❥ ゴマ団子

 
image00_22.gif
 
 
 
 
 
今日も寒い夜ですね、こんばんはimage01_18.gif
 
 
 
 
 
 
さっきまで、月に1回絶対ご飯行くって約束してる
フレンドとご飯に行ってました~!image02_16.gif
 
Twitterにも載せた写真しかないです(笑)
 
image03_5.jpg
 
ゴマ団子(。・ω・。)
 
 
皆様ゴマ団子食べたことありますか?
 
 
 
私的にはゴマ団子は、油っぽくて
あまり得意じゃないのですが
 
バニラアイスと一緒に食べたら
最高に美味しかったです!!!!!
 
ゴマ団子が温かくてアイスが冷たくて
最高~~~image04_15.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰りに寄った電気屋さんのツリーの麓で
写真撮ってもらったよimage05_17.gif
 
image06_2.jpg
 
#ひめのとデートなう
 
 
 
 
 
 
(●・▽・●)需要ナイネ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひめのは行けなかったのですが、
今日はとても大好きな先輩
まっちゃさんとみやちさんのイベントでした!
 
行きたかった、こんなに影分身したいと
強く思った日はありません。。。。
 
 
 
 
まっちゃさんはシミュレーションの先生で最初から
とても優しくお話してくださって、
仮店6階になってからもたくさんお話聞いてくれたり
いろいろなことを教えてくださったり、一番最初に
尊敬して大好きだなって思った先輩ですᐡ。• ·̫ •。ᐡ
 
みやちさんは初めてお会いした時たしか休暇明けで
いらっしゃって、久しぶりのお給仕なのに本当に
たくさんのご主人様お嬢様がみやちさんに会いに
来ていて、ご主人様お嬢様とメイドとの絆をとても
強く感じた覚えがあります。みやちさんのお人柄ですね…
 
 
 
なんか書き出したら長くなってしまうので
もう黙りますが(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)
本当にとても優しくて素敵な先輩です。。。
今お給仕ご一緒させて頂けていること
本当に嬉しく思います、仮店6階で良かった!
 
 
1周年おめでとうございます!そして
これからもよろしくお願いします(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)
 
 
 
 
 
 
 
 
えへえへ(●・▽・●)オタクだからさっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image07_12.gifimage08_9.gif
 
 
 
 
 
 
 
ひめの明日もお休みです!
 
 
同期の子と喋ったり先輩方のお給仕思い返したりして
「次のお給仕ではもっとこうしたい」とか
「こんな話したいな~」とか
色々考えてて、お給仕待ち遠しいです(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
 
 
 
明日久しぶりに1日何も無いので
クリスマスコスデーの雑貨の買出しに
行こうかしら……‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡
 
 
 
 
 
明日で大好きなぽこさんが卒業です。
悲しいね、寂しいよね。
 
それから同期のはちみつが3ヶ月リボンです!
めでたいね、きっと可愛いんだろうな。
 
 
皆様ぜひご帰宅してください。
 
(私に言われなくてもするよねっ)
 
 
 
 
 
おやすみなさいませimage09_6.gif
 
 
 
 
 
 
ひめのimage10_7.gif
Twitter♡@maid_himeno
 
 
 
 
 
 
image11_6.gif
 

❥ 軽く

 
image00_21.gif
 
 
 
 
前回重めのブログを更新したので
今回は軽めに……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
友達とご飯に行ってくるね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひめのimage01_17.gif
Twitter♡@maid_himeno
 
 
 
 
 
image02_15.gif
 

❥ 今日まで

 
 
image00_20.gif
 
 
 
 
 
新人服ブロマイド今日までです!image01_16.gif
 
image02_4.jpg
 
 
まだ残ってるのかな?分かんないけど
たぶん店頭もウェブも残ってると思うので
まだの方はぜひお迎えして頂けたら~と
思います(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)
 
 
 
よろしくお願い致します(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
 
 
 
 
 
 
 
 
お腹すいたなあimage03_13.gif
 
 
 
 
 
ひめのimage04_14.gif
Twitter♡@maid_himeno
 
 
 
 
 
 
image05_16.gif
 

❥ 12/14のお給仕と尊敬するすぃさん

 
image00_19.gif
 
 
 
 
ご主人様お嬢様みなさま
ごきげんようです
 
ひめのですimage01_15.gif
 
 
 
おはようございますimage02_14.gif
 
 
 
 
12/14は【オープンから最短以下】でのお給仕でした!
 
 
 
 
 
 
 
朝一番で並んでくれてありがとう!(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
黒バス劇場版見たくなっちゃった!アプリは
直ったかしら…?いつもありがとうimage03_12.gifお嬢様
 
 
本当は喋りたいんだポーズ楽しそうだったから
これからも使っていきたいと思った!!!(。・ω・。)
お待たせしてしまってごめんなさいimage04_13.gifご主人様
 
 
北海道の別荘よりはるばる!今日のガオガオは
いつもより吠える子でした~お楽しみ会一番踊れてるって
言ってもらえて嬉しかったですimage05_15.gifご主人様
 
 
群馬の別荘から12名様!!!こんなに大人数で
わいわいすることはなかなか無いので楽しかったです!
ご旅行楽しんでくださいねimage06_11.gifご主人様方
 
 
 
他にも、いつもお話してくださる皆様
 
いつも仲良くしてくださる皆様
 
はじめましての皆様
 
お誕生日でしたご主人様
 
 
 
本当にたくさんありがとうございましたimage07_11.gif
 
 
 
久しぶりにポニーテールの魔法image08_8.gif
 
image09_4.jpg
 
見づらいぴょーーーーんっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
休暇明けのぽこさんと久しぶりの再開で
本当に嬉しかったです(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
土曜日に卒業されてしまうので、最後に
お会いできて本当に嬉しかった……
ぜひ6階のお嬢様になってくださいimage10_6.gif
 
 
 
 
 
 
あと憧れで尊敬している大先輩
すぃさんともご一緒させて頂きました!
 
image11_3.jpg
 
これは少し前に撮っていただいた写真!
 
 
 
 
 
 
 
ひめがお嬢様だった頃すぃさんは本当に
憧れのメイドさんで、私にとって
@ほぉ~むカフェと言ったらすぃさん!
ってくらいとても好きなメイドさんでした。
 
今もそれは変わりません。
私にとってメイドさんと言ったらすぃさんです。
 
今のブログスタイルも実はすぃさんの真似です。
自分がお嬢様だったら絶対嬉しいよなってことを
真似させて頂いております。
 
 
 
 
 
そんなすぃさんと、今は一緒にお給仕させて頂けたり
 
この日は一緒にお楽しみ会も
やらせて頂けました!!!!!!!
 
 
 
 
すぃさんの後ろで「永遠メイド主義」を
踊らせて頂けたこと、本当に感無量でした。。。
 
 
他にも一緒にご案内をさせて頂いたり
お手紙を読ませていただいたり
チェキの撮りあいっこをしたり(?)
 
お嬢様だった頃には考えられないことです。
 
 
 
 
間近ですぃさんのお給仕を見ることが出来て
本当に嬉しかったし
本当にたくさん学ぶことがありました。
 
 
 
 
 
私はすぃさんにはなれないけど、
すぃさんのように愛されるメイドさん、
そして「@と言ったら」
と言ってもらえるメイドさん
 
に、近づけるようにお給仕頑張ろうと思いました。
 
 
 
 
最高の先輩です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image12_5.gifimage13_6.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実はお給仕のあと、夜に本店3階にご帰宅しましたimage14_6.gif
 
 
3階は初ご帰宅!
全然違う雰囲気でしたね~!
 
 
 
同期の大好きなちあきゃん支えてきた。
 
「ちあきゃんチェキゲーで。」image15_5.gifimage16_6.gif
 
 
 
 
ちあきゃんはいつもひめの悩みとか
真剣な話とか真面目に聞いてくれて
支えてくれる大切な子です。
 
絶対一緒にKM着ようねってimage17_4.gif
 
 
image18_2.jpg
 
 
ダイエットを始めたので
ピクニックサラダにしました!
 
(結構ボリューミーですね……!)
 
 
 
久しぶりにりおねちゃんやみおにゃちゃん
なっちゃんとかにも会えたし、とてもすきな
ナディアちゃんにご案内してもらったし
 
 
どんだけ悩みがあったり考え事しててもご帰宅すると
「私やっぱり@が大好きだなあ」と思うので
しばらくここで頑張らせてください*゚
 
 
 
 
 
ひめのは全力で同期に支えられてる芸人です。
少しでも悩んだり元気なかったりすると
ちあきゃんやらむ、ぷりんたちもみんな
LINEとかくれます、本当に優しい子達です。
 
そんな大好きなみんなとKMを着ることを夢見て
お給仕がんばります(`・ω・´)
 
 
 
 
 
 
 
長くなってしまいましたが、
@でしばらく頑張ろうって改めて思えた
1日でした、読んでくれてありがとうございますimage19_3.gif
 
 
 
 
 
ひめの今日と明日お給仕お休みです!
 
次のお給仕は12/17(日)
【オープンから時計真下】まで
本店6階にてお待ちいたしておりますimage20_5.gif
 
 
 
 
 
風邪流行ってるから気をつけてね!
 
 
 
 
 
ひめのimage21_3.gif
Twitter♡@maid_himeno
 
 
 
 
image22_2.gif
 
 
 
 
#ひめのご予定
 
image23.jpg
 
 
 
 
image24.gif
 

❥ 今日のお給仕

 
image00_18.gif
 
 
 
 
 
 
おはようございます
今日もとにかく寒いですねimage01_14.gifimage02_13.gif
 
 
 
今日は【オープンから最短以下】
めちゃくちゃ短いお給仕です!
 
三日ぶりだ~image03_11.gif
 
 
 
 
お楽しみ会やれたらいいな~
という気持ち!分かんないけど
 
踊るの好きimage04_12.gif
 
 
 
 
 
 
 
寒いから暖かくしてねっ
 
 
 
 
 
ひめのimage05_14.gif
Twitter♡@maid_himeno
 
 
 
 
 
image06_10.gif
 

❥ 尊敬と学ぶこと

 
image00_17.gif
 
 
 
 
 
 
前Twitterにも書いたんですけど、ひめのは
話すのが本当に好きなのですが
お話を聞くのも非常に好きです(。・ω・。)
 
だから、自分の推しの話、好きぴな話、悩み事、
楽しかった出来事、本当にたくさん!
なんでも話してほしいって思ってて、
 
 
 
でね、昨日らむぷりきゃりこぴのさんとご飯いって
いろんな話を聞いて
 
 
 
 
 
メイドとしてたくさん反省点見つかったし
「こういうとこ真似しよ!」って
学べたことが本当にたくさんでした。。。
 
 
 
 
だからね、なんだろうね、
 
話を聞くことは自分にとって絶対得だし
何より楽しいし(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ)
 
 
 
人から学べることたくさんだね(。・ω・。)
 
 
 
 
英会話行ってくる!!!image01_13.gif
 
 
 
 
 
ひめのimage02_12.gif
Twitter♡@maid_himeno
 
 
 
 

❥ 本格的に寒い。

 
 
image00_16.gif
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます
ひめのですimage01_12.gif
 
 
 
 
本格的に寒い冬になってきた……!
 
ひめの出身のぴんくの王国は雪がとても降るお国なので
寒さには強いはずなのですが、
本当に寒い!最近!!!!!image02_11.gif
 
 
今日も東京の方は最高でも9℃くらいって
さっきめざ〇しテレビが言ってましたimage03_10.gif
 
 
 
 
寒いから暖かくしてお仕事学校いろいろ
がんばろうね~(´・∞・`)ひーん
 
 
 
 
今日のひめは英会話⌒(。∵。)⌒
 
 
 
 
 
 
ひめのimage04_11.gif
Twitter♡@maid_himeno
 
 
 
 
 
 
image05_13.gif
 
 

❥ らむぷりきゃりこぴのさん!

 
 
image00_15.gif
 
 
 
 
 
1日の全部の予定が終わったよ!!!
 
 
 
 
 
池袋にリボン探しに行って
美容院に髪の毛メンテナンスに行って
ブロマイド撮影に行って
らむぷりきゃりこぴのさんとご飯!
 
 
 
盛りだくさん⌒(。∵。)⌒
 
 
 
 
 
リボンはお給仕中に着ける予定image01_11.gif
 
 
 
 
 
髪の毛は10cm切ったよ!
 
私的には10cmもって感じだけど
みんなには分からないかもなぁ(´・∞・`)
 
前髪は分かる!ほぼオン眉だからね!!!
 
 
つらい(●・▽・●)
 
 
 
 
 
そんなオン眉ひめの
ブロマイド撮影に行ってきましたimage02_10.gif
 
image03_4.jpg
 
マジカルツインテール痛すぎた~
もう一生やりません(>_<)
 
ブロマイド盛れてるかだけが心配……
 
(盛れてなさそう……)
 
 
 
 
 
 
 
そのあとはらむきゃりこと合流してご飯!
 
 
 
 
 
途中でぷりんぴとぴのさんも合流~!
 
今回もたくさん話せて楽しかったimage04_10.gif
 
 
 
 
 
盛りだくさんな1日だったな~!(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡
 
 
 
 
 
 
明日もひめのはお給仕お休みですᐡ。• ·̫ •。ᐡ
前髪短いから休みでよかった……
 
 
次は14日【オープンから最短以下】
 
よろしくお願いします(ノ)*´꒳`*(ヾ)
 
 
 
 
おやすみなさいimage05_12.gif
 
 
 
 
 
ひめのimage06_9.gif
Twitter♡@maid_himeno
 
 
 
image07_10.gif
 
 
 
#ひめのご予定
 
image08_2.jpg
 
image09_3.jpg
 

❥ 美容院とお昼ご飯

 
 
 
image00_14.gif
 
 
 
 
 
美容院行ってきた!
 
トリートメントとカラーとカット!
 
 
 
 
久しぶりに10cmも切ったけど
誰にも気づかれなさそう……(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)
 
 
カラーはいつもと同じピンクで
トリートメントもしてもらって
ツヤツヤさらさらになりました~!(ノ)*´꒳`*(ヾ)
 
 
image01_2.jpg
 
 
前髪切りすぎて笑ったら眉毛見える(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
 
ブロマイド撮影前いつも前髪短すぎ説
 
 
 
 
 
 
 
 
お昼ご飯は大好きなウニのパスタ~image02_9.gif
 
image03_3.jpg
 
image04_3.jpg
 
 
へへっ(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)
 
 
 
 
 
 
ブロマイド撮影前だったのに食べてしまった…
 
 
 
 
 
 
行ってきますᐡ。• ·̫ •。ᐡ
 
 
 
 
 
ひめの
 
 
 
 
 
image05_11.gif
 

❥ 今日はたくさんっ!

 
 
image00_13.gif
 
 
 
 
 
おはようございます(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ)
 
image01.jpg
 
好き?嫌い?
 
 
 
ひめのはねーーーすきーーーーーっ!(●・▽・●)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこれから美容院に行ってきます!
 
何だかんだ3・4年お世話になってる
美容院なのですよ~(●・▽・●)わー
 
言うてあんまり変わらないと思うけど
髪の毛のメンテナンスにねimage02_8.gif
 
 
 
 
 
そのあとはブロマイド撮影に行って、
終わったら#らむぷり #ひめきゃり でご飯!
 
仲良しか~(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)すき
 
 
 
 
盛りだくさん!楽しみ!
 
 
 
行ってきますimage03_9.gif
 
 
 
 
 
 
 
ひめのimage04_9.gif
Twitter♡@maid_himeno
 
 
 
 
 
image05_10.gif
 

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最新メイドblog

2017.12.16 06:00:58
タイトルなし ♡はなぴょんのほっぺ♡ (はな)

まーーーじ目がごろごろする!!!!!なんでだろーーカラコンが悪いのかなあ(;_;)買ったときから...

2017.12.16 05:21:55
まだ終わってないお イリヤの熱血☆修行日記!! (イリヤ)

今同期のバックアップを作成し始めて早くも30分が経過してまふ。いつになったらイリヤを寝かせてくれる...

2017.12.16 02:36:32
ねる ぴんきぃらんど革命♡!! (ぴんきぃ)

寝るマンおやすみ〜革命♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*ぴんきぃTwitter(@maid_pinky)♡@ほぉ...

2017.12.16 01:41:54
タイトルなし マカロンは要冷蔵ですっ♡!! (マカロン)

ねむさの限界、、、おやすみなさいマカロンぜひいいねボタンを押してくださいマカロンちやん公式Twitter...

2017.12.16 01:34:27
上をみたら あんりんとうふ (あんり)

ついさっきまで太陽が光ってたのに もう 夜空だった 朝と夜の繰り返ししかしてない がんばるっ...

2017.12.16 01:28:56
ごめんなさいそしてありがとう 綿毛日々増殖中☆ (わた)

深夜1時に忘年会終わりのママと地元のラーメン屋さんで醤油ラーメンキメて小1時間語りました。

2017.12.16 00:35:38
ミラノコレクション2018やっとゲット(*≧ ∀≦*)♡♡♡ むちむちちむちゃん日記(*′ω`*) (Chimu)

毎年この時期ミラノコレクション(*≧∀≦*)2018年バージョンやっとゲットしたよ~ん何年か前かにばあちゃん...

2017.12.16 00:13:51
♥イベント当日について♥ おジャ魔女ぽんず どっか~ん! (ぽんず)

ぽんぽんっぽんずでーす!ついに明日?今日?はぽんずちょんイベント当日です!私はお昼からもえちゃ2回...

2017.12.16 00:00:58
410ぴょん♡まっちゃみやちイベ! ♡み~ぴょんだいあり~♡ (み~ぴょん)

今日はまっちゃとみやちの1周年イベントに行ってきました~~( ¨̮ )先輩のイベントはたくさん見てきたけ...

2017.12.15 23:51:46
おやすみ☆ アイドルあかりんの活動日誌 (あかりん)

漫画読むとまじで時間忘れるあああああああああ好きな人にちょーラブラブな彼女がいるって頑張れ主人公...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!