♡お給仕むかってます♡

 
 
おはようございます( ੭ ・ᴗ・ )੭♡お給仕むかってまーす!!!
 
お昼ご飯急いで食べたからお腹しんどい……
 
今日って時短??かな??って思って諦めかけてた時間の電車がんばればいけるかなと思ってがんばったら間に合ったimage00_20.gif
 
諦めなければわりといけるよね~~image01_16.gif
 
 
 
image02_16.gif
@ほぉ~むカフェ 本店5階 はな
Twitter:@maid_hana
-----------------
♡お給仕予定♡
image03_27.jpg
 
 

♡おやすみ♡

 
 
今日は大好きなお友達とご飯いってきたよ~
 
心から笑わせてくれるとても信頼してるお友達なんだ~~(U´ ‘ ᴗ <`U)
 
今はねセンセイ君主っていう漫画の最新巻を読んでひたすらニヤニヤしてました。。。(怖い)
 
心が満たされたのでそろそろ寝ます!!
 
明日というか今日は夕方からラストまでお給仕です( っ)•ω•(c )♡.゜
 
は~はやくみんなに会いたいな~~おやすみ♡
 
 
image00_12.jpg
 
 
image01_15.gif
@ほぉ~むカフェ 本店5階 はな
Twitter:@maid_hana
-----------------
♡お給仕予定♡
image02_16.jpg
 
 

♡7月前半お給仕予定♡

 
 
 
お給仕予定ついったーには載せたんですけど、一応ブログにものせておきます( ੭ ・ᴗ・ )੭♡
 
 
image00_11.jpg
 
書き忘れちゃったんですけど
 
9日(日)はレボ☆Revイベント出させていただきます( っ)•ω•(c )♡.゜
 
7月前半もよろしくお願いしますimage01_14.gif
 
 
 
image02_15.gif
@ほぉ~むカフェ 本店5階 はな
Twitter:@maid_hana
-----------------
♡お給仕予定♡
image03_26.jpg
 
 

♡お給仕むかってます♡

 
 
お給仕むかってるよ~~♡
 
なんだかんだ二度寝して微妙な時間に、、、
 
お屋敷で準備しまーすimage00_19.gif
 
 
 
 
 
image01_16.jpg
 
くろこさんと昨日お互い顔が似てるって話しててそのとき出てきた写真wwww
 
くろこさん大好きだからうれしい♡♡でも恐縮だしくろこさんにとても申し訳ない気持ちだよ、、、σ(^_^;)σ(^_^;)
 
くろこさん推しの方にも怒られちゃうねσ(^_^;)ごめんなさいσ(^_^;)
 
 
image02_14.gif
@ほぉ~むカフェ 本店5階 はな
Twitter:@maid_hana
-----------------
♡お給仕予定♡
image03_25.jpg
 
 

♡おはようございます♡

 
 
おはようございます( ੭ ・ᴗ・ )੭
 
結構目覚めの悪い朝デスσ(^_^;)σ(^_^;)
 
なんでかっていうとそれはね怖い夢をみて起きたからだよσ(^_^;)σ(^_^;)
 
夢の詳細はぜひ聞きにきてください………
 
半寝でこれ打ってるから誤字あるかもだけどお許しを~~σ(^_^;)
 
さてさて準備しますかねimage00_18.gif
 
 
image01_13.gif
@ほぉ~むカフェ 本店5階 はな
Twitter:@maid_hana
-----------------
♡お給仕予定♡
image02_15.jpg
 
 

♡お給仕おわり♡

 
 
お給仕ラストまででした~~♡
 
はじめましての方が多かったな~~!ラストは常連さんでわちゃわちゃしてたねimage00_17.gif
 
会いにきてくれたご主人さまありがとうございました( ੭ ・ᴗ・ )੭♡♡
 
今日はセルフ魔法でハーフツインしたよimage01_12.gif
 
image02_14.jpg
 
なんか久しぶりにした気がするよ!!やっぱハーフツインすきだな~~‪꒰ ᐡ。•༝•。ᐡ ꒱‬♡♡
 
ラスト後はあんりちゃそのソロチェキ撮ってるのを見守りコンビニでフラッペ買って一緒に帰ったよ♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
 
 
 
image03_24.jpg
 
安定においしかった( ﹡ˆoˆ﹡ )
 
明日はお給仕おやすみです!!日曜日会おうね~~♡♡
 
image04_2.gif
@ほぉ~むカフェ 本店5階 はな
Twitter:@maid_hana
-----------------
♡お給仕予定♡
image05_23.jpg
 
 

♡お給仕むかってます♡

 
 
おはようございます٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶あついね~~
 
日傘さしながらのろのろ歩いてたら電車がいってしまった………がびーん
 
今日は夕方からラスト萌えちゃ1回だよimage00_16.gif
 
最近は毎日吉沢亮が夢に出てくるの謎だ夢に出てくると大してすきじゃなくてもすきになってくるよねヽ(;▽;)ノ
 
image01_15.jpg
 
今日もがんばりまーす( ੭ ・ᴗ・ )੭♡
 
 
image02_13.gif
@ほぉ~むカフェ 本店5階 はな
Twitter:@maid_hana
-----------------
♡お給仕予定♡
image03_23.jpg
 
 

♡はな1周年イベント♡

 
 
06月16日(金)は、はな1周年イベントでした!
 
お越し下さったご主人さまお嬢さま本当にありがとうございました。
一緒に頑張ってくれたイベントメンバーさんもありがとうございました!!!
 
*星のパーティ /@
*インターネット☆kawaii /@
*It’sShowtime /@
*アイドルメドレー
  ・夢見る15 /スマイレージ
  ・ViVi夏 /PASSPO☆
  ・ザ☆ピース /モー娘。
  ・ココ☆ナツ /ももクロ
  ・スキちゃん /スマイレージ
*ジュリエット~君を好きな100の理由~ /放プリ
*はじめてだよ /i*chip_memory
*ジャニーズメドレー
  ・SexyZone /SexyZone
  ・A_RA_SHI /嵐
  ・Ultra Music Power /Hey!Say!JUMP
  ・MUSIC FOR THE PEOPLE /V6
  ・LOVE YOU ONLY /TOKIO
  ・AMBITIOUS JAPAN /TOKIO
*ハイタッチ☆メモリー /小倉唯
*永遠メイド主義 /@
 
セトリはこんなかんじ( ੭ ・ᴗ・ )੭♡
もうやりたいこと詰め込みまくりました!!
 
クオリティは……大目に見ていただいて…ご主人さまお嬢さまがすごい楽しそうにしているのがステージからもちゃんっと見えててすごくそれが嬉しかったです!!!
 
ご主人さまお嬢さまが楽しんでもらえるように考えたイベントだったのでうれしくてうれしくて、、途中吐きそうだった←
 
image00_10.jpg
 
実はわたしのお父さんお母さんも来てくれてたの!分かった人いたかな?お父さんお母さんもイベント楽しかったよって言ってくれてほんとにうれしかった~~安心した~~手厳しいご意見もいただきました(笑)
 
卒業メイドのかがみさんとまのんさん、ゆさも来てくれたの!!かがみさんとまのんさんはみんなには内緒にしててって言われてたからサプラーイズ!!まさかケーキ持って来てくれると思わなかったから半泣きでした、、、ありがとうございました( U; ω ; U)
 
そして最後に読んだ手紙少し言い方とか変えてたんだけど載せておきます!
 
image01_14.jpg
image02_13.jpg
 
普段真面目な話とかするタイプじゃないし基本アホっぽいんだけどこんなこと考えてるんだ~って思ってもらえればうれしいです(笑)
 
イベントやると大変なこともいっぱいあるし投げ出したくなることもあるけどイベントが無事終わるとほんとにやってよかったなあっておもうし今すごくほっとしています。。。
 
あとねイベント来場目標人数が87人だったんですけど、、なんと、、、
 
 
 
 
89人!!!
 
 
 
きゃーー!!!平日なのにこんなにたくさんのご主人さまお嬢さまが来てくれたの!!!
 
ちなみにイベントチケットは95枚でした!!
 
当日の夕方くらい?はまだまだ全然目標枚数には達成してなくてこれ大丈夫かなあ、、って正直不安で無理なんじゃないかなあって思ってたんだけど、、追加でチケットのソロチェキ撮らせてって言われたときほんとに倒れそうでした……うれしかった……87番のチケットは少しお絵かきも変えててGETできたご主人さまあたりです٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶♡大事にしてね!!
 
次の目標は100人かな??(笑)がんばります!!!
 
プレゼントもありがとう( U; ω ; U)うちわも前回に引き続き作ってくれたお嬢さまありがとう( U; ω ; U)♡♡
 
image03_22.jpg
 
ほんとに来てくれた皆さんありがとうございましたこれからもよろしくお願いします♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
 
image04_23.jpg
 
 
 
image05_22.jpg
 
 
ほんとに心の底からみんなが大好きです!!!2年目もがんばるぞ!!!!
 
 
 
image06_2.gif
@ほぉ~むカフェ 本店5階 はな
Twitter:@maid_hana
-----------------
♡お給仕予定♡
image07_9.jpg
 
 

♡おはよう♡

 
おはようございます♡
昨日途中までイベントのブログ書いてたんだけどいつの間にか寝てた‪。°(° › ༝ ‹ °)°。‬
 
今日はお給仕前にかぷれてんとデートしゅる♡
 
久しぶりだからたのしみ~~image00_15.gif
 
 
 
image01_13.jpg
 
あ!撮影会のデータちょこちょこ載せてくね~っ!
 
image02_12.gif
@ほぉ~むカフェ 本店5階 はな
Twitter:@maid_hana
-----------------
♡お給仕予定♡
image03_21.jpg
 
 

♡おはようございます♡

 
 
おはようございます!お給仕むかってます♡
 
イベントが昨日の夜のことのようでまだ夢の中です♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
イベントのことはまたゆっくり書きたいと思ってるので待っててください~~~♡
 
今日は最短お給仕からの撮影会ですimage00_14.gif
 
久しぶりの撮影会!しかもひとりは初めてなのでちょっぴり緊張しています←
 
とりあえずお腹へった(笑)
 
 
 
 
image01_12.jpg
 
イベントの帰りwww頭悪そうだね~~
 
 
image02_11.gif
@ほぉ~むカフェ 本店5階 はな
Twitter:@maid_hana
-----------------
♡6月16日1周年イベント♡
http://www.cafe-athome.com/event/2017/06/16/
image03_20.jpg
 
♡6月18日 はな撮影会♡
予約はじまってますo( ›_‹ )o
http://photopa.jp/events/1170/
image04_22.jpg
 
-------------------
♡お給仕予定♡
image05_21.jpg
-------------------
♡新作ブロマイド発売中♡
http://www.cafe-athome.com/info/69459/
本店2階やWebで買えます(・ω・)ノ
image06_16.jpg
 
image07_8.jpg
 

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最新メイドblog

2017.06.27 22:37:14
あしたおきゅーじだよ ご注文はらぱんですか?? (らぱん)

明日28日はいつもと同じ夜最短お給仕です30日のお給仕がなくなったので明日が6月最後のお給仕だ~~最近...

2017.06.27 22:27:41
お風呂ー!!⋈.° めーてる鉄道しゅっぱ~つ♪ (めーてる)

さてさて、大浴場いってきますいいね~ホテルってかんじだ~さっぱりしてきます(◍´•ω•` ◍)22:27.*あっ...

2017.06.27 22:25:51
お給仕おわり♡ れなちわーるどっ!! (れなち)

本日もご帰宅ありがとうございました♡ 明日明後日はお休みで次のお給仕は30日の15:00〜22:00までです♡...

2017.06.27 22:12:10
お給仕ない日の過ごし方 またたび (りた)

こにゃにゃちわ!りたですε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ昨日はお給仕がお休みで用事も何も無かったのでカラオケに行...

2017.06.27 22:00:38
あかりん7月前半お給仕予定☆ アイドルあかりんの活動日誌 (あかりん)

やほ~!!!!あかんだよ~今回は公開するの早い!!えらい!!あかりん7月前半のお給仕予定です7月前...

2017.06.27 21:58:50
昨日 さきの咲きほこれ♡ (さき)

こんばんさき~~昨日は帰ってきてからお給仕予定(さきよてい)を作っていたら、気づいたら寝てしまって...

2017.06.27 21:57:22
焼きそばパンあっためるの失敗した イリヤの熱血☆修行日記!! (イリヤ)

お家で買ってきた焼きそばパンあっためて1分ですよあけたらめちゃめちゃ熱くてしかもパンかもうしょぼー...

2017.06.27 21:56:02
タイトルなし そい☆JOY (そい)

わたし好き嫌いはっきりしてるんだけどさ「好き」「嫌い」についてひとりで考えてたりするんだけどさ「嫌い」...

2017.06.27 21:31:50
**手作りのグラタン** みづキングダム (みづきん)

お家の事情で最近ばたばた(((( '-' ))))今月の後半はあまりお給仕入れてない分、来月はイベント(7月15日...

2017.06.27 21:07:47
【おまけ】22日ご帰宅日記* 魔法少女すぃ*ぶろぐ (すぃ)

ご帰宅日記ですよ・・・!!!!22日は、19:00までお給仕した後まろさんとこの日の萌えチャージ中会議の...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!