最後のお楽しみ会

卒業の6日に

ラストお楽しみ会で歌う曲を
なんとなく決めたので(ギリギリ


お知らせしておきます˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙


おそらく19時半すぎから
始まると思っていてくださいなの


その時間の頃、7階に
いらっしゃる予定の方は
よければ
予習してきてくださいまし(( ‘ω’ 三 ‘ω’ ))



☆初恋サイダー/Bouno!
https://youtu.be/AFkc3WeL6kU

☆永遠メイド主義
or
ハピハピモーニング

2曲目はどちらかをやります◎

1曲目、2曲目
どちらもメイドさんへ
お声がけしているので
1人を防ぎましたo(。・‧̫・。)o

最後までたのしく~!


また、最後の日は
もしかすると
萌えちゃ前→ゲーム可
萌えちゃ後→ゲームストップ

になるかもしれないので
ご了承ください

.。.:*・’(*゚ ゚*)’・*:.。.



以上!じゃあの~

**卒業します**

ご機嫌いかがお過ごしですか??

ご主人様・お嬢様へ
少しだけ大切なお知らせを
させていただきます( ˘ω˘ )


前々から、決まった時は
タイトルから分かるように書こうと決めていたので

もうなんのお知らせかは
お分かりになるかと思います。


私、
7階メイド ひみ は

2016年11月6日(日) の

お給仕をもちまして
@ほぉ~むカフェを卒業いたします。


驚く方も
いらっしゃるかと思います。

この1年3ヵ月
とても濃い時間を
@ほぉ~むカフェで過ごして
色々なことを経験して
自分の嫌なところを
たくさん見つけましたし
すごく悩んだりもしました。

それでも、ご主人様・お嬢様は
本当に優しくて
私を好きだって言ってくれる
あぁ、ひみ
甘やかされてるなーっと
思ってます笑

でも、そのおかげで
成長できたところもあります。


私も、私と出会ってくれて
少しでも関わってくれた
あなた様が大好きです。

見掛けたら話し掛けてくれて
ありがとうなの


魔法がとけるまで
残り約1ヵ月


たくさんのありがとう と
大好き って気持ちを
お給仕を通して
精一杯
伝えさせていただきたいと
思います(❁´ω`❁)


前向きな理由での卒業です。

最後まで
笑顔でたのしく過ごしたいですし
ご主人様・お嬢様も
ニコニコで癒されていただけたら
とても嬉しいなのです。



お給仕出られる日も少ないかと
思いますが

最後まで生ぬるい目で
見ててください!


以上!お知らせでした♡

じゃあの

やっとやります。

 
 
  こんばんは
 
 
  お知らせです(❁´ω`❁)
 
  10月29日(土)15時~16時
 
  ハロウィン店長イベントを
 
  やらせていただきますのo(。・‧̫・。)o
 
 
Screenshot_2016-09-30-19-51-37.png
 
 
  初店長イベントです(∩´﹏`∩)
  
  
  みなさま来てくださるかしら…??
 
 
  不安の元になりそうだけれど
  ひみはあなた様が来てくださるのを
  15時からの1時間
  ひたすら待っているので
 
  29日、ぜひいらしてね( ˘ω˘ )
 
 
 
  
 
  それから本日
  髪をメンテナンスしました
 
  気に入っているのですが
  きっと色はすぐ落ちてしまうなの
  
  次のお給仕は
  10月2日(日)おやつ前~
  に最短でいます。
 
  見に来てみてくださいな**
 
16-09-30-17-50-35-798_deco.jpg
 
 
  以上
  お知らせでした
 
 
 
  じゃあの
 
 

おしらせ。

 
 
  ごきげんよう
 
   明日から
 『チャイナ』ブロマイドが
   販売されます。
 
16-09-09-12-20-40-659_deco.jpg
 
   http://athomeshop.jp/
 
   珍しくR扱いですが
   Rになるもの撮った覚えもないので
 
   気になったら
   ショップで見てみてください。
 
   Rのやつはお店に並びません。 
   見る方はショップの店員さんに
   一声かけてみてくださいまし。
 
 
 
   あと、タペストリーも
   販売予定のようですなの
 
   恐ろしい… 
 
 
 
   どちらも、
  もしもお迎えしてくれる方が
  いらっしゃれば
 
   ぼくに買ったよって
  教えてくださいな
 
 
  じゃあの
 

お知らせ

 
 
  ~ お知らせ ~
 
 
 明後日、8月27日(土)から
 『12周年』ブロマイド が
  発売されまする~(❁´ω`❁)
 
 
  見習い服で撮った
  最後??かも??な
  ブロマイドですの◎
 
 
  ↓詳細
 
 http://www.cafe-athome.com/info/59679/
 
 
  今回は
  だいすきなアシュリーとの
  ユニットも出ますなの!!
 
  髪型もニーハイも
  ひつじさんのお耳も
  お揃いであわせました♡*
 
 
  
  ぜひともチェックしてくださいまし☆
 
 
 
  (まともな写りだといいなぁ…。)
 
 
  
  セットでお迎えしてくださった際には
  サイン描かせてくださいね(∩•ω•∩)♬
 
 
 16-07-19-21-58-58-885_deco.jpg
 
 
 
 
 
  じゃあの!
 
 

お知らせ

 
 
  こんばんは
 
  お知らせ更新ですなの
 
 
  明日13日(土)から発売の
「夏の思い出」ブロマイドを
 
 ひみも撮らせて
 いただきました(❁´ω`❁)
 
16-08-12-21-00-01-128_deco.jpg
 
 久々のブロマイドです~!
 
 なんと大好きな
 むにしゃん ともユニットを
 撮ったので
 
 ソロ、ユニットで2種類でます!!
 
16-08-12-09-40-43-154_deco.jpg
 
 
 それと
 先日1周年を迎えたこともあり
 1年リボンのブロマイドも
 出まする( ∩ˇωˇ∩ )
 
 
 全部で3種類…‼
 (はわぁ、出しすぎ感…)
 
 
 どんな写りか、気が向いたら
 見てみてくださいなの( 'ω' 三 'ω' )
 
 
 セット購入だと
 サインを描けるので
 お迎えしてくださったら
 教えてくださいなのです◎
 
 
16-08-12-09-43-24-649_deco.jpg
 
 じゃあの!

お昼ですわね。

 
 
 
 もくもく曇りの火曜日
 
 雨も降ってきました
 
 少し体調がよい気がします
 
 気圧で頭はいたいけれど
 
 今日はいい日になりますように
 
 お仕事・学校
 頑張ってくださいまし**
 
 
16-07-26-09-04-56-604_deco.jpg
 
 じゃあの
 

いやされた

 
お仕事・学校
おつかれさまです∩(・_・)∩
 
 
学校からの帰り道なのですよー
 
なんだか、どうしても
ハムスターくんが見たくて。
ペットショップに
寄ってきました(❁´ω`❁)
 
癒された…
心がほんわかした…♡
 
 
癒しがあるって大事だなと
再確認できました笑
 
夏終わったら飼おうかなぁ…。
 
そんな火曜日のお話(    ´ㅅ`   )
 
16-07-12-18-08-48-249_deco_3.jpg
 
じゃあの

パリピになれないあの子

 
 ごきげんよう
 
 あしゅたんと
 デートしてきたなのー!
 
 ポムポムプリンカフェと、
カニスタにいったです
16-07-09-17-20-35-212_deco_4.jpg
 
 
16-07-09-19-22-51-129_deco_4.jpg
 
 あしゅはやっぱり
 一緒にいて楽しいです(❁´ω`❁)
 
 最高にハイセンスなラクガキを
 あしゅがしてくれたプリクラを
 ホーム画面にすると幸せになれます(嘘)
 
 
 じゃあの

どようび

 
 
 おはようございます
 
 
 暑くて溶けそうな
 晴天土曜日☀
 
 
 
 ひみは本日
 おやつ前から短い時間で
 お給仕ですなの( ∩ˇωˇ∩ )
 
 
 お時間ある方はぜひ
 ご帰宅してくださいまし(❁´ω`❁)
 
 
 それから夜は
 ひみにとって
 頼れるお姉ちゃん的存在
 雪姫さんの周年イベントが
 ありますなの
 
 チケットは
 おそらく7階で買えます**
 
 
 
 
 
 よい土曜に
 してくださいなє(・Θ・。)э››~♡
 
 
 
 16-06-18-11-35-42-874_deco.jpg
 
 
 
 じゃあの
 
 

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年4月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最新メイドblog

2017.04.27 15:53:20
ラミカ まも☆ろぐ (まも)

つめつめ! 5月のイベントのラミカをつめつめしてます♡ くろこ、あみな、えりな、くくりって つめ...

2017.04.27 15:52:58
ココッシュ☆ アイドルあかりんの活動日誌 (あかりん)

おぴんのイベント練習終わったよーん途中イリヤさん待ちでショールームやりました~初めてのショールー...

2017.04.27 15:51:40
本日の大戸屋レポート⋈.° めーてる鉄道しゅっぱ~つ♪ (めーてる)

新潟いってる間ぜんぜんお野菜食べてなかった罪悪感からこれにしました四元豚とたっぷり野菜の蒸し鍋定...

2017.04.27 15:30:58
ショールーム有難う!( ˘ω˘)スヤァ… ぴんきぃらんど革命♡!! (ぴんきぃ)

ショールーム有難うございましたー!!!めてるさん寝ちゃってたからほぼレボレボのショールームでした...

2017.04.27 15:18:20
タイトルなし マカロンは要冷蔵ですっ♡!! (マカロン)

もえちゃ一回目です~アイス~♡♡しいたけさんとしいたけさんのお友達とあけちさんがきてて幸せの舞です...

2017.04.27 15:09:57
♡集中力♡ ・+。初音色想い・+。 (はつね)

この取材の数、凄いこの状況で集中しろと言われたら、むしろ集中出来るかもしれない。@maid_Hatsune撮影...

2017.04.27 14:46:22
タイトルなし おりひめのお裁縫箱 ~エトワール・フィラント~ (おりひめ)

最近毎日飲んでるの。 私の中で この子が、美味しいのか 美味しくないのか 行ったり来たりしてる。 ...

2017.04.27 14:10:44
これこれ!! さぴのぴぴぴ通信♪ (さぴ)

写真のせわすれた!!!!&...

2017.04.27 13:49:26
明日のお給仕時間変更になりました ご注文はらぱんですか?? (らぱん)

明日4/28のお給仕日程を夜最短で出していたのですが、朝最短に変更になりました!夜しか会えない方本当...

2017.04.27 13:15:20
newお給仕予定 おとは寿司 (おとは)

今日のことを等価交換とゆうわけではないですが、ピンチだと聞いてヘルプで増えたりお給仕の時間がズレ...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!