12月9日 *

image00_11.gif
 
 
 
ふわふわる~~ん ໒꒱ ⡱
 
9日は
❤︎❤︎ おやつ前~ラスト 萌えちゃ 2回 ❤︎❤︎
でのお給仕でした image01_11.gif
 
あゆさん正メイド服お披露目、
らむぷりんちゃ3ヶ月リボンでした image02_9.gif
 
お屋敷はとても賑やかで、終始ご主人様お嬢様が早くご帰宅できるようにスピーディーに動いていたのですが、、私がお片づけやご提供など頑張っている姿を見てくださっていた方もいて、凄く嬉しい気持ちになりました image03_11.gif
 
 
新人の時によく言ってたのですが、
 
「こんなに可愛くて素敵なメイドが溢れている中ふわるを見つけてくれてありがとう」
 
これに尽きるんです‥!
250人以上メイドがいる中でふわるというたったひとりのメイドを選んでくれたこと。であってくれたこと。凄く幸せだなぁって感じています。
私って見た目の雰囲気と中身のギャップが激しくてビックリされがちなんですが、それも面白いと受け入れてくださる皆様にはすごくありがたく思っています。そのおかげでのびのびとお給仕できてるんだよ~~image04_11.gifimage05_10.gif
 
 
わがままかもしれないけど、これからもふわるのことを見守っていてほしいです、1人じゃ寂しいからみんなとずっといたいな image06_9.gif
 
 
あと#りたーんず #こばとちゃん推し隊 みたいなやつそろそろ欲しさある。← image07_11.gif
 
 
 
昨日もステキなで愛、ありがとうございました image08_10.gif
 
 
♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡
 
 
 
コリラキャットちゃん凄くかわいい‥!
次のお休みは東京のキャラクターストリートに行くか迷ってるくらいです image09_11.gif ご主人様
 
 
 
いつも仲良くしてくれて本当にありがとう image10_10.gif
何回もドンキに帰ってきてくれて、楽しんでる姿を見れるのが嬉しいです image11_10.gif ご主人様
 
 
 
いつもお出かけする時とかに「また来るよ」って言ってくれるの凄く嬉しいよ image12_11.gif
いつも可愛いぬいぐるみ取ってずるい!!ご主人様
 
 
 
優しい笑顔が素敵です image13_9.gif ふわるとひさーしぶりの記念撮影でしたね image14_10.gifimage15_11.gif
覚えてくださっていて嬉しかったです! ご主人様
 
 
 
スペシャルブロマイドお迎えしてくれてありがとう image16_10.gifimage17_10.gif なんだかんだで推しと同じくらい会ってるって私ももう推しなのでは‥?← ご主人様
 
 
 
そろそろカルタも終わるね image18_11.gif あと一文字だから今年中に絶対終わるじゃん!凄い!image19_10.gif 
次のシリーズを考え中‥ ご主人様
 
 
 
安定の!本当にめんたいの国から来てる‥?!
いつも週末に沢山帰って来てくれるの幸せです image20_10.gif
スペシャルブロマイド、私のぶんもありがとう image21_10.gif ご主人様
 
 
 
久しぶりにお話したね~~!ポケモンの話とかすぐしちゃう ‥ ポケ森のほうはもう飽きました← また遊びに来てね image22_8.gif ご主人様
 
 
 
なんだかんだでちょいちょいお写真とったりお話したりできてるの、嬉しいんですよ? image23.jpg
帰ってきてくださってハッピーでした image24_9.gif ご主人様
 
 
 
久しぶりにお見受けしました~~!ここ数日でまた見るようになったけどお忙しそうで‥!
ドナルドの練習しますねwww ご主人様
 
 
 
ふわざんまいッ!!!(すしざんまい風に)
お迎えしてたの、凄く暖かそうでずるい~~
一緒にこのヤバい冬を乗り越えようなーっ image25_2.jpgimage26_9.gif ご主人様
 
 
 
新しい認定証をふわるカードにさせて頂けて、お願いされた時は凄く嬉しかった image27_10.gifimage28_10.gif
これからも見守ってください image29_9.gif ご主人様
 
 
 
ずっと言いたかったんだけど、声が好き‥!
いつもリプもくれて甘やかしてくれる面白くて可愛いあなたが大好きです~~ image30_9.gif お嬢様
 
 
 
お友達とご帰宅してくれてありがとう image31_9.gifimage32_8.gif
華奢なネックレスが凄く可愛かった‥私もしたいな~って思ったけど、やっぱチョーカーもみてみたいな!お嬢様
 
 
 
思い出の7階!!image33_9.gif や、成長したよ~~ 
ぐるぐるの時から仲良くしてくださってるご主人様お嬢様ってそうそういないから、凄く大切です!ご主人様
 
 
 
並んでる時から見えて嬉しかった image34_8.gif
最近あの飲み物好きなの。笑 バタバタしてたけど沢山みてくれててありがとう image35_8.gif お嬢様
 
 
 
1年キムチの国にいたのは初耳でした‥!
やっぱり何かお互いの好きなものとかを聞き合うって大事なんだなーって思いました image36_8.gif ご主人様
 
 
 
 
他にも‥初めましてやお話させていただいたご主人様やお嬢様‥ とっても楽しかったです!
ありがとうございました image37_7.gif
 
 image38_8.gif
 
 
 
 
♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡
 
 
 
明日は
❤︎❤︎ おやつ後~ラスト 萌えちゃ 1回 ❤︎❤︎
でのお給仕です image39_7.gif
 
ちとせさんBD当日です image40_7.gif
最近すこーしずつ話せるようになって、実はとっても嬉しい私。。←
あむさんもドンキに来るそうでとても楽しみです image41_7.gif
 
 
 
いつでも
ふわふわ優しく
るんるん楽しくなる魔法をかけます image42_7.gif
 
見習い天使ふわるが
お屋敷でお待ちしております image43_7.gif
 
 
 
image44_7.gif
 
 
image45_7.gif
 
image46_6.gif 12月ぜーんぶのお給仕よてい!
 
image47_2.jpg
 
image48.jpg
 
 
 
image49_7.gif
 
image50_6.gif
 
image51_5.gif

こんにちはブログ *

image00_10.gif
 
 
ふわふわる~~ん ໒꒱ ⡱
 
本日も
❤︎❤︎ おやつ前~ラスト 萌えちゃ 2回 ❤︎❤︎
でのお給仕です image01_10.gif
 
♡ ぼたんさんBDイベントです ♡
 
4連勤最後~~!連勤の最後がロングっておバカ!学んだ!image02_8.gif
寝坊して起きたら片頭痛酷いし筋斗雲を待ってたら不整脈起きて死ぬのか私は?!、?!ってドキドキしたし朝から大変な女でした ←
健康がいちばんだなぁ ‥ 心も身体もタフになりたいなぁ ‥ ! 心を強くするって難しいよね。ん~~強くなりたい。
 
 
心がデリケートになっている時は、なんでも良いから朝起きたら自分を3つ褒めると良いって聞きました。
今日は 
♡ 忘れ物をしなかったえらい!
♡ しっかりご飯を食べたえらい!
♡ いっぱい寝た、えらい!
の3つです image03_10.gif
本当に些細なことで構わないから自分を肯定するのが大切なんだって~
たしかに否定しがちになるし、自分の頑張りを認めない部分があるな~と‥
来年の目標である「自分に自信を持つ」に繋げられたらいいな image04_10.gif
 
 
 
昨日はお給仕終わりにみゆうさんとご飯に行きました image05_9.gif
 
image06_2.jpg
 
なんかラインナップがパーティーみたいになってるねって話しましたwww
 
みゆうさんの伏し目がとても素敵。
 
 
昨日の最後の方で私がミスをしちゃって、普段しないし自分でもありえないミスに凄く落ち込んで‥泣きそうになっていた時にそっととなりに来てくれたのがみゆうさんでした。優しさにまた泣きそうだった。
 
ご飯行こうってなって嬉しかった ( i _ i )
そのままひとりで帰ってたら泣いてました image07_10.gif
 
 
悩みをぶちまけたり不安に苛まれたり、逆にどうでもいいことに爆笑したり‥女性って1ヶ月に春夏秋冬が全部きちゃうらしいですよ。
なんかあるとあ~~今は冬なんだな~早く春が来ないかな~~って考えるようにしてます←
 
 
先輩の偉大さに感服した昨日。
そして先輩を支える今日!
 
 
今のところ本日は玄関側のお給仕も行う予定ですので最後までお待ちしてます image08_9.gif
ふわるにとっても皆様にとっても、素敵な1日になりますように image09_10.gifimage10_9.gif
 

いつでも
ふわふわ優しく
るんるん楽しくなる魔法をかけます image11_9.gif
 
見習い天使ふわるんが
お屋敷でお待ちしております image12_10.gif
 
 
image13_8.gif

 
image14_9.gif
 
image15_10.gif 12月のお給仕よてい!
 
 
image16.jpg
image17.jpg
 
 
 
 
 image18_10.gif

12月8日 *

image00_9.gif
 
 
 
ふわふわる~~ん ໒꒱ ⡱
 
昨日は
❤︎❤︎ 夜 最短 ❤︎❤︎
でのお給仕でした image01_9.gif
 
最後の方でメイド全員のゲームストップになってしまい、あまりお話できなかったご主人様お嬢様‥すみませんでした image02_7.gif
実はヘルプの枠でお給仕に入っていたのですが本当にメイドが少なくてびっくり image03_9.gif
その中で少しでもお屋敷のために動けたのならいいな‥!
 
 
 
昨日はあゆさんがラスト見習い服でした!image04_9.gif
 
image05.jpg
 
じゃーん!あゆさん絶対KM似合うと思う‥!image06.jpg興奮
今日お披露目なのでみんなで沢山目に焼きつけようね!!image07_9.gif
ふわるは見習い服がいちばん可愛いって思ってたけど、最近はKMだなって変わってきてる‥
最近周年のことばっか考えちゃう!来年の春が楽しみだ image08_8.gifimage09_9.gif
 
 
 
 
image10.jpg
 
そして、仲良しなお嬢様がはちみつ石鹸をプレゼントしてくださいました image11_8.gifimage12_9.gif
凄くお洒落なパッケージで素敵‥!image13_7.gif
左がみゆうさんで、右がふわるの image14_8.gif
大切に使うね、本当にありがとう ( i _ i )
 
 
 
昨日もステキなで愛、ありがとうございました image15_9.gif
 
 
♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡
 
 
 
昨日はみゆうさんと2人で色々できてよかった image16_9.gifimage17_9.gif
まったりだったから、忙しい中愛に来てくれてるお礼がいつもよりできて幸せでした image18_9.gif お嬢様
 
 
 
髪切ってた~なんか慣れない感じ~。image19_9.gif
これから毎日ダンスのお勉強するから昨日みたいに簡単なやつ教えてほしい~image20_9.gif ご主人様
 
 
 
愛に来てくれて嬉しかったよ image21_9.gif 最近はずっとイベドリだね!ふわるの時になってもそうしてくれるかなぁ‥撮影会検討中です image22_7.gif ご主人様
 
 
 
いっぱいお話聞いた!女は上書き保存、男はフォルダ別保存ですよ image23_9.gif 後ろを向かない!
そして今の推しに優しく少しずつ仲良くなるのよ! ご主人様
 
 
 
お笑い好きなの昨日初めて知った!詳しいんだね image24_8.gifimage25_8.gif M-1の話とか興味深かったからまた今度聞きたいな~って思いました image26_8.gif ご主人様
 
 
 
またお愛できたし、ご案内もできて幸せ image27_9.gifimage28_9.gif
いつかミニオンのお絵かきラテチャレンジ、ふわるにもさせてね!image29_8.gif ご主人様
 
 
 
並んでるところをみてあ~嬉しいーってじわじわ幸せになりました。昨日もありがとう image30_8.gif
ゲーストが悲しすぎて飛んで行きました← ご主人様
 
 
 
昨日はもう来ないんじゃないかと思って悲しみかけた時に帰ってきてくれた~~!期待を裏切らない男ッッimage31_8.gif また明日って言える幸せ image32_7.gif ご主人様
 
 
 
 
他にも‥初めましてやお話させていただいたご主人様やお嬢様‥ とっても楽しかったです!
ありがとうございました image33_8.gif
 
 image34_7.gif
 
 
 
 
♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡
 
 
本日は
❤︎❤︎ おやつ前~ラスト 萌えちゃ 2回 ❤︎❤︎
でのお給仕です image35_7.gif
 
 
あゆさん正メイド服お披露目、
らむぷりんちゃ3ヶ月リボンです~!!
その次はぼたんさんイベだし、おめでたい日が続くね image36_7.gif
陰ながらふわるは支えます image37_6.gif 
支えつつ沢山のご主人様お嬢様とお愛できたらとても幸せだな~~ッ image38_7.gif
 
久しぶりにお愛できるご主人様お嬢様もいるし、また明日ねって約束してると次の日も頑張ろうって元気になれます image39_6.gif
4連勤折り返し!ふわるペースで頑張るぞ~~ image40_6.gif
 
 
いつでも
ふわふわ優しく
るんるん楽しくなる魔法をかけます image41_6.gif
 
見習い天使ふわるが
お屋敷でお待ちしております image42_6.gif
 
 
 
image43_6.gif
 
 
image44_6.gif
 
image45_6.gif 12月ぜーんぶのお給仕よてい!
 
image46.jpg
 
image47.jpg
 
 
 
image48_6.gif
 
image49_6.gif
 
image50_5.gif

12月7日 *

image00_8.gif
 
 
 
ふわふわる~~ん ໒꒱ ⡱
 
昨日は
❤︎❤︎ おやつ後~ラスト 萌えちゃ 1回 ❤︎❤︎
でのお給仕でした image01_8.gif
 
わたさんとめーてるさんが夜最短でドンキに来ていた~~!すごく嬉しかったーー!image02_6.gifimage03_8.gif
ラストの時間にお楽しみ会をさせて頂きました。ふわるもなんと参加させて頂きました image04_8.gif
 
踊ったのはSSP~image05_8.gif
好きな人も多いこの曲!めーてるさんといえばみたいなところある image06_8.gif
めーてるさん、かちゅさん、ぴのさん、私で踊りました image07_8.gif
今まででいちばん踊れた気がしました‥!( 緊張してミスしたけど image08_7.gif )
 
誰かの大切な瞬間にいれるってすっごく有難いことで ‥ これからのお呼ばれさせて頂いた?ん?お呼ばれされた?イベントもそうだけど、やっぱ全力でサポートしたくなるよね!その気持ちが強かったからか自分のSSP史上でいちばん上手く踊れた image09_8.gif
 
今発表されている時点で参加させて頂くイベントは
♡ 1/19 こばとちゃん周年
♡ 2/10 えりさんBDイベント
です image10_8.gif
えりさんのイベントに関してはぐるぐる以来の多店舗お給仕 image11.jpgimage12_8.gif
緊張だけどいつも通り頑張るぞ~~image13_6.gif
 
 
 
昨日もステキなで愛、ありがとうございました image14_7.gif
 
 
♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡
 
 
 
すっごく久しぶりにお愛できました image15_8.gifimage16_8.gif
声かけてくれてありがとう、嬉しすぎたよ image17_8.gif
ちょっと心配だったけど安定してなにより image18_8.gif お嬢様
 
 
 
あのお話を聞いたからにはこれから沢山力になれたらいいなって思ってます!
相談とか色々受けるからね!ありがとう image19_8.gif お嬢様
 
 
 
とっても久しぶりな気がしました ‥ image20_8.gif
ふわるのことを覚えてくれていてすごく幸せでした ( i _ i )!!image21_8.gif ご主人様
 
 
 
わたさんとの四目を遠目からずっとみていたい!笑 お屋敷に帰ってきてくださる時、いつも報告してくれるのとても嬉しいです image22_6.gif ご主人様
 
 
 
また新しい一面を見せてしまったなぁ~!image23_8.gif
なんでも優しく聞いてくださるのでついつい色々話したくなっちゃう image24_7.gif ご主人様
 
 
 
こばとちゃんとのオプション嬉しかったよ、ありがとう image25_7.gif 今回はゲームぼろ負けしちゃったけど次は負けないぞ~~!image26_7.gif image27_8.gif ご主人様
 
 
 
最近1人でもドンキに遊びに来てくれるようになってすごく嬉しい image28_8.gifimage29_7.gif いつもしょーもない話で盛り上がるのが楽しいです image30_7.gif ご主人様
 
 
 
ふわるのこと見つけて呼んでくれてありがとう image31_7.gif 昨日も可愛かったよ‥!癒しです image32_6.gifimage33_7.gif
次はふわるが飛んでいくねimage34_6.gifimage35_6.gif お嬢様
 
 
 
昨日はばんそうこうチャレンジじゃなかったね~~!そう言ったら思い出して悔しそうにしてたの面白かったよ image36_6.gif ご主人様
 
 
 
声かけてくれてありがとう、って言ってくださったけど、私こそいつも優しく反応してくれてありがとうって思ってます image37_5.gifimage38_6.gif ご主人様
 
 
 
あっとに行きたい欲が爆発してふわるとお話してくださいました!←言い方笑
いっぱいお話できて楽しかったです image39_5.gifimage40_5.gif ご主人様
 
 
 
 
 
他にも‥初めましてやお話させていただいたご主人様やお嬢様‥ とっても楽しかったです!
ありがとうございました image41_5.gif
 
 image42_5.gif
 
 
 
 
♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡
 
 
本日は
❤︎❤︎ 夜最短 ❤︎❤︎
でのお給仕です image43_5.gif
 
あと時計が一周したら入ってます image44_5.gif
今日もいっぱい楽しい時間が過ごせますように image45_5.gif
 
 
いつでも
ふわふわ優しく
るんるん楽しくなる魔法をかけます image46_5.gif
 
見習い天使ふわるが
お屋敷でお待ちしております image47_5.gif
 
 
 
 
image48_5.gif
 
 
image49_5.gif
 
image50_4.gif 12月ぜーんぶのお給仕よてい!
 
image51.jpg
 
image52.jpg
 
2018年1月1日~3日もお給仕入ってます image53_3.gif
 
 
image54_3.gif
 
image55_4.gif
 
image56_4.gif

こんにちはブログ *

image00_7.gif
 
 
ふわふわる~~ん ໒꒱ ⡱
 
本日は
❤︎❤︎ おやつ後~ラスト 萌えちゃ 1回 ❤︎❤︎
でのお給仕です image01_7.gif
 
 
 
昨日はね~おやすみだったからゆっくりまったりしました image02_5.gif
 
頑張っても頑張っても自分に厳しくしてしまうので、たまには甘やかそうと思って好きなものを食べて、好きなことをして、ぼーっと過ごしてみました image03_7.gif
 
 
まずお昼に起きてすっぴんマスクでお出かけして、お寿司を食べに行きました!笑
ずっとお寿司食べたかったの ‥ 久しぶりにウニを食べた ‥ やっぱり美味しかった ‥ 
好き嫌いないし、家族でよく釣りに行ってたので魚はどんな種類も大好きです image04_7.gif
おじいちゃんが「食べるものに偏りがある人は人としての中身も偏ってる」ってよく言ってた。
偏った人間になりたくないので、今日はバランスの良いご飯を作るんだ image05_7.gif
 
 
 
image06_7.gif
 
 
 
 
いぇ~~い image07_7.gif
 
image08.jpg
 
ゲーセンで好きな音ゲーとマリカーで爆走した後、←
ロクシタンカフェでスイーツを食べました image09_7.gif
美味しかった ‥ お屋敷ではいっぱいお話するけど、普段は無言なのでボケーッとしながら少しずつ食べる甘いもの ‥ 最高でした image10_7.gif
 
ブリュレ?をはじめて食べたけどパリパリの表面がすごく美味しかった~~また次は誰かと行きたいな~~ image11_7.gif おこたかしえみさん!←
 
 
 
今日から日曜日まで4連勤 image12_7.gif
空回りしないように良い意味でマイペースに
お給仕頑張ろうと思います image13_5.gif
みんなに楽しんでもらうのが1番だからね!image14_6.gif
 
ふわるにとっても皆様にとっても、素敵な1日になりますように image15_7.gifimage16_7.gif
 
よかったらふわるに愛にお屋敷へ帰ってきて下さいね image17_7.gifimage18_7.gif
 

いつでも
ふわふわ優しく
るんるん楽しくなる魔法をかけます image19_7.gif
 
見習い天使ふわるんが
お屋敷でお待ちしております image20_7.gif
 
 
image21_7.gif

 
image22_5.gif
 
image23_7.gif 12月前半のお給仕よてい!
 
 
image24.jpg
 
 
 
image25_6.gif 12月後半のお給仕よてい!
 
image26.jpg
 
イブもクリスマスも大晦日も三が日も毎日います。ふわると一緒に過ごさない?? image27_7.gif ←
 
 
 
 image28_7.gif

12月5日 *

image00_6.gif
 
 
 
ふわふわる~~ん ໒꒱ ⡱
 
昨日は
❤︎❤︎ おやつ後~ラスト 萌えちゃ 1回 ❤︎❤︎
でのお給仕でした image01_6.gif
 
 
久しぶりに7:30に起きて、ブロマイド撮影に行ってからのお給仕 image02_4.gif
もっと遅く起きることもできたけど、ギリギリに起きたら顔がむくんでいいコンディションじゃなくなるな~と思い早起きしました image03_6.gif
結果良いお写真を撮って頂けたので嬉しかったです image04_6.gif
発売の日にみるサンプルが楽しみ!image05_6.gif
 
 
昨日もステキなで愛、ありがとうございました image06_6.gif
 
 
♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡
 
 
 
お愛できる時はふわるが入るとすでにお屋敷にいてくれるの、なんだか嬉しくて好きです image07_6.gif
惜しい!昨日はツインでした image08_6.gif ご主人様
 
 
 
BDカードかかせてくれてありがとうございました image09_6.gif 12/3がお誕生日だったのね image10_6.gif
これからもドンキで楽しんでね~! ご主人様
 
 
 
やっぱりお愛できるとなんだか落ち着きますなぁ‥ image11_6.gif ふわる専用チェキファイルは埋まってきてますか?? image12_6.gif ご主人様
 
 
 
ぼたんさんのイベドリ美味しそうだった~!
最近よくお愛できてて私はとても嬉しいよ image13_4.gifimage14_5.gif 
いつも笑ってる姿が素敵 image15_6.gif ご主人様
 
 
 
リプでもお話したけど、ああやってお話できたの久しぶりだった感じする image16_6.gifimage17_6.gif
安心感があるんだよなぁ‥! ご主人様
 
 
 
忙しいスケジュールの中帰ってきてくれて本当にありがとう image18_6.gifimage19_6.gif ライブもお疲れ様です!
まさか予約してくれたとは思わなくてビックリした image20_6.gif お嬢様
 
 
 
いつも元気がよくて、メイド側も笑顔になります image21_6.gif あの話、嬉しくて先に伝えたかったから話しちゃった!笑 楽しみだね~! ご主人様
 
 
 
久しぶりだったね~image22_4.gifimage23_6.gif お互い面と向かってごめんを言わないタイプだなと思った←
年末までにカルタ終わらせような~~! ご主人様
 
 
 
推しと同じくらい時間を共に過ごしている謎の女です!image24_6.gif ドンキ好きになってもらえて嬉しいよ~image25_5.gif セトリ一緒に考えて! ご主人様
 
 
 
ゴキる?って言葉ゴキブリみたいで嫌だけど若者っぽいな~って毎回思う!image26_6.gif
嬉しすぎたから今度私が次ゴキるね← こばとちゃ~image27_6.gif
 
 
 
1ヶ月くらいお愛できてなかったのかな?久しぶりだったけど緊張とかしなかった!笑 いつも通り楽しかったし嬉しかったよ image28_6.gif ご主人様
 
 
 
調理人さんだったとは初耳だった‥!結構職人さんみたいな方多くてビックリしてる image29_6.gif
今度美味しい料理のコツ、聞かせてください image30_6.gif ご主人様
 
 
 
頑張れ恋する東大生!って感じ~~image31_6.gif
たくさんの相談にこれからも乗りますからね、女の子目線で話聞きますよッimage32_5.gif ご主人様
 
 
 
いつも本当にありがとう!image33_6.gifimage34_5.gif テンション高かったのはそれも理由だし、あなたとお友達も帰ってきてくれたからっていうのもあるんだよ image35_5.gif お嬢様
 
 
 
お誕生日のお祝い以来!トリオMANKEN結成~!笑 またお愛できて幸せだったよ image36_5.gifimage37_4.gif
これからも待ってるからね~~ッ image38_5.gif お嬢様
 
 
 
昨日は給料日だったのね!みんな楽しそうにしてて私は凄く嬉しかったです!顔芸ばかりでごめんなさいという気持ち image39_4.gif ご主人様
 
 
 
久しぶりすぎた~~!!まるるさん大好き界隈。
ブロマイドの件、かしこまりました。image40_4.gif
BDの前くらいにまたお愛しようね image41_4.gif?? ご主人様
 
 
 
お仕事終わりかな、お疲れ様っぽかった!ゆっくり休めた‥?image42_4.gif もっとお話したかったからまた飛んでくねimage43_4.gif ご主人様
 
 
 
髪の毛だいぶプリンになってきたけどそれもまた味で良い◎ image44_4.gif  新色も楽しみです image45_4.gif
8ビットは迷言すぎた~~← ご主人様
 
 
 
 
他にも‥初めましてやお話させていただいたご主人様やお嬢様‥ とっても楽しかったです!
ありがとうございました image46_4.gif
 
 image47_4.gif
 
 
 
 
♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡
 
 
明日も
❤︎❤︎ おやつ後~ラスト 萌えちゃ 1回 ❤︎❤︎
でのお給仕です image48_4.gif
 
image49_4.gif12月後半から三が日までのお給仕予定が確定したので、明日更新させて頂きます image50_3.gifimage51_4.gif
見逃さないようにチェックしてくださいね image52_4.gif
 
 
image53_2.jpg
 
たまごっちも順調!image54.jpg
お母さんがマイメロちゃんの、ももメロっちです image55_3.gif
おこたは私と結婚して誕生したたまごっちを殺したよ!!ねぇ!!!まだ2代目なのに?!image56_3.gif
 
育てるというのは大変なんですねぇ。←
 
 
 
 
 
明日のお給仕も楽しみだよ、ふわるのお給仕でたくさん笑ってほしいな image57_2.gif
 
いつでも
ふわふわ優しく
るんるん楽しくなる魔法をかけます image58_2.gif
 
見習い天使ふわるが
お屋敷でお待ちしております image59_2.gif
 
 
 
image60_2.gif
 
 
image61_2.gif
 
image62_2.gif 12月前半のお給仕よてい!
 
image63_2.jpg
 
 
 
image64_2.gif
 
image65_2.gif
 
image66_2.gif

12月3日 *

image00_5.gif
 
 
 
ふわふわる~~ん ໒꒱ ⡱
 
3日は
❤︎❤︎ おやつ前~ラスト 萌えちゃ 2回 ❤︎❤︎
でのお給仕でした image01_5.gif
 
 
image02_2.jpg
 
あぼちゃんがお写真撮りましょう~って誘ってくれた。うれピ~~image03_5.gif
 
お屋敷でご主人様お嬢様とお話するのは大好きなんですけど、メイドさんとお話となると気が引けちゃうというか気が抜けて何もできない自分がいて ‥ コミュ症 ‥ アッ ‥ ←
 
 
‥語彙力を磨くぞ~!image04_5.gif
 
 
あぼちゃんはとても可愛い後輩さんです。
あぼちゃんの喋り方が好き。なんか一音一音をはっきり出す感じ ( 伝われ‥ )
 
ご主人様お嬢様ももちろんそうなんだけど、少しずつ色んなメイドさんと仲良くなりたいな。
ある程度仲良くならないと気軽にリプ飛ばせなくて ‥ んんんimage05_5.gif
だからって面と向かって話そうとするとベストの言葉が出てこなくて ‥
LINEで長文で送ってしまうガチ系になってしまう ‥ あぁ ‥
 
友達と文通してたくらい、ゆっくり時間をかけて言葉を選ぶのが好きです。
 
だからその場で!ってなるとグズグズになっちゃうのが怖い image06_5.gif笑 いつもブログもグズグズなんだけど!笑
 
 
 
昨日もステキなで愛、ありがとうございました image07_5.gif
 
 
♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡
 
 
 
もう250回なんだね~!また近いうちにランクアップしちゃうのでは?!と思ってる image08_5.gif
いっぱいハマるキッカケになれてとても嬉しいよ image09_5.gif ご主人様
 
 
 
またお話できましたわね image10_5.gif なんだかんだで最近ゲームしてる気がする!私はとても好き!image11_5.gif
なんかね~、世界観をもってるから楽しい! ご主人様
 
 
 
お写真撮る?ってなって私はすごく嬉しかった image12_5.gifimage13_3.gif ココアはやっぱり森永だな~!笑 
可愛い系のファッション似合いそう! ご主人様
 
 
 
帰って来てくれて嬉しかった~!お仕事終わりだったのかな、ありがとう image14_4.gif 
色んな話ができていつも楽しいです image15_5.gif ご主人様
 
 
 
冬だねシリーズ!笑 雪だるまさん可愛かったねimage16_5.gif
この冬もいっぱいドンキで楽しんでもらいたいなと思ってます image17_5.gif ご主人様
 
 
 
なんか学生感がいつもより強かった!プリント広げたりしてたからかな?? マリン丼は許す ‥ 
クリスマスもガンガン待ってるねimage18_5.gif ご主人様
 
 
 
めちゃ楽しかった嬉しかったよ~image19_5.gif 言葉のセンスが ‥ 本当に好き ‥ オギャる ‥ ←
タオルで優勝してくれてありがとう image20_5.gifimage21_5.gif お嬢様
 
 
 
ふわるの缶バッジ4つも引いてた~~!image22_3.gif
ありがとう ‥ いつも可愛いって褒めてくれるのすごく照れちゃうけど幸せです image23_5.gif お嬢様
 
 
 
いつもお話聞いてくれてありがとう image24_5.gifimage25_4.gif
チェキを毎回透明のカバーに入れてくれるのすごく嬉しくて、お絵かき頑張ろって思える! ご主人様
 
 
 
ふわるのトレカも缶バッジも、ブロマイドも!
いっぱいお迎えしてくれて本当に嬉しいよ image26_5.gif
遠い国だけど、またあえるまで楽しみに待ってるねimage27_5.gif ご主人様
 
 
 
いつも何話したっけ~ってなっちゃう image28_5.gif
でもそれくらい軽い方が好き ‥ ってこれも毎回言ってる気がする! 冬はふわるの季節~!← ご主人様
 
 
 
まねきの黄色のTシャツ着てたね?!あとで違う方に教えてもらった~image29_5.gif アイドルとか未だに皆無だから教えてほしいな image30_5.gif ご主人様
 
 
 
言い訳しがちとかネガティブになりがちになっちゃうから、次会えるまでの日にちを数えようね!image31_5.gif 私はずーっと待ってるよ image32_4.gif ご主人様
 
 
 
チェキゲーできなくてごめんね、って全然謝ることじゃないよ!image33_5.gif いつも本当にありがとう、優しいんだね image34_4.gif 今度ゆっくりお話しよ! ご主人様
 
 
 
久しぶりすぎた&FILAは私信だった~~image35_4.gifimage36_4.gif
並んでるところから見えて嬉しかったよ、早く帰ってこれるようにお屋敷で頑張ったんだから image37_3.gif お嬢様
 
 
 
ありがとう、今月かららむちも仮店だからドンキにちょいちょい来てくれるのかな??image38_4.gif
またゆっくり話そうね image39_3.gif ご主人様
 
 
 
髪の毛の色とか、髪型とか、雰囲気ですぐわかったよ~~image40_3.gifimage41_3.gif 嬉しかった~~!
相変わらず可愛い ‥ 楽しんでもらえたかなぁ image42_3.gif お嬢様
 
 
 
最近よくお愛できて尚且つめちゃめちゃ楽しい image43_3.gif お互い気を使わず(や、私は気を使うべきなんだけど)に楽しんでるのは最高 image44_3.gif ご主人様方
 
 
 
れなちさんいるからお愛できるかな~と思ってたらやっぱり~~!嬉しかったです image45_3.gif
お名前噛んでたの可愛かったね、しゃん!笑 ご主人様
 
 
 
おろしまきの奇跡 ( i _ i )優勝すぎて ‥
自分ではあまり‥なんだけど、ほめてくれたから今後も沢山するかもimage46_3.gif お嬢様
 
 
 
並んでる時からみんなのこと見えたし、手を振ってくれてあったかい気持ちになったよ image47_3.gifimage48_3.gif
推しで病む暇があるなら推せ!金言ですw ご主人様
 
 
 
缶バッジお兄さんしてくれてありがとう image49_3.gif
しえみさんの大切にするんだ~image50_2.gif 最近ダンスの話ばっかになってごめんという気持ちimage51_3.gif ご主人様
 
 
 
 
他にも‥初めましてやお話させていただいたご主人様やお嬢様‥ とっても楽しかったです!
ありがとうございました image52_3.gif
 
 image53_2.gif
 
 
 
 
♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡
 
 
本日は
❤︎❤︎ おやつ後~ラスト 萌えちゃ 1回 ❤︎❤︎
でのお給仕です image54_2.gif
 
ブロマイド撮影からのお給仕 image55_2.gif
また可愛く撮ってもらうためにポーズをイメトレ ‥ ←
ちょっとカッコよさも今回出せたらな~と思ってます image56_2.gif
発売を楽しみにしててくださいね!
魔法どうしようかな~~image57.gif
 
 
 
いつでも
ふわふわ優しく
るんるん楽しくなる魔法をかけます image58.gif
 
見習い天使ふわるが
お屋敷でお待ちしております image59.gif
 
 
 
image60.gif
 
 
image61.gif
 
image62.gif 12月前半のお給仕よてい!
 
image63.jpg
 
 
 
image64.gif
 
image65.gif
 
image66.gif

おはようブログ *

image00_4.gif
 
 
ふわふわる~~ん ໒꒱ ⡱
 
本日は
❤︎❤︎ おやつ後~ラスト 萌えちゃ 1回 ❤︎❤︎
でのお給仕です image01_4.gif
 
 
とても!早起き!自分でもビックリしている!
たぶん昨日ほぼ一日中寝てたからなんだけどネimage02_3.gif
 
 
久しぶりに色々書けるな~ん~どうしよう!
 
昨日は録画してたの観て、ダンスの練習をしてました image03_4.gif
担当する歌詞を書き起こしたり、立ち位置の確認をしたり ‥ 来月はこばとちゃんイベで初イベントメンバーなのですが
2月のイベントは3つほど参加させて頂く予定なので頑張らないと‥!という気持ち‥image04_4.gif
 
 
image05_4.gif
 
 
そういえば、今色んな宣伝が重なってるので整理させて頂きます image06_4.gif
 
 
♡ クリスマストレカ ♡
→ ドンキのお屋敷に~25日までにご帰宅されるとふわるのトレカがお迎えできるかも!image07_4.gif
土日はランダムでのお渡しで、平日でしたらSL以上のランクの方は好きなカードを指定できます image08_4.gif
( お家賃が税抜で2200飴を超えたらもらえますimage09_4.gif )
 
 
♡ ポリスデザイン缶バッジ ♡
→ドンキのお屋敷で限定発売しているコレクション缶バッジです!( 税抜200飴 )
ランダムですが、その中にふわるのポリスデザインの缶バッジが入ってます image10_4.gif
銃を持ってフーッてしてるやつでした~~!
 
 
♡ ポリスブロマイド ♡
→本店2階のショップで発売中です ( 現在売り切れ中です、ありがとうございます image11_4.gif )
再販されるかも ‥ ?なので、ぜひチェックしてみて下さい!
割と全体的に盛れてて嬉しかったです ‥ image12_4.gif
ふわるは10カットメンバーなのですが、10カットをセットでお迎えしてくださると1枚お好きなブロマイドにサインできるチケットが付いてきます image13_2.gif
よかったらサインさせて下さい~~ image14_3.gif
 
 
♡ 萌袋2018 ♡
→計31種のうちの1人に選んで頂けました ( まずそこが幸せでした )
ふわるの晴れ着姿の豪華セットです image15_4.gif
チェキファイルやフォトアルバムはオリジナルのお絵かきデザインなのでとても可愛いです!
すごく時間と愛を込めて描いたキュートなデザインなので‥是非ぜひ予約を待ってます image16_4.gif
数量限定、1日の店頭販売もございません!
予約制で定員に達し次第終了です image17_4.gif
 
 
 
かな!
いっぱい重なってて大変かもですが、どれもとっても幸せなお知らせなので1つでもお迎えしてくれると私もすっごく幸せです image18_4.gif
 
どの撮影や準備も手を抜いたことが無いし、沢山の方々に手にとってもらいたい!という気持ちで頑張ってるので「欲しいな」って思ってもらえたり、悩んでるという声を聞けただけでも嬉しかったです image19_4.gif
 
逆に「お迎えは無理」って目の前で言われたことも何回もあるのですが
その通りで強制ではありませんので、自分が欲しいなって思ったものを手に取って頂けたらと思います image20_4.gif
 
最初は無理って言われてちょっと悲しかったけど、自分で考えたらん~~飴!!ん~~それならご帰宅何回する!!ってなったので好きな道を選んで推しゴトしよう!image21_4.gifimage22_2.gif
 
 
image23_4.gif
 
 
 
韓国のドルヲタである私が話してて出した言葉なんですが
推しの事で病んでる暇があるなら推せ!
推しを推せてることに幸せを感じろ!
ですww 
 
私にそうしろって言ってるんじゃなくて、ご主人様お嬢様の1推しの方とのあれこれで相談を受ける時に使ってますw
当たり前になってるのって幸せかもだけど、その幸せを毎回噛み締めたいねという話‥
 
韓国のマイナーどころを好きになるとまず日本に来ない!でも新曲は出す!そしてそれが良い!!でも会えない!向こうは言葉が違う!何言ってんの?!ん~~ってなります。←
沢山推しを推せることも幸せなんだよなーと‥
いちいち愛に行くのに莫大な飴ちゃん、そして向こうは韓国語‥本当に大変で、それが分かるからこそ定期的に遠方からご帰宅してくださるご主人様お嬢様って凄いなぁって毎回感じてます。本当にありがとうございます。
 
 
推しを沢山推したい人生だったーーッ
 
 
素直に好き、可愛い、ありがとうや楽しかったよ、ポジティブな言葉が沢山聞けるお屋敷が好き ‥ 
 
今日もブロマイド撮影頑張るよ~~ image24_4.gif
 
 
 
ふわるにとっても皆様にとっても、素敵な1日になりますように image25_3.gifimage26_4.gif
 

いつでも
ふわふわ優しく
るんるん楽しくなる魔法をかけます image27_4.gif
 
見習い天使ふわるんが
お屋敷でお待ちしております image28_4.gif
 
 
image29_4.gif

 
image30_4.gif
 
image31_4.gif 12月前半のお給仕よてい!
 
 
image32.jpg
 
 
 
 image33_4.gif

12月2日 *

image00_3.gif
 
 
 
ふわふわる~~ん ໒꒱ ⡱
 
2日は
❤︎❤︎ おやつ前~ラスト 萌えちゃ 2回 ❤︎❤︎
でのお給仕でした image01_3.gif
 
ももあさんの卒業でした ‥ 。
誰よりも私の頑張ってるところを見つけてくれて、褒めてくれて、可愛がってくれた先輩です。あと家がとても近い。←
 
これからベテランさんが抜けていくなかで、常連さんや私達が好きだったドンキらしさが無くなるんじゃないか、私達新参ものでも引っ張って行けるのかと不安に思うこともありましたが
「守れるところは守ってこれから新しいドンキらしさを作っていけばいいじゃないか」と妖精さんが言ってて納得しました。
 
時代の流れには逆らえない、って感じですね ‥
いつのまにか「ふわるさん」って呼ばれることも増えて先輩になっていくのも実感しつつ私って良い先輩になれてるかなあ、ってすごく思ってました。
ももあさんは「ふわるちゃんなら大丈夫」そう言ってくれました。
 
 
頑張ってこれから頼れる女になっていきたい!
任せろ!という気持ち!うん!
 
 
 
昨日もステキなで愛、ありがとうございました image02_2.gif
 
 
♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡
 
 
 
最近よく会えてる気がしてとても嬉しい image03_3.gif
あれから体調的には順調かな?ふわるは順調だよ~ image04_3.gif ポケモン界隈ありがとう image05_3.gif ご主人様
 
 
 
魔法とかのタイミングで缶バッジ直接渡せなくてごめんね image06_3.gifimage07_3.gif ふわるは当たったかなぁ?
また愛に来てくれて嬉しかったです! ご主人様
 
 
 
くろこさんと四目勝負したんだね~!くろこさんの悔しそうな顔可愛かった image08_3.gifimage09_3.gif hitomiさんの店長イベも一番乗りでお疲れ様でしたimage10_3.gif ご主人様
 
 
 
お名前が違くてんんん?やっぱ違う方なのかな?って不安になったけどやっぱりそうだったのか~!その場で気づきたかった image11_3.gif ご主人様
 
 
 
お話する時はオススメのアニメが聞きたくなっちゃう image12_3.gif 私が気になってた作品を出しててわ!さすが!と思いました image13.gif ご主人様
 
 
 
サイコーだったよ~image14_2.gif ももあさんとのOPもありがとう image15_3.gifimage16_3.gif 萌えちゃの時間と重なってあまり飛んで行けなくてごめんね image17_3.gif お嬢様
 
 
 
お話できて良かったです image18_3.gif 私が入った時にすれ違ってあ!ふわる!ゲーム入れて!って言ってくれたのじわじわ嬉しかった‥ ご主人様
 
 
 
珍しいスーツで就活だなぁと感じました image19_3.gif
スーツのすで結局撮れたんだっけ?! 少しずつカルタが埋まれば嬉しいな image20_3.gif ご主人様
 
 
 
宇宙の日~~ image21_3.gif 土星が1番イラストにして分かりやすいかな、と思ってセレクトしました image22.gif
お絵かきいつも褒めてくれてありがとう image23_3.gifご主人様
 
 
 
ぴのさんの押し(推し?笑)により記念撮影しました image24_3.gifimage25_2.gif 笑 ももあさんを支えるスタイルッ
みんな優しくて仲良しなあの界隈が好きです image26_3.gif ご主人様
 
 
 
愛に来てくれてありがとう image27_3.gifimage28_3.gif 色々話せるからとても嬉しいよ ‥ 相談ばかりでごめんね、明るい話を沢山したいね!!うん!! お嬢様
 
 
 
久しぶりだったね~!image29_3.gif シルバーにランクアップおめでとう~~image30_3.gifimage31_3.gif 認定証の裏、最高に可愛くお絵かきできたから大切にしてね image32_3.gif お嬢様
 
 
 
お誕生日おめでとう!お祝いできて嬉しかったよ image33_3.gif
お誕生ケーキも食べてもらえたし、ふわるとであってくれて嬉しいなって改めて思いました! ご主人様
 
 
 
ももあさんとのオプションありがとう image34_3.gifimage35_3.gif
交通整理が出来てなくて直接渡せなくてごめんね image36_3.gif 凄く嬉しかったよ~‥! ご主人様
 
 
 
相変わらずの煽り癖!!ww そういうところがらしくてすごく好きよwww いつも笑顔で楽しそうに話すからこっちも笑っちゃう! ご主人様
 
 
 
クリスマスはお屋敷で過ごそうな~~ image37_2.gif
当日のドンキはコスデーだし、もうお屋敷にこもっちゃいなよ!笑 ご主人様
 
 
 
珍しいな~と思いました!初チェキ‥?!image38_3.gif
こういう時にしか出来なくてごめんね、って推しへの愛が見えててとても微笑ましかったです image39_2.gif ご主人様
 
 
 
最後のイベント中のお屋敷の1時間が最高すぎたwwみんな本当にありがとう!image40_2.gifimage41_2.gif 席分かれちゃってごめんね、みんな楽しそうで何よりだったし、私の気持ち的にもすごく救われました image42_2.gif またみんなで遊びに来てね! ご主人様方
 
 
 
 
他にも‥初めましてやお話させていただいたご主人様やお嬢様‥ とっても楽しかったです!
ありがとうございました image43_2.gif
 
 image44_2.gif
 
 
 
 
♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡
 
 
明日は
❤︎❤︎ おやつ後~ラスト 萌えちゃ 1回 ❤︎❤︎
でのお給仕です image45_2.gif
 
ブロマイド撮影へ行ってからのお給仕です image46_2.gif
やっと今月の平日お給仕だ~!
クリスマストレカが選べる日なので、ぜひふわるのトレカをお迎えしてあげてください image47_2.gif
 
 
 
いつでも
ふわふわ優しく
るんるん楽しくなる魔法をかけます image48_2.gif
 
見習い天使ふわるが
お屋敷でお待ちしております image49_2.gif
 
 
 
image50.gif
 
 
image51_2.gif
 
image52_2.gif 12月前半のお給仕よてい!
 
image53.jpg
 
 
 
image54.gif
 
image55.gif
 
image56.gif

11月30日 *

image00_2.gif
 
 
 
ふわふわる~~ん ໒꒱ ⡱
 
30日は
❤︎❤︎ おやつ後~ラスト 萌えちゃ 1回 ❤︎❤︎
でのお給仕でした image01_2.gif
 
11月最後のお給仕だった~!
お屋敷はまったりで、最後までお給仕強化月間できたなという気持ち image02.jpg
12月の目標は、「丁寧かつもっと効率よく」です image03_2.gif
冬休みにも入るし年末年始は全部入る予定だし、お給仕の質をもっともっと高めて沢山ご主人様お嬢様に楽しんでもらいたいと思います image04_2.gif
 
 
皆さまに出会えて、メイドになってよかったと感じる2017、、最後までふわふわるんるんさせるよ!よろしくね image05_2.gif
 
 
30日も凄く楽しかったです!
ステキなで愛、ありがとうございました image06_2.gif
 
 
♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡
 
 
 
初めてひとりでふわるに愛にきたよね image07_2.gif
すごく嬉しかったし、お話できて良かったよ image08_2.gif
募る話もあるしまた来てくれるの楽しみにしてる! ご主人様
 
 
 
久しぶりに沢山お話できました~!ベルトコンベア~~!という謎の挨拶 image09_2.gifimage10_2.gif
お元気そうで何よりでしたわよ image11_2.gif ご主人様
 
 
 
舞台の感想を語り合えてとても楽しかった image12_2.gif
あのパンフ、1時間以上見てられる ‥ ←
シーズン極絶対見ようね image13_2.jpg ご主人様
 
 
 
私とこたつと桃白白って感じでしたwwwとにかく楽しかったんですww あとスヌーピー無双←
ちょいちょいドンキに帰って来てくれるの、すごく嬉しい image14.gif ご主人様
 
 
 
はつちぇきでしたね~~!image15_2.gif 最近お愛できる機会が増えてとっても嬉しいです image16_2.gifimage17_2.gif
次はもっとお話できますように image18_2.gif ご主人様
 
 
 
可愛さにノックアウトした~~image19_2.gif 帰ってきてくれてありがとう ( i _ i )すき ‥
いつもツイートも見てるよ image20_2.gifimage21_2.gif お嬢様
 
 
 
あのアカウントの正体も分かったし、またお話できたし!まぁダンスはアレだったけど!←
嬉しかったよ image22_2.jpgimage23_2.gif 1人でも凄い嬉しいんだけど、2人で帰ってきてくれるの安心する image24_2.gif ご主人様方
 
 
 
ツンデレでいじめてくるけど、優しさを知ってるのでとても楽しいです image25.gifimage26_2.gif
やっと2勝できたの嬉しかったー!またお願いします image27_2.gif ご主人様
 
 
 
予告なしのご帰宅、すっっごいビックリした! image28_2.gif
その倍嬉しかったよ‥本当にありがとう image29_2.gifimage30_2.gif
スーツ姿新鮮でした image31_2.gif ご主人様
 
 
 
お互い支え合っている ‥ 仲良くなれてすごく幸せだなと最近特に感じてます image32_2.gifimage33_2.gif 早く休暇あけてください待ってます!!! みゆうさん←
 
 
 
ついにぐるぐるどっかーん作戦が始まったね image34_2.gif
あれ提案してくれたの凄く嬉しかった image35_2.gifimage36_2.gif
次はどっかーんかな?ぐるぐるかな?← ご主人様
 
 
 
萌袋~~!予約な感じのやつでよかったね image37.gif
撮影してるところをチラ見してたけどマジで可愛いからお迎えしたら見せてほしい← ご主人様
 
 
 
愛にきてくれて嬉しかった!!いつも気を使ってくれてありがとう image38_2.gif 優しさがしみる ‥ 
今度いっぱい飛んでいくね?! ご主人様
 
 
 
ニーブラッ!!!笑 意外と好評で笑いましたw
これからも沢山ニーブラしていこうと思います (???) はつちぇきありがとうございました image39.gif ご主人様
 
 
 
お話聞いてくれてありがとう~~!本当何でも話せる気軽さ‥よき‥← 早いと思うかもだけど、年あけるからね?!すぐだからね?!← ご主人様
 
 
 
 
他にも‥初めましてやお話させていただいたご主人様やお嬢様‥ とっても楽しかったです!
ありがとうございました image40.gif
 
 image41.gif
 
 
 
 
♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡
 
 
本日は
❤︎❤︎ おやつ前~ラスト 萌えちゃ 2回 ❤︎❤︎
でのお給仕です image42.gif
♡ももあさん卒業イベントです♡
‥♡じゃねぇ‥本当に寂しい‥‥妖精さんより側で見てくださってくれた時もあり、優しくて頑張ってるところも見逃さずに褒めてくれてすごく大好きな偉大な先輩です。
 
今日はヘルプが無理なくらい沢山メイドもサポートに集まるみたいで、わいわいふわふわるんるん頑張ります image43.gifimage44.gif
 
 
 
いつでも
ふわふわ優しく
るんるん楽しくなる魔法をかけます image45.gif
 
見習い天使ふわるが
お屋敷でお待ちしております image46.gif
 
 
 
image47.gif
 
 
image48.gif
 
image49.gif 12月前半のお給仕よてい!
 
image50.jpg
 
 
 
image51.gif
 
image52.gif
 
image53.gif

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最新メイドblog

2017.12.12 00:05:40
ハルちゃん卒業 ろきてぃの部屋 (ろきてぃ)

ろきの世界一大好きな人モーニング娘。の工藤遥ちゃんの卒業コンサートに行ってきました!すっごくすっ...

2017.12.12 00:03:41
♡お給仕日程♡ ・+。初音色想い・+。 (はつね)

はちゅねずみさん、お給仕日程です12/15(金)は、久し振りの夜お給仕3F所属メイドのひなぎくさんBDお楽し...

2017.12.11 23:56:31
撮影会ってなあに☪︎ アルカのおねだり聞いて? (アルカ)

12/23(土)にアルカの撮影会があります(* ॑꒳ ॑* )⋆*撮影会はじめてだよって方でもわかりやすいように説...

2017.12.11 23:49:34
♡12.11♡ あみなといっしょ。 (あみな)

+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・ 今日は11:00-17:00でお給仕でし...

2017.12.11 23:48:48
パックまん☆ アイドルあかりんの活動日誌 (あかりん)

パックしてるまんパックしてる顔ってなんでこんなにもおもしろいんだろうか最近乾燥がやばいから2日に1...

2017.12.11 23:42:52
大人になれない僕らのワガママを1つ聞いてくれ ばきたんのBAKI☆BAKI革命!! (ばきたん)

逃げも隠れもしないから、時間を少しだけ止めて。_

2017.12.11 23:34:07
本日のお給仕♡ ♡まぁりんのお部屋♡ (まぁりん)

ご帰宅ありがとうございました平日にもかかわらずたくさん遊んでくださってありがとうございました今日...

2017.12.11 23:33:06
おつかれーらいち ♡ふれっしゅ成熟記♡ (らいち)

おつかれーらいちとか使ったことないけどな。かれーらいちゅの中に、らいちの3文字が混入してるのに気づ...

2017.12.11 23:09:35
タイトルなし ぴんきぃらんど革命♡!! (ぴんきぃ)

清楚ぶってんなーーーーー。革命♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*ぴんきぃTwitter(@maid_pinky...

2017.12.11 23:07:13
ぎりぎーりでいーつもいきてー イリヤの熱血☆修行日記!! (イリヤ)

たくないですよぉぉぉもう余裕もっていきたいですよKAT-TUNはなんていい曲作るんじゃあ魔法学校のもう一...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!