11月18日 *

image00_20.gif
 
 
 
ふわふわる~~ん ໒꒱ ⡱
 
 
昨日は
❤︎❤︎ おやつ前~ラスト 萌えちゃ 2回 ❤︎❤︎
でのお給仕でした image01_20.gif
 
新作のポケモンがしたくてたまらない!ということで、1人でアローラの姿になっていました。←
アローラロコンのシュシュ~~ image02_19.gif
 
image03_3.jpg
 
前にアローラの姿に変身した時のお写真を引っ張ってきました image04_19.gif image05_19.gif
うふふ。可愛い。image06_17.gif
 
そろそろ休暇中にお迎えしたベロアリボンを使いたいので、今日はみつあみそうめんの魔法にしたいな~と考えています image07_18.gif
髪切ってはじめて挑戦するかも!
似合うと良いなぁ image08_19.gif
 
昨日も凄く楽しかったです!
ステキなで愛、ありがとうございました image09_19.gif
 
♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡
 
 
 
ナースブロマイド、初サインでした image10_19.gif
楽しかった、って言葉が聞けて凄く嬉しかったよ~!(  ɵ̷̥̥᷄௰ɵ̷̥̥᷅  ) またお話しようね image11_18.gif お嬢様
 
 
 
うまるちゃんが気になってきてしまったーimage12_18.gif
今度またアニメ系のお話が聞きたいなって思っています!オススメも知りたいな image13_17.gif ご主人様
 
 
 
最近どんどんお屋敷全体が変わってきているね、っていう深いお話をしました‥!もう四年も通ってくださっているんですね image14_16.gif ご主人様
 
 
 
久しぶりにあってお話できて良かった~image15_15.gifimage16_13.gif
1回ハマるとずっと同じの食べちゃうの分かる‥雪見だいふくのシュークリーム味探す image17_13.gifimage18_11.gif ご主人様
 
 
 
いっぱいお話できて嬉しかったです、ありがとう image19_11.gif
相変わらずお人形さんも可愛かったね!コリラックマ派っていうのは一緒 image20_11.gif ご主人様
 
 
 
3回も帰ってきてくれたの珍しくて嬉しかった!そして楽しかった~!気軽にどうでも良いことを話せるって良きimage21_8.gif ゴリラ連呼ごめん!w ご主人様
 
 
 
なかなかドンキに来ないレアキャラだったね image22_9.gif
かちゅさんもエッもうみんなゴールドランクなんだ!ってビックリしてたよ!笑 ご主人様
 
 
 
この前は萌えちゃとかの関係ですれ違っちゃったから、昨日はいっぱい話せて嬉しかった image23_7.gif
アイドル好きなの?今度教えてほしい! ご主人様
 
 
 
グッズ、ふわるのぶんまでいつもありがとう image24_6.gif
ぜーんぶ大切に保管してるんだ~image25_6.gif 今日はチェキファイルだけど、ちゃんと厚着してねimage26_7.gif ご主人様
 
 
 
退院おめでとう~image27_2.jpgimage28_6.gif まず無事でよかった image29_6.gif
あと、割と元気そうでなによりだった‥!
やっぱりポケモンの話に花が咲いちゃうね image30_6.gif ご主人様
 
 
 
昨日は私服だったね!言うの忘れてたけど、メガネ好き ‥ ← 遅い 最近は舞台の話ばっかしちゃう!笑 いっぱい楽しみだね image31_5.gif ご主人様
 
 
 
お誕生日カード書かせてくれてありがとう~ image32_5.gif
その場で読まれるの凄く恥ずかしいのですぐ逃げました‥← いつも仲良くしてくれて幸せです。 ご主人様
 
 
 
ハードボイルドなタバコネタでした image33_5.gifimage34_5.gif
ふわるはタバコダメなので、ペロペロキャンディーでそれっぽく ‥ w COOLチェキ! ご主人様
 
 
 
カップルの日だし、ミッキー達のお誕生日だったので夢の国っぽく!image35_5.gif笑 萌えちゃの関係でバタバタしちゃってごめんね ( i _ i ) ご主人様
 
 
 
ギリギリゲームできてよかった~!久しぶりだだったね!きっと次はもう謎の緊張もない気がする‥ww あえて嬉しかったよimage36_5.gif ご主人様
 
 
 
3回連続でお愛できてる~~image37_5.gifimage38_4.gif みゆうさんがいっぱいあえて嬉しい‥ってしみじみ言ってたよ image39_5.gif 天使と堕天使推しの お嬢様
 
 
 
すっかりドンキの虜になってくれたかな?!笑
可愛い~って沢山言ってくれるからとても嬉しい‥image40.jpgimage41_5.gif これからも甘やかして~っ← お嬢様
 
 
 
認定証の裏、ふわるカードにさせてくれてありがとう image42_5.gif 心を込めてお絵かきしたよ~!
あと45回そのカードを使うから、大切にね‥♡お嬢様
 
 
 
ポケモンどっちお迎えしたのかと思ったらダブルパックか~~い!!‥う、うらやま‥image43_5.gif
お急ぎの中ふわるに愛にきてくれてありがとう image44_5.gif ご主人様
 
 
 
三目ゲーム楽しかったです~~!image45_5.gifimage46_4.gif
意外な才能を開花させたかもしれない‥!←笑
次はまた違うゲームでリベンジさせてくださいね image47_5.gif ご主人様
 
 
 
ブロマイドのサイン、次絶対書かせてね image48_5.gif
私が気付けばよかった‥( i _ i )気を使ってくれてありがとう image49_4.gif ご主人様
 
 
 
 
他にも‥初めましてやお話させていただいたご主人様やお嬢様‥ とっても楽しかったです!
ありがとうございました image50_4.gif
 
 image51_3.gif
 
 
 
 
♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡
 
 
本日も
❤︎❤︎ おやつ前~ラスト 萌えちゃ 2回 ❤︎❤︎
でのお給仕です image52_4.gif
 
♡ あゆさん周年イベントです ♡
ふわるはイベントメンバーではないので、玄関側でラストまでお給仕させて頂きます image53_4.gif
最後までいっぱい楽しんでもらえるよう頑張るので、ぜひお屋敷へ遊びにきてください image54_4.gif
 
 
いつでも
ふわふわ優しく
るんるん楽しくなる魔法をかけます image55_4.gif
 
見習い天使ふわるが
お屋敷でお待ちしております image56_3.gif
 
 
 
image57_3.gif
 
 
image58_3.gif
 
image59_3.gif 11月後半のお給仕よてい!
 
image60.jpg
 
image61_3.gif
 
image62_3.gif
 
image63_3.gif

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

最新メイドblog

2017.12.16 06:00:58
タイトルなし ♡はなぴょんのほっぺ♡ (はな)

まーーーじ目がごろごろする!!!!!なんでだろーーカラコンが悪いのかなあ(;_;)買ったときから...

2017.12.16 05:21:55
まだ終わってないお イリヤの熱血☆修行日記!! (イリヤ)

今同期のバックアップを作成し始めて早くも30分が経過してまふ。いつになったらイリヤを寝かせてくれる...

2017.12.16 02:36:32
ねる ぴんきぃらんど革命♡!! (ぴんきぃ)

寝るマンおやすみ〜革命♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*ぴんきぃTwitter(@maid_pinky)♡@ほぉ...

2017.12.16 01:41:54
タイトルなし マカロンは要冷蔵ですっ♡!! (マカロン)

ねむさの限界、、、おやすみなさいマカロンぜひいいねボタンを押してくださいマカロンちやん公式Twitter...

2017.12.16 01:34:27
上をみたら あんりんとうふ (あんり)

ついさっきまで太陽が光ってたのに もう 夜空だった 朝と夜の繰り返ししかしてない がんばるっ...

2017.12.16 01:28:56
ごめんなさいそしてありがとう 綿毛日々増殖中☆ (わた)

深夜1時に忘年会終わりのママと地元のラーメン屋さんで醤油ラーメンキメて小1時間語りました。

2017.12.16 00:35:38
ミラノコレクション2018やっとゲット(*≧ ∀≦*)♡♡♡ むちむちちむちゃん日記(*′ω`*) (Chimu)

毎年この時期ミラノコレクション(*≧∀≦*)2018年バージョンやっとゲットしたよ~ん何年か前かにばあちゃん...

2017.12.16 00:13:51
♥イベント当日について♥ おジャ魔女ぽんず どっか~ん! (ぽんず)

ぽんぽんっぽんずでーす!ついに明日?今日?はぽんずちょんイベント当日です!私はお昼からもえちゃ2回...

2017.12.16 00:00:58
410ぴょん♡まっちゃみやちイベ! ♡み~ぴょんだいあり~♡ (み~ぴょん)

今日はまっちゃとみやちの1周年イベントに行ってきました~~( ¨̮ )先輩のイベントはたくさん見てきたけ...

2017.12.15 23:51:46
おやすみ☆ アイドルあかりんの活動日誌 (あかりん)

漫画読むとまじで時間忘れるあああああああああ好きな人にちょーラブラブな彼女がいるって頑張れ主人公...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!