お給仕終!

 
 
お給仕終わりました〜!
 
土砂降りの中ダッシュでまつパいったから靴が役目を果たしていない(笑)
 
でもまつ毛はいい感じ〜(∩´͈ ᐜ `͈∩)
 
 
 
お菓子のiPhoneケースのご主人様!黒髪褒めてくれて嬉しかったです〜。゚(゚´ω`゚)゚。♡♡褒められると伸びるタイプなのでこの髪色続けますね( *`ω´)!!お友達に向けての手紙が本当に必要最低限なことしか書いてなくて面白かったですwwwしかもレシートの裏!(笑)多分あれ私だった7階もドンキも覗かなきゃいかんの!?ってなりますwwそしていつもシビアな話にも付き合ってくれてありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。ww
 
 
ベテランにしかみえないご主人様!今日は新しいふぇりすポーズに、オリジナル愛込めの考案ありがとうございます!これから使わせていただくのと愛込めはちゃんと練習して披露しますね?wそして初のチェキとゲームも楽しかったです!!ほんとに予言通りボールペンが出るとはwwあとTシャツ無意識なのならもう脳みそが意識高めにできてますね..!(笑)流石ですimage00_10.gif
 
 
 
暇つぶし()ご主人様〜!今日は入り口で少し話させていただいただけで、暇つぶしなかなかできませんでした(;_;)というよりお屋敷が賑わってて暇ではなかったのもある..笑 でも久しぶりにご主人様のお顔が見れたので嬉しかったです!安定に似てました(笑)そして黒髪も多分初披露..?かな?似合ってたかな〜。゚(゚´ω`゚)゚。今度感想聞かせてください!
 
 
 
朝一で会いに来てくれたご主人様!いつもいつも本当にありがとうございます(´;ω;`)体調の心配などしてくれたの本当に嬉かっです。゚(゚´ω`゚)゚。でも全然大丈夫なのでお気になさらず..!そんなやさしいご主人様に会うたび元気になりますので..!画像フォルダーも感激すぎてね..こんな私の自撮りを保存してくれてありがとうね(  ´^`° )しかもいつも保存が早い..!髪型も褒めてくれたからもう一回やろうかな♡
 
 
真田丸()ご主人様!今日はゲーム中重い話しちゃってごめんね(´;ω;`)でもご主人様に話したら結構
気持ち楽になりました(  ´^`° )!ご主人様のアドバイス通りもう少し頑張ってみるね..!途中ご主人様が慰めるのの上手いから本当に泣きそうになっちゃったよー。゚(゚´ω`゚)゚。wwあとチェキね〜いつも上手いこと行かないからモヤモヤ..いつか完璧に成功したチェキ撮れますようにimage01_3.gif私も練習(?)しとく!!まねきケチャの感想待ってまーす♡♡
 
 
群馬県からのお嬢様!今日は会いに来てくれて本当に本当に嬉かっです(  ´^`° )♡♡覚えてるなんて当たり前すぎるよー!忘れるわけない( *`ω´)!久しぶりにお嬢様にお会いできてお話しできて私はとても幸せでした♡上から目線みたいな言い方になったてしまうのですが、お嬢様が謙虚すぎて良い子なんだな〜って感動してました初チェキもありがとうございます!また一つ思い出が増えましたね♡♡学校頑張ってください..!
 
 
ぴりおさん推しご主人様!今日は初黒髪生お披露目でしたね!沢山褒めてくれて嬉しかったです(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡イメチェン成功ということで黒髪にしてよかったimage02_3.gifでもメイクも死ぬほど薄くて誰状態だったのに気付いてくれたのびっくりでした!今日はお屋敷がとても賑やかであまりお話しに行けなかったの悲しすぎる..(;ω;)また6階か7階でお会いした際はゆっくりお話しさせてください..!
 
 
苗字みたいな名前のご主人様!(笑)今日もローテンションだけどハイテンションなトークありがとうございました!ご主人様面白くて楽しいのでご帰宅してるのみるとすぐ話しかけに行っちゃうwご主人様曰く推しの話してる自分の目はキラキラしてるらしいので、常に推しの話でもしてようかな?( *`ω´)wでもご主人様に初めてそれ言われたのでご主人様だけが気付いたのかな?また私の惚気話()聞いてください〜ww
 
 
あみなさん推しご主人様!みんなに仮店舗大体予想つかれてたのは笑いましたwwご主人様も勘付かれてましたしね..!そして決めた理由を熱弁してしまった(笑)仮店舗決まったら基本会える機会はなくなると思いますが、もしヘルプ等で6階に行った時はこれからもよろしくお願いします(*∩ω∩)!そして髪色もツイッターでも直接でも褒めてくれてありがとうございます!♡やっぱ清楚が1番ですよね
 
 
最後会いに来てくれたお嬢様!今日は最後急かしちゃって本当にごめんね(´;ω;`)こんな奴に会いに暑い中並んでくれたというのに..ほんとに反省している..あ!私の心配は本当に大丈夫だから気にしないでね(๑و•̀ω•́)و ♡バリバリ元気なのだよ!そして今日はお互いチェキが盛れない日だったね(´;ω;`)しんどい(´;ω;`)チェキにプリクラ機能つけて欲しくない〜?(笑)いつも沢山本当にありがとうね..愛が伝わるから頑張れる!!
 
 
 
なちゅらりん
image03_6.jpg
 
 

おはようです

 
 
お給仕むかってます〜!!
 
 
昨日は沢山のおめでとうや応援のリプありがとうございます!!
 
 
 
 
 
9月から7階でお給仕がんばります!
 
 
そして
昨日つららさんと撮っていただいた(∩´͈ ᐜ `͈∩)
ポニーテール触らせてもらいました..!笑
image00_27.jpg
 
 
 
 
とっても眠たい…今日間違えていつもと違うカラコンつけて来ちゃったんだよね。゚(゚´ω`゚)゚。
 

仮店舗決定しました..!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ついに仮店舗決定しました!
 
 
 
 
 
 
 
時間流れるのとても早いのね!まだまだぐるぐる始まったばっかですよーとか言ってたのに!
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり迷いに迷ってめちゃめちゃ迷いました..
 
 
 
 
 
 
 
 
4階は世界観がとても素敵で、ご主人様お嬢様たちのノリも楽しくて、先輩も楽しくて面白い方ばかりで..
 
 
 
 
 
 
 
5階はメイドさんになりたいとおもったきっかけでもある階だし、私の1番尊敬するメイドさんもいて..
 
 
 
 
 
 
 
6階は初お給仕でお世話になって、ぐるぐる期間で1番多く入ってるし、沢山のことを教えてもらって..
 
 
 
 
 
 
 
7階は先輩たちがみんな優しくて、雰囲気もすごく暖かくて、私の大好きなメイドさんもいて..
 
 
 
 
 
 
 
ドンキ店は、みんなの個性がすごく輝いていて、フレンドリーで賑やかで..
 
 
 
 
 
 
 
 
最終的には2択まで絞ってずっと悩みに悩んで悩みまくって、、、
 
 
 
 
 
 
 
ここに決めました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は〜〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドキドキ(p′Д`;)(;′Д`q)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドキドキ(p′Д`;)(;′Д`q)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
溜めすぎ?笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image00_26.jpg
 
 
 
 
です!!!(‘ロ’(‘ロ’(‘ロ’(‘ロ’ )!!!
 
 
やっぱりな!って思う方や、そっちだったの!?って方思う方もいるかもしれませんが
 
 
 
決めたからには7階でお給仕頑張るので、妖精さん、メイドさん、7階がホームなご主人様お嬢様
 
 
 
9月からよろしくお願い致します!
 
 
image01_15.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

お給仕終!

 
10:00〜18:00のお給仕終わりました!( *`ω´)
 
 
 
今日はとっても仲良しで大好きなお嬢様がお土産くれたの〜(´;ω;`)♡♡
嬉しすぎる..大切に使います。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
image00_25.jpg
 
 
 
可愛いピンクだったから早速つけてみたの図
image01_14.jpg
 
 
 
仲良しなご主人様にいろんな相談のってもらって、本当に人生お悩み相談所みたいになってたwwでも真剣に悩んでた事だったので聞いてくれてアドバイス(?)もくれてありがとうございました(´;ω;`)!またすぐにうだうだ言い出すと思うので適当に聞いてくれたら嬉しいです…沢山だる絡みしちゃってごめんなさいでした。゚(゚´ω`゚)゚。
 
 
そして久しぶりに会えたご主人様もいて!懐かしい気持ちになりました(;_;)
 
 
黒髪にしてから会うご主人様やお嬢様、妖精さんメイドさんにお世辞でも褒めてもらえるのすごく嬉しい〜。゚(゚´ω`゚)゚。
 
 
今日は初ご帰宅のご主人様、お嬢様がとっても多くて、すっごく楽しかったです!あっという間だった〜(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡
 
 
明日はオープンからおやつ後までお給仕です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

お給仕むかってます

 
お給仕むかってます〜!
 
 
新しい化粧品欲しい欲が止まらない〜!
 
 
THREEのコスメが只今気になりんこだから今日見に行くの( *`ω´)!
 
 
ファンデーションとハイライトめちゃ好きなんだ(∩´͈ ᐜ `͈∩)
 
 
アイシャドウも今持ってるの全部飽きたから新しいの買いたいな〜
 
 
今日は萌えちゃ2回の夜前までです〜!

お給仕終!

 
 
2日連続の10時間終わった〜(´;ω;`)!
 
 
心折れそうだったけど上がる間際沢山構ってくれたご主人様やお嬢様がいてめげずに終われた(´;ω;`)
 
 
 
ころもさん推しのご主人様!今日はサッカー漫画の話からいろんな話ができてとても楽しかったです!沢山絡みにいっちゃいました(  ´^`° )!あと私の趣味、、?(笑)をドン引きしないで聞いてくれてありがとうございました!wwでも流石に自分で振り返ってやばいなって思いました(笑)あと今日オススメした漫画是非機会があったら見てみてください!とても面白いので( *`ω´)!!
 
 
こよいさん推しのご主人様!3日連続目にして猫舌だということを知る!(笑)そして今日はコスプレと某カフェの裏事情を知れて面白かったです(笑)でもコスプレって上手くやればあまりお金かからないんですね!ご主人様がコスプレした姿めっちゃ見てみたい..(꒪꒫꒪ )クオリティ高そうだな〜って勝手に想像してしました(笑)オーディションにレッスン頑張ってください!応援してます( *`ω´)
 
 
パクチー嫌いなご主人様!リュックから出てきたジンベイザメ気持ちよすぎてずっと揉んでたかったレベルでした〜姪っ子〜(´;ω;`)wwというかレモン自体完食するご主人様は初めて見たので驚きを隠せませんでした(꒪꒫꒪ )種まで食べるのはレベルが違いすぎます..しかも皮はレモンピールって相変わらずぶっ飛んだ回答ありがとうございます!いつも楽しませてもらってますヾ(°∀° )/
 
 
ホーム画面が初期のだったご主人様!森のホーム画面にしてください!って言ったら直ぐGoogleで検索して変えたのは最高に笑いましたwwしかも意外としっくりきてたのが更に面白かったですwwこれでいつでもどこでも心と目を癒してあげることができますね!(∩´͈ ᐜ `͈∩)wwフットワーク軽めなご主人様大好きなのでまた絡みに行きますね!あとシルバーカードおめでとうございます!
 
 
まろさん推しのご主人様!まろさん推しだからでしょうか?話すペースもとてもまったりで話しやすかったです(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡ドラクエがどういうゲームなのか全く知らなかったので今回こんな感じだよ〜ってのが知れたのでモンハンやドラクエはご主人様の話を聞いてたらなんかとてもやりたくなってきました..!モンハンはまずあの罪のない恐竜を倒せるメンタルを作れたらやってみようと思います..
 
 
よよさん推しのご主人様!ドンキで見かけるのは多分初めてだったのでびっくりしちゃいました!髪色褒めてくれて嬉しかったです(´;ω;`)!ご主人様
は香水も褒めてくれたし紳士なんだな〜と感動していました..お楽しみ会でも後ろのご主人様お嬢様たちに気を遣ってズレてくれてありがとうございます..私もそんな心遣いができるような人間になりたいなと思いました、、!
 
 
ユニクロお嬢様!(笑)まさかまさかの住んでいるところがとても近いのは驚きでしたww身内調査もちょっとして見ます..( ^ω^)きっと話しやすい理由もそこから来てたんですね( *`ω´)職場今度遊びに行きますね!推しさんのパンを持って!!(笑)そして何かと会う確率が高いお嬢様でお話も楽しいので勝手に仲良しさんだと思ってるのでこれからも沢山お話しさせてください♡
 
 
スライム目薬ご主人様!今日は黒髪を見に会いに来てくれてありがとうございました(´;ω;`)♡どんな理由でも、どれだけ少ない頻度だとしても会いに来てくれたってことが嬉しくて涙出そうになりました(  ´^`° )!そしてめーてるさんとお揃いチェキできたのは最高でしたimage00_9.gif黒髪ふぇりす褒めてくれてありがとです!そしてご主人様がいる時必ず時間すぎる現象はなんなんでしょうね?(笑)予言があたる(笑)
 
 
久しぶりのお嬢様〜!触れてないチェキはある意味ぶっ飛んでて楽しかったです(´^ω^`)ww本当お嬢様が言う事もテンションもネジ飛んでるから大好きですヾ(°∀° )/♡♡しかもまったりの時だったからゆっくりお話しできて嬉しかったなぁ(´;ω;`)♡そして衝撃の飛んだ疑惑事件にはびっくりしすぎて言葉が出なかったです、、でもそれが本当だったら悲しすぎるし寂しすぎる..(;ω;)真相はいかに..
 
 
 
ご縁がありすぎるご主人様!最初言われた時は何のことかとドキドキしましたがお店の名前見て世間狭!!って心の底から思った瞬間でしたwwその方にほんとよろしくお伝えください(笑)そしてお友達のお嬢様がとても心配です(´;ω;`)またいつか可愛い姿見れたらいいなと心待ちにしております..お互いぐるぐるということなのでこれからも構ってくれたら嬉しいです!あまがみポーズはチェキ盛れますね
 
 
現場一緒だったお嬢様!と、連番してたご主人様!
まさかここで出会えるとは思っていなかったので、思い切って聞いてしまいました..!少しだけでしたが懐かしいお話しが出来て楽しかったです!今度は@での活躍楽しみにしています、、!そしてご主人様もハート飛ばしありがとです清楚な私もよろしくお願いしますヾ(°∀° )/♡またゆっくりお話しさせてください(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)!!
 
 
火神と赤司チェキご主人様!今日はなんかゲーム中シビアな話しちゃってごめんね(;_;)せっかくのゲームなんだしもっと楽しい話題を話すようにするね!めっちゃあの時ピーク来てたけどご主人様見つけた瞬間本当に疲れ飛んだからご主人様の存在自分の中では本当に大きいんだな〜って実感しました..!でも今日も沢山笑ったなー!やっぱ1番は『ま、いっか!』のくだりかな?(笑)そしてご主人様も2日連続ほぼオーラスお疲れ様でした!はやくコースターケースいいの見つけてね!絶対あれ壊れる!笑
 
 
お久しぶりご主人様!↑のご主人様と連番楽しそうで羨ましかったです〜(´;ω;`)!意外と久しぶりの再会だったのに実感がわかない..何故だろう..会うたびに新しい髪色なような気がしますもん(笑)私の特徴は髪色でどのくらい前にあったことがわかるということですね( *`ω´)そして初ご帰宅からもうすぐで1周年ということで!周年イベント待機してますね(๑و•̀ω•́)و 笑 正ご主人様昇格ですね!笑
 
 
 
その他にも今日は沢山の海外のご主人様お嬢様や、お誕生日のご主人様お嬢様がいてお盆明けにも関わらずお屋敷は賑わっておりました〜!!
 
 
 
明日はオープンから夜前まで萌えちゃ2回のお給仕ですー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

お給仕終

 
10:00〜20:00の
お給仕終わりました!( *`ω´)
 
10時間お給仕でした〜!体力は大丈夫なのだけど、眠さが来る、、笑笑
 
 
 
朝から沢山ループしてたご主人様!今日は沢山ゲームも出来たから本当にゆっくり色々なお話ができたね!ご主人様のこともっと知れた気がする..!最後言ってたこと私も心がけてみようと思いました、ご主人様とはどんな話題でも楽しいし、いろんなこと教えてくれるし勉強になることばかりだ..そしてもっと頑張らなきゃなって思います!ご主人様がいるのを見るとお給仕モチベが上がるのは本当なので信じてくださいね!( *`ω´)四目今日沢山勝てた気がする(笑)ガチャガチャの奇跡もう一度!!
 
 
 
今日は会いにきてくれてありがとうございました(´;ω;`)!黒バス全話見終わってくれたみたいで嬉しい限りです..秀徳と洛山の試合は本当に感動ものですよね..滝のように涙流してみてました(笑)次はじゃんけんのチェキネタ忘れないようにしないと!あとね萌えちゃ明けにもう一回来てくれたの本当に嬉しかったんだよ〜(´;ω;`)あまり直接恥ずかしくてちゃんと言えないけどご主人様にはいつもいつも感謝してます..また来月待ってますね!楽しみ♡
 
 
 
期待を裏切らないご主人様!朝一から久しぶりのヤシの木ウォークありがとうございました!初っ端からぶっ飛んだご主人様が見れて眠気吹っ飛びましたよ(笑)しかもまさかのドM宣言ww何から何まで面白さmaxで最高ですね??とりあえず秋葉原まで緑の全身タイツに本物のヤシの実持って本店まで来てください( ´・ᴗ・` )wwそしたらホンモノです!あ、これゴマスリじゃないですからね!?笑笑
 
 
 
7階であったぶりご主人様!今日はチェキもゲームも出来て楽しかったです(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡チェキの落書きも褒めてくれて嬉しかったです♡ポカポンゲームご主人様最後挽回してきたので驚きでした(´;ω;`)!!(笑)そして今更ですがいつも仲良くしてくれてありがとうございます..♡また明日も楽しいお話ししたいからお会いできたらいいなぁ(´-`).。oOあとツイッターも見てくれててありがとです!
 
 
 
刀剣乱舞のご主人様!鍛刀なかなかレア刀でなかったですね、、資材使っちゃってすみません(´;ω;`)笑!でもあれは黄金レシピなので気が向いた時に回して見るときっと出るはずです!そしてそして鶴丸が近侍なのはナイスセレクトだと思います( *`ω´)
ちゃっかり遠征も行かせてたりしてたのがやってないとは言い切れない感で面白かったです(笑)また今度鍛刀やらせてください!
 
 
 
爆睡してたご主人様!今日は何かと沢山提供したりで勝手に運命を感じてました!(笑)初の新ふぇりすポーズチェキ撮れましたね(๑و•̀ω•́)و しかもその場考案(笑)白のワンピース似合ってましたよimage00_8.gifwwそして10時間乗り切れました〜(´;ω;`)!あの時が1番眠さピークでご主人様が寝てるの見て私も寝たい〜ってなってました₍ᐢꙬᐢ₎お互い眠気に打ち勝ってご帰宅貫きましょう!!またお見かけしたら話しかけに行きますね(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡
 
 
 
高校生に見えないご主人様!今日は初めましてだったのに、すごく話しやすくてとても楽しかったです!ご主人様と仲良くなれてよかった(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡ツイッターもフォローありがとうございます!ぜひリプでも絡んでくれたら嬉しいです( *`ω´)そしてご主人様がどの道を進むのかもとても楽しみにしていますので決まったら教えてくださいね(遠い目)永遠安定主義なので公務員は安定のゴリ押ししておきます(笑)ドンキ店でお会いした際はまた話させてください!
 
 
ラーメン作れるご主人様!イベントお疲れ様でした!お話聞く限り1番目立ってたのでしょうやっぱ推しへの愛が違うなぁと思いました(´;ω;`)♡♡クラシル私も時々見てたので親近感沸いてました(笑)そしてまさかのラーメンを仕込みから作れるのは驚きでした!!趣味の域を超えてますよ!いつか自分のお店持てるといいですね、、でもなんかラーメン屋の大将似合いそうですタオル頭に巻いて湯ギリしてそうですもん!お店ができたら行きたいな〜!
 
 
 
ジュラシックパーク好きご主人様!今日はとても久しぶりにジュラシックネタのチェキ撮れましたね!
テーマはラプトルよりも血しぶき寄りになっていた件には触れないでください..(笑)金髪のイメージが強すぎて誰かわからなかったって言われた時は笑いましたwでもまあ確かにその通りww仮店決まったらしばらくお顔を見れないかもですが、ぐるぐる期間ではまだまだ沢山会うと思うのでこれからもよろしくです!
 
 
 
その他にも初めましてのご主人様やお嬢様、髪色褒めてくれたご主人様たち嬉しかったです(´;ω;`)♡♡
 
明日も今日と同じオープンからスーパーロングです(*>ω<人)
 
眠いぞー(*>ω<人)
 
 
 
 
 

お給仕終!

 
 
とっくにお給仕終わってます!!
 
 
今日は初めましてのご主人様お嬢様と沢山お話しできた1日でした( *`ω´)♡♡
 
 
とっても久しぶりなご主人様お嬢様のご案内いつも以上にできてお手紙沢山読めて本当に楽しかったなぁ(´-`).。oO(♡
 
 
最後に顔見知りのご主人様にもお会いできたしあっという間でした(´;ω;`)♡
 
 
これから美容院で髪の毛染めてくるよー!初めてのところだから慣れない感半端ないしすごい待たされる〜(笑)やっぱいつものところがいいなぁ
寝るからいいんだけどね( ´・ᴗ・` )
 
ご帰宅した時の1枚( ´・ᴗ・` )!
このワンピースお気に入りだから着る回数多め(笑)
image00_24.jpg
 
 
 
そして可愛いかぴちゃんで〆る♡♡
image01_13.jpg
 
 
 
 

おはようございます!

 
お給仕むかってます〜४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩
 
 
 
電車に乗る20分前に起きてしまって絶望的でした〜(´;ω;`)
 
 
遅刻はしないけどメイクも髪の毛もほとんど出来てないから結構大変なことになってる(´-ω-`)
 
 
お屋敷ついたらどうにかしないと、、
 

おやすみなさい

 
 
もう0時すぎたから今日だね!
 
 
今日お給仕終わったら、かぴちゃんとご帰宅するのだー!
 
 
どこの階にいこうかなぁ迷う..
 
 
明日でピンク髪は最後〜!
 
ご帰宅した後美容院行って髪の毛染めてくる( *`ω´)!!
 
 
どんな感じになるか楽しみだな〜♡
 
 

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最新メイドblog

2017.08.20 00:04:35
#おやすみなさい じぜるのえほん (じぜる)

きょうはおひる~よるのお給仕でした~~!ご帰宅してくださったご主人様お嬢様ありがとうございました⁝...

2017.08.19 23:53:46
おやすめーてる⋈.° めーてる鉄道しゅっぱ~つ♪ (めーてる)

はぁ実家最高あしたはもねちゃんの卒業式スーパーロングお給仕でがんばります夢で会おうね、おやすめー...

2017.08.19 23:50:40
◟꒰◍ ´꒳` ꒱◞ ・+。初音色想い・+。 (はつね)

ご主人様・お嬢様、ごきげんよう今日は、どんな1日でしたかお屋敷周辺は、豪雨雷雨で荒れ模様でした明日...

2017.08.19 23:26:09
こはきゅん卒業 ご注文はらぱんですか?? (らぱん)

今日は本店5階のこはきゅんこと琥珀ちゃんの卒業日でした(お月様にいるためらぱんは行けませんでした)こ...

2017.08.19 23:19:45
今日の嬉しかったこと(◜௰◝) めいぷる幼稚園☆おひるねのじかん (めいぷる)

ぷるぷる~おきゅおわです今日もたくさんのご帰宅ありがとうございました(◜௰◝)今日嬉しかったことが3つ...

2017.08.19 23:19:41
337ぴょん♡ ♡み~ぴょんだいあり~♡ (み~ぴょん)

今日はお給仕終わってお家に帰ってから家族で外食に行ってきましたきのう姉ぴょんのお誕生日だったので...

2017.08.19 23:12:37
卒業します 拝啓、霧の国から (メアリ)

壁に耳あり障子にメアリ!メアリです!さて、タイトルの通り、私ドンキ店所属メアリは、10月17日にあっ...

2017.08.19 23:00:30
♡電球ソーダ♡ ♡はなぴょんのほっぺ♡ (はな)

今日お給仕前に原宿で友達と遊んでたんだけどね、はじめて電球ソーダというものを飲んだよ!!!がんば...

2017.08.19 22:58:39
♡:アイドルに会ってきた! ♡えりにゃんぶろぐ♡ (えり)

お給仕終わってから可愛いアイドルさんに会いにいきました!初音いちごちゃん♡相変わらずとても可愛くて...

2017.08.19 22:42:59
れなちさんイベント☆ アイドルあかりんの活動日誌 (あかりん)

4階お給仕とれなちさんイベントおわりました~4階お給仕すんごい新鮮で5階と物が置いてるとことか全然違...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!