5月から…!

 
 
   突然ですが、わたくしはにえる、5月から本店5階本所属になります!!image00_4.gif
 
   わーーーーい!
 
   長かった…同期より2ヶ月遅れての本所属決定なんですが、なんというか嬉しいほんとimage01_4.gif
 
 
   見習い服デビューは、GWの5月2日です!!
 
少し大人になったはにえるをみなさんに見せられるように残りのお給仕4回?3回?ありますが頑張って行きたい!
 
 
   楽しみだな~( *´•ω•`*)
 
   新人メイド服見納めも見習いメイド服デビューも会いに来てほしい!!
 
   以上お知らせでしたimage02_3.gif
 
 
 
   じゃあな!

ちょろさんイベントやその他告知!

 
 
   お昼だね~!そしてそして久しぶりのブログ更新!image00_3.gifimage01_3.gif
 
 
 
 
   何回も下書きは書いてたんだけど投稿しようか悩んでやめたりしてたら全然更新しなくなっちゃった(笑)
 
   すみません…(´・×・`;)
 
 
 
✄————— キ リ ト リ —————✄
 
   今日4月14日はちょろさんイベント!!
   わあもイベントメンバーで参加させていただきます嬉しい( ´:ω:` )
 
 
 
   たくさん告知してるけど、ちょろさんのイベント衣装、本当にかわいいです!手作りっていうところが特にすごすぎですよね…image02_2.gif
 
 
 
   着るのも楽しみだし、ダンスとか歌もはじめてみなさんに披露するからワクワクしてる!
 
   お楽しみ会も出た事ないからね…(笑)
 
 
 
   最大の難関は永遠メイド主義…!ダンスレッスンでいたポジションと真逆にいるから本当に難しい( ´:ω:` )
   昨日もたくさん練習したけど、今日どうなるか…。とりあえずきぱきぱ笑顔で踊ることを意識してがんばります!
 
 
 
  そして、盛り上げ、めちゃ頑張りますimage03_2.gif
  はにえる呼んでよかった!って思って貰えるように( ´ⅴ`)♡
 
 
✄————— キ リ ト リ —————✄
 
 
今月のお給仕予定image04.jpg
 
 
   18日(火曜日)、クリスマス以来のコスデー参加です( *´꒳`*)
 
   茶房服だって!楽しみだ~!
 
 
   この日は旦那様お嬢様のためにお茶をたてるみたいなので、気になりますな(笑)
 
   ぜひぜひ遊びに来てください!
 
 
✄————— キ リ ト リ —————✄
 
 
   GW店長イベントたくさん発表されたし、ファイルも発売発表あったね!
 
 
   同期で店長やる子3人もいるし、仲良くさせてもらってる先輩も店長やるみたいで、すごいな~
   限定グッズとかでるのかな…ほしい(笑)
 
   本当に応援してる!!
 
 
   わあもいつかグッズ化選ばれたり店長やったりお屋敷外イベントに参加したりしてみたいってずっと夢見てたけど、卒業までに叶うことは…(´・ω・`;)
 
 
 
   特にチェキファイルとかにはなってみたかったなimage05_2.gif
   そしたらいち早く天界の家族にプレゼントしてる(笑)
 
 
 
   たくさん書いてたら時間が大変な事に(笑)
   これからお屋敷向かう準備始めるよ!
 
   たのしいイベントになりますように!
 
 
   じゃあな!
 
 
   

大人気微炭酸飲料のお話!!

 
 
   朝!!!!めちゃくちゃ早くに天界のヤマトさんきて飛び起きた…(笑)
 
 
 
 
   二度寝したいけどできるか?ってぐらい目がばちばちimage00_2.gif
 
   まあいっか!
 
 
 
   今日はお給仕はないけど大忙しな日( ´:ω:` )
お母さんに頼まれたものを買いに行ったり、天界学校にとりにいくものあったり、ほんとに忙しい!!!!
 
   まあいっか!
 
 
 
   最近まあいっか!ってなるブログしかかいていないのがなんだか申し訳ないけど、お知らせとかがあればしっかり書くので毎回読んでくださると嬉しいですimage01_2.gifimage02.gif
 
 
 
 
 
 
   あ!昨日のYouTuberデビューしたよ!って画像、30分ぐらいかけてちゃんと字も変えて作ってみたの!
 
   みてくれたかな?
 
   最近1番不思議に思ってたオランジーナ、実際2種類買いました(笑)
 
 
 
   頑張って2つ揃えたので、もし30ふぁぼ近くいけば、なんちゃってYouTube動画を投下する予定なので(わあもあげたい(笑))ご協力してくれたらありがたいです!!!!
 
 
 
 
   また2時間ほど寝ます(⌒ ͜ ⌒)
   じゃあな!

4月がはじまるー!

 
 
   今日から4月~!!image00.gif
 
 
 
   暖かくなってきたのかよくわかんないけど、最近はコート無しで歩けるようになってきたかも!
   でも油断して風邪ひかないように気をつけなきゃ!みんなも気をつけてね!image01.gif
 
 
  
 
image02.jpg
 
   お給仕、4月から前の半分ぐらいしかいませんimage03.gif
 
   減っても1日1日を楽しく全力でお給仕したいと思ってるよ!!
 
 
   先月も自分の至らなさでいろいろ注意されたり先輩の迷惑なる事多くて、自分は覚えも遅いしとろいからまだまだ先輩になれないって感じて悔しくて泣いて帰った日もあったりなかったり(笑)
   お給仕出る度今日もまたやらかすんじゃって考えて緊張して人の目気にしてずーーーんって不安になる(笑)
 
 
   でもそろそろ半年も近いからもっと焦って頑張ろうって思うよ、だから応援してくれたら嬉しい( ´:ω:` )
 
 
   ちょっとマイナスな話になったけど、今日からまたお給仕頑張ります!!!!image04.gif
 
   あいにきてくれたらうれしいぞい
 
 
image05.gif
 
 
 
 
   じゃあな!
 
 
 
 
   
   

5ヶ月前日!

 
 
 
   おはようimage00_13.gif
 
   今日も少し寒いけど天気いいよ!なんか天気いいと幸せな気持ちになるimage01_13.gif(笑)
 
 
 
   今日から天界学校はじまるから少しずつ忙しくなるけど、ブログだけは毎日投稿はする予定!!
 
   みてね~image02_12.gif
 
 
 
   それと次のお給仕は4月1日です、エイプリルフールだけどお給仕はちゃんとあるので、お屋敷でまって待ってるよimage03_8.gif
 
   夜最短です
 
 
   そして明日31日は初お給仕から5ヶ月経ちます!
   長いような短いような…3ヶ月リボンからあっという間だった気がする!!
 
   5ヶ月までの思い出は、明日またブログでお話します!
 
 
 
 
 
   じゃあな!

タイトルなし

 
 
   今日は天界でのんびりー
 
 
   でもも少ししたら近所お散歩しようかなって思ったりしてる!
   歩くのは健康にいいよimage00_12.gif
 
 
   昨日で3月のお給仕終わりました~
   @学園に入学したかった………
 
 
   明日から天界学校スタートなので、4月からまたお給仕減りますimage01_12.gif
   少ないお給仕だけど、少ないお給仕を最高なお給仕にできるように頑張るよ!
 
   あと、妖精さんに言われて気づいたけど15分もズレてたし、見ずらいし、時計買い直そうと思う…(´・_・`)
   茶色か黒にしよ~
 
 
 
 
   4月のお給仕予定image02.jpg
 
   ご帰宅予定だよー!って日があれば教えてほしいなimage03_7.gif
 
 
 
   あと、ふわもこブロマイド、まだまだ販売中です!ぜひサイン書かせてください!image04_4.gif
 
 
 
   じゃあな!
 
 

今日のまとめ!

 
 
 
 
   今日は久しぶりの休日のお給仕でした!
 
   仲良しなご主人様お嬢様たくさん会いに来てくれて本当に幸せなお給仕だった!image00_11.gifimage01_11.gif
 
 
 
   それに仲良くなれたご主人様やお嬢様もいて、すっごく嬉しかったなぁ!!
 
   ブロマイド買ってくれた方も、ありがとう(´;ω;`)
 
 
 
   はにえるのふわもこブロマイド、@ほぉ~むカフェのWebショップと、2階のショップにもあります!
   タペストリーも受注生産限定で出るみたいです!すごいなぁ…
 
   今日みたら結構いい感じに写っていました!!やったぜ!!!!image02_11.gif
 
 
 
   明日もお給仕ありますが、英会話があります、またいつも中抜けしている時間にいません!
   ツイートもする予定です(´;ω;`)
 
   おやつ過ぎから最後までいます!
 
 
   みんなに会いたいぞ~(´;ω;`)
 
 
 
 
   じゃあな!
 
 
 

お腹すいたなぁ…

 
 
   夜ごはん何作ろうかなと思いながら天界トレインにゆられるはにえるですimage00_10.gif
 
 
 
   明日からまた3日連続お給仕いるよ~!!!!やったぜ!!
   なので、はにえる頑張ってるかー?って様子見に会いに来てくれたら嬉しい!。゚(゚^ω^゚)゚。
 
 
 
 
   そして今日お昼頃かな…?Twitterにてかいたんだけど、4月の後半からほぼ土日しかお給仕でられません。
それは今通ってる天界学校を通いつつ、別の天界学校にも通うことにしたからなの!
 
   ずっとやりたかったことがやっとできるようになるチャンスなんです!!!!image01_10.gif
   わあは入学したら1年は修行のように勉強します、平日は学校が終わったら別の学校行く毎日になります!
 
 
   でも、@ほぉ~むカフェもわあにはすっごい大事な場所で離れる事は考えらんないので、せめて土日たくさんみんなに会えたらいいな!って思ってて、土日は長めにお給仕入れるので、たまにでもいいので、励ましに来てくれたら嬉しいです!image02_10.gif
 
   休みとかあったら平日もお給仕でたいなぁ
 
 
 
 
 
   
   みんなに会える日が少なくなるのは辛いんだけど、応援してくれたらわあは幸せかなimage03_6.gif
 
 
   明日は夜最短です!
 
   じゃあな!
 
   

タイトルなし

 
 
   おはよー!!もうお昼だけど(笑)
 
 
   今日もお給仕います!
 
   今日は昨日よりは長いですが夜最短以下になります(´;ω;`)
   昨日はお屋敷まったりでたくさんご提供に行ったり、普段少ししかお話できなかったご主人様たちとお話して、楽しかったよimage00_9.gif
 
 
   わあすげえ寂しがり屋だったりするので、仲良くしてくれるご主人様、励ましに来てくれたら嬉しいです…image01_9.gif
   最近ずっと会っていない方もいるし…(´・ω・`;)どうしたんや!
 
 
   そして、今日はブロマイド撮影!!
ある方とのユニット撮影あります(笑)
   うれしいよーーーー!!!!
でも最近ほかのメイドさんとらぶらぶしていて寂しいフレンズですimage02_9.gif
 
 
 
   今日が終わったら次のお給仕は日曜日です!
   少しだけ期間が空きますimage03_5.gif
 
   じゃあな!
 
 
   
   
 

タイトルなし

 
 
   今日はすげえいい天気だ!!image00_8.gif
 
   そして今日もお給仕!楽しみだ!!
 
 
 
   書くネタとかはいつも決めてないからつまんない日もあると思うけど、いつも読んでくれてありがとう!image01_8.gif
   読んでくれたらいいね!ってボタンがしたにあるので押してくれたら嬉しい!!
 
   何人読んでくれたのかすぐにわかるからね!
 
 
 
 
   今回は、アンケートについて書こうと思う。。。
 
   @ほぉ~むカフェの公式ホームページやTwitterに載ってるし、いろんなメイドさんがTwitterに載せて知ってると思うけど、なんかみんなが投票できる賞があるらしいimage02_8.gif
 
 
 
   わあは選ばれるかなぁ…、みんなのなにかひとつでも当てはまるメイドでいるかなって考えてたりする(笑)
   賞に入る入らないはまあわからないけど、1人でも多くの人が1枠だけでもはにえるって書いてくれてたらわあは幸せかな~
 
 
 
   まだ書いてない人もメイドさんから貰えるみたいだから、書いて、推しのメイドさん応援したげてください!!
   わあはもちろん推しの名前、書きましたimage03_4.gif
 
 
   image04_2.jpg
 
 
 
 
   そして、今日のお給仕ですが、講習会とお給仕、丸かぶりだったので妖精さんがお給仕短いですが入れてくださいました!!わーい!
 
 
   夜ご飯すぎから最後までいるので、よかったら愛に来てください!
   短い時間だけど、来てくれたらほんと嬉しい!!image05_4.gif
 
 
 
   じゃあな!
 
 
   
   
 

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年4月
« 3月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最新メイドblog

2017.04.30 23:55:40
Pure girls project ♡ココロの"ぼたん"♡ (ぼたん)

こんばんは! 昨日はかちゅさんイベントでした(*´ω`pq゛ 楽しかったです!!!とってもおめでたいです...

2017.04.30 23:55:36
らめまるイベントでした☆ おとは寿司 (おとは)

お給仕イベント終わりました☆たくさんのご帰宅、イベントへの来場ありがとうございます(●´▽`●)応援して...

2017.04.30 23:54:37
*5月前半すぃお給仕予定* 魔法少女すぃ*ぶろぐ (すぃ)

5月前半のお給仕予定です。 りんごりらさんのこいのぼりバージョン描いたら もの...

2017.04.30 23:53:33
いい湯だな~アハッハ~ンいい湯だな~ アハッハ~ン むちむちちむちゃん日記(*′ω`*) (Chimu)

湯船に浸かってるな~う新しくしてきたネイルちゃん(*´∀`)♪今日もRaviyでネイルしてもらったよ安定のシ...

2017.04.30 23:53:17
♡4.30 お給仕♡ ♡ぴんくのプリンセス♡ (ゆゆめろ)

こんばんはゆゆめろです今日あゆちゃんと同じ魔法だったんだ~!(写真じゃ分からない)今日もお給仕とっ...

2017.04.30 23:50:05
らめちゃん1周年イベント୨୧⑅* るちあのにっき。 (るちあ)

らめちゃん1周年イベントでしたイベント始まってからずーっと親目線でらめちゃんのこと見てた(笑)私の...

2017.04.30 23:45:36
ぴりちゃんBD♡ コロコロころねちゃんのお給仕日記 (ころね)

今日は6階の同期である、ぴりおちゃんの誕生日♡ぴりちゃんおめでとう\( 'ω')/♡♡♡バースデー衣装可愛か...

2017.04.30 23:45:00
もぐもぐ まも☆ろぐ (まも)

ポテトおいしい(#゚ロ゚#) コーラと一緒に(´ฅ•ω•ฅ`)♡

2017.04.30 23:32:40
♡運♡ ・+。初音色想い・+。 (はつね)

5/2は、ずーーーーっと、割とずーっと楽しみにしていた映画を観る予定ですはつね氏のブログをチェックし...

2017.04.30 23:27:32
おやすみ~☆ アイドルあかりんの活動日誌 (あかりん)

おやすみブログだよーんおやすみブログはいつもくだらないひとり言書いてるよ~とりあえず今日はスケジ...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!