BD‪( ˃ ⌑ ˂ഃ )‬

 

 

みなさんひるねるね!(?)
お久しぶりです!ひるねです!

 

久々にブログを書こうと思います!

 

 

 

 

先日の10月15日(日)はBD(1週間前倒し)でした!
本当にたくさんの方にお祝いしていただいて…
本当に本当にありがとうございました!!!!‪( ˃ ⌑ ˂ഃ )‬

 

みなさんにお祝いしていただけてとってもとっても幸せな時間を過ごすことができました!
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

当日はいろいろなことが重なってお屋敷に入るまでもたくさんお待たせしてしまって、入ってからもお待たせしてしまって本当に申し訳ありませんでした‪( ´^`° )
そしてバタバタしていて中々ゆっくりお話できなくて申し訳ありませんでした‪( ´^`° )

 

ひるねの誕生日をお祝いする為に予定を空けてくださって朝早くから並んでくださったり、忙しい中駆け付けてくださったり、たくさんたくさん並んで待ってくださったり、並び直してくださったり…
初めましての方もおめでとう!と声をかけてくださったり、いつもお話する仲良しさんもBDなんだね!写真撮ろうよ!と言っていただいたり、メイドさんや妖精さんにもおめでとうと声を掛けていただけて本当に本当に嬉しかったです‪( ˃ ⌑ ˂ഃ )‬

 

ひるねとお写真撮ってくださったり、ひるねとゲームをしてくださったり、いろんなメイドさんとのユニットチェキを入れてくださったり、前半後半と全チェキ入れてくださったご主人様、お嬢様本当にありがとうございました!‪( ˃ ⌑ ˂ഃ )‬
まさか自分が全チェキのセンターで写れる日が来るだなんて……本当に良い思い出です‪‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )‬

 

本当に本当に感謝してもしきれません。

本当にありがとうございました!ひるねはとんでもなく幸せ者です!

 

 

そして4階メイドのみなさん、妖精さんありがとうございました!みなさまがサポートしてくださったおかげで素敵な時間を過ごすことができました。感謝の気持ちでいっぱいです!

それとかえでさん!
このブログを見ているかわかりませんが改めて…BD衣装の日程が被ってしまって申し訳ありませんでした
当日会った瞬間にその旨を伝えたのですがかえでさんはとっても優しくて、そんなのよくあることだから気にしないでいいんだよ〜!おめでとう!と笑顔で言ってくださいました…本当にお優しい………ごめんなさいとありがとうございますの気持ちでいっぱいです‪( ´^`° )

 

 

 

 

当日お仕事やお忙しくてお屋敷に来られなかったご主人様、お嬢様の為にもどんな衣装を着たか少し紹介したいと思います!
前半は猫耳メイド服でしたฅ^•ﻌ•^ฅ♫
(全身の写真撮ってなかった…)

 









 

 

後半はずっと着てみたかった人生初のチャイナ服!
サイズが合ってなくてブカブカだったけど着られてよかったです!また着たいなぁ〜

 











 

どちらもお褒めの言葉をたくさんいただけてとっても嬉しかったです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

 

 

 

そしてありがたいことにご主人様、お嬢様からプレゼントもいただきました( ´^`° )

 



ひるねカラーの素敵な花束❁*.゚
水色のお花って中々ないから大変だっただろうな…‪本当に嬉しい( ´^`° )

 



キラキラしてる真っ赤なバラの花束❁*.゚
お花にラメがついていてキラキラしててとってもかわいいんです‪!

 



ハロウィンカラーの花束❁*.゚

この季節ならではで渋くてとてもかわいいです!

 



お花の詰まったガラスの靴❁*.゚
(反射しちゃって見えにくいけど‪‬)

シンデレラの靴みたいでとってもかわいい( ´^`° )

 



ひるねの好きな色が詰まったブリザードフラワーボックス❁*.゚

とっても鮮やかで綺麗❁*.゚

 



女子力がアップ間違いなしのボディケアグッズ.*・゚

綺麗になりたい( •̀ .̫ •́ )✧

 

 

コアラの着ぐるみパジャマ(´・ᴥ・`)…♪*゚

コアラがコアラになっちゃいますね〜!

 



 

素敵なプレゼントありがとうございました‪!
ひるねのことを考えながら選んでくれたのかな、と思うと本当に嬉しくてたまらないです‪!

 

 

 

 

 

 
こんなにもお給仕が楽しいなって思えるのも、笑顔で前向きな気持ちでいられるのも、新しいことに挑戦できるのも、いつもひるねを応援してくれてひるねに会いにきてくださるご主人様お嬢様がいてくださるおかげです。




ひるねを好きだ、ひるねが必要だと言ってくださるご主人様お嬢様がいてくれるからひるねは頑張れるし、頑張ろうって思えます。

 

本当に本当に感謝しています。

 

 

 

ご主人様お嬢様がひるねに会いたいなって思ってくださるように、ひるねもご主人様お嬢様に会いたいなっていつも思ってます。

 

@ほぉ~むカフェという場所がなかったらきっと出会えてなかっただろうし、@ほぉ〜むカフェのメイドさんになって皆さんに出会えて本当に本当によかったなって思います。

 

以前のブログでも言いましたが、ひるねにとってはご主人様お嬢様ひとりひとりが大切な存在です。

 

 

ひるねがご主人様お嬢様に支えられてるように、ひるねもみなさんの支えになれるように!

 

 

ひるねに会えるから今日を頑張ろう!
ひるねに会えたから明日も頑張ろう!

 

 

そんな風に思っていただけるように!もっともっと楽しんでいただけるように!精一杯頑張ります!









ひるねは!






ひるねと仲良くしてくださるご主人様お嬢様のことが本当に本当に大好きです!!!!!!!!!






これからいろんな形で恩返ししていけたらいいなと思います!





まだまだひるねは未熟者で至らない点も多々あるかと思います。これからもご主人様お嬢様と共に成長していきます!

新17歳になるまでまだ数日ありますが…
新17歳もひるねらしく頑張っていきますので、これからもゆるりとよろしくお願いします( ˊ꒳ˋ ) ᐝ…♪*゚






ひるね

タイトルなし

3か月୨୧

 

 

8月2日(水)で3ヶ月を迎えることができました!
本当に本当にありがとうございます!

お祝いにかけつけてくださったご主人様お嬢様本当に本当にありがとうございました!涙が出そうなくらい嬉しかったです( ´^`° )

初めましてのご主人様もリボンを見ておめでとうと言ってくださってとっても嬉しかったです!
お祝いの言葉をくださったメイドさん、妖精さんも本当にありがとうございました!

 

こんなにお祝いしてもらうのは人生初めてでした!

 

ひるねの為に予定を開けてくださったり、
お仕事の合間を縫って会いにきてくださったり、
お仕事前の時間のない中会いにきてくださったり、
お仕事早めに終わらせて会いにきてくださったり、
わざわざ遠くから会いにきてくださったり…

 

本当に本当にありがとうございます!
素敵な花束やプレゼントもいただいて…本当に本当に嬉しかったです!

 

 

リボンを付けたのが平日だったのでご帰宅できないご主人様方もいらっしゃいました。
会いに行けなくてごめんね、と。
むしろこちらこそごめんなさい!という気持ちでした(´._.`)

みなさんの気持ちはちゃんと伝わってます( ´͈ ᵕ `͈ )
会いにいきたかったなぁ、そう思ってくれただけでも嬉しいです!ひるねはみんなの中でちゃんと存在してるんだなぁと( ´͈ ᵕ `͈ )
本当に本当にありがとうございます( ´͈ ᵕ `͈ )

 

 

 

この3ヶ月間は本当にあっという間でした。

初お給仕の日はとてつもなく緊張していて、脚の震えがずっと止まりませんでした。
ご主人様にも恐る恐る話しかけにいって…。
次の日には歩けない程の筋肉痛になっていました(;’-’ )笑
なぜだか膝や脚に尋常じゃない程の痣もできていました(;’-’ )笑
(写真をお見せしたいところですが痣で汚すぎて公開できません(;’-’ )笑)

 

 

そんなこんなでこの3ヶ月間で楽しいことも嬉しいことも、悲しいことも悔しいこともたくさんありました!

お給仕していると自分のお給仕が正しいのか少し不安になることもあります。
みなさんともっともっとお話したいのに時間は限られていて、とってももどかしくなることもあります。

ご主人様お嬢様に笑顔でいてほしい、
その想いで日々頑張っております。

どうしたらみなさんがもっと楽しく過ごせるか、どうしたらみなさんにもっと笑顔になってもらえるか、いつも考えています。
だからお屋敷からお出掛けする時にご主人様お嬢様が笑顔だとひるねはとっても嬉しいです。楽しんでもらえたんだなぁと( ´͈ ᵕ `͈ )

 

みなさんにとって同じ存在のメイドさんがいないように、私にとってご主人様お嬢様も誰1人として同じ存在はいません。ひとりひとりが私のご主人様お嬢様です。

 

なにか秀でた才能があるわけでもなく、
なんの取り柄もないひるねですが、
好きになってくれて、支えてくださって本当に本当にありがとうございます。

 

ひるねはメイドさんになって大きな目標がある訳ではなく、こんなメイドさんになりたい!というものもまだまだ模索中ですが、私の中でのメイドさんはいつも笑顔で一生懸命でキラキラしています!なので自分の中のメイドさん像に少しでも近付けるように頑張りたいと思います(ง`0´)ง

 

ひるねはあまり器用なタイプではないですし、要領が悪いのでご迷惑をお掛けしてしまうこともありますが…( ´^`° )自分では気がつけないこともたくさんあるので、こうした方がもっといいよ!と思うことがあったらぜひ教えて欲しいです!
ひるねはご主人様お嬢様と一緒に成長していきたいです( ´͈ ᵕ `͈ )

 

 

こんなひるねですが!これからもよろしくお願いします。
感謝の気持ちを込めて。







ひるね

仮所属店舗について

 



ひるねの仮所属店舗が決定致しましたのでご報告させていただきます。



ひるねの仮店は



























 





本店4階に決定致しました!
仲良しのゆきりんがいるので、やっぱりか~!という方もいらっしゃると思います。



ですが、仮店を決めるのに本当に本当に悩みました…。
どの店舗も素敵でそれぞれ違った良さがありました。



〇〇においでよ〜というご主人様お嬢様や先輩メイドさんのお言葉がとっても嬉しかったです。




本当にいろいろなことを考えてとても迷いましたが、最終的には自分がお給仕していて楽しい場所はどこだろう?自分自身に合った場所はどこだろう?という素直な気持ちで決めました。




4階は初お給仕店舗でもあり、ガッチガチに緊張していたわたしをみなさん優しく受け入れてくださいました。その後のぐるぐるでも自分が萎縮せずに自分らしく笑顔でお給仕できたのが4階でした。




自分がこの選択をすることでもう会えなくなってしまうご主人様お嬢様もいるかと思います。

それはひるねの魅力が足りなかったんだなと思います。申し訳ないです。いつか普段は行かないけどひるねに会いに4階に行ってみるか〜!と言ってくださる日がくるように精進していきたいと思います。




そしてひるねが選んだところならどこでも付いて行くよ!というご主人様お嬢様の言葉が本当に本当に嬉しかったです。



わたしはひるねに会いにきてくださるみなさんのことが大好きです。いつもご主人様お嬢様が会いにきてくださると飛び付きたくなるほど嬉しくて、なんだから泣きそうになります。こんなひるねでも会いたいと思ってくださる方いて、必要としてくれる方がいるんだと。


こんなにもたくさんのメイドさんの中からひるねを見つけてくださって、そして会いにきてくれる。こんな幸せなことはないと思います。


本当に本当に感謝しています。本当にありがとうございます。





私はとても不器用で要領が悪いので4階でうまくやっていけるだろうか…馴染めるだろうか…みなさんはわたしを受け入れてくれるだろうか…と不安な部分もありますが、先輩メイドさん方が築き上げてきた4階の名に恥じぬよう頑張っていきたいと思います。





4階メイドさん、妖精さん。私はまだまだ未熟者でこれからもご迷惑を多々おかけしてしまうかと思いますが、誠心誠意努めてまいりますのでどうかよろしくお願い致します。





ポンコツなひるねですが!

いつかひるねが4階でよかった!ひるねが@ほぉ〜むカフェににいてくれてよかった!と言っていただけるような存在に近付けるように頑張ります!




仮店について相談に乗ってくださったご主人様お嬢様、先輩メイドのみなさん、そしてゆきりん、本当にありがとうございました!





仮店所属は8月1日からになりますのでもう少しぐるぐるは続きます。
もうしばらくひるねのぐるぐるにお付き合いください!よろしくお願い致します!





初めてのブログが仮店の報告になりましたが、これから大切なお知らせなどはこちらのブログに書いていこうと思いますのでよろしくお願い致します!







長々となりましたがお読みいただきありがとうございました!

読んでくださったみなさんのことが大好きです!‪



それでは失礼します!






2017.07.21  ひるね

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年12月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最新メイドblog

2017.12.13 00:47:52
タイトルなし ♡はなぴょんのほっぺ♡ (はな)

ご飯あると思ってるんるんで帰ったのに?え?なによ?っていわれたしんどいまーーーーーーーんんん黙っ...

2017.12.13 00:29:51
12月16日(土)は3ヶ月リボン♥ コアラちゃんの大冒険レポート☆ (コアラ)

コアラにちは! 久しぶりのブログ更新です(>_<) まず!大事なお知らせを伝えます。 コアラは、メイ...

2017.12.13 00:29:34
❥ らむぷりきゃりこぴのさん! 夢みるひめのっ♡!! (ひめの)

1日の全部の予定が終わったよ!!!池袋にリボン探しに行って美容院に髪の毛メンテナンスに行ってブロマ...

2017.12.13 00:25:08
どうぶつタワーバトル(^∇^)めっち ゃ面白いwwwwwww むちむちちむちゃん日記(*′ω`*) (Chimu)

ブロマイド撮影の後は、友達とご飯いってきたよ(´∀`)♡♡その後は別の友達ンチ行って合流して、どうぶつ...

2017.12.13 00:12:26
タイトルなし マカロンは要冷蔵ですっ♡!! (マカロン)

ゲームしよーっと00:12マカロンぜひいいねボタンを押してくださいマカロンちやん公式Twitter@maid_macaron

2017.12.12 23:59:25
*えりにゃん!* (*´ω`*ひとみごと) (hitomi)

今日は英会話受けてからのブロマイド撮影でしたブロマイドではえりに会ったので写真撮ったよにゃんにゃ...

2017.12.12 23:59:16
♡12/12 おやすみ♡ りおねのゆきだるま (りおね)

こんばんは〜りおねです!今日もお給仕はおやすみでした!夜ご飯ゆっくりたべて 寝ちゃってたらこんな時...

2017.12.12 23:42:57
お給仕あがりん☆ アイドルあかりんの活動日誌 (あかりん)

お給仕あがりんしてまーすラストまでだったよー!!!最近時短のときもたくさんのご主人様お嬢様が来て...

2017.12.12 23:42:37
おもち卒業 あんりんとうふ (あんり)

してしまった〜〜 さみしい よ〜〜 おもっちゃんのいるインフォは安定しててすごいすきだった ...

2017.12.12 23:13:52
お給仕終わりました ご注文はらぱんですか?? (らぱん)

ラストまででしたっ今日はなんだか平日の夜なのにわりとバタバタしている時間帯が多くて、お待たせして...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!