8月21日 *

image00_57.gif
image01_57.gif
 
 
ふわふわる~~ん ໒꒱ ⡱
 
 
本日は
❤︎❤︎ おやつ前~ラスト 萌えちゃ 2回 ❤︎❤︎
でのお給仕でした image02_56.gif
 
 
ラストが驚くほどまっっったりで、21:40からお楽しみ会を開き永遠メイド主義とハピハピ☆モーニングのショートをした後
皆様をお見送りしてお屋敷を閉めました image03_53.gif
 
不思議な感じでとっても楽しい1日でした!笑
 
 
 
本日も
素敵なで愛、ありがとうございました ‥image04_51.gif
 
 
 
♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡
 
 
久しぶりに帰ってきてくださいました~ image05_51.gifimage06_54.gif
お仕事どこもお忙しそうね ‥ 無理しないでね、ちゃんと寝るんだよ image07_6.jpg
久しぶりに来たけどやっぱり楽しいね!って言ってくれたの凄く嬉しかったよ image08_54.gif
また待ってるね、次で新人服見納めかな?? ご主人様
 
 
 
2日連続でお愛できてビックリ半分、幸せでした!本当にありがとうございます image09_6.jpgimage10_49.gif
今日からふわる推しだね ‥ ! ( 自分で言うの、少し恥ずかしい )
夜メイドだからお時間的に沢山お愛できるか不安なのですが、これから沢山仲良くなれることを楽しみにしています image11_53.gif ご主人様
 
 
 
しろたん覚えてたよ~~!image12_51.gif 
そして今日もしろたんTシャツでしたね image13_54.gif 可愛かったです image14_47.gifimage15_54.gif
寿司がすきすぎる!だっけ!笑 私もお寿司大好きなんです image16_50.gif
お絵かきも可愛くできたし、好きなネタが一緒だったし、大満足でした image17_50.gif ご主人様
 
 
 
ご帰宅一周年おめでとう~~ image18_49.gif
そして、そんな中で沢山ふわると仲良くしてくれて本当にありがとう image19_49.gifimage20_53.gif
次はふわるが一周年を目指さないとね!image21_49.gif
その前に見習いとお誕生日だ!image22_52.gifimage23_51.gif
ふわるーぷも嬉しかったよ、これからもよろしくね image24_48.gifimage25_50.gif ご主人様
 
 
 
私がずっとたこ焼きって言ってたの地味に通じてて面白かった ‥ マイブームだね image26_49.gif
じーっと見つめてたから改めてふわるがメニュー説明したいな!笑
今日も今日とてお愛できて嬉しかった ‥ 
お誕生日気を使わなくていいからね image27_47.gif お嬢様
 
 
 
ビレバン行ったのね!えらい!笑
お仕事大変だったみたいで ‥ これからのおやすみ満喫してくださいね、いっぱいお話できて嬉しかったです image28_45.gif
また作品集みたいな~~!←
Tシャツも予約してて優しかった image29_44.gif ご主人様
 
 
 
久しぶりにお愛できました image30_38.gifimage31_37.gif 
忙しいトークに華が ‥ お互い大変ですな image32_32.gif
でも10分で準備万端になるのは羨ましさしかないです ( i _ i )!!
あと、途中で咳き込んでしまって申し訳なかったです ‥ 早く元気になりますね image33_30.gif ご主人様
 
 
 
気がついたらアキバにいた男 ‥‥‥‥ ←
お話凄く楽しかったです www しかもソロチェキ当たったし!!初めて当てたね!おめでとう!!image34_26.gif
ボウリング大会楽しかったですね image35_24.gif
また参加できたら、違うチームのお話も聞けて楽しいから当てるんだよ!強運の持ち主!笑 ご主人様
 
 
 
帰って来てくれてありがとう~~image36_24.gifimage37_23.gif
優勝界隈がまた優勝したねwww本当にビックリしたwwwwソロチェキおめでとうございましたimage38_21.gif
優勝界隈のフリーパス作ったから!もうずっと優勝だよ!これは!笑
もっと早くお話したかった‥遠くから手を振ったりしたけど気づいてくれて嬉しかったです image39_21.gif ご主人様
 
 
 
ポケモンのプリンが由来だったのね!納得 image40_21.gif
ぬいぐるみのプリンも可愛かった ‥ 
ふわる画伯のプリンは意外といい線いってると思う!(あくまでも自賛)←
また帰って来てくれてとっても嬉しかった!
さすが!ふわると仲良しカードにランクアップしたからだなimage41_18.gif ご主人様
 
 
 
他にも‥初めましてや沢山お話させていただいたご主人様やお嬢様‥ とっても楽しかったです!
ありがとうございました image42_19.gif
 
image43_18.gif
 
 
 
 
♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡
 
 
 
明日のお給仕はおやすみです image44_17.gif
ブロマイドの撮影へ行き、
見習いメイドになるため講習会を受けてくるよ image45_17.gif
 
 
いつでも
ふわふわ優しく
るんるん楽しくなる魔法をかけます image46_16.gif
 
見習い天使ふわるんが
お屋敷でお待ちしております image47_17.gif
 
 
 
image48_16.gif
 
 
image49_17.gif
 
8月後半のお給仕よてい改正版!
 
 
image50_3.jpg
 
 
31日(木)はついに新人服見納めです image51_16.gif
 
 
 
image52_16.gif
 
 
image53_16.gif 9/24 #ふわるかんな 初撮影会が決定しましたimage54_13.gif
 
http://www.cafe-athome.com/blog/fuwaru/2017/07/11/1372 


 
image55_14.gif 9/1 屋台イベント参加決定 image56_13.gif
 

http://www.cafe-athome.com/event/%E3%83%89%E3%83%B3%E3%82%AD%E5%BA%97%E5%A4%8F%E7%A5%AD%E3%82%8A%E5%B1%8B%E5%8F%B0/

 
 
image57_12.gif 夏のお嬢さんブロマイド再販ぶん完売ありがとうございました image58_12.gif
 
http://www.cafe-athome.com/info/71734/ 

 
 
 
 
 
いつも最後までお読みいただきありがとうございます image59_13.gif
 
 
image60_10.gif
 

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最新メイドblog

2017.09.25 07:52:15
朝ご飯大成功☆ アイドルあかりんの活動日誌 (あかりん)

おはよう!!!朝ご飯みてみてーーーー!!!!!卵焼き大成功したよーーーー全然やればできちゃうどや...

2017.09.25 06:29:07
朝活⋈.° めーてる鉄道しゅっぱ~つ♪ (めーてる)

6時前出発でした( っ。•ω•。 c )ねむねむねむお腹もすいたよ~~この時間は通勤通学のひとが多いねっ06:2...

2017.09.25 03:39:32
やっぱエレシュキガルちゃんほちいね イリヤの熱血☆修行日記!! (イリヤ)

課金5000円して沖田さん頑張ったけどJKがやってきちゃいました。わーんもう課金なんてしないのー!!!...

2017.09.25 03:01:58
手を繋いで帰ろうか ばきたんのBAKI☆BAKI革命!! (ばきたん)

打ち上げ花火は横から見ますか?下から見ますか?私は上から見たいですね。太陽なので^ - ^手なんかお日...

2017.09.25 01:32:07
来月から めいぷる幼稚園☆おひるねのじかん (めいぷる)

ぷるぷる~お久しぶりです(◜௰◝)すっかりサボってしまった…すみません(;_;)最近メイクやら装飾やら変えて...

2017.09.25 00:44:12
♡newnail♡ あみなといっしょ。 (あみな)

。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・ネイル変えてきた~✧*。薄ピンクのグラ...

2017.09.25 00:30:23
ななななななんと! おとは寿司 (おとは)

まさかね〜自分でも当てるとは思ってなかったんですけどあんスタのアニカフェを夜の回当ててしまいまし...

2017.09.24 22:46:15
373ぴょん♡9月24日 ♡み~ぴょんだいあり~♡ (み~ぴょん)

今日は13~21時のお給仕でした今日もご帰宅ありがとうございました~~!ずっとバタバタしてたので全然...

2017.09.24 22:42:53
あまくておいしいはなし ちさほいのほいっと参上ちゅう (ちさほい)

こんばんは(((・・)))ポワワーン♡ちさほいですの~きょうはアッネと映画をみたよ~(⌒▽⌒)!わたし映画みるのすき...

2017.09.24 21:37:54
お給仕おわってます! ぴんきぃらんど革命♡!! (ぴんきぃ)

本日のお給仕終わってます!今日もご帰宅有難うございました久々のロングでみんなとたくさんお話出来て...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!