ふぃんぴょんイベント!!

12/1(金)ふぃん&み~ぴょん1周年イベントでした!!!
やりきった…!!!!
お給仕もイベントもたくさんのご主人様、お嬢様が来て下さり、本当に本当に12/1は世界で1番幸せに生きてるんじゃない!?って思ってましたimage00.gif
予定があって来れなかったご主人様お嬢様の気持ちもしっかり届いてます!!
たくさんありがとうございましたimage01.gif
 
 
オープンから萌えちゃまでは紫の茶房服着てお給仕してました!
 
image02.jpg
image03.jpg
image04.jpg
image05.jpg
 
 
最強に可愛くないですか???茶房服
イベント衣装はみ~ぴょんに決めてもらったんだけど、イベント衣装に着替えるまでに何を着るか決めてなくて、私服にする~?って話もしてたのですが、紫もピンクもあって着たことがない茶房服着ようよ~image06.gifって言って決まりましたimage07.gif
 
イベント衣装は制服!!
 
image08.jpg
image09.jpg
image10.jpg
 
 
 
 
私腰周り大きくて(お尻が大きい)なおかつ萌えちゃでご飯食べたばっかりで…「ぐっ、、、スカートきっつい、、、」って無理やり履いてました~image11.gif
制服大好きなのでイベントメンバーさん全員の制服を拝めて眼福俺得でした~
 
そしてイベント!
個人的に30人くらい来てくれればありがたいなぁ~いやでも来てくれなくてスカスカだったらどうしよう…って思ってました
でも実際スカスカじゃなくて、どこをみてもご主人様お嬢様が見えて本当に本当に幸せでした!
私達のために貴重な時間を使ってくれてありがとう…image12.gif
 
イベントどうでしたか!?皆さん楽しんでいただけたでしょうか!?
私はとってもとってもとーっても!!楽しかった!!!!!!
イベントしてる時の表情見てたご主人様お嬢様は分かったんじゃないかなーって思います。ずっと笑ってた!!
私はダンス部なんですけど、踊っててこんなに楽しい!!!って心から思えたの初めてです緊張してたけど、それよりも楽しかった!
皆がコールしてくれて盛り上がってくれて本当に嬉しかったです。
このイベントはいつもお世話になっているご主人様お嬢様にとにかく楽しんでもらいたくて!頑張って準備しました
初めてだったのでイベントメンバーさんにもご主人様お嬢様にも迷惑や心配かけてしまっていたかも…image13.gif
でもでも!ステージからみていて、一人一人が楽しそうにしてくれてるのを見ているのが幸せでした
こんな経験なかなかできません。ありがとう!
 
 
正直イベント絶対泣きそうって思ってて、でもそれは嫌で盛り上がる曲ばっかりにしました笑
どの曲もステージからみる景色が本当にキラキラしてました!
たくさん盛り上がってくれてありがとう!
曲ごとに振り返ってみよう~image14.gif
 
it’s show time、イベント始まるまでめちゃめちゃ緊張してて、でもダンス動画を振り返ることも出来ないまま始まってすごい位置間違えてしまったー
it’s show timeすごい好きな曲なので出来て良かった!
 
=LOVE、めちゃめちゃ練習しました!!!たぶん今回のセトリで1番覚えられなくて泣きそうだった!!!
でも本番のステージではすごい楽しく踊れました!またやりたいなぁ!
 
nerve、定番ですね!指くるくるしたかったの!!
みんな盛り上がってくれたし指くるくるもしてくれて嬉しかった~みんなに指くるくるしたよ~受け取ったかなぁ
 
トライアングルドリーマー、あーん!!!!もっとぐるぐる回せばよかったって思ったー!!!でもすごい楽しかったね!?リベンジ、させて下さい!
 
Restart、最初知らない曲~って思って聞いてたんだけど、歌詞がすごい良い曲!タオル持ってきてくれて嬉しかったです~!タオルの繊維がキラキラしてて綺麗だったねー!
 
金曜日のおはよう、たっっっっのしかった!!!イベントが金曜日って決まった瞬間やりたい!って思って!
でもみぴょには本当にごめんーーーって思った…みぴょダンスが苦手なのに睡眠時間削ってまで練習してくれて、2人で歌う曲にすれば良かったなって思いながらも、とても楽しかった…!
ふぃんぴょん、最高だったよね?
 
Snow halation、泣きそうでした正直!
ラブライブが大好きで、東京ドームにも見に行って、その時客席からみたあのサイリウムの海、ステージから見せてくれてありがとうございました…!
たぶんラブライブを詳しく知らなーいって人も多かったと思います。でも見る景色は東京ドームそのもの!!!私のソロの時、メンバーさんは後ろ向いてもらっていたので、少しの間私だけが独占して見れた景色…!すごい綺麗でした。絶対またやりたい…
 
自己紹介(笑)これはね、本当にすみません笑もうパニクっててとりあえず踊らなきゃ!って自己紹介が最後の最後という…笑
ふぃんぴょんとの思い出を無茶振りで語ってもらったんですけど最後のほうは時間的に足らず~!個人的に聞いておきます笑
ご主人様お嬢様のふぃんぴょんとの思い出も、是非聞かせてくださいimage15.gif
 
そしてラスト、永遠メイド主義!
イベント終わっちゃうんだ…って寂しくなりながら、でも楽しかったから最後まで全力で踊りました!
大きな花束も浴びたかったクラッカーも嬉しかったです
 
平日なのにお休みとってくれた方も、お仕事後に駆けつけてくれた方も、遠くから応援してくれた方も、全部全部本当にありがとうございます!!
 
ソロチェキも余るくらい書いたけど最後全部お嫁に貰われてimage16.gif嬉しいです
本当にありがとう!
 
イベントメンバーのみづきんさん、あみなさん、えりなさん、ゆあのさん、めもりちゃん、みやち、のの、みなちゃん、まもさん、忙しい中参加していただいて、ダンスの練習など本当にありがとうございました!image17.gif
大好きなみんなと1周年イベントを終えられてよかったです!
お給仕に入ってくれたメイドさんも妖精さんもありがとうございました!!
沢山の人に支えられてこのイベントは成功したと思いますimage18.gif
 
たくさんたくさんありがとうを書きすぎて薄くなりそうだけど、それくらいの感謝でいっぱいです!
本当にありがとうございました!!!
image19.jpg
image20.jpg
 
image21.jpg
 
 
     image22.gif
 
正直、店舗メイドとして1年もメイドさんを続けられるなんて思っていませんでした!
何度も何度も辞めようと思いました!笑
その度に先輩メイドさんや妖精さん、み~ぴょんなどに話聞いてもらって、支えられて続けてこれました!
オペメイドになるの嫌で辞めたかったのも本当で、ご主人様お嬢様と楽しく話せたりチェキやゲームをする機会が減ってしまって、もしかしたら好きじゃなくなっちゃうかもしれない、って考えた時に嫌だなって素直に思いました。それをイベントで暴露されてしまったからとっても恥ずかしい~image23.gif
それくらいにご主人様お嬢様はふぃんにとって大きな存在なんです。
 
ふぃん推しってあんまりいないんですよ、他のメイドさんと比べると…
でも、本当にたくさんのメイドさんの中からふぃんを見つけてくれて、好きになってくれて、これからもずっと好き!って思ってくれるご主人様お嬢様が大好きです!本当に感謝しかありません。
一番じゃなくても、いつも仲良くしてくれるからイベントいくね!とか、オペメイド頑張ってね!って言ってくれるご主人様お嬢様も多くて
 
私は割と動くことが好きというかやらなきゃ!!って思っているタイプなので、バタバタしているとお話できるのがゲームの時だけになってしまったりたくさん話せなかったと思います。それでもまた来るね!とか、頑張ってる姿みるの好きだよ!とか、応援してるね!とか言ってもらえて、お出迎えやご提供で仲良くなれたご主人様お嬢様も沢山いるので、真面目な子が損してしまうこの世界で、折れずに、負けずに自分を持って信じて頑張ってきてよかったって本当に思いました!!
これからもこの意志は変わらないし変えません!!!
 
6階にご帰宅して、ご主人様お嬢様の一時間という長いようで短い時間を楽しんでもらえるようにこれからもお給仕を頑張ります!
 
2年目もよろしくお願いします!image24.gif
 
 
 
そして!み~ぴょんへ
イベントやろう!って誘ってからこれまで、たくさん話し合ったし練習もしたね!
私は1人だったらイベントはやらない!って思ってたけど、み~ぴょんとだからやりたいって思ったよimage25.gif
みぴょは私と1ヶ月違う後輩だけど、そんなこと全然思わないくらいで、むしろもう同期!!!同期です私とみ~ぴょん!って感じ笑
 
イベントの曲、全部卍ダンスナンバー卍みたいにしちゃってダンス苦手ーって言ってるみぴょにたくさん迷惑かけたと思う。でも深夜練も一緒にやって、睡眠時間削ってまで全力で練習してくれたみぴょに感謝してる!
一緒に踊っててたくさん練習したのが伝わってきたし、深夜練で無理~image26.gifって言ってたのもバッチリ出来てて、やっぱみ~ぴょんだなぁ~って思った!
 
私はみぴょがいなかったら今、お給仕していないと思う。それくらいに大切な存在だし、いつも話聞いてくれてありがとう!
みぴょの存在にいつも助けられていて、バタバタで私がんん~image27.gifってなってる時も、頑張ろ~って一緒に頑張ってくれるみ~ぴょんに支えられてきました!
これからは私もみぴょを支えられるように立派なオペメイドになってサポートしていくね
何かあったらすぐ相談してほしいという気持ち~image28.gif
 
み~ぴょんなしだとふぃんさんお弱くて何も出来ない~ってなっちゃうから、これからもたくさんよろしくね!
 
み~ぴょん大好きだよ~本当にありがとう!イベント一緒に出来て、本当によかった!image29.gif
image30.jpg
 
 
 
 
12/2からふぃんはオペレーションメイドとしてのお給仕が始まりました!!
店舗メイドだけど、少し違って、店舗オペレーションメイドとしてのメイド人生が始まりまっています!
店舗メイドの時は月にお給仕をたくさん入れていたらその分アミューズメントなどが出来ましたが、店舗オペレーションメイドはどんなにたくさん入っていても解禁日はたった1日です。
BD衣装の時などの解禁日を除くと、1年で12回しかご主人様お嬢様と遊べないということになってしまいます…が!!!マイナスに捉えたくないです~!!!
その1日を全力で楽しみたいです!!!
これからはアミューズメントがないのでバリバリ動くと思うので、ご提供やご案内のときに少しでもお話などができるように頑張ります!!
 
ふぃんちゃんが遠く感じる~とかあんまり思って欲しくないです!!むしろ誰よりも近い存在になりたい!なる!image31.gif
 
慣れないことだらけで焦ってしまうことも多いと思いますが、近くで見守っていてください!
そして、月1回の解禁日は、その1日は是非ふぃんにください
お給仕日程も変わらず載せていこうと思うので、よかったら顔見せに来てくださいね~!それがふぃんの支えになりますimage32.gif
ご主人様お嬢様、これからもふぃんをよろしくお願いしますimage33.gif
オペメイドのふぃんも、支えてください~image34.gif
 
 
 
 
 
ベリーロングなブログになってしまった!まとまり悪くてすみません
でもまとまりきれないくらいの感謝でいっぱいです!image35.gif
 
イベント中は一ミリも泣かなかったけど、おうちに帰ってからお給仕やイベントのことを思い出したりみんなから貰ったプレゼントやリプやメッセージを見て泣いて、お風呂に入りながら号泣してたのも内緒です!
笑顔でイベント出来て良かった~!!
 
本当にありがとうございましたimage36.gif
とっても幸せ者ですimage37.gif
 
image38.jpg
image39.jpg
image40.jpg
 
image41.jpg
 
image42.jpg
image43.jpg
image44.jpg
image45.jpg
image46.jpg
image47.jpg
image48.jpg
image49.jpg
写真撮れなかったメイドさん沢山いた~(;;)
まだ沢山あるけど、厳選~!
本当にありがとうございました
 
I Never Walk Alone. You Never Walk Alone

イベントについて!

  image00_4.gif
いよいよ明日は12/1!ふぃんみ~ぴょん1周年イベントです!
ご帰宅、イベント参加されるご主人様お嬢様に当日の流れ(?)みたいなのを説明したいと思います~!!(初めて参加する人もいると思うので!)
 
12/1は金曜日なのでオープン時間は11時~です!
 
ふぃん オーラス
み~ぴょん お昼からずっと
2人とも萌えちゃが2回あります。1時間を1回かもしれません!
 
 
当日、イベント衣装合わせが16時からになります。
それまでふぃんみ~ぴょんは茶房服(ふぃん紫、み~ぴょんピンク)でお給仕します!
その後衣装合わせで制服に着替えます!
 
 
そして、オープン時間からチケットの当日券とソロチェキ販売があります!
ソロチェキは
ふぃん5種
☆新人服1年リボン
☆バンパイア
☆園児服
☆チャイナ
☆ナース
み~ぴょん5種
☆園児服
☆ナース
☆白雪姫
☆天使
☆ポリス
☆ふぃんぴょんユニット
の計11種類です~!
たくさん撮ったのでなくなることは無いと思います!頑張ってお絵描きしたので是非手に入れてくださいねimage01_4.gif
イベントチケットはご帰宅しなくても買えるのでメイドさんに声掛けてください!
 
イベント開始時間は21時~になります
そのため、閉店時間やラストオーダー時間が変わります!
 
18:50~ ラスト入場
 
19:20    フードデザートラストオーダー
 
19:50    全てのラストオーダー(ドリンク&アミューズメント)
 
20:20    お出かけ時間
 
20:40頃 入場開始(たぶん)
image02.jpg
 
 
 
お出かけ時間で1度出て、イベントに参加される方は6階前の階段に他の店舗の迷惑にならないように並んでいてください!
入場はチケットの番号順になりますので、若い番号の人から入場になります!(1番~)
当日イベントだけでチケットを持ってない方は最後尾にお並びください☆
 
時間通りにイベントが始められるようにしたいので、チェキをイベント終了後のお見送りの時にお渡しする可能性がありますがご協力ください~image03_4.gif
(イベント来られない方は言ってくださいね!)
 
出来る限りチェキのお絵描きなど頑張りますが、どうしても時間が…!!image04_2.gifとなってしまったらサインだけになってしまうかもしれません(;;)
ゲームも止めたくないなぁ~(;;)!!という気持ち!!
 
 
イベントのメンバーとセトリを載せておきます!
image05.jpg
image06.jpg
 
Restartはタオル曲なのでハンカチとかサイリウムでいいのでぶんぶん回すものを持ってきて頂けると嬉しいですimage07_3.gif
たぶん推しが出るからイベント行く!っていう人もいると思いますがたくさん盛り上がって頂けると嬉しいです!!楽しんでもらいたくて今回のセトリにしたので、楽しんでほしいですっっっimage08_2.gif
 
も、もしよければ名前呼ぶところなどはふぃんちゃん!とかみ~ぴょん!とか呼んでくれると…
 

イベントドリンク

  image00_3.gif
昨日からふぃんみ~ぴょん周年イベントウィークが始まりました~!!image01_3.gif
今日はイベントドリンクについて書こうかとimage02_3.gif
 
イベドリは三種類ありますimage03_3.gif
image04_2.jpg
 
Dがふぃん考案ドリンク
Eがみ~ぴょん考案ドリンク
Fがふぃんぴょん考案ドリンクです!
 
イベドリDのふぃんドリンクはパインジュースにラムネアイスとナタデココが入っています!
なんでパインジュースなのかっていうと、単純にふぃんがパインジュース大好きで飲むと笑顔になれるから~image05_3.gif
イベドリタイトルは Angel’s Dimpleっていうタイトルです
訳すと天使のえくぼっていう意味になりますimage06_2.gif
 
私は防弾少年団(BTS)っていうK-POPアイドルが好きなんだけど、その曲のなかにDimpleっていう曲があって、歌詞も曲調もとても素敵なの
そして、ふぃんにもみ~ぴょんにもえくぼがあるんですよ~!(しってた?)
2人に共通してるチャームポイントで、ふぃんさんは天使なのでAngel’s Dimpleにしました
 
 
原曲のDimpleは韓国語の歌なので訳を貼っておきますね!
もし興味があったり、ふぃんがこんなこと考えて作ってたんだ~って思う方はYouTubeとかで聞いてみてくださいimage07_2.gif
Angel’s Dimpleを飲みながらDimpleを聞くとまた変わった味の感じ方をするかも~?
image08.jpg
image09.jpg
image10.jpg
image11.jpg
image12.jpg
 
 
Eはみ~ぴょんドリンクなので、詳しいことは本人に聞かないとわからないけど、こころがぴょんぴょんするドリンク!image13_2.gif
すごいみ~ぴょんらしいな~って思った~!み~ぴょんは絶対甘いイベドリだろうな~って思ってふぃんさんのは甘くないです笑
ふぃんもはやくこれ飲んでこころをぴょんぴょんさせたい~image14_2.gif
明日飲むつもりですimage15.gif
 
最後にイベドリF!タイトルをご覧下さい、※サーモンは入っていません!です笑
クラムチャウダーとクロワッサン!
 
2人で温かいの作りたいねってなって、クラムチャウダーとクロワッサンは割とすぐ決まったんだけど…タイトルが決まらなくて、2人っぽいのはふぃんぴょん!とかしかなくて、、、
その時に、あれ、私達サーモン好きじゃん???image16.gifって気づいて!
(最近はみぴょがサーモンメイドな感じだけどふぃんも好きだよ!サーモン!)
それでクラムチャウダーにサーモン入ってないよね!?って調べて入ってなかったのでこのタイトルにしましたimage17.gif
数量限定なのであったりなくなったりすると思うのでメイドさんに聞いてみてくださいね☺️
 
どのドリンクも飲んだご主人様お嬢様からとても好評です(;;)image18.gif
ラミカもランダムで1枚ついてくるので、是非飲んでみてくださいね
 
image19.gifふぃんimage20.gif
 
 
 

イベントウィーク

  image00_2.gif
明日から12/1までふぃん&み~ぴょん周年イベントウィークが始まります!!
 
まず1つめ!11/24~12/1までしか飲めない限定ドリンクが三種類でます!
二種類は冷たいので一種類は温かいのですimage01_2.gif
まだ実物を見れてないのですが組み合わせが絶対美味しいのでたくさんのご主人様お嬢様のお腹に入れて頂けたら嬉しいですimage02_2.gif
ドリンクのタイトルについてもまたお話したいな~!!
そしてこのイベントドリンクにラミカがランダムで1枚ついてくるのですが、その種類はふぃん×5み~ぴょん×5ふぃんぴょん×6の計16種類ありますimage03_2.gif
どれもいいショットなラミカなので是非手に入れてくださいね
image04.jpg
こんな感じimage05_2.gif
 
そしてそして!11/25(土)からはふぃん&み~ぴょん周年イベントチケットが発売されます!
発売場所は2Fの@ほぉ~むショップで発売されます。
ふぃんとみ~ぴょんのユニットチェキなのでイベントが終わったあとも大切に取っておけます
奇数がみ~ぴょんのお絵描き、偶数がふぃんのお絵描きですimage06.gifimage07.gif
image08.gif徹夜は禁止ですよ!!(いないと思うけど)
チケット前売り券がなくなることは無いので安心して手に入れてくださいねimage09.gif
 
チケット発売の25日(土)にポスターになっている見習い服のブロマイドが再販されることになりました!!!ありがとうございます!!image10.gif
ふぃんとみ~ぴょんが再販されます!(ユニットはならなかったですimage11.gif)
こちらも是非手に入れてくださいね
 
image12.gifふぃんimage13.gif
  image14.gif
 

ふむむ

  image00.gif
久しぶりにブログ書いてみる~!
イベントまで1ヶ月切っていて、それはオペメイドになるのも1ヶ月切っているっていうことで、、、
私とみ~ぴょんの初めてのイベント絶対に成功させたいし、イベントメンバーさんに迷惑かけたくはないし、なにより頑張ってねって応援してくれて、見に来てくれるご主人様お嬢様の期待に応えたい~っっっ!!!って気持ちが強くってimage01.gif
やりたい気持ちだけ先に全速力でかけていって、身体がついていけてないのが現状、、、
魔法学校もまだまだあるから課題が多くて、でもそれどころじゃないんじゃぁ~ダンスも覚えなきゃだしソロチェキも書かなきゃぁ~!!っていう要領の悪さに頭を抱える日々…(;;)
 
でも、こんなこと言ってても時間はどんどん進むから、出来ることを精一杯やりたいし、なにより楽しいイベントに、ふぃんぴょんイベ見に来てよかったーっ!!って思えるようなイベントにできるように頑張りますimage02.gif
 
近々イベントについてやイベントドリンク、ソロチェキについてもブログ書きたいな~って思ってますimage03.gif
またソロチェキ書きながらSHOWROOMもやりたいね!
 
SHOWROOMとかを通して少しでもみんなと近い存在に、いつでも近くに感じてもらえるような存在になれますように…
I Never Walk Alone, You Never Walk Alone.
 
image04.gifふぃんimage05.gif

お知らせ

  image00_5.gif
おかえりなさいませ、ご主人様お嬢様!
大切なご主人様お嬢様にお知らせがあります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
卒業じゃないよimage01_4.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私本店6階所属メイドふぃんは、12月の周年イベントをもちまして、オペレーションメイドに就任いたします。
 
 
 
なんで?どうして!って思ってくれるご主人様お嬢様、ごめんなさい。でもそう思ってくれる気持ちが嬉しいです!
私が仮店を6階に決めた時は、まもさんがおいでよ!って言ってくれたからで、私はまもさんが卒業したら卒業しよう!なんて思ってましたimage02_4.gif
今のお給仕ももちろん楽しいです、お給仕するごとに楽しいなぁもっとご主人様お嬢様に楽しんでもらいたいなぁ、もっと6階を良くしてたくさんのご主人様お嬢様に愛される階にしたいなって思いながらお給仕をしていました。
そこでオペレーションメイドにならないかと言うお話を頂きました。
前にも1度お誘い頂いたのですが、まだ自分が未熟だな、出来るのかなって思いが勝ってオペになる話は流れました。
それから6階のことを考えながらお給仕していくうちに、もっと6階の役に立ちたいな!と思い始めました。
仮店が6階になり、まもさんのオペをしている姿をみていて、私もいつかオペメイドとしてお給仕してみたいなと思っていたのを思い出しました。
私もまもさんみたいな頼れるオペレーションメイドになりたいです。
そこで1度は流れてしまったオペレーションメイドへの道を、今度は自分からやりたいですと妖精さんに言いました!
 
ありがたいことに、私のこと好きって言ってくれるご主人様お嬢様は沢山います!ご主人様お嬢様がいなかったら本当に今私は@ほぉ~むカフェにいません!!
だから、月に1回の解禁日にしかアミューズメントが出来ない事が少し寂しいなって思います。
でもこれは自分自身で決めたことなので、ご主人様お嬢様に応援してほしいです!!
 
 
オペレーションメイドになる前にアミューズメントが出来るのは12/1(金)のイベント当日が最後です。12/2からはオペレーションメイドとしてお給仕をしますimage03_4.gif
イベント当日は解禁日ではないので12月また解禁日できるかな?って思ってますimage04_3.gif(わからないけど)
イベント当日はメイド服ではない衣装からイベント衣装に着替える予定なので、正メイド服でなおかつオペレーションメイドになる前にアミューズメントができるのは11月いっぱいです!!!
 
 
オペレーションメイドになってからも解禁日でアミューズメントができる日が月に1回あるので解禁日は是非遊んでほしいなって思ってますimage05_2.gif
 
 
 
とっても自分勝手な決断ですが、優柔不断な私がたくさんたくさん考えて導いた答えです。応援してくれたら嬉しいです!!
就任までも、就任後もたくさん遊んでくださいimage06_3.gif
まだまだ未熟ですが、6階をより良くするために頑張りますので、6階のメイドさん、オペメイドのゆあのさん、まっちゃ、妖精さん、そしてご主人様お嬢様!!これからもよろしくお願いしますimage07_3.gif
 
 
長くなってしまいましたが!
ふぃんからのお知らせでした!!!
image08_2.gifimage09.gif
  image10_3.gif
 

1周年当日

  image00_4.gif2017-10.14(土)、私ふぃんは初お給仕から1年が経ちました!!
1年前の初お給仕店舗は6階で、夜最短でのお給仕でした。1年後も初お給仕と同じ6階でお給仕出来てるのがなんだか不思議でそわそわしちゃうimage01_3.gif
 
 
image02.jpg
初々しさというかやばさしかない初お給仕の公式image03_3.gif
私が@ほぉ~むカフェに入ったきっかけは友達からの誘いでした!その友達は初お給仕しないまま辞めてしまったんだけれど、ふぃんちゃんなら続きそう!って言われてました!笑今もたまに@の話しますimage04_2.gif
 
正直に言うとこんなに続けるなんて自分では思ってもいませんでしたimage05.gif
でもお給仕していて、もっと頑張ろう、こうしたらもっといい動きが出来るかもしれない!とやっているうちに仮店を決める時が来て…4階か6階で迷っていました!!でも6階の雰囲気が好きで、6階にしました!3ヶ月リボンはぐでたま初日だったなぁimage06_2.gif
メイドさんみんなぐでたまカラーのタイやリボンをしていたのに1人ピンクを付けていて目立っていたなぁ…今思うといい思い出だけど、当時すっっごい病んでました笑
 
見習い服もはやく着たくて、着れた時は嬉しかったなぁ…
こうしてお給仕頑張っているうちに、仲良くなれた人も増えて、考え方も初お給仕の時から基本は変わらないけど柔軟な考え方ができるようになったと思ってます。
楽しいことも悩むことも沢山あったもりもりな1年、もう1年なんて信じられない!お給仕が終わった今でも次から正メイド服なんてうしょだ…!!!って思ってるくらい信じられてない笑
 
image07.jpg
ラスト見習い服
 
周年当日は2回目の萌えちゃまでパープル新人雨服+リボンで、そこから新人服+周年リボンでした!
image08_2.jpg
image09_3.jpg
 
たくさんの人に似合ってるよ~おめでとう!って言ってもらえて嬉しかったimage10_2.gif
2回目の萌えちゃが遅くて、19時だったので1回目で着替えても良かったかなぁとは思ってます。でも旧雨服のパープル、ふぃんのためにあるんじゃないか…ってくらい大好きなメイド服で、出来るだけ長い間着ていたかったのimage11_2.gif
ふぃんちゃんはやっぱり紫が似合うね!とかふぃんちゃんが紫以外を身につけてるの想像出来ない!紫イメージが強い!とかとか…大好きな紫のイメージ=ふぃんっていうのが定着して本当に嬉しいですimage12.gif
1年リボンも楽しみにしていて、なんといってもすごい久しぶりな新人服だったのでドキドキしながら、でも萌えちゃの時間が限られているから急いで袖を通しました。1年リボン、大きくてすごい盛れる。1年リボン常につけたいくらい…。
欲張って2種類着てよかった~!!るんるんでしたimage13_2.gif
 
10時間お給仕している中で、萌えちゃの連絡ができずに萌えちゃが押してしまってすれ違いになってしまった方やバタバタで話せなかった方もいて、とっても申し訳なかったです…でも心の一眼レフに収まってると思います
気持ちだけで嬉しかったです!
 
お楽しみ会もやらせて頂きました
正直、土曜日だし、12月にイベントもやるからきっと時間なくてやらせてもらえないだろうなぁ~って思っていたのですが、妖精さんのご好意でやらせて頂きました!!
み~ぴょんもお給仕伸びてくれてズレてはいたけど10時間お給仕してくれたので、永遠メイド主義のロングバージョンを前ふぃんぴょんでやりました!
2回目の前なので司会もよくわからず、ダンスもやばみ!だったんだけど、みんな盛り上がってくれて嬉しかったですimage14_2.gif
み~ぴょんもダンス苦手なのにロングバージョン踊ってくれてありがとうimage15.gif
 
      image16_2.gif
1日主役としてお給仕させて頂いて、一緒にお給仕しているメイドさんのサポートがないと今日のようなお給仕は出来なかったなって思います。
今日1日、ご主人様お嬢様に感謝を伝えられる機会を作ってくれてありがとうございました!とっても楽しくお給仕することができました
私も主役のメイドさんがいるとき、精一杯のサポートをしていこう!とやっぱり思いましたimage17.gif
 
すごーく文章をまとめるのが下手っぴなので、ぐだぐだですが、周年当日にご帰宅してくださったご主人様お嬢様、予定が合わずにご帰宅は出来なかったけど心の中でお祝いしてくださったご主人様お嬢様!本当にありがとうございました!!
ご主人様お嬢様の支えがないと、私はここまでお給仕続けられなかったと思います。
これからもご主人様お嬢様が@ほぉ~むカフェにご帰宅して、6階にご帰宅して、少しでも楽しいと思っていただけるような、ふぃんと話してよかった!楽しいっ!って思っていただけるようなお給仕をしていきたい、続けていきたいと思ってますimage18.gif
これからもずっとよろしくお願いします
愛されてるなぁって思っちゃったimage19.gif
 
プレゼントくれた方もありがとうございました!!image20.jpg
可愛いお花と小さなリンゴ!食べれるかなぁ
image21.jpg
image22.jpg
もなかさんのストラップとカピバラさんのぬいぐるみ!ヵヮィィ…(*´`)
 
image23.jpg
すっごくおーきなバラの花束image24.gifお楽しみ会で渡された時嬉しかった!
 
image25.jpg
image26.jpg
バラの形の石鹸とふぃん周年のオリジナルTシャツ!!シンプル可愛い~
 
 
私はプレゼントなんてなくても、ふぃんに会いに来たよ!今日楽しみにしてたんだ!って言ってくれて、ご帰宅してくれるだけで嬉しいです、それこそプレゼントimage27.jpg
でもこうして形に残るものをプレゼントしてもらうと、身につけたり飾ってあるのを見て傍にご主人様お嬢様がいるような、心強い気持ちになります
本当にありがとうございます!!
アミューズメントも本当に沢山の人とできて、チェキ二枚撮って一枚私にあげるね!というような優しい方もいたり、み~ぴょんとOP撮ってくれた方も多くて、やっぱふぃんぴょんだなぁ!?って思ってました!感謝image28.gif
 
とってもとってもまとまりが悪いし、たぶん書き切れてないこともあるかもなのですが、私にとって最高の1周年でした!
2年目はもっとパワーアップ出来るように頑張ります
これからもよろしくお願いしますimage29.gif
次のお給仕から正メイド服になるので正メイド服も楽しみにっ
 
 
パープル雨服+リボン
image30.jpg
image31.jpg

image32.jpg
image33.jpg
 
 
新人服+1年リボンimage34.jpgimage35.jpgimage36.jpgimage37.jpg
後ろがわちゃわちゃimage38.gif
image39.jpg
image40.jpg
 
 
image41.jpgimage42.jpg
公式!!
雨服はデータ貰いましたimage43.gif1年前と比べると写真うつりも良くなってるんじゃないかなぁimage44.gif
最後まで読んでくれてありがとうございました
 
本店6階所属メイドふぃんimage45.gifimage46.gif
 
 
 
 
 
 
 

ラスト見習い服

  image00_3.gif
10/13日、ラスト見習い服でした!
ヘルプでオープンから入ったんですが、なんとオープンからのメイドが少なく、、、image01.jpg
オープン組はまゆみさんと2人でした…!!
このオープン組、すごいふぃんにとって感慨深いものです
メイドさんになる前のシミュレーションで、まゆみさんがふぃんの先生だったんです…!!覚えていてくださって、明日なんだ、おめでとう~image02_3.gifと言ってもらえて嬉しかったです!
 
オープンからにも関わらず、お仕事半休して愛に来てくれた顔なじみのご主人様や、今日ラスト見習い服って聞いたから!ってチェキ撮ってくれたご主人様もありがとうございました!愛されてるなぁ~image03_2.gif
 
今日でずーっと一緒にお給仕してきた見習い服とお別れって思うとちょっと悲しい…見習い服似合うって言ってくれるの嬉しかったなぁ~でも正メイド服も楽しみimage04.gif
image05_2.jpg
 
 
明日は初お給仕からぴったり1周年、当日なんです!初お給仕も6階で、1年経っても6階でお給仕出来ていることがすごいなぁ、なんだかちょっと不思議な気持ちimage06.gif
 
明日のお給仕は2回目の萌えちゃまで新人雨服+1年リボン、2回目の萌えちゃから新人服+1年リボンをつけてお給仕させていただきます!
時間はお昼からラストです!初めてこんなになが~っくお給仕しますimage07_2.gif
1年に1度しか着られない衣装、リボンなので、1回でも愛に来てくれたら嬉しいです!!
たくさんのご主人様お嬢様に会えますようにimage08.gif
image09_2.jpg
 
image10.jpg
image11.jpg
image12_2.jpg
キレートレモン笑
 
image13.gifimage14.gif
 
 
 
 
 
 

撮影会

  image00_2.gif
10/9撮影会でした!!
初めての撮影会で、誰が来てくれるのかな~開催できなかったらどうしよう~(;;)って思ってたけど1部はなんと満員で…!!!
ふぃんぴょん愛されてるなぁって思ったのと共に、良い被写体になりきれなかった、、、という後悔、、、(;;)
 
ドライアイ過ぎて、すーぐ目を瞑っちゃうから半目とかやばいやつとか多かったと思いますimage01_2.gif
でも自然体でいられる撮影会だったな~!!良かったよ~また行くからやってね~!!って言ってくれて嬉しかったですimage02_2.gif
やるときはまたみ~ぴょんとやりたいなぁ!!
来てくれたみんなが楽しんで貰えてたら幸いですimage03.gif
 
記念撮影~!!みぴょの借りました!image04.jpgimage05.jpg
 
1部見習いメイド服
2部私服ワンピ
 
image06.jpg
1周年のお祝いもしてもらいました…!!!優しさに感動…美味しかったimage07.gifimage08.jpgimage09.jpg
前髪がちょっと割れてるけどいい写真だと思わない~??みぴょが撮ってくれた!!image10.gif
来てくれたご主人様お嬢様がくれたデータ上げていいかわからないので自撮りペタペタしておくねimage11.gifimage12.jpgimage13.jpgimage14.jpg
これ10月後半お給仕予定の元画像!!image15.jpg
み~ぴょん一緒に撮影会やってくれてありがとう~大好き
またすぐやりたいね~image16.gif
 
 
 
 
 
 
 
 

まもさん卒業

  image00.gif
10/1、まもさんの卒業式でした
 
まもさんは初お給仕の日からお世話になっていて、失敗しても厳しくも愛のある言葉をかけてもらって、褒めてもらいたくてお給仕頑張っていた所もあります笑
仮店を6階に決めたのも、まもさんがふぃんちゃん6階おいでよ!って言ってくれて最終決断をすることができました。
ここ最近(3-4ヵ月くらい)まもさんに認めて貰えたのかなって思えるようになって、私がお給仕入る前に魔法の申請をしにインフォに行くと、ふぃんちゃん待ってたよ!!!とか、イベントがある日のお給仕は、朝からずっとふぃんちゃんまだかなって思ってたんだけどやっときたー!!頑張れるー!!とか言ってくれて、その言葉がとても嬉しかったです。
萌えちゃが被った時にも私の相談事を聞いてもらったりして、もっと頑張ろうと思うことが出来ました。
 
私は新人から店舗所属の時期に、まもさんが卒業したら悲しすぎて無理だから私も卒業する!!!!って思っていました。
でも、まもさんが9年間で築き上げ、守り抜いてきた6階を、私も守りたいと思いました。私もができる精一杯をやっていきたいと思いました。
それくらいにまもさんは大きな存在です。
まもさーーーん本当に卒業してしまったんですかーーー次のお給仕もおはようふぃんちゃん!!とかおふぃんふぃんゲームいこう!!!とか言ってください、、、image01.gif
でも、卒業はあたらしいはじまり、だから、まもさんのこれからを頑張って欲しいなって思います。寂しいけど応援してます!!!!
 
まもさんずっと大好きですimage02.gifimage03.jpg
 
 

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最新メイドblog

2017.12.15 09:39:02
お給仕むかってます ご注文はらぱんですか?? (らぱん)

おはようございます今日はオープンから最短のお給仕です!おやつの時間になったら帰ります12月ももう中...

2017.12.15 09:23:08
おはよう☆ アイドルあかりんの活動日誌 (あかりん)

お給仕むかってます!!!!昨日ブログで意味わかんないこと書いてるんだけどwwwww完全に寝落ちしてます...

2017.12.15 07:46:05
❥ 12/14のお給仕と尊敬するすぃさん 夢みるひめのっ♡!! (ひめの)

ご主人様お嬢様みなさまごきげんようですひめのですおはようございます12/14は【オープンから最短以下】...

2017.12.15 07:14:02
え!寒っ!!! →♡Raiちゃんのお部屋♡← (らい)

おはよう~寒すぎて無理だからもう一回寝る~~今日は自分のメンテナンスしてからレッスン前にもぐりん...

2017.12.15 02:21:56
きえる まじかるメイドになる魔法 (れおな)

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:* どうでもよいけどさ お家でチェキのお絵描きミスっ...

2017.12.15 01:50:40
タイトルなし ♡はなぴょんのほっぺ♡ (はな)

かわい飽きないわそろそろ寝なきゃな~~明日はおやつ前から!‪♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡twitter:@maid_hana♡...

2017.12.15 01:30:13
おやすみ☪︎*。꙳ マカロンは要冷蔵ですっ♡!! (マカロン)

おきれなくなっちゃうからねよーーーっぽんずさんのイベント練習したから少し疲れてよく眠れそうおやす...

2017.12.15 01:18:48
**明日は、、♡** みづキングダム (みづきん)

日付が変わったから今日か!(15日)まっちゃ&みやちのイベントを6Fで開催します♡♡スタジオで練習した時...

2017.12.14 23:07:02
おきゅおきゅおきゅ イリヤの熱血☆修行日記!! (イリヤ)

明日はおきゅーじあるんだぞぉぉー!!!なんだか久々な感じするね!?気のせい!??お昼過ぎからラス...

2017.12.14 23:03:51
コスデーの衣装買っちゃった⤴︎⤴︎ ぴんきぃらんど革命♡!! (ぴんきぃ)

クリスマスコスデーで着れるなんかいい衣装ないかな〜ってぶらぶらしてたらめっちゃ可愛いやつ見つけて...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!