どんなときも~~

 
 
 
 
どんなときも~~
 
 
 
 
僕が僕らしくある~~ために~~
 
 
 
 
 
っていうわけでイリヤはたとえ戦場でも銀だこへの情熱は忘れない
 
 
 
 
 
image00_15.jpg
 
 
 
 
 
 
今日のお昼ご飯でした!!!
 
 
 
 
 
心臓がいくつあっても足りないくらい緊張してる、、、
 
 
 
 
 
がんばろ、、!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ねくすとおきゅーじ is 26日image01_92.gif
 
 
 
自撮りが多いのはTwitter @maid_iliya
フォローお願いしますっimage02_96.gif
 
 
 
 
6月3日にイリヤのBD&3周年イベントやるので、ぜひきてくださいimage03_75.gif
 
http://www.cafe-athome.com/event/2017/06/03/#event-67107
 
 
イベントTシャツが5/6~5/14で予約受付です!
 
image04_63.jpg
 
 
 
最強はぐ☆ぷる、夜露死苦のCDとDVDが発売中!!2階のshopや通販で購入できます!!
 
 
 
 
image05_66.jpg
 
 
 
7/23に撮影会やります!
http://photopa.jp/events/1187/
 
 
 
 
 
image06_51.jpg
 
 
 
 

恋愛サーキュレーション聞いてもざわざ わする

 
 
 
 
 
 
ふぇぇぇぇぇやだよぉぉお←
 
 
 
 
 
もうこんな、戦場になんかいきたくないよぉ、、
 
 
 
 
 
お腹も痛いし、めげそう、、
 
 
 
 
 
戦地に着いちゃうimage00_83.gif
 
 
 
 
 
イリヤに、エールをぉぉぉぉぉ
 
 
 
 
 
さよなーらーは、かなーしい、ことーばじゃーないー←
 
 
 
 
 
いきものがかりが正解だったかBGM
 
 
 
 
 
 
 
 
ねくすとおきゅーじ is 26日image01_91.gif
 
 
 
自撮りが多いのはTwitter @maid_iliya
フォローお願いしますっimage02_95.gif
 
 
 
 
6月3日にイリヤのBD&3周年イベントやるので、ぜひきてくださいimage03_74.gif
 
http://www.cafe-athome.com/event/2017/06/03/#event-67107
 
 
イベントTシャツが5/6~5/14で予約受付です!
 
image04_62.jpg
 
 
 
最強はぐ☆ぷる、夜露死苦のCDとDVDが発売中!!2階のshopや通販で購入できます!!
 
 
 
 
image05_65.jpg
 
 
 
7/23に撮影会やります!
http://photopa.jp/events/1187/
 
 
 
 
 
image06_50.jpg
 
 
 
 

今日ははやおき!!

 
 
 
 
 
 
ぐーてんもるげん!!
 
 
 
 
今日はいつもより早起きして身支度に力を入れて!!
 
 
 
 
また戦場へと駆けていくイリヤでした、笑
 
 
 
 
 
今日も頑張るぞ~~image00_82.gif
 
 
 
 
 
めちゃめちゃ緊張するけどイリヤ負けないもんimage01_90.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ねくすとおきゅーじ is 26日image02_94.gif
 
 
 
自撮りが多いのはTwitter @maid_iliya
フォローお願いしますっimage03_73.gif
 
 
 
 
6月3日にイリヤのBD&3周年イベントやるので、ぜひきてくださいimage04_35.gif
 
http://www.cafe-athome.com/event/2017/06/03/#event-67107
 
 
イベントTシャツが5/6~5/14で予約受付です!
 
image05_64.jpg
 
 
 
最強はぐ☆ぷる、夜露死苦のCDとDVDが発売中!!2階のshopや通販で購入できます!!
 
 
 
 
image06_49.jpg
 
 
 
7/23に撮影会やります!
http://photopa.jp/events/1187/
 
 
 
 
 
image07_47.jpg
 
 
 
 

森林浴たいせつ

 
 
 
 
 
 
わかったイリヤ森林浴好きなんだ!!!
 
 
 
 
 
 
唐突に森に行くのも、
 
 
 
 
唐突に北海道に行くのも!!
 
 
 
 
 
そういうことなんですね!!!
 
 
 
 
 
 
というわけでイリヤの本日の自撮り少しのっけちゃお~~!!
 
 
 
 
 
image00_14.jpg
 
 
 
 
 
お花綺麗~~~~!!!
 
 
 
 
 
 
image01_6.jpg
 
 
 
 
 
 
 
最近snowに頼りすぎて!!普通の自撮り物足んないよぉ~
 
 
 
 
 
今日は良いお散歩日和だった!!
 
 
 
 
たまにはこういう授業わるくない!!
 
 
 
 
 
 
 
ねくすとおきゅーじ is 26日image02_93.gif
 
 
 
自撮りが多いのはTwitter @maid_iliya
フォローお願いしますっimage03_72.gif
 
 
 
 
6月3日にイリヤのBD&3周年イベントやるので、ぜひきてくださいimage04_34.gif
 
http://www.cafe-athome.com/event/2017/06/03/#event-67107
 
 
イベントTシャツが5/6~5/14で予約受付です!
 
image05_63.jpg
 
 
 
最強はぐ☆ぷる、夜露死苦のCDとDVDが発売中!!2階のshopや通販で購入できます!!
 
 
 
 
image06_48.jpg
 
 
 
7/23に撮影会やります!
http://photopa.jp/events/1187/
 
 
 
 
 
image07_46.jpg
 
 
 
 

ぴくにっく!

 
 
 
 
 
 
なんと今日は、
 
 
 
 
 
遠足(ピクニック)なのです!!!
 
 
 
 
 
学校のクラスで遠足なんだあ~~
 
 
 
 
 
イリヤお菓子もってきたんだけど、
 
 
 
 
 
かわいいお菓子より高級柿の種が多いwww
 
 
 
 
 
でもいいよね??十分おいしいじゃん??柿の種、イリヤは大好き
 
 
 
 
 
いてきまーーす!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ねくすとおきゅーじ is 26日image00_81.gif
 
 
 
自撮りが多いのはTwitter @maid_iliya
フォローお願いしますっimage01_89.gif
 
 
 
 
6月3日にイリヤのBD&3周年イベントやるので、ぜひきてくださいimage02_92.gif
 
http://www.cafe-athome.com/event/2017/06/03/#event-67107
 
 
イベントTシャツが5/6~5/14で予約受付です!
 
image03_23.jpg
 
 
 
最強はぐ☆ぷる、夜露死苦のCDとDVDが発売中!!2階のshopや通販で購入できます!!
 
 
 
 
image04_61.jpg
 
 
 
7/23に撮影会やります!
http://photopa.jp/events/1187/
 
 
 
 
 
image05_62.jpg
 
 
 
 

イリヤに関する告知をまとめよう!

 
 
 
 
 
 
イベントやら撮影会やら、もーーわけわかめ!!なご主人様お嬢様に向けて、
 
 
 
 
 
今からまとめようと思います!
 
 
 
 
 
まずは!!
 
 
 
 
 
~イベント~
 
 
 
イリヤのBD&3周年イベントは、
 
6/3、21:00~@ほぉ~むカフェ本店5階
 
にて行われます!!
 
 
まずイベントに参加するためにはチケットが必要ですimage00_80.gifimage01_88.gif
 
 
 
 
チケットは、
 
5/27(土)に@ほぉ~むカフェ2階のshopにて販売されます!!
 
なお6/3になると本店5階にて購入可能ですっ
 
 
(イリヤのイベントは、正直番号が小さくても前の方で全然見られると思いますので都合の良い時間にお買い求めくださいな!!)
 
 
 
 
そして5/27からイリヤのイベントフェア期間になります!!
 
 
 
期間になると、イリヤが考案したドリンクが飲めるのですっっ
 
 
 
 
そのドリンクを頼むと一杯につき1枚!イリヤのお手製ラミネートカードがついてきます!
 
 
 
今回張り切りすぎて全20種あります、、(すいません)
 
 
 
イベントメンバーとの2shotや、最強はぐ☆ぷる、あとはイリヤオンリー等様々なの作ったので是非集めてくださいねっimage02_91.gif
 
 
 
イベントドリンクは3種類を予定してます!
 
 
 
 
ご主人様お嬢様のお口に合うといいな、、image03_71.gif
 
 
 
 
 
 
そして!イベント当日の6/3には!
 
 
 
 
イリヤのオリジナルソロチェキの販売がありますっ!
 
 
 
 
 
全何種類かまだ決めかねているのですが、今の所、
 
最強はぐ☆ぷる
えびてん服
制服
イリヤックバウアー(イリヤ君)
 
があった(気がします)
 
 
 
もうちょっと増えるかもですね!!
 
 
 
 
またこれは日が近くなったら詳細をお知らせしますimage04_33.gif
 
 
 
 
 
 
~周年当日~
 
 
 
イリヤは2014年6月9日にあっとほぉ~むカフェのメイドとして初おきゅーじをしました。
 
 
 
 
(1周年目くらいまでは自分9/10が初おきゅーじだと思ってました)
 
 
 
 
 
今年は6/9(金)に新人服+1年リボンでおきゅーじをさせてもらおうかなと思ってます!!
 
 
 
 
 
(もしかしたら都合上土曜日に変更するかもです、、そしたら再度お知らせします)
 
 
 
 
 
ご主人様お嬢様にありがとうを、再度この日にもできたらいいなと思ってます!!
 
 
 
 
 
~BD当日~
 
 
 
イリヤは7/20が誕生日です!!!
 
 
 
 
まだどうなるかわかりませんが、当日は特別な衣装でおきゅーじできたらいいなと思ってます
 
 
 
 
新17歳、お祝いしてもらえると嬉しいなっっ
 
 
 
 
 
 
 
~撮影会~
 
 
 
7/23に、ももたすと合同撮影会を行います!!
 
 
 
 
これに関しては告知日記を既に書いているので割愛させてもらいますっ。
 
 
 
 
これ読んでね→http://www.cafe-athome.com/blog/iliya/2017/05/21/6193
 
 
 
 
 
 
 
 
ふう、長くなっちゃったっっimage05_32.gif
 
 
 
 
 
ここまで読んでくださってありがとうございます!!
 
 
 
 
どうか、イリヤのことを支えてくださいっっ
 
 
 
 
よろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ねくすとおきゅーじ is 26日image06_44.gif
 
 
 
自撮りが多いのはTwitter @maid_iliya
フォローお願いしますっimage07_22.gif
 
 
 
 
6月3日にイリヤのBD&3周年イベントやるので、ぜひきてくださいimage08_8.gif
 
http://www.cafe-athome.com/event/2017/06/03/#event-67107
 
 
イベントTシャツが5/6~5/14で予約受付です!
 
image09_9.jpg
 
 
 
最強はぐ☆ぷる、夜露死苦のCDとDVDが発売中!!2階のshopや通販で購入できます!!
 
 
 
 
image10_5.jpg
 
 
 
7/23に撮影会やります!
http://photopa.jp/events/1187/
 
 
 
 
 
image11_5.jpg
 
 
 
 

もう2度と魔が差してクレープは食べない

 
 
 
 
 
 
クレープの衝撃がまだあるってやばいよ、、
 
 
 
 
 
 
や、クレープのせいだけじゃない、
 
 
 
 
 
そのあとにハンバーグ食べたの、、、
 
 
 
 
 
 
そりゃあままの作ったハンバーグですよ???
 
 
 
 
 
 
めちゃめちゃ美味しくて、イリヤの大好物であるハンバーグ、
 
 
 
 
 
食べないわけにゃいかないでしょ!!!
 
 
 
 
 
で食べたの。
 
 
 
 
 
 
おいしかったあ~~!!!!
 
 
 
 
 
 
(その後気持ち悪くて死んだ)
 
 
 
 
 
 
イリヤはそろそろ学習したい。
 
 
 
 
 
 
胃を、大切にしたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ねくすとおきゅーじ is 21日image00_79.gif
 
 
 
自撮りが多いのはTwitter @maid_iliya
フォローお願いしますっimage01_87.gif
 
 
 
 
6月3日にイリヤのBD&3周年イベントやるので、ぜひきてくださいimage02_90.gif
 
http://www.cafe-athome.com/event/2017/06/03/#event-67107
 
 
イベントTシャツが5/6~5/14で予約受付です!
 
image03_22.jpg
 
 
 
最強はぐ☆ぷる、夜露死苦のCDとDVDが発売中!!2階のshopや通販で購入できます!!
 
 
 
 
image04_60.jpg
 
 
 
7/23に撮影会やります!
http://photopa.jp/events/1187/
 
 
 
 
 
image05_61.jpg
 
 
 
 

クレープ食べた

 
 
 
 
 
 
某胃の風邪がまだ治ってないんだけど、
 
 
 
 
 
つい魔が差して、、、
 
 
 
 
 
お家の近くにあるクレープ屋さんに立ち寄ってしまいました、、
 
 
 
 
 
image00_13.jpg
 
 
 
 
やーーーーそりゃあとびきり甘いの頼みまして。
 
 
 
 
 
いちごかすたーどちょこ生クリーム、
 
 
 
 
 
的な名前だったきがする(呪文みたいだった)
 
 
 
 
 
うまうまだったあ~~!!!
 
 
 
 
 
(その10分後、気持ち悪すぎて死んだ)
 
 
 
 
 
まだ食べ物は自重しなきゃだめらしい、悔しさ満載である
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ねくすとおきゅーじ is 21日image01_86.gif
 
 
 
自撮りが多いのはTwitter @maid_iliya
フォローお願いしますっimage02_89.gif
 
 
 
 
6月3日にイリヤのBD&3周年イベントやるので、ぜひきてくださいimage03_70.gif
 
http://www.cafe-athome.com/event/2017/06/03/#event-67107
 
 
イベントTシャツが5/6~5/14で予約受付です!
 
image04_59.jpg
 
 
 
最強はぐ☆ぷる、夜露死苦のCDとDVDが発売中!!2階のshopや通販で購入できます!!
 
 
 
 
image05_60.jpg
 
 
 
7/23に撮影会やります!
http://photopa.jp/events/1187/
 
 
 
 
 
image06_47.jpg
 
 
 
 

とにかく寝た

 
 
 
 
 
 
あの後も、意気揚々とうどんを食べるも、まだ胃の調子が万全ではなかったらしく、気持ち悪くなってそのままばたんきゅーー!
 
 
 
 
 
まだ薬を飲まねばいかんらしい
 
 
 
 
 
 
でもこれから用事あるからとりまばびゅんっ!と支度をしてお家でたよーん!
 
 
 
 
 
いっけなーいっ遅刻しそうだっimage00_78.gif
 
 
 
 
 
はしれはしれーー!!!
 
 
 
 
 
 
 
ねくすとおきゅーじ is 21日image01_85.gif
 
 
 
自撮りが多いのはTwitter @maid_iliya
フォローお願いしますっimage02_88.gif
 
 
 
 
6月3日にイリヤのBD&3周年イベントやるので、ぜひきてくださいimage03_69.gif
 
http://www.cafe-athome.com/event/2017/06/03/#event-67107
 
 
イベントTシャツが5/6~5/14で予約受付です!
 
image04_58.jpg
 
 
 
最強はぐ☆ぷる、夜露死苦のCDとDVDが発売中!!2階のshopや通販で購入できます!!
 
 
 
 
image05_59.jpg
 
 
 
7/23に撮影会やります!
http://photopa.jp/events/1187/
 
 
 
 
 
image06_46.jpg
 
 
 
 

お家でまったり決め込むことにした。

 
 
 
 
仕事できない人に巻き込まれてイリヤ今二次災害を受けてもー激おこぷんぷん丸だったのでお家でまったり決め込むことにしました。
 
 
 
 
 
 
も~~信じられんなんなんだ!!!image00_77.gif
 
 
 
 
 
アイスでもばりばりたべてやるー!!!!
 
 
 
 
 
習い事まで勉強するーー!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ねくすとおきゅーじ is 21日image01_84.gif
 
 
 
自撮りが多いのはTwitter @maid_iliya
フォローお願いしますっimage02_87.gif
 
 
 
 
6月3日にイリヤのBD&3周年イベントやるので、ぜひきてくださいimage03_68.gif
 
http://www.cafe-athome.com/event/2017/06/03/#event-67107
 
 
イベントTシャツが5/6~5/14で予約受付です!
 
image04_57.jpg
 
 
 
最強はぐ☆ぷる、夜露死苦のCDとDVDが発売中!!2階のshopや通販で購入できます!!
 
 
 
 
image05_58.jpg
 
 
 
7/23に撮影会やります!
http://photopa.jp/events/1187/
 
 
 
 
 
image06_45.jpg
 
 
 
 

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最新メイドblog

2017.05.25 00:20:17
お給仕おわりました ご注文はらぱんですか?? (らぱん)

会いにきてくださった方々ありがとうございました!あえて本当にうれしかったです!お屋敷全体がバタバ...

2017.05.25 00:16:31
♡くくりさん♡ あみなといっしょ。 (あみな)

。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・27日土曜日はくくりさんの卒業式です...

2017.05.24 23:45:11
いただいたもの⋈.° めーてる鉄道しゅっぱ~つ♪ (めーてる)

お久しぶりのお嬢さまが3周年のお祝いくれたのセラムン( ´; ᵕ ;` )ぎゃんかわ、、、やばいさいきんセー...

2017.05.24 23:34:19
ありがとうございました! 綿毛日々増殖中☆ (わた)

今日もお給仕楽しかったです♡会いに来てくれた方ありがとう٩(*´꒳`*)۶いつもとっても嬉しいですカード書...

2017.05.24 22:48:40
報告!! るこりの冒険日誌 (るこり)

おまたせしました!!さっそくだけど言うね!!!るこりの正式な6階所属が決定しました!わーい(*´艸`)♡...

2017.05.24 22:48:13
おやすみ(。☌︎ᴗ☌︎。) こばとのおさんぽ日和♪ (こばと)

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*ねむいねむい~~きょう...

2017.05.24 22:27:49
人生はじめての…(!) またたび (りた)

こにゃにゎちわ~~~!りたです本日のお給仕店舗はドンキ店でした( ˙꒳​˙ )りたに会いに来てくれたご主...

2017.05.24 22:27:44
とろざんまい ぴんきぃらんど革命♡!! (ぴんきぃ)

わーーーーーーい!今日も一日楽しかったよー!すしでしたでも今日は朝からハプニングだらけで色々すし...

2017.05.24 22:10:37
明日は 海底マンボウマイル (マンボウ)

明日のお給仕店舗は!ドンキ店です!楽しみ☆

2017.05.24 22:02:12
たべきれない まも☆ろぐ (まも)

並みなのにめっちゃ多いよー(ㆀ˘・з・˘) がんばったけどほとんどたべられなかった… おなか苦しい

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!