♡あと少しではいります♡

 
あと少しではいります(U ‘ᴗ’ U)⊃
 
萌えちゃが15時半と19時です(U ‘ᴗ’ U)⊃
 
 
image00_16.jpg
 
 
image01_44.gif
@ほぉ~むカフェ 本店5階 はな
Twitter:@maid_hana
-----------------
♡5月31日1周年当日&雨服コスデー♡
♡6月16日1周年イベント♡
http://www.cafe-athome.com/event/2017/06/16/
image02_26.jpg
 
♡6月18日 はな撮影会♡
http://photopa.jp/events/1170/
-------------------
♡お給仕予定♡
image03_38.jpg
 

♡おはよう♡

 
おはようございます(U ‘ᴗ’ U)⊃
 
お給仕むかってます!!あつい!!じわじわ汗かく感じ一番きらい(´;ω;`)(´;ω;`)
 
今日は雨服コスデー&周年当日です!!!スーパーロングお給仕ですimage00_53.gifお昼からラストまでいるよんimage01_43.gif
 
もう一年経ったのかあ~~あっという間すぎて全然実感はないです!でも1年間関わってくれたご主人さまお嬢さまに感謝の気持ち伝えたいのでぜひ会いにきてください(´;ω;`)♡
 
そして、今の雨服が見れるのも最後の日です!!!雨服もっとたくさん着たかったな~~image02_43.gif
 
 
 
image03_37.jpg
 
新人のときのわたし(笑)
 
image04_22.gif
@ほぉ~むカフェ 本店5階 はな
Twitter:@maid_hana
-----------------
♡5月28日めーてるさん3周年イベント♡
-------------------
♡5月31日はな1周年当日&雨服コスデー♡
♡6月16日はな1周年イベント♡
http://www.cafe-athome.com/event/2017/06/16/
image05_23.jpg
 
6月18日 はな撮影会
http://photopa.jp/events/1170/
-------------------
♡お給仕予定♡
image06_18.jpg
 

♡萌えちゃ♡

 
 
萌えちゃでーす(^_^)
 
着替えてくるよ(^_^)
 
 
image00_52.gif
@ほぉ~むカフェ 本店5階 はな
Twitter:@maid_hana
-----------------
♡5月28日めーてるさん3周年イベント♡
-------------------
♡5月31日はな1周年当日&雨服コスデー♡
♡6月16日はな1周年イベント♡
http://www.cafe-athome.com/event/2017/06/16/
image01_25.jpg
 
6月18日 はな撮影会
http://photopa.jp/events/1170/
-------------------
♡お給仕予定♡
image02_25.jpg
 

♡萌えちゃ♡

 
 
萌えちゃ(^_^)
 
15時10分ごろもどりまーす(^_^)
 
 
image00_51.gif
@ほぉ~むカフェ 本店5階 はな
Twitter:@maid_hana
-----------------
♡5月28日めーてるさん3周年イベント♡
-------------------
♡5月31日はな1周年当日&雨服コスデー♡
♡6月16日はな1周年イベント♡
http://www.cafe-athome.com/event/2017/06/16/
image01_24.jpg
 
6月18日 はな撮影会
http://photopa.jp/events/1170/
-------------------
♡お給仕予定♡
image02_24.jpg
 

♡もう少しではいるよー♡

 
 
もう少しではいるよー!!
 
萌えちゃは14時半と17時半です!!!2回目の萌えちゃのときにイベント衣装に着替えますimage00_50.gif
 
image01_23.jpg
 
 
image02_42.gif
@ほぉ~むカフェ 本店5階 はな
Twitter:@maid_hana
-----------------
♡5月28日めーてるさん3周年イベント♡
-------------------
♡5月31日はな1周年当日&雨服コスデー♡
♡6月16日はな1周年イベント♡
http://www.cafe-athome.com/event/2017/06/16/
image03_36.jpg
 
6月18日 はな撮影会
http://photopa.jp/events/1170/
-------------------
♡お給仕予定♡
image04_28.jpg
 

♡むかってまーす♡

 
 
お給仕むかってますimage00_49.gif
 
普通に暑いと思って薄着ででたんだけど思ったより涼しくて電車にのったらさむくてさむくて失敗した~~~image01_42.gif
 
そういえば昨日日焼け止めをプレゼントしていただいたの!!!!日焼け止めって消耗品にしては結構値段したりするから、、ほんとにこういうのは助かりますimage02_41.gif
 
早速今日も日焼け止めつけてお家でてきたよーー!!日傘も持ち歩かなきゃ~~(´;ω;`)荷物多い(´;ω;`)そして買わなくては(´;ω;`)やーん(´;ω;`)そのうち(´;ω;`)
 
よし!ダンス復習しなきゃimage03_23.gif
 
 
 
image04_21.gif
@ほぉ~むカフェ 本店5階 はな
Twitter:@maid_hana
-----------------
♡5月28日めーてるさん3周年イベント♡
-------------------
♡5月31日はな1周年当日&雨服コスデー♡
♡6月16日はな1周年イベント♡
http://www.cafe-athome.com/event/2017/06/16/
image05_22.jpg
 
6月18日 はな撮影会
http://photopa.jp/events/1170/
-------------------
♡お給仕予定♡
image06_17.jpg
 

♡おはようございます♡

 
昨日練習してからシャワー浴びて寝たから寝るときもう空が明るくなってて、、起きれるか不安だったんだけどよかった!起きれたimage00_48.gif
 
おはようございます٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶
 
 
 
image01_22.jpg
 
駅までパパに送ってもらった(^_^)やさお
 
image02_40.gif
@ほぉ~むカフェ 本店5階 はな
Twitter:@maid_hana
-----------------
♡5月28日めーてるさん3周年イベント♡
-------------------
♡5月31日はな1周年当日&雨服コスデー♡
♡6月16日はな1周年イベント♡
http://www.cafe-athome.com/event/2017/06/16/
image03_35.jpg
 
6月18日 はな撮影会
http://photopa.jp/events/1170/
-------------------
♡お給仕予定♡
image04_27.jpg
 

♡お給仕おわりー!♡

 
お給仕ラストまででしたimage00_47.gif
 
ラストバタバタしてしまってたくさんお待たせしてごめんなさいimage01_41.gif
 
お誕生日のご主人さまや、ランクアップしたご主人さま、遠くから来てくれたご主人さま、お久しぶりのご主人さま、はじめて遊んでくれたご主人さま、いつも来てくれるご主人さま、いつも仲良くしてくれるお嬢さま、共通の趣味を発見したお嬢さま!!
 
とってもたくさんのご主人さまお嬢さまにお会いできてすごくうれしかったですimage02_39.gif
 
 
image03_34.jpg
 
メイドさんたちの部屋にめっちゃ人がいているところなくなったからおもちさんの上に座ってるときの写真image04_20.gif
 
おもちさんとのオプションもあってうれしかったヽ(;▽;)ノ♡♡♡
 
明日はめーてるさんのイベントですimage05_11.gifたのしみだ~~~みんなきてね(^_^)
 
お昼からラストまでお給仕ですimage06_8.gif
 
ご帰宅お待ちしております(U´ ‘ ᴗ <`U)
 
 
 
image07_9.gif
@ほぉ~むカフェ 本店5階 はな
Twitter:@maid_hana
-----------------
♡5月28日めーてるさん3周年イベント♡
-------------------
♡5月31日はな1周年当日&雨服コスデー♡
♡6月16日はな1周年イベント♡
http://www.cafe-athome.com/event/2017/06/16/
image08_10.jpg
 
6月18日 はな撮影会
http://photopa.jp/events/1170/
-------------------
♡お給仕予定♡
image09_6.jpg
 

♡おはよん♡

 
おはようございます(^_^)
 
今日はお父さんが炒飯つくってくれたimage00_46.gif
写真はないけど(笑)
 
今日も微妙なお天気だねヽ(;▽;)ノ1日(?)がんばろ~~~image01_40.gif
 
お給仕むかってるよんおやつ前からラストまでですimage02_38.gif萌えちゃは2回あるよん
 
 
image03_33.jpg
写真ないからしえみさんイベントのときの写真♡
 
image04_19.gif
@ほぉ~むカフェ 本店5階 はな
Twitter:@maid_hana
-----------------
♡5月28日めーてるさん3周年イベント♡
-------------------
♡5月31日はな1周年当日&雨服コスデー♡
♡6月16日はな1周年イベント♡
http://www.cafe-athome.com/event/2017/06/16/
image05_21.jpg
 
6月18日 はな撮影会
http://photopa.jp/events/1170/
-------------------
♡お給仕予定♡
image06_16.jpg
 

♡お給仕おわり♡

 
お給仕ラストまででした(^_^)image00_45.gif
 
お給仕おわったあとめーてるさんのイベント練習を軽くやったよ!!少し踊っただけでも汗かいたimage01_39.gifじめじめする~( ˘•_•˘ )
 
そして!いつも会いにきてくれる方やはじめましての方今日もありがとうございました(^_^)♡
 
来てくれてとってもうれしかったです!!♡
 
 
image02_23.jpg
 
今日はしゃろの1年リボンの日でした!当日はたしか30日かな?わたしの1日前ですimage03_22.gif
 
5階は同期があずさとしゃろしかいなくてあずさは結構前半組だからもうKMきてるし同期感があんまりないんだけどねしゃろはもうほとんど同じだから一緒に1年迎えられるのはほんとにうれしい!!3ヶ月リボンも同じ日につけてたんだよヽ(;▽;)ノ
 
あんまりお給仕被らないからねなかなか会えないけどたまに会えると同期の安心感ってやつ?があるの!気使わない感じ??ほっこりする!
 
これからも一緒にがんばりたいねimage04_18.gif
 
 
 
image05_20.jpg
 
明日もわたしはおやつ前からラストまでいるのでまた明日会える方は!会いましょ~~!!
 
じゃねimage06_7.gif
 
image07_8.gif
@ほぉ~むカフェ 本店5階 はな
Twitter:@maid_hana
-----------------
♡5月28日めーてるさん3周年イベント♡
-------------------
♡5月31日はな1周年当日&雨服コスデー♡
♡6月16日はな1周年イベント♡
http://www.cafe-athome.com/event/2017/06/16/
image08_9.jpg
 
6月18日 はな撮影会
http://photopa.jp/events/1170/
-------------------
♡お給仕予定♡
image09_5.jpg
 

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最新メイドblog

2017.12.16 06:00:58
タイトルなし ♡はなぴょんのほっぺ♡ (はな)

まーーーじ目がごろごろする!!!!!なんでだろーーカラコンが悪いのかなあ(;_;)買ったときから...

2017.12.16 05:21:55
まだ終わってないお イリヤの熱血☆修行日記!! (イリヤ)

今同期のバックアップを作成し始めて早くも30分が経過してまふ。いつになったらイリヤを寝かせてくれる...

2017.12.16 02:36:32
ねる ぴんきぃらんど革命♡!! (ぴんきぃ)

寝るマンおやすみ〜革命♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*ぴんきぃTwitter(@maid_pinky)♡@ほぉ...

2017.12.16 01:41:54
タイトルなし マカロンは要冷蔵ですっ♡!! (マカロン)

ねむさの限界、、、おやすみなさいマカロンぜひいいねボタンを押してくださいマカロンちやん公式Twitter...

2017.12.16 01:34:27
上をみたら あんりんとうふ (あんり)

ついさっきまで太陽が光ってたのに もう 夜空だった 朝と夜の繰り返ししかしてない がんばるっ...

2017.12.16 01:28:56
ごめんなさいそしてありがとう 綿毛日々増殖中☆ (わた)

深夜1時に忘年会終わりのママと地元のラーメン屋さんで醤油ラーメンキメて小1時間語りました。

2017.12.16 00:35:38
ミラノコレクション2018やっとゲット(*≧ ∀≦*)♡♡♡ むちむちちむちゃん日記(*′ω`*) (Chimu)

毎年この時期ミラノコレクション(*≧∀≦*)2018年バージョンやっとゲットしたよ~ん何年か前かにばあちゃん...

2017.12.16 00:13:51
♥イベント当日について♥ おジャ魔女ぽんず どっか~ん! (ぽんず)

ぽんぽんっぽんずでーす!ついに明日?今日?はぽんずちょんイベント当日です!私はお昼からもえちゃ2回...

2017.12.16 00:00:58
410ぴょん♡まっちゃみやちイベ! ♡み~ぴょんだいあり~♡ (み~ぴょん)

今日はまっちゃとみやちの1周年イベントに行ってきました~~( ¨̮ )先輩のイベントはたくさん見てきたけ...

2017.12.15 23:51:46
おやすみ☆ アイドルあかりんの活動日誌 (あかりん)

漫画読むとまじで時間忘れるあああああああああ好きな人にちょーラブラブな彼女がいるって頑張れ主人公...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!