#おはろごさいます

 
 
 
7時台には起きてたけどね!おはろー!
 
お気に入りのマグカップでママからもらったおいしい紅茶を飲んでシュトーレンを食べるおやつの時間、、、幸せ、、、⁝(ृʾ́꒳ʿ̀ ृ )ु⁝
冬はやっぱりお家の中で過ごしたいね~~
 
 
 
 
 
image00_9.jpg
 
 
どうぶつタワーバトル、レート1700台になったよ(⌒▽⌒)!わーい!
ていうかこのアプリをDTBって略す勢力がいるのにじわじわきてる、じぜるもそう言おうかな
 
 
 
 
 
 
 
image01_8.jpg
 
 
冬といえばアップルティーソーダだよね
この時期になるとままが買ってきてくれる~すき~~~
これとサラダチキンスモーク味食べたらディズニーごっこできるかな?誰かやろ?⁝(ृʾ́꒳ʿ̀ ृ )ु⁝
 
 
 
 
今日も寒いみたいだけど体調には気をつけようね、、、‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
 
今日魔法学校終わったら楽しいことがあるからわくわくしておる~~
 
 
 
 

#りゅうしちゃん

 
 
こんばんは~じぜるです~
欲望に負けて久々にドーナツ食べたよ、おいしかった
 
 
 
 
image00_8.jpg
 
今日はご帰宅してました!
いつぶりだろ??10月ぶりとかかな????
とにかく久々の7階すぎてどきどきしっぱなしでした
 
ご案内は大好きなめいぷるさん~~♡♡♡
伝票にお絵描きしてくれたり、萌えウォーターのコップも「じぜるちゃんの色って赤?」って言いながら赤持ってきてくれるあたりほんとうにすき、、、かわいい、、、
 
 
 
 
 
image01_7.jpg
 
というわけで大好きな同期のりゅうしちゃんの卒業日でした
りゅうしちゃんは6月後半メイドで、メイドさんとしてお給仕する練習の時初めて会ったんだよね~~
 
ちょうど今日シルバーにランクアップしたんだけど、忙しい中お名前書いてもらった( •́ .̫ •̀, )申し訳ない、、
でもあれだね、初めて認定証に名前書いてもらったんだけど 自分だけの特別感あって嬉しいね、、、!!!
 
 
 
 
 
image02_5.jpg
 
ちぇきった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りゅうしちゃんと初めて会ったのはさっきも言った通り練習の時でした
きょう聞いたりゅうしちゃんから見たじぜるの第一印象は「こわかった」らしいです  なんやねん
りゅうしちゃんはとにかく小さくて細くて、なんかもうぶつかったら折れそうなくらい儚い!かわいい!!!が第一印象だったなあ~
 
練習会同期はふぇりすちゃん、ほたるちゃん、りゅうしちゃん、じぜるだったんだけど みんな卒業しちゃったからひとりぼっちかあ、、、
みんなで一発合格でやったやった~!って喜んでたのがすぐ最近のことに思える( •́ .̫ •̀, )
 
 
 
 
仮店が決まる前にほたるちゃんが卒業しちゃって、みんなで寂しいね~って言ってたなあ
 
仮店を決める時、8月かな、ふぇりすちゃんとりゅうしちゃんが7階って聞いてめちゃくちゃ悩みました
大好きな2人とお給仕がしたいって思ったけど、悩みに悩みまくって4階を仮店として提出しました
でも階が離れても緑の電波を飛ばしたり、8階で会ったりしてたからなんか寂しくなかったなあ
 
 
 
 
 
10月にふぇりすちゃんが卒業した時も りゅうしちゃんと緑の電波でしんどいしんどい言ってたり
そこから超同期2人で頑張ろうって言ってて、とりあえず何が何でも見習いは着るぞ!って宣言してました(笑)無事にかなった!
 
 
 
 
りゅうしちゃんが卒業しちゃうのはとにかくとにかく寂しいけど、体調がなによりも大切だし、色々落ち着いたらまたぜひ遊んで欲しいという気持ちでいっぱい( •́ .̫ •̀, )
 
 
 
 
半年っていう短い間だったけど、じぜるは超同期3人がいたからがんばれたし、一緒にきらきらした時間を過ごせてとても嬉しかったです
 
語彙力がないから上手に伝えられないんだけど、楽しいこととか嬉しいこととか悲しいこととか一緒に経験できてよかったです( •́ .̫ •̀, )一人じゃないからがんばれた!
 
 
 
 
 
 
 
っていうことをふぇりすちゃん卒業の時に書こうとしたけどうまく書けなかったからここで供養しておきます
ちなみに今日りゅうしちゃんに直接伝えたら泣きそうになったのは内緒
 
 
 
 
 
 
 
久々にご帰宅して、違う階を見つめていろいろと勉強になりました
みんなの分もじぜるは頑張りたいなーっておもいます
 
 

#こんばんわに

 
 
どうぶつタワーバトルにはまってるたゃんじぜるです、こんばんは
今日はお友達に預けてたらレートが1300代から1500台になったよ!わーい(⌒▽⌒)!
お風呂に入りながらコードギアス観てどうぶつタワーバトルやってってやってるとのぼせがちなのが最近の悩み(二大マイブーム)
 
 
 
image00_7.jpg
 
 
ぷらねさんからたくさんお写真いただきました卍
いちばんおきにいりなのはこれかな~ンフ~ねこといっしょ~~~
誰かとパークに行くのが久しぶりすぎて終始楽しかったです
 
 
 
 
最近何も頑張れてない気がして本当によろしくないな~って気持ちでいっぱい!!
がんばれって言ってくれるひとたちがいる限りは精一杯恩返しをしなきゃね( •́ .̫ •̀, )
 
ってぐるぐる考えてる暇があったら早寝したほうが心身ともに健康的だなって最近気づいた、進歩!睡眠はたいせつ(⌒▽⌒)!
 
 
 
 
 
 
最近100円玉を出そうとして某魔法学院のコインが出てきたり、1円玉を出そうとして某魔法学院のコインが出てきちゃったりする、久々に登校したいじぜちゃんでした

#ぷらねさん

 
 
きょうはちさほいさんイベント後にぷらねさんとデートしてきました(⌒▽⌒)!
 
 
 
image00_6.jpg
 
ちゃんじぜのスノースノーとマンゴーラッシー(U  ’ᴗ’  U)おいしかった
 
 
 
 
image01_6.jpg
 
なんかこう見ると髪伸びたな~ってかんじしますよね
ぷらねさんはお写真NGだったのでちゃんじぜの心のシャッター切りましたぱしゃぱしゃ
 
 
 
 
 
 
ふたりとも年パもちだから老人みたいな周り方しました(⌒▽⌒)
でも誰かとインすることが久々すぎてすっごいたのしかったなあ、、、
メイドさんはぜひじぜるとインパしてください、シーなら秒で行きます
 
 
 
 
お写真はぷらねさんが一眼でぱしゃぱしゃしてくれました
いつかデータをいただくのが楽しみ₍₍⁽⁽(ી( бωб)ʃ)₎₎⁾⁾ 
 
 
 
 
ふたりで話してたんだけど、陽が落ちるの最近早いねえ  冬って感じ~
ていうかパークまじで寒くて嫌でも冬って感じでした、カイロが手放せなかった
みなさま風邪とかには気をつけてね、、、
 
 
 
 
 
image02_4.jpg
 
うれしい画像をいただいたじぜるでした
 
 
 

#ひるほー

 
 
ひるほってなつかしくない?
じぜるですおはようございます
 
 
 
 
image00_5.jpg
 
 
みてみて、つぶやきツールのひょろわさんが500にんを超えました!
とってもとってもうれC(⌒▽⌒)
 
ためになるつぶやきを発信していきたい気持ちではあるけどいかんせん語彙力がないに等しいため期待はしないでください、いつもありがとうございます
 
 
 
 
 
 
それときょうはね
 
image01_5.jpg
 
 
ちさほいさんのイベントにいってきました!!
はやおきした~!
 
じぜるはイベント自体行くの初めてだったんだけどなんかもう「尊い」ってかんじでした
歌って踊るメイドさんって最高だね、なんかもう、すごい
 
そしてそしてちさほいさん1周年おめでとうございます(⌒▽⌒)!
半年違いの19日初お給仕組として勝手にシンパシーかんじております
言葉のセンスから何からすべてすきです、今日のイベントも何回笑ったことか
 
じぜるも1周年迎えられるようにがんばろう(U  ’ᴗ’  U)!
 
 
 
 
 
 
 
image02_3.jpg
 
 
お家帰ったらシュトーレンがありました!
マジパン入ってないやつだったけど、、、人生初のシュトーレン、、、おいしかった、、、(⌒▽⌒)
次はケーキ屋さんとかの食べてみたいな~
 
 
 
 
 
 
image03.jpg
 
毎日なんらかのカフェラテ飲んでるじぜるでした

#ぱんけーき

 
 
こんばんは(⌒▽⌒)!
最近夜更新のナオンと化しつつあるジゼルです
 
 
 
image00_4.jpg
 
ちゃんじぜふぁみりーでなぜかクアアイナのパンケーキ食べてきました(⌒▽⌒)!
じぜるは期間限定のクリスマスパンケーキ~名前が安直~~!!!
エッグスンシングスと迷ったけど流石にあの生クリームをお腹に入れる体力はなかった、、、
 
ていうかなによりもクアアイナのパンケーキ安いから最高だよね  うん
 
 
 
あしたはおひる~よるの萌えちゃ2回でおきゅうじおります!ながい!
早起きできたらオタク活動したいな、、、最近色々再燃してます(U  ’ᴗ’  U)
コードギアスはR2第4話まで観たよ!!みんなお話しような!!卍
 
愛しの鉄血も見直したいな、、、19話は20回も観たけど、、(ガチ)
 
 
 
 
 
 
image01_4.jpg 
 
 
ねずみさんってうまくかけないねの巻
 
 
 
 
image02_2.jpg
ちなみに手帳はディズニーのパークで売ってるやつです(⌒▽⌒)おそろいしような!
 

#おきゅきゅ

 
 
おっきゅおわってまーす!(遅)
今日のお給仕は初めましてとお久しぶりができて嬉しかったなあ(U  ’ᴗ’  U)!
おきゅ帰りに家系ラーメンめちゃくちゃ食べたかったけど我慢してカシューナッツ貪ってたよ、脂質的にはあんまり変わらない気さえするね!
 
 
 
 
今日のあたい
 
image00_3.jpg
 
なおお給仕に入った瞬間に魔法が回ってきた(⌒▽⌒)!よき日!
最近ハーフツインにはまってるんだな~髪の毛伸びたらツインテにしたいなあ
 
最近パニエ盛り盛りだからおきゅ中テンションばか高いです、もう1枚増やそうかと画策中です
 
 
 
 
 
image01_3.jpg
 
 
おきゅ終わりにしゅりちゃんと!
しゅりちゃんまじでかわいい、おきゅ被ると永遠にいちゃいちゃしてる(一方的)
らにゃちゃんともおきゅ被りたいよ~ヒーン( •́ .̫ •̀, )
 
帰りはしゅりちゃんとおとはさんと一緒に帰ってきました!
おとはさん3階行っちゃうの寂しいなあ( •́ .̫ •̀, )
A3!のお話できる4Fメイドさん貴重だったからめちょ嬉しかった、、
 
 
 
 
 
あしたは3階おーぷんですね!
らばーこーすたー地味に欲しいよね、みんなご帰宅しような卍
我らが同期ひなぎくちゃんも3階に異動したのでぜひぜひ皆さん会いに行ってね!⁝(ृʾ́꒳ʿ̀ ृ )ु⁝
 
 
 
 
 
さっきおふろで考えてたんだけど、なんだかんだでメイドさんになれてよかったな~って思います
可愛いわけでもないし特に秀でたことがあるわけでもないけどこんなに楽しく毎日を過ごせてるのは周りの方々のおかげだね~感謝~!
 
 
 
というわけでねます、ぽやしみ~!
 

#よる

 
 
最近1~1.5hくらいお風呂に入るのにはまってるちゃんじぜるです
今日は魔法学校でしばらく自習してたから自分を褒めたい気持ちでいっぱい(⌒▽⌒)!
 
 
 
 
image00_2.jpg
 
ちなみにこれ今月後半のおきゅうじぜるです
はじめて1から画像作ったけどありえん可愛くない????????
クリスマスのケープコッドの民お迎えに行きたいけどパークに行く時間がなかなかないの巻
 
 
 
 
 
image01_2.jpg
 
 
昨日マインスイーパのやり方教えてもらってやっとできるようになったよ!
とりあえず9×9でタイムアタックして16×16はクリアを目指す感じ~
 
16×30はまだ挑戦すらしてない(⌒▽⌒)
 
 
 
 
 
あとはどうぶつタワーバトルにはまってます
レートは1400前半をうろうろしてます
はやく強くなりたい、、( •́ .̫ •̀, )
 
 
 
 
 
最近おべんきょモチベ高いから新しい音源たくさん買おうかな~って気持ちでいっぱい(⌒▽⌒)!
ご主人様方からいただいたアイドルちゃんヘビロテして聴いてます、捗る
 
 
 
 
 
ジェラピケの福袋、ZOZOでスッと買えて満足なちゃんじぜるでした(⌒▽⌒)
 

#きゅうか

 
 
最近朝ブログ書けてないね~よろしくない~
タイトルを「大切なお知らせ」とかにするといろいろ誤解を招きそうだから単刀直入にしました( •́ .̫ •̀, )
 
 
 
 
じぜるは12/27~2/2まで長期休暇をいただきます。
年末年始期間にお給仕ができなくてメイドさんや妖精さんに大変申し訳ない気持ちでいっぱいです…そしてご主人様お嬢様方にもあけましておめでとうが直接言えなくてごめんなさい( •́ .̫ •̀, )
 
 
 
 
休暇をいただく理由は、魔法学校のお勉強に集中するためです。
本当はお給仕と両立しなきゃいけないんだけれど、どうしても忙しい時期があり、妖精さんに相談したところ長期休暇という形になりました。
 
 
 
 
ただ入れるところはお給仕するので、この期間ずーっといないわけではありません( •́ .̫ •̀, )
 
 
 
 
休暇期間が終わったらたくさんお給仕に出たいなあと思っております!
1ヶ月半くらいと長いお休みになってしまいますが、しっかりと魔法のお勉強に専念してパワーアップして帰ってこれるように頑張ります( •́ .̫ •̀, )
 
 
 
 
 
 

#こんばんは

 
 
よるです!じぜるです!こんばんは!!!!
なんだか今日はバタバタしてしまっていた~ひえーん
でもなんだか気持ちのよいバタバタであった(?)充実~!!
 
 
 
 
image00.jpg
 
今さっきマジカルフォンに頂いたCDやっと移せたよ~( i _ i )!
同期に時間がかかっちゃってなかなか大変だった、、、マジカルパソコンが全て悪い、、、
布教してくれてありがとう(⌒▽⌒)!たくさん聴くね!遅くなっちゃってごめんなさい!!!!
 
お勉強これで捗りそうだな、、、(小声)
 
おすすめのアイドルちゃんとかいたら是非教えてください(⌒▽⌒)
ちゃんじぜるは最近はぜん君ちゃんと神激きになっております
 
 
 
image01.jpg
 
あと頂いたあろまさんのブロマイドもニヤニヤしながら保管しております‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
あろまさん本当に女の子!って感じですごく好きなの、、、わかり手おる、、、???おるよな、、、卍
 
 
 
 
 
なんか魔法学校に行ってる時にいろいろ書きたいこと考えてたのに全部吹っ飛んだ、、ウッウッ
 
 
 
 
 
あ、コンカフェのオタクしたい最近です
ちさほいさんのイベドリ飲みたいしりゅうしちゃんに会いに行きたいし、、、
それと某魔法学院に登校したさと某白雪姫さんのところに帰城してみたさがえげつない( •́ .̫ •̀, )
他にもおすすめのコンカフェあったら教えてください(^.^)
 
 
 
 
 
 
image02.jpg
 
なか卯の親子丼は最高だと思うちゃんじぜるでした

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最新メイドblog

2017.12.15 09:39:02
お給仕むかってます ご注文はらぱんですか?? (らぱん)

おはようございます今日はオープンから最短のお給仕です!おやつの時間になったら帰ります12月ももう中...

2017.12.15 09:23:08
おはよう☆ アイドルあかりんの活動日誌 (あかりん)

お給仕むかってます!!!!昨日ブログで意味わかんないこと書いてるんだけどwwwww完全に寝落ちしてます...

2017.12.15 07:46:05
❥ 12/14のお給仕と尊敬するすぃさん 夢みるひめのっ♡!! (ひめの)

ご主人様お嬢様みなさまごきげんようですひめのですおはようございます12/14は【オープンから最短以下】...

2017.12.15 07:14:02
え!寒っ!!! →♡Raiちゃんのお部屋♡← (らい)

おはよう~寒すぎて無理だからもう一回寝る~~今日は自分のメンテナンスしてからレッスン前にもぐりん...

2017.12.15 02:21:56
きえる まじかるメイドになる魔法 (れおな)

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:* どうでもよいけどさ お家でチェキのお絵描きミスっ...

2017.12.15 01:50:40
タイトルなし ♡はなぴょんのほっぺ♡ (はな)

かわい飽きないわそろそろ寝なきゃな~~明日はおやつ前から!‪♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡twitter:@maid_hana♡...

2017.12.15 01:30:13
おやすみ☪︎*。꙳ マカロンは要冷蔵ですっ♡!! (マカロン)

おきれなくなっちゃうからねよーーーっぽんずさんのイベント練習したから少し疲れてよく眠れそうおやす...

2017.12.15 01:18:48
**明日は、、♡** みづキングダム (みづきん)

日付が変わったから今日か!(15日)まっちゃ&みやちのイベントを6Fで開催します♡♡スタジオで練習した時...

2017.12.14 23:07:02
おきゅおきゅおきゅ イリヤの熱血☆修行日記!! (イリヤ)

明日はおきゅーじあるんだぞぉぉー!!!なんだか久々な感じするね!?気のせい!??お昼過ぎからラス...

2017.12.14 23:03:51
コスデーの衣装買っちゃった⤴︎⤴︎ ぴんきぃらんど革命♡!! (ぴんきぃ)

クリスマスコスデーで着れるなんかいい衣装ないかな〜ってぶらぶらしてたらめっちゃ可愛いやつ見つけて...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!