卒業式のお手紙

お帰りなさいませご主人様、お嬢様♡




まさか自分がこのセリフを言うときが来るなんて、思ってもいませんでした。




はちまろはアイドルオタクでもない、アニメオタクでもない、ただのサバサバした普通の女の子でした。




それまでメイド喫茶なんて行ったこともなかったし、こんな世界もあるんだなぁとしか思っていませんでした。




メイドさんになろうと思ったきっかけは突然でした。




ある年のハロウィンではちまろはノリでメイドさんのコスプレをして、大好きな踊り手さんのイベントに行きました。




そこで意外と似合ってるよ!!と言われて、よしやってみようと思い、ネットで検索して一番制服が可愛いと思ったあっとになんとなく応募しました。




はちまろが受けた時は倍率が10倍くらいだったらしく、まさか受かるとは思ってなくて、メールが来た時はものすごく嬉しかったのを覚えています。




お給仕始めの頃はたくさん失敗もしたし、怒られたこともあったけど、それでもお給仕が毎回楽しくてお給仕に向かうのが楽しみでした。




そうこうしているうちに仮店舗を決める期間がきてしまい、色々悩んだ結果締切の前日まで実は第一希望はドンキ店で4階は第二希望で提出していました。




締切の前日になっておとめさんと妖精さんに4階においで!!って声をかけてもらったのがすごく嬉しくてはちまろはそのまま4階に決めました。




4階に所属になってからは可愛くて優しい先輩たちに憧れて、少しでも近づきたくて、メイクを変えてみたり、色んなご主人様に話しかけるようにしてみたら、はちまろ垢抜けたねって妖精さんからもご主人様からも言われるようになって、さらに頑張ろう!!と思いました。




るーちゃんと2人でイベントで踊ってみたを披露することもだんだん増えてきて、4階のダンス枠としていられたことがすごく嬉しかったです。

最近では7階のナギさんとも一緒に踊る機会が増えて、4階を超えてあっとのダンス枠だね!!っていろんな人に言われるようになったのがはちまろにとって何よりの幸せでした。見に来てくれたご主人様お嬢様には感謝の気持ちしかありません。




でもその頃からダンスと学校がすごく忙しくなってきて、はちまろは週2でお給仕に出ることが精一杯で、ひどい時は週1しか出られない時もありました。




中途半端にお給仕を続けるのが自分にとっていい事なのか考えることも増え、かと言ってお給仕を増やせるわけでもなかったので私はもう限界だと感じました。




知ってる人もいるかもしれないけど、本当は2周年の4月でもう卒業する予定でした。




色々な事情でもう少し頑張ることになり今日までお給仕することになりました。




はちまろが卒業発表してからいろいろな人が会いに来てくれて、改めてご主人様お嬢様に愛されていたんだなと実感しました。




もうはちまろの魔法は溶けてしまうけど、ご主人様お嬢様の記憶の中に少しでも残っていてくれたら嬉しいです。




卒業後は学校とダンスをがんばりながら、るーちゃんと踊ってみたをやる予定です。みんな見てね!!!




最後に今日まで支えてくれたくれたご主人様お嬢様、妖精さん本当にお世話になりました。あっとにいた2年と2ヶ月とても幸せでした。この思い出は一生忘れません。




かけがえのないメイド人生でした。

幸せな時間をありがとうございました。




2015年4月24日 初お給仕

2017年7月8日    卒業




4階所属 はちまろ



image1.JPG


image2.JPG



.*・゚ご主人様お嬢様に大切なお知らせ.゚・*.

今日は私の誕生日!!ということで、一つご主人様お嬢様にお知らせしたいことがあります。













私はちまろはあっとほぉ~むカフェを卒業します。








卒業についてはずっとずっと悩んでいました。本当はやめたく無いけど、このまま続けてしまうと学校との両立ができなくなってしまうという気持ちがぐるぐるしてました。




でもやっぱりちゃんとはっきりしなきゃいけなかったので、今回卒業という形で決めさせてもらいました。




ということで、7月8日(土)に卒業イベントをします(*´ω`*)!!!




みんなに今までの感謝の気持ちを伝えさせてください!!


卒業はまだ先なのでこれからのお給仕も全力で頑張りたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و



イベントみんな来てね!!!!!|´-`)

☆*。2周年でした☆*。

めっっちゃ久しぶりのブログ更新(*´罒`*)笑

ちょっと前になるのですが4月24日で2周年を迎えました(*´ω`*)


初お給仕のあの日から2年たったと思うとほんとあっという間だったなーって感じながらお給仕してました(❁´ω`❁)


みんなにこれからも頑張ってねって言われるのがすごく嬉しくて、2年間頑張ってきて良かったなと思いました♡


はちまろは人気があって目立つメイドさんではないと思うけど、会いにきてくれるご主人様お嬢様がいてくれたり、楽しかったと言ってお出かけしてくれるご主人様お嬢様がいるからここまで頑張れたんだなって思います。


まだまだ足りないところは沢山あると思うけどこれからも一生懸命頑張っていきます(๑•̀ㅂ•́)و✧


最後に初お給仕の時の写真をwwwww変わったと思うんだけどなぁ自分(´・_・)笑
いや、変わったと言ってほしいです。

☆*。2周年でした☆*。

めっっちゃ久しぶりのブログ更新(*´罒`*)笑

ちょっと前になるのですが4月24日で2周年を迎えました(*´ω`*)

初お給仕のあの日から2年たったと思うとほんとあっという間だったなーって感じながらお給仕してました(❁´ω`❁)

みんなにこれからも頑張ってねって言われるのがすごく嬉しくて、2年間頑張ってきて良かったなと思いました♡

はちまろは人気があって目立つメイドさんではないと思うけど、会いにきてくれるご主人様お嬢様がいてくれたり、楽しかったと言ってお出かけしてくれるご主人様お嬢様がいるからここまで頑張れたんだなって思います。

まだまだ足りないところは沢山あると思うけどこれからも一生懸命頑張っていきます(๑•̀ㅂ•́)و✧

最後に初お給仕の時の写真をwwwww変わったと思うんだけどなぁ自分(´・_・)笑
いや、変わったと言ってほしいです。

☆*。2周年でした☆*。

めっっちゃ久しぶりのブログ更新(*´罒`*)笑

ちょっと前になるのですが4月24日で2周年を迎えました(*´ω`*)


初お給仕のあの日から2年たったと思うとほんとあっという間だったなーって感じながらお給仕してました(❁´ω`❁)


みんなにこれからも頑張ってねって言われるのがすごく嬉しくて、2年間頑張ってきて良かったなと思いました♡


はちまろは人気があって目立つメイドさんではないと思うけど、会いにきてくれるご主人様お嬢様がいてくれたり、楽しかったと言ってお出かけしてくれるご主人様お嬢様がいるからここまで頑張れたんだなって思います。


まだまだ足りないところは沢山あると思うけどこれからも一生懸命頑張っていきます(๑•̀ㅂ•́)و✧


最後に初お給仕の時の写真をwwwww変わったと思うんだけどなぁ自分(´・_・)笑
いや、変わったと言ってほしいです。

はちまろ1周年イベント

ちょっと遅くなりましたが、、4月17日に私の周年イベントを無事に終えることができました!!(♡´艸`)

学校に通ったり、ダンスをやっている関係で他のメイドさんより全然お給仕に出れなくて、はちまろのことを知ってる人少ないかもしれない、もしかしたらイベントに来てくれるご主人様全然いないかもしれない、、っていう不安がすっっごく強くて、練習するにも忙しすぎて時間なさすぎるし、正直何度もイベントやることを後悔してました。

でも、日程が近づくにつれて「見に行くから頑張ってね!!」と言ってくれるご主人様、「都合が合わなくて行きたかったのに行けなかった」と言ってくれるご主人様が自分が思っていたよりも沢山いて、応援してくれていることを改めて実感しました(T_T)

中には、当日に仲いいご主人様を誘って来てくれたりして、、もう本当に感謝していますありがとう˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚


本番も練習通りにいかなくてたくさんミスしちゃったけど、それでも温かい目で見てくれてもうほんとにみんな大好きです(>_<。)!!

最終的には、ほんっっとうに楽しいイベントでやってよかったって心の底から思っています(♡´艸`)

もうイベントなんてやるか!!って思ってたけど来年もまたやりたいなって思ってます(*´罒`*)

あっっという間の1年で、先輩感全くないはちまろだけど、これからもみなさんよろしくお願いします(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

最後に、花束とかプレゼントとか用意してくれたご主人様、私にメッセージを書いてくれたご主人様お嬢様、本当にありがとうございましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

花束はその日すぐに持って帰って飾ったし、メッセージも一人一人ちゃんと読ませていただきました!!

これからも頑張っていきますヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

本当にありがとうございました(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)


IMG_8583.JPG IMG_8551.JPG

これからの予定だよー꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

2月前半のお給仕予定です!!(*´罒`*)

ダンスの予定とスキー授業とか合宿とかの関係で前半はあんまりお給仕入れないですごめんなさい(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

後半はなるべく入れるようにしたいなと思ってます(>_<。)


はちまろに会いに来てくれたら嬉しいです(*´∀`*)
待ってます、、|´-`).。.:*♡


aillis20160128175649.JPG

こんばんわ꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

やっほー!!はちまろだよ(*´罒`*)

明日は久しぶりのお給仕で楽しみですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
いつもより早めの時間にいるよー(*´∀`*)


明日から4日間いるのでいつでも会いに来てください待ってます❤

そしてそして、、、今はちまろは曲の編集をしてますっ!!
今までやったことなかったから悪戦苦闘、、(^^;


でもなんか楽しくてハマりそう笑


慣れてきたらもうちょっと難しいことしてみたいなー(*˘︶˘*).。.:*♡


IMG_7511.JPG

やっほーଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

こんばんわ(*´罒`*)

この間、茶房服ブロマイドが発売されて、はちまろも出したんだけど、嬉しいことにショップが売り切れで、WEBもラス1らしいです!!!ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ


じぶんで確認してないけどご主人様が教えてくれたので多分本当だと思います、、、めっちゃ嬉しいです˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚




まずはちまろのをお迎えしてくれただけでも嬉しいのになくなるとは、、、、本当に感謝しかないです(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )❤


これからブロマイドを出す機会を増やしていきたいなと思ってます(>_<。)
なのであとラス1お迎えしてくれたら嬉しいです、、|´-`)


とか言って売り切れてなかったら面白いね笑笑


IMG_7471_2.jpg

今日のはちまろ。

今日の論述テスト乗り切ったー!!!

不安で不安で仕方なかったけど、思ったより出来て安心したよー˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

明日もまだ英語のテストあるけど昨日夜遅くまで勉強してたし寝ようかなっヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

テスト終わったらやりたいことできるし、自分のご褒美に服とかサマンサのバッグでも買おうかな、、、(*˘︶˘*).。.:*♡って電車の中で妄想膨らましてたけどそういえば飴玉ないことに気づいたwww
我慢することも大事だわ(><)

とりあえず早く睡眠睡眠!!!!

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年7月
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

最新メイドblog

2017.07.21 05:17:24
気づいたら 今日のさくらんぼ狩り~OQG~ (ゆか)

お屋敷に一週間近くいない、、次が日曜日だから、、、、悲しみ(>人<;)お給仕予定を妖精さんにちゃんと...

2017.07.21 04:24:35
目が覚めた さきの咲きほこれ♡ (さき)

おつさきです。明日も早いのに、なぜか目が覚めてしまいました。そして、気分でお風呂に浸かっておりま...

2017.07.21 02:45:35
メイドさんとご飯いってきた~ なにぬねこめぱんち (ねこめ)

ダンスレッスン全くおどれませんでしたはぴはぴでステージに立つ日はだいぶ先になりそうです、、終わっ...

2017.07.21 02:10:30
寝るお☆ アイドルあかりんの活動日誌 (あかりん)

寝るの遅くなっちゃったー!!!銀魂いつ見に行くか悩んでいた銀魂は親友がテスト期間で遊んでくれない...

2017.07.21 02:03:07
タイトルなし マカロンは要冷蔵ですっ♡!! (マカロン)

次のネイルどうしよっかなあって今からるんるんしてる女の子ってたのしいなあはぴはぴがおどれなくてし...

2017.07.21 01:55:39
✩ダンスレッスン キラキラぴーす♡ (ぴーす)

かずはせんせいのダンスレッスンに参加しました!!!とってもたのしかったです(∩˃o˂∩)かずはせんせいは...

2017.07.21 01:36:16
ふわふわる~ん♡ またたび (りた)

こにゃにゃちわりたです今日は色んなことがあったけどまずタイムリーなお話をしますふわると通話わずで...

2017.07.21 01:29:10
おやすみブログ * ふわる♡えんじぇる♡夢みてる!+゜ (ふわる)

ふわふわる~~ん໒꒱ ⡱明日は❤︎❤︎ お昼~夜 萌えちゃ 2回 ❤︎❤︎でのお給仕ですオープンから時計が一周し...

2017.07.21 01:24:14
今日は2時までに寝るどー!!!(°▽°) (°▽°)(°▽°) むちむちちむちゃん日記(*′ω`*) (Chimu)

イベントポスターが、できてた(*^ω^*)毎度こだわりがなくてスミマセンwwwさ~て!明日は14:00~21:00で...

2017.07.21 01:14:19
*おやすみん* (*´ω`*ひとみごと) (hitomi)

MMTGのあとはブロマイド撮影に行ってきました今回はめちゃくちゃ可愛い背景なのでみんな、楽しみにして...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!