アワード初受賞♡ありがとう♡

image00.jpg
@homecafe of the year2016にて、
ご主人様・お嬢様からの投票で決まる【盛り上げるのが上手なメイド】部門で、プレミアムメイドNo.1をいただきました!
 
image01_2.jpg
去年一年間は、お給仕、イベント、SHOWROOMでさまざまなことを企画して行動した年で…
ご主人様・お嬢様のおかげでいろんな場面で盛り上がってこれたので、この受賞をお知らせすることができてとても嬉しいです!!
応援してくれて本当にありがとうimage02_4.gif
 
 
実はアワードで賞を頂いたのは初めて。
ずっとずっと欲しかったアワードでの受賞ですが、賞を頂いたとき、「自分まぢ頑張った!自分イェイ!やっぱり天才は違いますね!!!」は全然なくて
「ご主人様、お嬢様ウェイ!!まぢすごい!!!卍!!!早く言いたい!けどわりと厳かな式典だからさすがに良心が痛んでTwitterできない!やば!卍!早く言いてーーー!!卍卍卍」
といった感じでした。
image03.jpg
(↑受賞した瞬間)
 
 
 
 
この一年間を通して、今思うことは…… 
イベントやお給仕で、お腹痛いくらい笑ってもらえるのが本当に本当にうれしいってこと。
 
ご主人様・お嬢様の一日のなかで、お腹痛いくらい笑う時間を少しでも作れた!
というのが、私にとって何よりもうれしいです。
これからもお給仕やイベント、SHOWROOMでそんな時間をもっともっと増やしていきたいし、ご主人様お嬢様が笑ってくれる時間が増えるような活動にはどんどん挑戦していきたいです。
 
image04_2.jpg
 
やりたいことはあっても全てが中途半端で、「私、@にいてもいいのかな?」ってずっとずっと思った私をこんなにも応援してくれて、一緒にふざけてくれて、「ご主人様お嬢様のためにがんばりたい!」と心から思わせてくれて本当にありがとう。
ちょうど一年前、いろんな思いがあってブログ書いたなぁって思い出して読んだら(http://www.cafe-athome.com/blog/hakase/entry/10502)この一年間たくさん支えて頂いたことをほんとに実感しました。
 
ありがとう!!
 
image05_2.jpg
 
 
【ご主人様・お嬢様が笑ってくれる時間をさらに増やす】
をテーマに今年度もがんばりますので、よろしくお願いします!!!
 
 
 
 
 
image06_5.gif最新お給仕&イベント&配信予定
 
 
image07.jpg
image08_4.gif本日、アルカちゃんイベントでわしづかみ祭りだよ〜image09_4.gifimage10_2.gifimage11_2.gif
 
image12.gifTwitter
毎日更新してます♡最新情報や動画などたくさん〜♡
https://twitter.com/maid_hakase
@maid_hakase

image13_2.gifSHOWROOM
https://www.showroom-live.com/hakasensei
YouTubeに過去放送あります☆彡.。「はかせの通信教育」で検索してね!


image14_2.gifまとめ
ファンの方が作って下さったNAVERまとめ!
は〜たんのいろんな人格や趣味がまとめられています♡
https://matome.naver.jp/odai/2147747932502793801

image15.gifイベント出演予定
4/22 アルカバースデーイベント
5/19 いのり2周年イベント
5/27 くくり卒業式
http://www.cafe-athome.com/event/2017/04/
 
 
image16_2.gif

♡★最新はーたんスケジュール★♡

4/18~30までのお給仕&イベント&SHOWROOM配信予定image00_4.gif
image01.jpg
 
 
image02_3.gifイベントやコスデーってどんなことやるのimage03_4.gif
http://www.cafe-athome.com/blog/hakase/entry/11803
こちらを読めば100倍楽しめちゃいますimage04_3.gif
 
 
image05.jpg
 
 
 
 
image06_4.gif
 
 
 
image07_3.gifTwitter
毎日更新してます♡最新情報や動画などたくさん〜♡
https://twitter.com/maid_hakase
@maid_hakase

image08_3.gifSHOWROOM
https://www.showroom-live.com/hakasensei
YouTubeに過去放送あります☆彡.。「はかせの通信教育」で検索してね!


image09_3.gifまとめ
ファンの方が作って下さったNAVERまとめ!
は〜たんのいろんな人格や趣味がまとめられています♡
https://matome.naver.jp/odai/2147747932502793801

image10.gifイベント出演予定
4/22 アルカバースデーイベント
5/19 いのり2周年イベント
5/27 くくり卒業式
http://www.cafe-athome.com/event/2017/04/
 
 
image11.gif

☆彡.。最新お給仕&イベント&配信予 定☆彡.。

更新しましたimage00_3.gif
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
image01_3.gif最新お給仕&イベント&配信予定
image02.jpg
 
ょろぴimage03_3.gif
 
 
 
 
 
image04.jpg
 
image05_3.gifTwitter
毎日更新してます♡最新情報や動画などたくさん〜♡
https://twitter.com/maid_hakase
@maid_hakase

image06_3.gifSHOWROOM
https://www.showroom-live.com/hakasensei
YouTubeに過去放送あります☆彡.。「はかせの通信教育」で検索してね!


image07_2.gifまとめ
ファンの方が作って下さったNAVERまとめ!
は〜たんのいろんな人格や趣味がまとめられています♡
https://matome.naver.jp/odai/2147747932502793801

image08_2.gifイベント出演予定
4/9 こつめ2周年イベント
4/22 アルカバースデーイベント
5/19 いのり2周年イベント
5/27 くくり卒業式
http://www.cafe-athome.com/event/2017/04/
 
 
image09_2.gif

おやすみ

本日はお給仕がお休みになりました。(´;ω;`)申し訳ありません。。
 
次回のお給仕は4/9 18~22 ドンキ店でこつめイベント衣装でお給仕しますimage00_2.gif
 
それ以降のお給仕スケジュールは今日更新しますimage01_2.gif
 
 
image02_2.gifTwitter
毎日更新してます♡最新情報や動画などたくさん〜♡
https://twitter.com/maid_hakase
@maid_hakase

image03_2.gifSHOWROOM
https://www.showroom-live.com/hakasensei
YouTubeに過去放送あります☆彡.。「はかせの通信教育」で検索してね!


image04_2.gifまとめ
ファンの方が作って下さったNAVERまとめ!
は〜たんのいろんな人格や趣味がまとめられています♡
https://matome.naver.jp/odai/2147747932502793801

image05_2.gifイベント出演予定
4/9 こつめ2周年イベント
4/22 アルカバースデーイベント
5/19 いのり2周年イベント
5/27 くくり卒業式
http://www.cafe-athome.com/event/2017/04/
 
 
image06_2.gif

これを読めばもっとたのしめちゃうちゃ う犬♡お給仕&イベントスケジュール

現在決定しているお給仕予定と、さまざまなおもしろイベントのご案内ですimage00.gif
 
ゼッタイ!みてimage01.gif
 
お給仕予定は追加していきますimage02.gif
 
image03.gifお給仕予定
★明日image04.gif4/7 12-18
 
4/9 18-22 ドンキ店 こつめイベントにてこつめちゃんとのimage05.gifコラボコーナーやりますimage06.gif
ぜひ遊びに来てくださいimage07.gif
 
4/22 18-22 本店4階 アルカイベントにて……わしづかみ祭りやりますimage08.gif
 
※わしづかみ祭りとは、軽快な音楽にあわせて飛んでくる物体を鷲のごとく掴んで大喜びする祭りですimage09.gif
image10.jpg
 
image11.jpg
 
image12.jpg
楽しく、そしてハッPになれるお祭りですimage13.gif
まさにimage14.gif
 
4/26 18-22 本店6階 -✝︎you死✝︎降臨-
image15.jpg
私の人気人格のひとつ・あまり売れていないヴィジュアル系バンドマンの✝︎you死✝︎がついに降臨します(o・∇・o)ゎ‐ぃ!
 
キメッキメで-降臨-する✝︎you死✝︎にぜひ会いに来てくださいimage16.gif
image17.jpg
なんのリリースもないのに✝︎you死✝︎とチェキが撮れちゃいますよimage18.gif
 
5/19 いのりイベント
「品がある!」という、私のイベントで大盛り上がりだったコーナーを、育ちの良いいのりちゃんとコラボしますimage19.gif
 
ステージ上で繰り広げられる品性あふれる行動の数々を、あなたは目撃することになる……!
 
5/27 くくり卒業式
 
image20.gifTwitter
毎日更新してます♡最新情報や動画などたくさん〜♡
https://twitter.com/maid_hakase
@maid_hakase

image21.gifSHOWROOM
https://www.showroom-live.com/hakasensei
YouTubeに過去放送あります☆彡.。「はかせの通信教育」で検索してね!


image22.gifまとめ
ファンの方が作って下さったNAVERまとめ!
は〜たんのいろんな人格や趣味がまとめられています♡
https://matome.naver.jp/odai/2147747932502793801

image23.gifイベント出演予定
4/9 こつめ2周年イベント
4/22 アルカバースデーイベント
5/19 いのり2周年イベント
5/27 くくり卒業式
http://www.cafe-athome.com/event/2017/04/
 
 
image24.gif

【ご主人様・お嬢様に笑顔になっていた だくためのおもしろかつら講座〜応用編 〜】

★基礎編はこちら→ http://www.cafe-athome.com/blog/hakase/entry/11755 
 
お も し ろ か つ ら
image00_2.jpg
この7文字を検索エンジンに打ち込むことにより幸せになれるという普遍的な事実については前回学習しましたね∩(´^ヮ^`)∩
 
 
 
それでは今回はその知識を踏まえて、さまざまなおもしろかつらを考察してみましょう!
 
 
 
 
 
まずは今の季節にピッタリのこちら
image01_4.jpg
春らしいやわらかな笑顔によく合いますね。
表情にあわせたおもしろかつらを選べるようになることが、人生に幅を持たせてくれますよ。
 
 
 
続いては「かんたん変身カツラ イケメンサーファー」
image02_4.jpg
草彅剛さんと木村拓哉さんの悪いところだけを掛け合わせたようなヴィジュアルですね。
「イケメンサーファー」という絶滅危惧種を、おもしろかつらの力で保護するという取り組みにはあっぱれ!
 
 
 
続いてこちら
image03_7.jpg
美容師さんて、若い方が多いですよね。体力的にも大変な仕事ですし。
「倖田來未ちゃんみたいなエロかっこいいかんじにしてください」
と言っても10年前の倖田來未の髪型を再現してくれる美容師さんは少ないと思います。今22歳なら当時小学生ですから。
そういうときに便利なんでしょうね。深い!
 
 
続いて
image04_8.jpg
意識が高いです。入学式、就職活動、入社式にと、学生さんはひとつ持っておくと便利!
 
 
 
最後にこちら
 
image05_7.jpg
「個性」をのばし、尊重していく風潮の強い昨今。
このおもしろかつらは新たな教育アイテムとして必要不可欠である、というのは現代に生きる我々の共通認識ではないでしょうか。
お子さんのいる方は早めに購入しておくのが得策かも知れません。
 
 
 
 
 
 
 
 
以上で「ご主人様・お嬢様に笑顔になっていただくためのおもしろかつら講座」
は終わりです。
 
受講ありがとうございました。
 
ただ笑顔になっていただくだけではなく、おもしろかつらによってより自分らしく、豊かな人生を歩んでいっていただけたらな、と願っております(^ ^)
 
わからないところ等ありましたらぜひ質問に来てくださいねimage06_6.gif
↓↓↓
image07_6.gifお給仕予定
image08_6.jpg
image09_7.gif明日3/30はお給仕!
あさって3/31は本店5階にて学園コスデーに参加しますimage10_7.gifimage11_5.gif
 
image12_4.gifTwitter
毎日更新してます♡
https://twitter.com/maid_hakase
@maid_hakase

image13_4.gifSHOWROOM
https://www.showroom-live.com/hakasensei
YouTubeに過去放送あります☆彡.。「はかせの通信教育」で検索してね!


image14_6.gifまとめ
ファンの方が作って下さったNAVERまとめ!
は〜たんのいろんなことがわかるしおもしろいから見てネ♡
https://matome.naver.jp/odai/2147747932502793801

image15_4.gifイベント出演予定
4/9 こつめ2周年イベント
4/22 アルカバースデーイベント
5/19 いのり2周年イベント
5/27 くくり卒業式
http://www.cafe-athome.com/event/2017/04/
 
 
image16_6.gif


 

【ご主人様・お嬢様に笑顔になっていた だくためのおもしろかつら〜基礎編〜】

「ご主人様・お嬢様に、は〜たんに会えないときでも笑顔になって頂くにはどうしたらよいのだろう……」
 
と悩んでいたところ、
あれやこれやで
魔法の7文字を発見しました(∩。•o•。)っ.゚☆。・image00_13.gif
 
その7文字とは
 
 
 
 
 
 
 
image01_11.gif「おもしろ かつら」image02_11.gif
 
 
 
 
 
 
お手持ちのスマートホン等の検索エンジンなどに魔法の7文字を入れてみてくださいimage03_8.gif
 
image04_7.jpg
ピロピロリ-ンimage05_8.gif
 
 
 
 
 
 
すると……………………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほうら!
 
 
もうおもしろい!!!!
image06_7.jpg
 
 
 
 
 
 
おもしろい表情のオンパレード!!!!
image07_7.jpg
 
 
 
 
 
 
 
しかも、当たり前だけどおもしろい頭!!!
故に視覚的にもgood!!!!!!!!!
image08_5.jpg
 
 
 
 
 
 
 
とぼけた表情!!!!!! 
おもしろい!!!!!!!!!!!
image09_5.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
揉み手!?!?おもしろい!!!!!!!
image10_4.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最高の表情!!!ひょうきん!!!ひょうKING!!!!!
もうなにもいらな〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!!!!!
 
image11_5.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
「それがほんとに面白い!」ってさ!!!!
たしかに〜!!!!!!
image12_4.jpg
 
 
 
 
以上が基礎的な内容です。簡単ですよね。
 
魔法の7文字を使えば、こんなにも笑顔になれちゃうんですimage13_3.gif
 
☆「おもしろ かつら」☆
 
ぜひこの魔法の7文字で、より生活を豊かにしてくださいねimage14_5.gif
 
 
メアドやタトゥーにするのもオススメですimage15_3.gif
 
 
 
★次回は「ご主人様・お嬢様に笑顔になっていただくためのおもしろかつら〜応用編〜」です。
 
 
 
 
 
image16_5.gif
 
image17_3.gifお給仕予定
image18_3.jpg
 
image19_7.gif明日3/29は16〜20時 お給仕
21時〜SHOWROOM生配信です( ◠‿◠ )image20_6.gif
ぜひお越しくださいimage21_6.gif
 
image22_5.gifTwitter
毎日更新してます♡
https://twitter.com/maid_hakase
@maid_hakase

image23_4.gifSHOWROOM
https://www.showroom-live.com/hakasensei
YouTubeに過去放送あります☆彡.。「はかせの通信教育」で検索してね!


image24_3.gifまとめ
ファンの方が作って下さったNAVERまとめ!
は〜たんのいろんなことがわかるしおもしろいから見てネ♡
https://matome.naver.jp/odai/2147747932502793801

image25_4.gifイベント出演予定
4/9 こつめ2周年イベント
4/22 アルカバースデーイベント
5/19 いのり2周年イベント
5/27 くくり卒業式
http://www.cafe-athome.com/event/2017/04/
 
 
image26_4.gif

【シリーズ・私が怖いもの】

image00.jpg
こわい
 
image01_3.jpg
こわい
フルーツもこわい
 
image02_3.jpg
こわい 似たようなフルーツ こわい
 
image03_6.jpg
ヌメっと感 こわい
 
image04_6.jpg
こども きっとトラウマになる こわい
 
image05_6.jpg
立体感 こわい
 
image06_6.jpg
こわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわい
 
 
 
 
             
image07_5.gif似顔絵ケーキimage08_7.gif
 
 
image09_6.gifこわいimage10_6.gifimage11_4.gifimage12_3.gif
 
 
 
 
image13_2.gif
 
image14_4.gif@ほぉ〜むカフェオブザイヤー2016の投票は【明日までimage15_2.gif】(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗お願いします♡
http://www.cafe-athome.com/blog/hakase/entry/11621

image16_4.gifお給仕予定
image17_4.jpg
image18_4.gifTwitter
毎日更新してます♡
https://twitter.com/maid_hakase
@maid_hakase

image19_6.gifSHOWROOM
https://www.showroom-live.com/hakasensei
YouTubeに過去放送あります☆彡.。「はかせの通信教育」で検索してね!


image20_5.gifまとめ
ファンの方が作って下さったNAVERまとめ!
は〜たんのいろんなことがわかるしおもしろいから見てネ♡
https://matome.naver.jp/odai/2147747932502793801

image21_5.gifイベント出演予定
4/9 こつめ2周年イベント
4/22 アルカバースデーイベント
5/19 いのり2周年イベント
5/27 くくり卒業式
http://www.cafe-athome.com/event/2017/04/
 
 
image22_4.gif


 
 
 
 
P.S. けどいつか なってみたいな 似顔絵ケーキ
 

お気に入りの時計☆彡.。

今日、ドンキ店のココちゃんにimage00_12.gifの時計もらいましたimage01_10.gifimage02_10.gifimage03_7.gif
image04_5.jpg
 
image05_5.jpg
 
 
前回のお給仕ではGUCCIの時計をもらいましたimage06_5.gif
image07_6.jpg
 
image08_4.jpg
 
 
軽くて使いやすいし、簡単には外れないimage09_5.gif
image10_3.jpg
 
お風呂に入っても大丈夫でしたimage11_3.gif
image12_3.jpg
 
 
ココちゃん、いつも時計をありがとうimage13.gifo(。’▽’。)o
 
 
 
image14_3.gif
 
image15.gif@ほぉ〜むカフェオブザイヤー2016の投票は3/28まで!(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗お願いします♡
http://www.cafe-athome.com/blog/hakase/entry/11621

image16_3.gifお給仕予定
image17_3.jpg
image18_3.gifTwitter
毎日更新してます♡
https://twitter.com/maid_hakase
@maid_hakase

image19_5.gifSHOWROOM
https://www.showroom-live.com/hakasensei
YouTubeに過去放送あります☆彡.。「はかせの通信教育」で検索してね!


image20_4.gifまとめ
ファンの方が作って下さったNAVERまとめ!
は〜たんのいろんなことがわかるしおもしろいから見てネ♡
https://matome.naver.jp/odai/2147747932502793801

image21_4.gifイベント出演予定
4/9 こつめ2周年イベント
4/22 アルカバースデーイベント
5/19 いのり2周年イベント
5/27 くくり卒業式
http://www.cafe-athome.com/event/2017/04/
 
 
image22_3.gif

✝︎you死✝︎様。

私の932.1692番目の人格、あまり売れていないヴィジュアル系バンドマンの✝︎you死✝︎image00_11.gif
image01_2.jpg
✝︎you死✝︎の名前の由来は、
「-俺ノ 音色デ オマエヲ 殺ス-」
 

ちなみにベース麺ですimage02_9.gif
image03_5.jpg
mixiimage04_4.jpgで出会ったメンバーと「-深紫ニ死ス-」というバンドを2007年頃からやっていますimage05_7.gif
 
今年10周年ですね!
 
ですが金銭面のトラブルにより最近になってメンバー仲が悪化したため、アニバーサリーライブは計画が頓挫したみたいです。
 
✝︎you死✝︎はフリーターですが他のメンバーは会社員や実家を継いで結婚している人もいるので、金銭面でのトラブルは想像に容易いですよね。
 
image06_5.jpg
数少ないギャが気の毒ですimage07_4.gif
 
プライベートなことで活動に影響出すところが10年間どうにもならない最大の理由ですよねimage08_6.gif
 
 
かく言う私も、✝︎you死✝︎のことは私の大切な人格の一つなので
image09_4.jpg
昨日、イラストレーターさんに✝︎you死✝︎のグッズを作っていただきましたimage10_5.gif
 
image11_4.jpg
このトートにチェキたくさんいれよーっとimage12_2.gif
 
image13_4.jpg 
 
5階メイドのらむね©も✝︎you死✝︎の人格好きでいてくれてうれしい〜image14_2.gif
 
image15_4.jpg 
 
11月のプレミアム周年イベントで生まれて以来それっきりやってないのですが、また✝︎you死✝︎になりたいなimage16_2.gif
 
✝︎you死✝︎が必要な方はお気軽にお申し付け下さいimage17_2.gif
 
 
 
 
 
 
「✝︎you死✝︎様まだかなぁ……」
image18_2.jpg
 
 
 
image19_4.gif
 
image20_3.gif@ほぉ〜むカフェオブザイヤー2016の投票は3/28まで!(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗お願いします♡
http://www.cafe-athome.com/blog/hakase/entry/11621

image21_3.gifお給仕予定
image22_2.jpg
image23_3.gifTwitter
毎日更新してます♡
https://twitter.com/maid_hakase
@maid_hakase

image24_2.gifSHOWROOM
https://www.showroom-live.com/hakasensei
YouTubeに過去放送あります☆彡.。「はかせの通信教育」で検索してね!


image25_3.gifまとめ
ファンの方が作って下さったNAVERまとめ!
は〜たんのいろんなことがわかるしおもしろいから見てネ♡
https://matome.naver.jp/odai/2147747932502793801

image26_3.gifイベント出演予定
4/9 こつめ2周年イベント
4/22 アルカバースデーイベント
5/19 いのり2周年イベント
5/27 くくり卒業式
http://www.cafe-athome.com/event/2017/04/
 
 
image27_2.gif

 

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年4月
« 3月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最新メイドblog

2017.04.24 08:30:59
朝ごはん⋈.° めーてる鉄道しゅっぱ~つ♪ (めーてる)

たまご10個入りのパック買っちゃったからな~~使わなきゃ~~とおもって!たまご2つ使ってオムレツ♡お...

2017.04.24 03:18:20
無通知ブログ〜 そい☆JOY (そい)

久しぶりにテレビでレイソル見て懐かしくて試合の動画とか見てたらレイソルサポーター復活したくなった...

2017.04.24 02:52:27
おやすみなさい まも☆ろぐ (まも)

みなさまおやすみなさいです(*´ω`*) ちょっと疲れたのでぐっすり眠れそうです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ いい...

2017.04.24 02:19:28
♡おやすみー♡ ♡はなぴょんのほっぺ♡ (はな)

よし!ねる!みんなおやすみー♡@ほぉ~むカフェ本店5階ついったー@maid_hana5月4日ぴんきぃさんBDイベン...

2017.04.24 01:58:43
もうやるしかないからやるのだ!! イリヤの熱血☆修行日記!! (イリヤ)

ぁぁぁうだうだ落ち込んでもしかたない!!!勉強して、動け!!!!それが1番早い!!!!!がんばるよ...

2017.04.24 01:40:00
腹筋ワンダーコアー!!!!!!腹筋ワ ンダーコアー!!!!!! むちむちちむちゃん日記(*′ω`*) (Chimu)

お風呂入る前にワンダーコア100回やったら、湯船浸かって汗かくスピードいつもよりもチョー早かった!!...

2017.04.24 01:24:15
もぐもーぐ すいーと☆まじっく (ゆうゆ)

おばあちゃんおじいちゃんが育てたじゃがいもにキャベツ美味しかったよお魚も玉ねぎも美味しかったパパ...

2017.04.24 01:17:00
同期が大好き みゆうの魔界通信 (みゆう)

お昼過ぎから夜までお給仕でした♡最近どうしていけばいいのかな?って思うことが多くて今まで同期がみん...

2017.04.24 00:59:58
お給仕おわりました ご注文はらぱんですか?? (らぱん)

ありがとうございました!沢山のご主人様お嬢様が会いにきてくれて嬉しかったです。心配かけちゃってご...

2017.04.24 00:47:07
ザッパァァーーーン さぴのぴぴぴ通信♪ (さぴ)

ふとんの海で泳いでる~~&...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!