、本当に本当に楽しくてしょうがなくて、見ているみんなが暖かくて、優しくて、いろんな感情が頭の中をぐるぐるして感動して涙が出そうになりました。




その、1回戦が終わった後から、わたしたちのスイッチは「結果は二の次。楽しんでやる!」から、完全に「意地でも決勝戦に行ってやる!」ってものに切り替わった気がしたの。







だから、2回戦での結果発表で、まいさんの口から派遣★shineの名前が呼ばれた時は、本当に本当にほんっとうに嬉しくって、でも信じられなくて、自然と涙が出ました。7階のチームが全部決勝に行けたのもとっても嬉しかった!!!見に来てくれてたスーツの7階メイドさんたちの方が泣いてたように見えた気もしたけど。笑




でも、それで、本当に確信したの。

7階って本当に愛に溢れた階だなあ…って。

こんなに応援してくれて、自分のことのように喜んでくれる人がたくさんいるんだなあって。

歌プロを通して、改めて7階メイドさんや妖精さんの愛情深さにも気づけて、もっともっと好きになった!




もちろんご主人様、お嬢様のことも、もっともっともーーーーっと、大好きになったよ!

気にかけてくれて、応援してくれて、見守っていてくれて、本当にありがとう!







そんなことを感じて迎えた決勝戦。

一番に思っていたことは、やっぱり、皆への感謝が伝わるように。そして、わたしたちを初めて見る人にインパクトを与えること!!




だから、しっかり一人一人見てくれている人の顔を見ながら歌って踊りました。

ありがとうの気持ち、ちゃんと伝わったかなあ?

楽しいって、ちゃんと伝わったかなあ?







みんなの結束力と、愛情をたくさんたくさん感じられて、結果はどうであれ、それだけでとっても嬉しかったです。

そして、絶対にこの歌プロ期間に成長できたことがたくさんあるなって思ってます。

これも支えてくれたみんながいてくれたおかげです。

ありがとうございました!







そして、相棒のつらら!!!!(見てるかわからんけど!!!)

決勝で、私たちの出番が終わった直後、




「いのりさんと一緒に歌えて嬉しかったです!」




って言ってくれて、ありがとう。泣きそうになりました。至らない点ばかりだったと思うけど、一緒に戦ってくれてありがとう!







長くなりました。

まだまだたくさん言いたいことがありますが、まとまらない…!笑

あとは、お給仕でみんなに会った時に、ありがとうを言わせてね。




みんながくれた愛をたーっくさんお返しできるように、これからもお給仕がんばるぞ!!










それでは、またお屋敷で会おうね!

いのり




image1.JPG



image2.JPG



image3.JPG

ナギさん&いのり撮影会*衣装について

みなさんこんばんは!!
9/18のナギさんとの撮影会の衣装についてお知らせしたいと思います!!!!!

長らくお待たせしました!!!!
衣装で参加を決めるって思ってる方ももしかしたら少なくないんじゃないかな??
(ほんとはそんな事言わずにみんなに参加して欲しいけど!)


【1部】
・部屋着(キャミソール+カーディガン、パーカー等)

【2部】
・私服(ナギさんは男装)

男装です!!!ナギくんです!!!!!
いのり得です!!!!はあはあはあ…♡←
いのりがいちばんたのしみ!!!!



そして、お茶会は各自の私服って感じになると思います!
たくさんの参加まってるよ!!!!

申し込みはこちらまで〜!
当日参加もおっけーです!!!

http://photopa.jp/events/894/


よろしくね!!!





いのり

いのりバースデーイベントについて!

おはようみんな!!いのりです!

9/23(金)にバースデーイベントをやらせていただくことになったのだけど、その詳細を徐々に載せていこうと思いまして更新したよ!

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

まずは【メンバー】から!

ドンキ店から
♡ぜらさま、かちゅさん

7階から
♡いあさん、いちごさん、ナギさん、あむちゃん、えり、あめちゃん、なぎさ

そして、いのりです!

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

[セトリ]

今回は、ダークで病んでる曲中心にやる【病みかわパート】と、ふわふわ女の子っぽく可愛らしい曲中心にやる【夢かわパート】で分けました!!!

(あとはずっとやりたかった自己満足パートが1曲。笑)

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


【病みかわパート】
禁じられた遊び ALI PROJECT

禁断のカルマ 私立恵比寿中学
♡いちごさん、ナギさん、かちゅさん、えり、いのり

idoll じゅじゅ
♡あむちゃん、いのり

アキバメイド革命 @
♡ぜらさま、いのり


【ゆめかわパート】

星のパーティー @
♡あめちゃん、なぎさ、いのり

告白予行練習 HoneyWorks

おひめさまになりたいのッ! ボカロ
♡いあさん、いのり



【自己満足パート】
愛阿修羅ジェンヌ @
♡いちごさん

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


こんな感じ!とってもコアな曲を揃えたのではないか?という気がしてるので、もし良かったら予習してきて欲しいな…?
素敵な曲ばかりだから、これを機に好きになってくれたらうれしいの!!!!


それでは!
またね!いのり


image1.JPG

1周年イベントを終えて

早朝の更新~!
おはようございます、いのりです!

6/3はいのりの1周年イベントでした。


まずは、金曜日だったのにも関わらず、いのりに貴重な時間を割いてくれたこと、
ありがとうございました!!!!

始まる前は、人数じゃない、みんなが楽しんでるかどうかだ!!って言い聞かせつつも、誰も来てくれないんじゃないかって不安になったりもしてて。
だから、本当にみんな、来てくれてありがとう!

ちょっと緊張していたのだけど、ステージに立ってみんなの顔をみたら不思議と落ち着いたんだ、あ。いのりの味方しかいない、全力でみんなを楽しませよう!全力で楽しもう!!って思えたんだ、

それは、この1年間、ほんとにいろんなことがあったけど、それを温かく見守ってくれて応援してくれた人がこんなにいたんだなって同時に思ったからでもあって。


だから本当に、ほんとうにありがとう!



キラキラしたメイドさんというお仕事に憧れて、人に尽くすことが好きなのもあったし、自信の無い自分を少しでも変えるために、この@ほぉ~むカフェでメイドさんになりました。

でも、やっぱりことある事にネガティブ思考になってしまって、いのりのことなんか誰も見てない。いてもいなくても一緒だ。って思ってしまうことも多くて。

何回も、もう辞める!って思った。
でも、1年間続けられたのは、そうやって思った時にみんなの顔が浮かんだからだったんだ。
あ、でもここで辞めてしまったら、大好きな皆に会えなくなっちゃうんだな…
そう思ったら、やっぱりもう少し続けてみよう、なにか変わるかもしれないって思えて、ここまで来ることが出来ました。

だから、イベントではみんなに1年間分のいのりと、ありがとうの気持ちを届けられたらいいなって思っていたのだけど、伝わったかな???少しでもありがとうが伝わってたらうれしいよ。


2年目からのいのりは、もっと自分に自信をもっていままでよりもっと積極的に、お給仕ができるようになりたいっていうのを目標にしたいなって思ってます!

そして、後輩メイドちゃんたちのお手本になれるようにがんばる!いのりさんのお給仕、すごい!憧れる!って思ってもらえるように頑張る!


だから、これからもいのりのことをあたたかい目で見守っててね!

2年目からもよろしくお願いします!!!!!!


最後に!!!
忙しい中来てくれた人、ご帰宅だけでもってしてくれた人、行けないけど応援してるよ!って言ってくれた人、
みーーーーーんな、ありがとう!!!!!!
大好きだよーー!!!!いのり


image1.JPG image3.JPG image6.JPG image4.JPG image5.JPG

明日は、、、

いよいよ明日がいのりの1周年イベントとなりました。最終確認で歌のハモリがある曲とか練習してきたのだけど、まだ実感がない…

なんか、いのりのことだからステージに立つまで実感しないかもしれない。笑



来てくれる人、来ようと頑張ってくれる人、来れないけど応援してくれる人、いのりを1年間見守ってくれて支えてくれた皆にありがとうをたくさんしたいです。


だから、たくさんの人が来てくれることより、いのりと仲良くしてくれているみんな、ひとりひとりのお顔が見られることの方が嬉しいなって思ってます。



だから、イベントに来られなくてもご帰宅だけでも、して下さる人がいたら泣いちゃうくらい嬉しいなあって思ってる。

というか、考えて今泣きそう!笑



いのり、なかなかの泣き虫だから明日泣きそうで怖いなあ…

でも、楽しく明るい雰囲気のイベントにしたいと思うよ!

私が全力で楽しんだら、見てるみんなにも楽しいが伝わって一つになれる気がするから、明日は私が一番楽しんじゃうぞ!!って気持ちで臨む!!!




みんなに会えることを祈ってます。楽しみ!


(だから皆はいのりが明日までに風邪が完治するように祈っておいて!←)



いのり

イベントのことのおさらい!

こんばんは!いのりです!

今日はあともう少しでイベントだからイベントのセトリやメンバーのおさらいだよー!!!!



【メンバー】
♡プレミアムメイドさん
→れおなさん

♡ドンキメイドさん
→ぜらさま

♡7階メイドさん
→織姫さん、いちごさん、ナギさん、みなもさん、瀬那さん、ひみちゃん





【セットリスト】
①こちら幸福安心委員会です
→いのり(てんさん、れおなさん、ぜらさま、ひみちゃん)

②おねがいダーリン
→いちごさんと♡

③It’s show time
→ナギさん、ぜらさま、れおなさんと♡

④ロッタラロッタラ
→いちごさん、ひみちゃんと♡

⑤インターネットkawaii
→れおなさん、てんさん、みなもさん、いちごさんと♡

⑥ホウキ雲
→Shine!で♡

⑦magnet
→ぜらさまと…♡

⑧Music S.T.A.R.T!!
→Shine*(てんさん、ナギさん、みなもさん、瀬那さん)

⑨永遠メイド主義
→みんなで!



曲順も決めたよ!!!
この感じで間にメンバー紹介をはさんだり、MCをはさんだりしてイベントをもっと盛り上げたいと思います!

みんな応援よろしくおねがいします!!
みんなが楽しんでくれたら、盛り上がってくれたらいいなあ。
いのりひとりの力ではイベントを成功させることは出来ないと思うから、楽しんでくれて初めてイベントが完成して、成功すると思っているから、みんな力を貸してね!

迷ってる人は来てください!
そして、金曜日なのにお仕事頑張って終わらせて行くねって言ってくれているご主人様、お嬢様、本当に感謝です。ありがとう。

最後まで練習頑張って、万全の体調でイベントに臨みたい!!!がんばるぞー!!!



チケットは二階のショップで買えます!♡
当日は7階でも買えるから、飛び入り参加もまってるよ♡


あ!もしもう来れることが決まっているご主人様、お嬢様は、出来るだけ白か黒のお洋服できてくれたら嬉しい♡
いのり教の集会だから、みんな正装してくるように♡!笑


それでは3日に会おうね!!!いのり


image1_2.JPG

1周年当日

おはようございます!いのりです!

昨日5/25はいのりの1周年でした!
1周年…なんだかすごくあっという間で、だけど濃密な1年間だったように思います。


いのりはなんでメイドさんになったかというとね、いろんな理由があるけど

「人に尽くすことが好きだから」

っていうのが根本にあって。いのりのお給仕で、いのりとお話する事で、元気になってくれる人や笑顔になってくれる人がいたらいいなって思ったからなの。

ぜらさまが大好きだったし、笑

メイドさんになって自分に自信のない引っ込み思案ないのりとさよならするために!自分を変えたい!って思ったからって言うのもあった!



でもことある事にネガティブ思考になってしまう自分を変えるというのはとっても難しいことで、何度も悩みました。私のことなんて誰も必要としてない、私を見ててくれる人なんて誰もいないって思いつめて、もう辞めてしまおうかって何回も思ったこともありました。


でも、一年続けてこれたのは、まずは7階に同期がいないわたしとたくさん仲良くしてくれる先輩メイドさんの存在が大きかったなって思います。

なにか心配事があったら言ってね、だとか、会うたび笑顔でいのりちゃんおはようー!って言ってくれるのが嬉しくて嬉しくて。
普通のことなのかもしれないけれど、ミスしたり落ち込むことがあっても変わらずに接してくれる先輩方に、何回も救われました。


後輩メイドちゃんもたくさん出来て、いのりさん!って言って仲良くしてくれたり、頼ってくれる子もいて。



そんな些細な、普通のことかもしれないことに毎回救われて、ここまで来ることができました。

妖精さん、先輩メイドさん、同期のみんな、後輩メイドちゃん、そしてあたたかい目で見守ってくれるご主人様、お嬢様方に支えられて、いのりはだんだん自信を持てるようになったし、いのりはここにいていいんだなって思えるようになったの。


本当に本当にありがとうございます。



そうやって思えるようになったらお給仕が心から楽しくなって来て。
どんどん積極的にいろんなことに挑戦できるようになって。
そんないのりのことを見守ってくれる方もいて、本当に嬉しい!


だから、2年目のお給仕も見守ってくれる方々にありがとうの気持ちを忘れずに、

そしてもっと自分に自信が持てるように、キラキラできるように頑張っていこうと思います!


だから、2年目のいのりもよろしくね!!!!

まだまだ至らない点ばかりのいのりだけど、もっともっと頑張って、後輩に憧れてもらえる先輩メイドさんになりたいな!

だから、これからも見守っててね!!!!!




昨日おめでとうしてくれた方々本当にありがとうございました!会いに来てくれた方、行けなくてごめんねってTwitterのリプライをくれた方、みーんな大好きです。



6/3の金曜日はいのりのイベントなので
21:00から7階に集合してくれたら嬉しい!
絶対に楽しいイベントにします!!


チケットが今週の土曜日、28日から販売だよ!
当日までは二階のショップで買えます!
よろしくね♡




長々と書いてしまった…
最後まで読んでくれてありがとう!
1年を無事迎えられたよっていうお話でした!


それではまたね!


いのり


!追伸!
いのりの正メイド服お披露目はイベント後になりそう…


image1.JPG image2.JPG image3.JPG image7.JPG image8.JPG image4.JPG image5.JPG image6.JPG

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最新メイドblog

2017.12.13 00:47:52
タイトルなし ♡はなぴょんのほっぺ♡ (はな)

ご飯あると思ってるんるんで帰ったのに?え?なによ?っていわれたしんどいまーーーーーーーんんん黙っ...

2017.12.13 00:29:51
12月16日(土)は3ヶ月リボン♥ コアラちゃんの大冒険レポート☆ (コアラ)

コアラにちは! 久しぶりのブログ更新です(>_<) まず!大事なお知らせを伝えます。 コアラは、メイ...

2017.12.13 00:29:34
❥ らむぷりきゃりこぴのさん! 夢みるひめのっ♡!! (ひめの)

1日の全部の予定が終わったよ!!!池袋にリボン探しに行って美容院に髪の毛メンテナンスに行ってブロマ...

2017.12.13 00:25:08
どうぶつタワーバトル(^∇^)めっち ゃ面白いwwwwwww むちむちちむちゃん日記(*′ω`*) (Chimu)

ブロマイド撮影の後は、友達とご飯いってきたよ(´∀`)♡♡その後は別の友達ンチ行って合流して、どうぶつ...

2017.12.13 00:12:26
タイトルなし マカロンは要冷蔵ですっ♡!! (マカロン)

ゲームしよーっと00:12マカロンぜひいいねボタンを押してくださいマカロンちやん公式Twitter@maid_macaron

2017.12.12 23:59:25
*えりにゃん!* (*´ω`*ひとみごと) (hitomi)

今日は英会話受けてからのブロマイド撮影でしたブロマイドではえりに会ったので写真撮ったよにゃんにゃ...

2017.12.12 23:59:16
♡12/12 おやすみ♡ りおねのゆきだるま (りおね)

こんばんは〜りおねです!今日もお給仕はおやすみでした!夜ご飯ゆっくりたべて 寝ちゃってたらこんな時...

2017.12.12 23:42:57
お給仕あがりん☆ アイドルあかりんの活動日誌 (あかりん)

お給仕あがりんしてまーすラストまでだったよー!!!最近時短のときもたくさんのご主人様お嬢様が来て...

2017.12.12 23:42:37
おもち卒業 あんりんとうふ (あんり)

してしまった〜〜 さみしい よ〜〜 おもっちゃんのいるインフォは安定しててすごいすきだった ...

2017.12.12 23:13:52
お給仕終わりました ご注文はらぱんですか?? (らぱん)

ラストまででしたっ今日はなんだか平日の夜なのにわりとバタバタしている時間帯が多くて、お待たせして...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!