おかえりなさいませ!

 
2016年12月31日に卒業しましたU・x・U
初お給仕は2016年2月4日で、だいたい11ヶ月いました(雑)
 
 
卒業発表してから毎回たくさんのひとがきてくれて、卒業当日はずっとずっと色んな人が会いに来てくれて、いっぱいお話することはできなかったけど、ありがとうがちゃんと伝わってるといいなと思いますU・x・U
 
 
帰り私がめっちゃ急いでて写真撮れないかなって思ってたんだけど、わざわざ寄ってきてくれて、とろーって言ってくれた先輩たちとツーショ撮れて嬉しかった( i _ i )ありがとうございます( i _ i )
 
image00.jpg
 
めーてるさん
 
image01.jpg
 
あんりさん
 
image02.jpg
 
らむねさん
 
 
あとシャロちゃんが帰り道の私を撮ってくれた(笑)
 
image03.jpg
 
 
 
お花たっっくさんもらって、チェキとか常連さんの寄せ書き(濃い)(大迫力)とかプレゼントとか、お嬢様が書いてくれた色紙とか、本当に本当に嬉しかったです。
お楽しみ会のときもたくさん湧いてくれてありがとうございました。
 
 
こよいが作ってくれた画像!懐かしい。
image04.jpg
 
 
過去画像振り返ってたら浴衣でてきた、こ、今年こそは夏祭りに、、(この期に及んで言う)
image05.jpg
 
 
ボーリング大会、5階メイドでずーっと一緒にいてほんと楽しかったしごはんのとき5階メイドだけずっと喋ってた気がする、、笑
image06.jpg
 
初めてのイベントがらぱんのイベントでよかったU・x・U♡たくさんのひとがきててらぱん愛されてるなあって実感したU・x・U
image07.jpg
 
 
ちょっとキリがないから画像はるのやめよ振り返りは過去のブログでいいかなo(^_-)O
 
 
 
5階メイドになってから明るくなったって言われるようになって、5階ってたぶんどこの店舗よりワイワイしててよく居酒屋って言われてるみたいだけど(笑)、ほんとに楽しくて、メイドさんもみんな個性的で面白くて優しくて、5階にしなきゃよかったって本当に1度も思ったことなくて、ずっと5階にしてよかったーーって思ってたU・x・Uだから本当に本当に5階が大好きでしたU・x・U
 
 
あ、最終日は最終日だから笑顔でチェキ撮ろうキャンペーンしてたんだけど、みなさんのチェキの私はちゃんと笑えてますかね
 
 
ブログが全くまとまらないから最後に、、お給仕し始めてからおかえりって言葉の良さに気づいたっていうかおかえりって言葉が大好きになったから、最後のタイトルはおかえりなさいにしましたU・x・U
 
 
 
@ほぉ~むカフェのメイドにならなかったら出会えてないひとがたくさんいます。出会ってくれた、関わってくれた全ての人にありがとう ですU・x・U

もういくつねるとお正月

 
今日もありがとうでしたU・x・U
明日で卒業っていう実感が全くないままお給仕おわたU・x・U
 
 
卒業おめでとうのお花くれたお嬢様、まさかの来月のお誕生日お祝いしてくれたご主人様、本当に嬉しかったです、ありがとうU・x・U
 
 
 
image00_7.jpg
 
 
写真撮るの下手くそすぎて全然お花の良さが伝わらないんだけど。。。
 
 
明日は夕方から、最後の大晦日お楽しみ会の本当のラスト?までいますU・x・U2016年とともにお別れなので最後の最後まで居てくれると嬉しいですU・x・U
 
 
 
 
 

唯一の魔法かもしれない

今日も楽しかったU・x・U!!
今日で最後ってご主人様お嬢様、ありがとうございました。リプとかまだできるから待ってますね( ^_^)/

はなと被るの最後だったから写真撮ってくれたU・x・U



らぱんと被るのも最後だったんだけどオプション入れてくれたりした方ありがとうございました!らぱんにもらったチェキ手帳に挟んで大事にする。



帰り途中までシャロちゃんと帰ったよU・x・Uいまさら連絡先交換したU・x・U笑


明日は夕方からの最短なので中途半端な時間なんですが、よろしくお願いしますU・x・U

(どうでも)いいよ

私昔から友達に対して怒らないから一部の友達に仏って呼ばれてるんだけど仏なんじゃなくて怒るというよりどうでもいいに変わってるだけなのかもしれないU・x・U?

いや、しかし友達に対してはどうでもよくなってないから違うかU・x・U



あぁやっぱり私は仏だった



 

暗闇に突き落としてよ

久しぶりのおきゅーじありがとうございましたやっぱり楽しかったです


今日追加したから会いに来れたーって言ってくれたひとがいたり本当に嬉しかった、、追加して本当に良かったと思ったし急だったのにわざわざ来てくれて本当にありがとう( i _ i )
これからまだ来れるよーってひとも、突然追加した今日も来てくれて、ほんとに嬉しいなぁって思いました。まる。
私が地球に存在してる意味を見いだせるカフェだよ、、、(大規模)


いろいろしてから寝ようと思ってたんだけど変に動いたらまた眠れないなと思って色々するのやめた、夜中~明け方起きてていいことなんてないからね眠る努力をするよ(。-_-。)




公式ツイッターってどうやったら盛れるんでしたっけ





シャロ(黒髪)と黒髪ふたりで手繋いで♡萌え♡って感じだよね完全に♡萌え♡というジャンルに属してOKだよね


明日も今日と同じ夜最短の時間でいるよーっ!

きみがくれた言葉を何度も繰り返してみる

ひなちー的2016年のまとめ


1月 おぼえてない
2月 初お給仕
3月 ぐるぐる期間被ったメイドたちと仲良くなる
4月 こよいとらぱんと仲良くなる
5月 仮店5階になる
6月 こよらぱちぃで新しい世界を見た
7月 こよらぱちぃ毎日のように一緒にいた
8月 こよらぱちぃかめーてるさんとたくさん遊んだ
9月 らぱんBDイベント
10月 大転機
11月 イルミネーション気分
12月 めーてるさんBDイベント


メイドになって思ったのは、人との出会いで重要なのはタイミング。出会った日がこの日じゃなかったらとか、誰といる時に出会ったのかとか、どこで出会ったのかとかそれでその後の関係性が全く違うこともきっとたくさんあるんだろうなあと。タイミングが合わなければ会えてない人もきっとたくさんいるし。


もうちょっと早かったら、遅かったら、どうなってたかわからないことってあるよねU・x・U


髪ボサボサなのになぜか笑顔の写メがでてきたので過去の写真はやめるまでに貼り切ってくスタイルで貼っとく

見てきたものも捉え方も真逆に見えた


寒い
 
買い物したんだけどなぜか5人家族くらいの重さになって雨降ってるし辛かった、、
 
 
ビーフシチュー作ろうと思ったんだけど、煮込む時間だけでも2時間強かかるから明日のお給仕前に食べる用に作ることにした。初手作りビーフシチューなんだけどそれなりにうまくいくとおもう(変な自信)
 
 
明日から卒業まで毎日お給仕いるよん。明日と最終日時間増やしたよ。
ツイッターのプロフィールにも固定してあるけど一応貼っとくね
 
image00_3.jpg
 
こないだ動画撮られてたんだけど私めちゃめちゃぶりっ子じゃないですか?大丈夫ですか?表情筋の使い方とか喋り方?ぶりっ子じゃないですか?お屋敷ではどうですか?大丈夫ですか?
 
 

いなくなったところで次の私を探すんで しょう

 
日曜日!たくさん来てくれてありがとうでした( i _ i )!もうこれで最後って人がいっぱいいて寂しい( i _ i )いつもわざわざ時間作って会いに来てくれてありがとうございます。卒業までよろしくお願いします。
 
 
クリスマス入んないのーって聞かれるけど入れないの、、、、クリスマスイブが土曜日であろうと私にとってはただのいつもの土曜日だから普通に入れない。いつもと変わらない土曜日過ごさなきゃいけないんだよ。私だってサンタコスとかしたかったわ。サンタコスなんて2年前?くらいに友達と一緒にライブに着て行った以来してないわ。ちなみに25日なら夜いけたんだけど5階夜やってないんだ~~。他の店舗で入らせてもらうか迷っている~~。
これ以上かくとクリスマスムードの街とSNSに対する終わらない愚痴が始まるのでやめよう。と思ったんだけど気持ちが止まらないから少しだけ書こう。
クリスマス自体は好きなんだけどクリスマスはカップルで過ごすとかみんなでパーティーするとかいうみんなが当たり前にできることが私にはできないから嫌い。あとみんな当たり前にパーティーしすぎだよ。たこ焼きとか鍋とか、普通に2人でするもんだから。パーティーってなんだ。ゲームか?ゲームの構成員か?
 
 
イクラのしょうゆ漬けが冷蔵庫に眠ってる。明日食べるのが楽しみである。
 
 
 
クリスマスに対する思い書いて終わったけど全然伝えられてないからちゃんと面と向かって伝えたいこの気持ち
 
 
来年の誕生日(1月なので来年)が不安で仕方がない人からの投稿

毒入りスープで一緒にいこう

 
物騒なタイトルとは全く関係ないブログなので安心して読んでほしい
 
 
ユニバーサルスタジオジャパンってUSJじゃん。
じゃあアメリカにあるユニバーサルスタジオはUSAでそのままアメリカになっちゃうじゃん?って思うじゃん?(韻踏んだ)
ユニバーサルスタジオハリウッドなんだって。
そこでハリウッドふりかざしてくるのはずるいわ
 
 
 
この前のネックレス事件からNANA欲がすごすぎてわざわざ帰り道遠回りなのにDVD借りに行った。初期のハチは好きなんだけど2のハチ好きじゃないから1だけにしようかと思ったんだけどやっぱり新宿を車で走るタクミが見たくて2も借りてしまった。
 
 
2016年を振り返ったーやりたくて画像見てたら一時期日常生活で絶対にやらない髪型ばっかりしてたなぁって懐かしんでるこれはセーラームーン
 
image00_2.jpg
 
いまこれやれって言われたらむり
 
 
 
 
 

みずとしゃんぱん。

 
今日は結構突然お給仕予定出したのにきてくださってありがとうございました!!
 
 
残り少ないからっていつも平日来れないご主人様とかが平日も来てくれたり、最後に会えてよかったよーって来てくれてチェキ撮ってくれたり、忙しい中予定合わせて来てくれたり、いつも来てくれていつも仲良くしてくれたり、うまく文章で伝わってるか不安だけど、とにかく来てくれるのが本当に嬉しいですっ!!
 
 
夜ごはんの献立がネタ切れなんだけどなんかないですかねえ、、、ハンバーグとカレーとパスタは最近作ったのでそれ以外で、、、しょうが焼きも作りがちだからそれも外そう、、、あと揚げ物も無しで、、、
 
 
 
次のお給仕は18日の日曜日夜最短ですU・x・UよろしくU・x・U

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年8月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最新メイドblog

2017.08.17 18:29:49
9月のおきゅーじは変則的になりそうです イリヤの熱血☆修行日記!! (イリヤ)

さてさて、もう9月のおきゅーじ日程を考える時期になりました。イリヤ氏、9月はどしてもお勉強に集中せ...

2017.08.17 18:18:36
いつでも君の味方だよ キらめキ☆だいありぃ (らめ)

今日は友だちと小岩井農場にいってきました^_^小岩井農場は岩手県にある農場だよ!よくジュースとかに書...

2017.08.17 18:12:10
やほ ぴんきぃらんど革命♡!! (ぴんきぃ)

家族でご飯行くよ〜革命♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*ぴんきぃTwitter(@maid_pinky)♡@ほぉ...

2017.08.17 16:51:11
きょうのお給仕 こばとのおさんぽ日和♪ (こばと)

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*きょうは本当にゆったり...

2017.08.17 16:51:03
たーくさんお買い物☆ アイドルあかりんの活動日誌 (あかりん)

映画の時間に間に合わなかったからたーくさんお買い物したよんゆーても小物とかしか買ってないけどもww...

2017.08.17 14:33:11
こんにちはブログ * ふわる♡えんじぇる♡夢みてる!+゜ (ふわる)

ふわふわる~~ん໒꒱ ⡱本日は❤︎❤︎ おやつ後~ラスト 萌えちゃ 1回 ❤︎❤︎のお給仕へ変更になりました大変...

2017.08.17 14:27:14
**今日は7Fお給仕** みづキングダム (みづきん)

おはようちゃ!先週末から【夏のお嬢さん】ブロマイドが発売してます♪今回のテーマのお嬢さんらしく衣装...

2017.08.17 14:22:33
お給仕向かってます~!! ケセラセーラ♪ (セーラ)

ご主人様、お嬢様、こんにちは\(^^)/ ただいまお給仕向かってます♡ おやつ~萌えちゃなし最短です!...

2017.08.17 13:59:55
お給仕はいりまーす 素敵☆おとめ日記 (おとめ)

ラストまでー

2017.08.17 12:56:39
9月前半入って欲しい日 ご注文はらぱんですか?? (らぱん)

↑おしえてほしいですっ!!18日の23時までにどこかあったらよろしくお願いしますこの時間帯だけならいけ...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!