♡:3年生。春野えり。

 
多忙な1日が無事に終了!
 
 
 
image00_15.jpg
 
 
 
撮影2つからのお給仕でした♡
こちらのちむさんとのお写真は
撮影先で撮りました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
撮影が終了してから
 
 
学園生活へ!!!!!
 
 
 
 
image01_12.jpg
 
 
 
 
image02_9.jpg
 
 
 
 
 
 
image03_7.jpg
 
 
 
 
同じクラスの大塚れなち♡
かわいい( i _ i )!!!
 
OP入れてくれた先輩方
本当にありがとうございます!
嬉しいです!!!
 
 
 
 
image04_5.jpg
 
 
 
れなちとお給仕被ること少ないから
今日たくさん撮ってしまった♡
 
 
 
 
image05_4.jpg
 
 
 
 
image06_4.jpg
 
 
 
 
春野えりちゃんで学園生活送れて
最高ー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
 
 
明日からはメイドさんだっ♡
 
 
15時~21時までお給仕です!
会いに来てね( *´•ω•`*)
 
 
 
 
 

♡:カエル

 
ケロケロケロ
 
 
日曜!ドンキのお給仕…初でした!
たくさんのご主人さまお嬢さまに
かまってもらえて嬉しいです♡
 
 
ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
 
image00_14.jpg
 
 
 
このカエルちゃんね
ドンキメイドさんほとんどみんなつけて
お給仕してたのwwwwww
 
 
ちょーかわいい( i _ i )♡♡
 
 
今日は雨も降っていたので
チェキのネタにも使えて
カエルちゃんにお世話になりました!笑
 
 
 
明日(27日)でプレミアム就任して
4ヶ月なのでお祝いもしてもらえて
大好きな放プリさんのアルバムも
プレゼントいただいて…
嬉しい1日でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
 
28日、6階の学園コスDAYに
参加させていただきます!
 
 
ピンクのカラセにツインテ予定です♡
 
15時~21時お給仕予定ですが
お給仕前に2つ撮影などがあり
もしかしたら押しちゃうかもです( i _ i )
 
 
お給仕時間変更になる場合は
ツイッターにてお知らせします( i _ i )
 
 
 
28日学校(お屋敷)で
会おうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
 
 

♡:NARUTO最終回

 
ついに(;_;)
 
 
アニメNARUTO疾風伝が
最終回を迎えましたね…
 
 
もうね
NARUTOに出会えて良かった。
ただ、それだけです。
 
 
14年半えりはNARUTOと一緒に
成長したと言っても過言ではない!
 
 
つい最近までナルトたち
アカデミー通ってたのに…
気がつけばもう結婚して親に…
 
 
時の流れ早すぎ!!!
 
 
14年半あっという間に終わりました
 
 
 
 
image00_13.jpg
 
 
 
 
image01_11.jpg
 
 
 
 
image02_8.jpg
 
 
 
 
image03_6.jpg
 
 
 
 
image04_4.jpg
 
 
 
image05_3.jpg
 
 
 
 
image06_3.jpg
 
 
 
image07_2.jpg
 
 
 
image08_2.jpg
 
 
 
image09.jpg
 
 
 
image10.jpg
 
 
 
 
image11.jpg
 
 
 
image12.jpg
 
 
 
 
image13.jpg
 
 
 
これ何年前だろうwwwwww
 
 
2年くらい前かもwwwwwwwww
 
 
 
 
 
4月から子世代のボルト!!
楽しみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
 
NARUTO最終回見て
ちょーーー泣いたから目が腫れてるw
 
たくさんの感動をありがとうございます!
岸本先生大好きです!!!!
 
 
 
 
 
 
 
明日のお給仕
13時~17時です꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
 
 
 
 
 
 
 
 
 

♡:えりいちご

 
昨日はドンキのお給仕でした!
 
 
image00_12.jpg
 
 
 
魔法のテーマは
『トイプードル』ですwww
 
 
いつも猫だから犬を意識したの!www
 
 
 
私あまり巻くことがないから
ツインテ巻きは
レアだったと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
 
自分的にはあまり似合わないなぁ。。。
っていう感じだったけど
ご主人さまお嬢さまからは好評だったので
近いうちにまたしようかな?♡
 
 
 
image01_10.jpg
 
 
 
 
これね、犬のカチューシャがなくて
うさぎつけましたwww
 
 
 
気持ち的には犬だったんだよ!!ww
 
 
 
お給仕終わってから
えりの愛方ちゃん♡
 
 
いちごちゃんと合流して
プリ撮って一緒に帰ったよん~~
 
 
 
 
image02_7.jpg
 
 
 
 
image03_5.jpg
 
 
 
image04_3.jpg
 
 
 
image05_2.jpg
 
 
 
image06_2.jpg
 
 
 
 
 
待ち受けにどうぞ♡♡
 
 
 
 
 
いつもいちごちゃんといて思うことがあって
 
 
大好きないちごちゃんと
一緒にプレミアムになれてよかったなって!
 
 
 
 
いちごちゃんといると
本当に楽しいし!なんでも話せるし!
コスDAYとか店舗メイドの時
本気で苦手で1年間でてなかったけど笑
プレミアムになってから
えりいちごを好きなご主人さまお嬢さまが
とっても増えて!!!!!!!!
 
 
今ではコスDAY大好きになりました!
 
 
 
いちごちゃんのおかげで
苦手を克服したよ✧\\ ٩( ‘ω’ )و //✧
 
 
 
プリクラに
〝プレミアム最強 えりいちごコンビ″
 
 
ってお絵描きしたけど、、、
 
 
 
いつかは
@ほぉ~む最強コンビになるね(。・ω・。)笑
 
 
 
 
これからいちごちゃんと撮影♡
 
みんなお楽しみに~♡
 
 
 
 
 
 
 
 

♡:ご帰宅したよ!

 
 
2日連続でご帰宅したのー!
 
 
 
image00_11.jpg
 
 
 
 
アルカちゃんと
7階へご帰宅したの( `・ω・´ )
 
 
アルカちゃん面白すぎて
プレミアム部屋でずっと笑ってたwww
 
 
 
image01_9.jpg
 
 
 
 
image02_6.jpg
 
 
 
 
はーたんに会いに6階へ!
 
みづきんさんのお誕生日でもあり
OP入れたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
 
お給仕もご帰宅も楽しい!
 
 
@ほぉ~むカフェ最高☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
 
シンプルなブログ内容ですが
どうか許してください(;_;)www
 
 
 
今日(22日)のブログは
またのちほどー!
いちごちゃんとのプリたくさん載せるね!
 
 
次のお給仕
24日 13時~17時です!
短いし早い時間なのですが
ご帰宅お待ちしてます( `・ω・´ )
 
 
 
 
image03_4.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 

♡:第2章開幕

 
えりにゃんのぼうけん
 
 
改め…
 
 
 
えりにゃんぶろぐ!
 
 
 
第2章開幕しました!!!!
 
 
 
冒険は終わったのです(。・ω・。)
楽しかった、1年。 
 
 
 
さて、最近のこと書いていくよ!
 
 
 
image00_10.jpg
 
 
 
 
 
image01_8.jpg
 
 
 
 
1年半年ぶりに開催された
えりにゃん撮影会☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
 
 
参加してくださった
ご主人さま♡ありがとうございます♡
可愛く撮ってもらえて
とっても嬉しいです!!!
ぜひ、大切にしてください(。・ω・。)
 
 
 
 
image02_5.jpg
 
 
 
 
image03_3.jpg
 
 
 
 
4階メイド
おとめちゃん♡おとはちゃん♡と
デートしたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
意外な組み合わせでしょ!?
 
 
あまり公言してないだけで
仲良しなんだよーっ♡♡
 
 
2人のことたくさん振り回したw
まさに
 
 
『最終章、えりにゃんのぼうけん』に
相応しかったですwwwwww
 
 
 
また遊ぶ約束したの!
今度は計画的にね!!www
 
 
 
 
 
image04_2.jpg
 
 
 
ドンキメイド
ちろるちゃん♡
 
 
ちろるちゃんとお茶したよー♡
 
 
お給仕の悩みだったり
趣味が欲しい…など、ちろるちゃんの
相談を聞いたり!雑談したの!
 
 
趣味は塗り絵を提案したよ!www
 
 
もうひとつあったんだけど
それは怖いらしくダメだったw
 
 
 
 
 
プレミアムメイドさんになって
お給仕の悩みもあったり
だけど!ちょー楽しくて!
 
全店舗お給仕になってからは
いろんなメイドさんと
仲良くなる機会が増えて毎日が
刺激的であります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
 
今日もお給仕なのです~~
 
 
 
4階!13時~19時です(。・ω・。)
会いにきてください(。・ω・。)
お待ちしてます(。・ω・。)
 
 
 
 
 

♡:ご帰宅

 
7階メイドの
こなつちゃんと遊んで来たお!!
 
 
 
image00_9.jpg
 
 
 
 
 
image01_7.jpg
 
 
 
お洋服買いに行って
ご帰宅しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
 
今日ずっと頭痛で悩んでたけど
は~たんから大ハッPをもらったら
あっという間に治りました♡
 
さすが!
は~たん様*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
可愛いえり推しのちろるちゃんにも
チェキ頼んだよー♡
 
『最近会いに行けなくてごめんなさい(;_;)』って言われたけど
 
 
気にしてないのに( *´•ω•`*)w
 
ってなった!wかわいいのぅ♡
 
 
 
明日は1年以上空いた
久しぶりの撮影会です!!!
 
 
参加するみなさま
よろしくお願いします♡
 
 
可愛く撮ってね???
 
 
 
 
 

♡:神回!?

 
今日ご主人さまお嬢さまにTwitterにて
ドッキリ仕掛けようとしたのに
すっかり忘れたえりにゃんだよ( `・ω・´ )
 
  
本日のお給仕終わりました( `・ω・´ )
 
 
 
ちょー!!!
まったりで推しのみなさんはもちろん!
初めましてのみなさんとも
たくさんお話しができて
悔いのないお給仕ができました♡
 
 
 
えり推しのみなさんからしたら
 
もう2度とないラッキーDAY!
 
と、言っても過言ではありません!
 
 
 
 
かまってくれたみんな
本当にありがとう(*´ㅂ`*)
 
 
 
Twitterで
『本気を出す(多分)』ってツイートして
 
はたしてなんの本気なのか?といいますと
 
 
 
 
 
image00_8.jpg
 
 
 
こちら!!!
 
全力の本気の愛込めでした♡www
 
 
 
18日 撮影会♡
19日 11時~19時 お給仕
20日 11時~19時 お給仕
 
 
えり充お待ちしてます( `・ω・´ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 

♡:ごめんなさい(;_;)

 
お給仕、夜ライブでした!
 
会いにきてくれたみなさん
本当にありがとうございます♡
 
 
image00_7.jpg
 
 
 
最近仲良しおすし(おとは)ちゃん♡
 
 
 
 
 
お給仕中とってもバタバタして
たくさん待たせてしまったり
それなのにお話もできず…
本当にごめんなさい
 
 
会いにきてくれるみなさんには
本当に毎日感謝してます。
 
たくさんメイドさんがいるなか
たった1人しかいない『えり』という
メイドにみなさん会いにきてくれてること
とっても幸せです!
 
 
心がけてることがあって
ご帰宅は1時間という中で
みなさんには『楽しい!』と思われる
お給仕を頑張っています
 
 
でもイベントだと
いつも待たせてしまって、、、
 
 
 
何回イベントやっても
毎回同じミスをしちゃう自分が情けなく
泣いてしまいました、、、
 
 
『どうしたの?』と声をかけてくれた
メイドさん、ご主人さま、お嬢さま
 
心配かけちゃってごめんなさい
 
 
 
待たせてしまって
それなのに話せなくて
みなさんをお見送りする時
ものすごい胸が痛いです、、、
 
 
 
もう会いに来てくれなくなっちゃうかな。
って…
 
 
 
私はアミューズメントを
上手く消化することが苦手です。
特に!!イベント系は!
 
 
どうしたら良いのか分からなくて
萌えチャージのときに
hitomiさんの元へ相談しに行きました
 
 
 
アドバイスもらったので
次のイベントのときは
今までの私よりも少しはみなさんと
お話できるよう頑張りますので
どうか、応援してください
 
 
 
image01_6.jpg
 
 
 
 
えりいちごのオプション
たーくさん嬉しかったです!
 
 
 
 
image02_4.jpg
 
 
 
 
image03_2.jpg
 
 
 
 
今日は反省しながら
ゆっくりお風呂に入って寝ます!
 
 
またねん!!
 
 
 
 

♡:明日は4階夜ライブ!

 
 
まずは
本日会いにきてくれた
ご主人さまお嬢さま
ありがとうございます♡♡
 
 
image00_6.jpg
 
 
 
実はえりにゃん
6階のお給仕が1番大好きだったりします!
 
いつもね、
まもさんが褒めてくださるの。。。
 
まもさんみたいな素敵なメイドさんに
褒められることって本当に
嬉しいことなのです( `・ω・´ )♡
これからまた頑張れる元気をいただいてます!
 
 
 
明日は4階にて
お給仕があります( `・ω・´ )♡
 
15時~22時です!
 
 
夜ライブがあるので
21時~22時はお給仕ではないです!
ライブです\( *´•ω•`*)/バッ
 
 
萌えチャージと同時に
セーラー服にお着替えだよ~~!!
 
 
image01_5.jpg
 
 
 
みなりんちゃんのツイッターから
セトリとメンバーです!笑
 
 
把握の方よろめろです!
 
 
 
夜ライブ初参加なのでドキドキ♡
 
 
名刺も新しくなりました!
みなさんGetしに会いにきてください!
 
 
 
4階で会いましょうー!
おやすみなさいっ
 
 
 
 
 
 

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年3月
« 2月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最新メイドblog

2017.03.30 21:16:29
のんびり 海底マンボウマイル (マンボウ)

とにかく急いでピリピリしてずーっと地蔵、っていうすごく疲れるディズニーライフ送ってたから久しぶり...

2017.03.30 20:51:17
ゆうゆは6月25日に@ほぉ~むカフェを卒 業します すいーと☆まじっく (ゆうゆ)

タイトルに書いたとおりです 6月25日に、ゆうゆは@ほぉ~むカフェを卒業します 約3年と9カ月! 長...

2017.03.30 20:40:06
うまいっ!!!!!!☆ アイドルあかりんの活動日誌 (あかりん)

お給仕おわって 体調ってゆうか腰が痛いってゆーななんとゆーかな親友のお家にお見舞い?にきたよ〜...

2017.03.30 20:15:17
♡3.30 お給仕♡ ♡ぴんくのプリンセス♡ (ゆゆめろ)

こんばんはゆゆめろです今日はくま耳ヘアーだったよ♡今日は割とまったりだったからお楽しみ会3回くらい...

2017.03.30 19:57:16
昨日のお給仕…♡ るこりの冒険日誌 (るこり)

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*きのうはぐるぐる期間最後のお給仕でした!!初めてのお給仕...

2017.03.30 19:53:37
下校♡ れなちわーるどっ!! (れなち)

本日も登校ありがとうございました♡ 一瞬だけ西園寺れなちだったのですが最後は相紗れなちになりました...

2017.03.30 19:29:01
もえちゃにかいめ ご注文はらぱんですか?? (らぱん)

おしちゃってごめんなさい!19:57ごろもどります。いまからご帰宅だとイベント前のラストまでいられるの...

2017.03.30 18:31:56
萌えちゃーじ2回め⋈.° めーてる鉄道しゅっぱ~つ♪ (めーてる)

19:00ごろ着替えて戻ります@ほぉ~むカフェ本店5階めーてる@maid_maetelお給仕よてい3月4月時間ははっ...

2017.03.30 18:22:44
まほうと萌えちゃ ぴんきぃらんど革命♡!! (ぴんきぃ)

魔法きました〜19時から萌えちゃ革命♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*ぴんきぃTwitter(@maid_p...

2017.03.30 18:19:14
☞もえちゃ 日々のつみかさね (かさね)

今もえちゃーじに入りました~✧*。18:45頃に戻りますっ今日で新人服は見納めですよっ皆さまのご帰宅お待...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!