こんにちはブログ *

image00_36.gif
image01_35.gif
 
 
ふわふわる~~ん ໒꒱ ⡱
 
 
本日は
❤︎❤︎ おやつ前~ラスト 萌えちゃ 2回 ❤︎❤︎
でのお給仕です image02_35.gif
 
image03_29.gif ぴのさんBD image04_33.gif
 
私がド新人の時から仲良くしてくださっている先輩、ぴのさんのお誕生日です image05_31.gif
可愛い衣装でお給仕&アミューズメント解禁日なので是非ご帰宅してください image06_34.gif
普段できないオプションが解禁されてるので、
ぴのふわで待ってます‥楽しみーっ image07_33.gif 
 
 
OP ( オプション ) とは!
 
普段はご主人様お嬢様とご希望のメイドさんでツーショットのチェキを撮影しているのですが、
各メイドさんのお誕生日やアニバーサリーでイベントの日はオプションというものを解禁しています image08_32.gif
今日でいえばぴのさんがオプション解禁されており
その記念撮影にぴのさんが入っていれば1枚のお写真に複数人のメイドさんと写ることができます image09_29.gif
( 1人追加するごとにいつもの記念撮影の飴ちゃんが必要です )
その日しかない、特別な価値の高いお写真が撮れるのでオススメです image10_31.gif
 
例えば!
❤︎ ぴのさんと記念撮影でオプションふわる
→ ぴのさん+ふわる+ご主人様お嬢様
の3ショットが可能です
( お絵かきはぴのさん )
 
❤︎ ふわると記念撮影でオプションぴのさん
→ 上記と同じ3ショットが可能です
( この時のお絵かきはふわるになります )
 
今日は5階のわたさんもドンキに来るので
❤︎ ぴのさんと記念撮影でオプションわたさんとふわる
→ ぴのさん+わたさん+ふわる+ご主人様お嬢様
の4ショットなど、飴ちゃんを出せば何人でもいれられます image11_32.gif
 
ダメな例としては
❤︎ ふわると記念撮影でオプションわたさん
→ オプション解禁のメイド(今日でいうぴのさん)が不在の為ごめんなさい
って感じです image12_31.gif
 
 
ツイッターでふわるの事を知ってくれて初めてお屋敷に来ました!っていうお嬢様とよくで愛があったりするのですが、こういう深い所まではあまり分からない、聞けないっていうことが多いと思うのでちょっと説明させて頂きました image13_28.gif
日本語へたっぴでごめんなさい ( i _ i )image14_31.gif
 
ふわると記念撮影をしてくださるご主人様お嬢様が沢山いてくれてとっても幸せなのですが
多ければ多いほど1人ひとりとお話する時間がどうしても短くなってしまいますし、お写真のお渡しの時間って実は優先順位的にあまり高くないらしくて‥淡々としているように見えたら本当に申し訳ないなぁといつも思っています image15_29.gif
本当は心の中でめちゃくちゃありがとう連呼している!!image16_30.gif
満足してくれたかなぁ、楽しかったかなぁと少し不安になりながらお給仕しているのですが、ご主人様お嬢様の笑顔を見るととっても嬉しくなるんです!image17_28.gif
今日も沢山の笑顔が見られるように頑張りますね image18_34.gifimage19_31.gif
 
私自身もご主人様お嬢様と限られた時間しかありませんが、その中で沢山お話したい気持ちでいっぱいなので
飴ちゃんに余裕があって沢山充実させたい!と思ったら好きなメイドさんへチェキとゲームの両方を注文することをオススメします ( ヲタクの体験談 )
私はいつもこたつチェキゲー芸人です←
ゲームの時間で確実にお話する時間が確保できるし、私はこたつのヲタクなので可愛いねぇ~‥ってじーっと見つめますwww我ながらキモいwww
そして、記念撮影で形としても思い出を残す!笑
今日6階が雨服なんだよ!!!!あ~~image20_32.gif!!
お給仕時間丸かぶり~~っ!!!あ~~!!!
こたつは何色の雨服を着るんだ~~っ!!!image21_32.gif← 変態チック
 
結局ヲタクの話になって終わってしまった ‥ 笑
今日も素敵な1日になりますように image22_33.gifimage23_33.gifimage24_29.gif
 

いつでも
ふわふわ優しく
るんるん楽しくなる魔法をかけます image25_31.gif
 
見習い天使ふわるんが
ドンキのお屋敷でお待ちしております image26_28.gif
 
 
 
 
image27_26.gif
 
image28_27.gif 10月後半のお給仕よてい ‥♡
 
image29.jpg
 
 
 
 
image30_27.gif
 
 
 
image31_27.gif 10/14 スポーツの秋ブロマイド再販ありがとうございました( i _ i )!
 
http://www.cafe-athome.com/info/74011 
 
 
image32_25.gif 10/21 第19回あっとぐみボウリング大会参加決定!
 
http://www.cafe-athome.com/info/
 
 
image33_23.gif 10/29 ハロウィン店長イベント決定 image34_21.gif
 
http://www.cafe-athome.com/info/73677/
 
 
image35_21.gif 11/5 第15回あっとぐみダーツ大会参加決定!
 
http://www.cafe-athome.com/info/73797 
 
 

いつも最後までお読みいただきありがとうございます image36_21.gif
 
 
 

 
 image37_21.gif

 
 image38_19.gif

 
 

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最新メイドblog

2017.11.24 08:40:37
タイトルなし マカロンは要冷蔵ですっ♡!! (マカロン)

がんばって震えながらシャワー浴びてきた!!!今日あけちさんいるなら頑張れるよ~よし支度しよっと08:...

2017.11.24 08:26:03
♥12月の予定♥ おジャ魔女ぽんず どっか~ん! (ぽんず)

ぽんぽんっぽんずでーすなんかねー12月の予定が盛り沢山すぎてツイートにまとめきれないからブログにま...

2017.11.24 07:40:58
タイトルなし あいらのおたより (あいら)

おはようございます!ありえないくらい寒い!まだ11月なのに、、、、毎年こんなに寒かったっけ1月、...

2017.11.24 07:28:56
朝ちょーダッシュした イリヤの熱血☆修行日記!! (イリヤ)

ぐーてんもるげん~~今日は夕方くらいからおきゅーじネネちゃん卒業です!!!まあ寝られたのが2:30だ...

2017.11.24 07:19:29
おはめーてる⋈.° めーてる鉄道しゅっぱ~つ♪ (めーてる)

やほーよく寝た~~今朝はココア豆乳シャワー浴びてくるっ(●´⌓`●)07:19.*あっとほぉ~むカフェ*.本店...

2017.11.24 02:10:52
とりっく・あんど・とりーと♡ (ぴりお)

12月前半お給仕予定☆*。 ちょっと少ないですが たくさんのご主人様お嬢様に 会えるのを楽しみにし...

2017.11.24 01:37:03
2017.11.24 ミント+笑顔=しあわせはっぴー (ミント)

おいしいおいしいほうじ茶アイス(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)おいしいカメラのフィルター迷子してる(´・∀・`)

2017.11.24 01:03:18
ねむい ぴんきぃらんど革命♡!! (ぴんきぃ)

化粧品がありすぎてまじジャングル状態だったから整理してたらこんな時間だべ早く寝ないとね?革命♡o。+....

2017.11.24 00:56:35
おやすみ前ブログ 綿毛日々増殖中☆ (わた)

最近、薄目の化粧でお給仕することがたまにあるんだけど、そっちの方が圧倒的好評な気がする普段から1番...

2017.11.24 00:49:24
はじめておかゆと自撮りした ご注文はらぱんですか?? (らぱん)

おかゆと自撮りする気力があるので元気です明日はずっと楽しみにしてた用事があるので絶対に治すマン寝...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!