♡ポプテピピック♡

ご主人様・お嬢様、ごきげんようimage00_6.gif
本日もご奉仕させて頂きまして、ありがとうございますimage01_6.gif
 
秋葉atreがポプテピピックにジャックされていますimage02_6.gif
 
 
image03_4.jpg
 
私は短い方に似てると言われますimage04_3.gif
 
 
image05_4.gif
 
 
image06_6.gif
 image07_2.jpg @maid_Hatsune
 
 image08.jpg @17_maid
 image09_5.gif http://at17.jp/
 
image10_6.gif
image11_5.gif
 

♡KAWAII♡

ご主人様・お嬢様、ごきげんようimage00_5.gif

今日は、丸顔代表めーてるさんの卒業でしたねimage01_5.gif

てるめさんは、本店4階の頃から大変お世話になってまして。。

一緒の写メ少なひimage02_5.gif

image03_3.jpg

image04_3.jpg

image05_2.jpg

ピンク髪と言えば!てるめさん!
という認識でしたが、←
今では、巷でよく見かけるなぁimage06_5.gif
ファッションリーダーやなぁimage07_4.gif

髪色普通になられましたがimage08_5.gif
髪労わらないとなぁ!!卍

あと、LINEツムツムにハマっていた時、てるめさんは直ぐにハートを送ってくれていて、めちゃ助かってました(゚ω゚) この場を借りて感謝。卍

卒業おめでとうございますimage09_4.gifimage10_5.gif

image11_4.gif
image12_3.jpg @maid_Hatsune

image13_2.jpg @17_maid
image14_4.gif http://at17.jp/

image15_4.gif
image16_2.gif

♡本店3階グランドオープン♡

ご主人様・お嬢様、ごきげんようimage00_3.gif

本日は、本店3階のグランドオープンでしたっimage01_3.gif

たくさんのご主人様・お嬢様がご帰宅して下さり、会いに来て下さり、とっても嬉しかったですimage02_3.gif

まだまだオープンしたてで、至らぬ点も多くあると思うのですが、本店3階も皆さまに愛される店舗になれるように、メイドや妖精さんたちと邁進していく所存でございますimage03_2.gif


押忍!!
宜しくお願い致しますimage04_2.gif

image05_3.gif

お給仕の後は、@17の部活でしたimage06_3.gif
@17アニメ部image07_2.gif

ニコ生放送で、アニソンカラオケ配信してましたimage08_3.gif

image09.jpg

本日の部員:つきひさん・ろきてぃちゃん・ワイ

つきひさんのカラオケ素敵過ぎたimage10_3.gif
楽ぴかったimage11_2.gif

今度は12/13(水) にニコ生放送しますので、是非ご覧下さいませimage12_2.gif
抽選で観覧も出来ちゃいますよimage13_3.gif
image14_2.gif
image15.jpg @maid_Hatsune

image16_2.jpg @17_maid
image17.gif http://at17.jp/

image18_2.gif
image19_2.gif

♡ゲルマ温浴♡

ご主人様・お嬢様、ごきげんようimage00_2.gif
 
真夜中の更新になってしまいましたimage01_2.gif
 
今日はバブルバス…ではなく、入浴剤をどばーっと入れてみましたimage02_2.gif
 
 
image03.jpg
 
試しに購入したゲルマ熱浴image04.gif
こちらで入浴したところ、汗がダラダラと出てめーっちゃデトーーーックスって感じでしたよimage05_2.gif
 
ゲルマニウム温浴の効果image06_2.gif
 
image07.jpg
 
お風呂上がりは、身体がポカポカimage08_2.gif
冷えも改善されましたimage09_2.gifimage10_2.gif
 
水分補給も忘れずにimage11.gif
 
トウガラシエキスは引き締め効果もあるらしいですimage12.gif
 
おすすめです~image13_2.gif
 
 
image14.jpg
 
image15_2.gif
 image16.jpg @maid_Hatsune
 
 image17.jpg @17_maid
 image18.gif http://at17.jp/
 
image19.gif
image20.gif
 

♡ともだち♡

ご主人様・お嬢様、ごきげんようimage00.gif
 
本日もご奉仕させていただき、ありがとうございますimage01.gif
 
お給仕の後は、マンボウさんのイベントを観覧しましたimage02.gif
久し振りに、卒業メイドのりのあちゃんに会いましたimage03.gif
 
 
image04.jpg
 
今度、Disney行こうねって約束したやでimage05.gif
 
image06.gif
 
 
さて、明日で本店5階メイドとしてのラストお給仕になりますっ!!あっという間にimage07.gif
やはり、ちょっぴり寂しいimage08.gif
 
ご帰宅お待ちしておりますimage09.gif
 
image10.gif
 image11.jpg @maid_Hatsune
 
 image12.jpg @17_maid
 image13.gif http://at17.jp/
 
image14.gif
image15.gif
 

♡イエティ♡

ご主人様・お嬢様、ごきげんようimage00_12.gif
 
今日は、渋谷O-EASTにてLiveですimage01_12.gif
渋谷なので、お洒落するやで!…
 
 
image02_4.jpg
 
image03_5.jpg
 
イエティになっちゃいましたーimage04_12.gif
 
 
image05_11.gif
 image06_6.jpg @maid_Hatsune
 
 image07_5.jpg @17_maid
 image08_9.gif http://at17.jp/
 
image09_10.gif
image10_6.gif
 

♡ネイル♡

ご主人様・お嬢様、ごきげんようimage00_11.gif
 
久し振りにネイルしてきましたimage01_11.gif
 
 
image02_3.jpg
 
 
 
image03_4.jpg
 
衣装の色に合わせてみましたよimage04_11.gif
 
 
image05_10.gif
 image06_5.jpg @maid_Hatsune
 
 image07_4.jpg @17_maid
 image08_8.gif http://at17.jp/
 
image09_9.gif
image10_5.gif
 

♡アニメイト♡

ご主人様・お嬢様、ごきげんようimage00_10.gif
本日もご奉仕させて頂きまして、ありがとうございますimage01_10.gif
 
お誕生日をお祝いさせて頂きました、ご主人様・お嬢様
認定証贈呈させて頂きました、ご主人様・お嬢様
おめでとうございますimage02_8.gif
お馴染みの方々もお久し振りな方々もお会い出来て光栄の極みですimage03_7.gif
 
image04_10.gif
 
 
そしてそして!
 
今日は、くまさんにお洋服を着せましたimage05_9.gif
 
image06_4.jpg
 
このジャージは!テニプリの氷帝学園のジャージなのです!!(知る人ぞ知る)
 
image07_3.jpg
 
 
 
image08_3.jpg
 
しいたけちゃんに教えて貰って、アニメイトで購入しましたimage09_8.gif
しいたけちゃん、ありがとうimage10_4.gif(私信)
 
お洋服着せたらクマさん存在感出てきたimage11_8.gif
 
 
image12_2.jpg
 
image13_6.gif
 
image14_5.gif
 image15_2.jpg @maid_Hatsune
 
 image16.jpg @17_maid
 image17_3.gif http://at17.jp/
 
image18_2.gif
image19_2.gif
 

♡schedule♡

ご主人様・お嬢様、ごきげんようimage00_9.gif
 
はちゅねずみお給仕日程image01_9.gifライブ日程ですimage02_7.gif
 
 
image03_3.jpg
 
僥倖image04_9.gif
 
image05.jpgimage06_3.jpg
 
宜しくお願い致しますimage07_7.gifimage08_7.gif
 
 
image09_7.gif
 image10_6.jpg @maid_Hatsune
 
 image11_2.jpg @17_maid
 image12_7.gif http://at17.jp/
 
image13_5.gif
image14_4.gif
 

♡リリイベファイナル♡

ご主人様・お嬢様、ごきげんようimage00_8.gif

無事に、ららぽーと豊洲でのイベント終えましたimage01_8.gif

皆さま、ありがとうございますimage02_6.gif

妖精さんからサプライズメッセージがあったり、雨が降ってきたり、特典会ではみんなでブルブル凍えたり、色々あってなんやかんやで楽しかったですimage03_6.gif

サイリウム綺麗だったなimage04_8.gif
イルミネーションも素敵でしたimage05_8.gif

寒いから妖精さんがポンチョ用意してくれましたimage07_6.gif

image08_2.jpg

鼻に吹き出物image09_6.gif

11/25は秋葉原パームスでLiveですimage10_3.gif
是非、歌プロ前に@17のパフォーマンスを観て下さいませimage11_7.gif

宜しくお願い致しますimage12_6.gif

image13_4.gif
image14_2.jpg @maid_Hatsune

image15.jpg @17_maid
image16_4.gif http://at17.jp/

image17_2.gif
image18.gif

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最新メイドblog

2017.12.11 23:56:31
撮影会ってなあに☪︎ アルカのおねだり聞いて? (アルカ)

12/23(土)にアルカの撮影会があります(* ॑꒳ ॑* )⋆*撮影会はじめてだよって方でもわかりやすいように説...

2017.12.11 23:49:34
♡12.11♡ あみなといっしょ。 (あみな)

+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・ 今日は11:00-17:00でお給仕でし...

2017.12.11 23:48:48
パックまん☆ アイドルあかりんの活動日誌 (あかりん)

パックしてるまんパックしてる顔ってなんでこんなにもおもしろいんだろうか最近乾燥がやばいから2日に1...

2017.12.11 23:42:52
大人になれない僕らのワガママを1つ聞いてくれ ばきたんのBAKI☆BAKI革命!! (ばきたん)

逃げも隠れもしないから、時間を少しだけ止めて。_

2017.12.11 23:38:33
♡ポプテピピック♡ ・+。初音色想い・+。 (はつね)

ご主人様・お嬢様、ごきげんよう本日もご奉仕させて頂きまして、ありがとうございます秋葉atreがポプテ...

2017.12.11 23:34:07
本日のお給仕♡ ♡まぁりんのお部屋♡ (まぁりん)

ご帰宅ありがとうございました平日にもかかわらずたくさん遊んでくださってありがとうございました今日...

2017.12.11 23:33:06
おつかれーらいち ♡ふれっしゅ成熟記♡ (らいち)

おつかれーらいちとか使ったことないけどな。かれーらいちゅの中に、らいちの3文字が混入してるのに気づ...

2017.12.11 23:09:35
タイトルなし ぴんきぃらんど革命♡!! (ぴんきぃ)

清楚ぶってんなーーーーー。革命♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*ぴんきぃTwitter(@maid_pinky...

2017.12.11 23:07:13
ぎりぎーりでいーつもいきてー イリヤの熱血☆修行日記!! (イリヤ)

たくないですよぉぉぉもう余裕もっていきたいですよKAT-TUNはなんていい曲作るんじゃあ魔法学校のもう一...

2017.12.11 22:58:30
タイトルなし →♡Raiちゃんのお部屋♡← (らい)

明日もいますっ今日とおんなじ~Twitterフォロワー全然居ないし更新もほとんどしないのにブログ馬鹿みた...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!