10月22日 *

image00_42.gif
image01_41.gif
 
 
ふわふわる~~ん ໒꒱ ⡱
 
昨日は
❤︎❤︎ おやつ前~ラスト 萌えちゃ 2回 ❤︎❤︎
でのお給仕でした image02_40.gif
 
遠くから来てくださったご主人様やお嬢様、
ふわるに連日愛に来てくださったご主人様お嬢様。
ふわるがキッカケでご帰宅100回目になったご主人様。
お仕事終わりやお休みの度に来てくださるご主人様。
いつもいつもありがとうございます image03_34.gifimage04_39.gif
貴重な時間をふわると過ごしてくれて、私も幸せです image05_35.gif
これからも沢山ドンキで楽しい時間を過ごして欲しいな~~!image06_40.gif
 
昨日もステキなで愛、ありがとうございました image07_38.gif
 
♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡
 
 
 
新潟からありがとう image08_38.gifimage09_35.gif プレゼントもすっごく嬉しかったよ ‥! そしてシルバーにランクアップしてカードの裏も書かせて頂きました image10_37.gif
いつも大切に想ってくれて幸せです image11_36.gif お嬢様
 
 
 
まとめ髪も好きなんだね~~!image12_36.gif 大人っぽい魔法が好きなのかな??(覚えとこーっと←)
横顔撮られるの恥ずかしかった~~image13_10.jpg
でもやっぱりポニテが好きなんだーっ image14_35.gif ご主人様
 
 
 
ファッションリーダーしてた!!image15_35.gif
本当に何回でも言うけど、自分の身体だけは本当に大切にしてね?!倒れないでね?!
愛に来てくれて凄く嬉しかったです image16_35.gif ご主人様
 
 
 
ふわるイメージでコーディネートしてくれてたの、凄く嬉しかった~~image17_33.gifimage18_40.gif めちゃかわでした!
ちょっとリズリサも物によってはアリかも?!って思っちゃいました image19_37.gif お嬢様
 
 
 
昨日なんかブラックだったね?!ww あれなのかな、雨のせいなのかな image20_38.gif www
やさぐれてるのも面白かったよww 約束のネバーランドは本当に探す!今月までに読むね image21_37.gif ご主人様
 
 
 
可愛いお連れ様と来てた~~image22_39.gif 私はまねきではありませんwww 今回で100回だったのすごいビックリだった!!早いね~~image23_39.gifimage24_34.gif
年内でクリスタル普通にありえるなと思いました。← ご主人様
 
 
 
ランクアップおめでとう~~!image25_36.gif ピカピカの新品カードだったね image26_3.jpg 大切に使ってね image27_30.gif
ふわるといっぱいお話してくれてありがとうimage28_31.gif
いつも気軽に話せて楽しいです image29_29.gif ご主人様
 
 
 
ステキな平和界隈でご帰宅してた~~image30_31.gif
私服だったけど、昨日はお休みだったのかな??
炭酸の話の次は湯船で寝ちゃうという危ない話続きwww もうどっちもしません!!w ご主人様
 
 
 
また帰ってきてくれてありがとう image31_31.gifimage32_29.gif
もうドンキ常連なのでは?!と思っている ‥←
ふわると沢山仲良くしてくれるし、優しいし、頑張り屋さんだし image33.jpg そんなあなたを応援してます! ご主人様
 
 
 
パラシュートの日だったんだね~~image34_25.gifimage35_25.gif 
帰ってきてくれてありがとう image36_25.gif この前は早退してすれ違っちゃったから本当に申し訳無かったです ‥ やっと会ってお話できました image37_25.gif ご主人様
 
 
 
3日連続でお愛できたの本当に幸せすぎた image38_23.gifimage39_22.gif
初めてだったのでは‥?そんなことない‥?
いてくれるだけでね、凄くね、安心するよimage40_20.gifimage41_21.gif
DAISUKOの会ーって感じだ~~image42_21.gifimage43_20.gif お嬢様
 
 
 
福岡からうっちーへ愛を叫ぶ男!image44_20.gif そしてお屋敷を好きになってくれた男! image45_21.gif
お荷物気づけなくてごめんねimage46_20.gif 無事にお出かけできたなら何よりimage47_20.gif 次は店長イベだね! ご主人様
 
 
 
ふわるが台風から守ります!笑
お写真もお話も、ふわる盛りだくさんで嬉しかったなぁ~~image48_20.gif おかえりなさい界隈!って言っちゃったけど本当みんなそうですなぁ笑 ご主人様
 
 
 
こつめさんがとうもろこし!って言ってたのをじわじわ覚えちゃってて謎に納得しちゃいました←
ふわるとお写真とってくれてありがとう~~image49_21.gif
台風ネタもたまーーにはいいかも‥中二病ポーズではありません!w ご主人様
 
 
 
お仕事終わりに愛にきてくれてありがとう~~image50_20.gif
お菓子全部美味しそうだったね!ご褒美だ image51_20.gifimage52_20.gif
お見送りも最後までできてよかったです image53_19.gif
次はソロチェキ当てようなーっ!! ご主人様
 
 
 
ラストの時間で来てくれるって信じてた~~image54_19.gifimage55_19.gif
昨日もありがとう image56_17.gif 色々ふわるの事をメイド目線で考えてくれてて、凄くありがたいです image57_17.gif
土日休みなのもう覚えたから!また楽しみにまってます! ご主人様
 
 
 
ずーっとクリアファイルしか出せなかったんだけど、デカソロを当てたね!image58_16.gif 本当ビックリした!おめでとうでした~~image59_17.gifimage60_16.gif
あのお絵かきの件、余裕があるからできたこと。笑 ご主人様
 
 
 
 
他にも‥初めましてやお話させていただいたご主人様やお嬢様‥ とっても楽しかったです!
ありがとうございました image61_17.gif
 
 image62_16.gif
 
 
 
 
♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡
 
 
明日は
❤︎❤︎ 夜 最短 ❤︎❤︎
でのお給仕です image63_16.gif
 
明日はブロマイド撮影があるんだ~~image64_17.gif
めいいっぱい可愛く撮ってもらうぞ image65_17.gif
表情を研究してます!笑
結局使われるのは同じような表情なんたけどね~~っ!笑 
違う表情を使われるようにいっぱい頑張るぞ!image66_16.gif
 
 
いつでも
ふわふわ優しく
るんるん楽しくなる魔法をかけます image67_17.gif
 
見習い天使ふわるが
お屋敷でお待ちしております image68_17.gif
 
 
 
image69_16.gif
 
 
image70_15.gif
 
image71_14.gif 10月後半のお給仕よてい!
 
image72.jpg
 
26日(木)がお休みになって、その代わりに
25日(水)がお給仕になりました!
時間はそのまま おやつ後~ラスト 萌えちゃ 1回 ですimage73_14.gif
 
image74_14.gif
 
 
image75_12.gif 10/21 ハロウィンブロマイド発売 image76_12.gif
 
http://www.cafe-athome.com/info/74242
 
 
image77_12.gif 10/21 第19回あっとぐみボウリング大会参加決定 !
 
http://www.cafe-athome.com/info/ 
 
 
image78_13.gif 10/29 ハロウィン店長イベント決定( i _ i )♡
 
http://www.cafe-athome.com/info/73677/
 
 
image79_11.gif 第15回あっとぐみダーツ大会参加決定!
 
http://www.cafe-athome.com/info/73797
 
 
 
image80_10.gif
 
 
image81_7.gif
 
image82_12.gif
 
 

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最新メイドblog

2017.11.19 07:23:40
おはめーてる⋈.° めーてる鉄道しゅっぱ~つ♪ (めーてる)

きょうはお休みなので!珍しく朝から湯船に浸かってきたよ~最高最高さ~~きょうはソロチェキのお絵か...

2017.11.19 03:03:49
❥ ご報告 夢みるひめのっ♡!! (ひめの)

ご主人様お嬢様みなさまごきげんようです寝てしまっていてだいぶお待たせしてしまって本当にごめんなさ...

2017.11.19 01:01:31
2017.11.19 ミント+笑顔=しあわせはっぴー (ミント)

新しいマスカラが滲みにくい上に、スルスル落ちるから重宝します( ˊ꒳ˋ ) ᐝスカルプDのマスカラだよ〜( ...

2017.11.19 00:52:18
ぷれみあむなるよ あんりんとうふ (あんり)

って発表してから初のお給仕だったよ! みんなおめでとう〜〜って言ってくれてありがとう! あと遅刻...

2017.11.19 00:45:34
お給仕終わってます 綿毛日々増殖中☆ (わた)

ラスト前まででした!マカロン誕生日おめでとうわるきー可愛くて可愛くて、タンバリン叩くの忘れて見と...

2017.11.19 00:32:56
ばーすでー○♪.° マカロンは要冷蔵ですっ♡!! (マカロン)

今日、マカロンをお祝いしに来てくださったご主人様お嬢様!!本当に本当に本当にありがとうございまし...

2017.11.19 00:29:04
タイトルなし 毎日みっこみっこみー☆ (みっこ)

お給仕終わってます!今日もありがとうございましたお給仕終わった後、らむねさんあんりちゃそおもっち...

2017.11.19 00:10:18
初投稿&大切なお知らせ いるかのひとりで泳げるもんっ! (いるか)

ご主人さまお嬢さまブログでは初めまして新人メイドのいるかです!ずっとブログの書き方があいまいだっ...

2017.11.19 00:04:49
♡仮店舗♡ こよログ。 (こよみ)

初ブログ更新で仮店舗発表します୨୧⑅*こよみの仮店舗は【本店7階】です!本当に悩みました…!思っている...

2017.11.19 00:04:43
取り急ぎご報告 ちあきゃんどぅーいっと! (ちあきゃん)

仮店きまりました。ちあきゃんの仮店舗は本店3階 です。どうぞよろしくお願い致します。いろんなきもち...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!