♡きゅーぽっとかふぇ♡

 
 
 
 
image00_21.gif
 
 
 
こんばんはあ
 
 
 
きょはおともだちと、きゅーぽっとカフェにいってきまちた!image01_19.gifimage02_17.gif
 
 
 
 
おともだちがアフタヌーンティーがしたいってゆってたから、わたしから場所提案したくせに
 
 
 
image03_4.jpg
 
 
image04_7.jpg
 
 
(上のがぞうの番号と、てらしあわせてね)
 
①30分寝坊&ちこく
 
②迷子になってまちあわせ場所にたどりつけない
 
③まちあわせ場所(スタバ)ついたと思ったら別のスタバと間違えてた
 
④結局迎えにきてもらう
 
 
 
 
 
さいしょから迷惑かけまくったよ(^。^)いえーい
 
 
 
えんじゅのおともだちは大変だなあっていつも思うimage05_16.gifもはやお世話がかり
 
 
お給仕のときも気をつけてるけどあんまり変わらないからなかよくしてくれてるご主人さまもたいへんだなあっておもいます
 
 
ぽんこつでごめんね˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
 
 
 
 
 
 
きゅーぽっとカフェ、
内装もおしょくじもめーーーったやかわいかったimage06_13.gif
 
 
 
 
image07_5.jpg
 
 
image08_7.jpg
 
image09_4.jpg
 
 
 
 
 
まかろんおいしすぎなので、おすすめでし
 
いちごあじあべたよimage10_7.gif
 
 
らいげつの、せーらーむんーこらぼも来たいっておもいましたimage11_6.gifimage12_2.jpgimage13_6.gifimage14_4.gifぜったいかわいー
 
 
 
 
お茶したあと、お散歩してたらかわいーぴあすみつけちゃたので、ピアスほーる増やそうっておもたよ!
 
(閉じてしまっていまは左右一つずつしかない)
 
 
インダスあけなおしたいなあ、、、image15_3.gif
 
 
 
 
 
 
スノウでたくさんへんなお写真撮ったり、
 
image16_4.jpg
 
image17.jpg
 
 
 
お洋服見に行ったり、くれーぷたべたり、めったゃおんなのこおんなのこした休日だったので
 
たぶんつぎのおきゅうじでは女子力がだだ上がりだとおもいまる˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
 
女子力を無料配布しまる˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
 
 
 
 
 
 
あたらしいかわいーニーハイもおむかえしたからはやくおきゅうじではきたい˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
 
 
 
はやく明後日にならないと、ちょっとむりむりのむりなので、たくさんねて、きづいたら明後日になってたらいいなあ(ฅ•.•ฅ) 
 
 
 
 
image18_2.gifおやすみなさあ!!!!image19_2.gif
 
image20.jpg
 
 
 
 
 
 
image21_2.gifえんじゅのお給仕よていimage22_2.gif
 
 
image23_2.jpg
 
 
 
 
 
 

♡さんかげつりぼん♡

 
 
 
image00_20.gif
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
 
ちょっとだけひさびさに
ブログ更新します(ฅ•.•ฅ) 
 
 
 
 
 
5がつ21にちに、
えんじゅぴちゃん三ヶ月りぼんをつけさせていただきましたimage01_2.jpg
 
 
 
image02_4.jpg
 
 
 
 
 
つける前はね、えんじゅ変なとこひねくれてるから、
 
 
 
告知してるくせに、
 
 
 
3ヶ月なんて短い期間でお祝いしてもらうのもなんかやだ!!!
 
つけたあとも長文のブログとか絶対かかない!
そんなことで騒いじゃだめだ!!!!!image03_17.gifっておもってました(´ . .̫ . `)
 
 
 
 
 
 
でもとうじつ、えんじゅがおもってたより全然たくさんのご主人様おじょうさまがお祝いしにきてくれて、お久しぶりな方にもたくさん会えたの˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
 
 
 
 
 
 
お花やぷれぜんともいただいてしまって、、
 
image04_6.jpg
 
 
 
 
 
 
 
はじめましての方にもおめでとうって言ってもらえて、ひねくれた考え方してた自分が心底嫌になりました˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
 
 
 
 
えんじゅあっとにまだ少ししかいないけど、自惚れかもしれないけど、こんなに好かれてるんだっておもってしまいました
 
 
 
ほんとにありがとうございます(/ _ ; )image05_15.gif
 
 
 
 
 
 
えんじゅよく、2番目でいーよとか他に推しがいてもいいから仲良くしてっていっちゃうんですけど
 
 
その気持ちに他意はないんだけど
 
さいきん、たまーにつらいときもあったりして
 
 
 
 
代わりはいくらでもいるんだなーって痛感する気持ちより、えんじゅ滅茶苦茶にかまってちゃんだから、いろんなひととなかよくなりたい!ってゆうのが勝って、そゆこと言ってしまうんだけど
 
 
 
あいされてる(おおげさ)のを知れたので、まだまだがんばれます( ´。•̥~•̥。` )image06_12.gif
 
 
 
ぽんこつだから、時間はたくさんたくさん人より倍の倍の倍とかかかると思うけど、
 
 
 
ほかのこなんてみないで!って自信に溢れながらいえるくらい素敵なメイドさんになるから気長に見守ってくだちゃいimage07_10.gif
 
 
 
 
大天使っておもってくれてるひとはそのまま信仰しててねimage08_6.gif
 
 
がんばってがんばって、しあわせにしますね(?)
 
 
 
赤ちゃんっておもってるひとはその通りなのでそのまま甘やかしてください
 
 
褒められて伸びるタイプです。
 
 
 
 
ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ
 
 
 
 
まとまらなかった
 
 
 
 
なんか文面ネガティブになってしまったけど
 
これからもがんばるねっていみimage09_7.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさいimage10_6.gif
 
image11_3.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image12_4.gifえんじゅのおきゅうじよていimage13_5.gif
 
 
image14_2.jpg
 

♡5/14のおきゅうじのこと♡

 
 
 
image00_19.gif
 
 
 
つづけての投稿ごめんなさい!
 
 
 
 
きのうはゆうがたからラストまでもえちゃ1回のお給仕でお屋敷にいましたimage01_18.gif
 
 
 
 
きのうもなかよしさんから
初めましてさんまでたくさんのご主人さまおじょうさまにお会いできました!image02_3.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image03_16.gif
 
にちようびのごしゅじんさま!ばたばたしちゃっていつも以上にお話足りなかったimage04_14.gifほっとけーきつくってくれてありがとうっ♡
 
 
 
だいてんしのことがだいすきなご主人さまおじょうさま♡いつもいつもありがとうね、ずっとずっとなかよくしたいな
 
 
 
四目のご主人さま!もっとおはなししたかったー(/ _ ; )これからも雑学おしえてね
 
 
 
ゴールドデーなご主人さま方!めったゃほめてくれてありがとうございますきういもありがとう♡笑ニーハイみられてるなんて、びっくりしたあ
 
 
 
BDカードかかせてくれたご主人さま!おたんじょうびおめでとうございます!いい一年になりますように☆
 
 
 
ランクアップのご主人さま!プレゼントありがとうございますえんじゅ、これからもなかよくしたいなあ
 
 
 
ラムネ持ってくれたご主人さま!なかよくしてくれてありがとう、これからもっとなかよくなろうね♡
 
 
 
ばたばたの中会いにきてくれたご主人さま!災難を乗り越えてご帰宅ありがとう!お待たせしてごめんなさい、いつもにこにこしてくれてうれしい
 
 
 
 
 
 
かききれませんが、たくさんの方と仲良くしていただけてしあわせです(/ _ ; )
 
 
 
これから時間に余裕があったらお礼書いていきますimage05_14.gif
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
なんだかアミューズメントが同じ時間にしゅうちゅうしてしまって、
 
 
 
その時間にご帰宅してくださったご主人さまお嬢様方は少しだけお待たせしてしまいました(/ _ ; )
 
 
 
もうしわけないです、、
 
 
 
 
ひとりでテンパっちゃってあわあわしちゃってたし、ゲーム中だったりで、お見送りができなかったり、嫌な気持ちになってないかな、って心配、、、
 
 
 
もっとうまくやりたいなあimage06_11.gif
 
 
 
 
そんな感じで反省していろいろ考えてました( ´•̥_•̥` )
 
 
 
まだまだダメダメだけど
見守ってくれてるご主人さまおじょうさまに立派になったとこみせたいから精進するね見捨てないでねimage07_9.gif
 
 
 
 
 
 
 
くらいかんじになってしまったimage08_5.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
とってもうれしいこともあったんだよー!image09_6.gif
 
 
 
もえちゃがすこしだけいのりさんと被って、そのときお話させていただいたんだけど
 
 
 
えんじゅぴもちまえのお口の悪さをそこで発揮してしまって、、、
 
 
ああああ(/ _ ; )ってなってたらおもしろい!ってゆってもらえて、そこから紆余曲折あり、
てんさんといのりさんと、お給仕後にお写真まで撮っていただけました、、、
 
 
 
image10_4.jpg
 
 
 
うれしーーよーーー(/ _ ; )♡♡
 
 
 
そのほかにもたのしいこと、たくさんあったから、なかよしなご主人さまおじょうさまにはやくお話したくてしょうがないimage11_5.gifimage12_3.gif
 
 
 
 
そんなかんじできょうもお給仕です!昨日の反省をいかす(っ`•ω•´c) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image13_4.gifえんじゅのお給仕よていimage14_3.gif
 
 
image15.jpg
 
 
image16_3.jpg
 

♡おきゅうじむかってます♡

 
 
 
 
image00_18.gif
 
 
 
だいすきな林檎ちゃん聴きながらおきゅうじむかってますっimage01_17.gif
 
 
 
 
きょうもきのうとおなじで、
 
 
 
【ゆうがた から らすとまでもえちゃ1回】
 
 
 
のお給仕です(∩´。•﹏•。` ∩)image02_16.gif
 
 
 
 
きょうもがんばりまるまる
 
 
そういえば、さっきりぷかえしてたら、いただいたリプが消されてて返せなかったのが幾つかあって悲しかったimage03_15.gif
 
 
 
 
 
image04_13.gifえんじゅのお給仕よていimage05_13.gif
 
 
image06_6.jpg
 
image07_4.jpg
 

♡もえちゃ♡

 
 
 
 
image00_17.gif
 
 
 
もえちゃいただいてます!
 
 
2003にもどります(っ`•ω•´c) 
 
 
きょうはなかよしさんにたくさんあえてうれしーなあimage01_16.gif
 
 
 
 
 
 
 
image02_15.gifえんじゅのお給仕よていimage03_14.gif
 
 
image04_5.jpg
 
image05_4.jpg
 

♡おはようございまる♡

 
 
image00_16.gif
 
 
 
おきゅうじむかってます♡
 
きょうは夕方からもえちゃ1回のおきゅうじです(∩´。•﹏•。` ∩)
 
 
きょうはポンコツ発動しないようにがんばりまる!
 
 
 
深夜のホットケーキの罪悪感からかこころなしかいつもより顔がまるくみえてかなしい、、
 
もーしないimage01_15.gif
 
 
でもさいきょーにおいしかったなーきょうのよるもほっとけーきがいーなあimage02_14.gifimage03_13.gifimage04_12.gif
 
 
ばななじゃなくていちご添えたいimage05_12.gif
 
 
 
 
 
そういえば、みさいるもはやだーれも騒がなくなったよね(´ . .̫ . `)
 
 
今日も飛んだんだよね?image06_10.gif
 
魚が一番かわいそうー˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
 
 
 
 
 
 
 
 
image07_8.gifえんじゅのお給仕よていimage08_4.gif
 
image09_3.jpg
 
image10_3.jpg
 

♡しんやにごはんって♡

 
 
image00_15.gif
 
 
なんでこんなにおいしいんだ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
 
 
ちょこばななとなまくりーむそえたから最強˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
 
 
 
あしたのおきゅうじがんばれるimage01_14.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image02_13.gifえんじゅのお給仕よていimage03_12.gif
 
 
image04_4.jpg
 
image05_3.jpg
 
 
image06_5.jpg
 

♡ほっとけーき!♡

 
 
image00_14.gif
 
 
ほっとけーきがたべたくてたべたくてしかたなくていまからつくるよimage01_13.gif
 
 
でぶかつ
 
 
 
材料買いにさっきいったんだけど、線路が怖すぎた(/ _ ; )
 
 
よるのせんろこわい
 
 
 
 
 
 
image02_2.jpg
 
 
 
 
 
そらのしゃしんとろうとしたら地面撮っちゃったんだけど、地面の濡れかたがおばけみたいimage03_11.gif
 
 
 
 
 
 
 
image04_11.gifえんじゅのお給仕よていimage05_11.gifimage06_4.jpg
 
image07_3.jpg
 
image08_6.jpg
 
 

♡5がつこうはんお給仕よてい♡

 
 
image00_13.gif
 
 
 
ついったーで先にお知らせしましたがブログにもあげますimage01_12.gif
 
 
 
えんじゅの5月後半お給仕よていです(∩´。•﹏•。` ∩)
 
 
image02.jpg
 
 
くまのかずがもえちゃのかずです!image03_10.gif
 
 
 
お給仕、えんじゅなりにがんばってちょっとずーつ増やしてるので、あいにきてくれたらとってもとっても嬉しいですimage04_10.gif
 
 
 
 
17日は雨服コスデーに参加しますimage05_10.gif
 
1回も着ないままなくなっちゃう˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚っておもってたので、参加できるのが今から楽しみですimage06_9.gifimage07_7.gif
 
 
 
 
 
それから、えんじゅ的にめったゃ大事なこと!!image08_3.gif
 
 
 
 
 
image09_2.jpg
 
 
21日に、3ヶ月りぼんをつけさせていただきます!!!!うれしー!(/ _ ; )♡♡
 
 
なかよしさんはもちろん、たくさんの方に見ていただきたいです(∩´。•﹏•。` ∩)
 
 
 
 
なかよしさんはもちろん
 
 
 
 
なかよしさんはもちろん
 
 
 
 
 
 
 
 
なかよしさんはもちろん、、!
 
 
 
 
image10_5.gifimage11_4.gif
 
 
 
 
 
あ、明日も夕方かららすとまで萌えちゃ一回でお給仕います⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾ 
 
 
 
たくさんのご主人さまおじょうさまにお会いしたいなあ
 
 
 
 
 
image12_2.gifえんじゅのお給仕よていimage13_3.gif
 
 
image14.jpg
 

 

♡メイド検定3級♡

 
 
 
image00_12.gif
 
 
 
 
 
三級うけてきました!image01_11.gif
 
 
 
 
問題とかなにがでるかわからないからちょーふあんだったけど、合格したよimage02_12.gif
 
 
 
 
 
image03_3.jpg
 
 
 
うれちい♡
 
 
 
以上以下と未満のあれがわかんなかったよ、18歳未満とか20歳未満とかそうゆう表現されるとよく悩むimage04_9.gif含むのか含まないのかわかんないよね(そうゆう趣旨の問題じゃない)
 
 
 
 
 
えんじゅ、お人形みたいってゆわれるのお世辞でもめったゃうれしいんだけど、
 
 
妖精さんいつもゆってくれるからうれしい˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
 
 
がんばろーっておもいましたimage05_9.gifたんじゅん
 
 
 
 
あ、5月後半のお給仕よてい今日中にだしまるimage06_8.gifimage07_6.gif
 
 
 
 
 
 
image08_2.gifえんじゅのお給仕よていimage09_5.gif
 
 
 
image10_2.jpg
 

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年11月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

最新メイドblog

2017.11.19 23:10:28
こんばんは さぁ、唱えましょ、カプレーゼっっ!! (かぷれ)

かぷれです。いきなりですがかぷれは2017年1月14日で@ほぉ~むカフェを卒業します。やりたいことが見つ...

2017.11.19 23:07:09
綾瀬みつき卒業公演いってきました ご注文はらぱんですか?? (らぱん)

お給仕のあとはお友達の姫庭の綾瀬みつきの卒業公演にいってきましたお花!すごーい!!綾瀬みつきソロ...

2017.11.19 22:55:16
タイトルなし マカロンは要冷蔵ですっ♡!! (マカロン)

ご帰宅ありがとうございました!!!会いに来てくれたご主人様お嬢様ありがと~っ今日お祝いしに来てく...

2017.11.19 22:47:36
お給仕終わってます☆ アイドルあかりんの活動日誌 (あかりん)

お給仕ラストまででしたー今日はKM服を忘れて見習い服でしたが、ソロチェキチケットとか使ってくれた方...

2017.11.19 21:36:42
仮店舗!ドキドキ♡ コアラちゃんの大冒険レポート☆ (コアラ)

お知らせです! 前のレポートは長かったですが 今回は短くします! では!!! コアラの仮店舗は!!!...

2017.11.19 21:23:16
#きょうのじぜちゃん じぜるのえほん (じぜる)

こんばんはーー!!!ファイル欲しかったけどメルティーキッスがこれしかなくて詰んだ(U 'ᴗ' U)!ちび...

2017.11.19 19:57:17
もえちゃぱーとつー!!! イリヤの熱血☆修行日記!! (イリヤ)

遅くなっちゃったぁぁ20:24頃にもどりますっ!!!よかったら下にあるいいね!押してくださいっねくすと...

2017.11.19 18:55:57
さむい ぴんきぃらんど革命♡!! (ぴんきぃ)

寒さになれたおぴんさん明日よる最短以下でお給仕あるんですよ〜わたしまってます革命♡o。+..:*♡o。+..:*♡...

2017.11.19 18:40:26
♡ほっかいどう♡ こばとのおさんぽ日和♪ (こばと)

゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚土日で北海道行ったよ人生で2回目!めちゃくちゃ寒くっ...

2017.11.19 17:57:15
♪ クリスマスが今年もやってくる~♡ とりっく・あんど・とりーと♡ (ぴりお)

メリークリスマス⸜( ˆ࿀ˆ )⸝♪←早いひと足早いクリスマスプレゼント第二弾のお知らせですクリスマスタペス...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!